So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

鳩さんと。with 萌え袖。 羽生結弦選手、フィギペディア2015・”記憶に残るプログラム” 

 21, 2015 23:01
テレ朝ch2さん”フィギペディア2015・記憶に残るプログラム”の羽生結弦選手の演技の数々…
どれもこれも…ホントに素晴らしいモノばかりで…胸が一杯。ちょっと…個人的に若干疲弊
してたりもしまして、プログラム記事を書きたいんですが まだそこまでエネルギーが
充電出来てなくって… なんですけど、結弦くんが 2011年”ロステレコム杯”のロシアにて
鳩さんを テケテケ…っと追いかけて テケっと 驚かしてるとこが…めちゃ可愛くて…(^^ゞ…
そこのGIFとか作ってしまったり… 背景の木々や葉っぱの雰囲気も、なんだか素敵。
ついでに右に座ってるおじいちゃんと(笑)ベンチのグリーンが…差し色になってて…
当時の映像だから、解像度自体は低いんですが 全体の雰囲気が大好きです。
でもって 結弦くん 安定のモエモエお袖。カワユス。 同じ系統のモエモエお袖の記事はこちら。
→「羽生結弦選手、結弦くんの 90度ペコリ with 萌え袖 in Sochi。」


20150921_yh1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         z-f-hato-mat6g-2op.gif



20150921_yh2.jpg



20150921_yh3A.jpg


鳩さん… ビックリ…(^^ゞ…
でも、結弦くんがめっちゃ楽しそうに笑ってるから… 見てると なごなごしてきます。結弦くん的には
大変な時期だったとは思うけど… だからこその 束の間の『戦士の休息』…みたいな。
あんまりにも可愛いから 切りとっちゃったデス。ちょきちょき。


全部の流れは長くて1つのGIFには出来なかったので、小さ目にして2つに分けたんですが
上がノーマルタイム前半で、下が後半部分をスロモにしてあるバージョンです。
てか…最初 もう少し大きめで…とかやろうとしてら、48MBとかになってビビった…
背景の美しい木々や これまた素敵な落ち葉とかが… GIF的には ど鬼畜素材


20150921_yh4a-1.jpg



         z-f-hato-mat6g-3-1op.gif



20150921_yh5a-1.jpg


でも、2011年のロステレコム杯は優勝という素晴らしい結果を持って帰ってくれた結弦くん。
才能には恵まれていただろうけど、それでも この一段一段の階段を、ひとつひとつ着実に
丁寧に全力投球で登って来て今があるんですよね。昨年から今年にかけては…
立ちはだかる壁に 爪の先を引っかけてまで よじ登った結弦くん。今年もまた 登った先に
結弦くんにしか見えない 新たな景色が広がってるんだろうな…(^^ゞ…


☆~☆~☆~
ロシア杯つながりで… 2010年のロステレコムの時の… まっちーと結弦くん、あっこちゃん達の
めちゃなごなごしたトコを。 この時に、まっちーと2人で クレムリンの側を通りながら…
今度来る時は絶対に!みたいな 負けん気発言しておられましたが、見事に翌年は
同じロステレコムで優勝を。有言実行の男・『羽生結弦』。流石っす。 この時の記事は
まっちーの記事なのですが、こちらです。と、まっち~ お元気でいらっさいますか…
→「町田樹選手、”エデンの東” Forever。」


20150101_my1j.jpg



     z-mo2-lagsl16-gm.gif



帽子の被せ合いっこしてたのが可愛い。後ろを横切る あっこちゃんの優しそうな笑顔からも
マイナスイオンが…(^^ゞ…

(キャプは、こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

☆~☆~☆~
”フィギペディア2015・記憶に残るプログラム”は、もうもうもうっ…の 神編集の数々…
どれもこれも… 記事にしたいんですけど、結弦くんゴトが多過ぎて 全然追いつかないという…orz
また、もう少しエネルギーがチャージできましたら、フィギペディアさんの編集が
めっちゃんこ素晴らしかったので、ぼちぼちと プログラム記事とかも書いて行きたいな…と
思っております。でも、ゆ~てる間に 明日は『KENJIの部屋・4』ですし…
…(・∀・;)… ひぃ~ 嬉しいけど、もう… どんどん落ちこぼれていく感。爆

※ 追記: あ…(゚Д゚;)…そうだった、日テレの ”news every”結弦くんと野村萬斎さんとの対談も
22日OAなのですよねっ!。 ぐおおお… 嬉しい悲鳴と供に、どこから手をつけてよいやら
なにがなんだか、ワケワカメ。ちなみに関西は…読売TVさんなので…orz。 め、女神さま…
何卒 お慈悲を…orz


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 16

Tue
2015.09.22
00:19

EIIN07 #ZvwYy68I

URL

 羽生くんかわいいですね。今日もステキな作品ありがとうございます。でも、初めて見る映像もあって、テレ朝はまだまだ「持っている」と思いませんか?

