So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

もういいっか、の結弦くんに元気もらいました。 羽生結弦選手、ロッテガーナ・メイキング

 12, 2015 08:50
台風が…想像以上の事になっていて… 昨日はニュースなどで、兵庫からの救援物資が出発して
本日には到着するということででしたが、一日も早い復旧を願っております。こんな時…どんな
テンションで記事を書いて良いのかが…難しい部分もあるのですが…、当方の更新を少しでも
楽しみにして下さっている読者様に向けて、自分に出来る事をしたいと思います。

ちょっと、ココからは…いつものテンションで行かせて頂きますので どうぞヨロシクお願い
致します… ロッテガーナメイキングの結弦くんの…『髪…もういいっか。』の優しい笑顔に
なんとなく元気をもらった昨日でした… 結弦くん、間接的にだけどホントにありがとう!。


20150912_yl2c-a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      lgcmm-ik-at7g2-1.gif



20150912_yl2-a.jpg


20150912_yl1-1c.jpg



20150912_yl6-acj.jpg


20150912_yl6-aj.jpg


☆~☆~☆~
もういっちょ… 相変わらずのマイペース更新なので…ちょっと世間とタイムラグが出てますが、
気にしない 気にしない。結弦くんのタオルトントンからのぉ~ リップむにむに。
下に置いてありますGIFの…最初はカットしようかな?って思ってた 右ほっぺのタオルとんとんが…
以外にツボってます…(^^ゞ… なんか、メイクさんが めっちゃソフトタッチで とんとん♪って
やっておられる感じが伝わってくるので。だって、めっさんこベベー肌ですもんね。


20150912_yl12cj.jpg


これ…3枚上のキャプと ど~違うんだよっ…思われそうなんですけど、時間軸が違うんだけど…
なんだか同じような雰囲気になってるという。←そら、同じ人やし 同じ動作してるし。爆

20150912_yl7c-1.jpg


むにむに。

20150912_yl8c.jpg



    lgcmm-lip-mat7gop.gif



20150912_yl9c.jpg


20150912_yl10c.jpg


20150912_yl11.jpg


リップも取れた…って… 何リップ?(^^ゞ…。グロス? 透明系だろうか… ほんのりと色つきだろうか…
映像なんだから ちょこっとだけ色が入ってたかもだけど、取れちゃってるんだから同じか…

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


あと、明日は朝日系列で『市川染五郎』さん主演、堂本光一さん相方の『陰陽師』が放送ですね!
ずっとOAいつかな~って思ってたので、めっちゃ楽しみです。個人的には… 明日は家人の事で
予定が入っているので、ドタバタな一日になるかもしれないんですが 録画もロックオンして
後で見るのが わっきゅわきゅです

◆ 『陰陽師』 朝日系列、9月13日(日) 夜9時放送。
→http://www.tv-asahi.co.jp/onmyoji/#menu01


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 41

Sat
2015.09.12
09:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
09:44

ピオニー8 #-

URL

fight!

さく様、ちょっとお元気になられた様で良かったです。
また、楽しみにしてますのでよろしくお願いします(^。^)

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
10:11

tuna #Zxv28ybU

URL

祝ランキング❤︎

おはにゅございます♪ 100位のさくさん見っけ❤︎ w
ランキングに登録されたんですね。ポチのSEIMEI様素敵です✨
早速ポチさせて頂きました♡ さくさんのブログならあっという間に上位ですよ♡ これで少しでも画像の転載がなくなると良いですね (*^^*)

結弦君、ファンデやリップが無くても素で充分綺麗なのに。結局みんな落ちちゃってるみたいですが…w
お手てが口元に有るだけで何故そんなに可愛いんでしょう (〃∇〃)
タッ…タオルになりたい♡ (*≧m≦*) ←おバカですw

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
10:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
11:08

みんみん #ekbJf6j2

URL

こんにちは!

さくさん、こんにちは!
2度目のコメになります。
さくさんの作られた画像、そんな事になっているとは…。
ランキングに登録していると、沢山の人に見てもらえる反面、色々な方が来てしまって嫌な思いをする事も多々あると聞きます。
さくさんが悲しい思いをするのは嫌だな…。
でも、この現状を打破する為に決断した事だと思いますので、事態が良い方向に行く事を願っております。
負けないで頑張って下さい!

