So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ティファニーブルーの笑顔。 羽生結弦選手、トロント公開練習

 20, 2015 16:41
羽生結弦選手が8月にトロントにて行った『公開練習』の時に 何パターンかの新しいUAを着用
しておられましたが… どれもこれも、めちゃお似合いでっ。中でも印象的だったのは…やっぱ
綺麗なブルーグリーンが差し色のグレーと黒のコンビカラーのバージョンですけれど、このUAの
このブルグリーンの事を コメントにても頂いたり、お世話になっているブログ様などでも
お見かけしてるのですが 『ティファニー・ブルー』って おっさってるのを耳にするのですけど…
なんて素敵なお名前。UAの公式ページを見ても… その名前は出てこない?ちっく
なんですが、あのティファニーの色とピッタリだから? 自然とそう呼ばれるように
なったのでせうか?(^^ゞ… でも、結弦くんに関しては まんま定着しそうなネーミング~
最初に命名した人が すんばらしいセンス。でもって、結弦くんの笑顔が めっちゃんこ素敵。


20150807_y12a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      z-tro-smile-xla-sl10g1-1-1-1.gif



20150920_yt1.jpg


20150920_yt2.jpg


”バラ1”の曲かけ練習で… ちびっと後半のクワドコンボでfallされたので…
なんだか照れ笑いな結弦くん。足をピコンとさせてる結弦くんも可愛いっす。このあたりは
GIFにしたかったんですけれど… なんせ他の練習生の皆様がびゅんびゅん横切られるので…
ちょっと 繰り返すGIFには不向きかな…と断念…orz とはいえ… このfallの時に
ごろにゃん&ジタバタされてたお姿は、ハルマゲドンクラスの可愛さ。いつもながら
『転んでも ただでは起きない男・ザ羽生結弦』。私を萌え殺す気なのか。←え。
ごろにゃん&ジタバタも 記事がかなり送られてしまったので 全部ではないんですが
一部のキャプとGIFを下にくっつけてます…笑。


☆~☆~☆~
この笑顔も素敵~ 先日の『KENJIの部屋・3』の時に 結弦くんがおっさってましたが…
クリケットにいる時は『人格が違うとまでは言わないけれど(かなり違う)』とのことでしたよね笑。
『こんなきゃぴきゃぴしてないですもん。』とも。 もう… きゃぴってる結弦くんも可愛いんですが
個人的には… 刺客の目をした きゃぴってない結弦くんの方が 一段上で好きなもんで…(^^ゞ…
これを聞いたダケでも もうずっと…私の頭の中では 見れてもいないクリケの結弦くんに
勝手にトキメキいてます笑。きゅんきゅん。 戦闘モードで練習しておきながら…
その合間に こんな笑顔を振りまくハタチ。もう… それだけで なんて”ハタ迷惑”な。←違う。w
←いや、素敵過ぎて 罪作りな


20150819_ytt1J.jpg



      z-tro-smile2-llla-sl11g1.gif



20150819_ytt2a.jpg


あと、もう少しで ブラッシュアップ”バラ1”と さらに進化を遂げているであろう”SEIMEI”に
出えますねっ。うぉ~っ どちどち。でも、めちゃ楽しみ。


そいでもって、前述の”バラ1”の曲け時の ごろにゃん・ジタバタな結弦くん…(^^ゞ…
その時の記事はこちら。送られた記事には演技的なGIFや モエモエ(笑)なのも沢山あるので笑
ちょこちょこと 過去記事も Play back しながらやって行きたいと思ってます…
→「羽生結弦選手、ごろにゃん & ジタバタ in the クリケット。 & 進化する イーグルサンド3A。」


  20150813_y8c.jpg


前にも書いてましたけど…笑 このお背中の”くぼみ”がぁぁぁ… そしてこのライン。もごもご。

  20150813_y2c.jpg



  t-jit-m1-at7-t6op.gif


結弦くんの、『アホ毛』が可愛い。ぴこん。
  
  20150813_y5c.jpg


  20150813_y11c.jpg



  20150813_y13c.jpg

スロモ・バージョン。


  t-jit-m1-at7-t6-sl10op.gif



このUAって 長袖のハイネックタイプとセットになってて、公開練習のお写真でも長袖のが
あったりしましたけれど… 長袖の方は 着丈が長いんですが、この半袖の方の着丈の
あざとい程の短さは…どういうこったい…(^^ゞ… いや、ごっつ可愛いんだけどっ。
別にサイズがチッサイわけじゃ~ないですもんね? 長袖と同じサイズなんだから…
ってことは、デフォであの着丈なワケなので… UAさん やっぱG☆J。←爆

