So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

お手手がハート。羽生結弦選手 × 野村萬斎さんの対談 楽しみですね!。

 19, 2015 06:03
なんと、以前から世間でも強く希望されていた…羽生結弦選手と野村萬斎さんとのスペサル対談が
”news every”さんにて実現とのこと。しっかし、いつもながらに どんだけ結弦くんファンの気持ちを
ぐいっと鷲掴みにする ”news every”さんの神対応。素晴らし過ぎるっ。あまりにも痒いトコに
手が届くエブリさんのスタッフの皆様に 思わずジャンピング土下座。どちゃっ。平伏。
んがっ… せっかくの神番組なんですけど… 関西地区は…読売TVさんなので…orz
読売さんになんのアレもないんですが… あう…orz  め、女神さま… どどど、どうか…
この迷える哀れな子羊をお救い下さい…祈。 お目目キラキラ。 にしてもっ(^^ゞ…
結弦くんの この茶系のスーツ めっちゃんこ素敵。ライティング?のせいなのか… はたまた…
か… 髪の毛の色が… 気のせいか?茶系に染まっているように見えるのですが…
こきゅこきゅ。←目をこする。うむむ。でも長さはパッチリ。←てことは、もうすぐ切られる。
皆様、お覚悟召され。爆


20150919_y1c.jpg
(出典: news every.公式ページ facebook)


20150919_y2c.jpg
(出典: news every.公式ページ facebook)


あああ…野村萬斎さんの このピシっとした姿勢の美しい事といったら。結弦くんとは
また別の意味で見惚れてしまう。ホレボレ。結弦くん、日本にいらっさる時は怒涛のお忙しさで…
大変だな…って思うことも多いですが、こんなスペサルな対談が実現したりもして
いらっさるので、きっと”SEIMEI”にも生かされますよねっ(^^ゞ…♪。わ~い、なんか…
こんな対談が実現したというダケでも もうそれだけで めっちゃんこ嬉しくなってます
←結弦くん、きっと楽しかっただろうし 勉強になることって沢山あっただろうな…と思って笑。
なんか、このお2人って 萬斎さんはアスリートじゃないですけれど…狂言もハンパない
肉体酷使だから ほぼアスリートみたいなもんだし… 感性が通じるもんが
いっぱいあったんじゃないかな…って 思えますもんね。


と、なんだか上の2枚目の結弦くん、お手手がハートマーク。 こんな美味しいもんを…
この私が見てしまったら… そら必然的に、こうなる。 ハートのお手手、めちゃ可愛い。


20150919_y2c-1.jpg


萬斎さんには恐縮なんですけど… ちょこっと結弦くんにフィーチャー。

      20150919_y2c-1c.jpg


えへ。遊んじゃった…(*・ω・*)ノ。←可愛い子ぶるなよ。気持ち悪い。…(^^ゞ…


☆~☆~☆~
そんなこんなで… TOPの結弦くんの”SEIMEI”ポーズんとこと いい感じにシンクロするのが
”ドリームオンアイス DOI 2015”の”SEIMEI”冒頭バージョンだったので、その時の記事で作った
コラージュとGIFも 少し一緒にくっつけておきます。ペタリんこ。でもって、記事はこちら。
→「羽生結弦選手、来季新プロFS ”SEIMEI” 平安の風を感じて。 & 鬼畜な3F DOI・2015」


20150622_y3aj.jpg


20150622_y1cj.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    d-s-t1-ma-sl10-1g.gif



20150622_y2cj.jpg


20150622_y2aj.jpg



このポーズ… アップの方でも見たいですし、少し引き映像でも見たいという…
プログラムの時のカメラワークって どうなるんだろうな… 出来ることなら、プログラムでは
少し引きで 手をあげる部分とか全部映ってるのにして頂いて、後のスロモの時に
こんぐらいの どアップを入れて頂きたい。←どこまでも勝手な事を言う。言うのはタダだもんね…