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
11:09

ぷう&あんのママと船長 #6AdEsOv6

URL

おはにゅうございま~す。

そうですよね、折角のさくさんのご苦労が~ぁ!
お察し申し上げます。
私はさくさんの、キャブや文章、感性に、とことんホレチョりますから、これからもさくさんを応援し続けますよ~。

ポチ!お任せくださいよ~。(笑)

勿論、今回のブログもめっちゃ素敵です!

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
12:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
13:35

新月 #1ysID9Ow

URL

さくさんの画像が出回ってしまう事を防ぐ
対策が見つかって良かったです。

さくさんの立ち上がる姿
かっこいいですよっo(*^▽^*)o
さくさんのペースでブログが続けられ
現状が良くなる事を願いまする(๑^^๑)

私がヘロヘロな時はそばにいてもらってます。
さくさんが、
ヘロヘロな時はおそばにいますからねっ💪

ポチッ♡

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
13:56

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

負けんなあ!

さく様・本当に大変なご苦労をしているのに残念ですね。
ランキングに登録されても今まで通り応援させて頂きます。
色々あるでしょうが羽生選手の「負けんな~」の応援を忘れずこれからも素敵なブログを作ってくださいね。

ロッテのCMも彼の魅力満載で4回転ジャンプやハイドロも入っているなんてなんと贅沢なんでしょう。そんで、もうとっくに帰ったかと思えば突然一般のスケ-ト場に現れたとか・・・本当に大丈夫なんだろうか? 何が大丈夫か自分でもわからないんだけど早く帰って練習しろよ・・という感じかな?

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
15:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
15:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
19:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
19:34

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごさん。


こんばんはにゅ~デス!。うぉうっ、りんごしゃんっ、ありがとぉぉ~♪ いやもうイタリアさんは
自分の中では落ち着いてるのだよ…(^^ゞ… でも、あの時の方は… HNを…日本で
すごく有名なのがあるのに、ウチへのコメはイタリア版で投稿しておられたので…うむむ。なぜ?…i-201
相手の真意は判らないですが。今回のCASEは日本の方っす…orz でも、もう後は見ないので前だけ見て
行きたいと思ってるっすっ。りんごさんが…当方の記事を”ハリーポッターの新聞のよう”と
おっさってくれたあの言葉が、ずっと私の心の宝物です!。いつも…この言葉を胸に
記事を書いるトコあるもん。いや、全然いいのよっ笑 でも、お返事の時間とかバラバラだけどw
てかっ、ぬおおおおっ!な、なんで…こんな事があるのに… あんなに色んな説が出たのか?…i-201
「仙台縁日」さんの…あの説明書きがぁぁぁ…(^^ゞ…i-201 今さらだけど、あの旧ロミオ様
”Mu-Cotumedesign”さんだったのねん… ←お前… そんなレベルなのか。メンボクナイ…orz
今は、研ナオコさんの衣装をされた職人さんだよね… また変わるかな?色々と楽しみだよん♡
せっかくのりんごさんの infoだから くっつけとくね。知りたい方も多いだろうし…i-201
HPのProfile のトコに… 思いっきりハッキリと書いてある…ぜよっ…(・∀・;)…
http://www.mu-costume.com/profile-mucostume.html 
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
19:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ピオニー8さん。


こんばんはにゅ~デス!。あぁぁ… スンマセンっ なんとかボチボチやって行きたいと思ってますっ…i-201
わ~ これからもマイペース更新は変わらないので、どうぞヨロシクお願いいたしまっする♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
19:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
19:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 部長殿。


うぉう~♪ やるなっ FC2さんっ(^^ゞ…♡ これ、めっちゃ嬉しいかも。てか、あっ…
了解です!。サクっとやっときます~w でも、らびゅらびゅ~♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
20:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。うぎゃっ、そりはヤメテちょっw…i-201 恥ずかしいのもあるけど
とにかく今までどおりのマイペース これを一番大事にしたいと思ってるから…(^^ゞ…i-87
でも、ポチのSEIMEI様に嬉しいお言葉を めっちゃんこありがとうございますっ♡
あ… ホントに目的はあくまで 当方は… 画像置き場じゃなくて…”羽生結弦選手の応援ブログ”
なんだ…って… それだけは判って欲しいし、自分でも ちゃんと現実と向き合おうって…
そう思ったからなんです。はいっ、少しでもいい方向になるよう、また そうなるよう…
努力して行きたいと思ってまっする。リップのお手手もお口も めちゃ可愛い♪
そうそう… 意外にタオルの そっとトントン…が… なんだか…w
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
20:10