(キャプは、こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


あと、以前にもご紹介してますが… 一応長袖バージョンはこんな感じ。うぉう…鮮やか。
でも… やっぱ着丈はかなり長めですよねっ笑。なんで… 半袖はあんなにあざといんだろう笑。
←いや、アレはアレで好きなんですが。w


20150813_y22.jpg
(出典: 朝日新聞デジタル、羽生結弦、明かした胸中 集大成へ高難度プログラム挑戦)


☆~☆~☆~
そんなに時間が取れないので あんま見れてはいないんですけど、それでも合間に…
ちょこちょこと見てたりするんですが、先日のJGPの ネイサン・チェン選手… ちょっとビビる。
ジュニア… コワイ・コワイっ…(^^ゞ… 冒頭のクワドとかも凄かったですけど…
個人的には後半の 3Lz+2Lo+2Loも綺麗だな…って思ったんですけが…スコアみたら
そんなに…GOEついてなかった。やっぱ冒頭の4T+3Tとスピンのレベル4が 稼ぎ頭なのか…

USインターナショナルクラッシック2015 のショウマくんのFSを見てたりも。
冒頭の4T から 4T2T イーグルからの3Aとか凄かった~ 後半…ちびっと足にきてる?ぽかった
ような感じでしたけど… やっぱシニアって大変なんだな…しみじみ… でも、これからこれから。

同じく USインターナショナルクラッシク2015の女子SPの 宮原知子ちゃんのSPはなんとか
見れました。サトコちゃんの今季SPは『リバーダンス』から”ファイヤー・ダンス”ということで。
衣装もマリア・パヘスさんみたいな フラメンコ調の真っ赤な衣装。サトコちゃん… ひょっとして
あっこちゃんと同じで『赤』がラッキーカラーなのかも?(^^ゞ。あと、あっこちゃんも以前 TVにて
マリア・パヘスさんの大ファンとか おっしゃってたような… そして サトコちゃんってば
またしてもノーミス。サトコちゃんの技術とメンタル、いつもながら めっさ頼もしい
3Fに『!』がついてるんですね… 映像を見ても カメラワークの加減で…ちょっと判り難くて…
それでも堂々の首位発進。サトコちゃん ふぁいおっ♪。

※ 追記: サトコちゃん、FSも終えて優勝でしたね! 3FもプラスのGOEということでっ。
おめでとぉぉ~ございます!。 ちょこっと 佳菜子ちゃんの演技がまだ見れて
いないのですが… まだまだ、エンジン始動はこれからっ。

→Satoko MIYAHARA FS 2015 U S Int'l Classic
→http://www.usfigureskating.org/leaderboard/results/2015/18396/SEGM002.html
→http://www.usfigureskating.org/leaderboard/results/2015/18396/CAT001SEG002.html


※ 追記: お世話になっている情報ブログ様にて 中国大会の演技動画のご紹介を拝見し…
ボーヤン選手…(゚Д゚;)… 4Lz3Tと…か… で…も…3Aの後のスピンの軸が…ちびっとブレブレ
だったよ…う…な… でも、すぎょい。これからの男子…戦国時代に突入しそうな気配。ぷるぷる。
ハンヤン選手の演技は、まだ見れてなくて…

→2015 0919 JIN Boyang National SP
→4Lz3Tのルッツコンボが鮮明な動画様はこちら。 滞空時間が長い…
→ 2015 0919 Yan Han National SP