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.22
00:37

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.22
01:06

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to EIIN07さん。


こんばんは~!。非公開拍手さまの方でご挨拶を頂いてましたよねっ(^^ゞ。初めましてっ。
結弦くん、トコトコっと…可愛いです…♡ いちいち動作が…どれもこれも なんともいえない
味わいがあるというか笑。”持ってる”かもですねっ。是非とも絶賛・放出して頂きたいトコです!
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.22
01:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。照れ朝 ←あ…変換ミス…なんだけど、なんだか可愛い誤変換。w
結弦くんが可愛いし素敵過ぎて”テレテレ朝”に…(^^ゞ…笑。いやホント、めっちゃんこ神編集でしたっ。
と、わ…私も女神さまのご加護の元に…i-201 もう、ひたすら感謝カンゲキ。
鳩さん トコトコっと…追いかけて、テケって驚かせてるとこが…なんて可愛い。なごなご~
2010年のまっちーとアッコちゃんたちと一緒の様子も、いつ見ても ほっこりとする
仲良しな様子です♪ 「ある意味鉄板 ( ̄▽ ̄)」←w 雑誌も素敵な表紙がぁぁ…
語録も出るしっ。お財布が… どんどん軽くなる…(-∀-;)… やべぇ…っす…i-201
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.22
01:54

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

感涙もののフィギペディア2015

さくさん、こんばんはにゅ〜。
このフィギペディアは凄いスゴ過ぎる!。毎年斜め45度から90度くらいの感じでスケーティングスキルが伸びて行くのと同時に羽生選手の少年から青年への成長振りまで拝見できて大変感激しました。競技会での演技は勿論ですが、さくさんが「戦士の休息」みたいなシーンをわざとぶっこんできて〜。番組後半は素晴らしいEX演技の数々で✨。大画面テレビに買い換えた元は取ったとしみじみ。ツーと涙が出る程に素敵でしたね。結弦くん、本当に努力の人です。才能があって努力も出来たら、そりゃベラボウにファンタスティックなスケーターに成る訳ですが、ちゃんと道のりを踏んでいる。演技の世界観とか凄味まで表現しているのが分かって泣けたよ。少年時代はその時の荒削りながらも全力疾走の、いやその時々で華があり、しかも卓越した演技力は誰にも真似できないと思う。無論、クリケットに行けば行ったで苦手なSPで気が楽になる位のスコアを出せるようになってと。でもね、阿部先生とのタッグも強力だったと俯瞰したら考えるのだよ。阿部コーチとオーサーコーチは必ず羽生選手の演技の前後にカメラが追うっていう事ですね。ニースワールドで銅メダルを獲得した時に、もう海外の先生にみてもらいましょうねと阿部先生が仰ったとかっていう話も分かるな〜って。全部がそのまま映画のようなストーリー展開で、何事も意味のないことは無いのですね。
樹君の結弦くんリスペクトって選手だからこそ分かる部分もあるようで涙無くして2014年埼玉ワールドも語れまいと感じた次第です。

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.22
03:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。いや…マジで凄過ぎて… なにがなんだか…というぐらいに凄かった。
『戦士の休息』←ちょっ。ワザとぶっこんだんじゃないよってばよっ!(^^ゞ、誤解だ。w
ホントにあのシーンに癒されてたんだもんi-88。ちびっと疲弊してるのもあったんだけど
あまりにも神編集過ぎて… どっから手をつけていいのかが判らなくなったのもあるしっ…i-201
もう…涙出るぐらいに神編集だった… もちろんダイジェストではあるんだけど…
結弦くんが階段を登ってゆく軌跡が 丁寧に映し撮られてて…泣けた。 MI:2とか何度見てもシビレル。
そうそう「華がある」←これ。何かのメディア記事で ニースのFS後に奈々美先生から…と、
目にした記憶が… でもホントに いい出逢いが繋がってるっす!。埼玉ワールドも…
やっぱ全部が じ~んときた。←ドアーズのSA・EX は めっちゃトキメイてたけど。きゅん♡
あのハイドロの あっぷ目のフルバージョンが見れた~♪ ヽ(^o^)丿~♪
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.22
14:26

みんみん #ekbJf6j2

URL

可愛い〜

さくさんこんにちは!

フィギぺディアは皆様絶賛の神番組だったようですね!

…実は1日間違えて出かけていて、観るどころか録画もしてないんです〜(T_T)
が、再放送が何回かあるという事でやっと立ち直ったところです。

鳩さんテケテケ可愛いですね〜、癒されますわ。
そしてそして、私の大好きなソチの90度ぺこり!
ぐわ〜、なんて可愛いんだ〜!