”SEIMEI”冒頭の”4S”を。今から考えたら…
そうだろうな…とは思ってはいたけれど、結弦くんのインタとかを聞くと なおさらに…
よくぞ あの小さなリンクで クワドを3本も入れようとされたことかと…(・∀・;)… あらためて
結弦くんのクワド3本への意地を感ぜずにはおれない。それに 今までも耳にしてきましたけど
先日の『KENJIの部屋・3』でもおっしゃってたように、ショーやショーの練習中に
新しいジャンプが成功するパターンが多いとのことだから、『何かを掴む』為に
とことんトライされてた印象でしたよね。きっと、結弦くんなりに かなりのデータ収集が
出来てるんじゃないかと思ってまっする


ショーバージョンでの”SEIMEI”の衣装では、ジャンプの時に セパレートタイプになった
上の衣装の裾が ひらひら~ と、ジャンプの時に開くのが素敵っす。競技バージョンは
どんなデザインなんでしょうか。た…楽しみすぐるっ。わきゅわきゅ。



      d-s-4SSL-at6gop.gif



上のカメラワークの方が映像が綺麗なんですけど…
”4S”の入りまでの 踏切のエッジが 最初の方が上半身メインだから あんま良く判らないので
『スポルたん』さんバージョンの”4S”も。


     d-sp-4S-at6gop.gif


入り方は…
この”DOI・バージョン”では ”オペラ座の怪人”の冒頭4Sと同じですね… た、たぶん。←爆
毎回言ってますが… 間違ってたら 優しくw 違うんでね?(^^ゞ…と ツッコんで頂けと幸いです

RFI →LBI(インモホーク)、足替え、RBO→RFI(スリー)→LBI(インモホーク)→4S(右足蹴り上げ)。 

クリケットの公開練習では ”4T”の入りの方が、かなり変わりそうな気配でしたし…
3Fの前も、ダブルスリーの前が変わりそうなパターンを ショーでは披露されてたから
そこが…もう… なんというか 私的には手に汗握る感があるんですが… でも…ごっつ楽しみ!。


☆~☆~☆~
もうせっかくなので… ど鬼畜な入りをしておられた ”3F”も。←どんだけ。
チョクトー、カウンター、ダブルスリー、3Fという ど鬼畜っぷり。 4Tがド鬼畜で…3Fまでド鬼畜。
この2段構えのド鬼畜入りを…結弦くんはされようとしておられるのだろうか… 心臓バクバク。

LBO→RFI(チョクトー) →RBI(カウンター)、足替え LFO→LBI→LFO→LBI(ダブルスリー)→3F。

判り易くする為に 気持ち的は スロモも一緒にUPしたいんですけど、ちょっとジャンプ記事
というワケではないので… これ以上GIFを乗っけると 記事が重たくなってしまうから
今回は ノーマルタイムの3Fだけで…


20150622_y5j.jpg



      d-s-3F-la-t6g1op.gif



結弦くんのジャンプは全部が大好きなんですが…
最近、ホントに…4S好きだな… シュザッっと上がる感じが スピード感と風を感じて堪らんぜよっ。
結弦くん細いから、軸の細い 4Tは 美しいジャンプという印象で、4Sは 足の長い結弦くんが
4Sを跳ぶと… 右足の蹴り上げの幅とかが 細い結弦くんを 一回り大きく見せてくれるというか。
クワドの迫力が倍増する気が。 てか… 他の選手の4Sを見ても… ぶっちゃけ私は…
あんまトキメかないんですよね…(・∀・;)… あ、成功してる。←こんな感じになってしまって…
私は とにかく ”羽生結弦”のジャンプに もう別格に惚れ込んでるもんで。だって…
チビッ子の頃からフィギュアを観てきて… 男子選手のジャンプで スゴイ…と思った事は
ありますけれど、トキメクほど惚れ込んだのは… 結弦くんのジャンプだけなので…


☆~☆~☆~
オマケです…(^^ゞ…
ひとつ前の記事にて TOPで作っていた”世界選手権2012・EX”の『White Legend』記事にて
ゆづ白鳥さんを… ゆらゆら水面(みなも)バージョンに。これは波にするのは 簡単変換サイトが
あるんですけど、波の速さには拘りがあるので…笑 調節し直してまする。
何気に ちょっとヒーリング系 GIF。