☆~☆~☆~
てか、以前も別の記事でご紹介した事があるんですが… 私的には『リバー・ダンス』の
ファイヤー・ダンス”とくれば、もう… ご本家 マリア・パヘスさんを どごんとご紹介をっ。
ご本人の舞台を見た事があるんですが… あまりの素晴らしさに マリア・パヘスさんは
ゲスト的な扱いにも関わらず… 頭の中では『あのフラメンコ姉さん 凄かった…』
←これが ず~っとぐるぐる回ってた記憶がっ とにかくオーラが尋常じゃないし
ポーズの美しい事といったら… 後で知ったのですけど、あちらでは 人間国宝級の方なのだとか。
ちょっと動画を貼ると… 記事が重くなってしまうんですが、貼らずにはおれない。デフォの音量が
小さいかもなので 少し音量を上げて 初見では 字幕のコメは消して見る事をおススメします。)


リバーダンス LIVE FROM NYCより『ファイアーダンス』




☆~☆~☆~
ランキングの方からご訪問頂きました読者様へ。当方はTOPに常設記事がありますので
あれがある限り、PC版の方での新記事更新の【UP】、マークの ピコピコは表示・点滅
致しませんです…orz ですから、”2番目の記事のタイトルが変わってたら
記事は更新されてますので、どうぞヨロシクお願い致します…

コメントや拍手を本当にありがとうございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!
非公開の拍手さまも 温かいお言葉をホントにありがとうございますデス!


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
 ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 12

Sun
2015.09.20
17:38

tuna #Zxv28ybU

URL

ゴロニャンコ再び❤︎

こんばんはにゅ♪
何度見ても可愛いアホ毛のゴロニャンコ (〃∇〃)
本当にこのUAは綺麗な配色で魅惑の着丈✨ UA様 GJですね❤︎
クリケではキャピキャピしてなくて…と仰っていましたが、それでこれなんでしょうかw

記事UPのお知らせマークの件ですが、ピコピコに関係無く頻繁に覗いているので あまり気になさらないで下さいね (^^;;
知恵熱w 幾分涼しくなりましたが…日中は暑くても朝晩は冷えますのでご自愛下さいませませ (*^^*)

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.20
19:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.20
20:49

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くんの『アホ毛』… そしてゴロニャンコ…めちゃ可愛いです…♡
ですよね~赤のコンビもお似合いだったけど、今季の印象としては あの綺麗なブルーとグレー・黒の
3色コンビ… とりわけ あの『ティファニーブルー』って呼ばれているお色目んとっこが
めちゃ印象的な気がします…(^^ゞ…♪ 着丈が短いせいもあって、もう…デフォでお腹や背中が
ずっと見てるという…w それを結弦くんが、びよんって引っ張ってるシーンもあったし笑
きゃぴきゃぴしてない…クセに、あんなあざとい事を合間に ぶっこんでくるなんてっ…♡
あ… もう諦めました。爆 私にとっては… あのピコピコよりも… TOPのコラージュGIFの
あの記事が… ウチのアイデンティティーぐらいに大切に思ってるとこがあるから…笑。
もう…ホントに…37.3ぐらいなんですけど…w いやん…orz あっ、ありがとうございます!
  

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.20
21:09

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。ん?もう…フリコさんのバヤイ…、あんなのデフォな気が。爆
熱ね…マジで先週 なんか…熱い…とか思って計ったら 37.3ぐらいになってて…(^^ゞ…i-201
寝たら下がった。←やっぱ知恵熱なのか。いや~お手手は長いとは思うんだけど、にしても…
あのティファニーブルーの半袖の方は 他のと比べても短い気がするるん。笑 でも、なんか
そこが…あのUAの可愛さというか…なんというか笑。ハロアイのってそうなの? ネットは
ホンマに色んなことゆ~てるからな~~w ゆじゅるくん 意外に…プレゼントとかの
さりげなく高価なブランド物を着てたりもするからっ笑 アルマーニとか CKとか。
違うっw ”もごもご”は 背中の筋肉が綺麗に割れてるんだろうな…という意味だぞっw
でも、フリコさんの説も、もれなく採用しちゃう♡。 そうそう、ハートに矢が刺さってるヤツ♡
あ、そうだといいな…i-201 TOPのコラージュGIFの記事… 私にとっては ピコピコよりも大事やねん…i-201
あそこを次に何に変えるか…とか考えたり&作ったりするのが 私にとっては楽しみだし♪
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.20
21:28

カンタービレ #cRqIULZ2

URL

短い、上着丈

この練習着の、丈、短いですね。
夏用で、暑くないように、短め?
背中チラが、なんとも。
長袖のは、普通に、長いですね。
スタイル、いいから、ぴったりしたのが、似合います。