更に今日は野村萬斎さまとの共演!
はぁはぁ、夏からもう追いかけるのに精一杯です。

観るだけの私でも疲れてしまうので、それを加工して記事に上げて…という作業をするのはその何十倍も大変かと思われます。
更新は楽しみにしているのですが、あくまでもさくさんのペースで進めて下さいね!




Edit | Reply | 
Tue
2015.09.22
19:25

染 #J7OJaSx.

URL

さくさま。なんて可愛い…結弦くんなのでしょう。
とても幸せです。ありがとうございます~♬♬♬
今日は出かけて居て…萬斎さんとの対談を観られず。
残念でした…。

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.23
00:45

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to みんみんさん。


こんばんはにゅ~デス!。もうめっちゃんこ神番組でしたねっ、感涙。てか、どおおぉぉぉ…(^^ゞ…
私と…同じ事をやっていらっさる方が…w 私も…リアルもそうなんですが、ついドタバタしてて…orz
は?っと思ったら…orz でも、女神さまのおかげで見ることも出来ましたし、再放送が4回もある!
ということだったので、りば~す!っと蘇りました…笑 再放送なかったら…たぶん泣き崩れてたかも…i-201
←最初から映らないんだったら諦めもつくんですが、見れるのに録画をミスったというのは…
ちょっと立ち直れないもんがありますもんねっ…(・∀・;)…i-201 あ、鳩さんのテケテケ…めちゃ可愛い♡
私も なごなごと癒されました笑。ソチの90度ペコリも ホントに可愛いし、急いでるのに
あの背中のロゴまで見える程のお辞儀がとっさに出来る結弦くん… ホント尊敬してしまいます。
萬斎さんとの対談も素晴らしかったですね! あ、お心遣いを本当にありがとうございますっ。
はい~♡ マイペースでやりまっする♪
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.23
00:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くん…後半が早足で笑 鳩さん…びっくりさせてるちっく…w
何気に やっぱり さりげなくドS気質な結弦くん…(^^ゞ…笑 でも、景色も綺麗だし…めっちゃんこ
なごなご~っとなってました♡ あと、モエモエお袖が…きゃわゆいっ♪。萬斎さんとの対談
関西はローカルなんですが、女神さまが降臨されました!i-189嬉泣っ。でもって
もう…アレも神番組。本当に見応えがありましたyo!
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.23
01:03

染 #J7OJaSx.

URL

To さく*ranboさん

さくさま。観られて良かったです~♡♡♡

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.23
02:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅデス!。あっ、ありがとぉぉ~ございますっ♪…(^^ゞ…♡♡♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.23
08:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.23
15:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。シルバーウィークなんて… オラは実家の事情で ドタバタだったから
なんのこっちゃな日々ですたi-88。むしろ普段より疲労が…orz もうたいがい毎日がド鬼畜
みたいなもんなんだけど… よくブログ書いてると思う…(・∀・;)… はは… ←自分でもぷち不思議…
フィギュペディアもエブリさんも神だったけど、あと『KENJIの部屋・4』もあったし…i-201
私も まだ録画が見れてないんだけど…orz あ…お仕事ばっかしてると出てきたよっ。
「~♡( ´ ▽ ` )」←こいつ。w 忙し過ぎて 煩悩が消えてしまったのだろうか…w
てか、フリコさんも あんまムリしないようにねっ…i-201
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.09.24
00:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.09.24
15:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mippyさん。


こんにちはにゅ~デス!。そうなのだよ、あったんだよん♡。笑 しかもスーパー神編集i-189
あ…確かに…(-∀-;)…砂漠は砂漠で辛かったんだけど… こ、これほど神番組が続くと…
もう 何がなんだか どこから手をつけてよいのやら…orz んな事やってたら 競技前にエネルギーがぁぁ…
と、思ってたりもする今日この頃。爆 ほどほどにせねば。とてもシーズン乗り切れないっす…i-201
”MI:2”も… 当時はジュニアって…ほとんど見てなかったんだけど… 結弦くんを知ってから
初めて”MI:2”の映像を見た瞬間、どおっ…♡ となってしまった笑 結弦くんは…とにかく規格外。
スケアメさんの映像は いくつか見てたけど あのアナウンスが入ってたトコ…見れてなかったから
めちゃ嬉しかったです♡ 流石はアメリカさんの場内アナウンス♪ 「どSの片鱗」←うむ。見える。w
私は最初からトキメキしかしてませんデス~♡ ←ゆえに将来的な打撃が… きょわいっ…i-201
 

Edit | Reply |