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。どおお… スンマセン…orz ヘロヘロなモンをお見せしてしまって…i-201
あっ、色々とホントにありがとぉぉ~ございますっ。お指…(^^ゞ… てか、”リップ”って
言ってるのが また可愛い。”唇のが” じゃないんだな…とか…w あ… いや、しゅっって
身をかがめて とっさに避けた。←爆 ウソウソ。しっかりキャッチしたぞ。笑
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
20:18

きょうこ #-

URL

いつも楽しませて頂いています。さくさんのブログを見る時間が、私の今日一日の癒しの時間になっています。ありがとうございます。
これからも無理なくマイペースで頑張って下さいね
(^-^)/

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
20:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to みんみんさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ…(・∀・;)…ちょっと色々とありまして…i-201
でも、もう気持ちはキッパリと切り替えたので、後はマイペースで 前を向いて 今までどおりで
やって行きたいと思ってます。ウチの場合は… スマホからは見えないと思いますが
ブログのサイドバーに”忍者バリアー”が設置してありますので… 仮に…
何かあったとしたら、100%はムリですが、当方ごと さっくりと見えなくしてしまう事も
ある程度は可能ですので、←閲覧拒否設定が可能です。実際に過去にやった事ありますし。
なので、あまりお気になさらないで下さい…i-88i-201 でも、ご心配をして下さって有難うございます!
私は私。それを一番大切にしたいと思ってます!
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
20:27

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママと船長さん。


こんばんはにゅ~デス!。ぬおおぉぉ…ん、ちょっと…ホントにもごもごな事に…i-201
でも、ずっと…半年ぐらい前から考えてた事なので、ある意味 シーズン前に気持ちを
整理出来たので良かったかなって思ってますi-87。わ~いっ♪、てか…私…
ブログって…10年目なんですが、にしてお初です。ぽちって下さいって記事に書いたの…i-201
ちょっと画面の前で、1人でキョドってしまった…爆。←変なヤツ。w あ、ありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
20:32

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅデス!。え… んな細かいトコまで見てへんでっww いや、ちゃんと読んでるけど
どの指か…までは見てなかったw ←当然、人差し指だって思ってたから。笑 うむ。確かに
言われてみたら 重要かも。←どっちやねん。わ~ バナーの件 色々迷ったんだけど
やっぱ…”SEIMEI”かな…とか思って…笑 また色々と遊んでみたいっす! あんがと♡
「あ~落ち着きました^^; 」←w
  

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
20:37

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 新月さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、ありがとうございますっ。どうなるかは判らないですが…でも
今のままだと、確実にシーズンインしたら… もう取られ放題になってしまうのが目に見えて
いるので… これも何かのタイミングだったのかな…って思ってます。はいっ、少しでも良い方向に
なるよう願ってますっ…i-201 ああああぁぁ… もうヘロヘロ記事、メンボクないです…orz
でも、もう気持ちは切り替えたので マイペースでやって行きたいと思ってまっする♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
20:45

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。わ~温かいお言葉を本当にありがとうございますっ。
色々…あろうとなからろうと、私は私。それは…たぶんブログにも表れてると思うのですけど
だから、きっと大丈夫。てか、ぜってー大丈夫。だって…今の私の気持ちって…
ストナの真央ちゃんの、あの白真央ちゃんの… 『ドゴっ!!パキパキパキパキっ!』
←こんぐらいの感じなのでi-88。と、ですねっ ロッテさんの新CM なんとなんとで
今季FSの押し”ハイドロ”に くりくりツイズルに… クワドまで…っ驚。かつて
CMでクワドなんて跳んだ人がいただろうか… いない… やっぱ規格外。
←どうなんですかね?(^^ゞ ウワサ…とか? だって… ワールドの前も 拍手さんとかで
カナダだという方や日本って言われる方とか めっさバラバラだったので…i-201
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
20:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to まりさん。