この記事から入って来られる方もおられるかもなので… ひとつ前の記事はこちら。
→「何処までも行けるよ、ニースの白鳥さん。Play back ”White Legend” 世界選手権・2012EX」


20150916_yw6b-3a.jpg



         y-swanlake1-t13.gif



(キャプチャは、こちら様と こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を本当にありがとうございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開の拍手さまも ホントにありがとうございますデス。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 16

Sat
2015.09.19
09:35

tuna #Zxv28ybU

URL

ダブル晴明様♡

夢の対談✨ 晴明様とヤング晴明様といったところでしょうか⁈
狂言の動作や精神的なもの等、結弦君が何かしら得る物は たくさんあったのでは。萬斎様も稀有な精神の持主の結弦君との対談は さぞかし楽しいものであったのではと、想像するだけで楽しみな放送 なのに…。
私も見られない地域です (T ^ T) 女神様プリーズ〜〜 ‼︎

結弦君ってインタビューや対談で よく手がハートになっていますが、今回のは一段とはっきりした形 ❤︎
ハートのコラージュw 可愛いです✨ 萬斎様の指に見入っている様にみえる結弦君❤︎
結弦君のお顔と萬斎様のお手手のツーショットに萌えている私です ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

結弦君のジャンプは本当に美しくて見惚れてしまいます。フワァっと舞い上がり細い軸でシュッと回転し終えてスッと降りてくる。無良君のグワッと高く舞い上がりズドーンとした迫力で降りてくるジャンプも好きですが、やっぱり結弦君のは別格で好きです❤︎ それにしても、擬音の多い表現でスミマセン (^^;;

お衣装、裾のヒラヒラが好きなのでこのフォルムを残して欲しいのですが、私達の想像を遥かに超える物をブッ込んでくる結弦君だから…(^^;; ドキドキ楽しみ♡

水面に写る白鳥王子様、ユラユラとした波が美しさを倍増させてますね✨
ありがとうございます❤︎

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.19
10:32

染 #J7OJaSx.

URL

萬斎さんとの対談が…本当に楽しみです。
ちゃんと観て聞きたいと思います~~~(*≧m≦*) 。。。
見惚れちゃうかも!!

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.19
12:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.19
13:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.19
17:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.19
19:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.20
00:40

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。ホントですねっ、もう…あの2枚のお写真だけでも… お2人の夢の
ツーショットのお姿が めちゃ嬉しいです!。結弦くんも満載さんも…楽しい時間を過ごせたじゃ
ないかな…って思えますっ(^^ゞ。うお…ウチの読売さんだから…orz 女神さま…お慈悲をぉぉ…orz
結弦くんのお手手、あんまりにも綺麗なハート形で… もう笑ってしまいました笑。カワユス♡
ジャンプの技術が素晴らしい選手、尊敬できる選手は沢山いらっさるんですけど…
ジャンプに とことんトキメイテしまった選手というのは結弦くんダケなんですよね…i-201
上手く言葉で説明できない感じなんですけど笑。凄いって気持ちが言葉を上回ると
擬音が増えちゃうのって”感動・あるある”かもi-88。w ”SEIMEI”様の衣装楽のヒラヒラ~なトコ
残して欲しいんですが…どうなるのかな? でも、バラ1と合わせて、ごっつい楽しみです♪
ゆづ白鳥さんにも ありがとうございますっ♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.20
00:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。萬斎さんとの対談、ホントに楽しみですよねっ。もう…なんか…
実現したというだけで… めちゃ嬉し過ぎる…(^^ゞ…♡ お2人とも素敵だから放送が楽しみです!
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.20
01:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 非公開さま。


こんばんはにゅ~デス!。あの…(^^ゞ… イニシャルの件から HNの後ろの「(非公開)」というのは…
HNを出して欲しくない?ということなのでしょうか?…i-201 内容が…ごく普通の内容ですので…
何がしかの特別な理由がない以外は…出来ましたら、当方的には HNはお出しさせて頂きたく
思うのですが…i-201 ”お返事不要”でない場合、「to 非公開さま」の希望者様が…今後 増えてしまいますと…
ちょっと… ただでさへ非公開での投稿が多い 当方のコメント欄ですので…汗 コメント欄の雰囲気が…
ビミョになってしまいそうで…i-201 スイマセン…i-201 それと 複数になってきた場合に
どの「非公開様」へのお返事なのかが…ワケが判らなくなってしまいそうで…orz それか…
それほど…恥ずかしい?といことであれば… 拍手での非公開の投稿にして下さっても… いいのかな?と…
思ってしまうのですが… お1人にOKしてしまいますと、他の皆様に対しても… 今後どうすれば…i-202
という部分が出てきてしまうので汗、ホントにスイマセンですっ…(・∀・;)…i-201

今までも素晴らしい選手には沢山出逢って来ましたし…尊敬出来る選手もいっぱいおられるん
ですけれど、結弦くんのジャンプや他のエレメンツ 滑り全体に とことんトキメイテしまいます♡
”Hello,I Love You”のジャンプも その時々で変遷して行ってますが、どれも素敵ですよね!
あ… お気持ちは本当に感謝ですっ。ありがとうございます♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.20
01:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mippyさん。


こんばんはにゅ~デス!。おお、晴れたのですねっi-1。ですねっ、目撃情報出てましたが…
私的に?訪れたのか…どうなんだろう…って思っていたら、マーベラスな夢のスペサル対談の実現がっ。
わ~いっヽ(^o^)丿~♪ お手手のハート、あんまりにも綺麗なハートマークだったから笑 それに…
私…筋金入りの手フェチだから…な…w うぉう、遊んじゃう♡ ←てか、大概アリエッティとか ←by mippy
かんぴょうスピーカーとかで遊びまくってたけどi-88。爆 髪… やっぱライティングかな?
そうなんだよね… 萬斎さんも…茶系に見えちゃってるもんね…(^^ゞ…i-201 「メロンメロン」←w
「もう、○○○過ぎて○が痛い・涙・・・」←乙女。何これ、可愛い。笑 そうそう、女神さま…orz
もしもチケが取れたら、レポちっくなの楽しみにしてまっする~♡
あ、ゆらゆらにも ありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.20
01:56

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。あっ、ゆらゆら~な”ゆづ白鳥”さんへのお言葉、サンクスです♪
おお…そうなんだよ… あの時はホントに… 気持ち的に あのニャンコになりたかった…遠い目。
てか、今は大丈夫なのかにゃ?(^^ゞ…i-201 もうね…「ファントム様の○○○○」…堪りませんっ♡
トキメキMAX きゅん♡。え?私のHNは、私が単純に果物のサクランボの『佐藤錦』が大好きで笑
それも、ハンパないぐらいに好きなのだよ。w 食べモンとしても好きなんだけど…あの見た目が…
あんなに可愛い果物があっていいのか?みたいな…笑 日本産のが大好きで、毎年6月頃を
めっちゃんこ楽しみにしてるという。 ←意外に普通で安直な理由i-88。爆
あ…別に全部の内容にコメを…とかって 全然・気を使わないでちょっ♪ 私も全部の内容に返信とか…
気をつかった同士で、ど長文の応酬になってしまったら笑、なんかそれもアレだしっ…(^^ゞ…i-201
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.20
02:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅデス!。てか、何を言っているのかちら?(^^ゞ… ちょっと調べるまでもなく…笑
私はパッと見た瞬間で、『何をゆ~とるんだっw』ぐらいの感じで思ってたんだけどっw
←でも… ハタチだし… あとちょっとで21歳なんだし…♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.20
02:26

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

萬斎氏直伝の印の結び方&更にときめく4S💖

さくさん、こんばんはにゅ〜。
もうeveryさん見なくてもいい位にこれだよ的なオサシンを貼って頂きありがとうございます。でも対談もあるのか、だから萬斎氏の狂言の観客席にいたのね〜。まあ勉強のつもりで観客席にいらしたのしょうが。9日まで日本に結弦くん居たよ情報があってびっくりしました。もうとっくにトロントだと思っていたからさ。
everyさんの番組は、今季のトロント練習風景の時に4Tや4Sを跳ぶ前のステップが超絶だと解説していたし好意的だよね〜。平昌以降の去就についても引退だなんて騒がなっかた唯一のテレビ放送で好感度upです。羽生選手が3冠達成の時に生出演した唯一の番組もここですから。きっとフィギュアスケートファンであり勿論羽生選手ファンがガチで居る感じですね。
さくさんの最近の惚れっぷりが物凄く分かる麗しの4SのGIFも美味しゅうございました。皆さんも仰るように衣装の裾がヒラヒラする方が素敵です。更にときめく4Sがあり、4Tにも磨きがかかりバラ1のスコアが100点越えするのですね。これ決定事項だから、うんうん。

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.20
02:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。エブリさんっ、もう…めっちゃ嬉しいっ…(^^ゞ… わっきゅわきゅっ♪
ですね~観覧されてたってツイが流れてましたけど… まさかの夢の対談が実現していたとは。
どんな内容のお話をされてるのか…とか 楽しみ♡ ←って、オラ関西やねんけどねん…(-∀-;)…orz
め、女神さまのご加護を…orz エブリさん、あのクリケでの4Tの入りのとこ、スロモまで
流して下さったという神対応。もう…どんだけ感動したか。よっぽど…中に…結弦くんの真のファンさんが
いらっさる気がする。←あの4Tの入りのステップ、最初とか…映像的には ブレてるというか
ピンボケにも関わらず アレを入れたってとこの”マニアック”さ。なんか映像編集をされた方と
『もうもうっ、判ってらっさるん♡』と、思わず ガシっと手を握り合いたい気分。←爆
”SEIMEI”様がジャンプすると、裾のヒラヒラが華やかで ホント素敵っす♡。
「決定事項だから、うんうん。」←そうそうi-87
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.20
09:23

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

秋のス-ツ

おはようございます!昨晩コメント入れようと思っていたら全然つながらなくて「あ~、コメントされてる方が沢山いるんだろうなあ」と想像しています。素敵なブログは皆さん注目しますもんね。さて、本当に秋らしい素敵なス-ツの羽生選手。この人、何色なら似合わないんだろう・・と思ってしまいます。そしてハ-トに寄目とは!タレントでもできないぜ!!等と萌えていたらボ-ヤン選手。凄い得点叩きだしていました。「ハビやパトリック選手達ではなく敵はボ-ヤン選手かよ。恐ろしいなあ」と思ってしまいましたがまあ、彼は彼なりの演技で挑戦してくれればいいや…と自分を落ち着かせました。NHKチケット争奪戦も凄いですね。私はテレビも見られない小心者なんで関係ないですがww…皆さん現地で私の分も応援してね---。

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.20
17:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


こんにちはにゅ~デス!。ああぁぁ…なんだか昨日は 夕方あたりから夜中の12:00過ぎまで
FC2さんで大規模なサーバー障害が発生しまして…i-201 サーバーが落ちた…とか言われたような…
なので、繋がらなかったのはサーバーのせいです…i-201 ですね~ 渋い色も似合うし…
衣装なんかは”Believe”あんなマンゴーカラーも着こなしてしまうしっ笑。最初は、え?(^^ゞ…
って、なるんだけど笑 すぐに目が慣れてしまうという。爆 いや~もう…ジュニア勢も…
みんなクワド2回とかバンバン決めてきだしてるので… あっちこっち、コワイっコワイっ…i-201
でも、結弦くん的には より一層燃え滾ると思うんですけどっi-87。←なんせ負けず嫌いさんだから。
私もお家のスペサル・アリーナで観戦します~♡
 

Edit | Reply |