SEIMEIの、衣装も、もっと柔らかい生地で、体にぴったりしたらいいのにと、思います。

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.21
00:12

新月 #1ysID9Ow

URL

わ〜いo(*^▽^*)o

クリケットでの笑顔に元気が出ました♪

さくさんを萌え萌えさせるゴロにゃんこ♡
クリケットは日本より『キャピキャピ』
してないとはゆえ、安心しきったような
笑顔に、なごなごしますね〜♪

知子ちゃん、『!』がついたんですね。
3Fだから、インサイドエッジのふみきりが
明確でなかったって事になりますかね。多分。
FSも終りましたね。堂々の結果ですね!

あっ…さくさん、お熱とか…うぅ💧
治ってもやつらはまたやってきますから!
要注意です(><)

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.21
01:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.21
03:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to カンタービレさん。


こんばんはにゅ~デス!。ホントに…半袖の方だけが 着丈が短いんですよね笑
やっぱ夏用だと あえて? 通気を確保する為に短めの丈でデザインされてるのかもですね?…i-201
でも…めちゃ可愛いんですけどっ(^^ゞ…♡ ですねっ、結弦くんスタイルがいいから
UAのボディライン・ピッタリ感が素敵っす。”SEIMEI”の競技バージョン…デザインとか
どうなるんでしょうねっ、色違い系なのか…全く違うタイプなのか… 超・楽しみです!
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.21
04:09

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 新月さん。


こんばんはにゅ~デス!。わ~ありがとうございますっ。って、私じゃなくて笑
結弦くんの笑顔からなんだけどっ…(^^ゞ…笑 私も あの結弦くんの満面の素敵な笑顔に
いっぱい元気をもらいました♡。UAの戦闘モードのお顔から~の あのゴロにゃんこっi-101
”きゃぴきゃぴ したない結弦くん”←これ… 個人的に…ごっついトキメクんですけど…w
サトコちゃんの3F 綺麗に回ってた感じだったんですけど… エッジんとこは
カメラが真横から…みたいな感じで 映像では判り難かったんですが…i-201
でも、FSみたら堂々の優勝で♪ 3FもGOEにプラスがついてました! こちら♡
http://www.usfigureskating.org/leaderboard/results/2015/18396/SEGM002.html

あ、はいっ お心遣いをホントにありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.21
04:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。そうなのだよ… なんだか気になる”クリケでの結弦くん”…(^^ゞ…
「どこがどう違うのかゆうてみ?とツッコミたい気分満載」←ww いや、ホントにそう思うっ笑
あの”ティファニー・ブルー”(←私が発信者じゃないんだけど…i-201)のUAは…色合いも可愛いけど
着丈と合わせて 合わせ技で印象に残ってしまったという。もち真っ黒バージョンはデフォで大好き♪
世間で呼ばれているお名前も ピッタリと似合ってて めちゃ素敵♡ おお、ジュエリーの名前からも
素敵ですよね~ 結弦くんのレクイエムとか、このUAも”パライバトルマリン”カラーちっく。
ビリーブは、”パパラチアサファイア”みたいだしっ。キラキラ~v-353 てか、おお…
結弦くんダケに…”ゆ・ジュル♡” と…か… ←こら。 ああぁぁ… バレーは…見る時間がなくて…i-201
でも、ファントム様や旧ロミオ様は 巡ってしまうと…そのまんま、しばし放浪の旅に出ちゃう…
ってのは めちゃわかる… きゅん♡ あ、全然いいのよん♪
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.21
14:04

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんの練習姿…良い刺激です。。。
可愛いと言ってしまう姿。試合時の表情とも違って。
どちらも結弦くんですが…男性っぽさが出る試合の時が好きかも知れません。。。

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.21
23:06

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くん… 普段の様子と競技の時とでは、もう…
ビックリするぐらいに豹変するんですが、『KENJIの部屋・3』で ご自身でも 日本とクリケでは
『人格が違うとは言いませんけど』と… 自覚があるんだな…と判って、なんか…
私的にはトキメキ度アップです…(^^ゞ…♡ 雄度の高い結弦くん、めちゃ素敵♪
 

Edit | Reply |