こんばんはにゅ~デス!。あっ…ご心配をおかけいたしまして…i-201 もう今は…
なるようにしかならないし、今までどおり…普通にやって行くだけだと思ってますっ。
わ~ ありがとうございます! なんせ…私自身が お初の事ゆえ… こっちの方がPCの前で
1人でキョドってたりしてたんすが…(・∀・;)…i-201 でも実際問題、私はリアルも…
実家の家人の事で多忙な部分もありますので、ホントにマイペースしかムリだから
ボチボチとやっていきたいと思ってます♡ ガーナの結弦くん、痩せてる…というか
やっぱ身長が伸びてるからか… 縦に長くなってる感。w でもって男らしいです。きゅん♪
てか、青とか赤とか 画面の色がが極端に偏っていくのが… なんかオモチロイです笑。
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
21:12

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mippyさん。


こんばんはにゅ~デス!。ちょっ、タイトルのはヤメテっw 変な汗が出そうになるっすっ…(・∀・;)…i-201
でも、わ~いっ バナーの件も合わせて ありがとうございます♪ ウチのバヤイは…もう…
こうしないと、どうにもこうにも…というトコまで来たかな…という… うちゃ~”ブログなんでっせ”と…
判って欲しいのと、自分の気持ちを整理したかったのと。半年ぐらいは考えての事だから
もう後は前しか見ないです。何も変わらないし、変えたくない。てか、変えようとするモノが出たら…
それこそ 私は…ストナの真央ちゃんの、うりゃ~ドゴっ!!!っとなると思いますi-88
「←なんか、○○○○○みたい・笑」←w あ…他の方へのお返事にも書きましたけど…
100%はムリですが、ウチは”忍者バリアー”設置してありますので、ウチそのものを
見れなくする事も ある程度までは可能です。ガーナの方のヒラヒラ~ 私も『悲愴』の
色違いみたい~って思いました。←去年のバージョンの時も 似てたけど笑。あれ…
”唇もとれた”じゃなくて… ”りっぷ”って言ってるのが… ごっつ可愛い♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
21:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 部長殿。


ぶちょ~ヽ(。・∀・。)ノ~♡ わ~い♪ ありがと♡。てか、おおっ ダイジョウビです…i-201
もう サックリとやってます。w でも…まだ管理画面に vineアイコンが…にゃいっw
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
21:32

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kabochanさん。


こんばんは~!。初めまして。いつも見て下さり、拍手も本当にありがとうございすっ。
当方への嬉しいお言葉も感謝です!。と…あ…豪雨が大変だったのですね…i-201でも被害がなかったの事で
何よりですっ。「自然の恐ろしさを改めて実感しました。」←私は神戸方面なので…これは経験済み
なのですが、自然は…沢山の素晴らしいモノもくれますが やっぱりとてつもないモノですよね…
と、結弦くんゴトに戻しますが…i-201 「萌えツボ」が同じで嬉しいです笑。
いや、それは…ない…というか… あの位置は ウチとはアクセスの桁が 1ケタ…もしくは2ケタ
違ってたりもしますデスっ(^^ゞww だから、あくまで画像置き場ではなく…『ブログ』として
判って欲しい… ホントにその思いダケなんです…i-201 でも、そんな風に
おっしゃって下さってホントに嬉しいです! あ、お心遣いにも本当に超・感謝ですっ。
ちょっと…もしかしたら? 再放送あるかも…とか思ってたりもしてるので ←虚しい。w
もう少しだけ待ってみたいと思ってます!
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
21:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to きょうこさん。


こんばんはにゅ~デス!。わ~ そんな風におっしゃって頂けて 本当に嬉しいですっ。
こちらことホントにありがとうございます!。はい、リアルの事情もありますので…どのみち
そんなベラボウな事は出来ない環境にありますので マイペースでやって行きたいと思ってます♪
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
22:39

染 #J7OJaSx.

URL

さくさま…。ひとつ前の記事を読んで居ませんが。
とても大変で…しんどい想いをされて居たのですね。

私が初めて…お邪魔させて頂いた時も私が失礼をいたしましたが…。
本当に…ご自分の世界を守りつつ、これからも楽しませて頂ければと思います。

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
22:40

アッシュ #-

URL

さくさん、お久しぶりです。

苦労して作った画像などが他のブロガーさんで使われているとは、前からおっしゃっていたので気になってはいましたが、ほんとにひどいですね(涙
それは人知れず涙してしまうと思います…
あのテラリウム、すごく素敵でした!ほんと小人になった羽生くんが住んでるみたいで、南くんの恋人を思い出しました(*^^*)こんな小人羽生くんが手のひらに乗ったりとかしたら可愛すぎる!とか思いました(笑)
ランキング参加で少しでも被害が減りますように。。

ところで、このガーナのCM、私も汗拭かれるところツボです〜
ふわってかんじで抑えてるのがやさしく感じます。

そしてそして、大好きなハイドロが皆様に届くと思うとうれしいです。ハイドロって、試合でやる人あまり見かけないので一般の認知度少ないかなと思うんです。
ジャンプもやっぱり羽生くんのがいちばん好きなんだなぁ(*´ェ`*)何度もリピートしちゃいますよ。なぜにそんなに流れるようなジャンプなの??
まだKENJIの部屋でしかCM見れてないですが、地上波で流れたら緊張しそうです(笑)

さくさん、ポチしましたよ〜!更新、マイペースでやられてくださいね(^^)

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
23:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ…いえいえっ、もう大丈夫ですっ(^^ゞ…i-201 ある意味
シーズン前に、踏ん切りがつきましたので。てか…へ? あああ~ そうでしたっけっww いや
今回の件に関しては、あんなの可愛いもんですっ笑。それに…染さんは 同じFC2だったし
これからも お互いに気持ち良く見て頂きたい… そう思ったからの事だったので♡
と、染さんっ、いよいよ明日ですね! どちどち?…i-201
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.09.12
23:09

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to アッシュさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、お心遣いをホントにありがとうございますっ。シーズン前に
気持ちが整理出来たので、これはこれで…前を向いてマイペースでやって行きたいと思ってますっ。
てか、あ…?(・∀・;)… もしかして勘違いをされてたらアレだからなんですが、テラリウムの
コラージュの画像じゃないです…i-201 流石にコラージュを持って行く人は そうそう居ないので。
キャプチャですね…持っていかれるのは。でも…本当に丁寧に気持ちを込めて仕上げているモノなので…
はいっ、そう願っております!。ガーナさん、汗拭かれるとこ… ”とんとん♪”って
めっちゃソフトタッチのトコが…(^^ゞ…なんか…♡ ですよね、結弦くんの美しい”ハイドロ”が
エキシではなく FSの中に組み込まれているのは 私的には感動もんです!ジャンプはもち
トキメキのジャンプ。ほれぼれ… わ~ありがとうございます…(>_<)ノ…i-201
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.13
00:21

染 #J7OJaSx.

URL

To さく*ranboさん

こちらこそです…(;^_^A。。。
これからも宜しくお願い致します。。。

そう…心臓が出ちゃいそうです~!!

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.13
00:25

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅデス!。いえいえ~ww こちらこそどうぞヨロチクです~♪
あっ… やっぱ…(^^ゞ…w  心臓が出そうなぐらいのトキメキ… でもそれって めちゃ素敵♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.13
00:32

kako #-

URL

こんばんはにゅ~

さくさん、かっこいいです。
画像対策になるなら、毎日ポチ頑張ります。
立ち向かう姿勢、嬉しくて安心しました。
ジャンプのお勉強もこちらでさせてもらってます。
もちろん、白魚指がお口にいくのも大好きです。

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.13
03:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to kakoさん。


こんばんはにゅ~デス!。あわわ…っ ちょっと…ホントに色々と思うトコはあったんですが
でも、もう気持ちの整理はつきましたのでi-87。お心遣いを本当にありがとうございますっ。
というか完璧に…私の中では… ランキングうんぬんよりも… 本当に… 心底 心を込めて
時間もかけて作ってきたキャプチャやGIF・コラージュ… それに合わせての記事の文面…
それが全部合わさって、ウチという”ブログ”として存在している… それを判って
頂きたかった…その思いダケです。あっ、ジャンプも白魚お手手も 可愛いお口も
みんな大好物です♡
  

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.13
14:42

たこら #-

URL

No title

いつも画像、映像、に付けられているサクさんの文章含め、毎回まるごと楽しませていただいてまする〜(^^)
訪問時はポチポチポチります!

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.14
01:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to たこらさん。


こんばんは~!。初めまして。いつも見て下さり、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
わ~っ 恐縮ですっ…(>_<)ノ…i-201 でも、ホントに感謝感謝です!
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.14
12:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.15
07:28

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply |