So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、”かんぴょうスピーカー”を持たされてる結弦くんが、可愛い件。 あさイチ

 06, 2015 06:05
まだまだ出てきます笑。『あさイチ』さんの此処がツボ。”かんぴょうスピーカー”を持たされてる…
あの結弦くんの なんとも言えないお顔が… めちゃ可愛い笑。一生懸命に見てるんだろうけど
なんだか、ちょっと寄り目ちっく。てかね… ”かんぴょうスピーカーちゃん”が… どうしても
擬人化して見えてしまうんだけど笑。なんせ スピーカーの位置が 限りなくお目目仕様だし。
あれって… ワザとなのかな笑。ちょっとメーカーさんのトコまで見てませんが…
それがまた なんともカワユイというか。


20150905_yk1c.jpg



結弦くんは根っからが真面目過ぎるゆえ…(^^ゞ…
ごく当たり前にしてる事が、なんとなく 一生懸命過ぎて そこはかとなく面白くなるという
このバヤイは、前述のとおり ”かんぴょうスピーカー”ちゃんに表情があるようなトコが
なんとも言えない可愛い絵図らに。そして 私的にはアレなんですよね… このシーンは
己の手フェチ魂がスルーを許さない。爆 ゆじゅるさんのお手手が、いちいち素敵過ぎる
でもって、くりくりと… あの美しい結弦くんのお手手で 『弄ばれる』←違う。
かんぴょうスピーカーちゃんが、なんだか健気に見えて可愛い。←だから、違う。


20150905_yk1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         ai-kan-at6g-1-1-at7-1-1b-at8gop.gif



20150905_yk2.jpg


あ… すぐ上のキャプとかは…
結弦くんに見つめられてるちっくな トキメキの”かんぴょうスピーカーちゃん”。きゅん
←違うとゆ~のに。爆 そして、キチンと相手の方を見てお話を聞く どこまでも誠実な結弦くん。
というか… このあまりにも相手を見て話を聞く 結弦くんって… いつも思うんだけど笑
結弦くんは 全くもって悪くないんだけど、そうなんだけど… ちょっくら罪作りって
思う事も しばしば。←見られた方が 勘違いしそうで


20150905_yk5c.jpg



         ao-kan-at6g-3gop.gif



20150905_yk3.jpg


これは、結弦くんのお口が可愛かったからキャプってしまった…(^^ゞ…

20150905_yk4.jpg


☆~☆~☆~
と、そんなこんなで…
あんまりにも ”かんぴょうスピーカーちゃん”と 結弦くんの雰囲気が可愛いかったので…笑
ちょこっと遊んでみました…(^^ゞ… だって、かんぴょうスピーカーちゃんがぁぁぁ…
”存在感あり過ぎる”のがワルイ。w ←こら。


20150905_yk1-a.jpg



20150905_yk2-a.jpg



20150905_yk3-b.jpg


と… ”人の恋路” にジャマ者入る。←失礼な。w 普通に説明が入ったダケです。笑


20150905_yk5c-a.jpg



20150905_yk4-a.jpg


てなことで…笑 無駄に色気があるクセに 鈍感っぽい結弦くんに 放置プレイされる(爆
”かんぴょうスピーカーちゃん”なのであった…(^^ゞ…。なんちって。w

※ 追記: 当初… 朝イチバンにUPした時には、3コマ目に別バージョンを入れてたんですが…
シャレで作ったワリには… 結弦くんが、あまりにも色っぺーせいなのか?…笑
なんか、思ってる以上な感じになってる気がしないでもなかったのでw、 3コマ目だけ
吹き出しを直して差し替えてます。当初のバージョンに拍手を下さった皆様
スイマセンデスっ… しかし… なんだか思い知った。恐るべし、『羽生結弦』の
だだ漏れフェロモンの威力。

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

てか、ウチのマンションのCATVって マンションゴト? そこしかダメみたいなので
入ってるヤツなんだけど… やっぱ 本日でも有料チャンネルが見れない…orz なぜ…
やっぱ契約形態が なんか違うのだろうか…orz

コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
ちょっとタグを整理したりとか… 他にも作業したい部分もありますので、もしかしたら潜るかも…
判らないですが。また 時間が取れましたら浮上してきますので ヨロシクお願い致します…
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Sun
2015.09.06
09:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.06
09:19

tuna #Zxv28ybU

URL

スピーカー かわゆ❤︎

おはにゅございます♪
かんぴょうちゃん…ガンダムのハロを思い出しましたw カワイイですよね❤︎
知ってか知らずか、かんぴょうちゃんのお顔をちゃんとカメラの方に向けて持つ結弦君。流石です(*^^*)

あんなに見つめられたら、スピーカーでも照れるような気がしますよねw
どうしてスピーカーを見てるだけなのに、色気ダダ漏れなんでしょうw

3枚目、違たんですね…見たかった _| ̄|○

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.06
11:27

ゆづともぷ~ #-

URL

ゆづとかんぴょうちゃん

さくさん

こんにちはにゅ~(*´ω`*)

結弦くんと「かんぴょうスピーカーちゃん」
なごなごしますね~(*´ω`*)
ほんとほんと、「え♪どちどち( 〃▽〃)きゃ♪」
ってかんぴょうちゃんの声か聞こえてにそうです。
何事にも一生懸命な結弦くんなゆえの
かんぴょうちゃんのちょこっと切ない
恋心~(//∇//)
さくさんのとってもかわいいコラ。。♪

なごなごさせて
もらいました~(*´ω`*)♪

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.06
17:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.06
23:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.07
01:47

染 #J7OJaSx.

URL

さくさまの文章が…本当のようで。。。
ニンマリしまいました。
結弦くんだから出来る世界観ですね。。。

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.08
18:32

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

かんぴょうスピーカーとほのぼの結弦くん♬

さくさん、こんばんはにゅ〜。
そうそう、あさイチでのこのシーン絶対にかんぴょうちゃんを持たされてましたよね。でも音にうるさい結弦くんだから、不思議そうなお顔でずっと持たされたまま、どういう点がスピーカー的に優れているかを聞いていました。
いつも結弦くんは本当に熱心に人の話を聞き感心するところはする純な清い心の持ち主さん。だからかんぴょうちゃんも心無しか顔が紅色にほころんでしまうのさ。
追伸、海外にもファンの多い羽生選手が国営放送の対談番組に出演したという事で、あさイチは色々な言語に訳されて動画があがっているみたい。そこで”カブトムシ”って何という検索が多いんだって。日本人には馴染みのあることでも他の国の方は知らないっていう事って結構あるんだろうね。

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.08
21:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ…私の方が 時間的にはバラバラちっくな生活になっちゃってるので
挨拶の時間帯がどうなのか?とか… そこまで気にしてないからダイジョウビだよん笑。
”かんぴょうスピーカー”ちゃんね、なんか…”持たされてる”感の結弦くんが…めちゃ可愛い♡
また、かんぴょうスピーカーのお顔が… いや”顔”じゃないんだろうけど笑 あの作りは…
どうしても”顔”に見えてしまってw つい遊んでしまいますたi-88。爆
「○め回すように」←w 位置というか… 私は 単純に『優しく扱ってね』という感じの
意味合いの事を書いてたんだけど笑 言葉にすると… なんだかっwww おかしなことにっw
「○○○にまみれさせようと」←ほっほっほっ。そうそう、結弦くんって…真面目だから
なんか… あの一生懸命のお顔が…またなんとも可愛いやらオモチロイやらで笑。
潜ろうとしてら… ど鬼畜のfc2のサーバーの仕様で、更新サボると… なんかスマホの
下部表示が 他ブログの記事になるんだよな…(-∀-;)…orz ←FC2独自のアルゴリズムで。
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.08
22:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。「ガンダム」見てなかったんだけど笑 さっきググってみたら
可愛い真ん丸のが出てきました~笑 やっぱ…”かんぴょうスピーカー”ちゃん、あの作りが…
そこはかとなく お目目があるちっくだからw お顔を正面に向けたくなる?作用が働くような…笑
いや、ホントに… なんで スピーカー見てるだけで…とか思ったんだけど…(^^ゞ…w
結弦くんのお手手がまた色っぽい上に、スピーカーを じ~っと見つめてるから…
なんか 不思議な感覚に笑。あ…3枚目ね… わ、私はただ 結弦くんがコロコロと
動かしてたから…「優しく…して…ね…♡」って書いてたんです…i-201←”お取扱いを”という意味でi-88
なんだけど… コマ漫画として並べたら… なんだか ビミョにおかしな事にっwww
自分でもビックリ。爆 それで差し替えたという…w
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.08
22:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆづともぷ~さん。


こんばんはにゅ~デス!。あっ、わ~いっ なごなごして頂けてなによりです~♡
”かんぴょうスピーカー”ちゃん… なんかスピーカーの位置がお目目っぽいので…(^^ゞ…笑
あんな風に見えちゃったんだけどw また、結弦くんが…くりくりと回す感じが…
みょ~に可愛いし そこはかとなく表情が面白くて笑 そうそう、
”かんぴょうスピーカー”ちゃんの、ちょこっと切ない恋心… ←どこまで。w 
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.08
22:15

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mippyさん。


こんばんはにゅ~デス!。どほほ…(^^ゞ… mippyさん… ”土”の次は”かんぴょう”に。爆
”かんぴょうスピーカー”ちゃん… フォルムが下半身が丸っこいのと… 私が勝手に 結弦くんが
弄んでるトコが(←違う)照れてる女の子ように見えてしまって。w 朝バージョンね…
ふたつ上のコメントのお返事の中にあるので… どうぞ… あんまり何度も書けないっw
いや、別に深い意味のつもりで書いたワケじゃなかったんだけど、←言い訳がましいけど事実。
なんか…コマとして並べたら ビミョな事になったような気がしないでもなくて…i-201
1人で勝手に焦っててたダケなんだけど。笑
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.08
22:34

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。ちっげ~よっ。w ←違う。真意はナイのだよっ。
言い訳がましんだけど、ホントに単純に… 結弦くんがくりくりと回してたから…(^^ゞ…
ただ”お取扱い注意してね”の意味合いだったダケなんだよ。マジで。w なんだけど…
なんでなんだか、コマで並べたら… ん?…あり?(・∀・;)… みたいな事に…
なってる気がしないでもなかったというi-88。爆 でも… シチュエーション的には
フリコさんの書いてる設定よりも… 私の最初の方が モエモエな色っぺー度としては
むしろ”高い”ぐらいになってた気がしないでもないという。 ←偶然そうなったんだけど。
潜伏して やりたい事があるんだけど 如何せん fc2のサーバー仕様がな…orz うむむ…
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.08
23:17

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。わはは~ 染さんがニンマリして下さってて嬉しいです~笑
ですかねっ(^^ゞ… 結弦くんがまた… 一生懸命に見てる”寄り目”っぽいトコも めちゃ可愛いです♡
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.08
23:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。あの流れから行ったら… あのお手頃な大きさからして笑
そらゲストさんに持たせるのは普通の流れだとは思うんだけど(^^ゞ、なんだけど… 結弦くんが
大真面目に”かんぴょうスピーカー”ちゃんを くるくる回して”ガン見”してるもんだから…w
なんか、かんぴょうスピーカーちゃんが照れてるように見えてしまいますた。爆
「カブトムシ」が検索っw 意外なトコが判らないんだな…海外って… というか
そもそもが… 寝ぐせがヒドクて”カブトムシ”みたいになる…なんて、そうそうおらんと思う。w
海外の人も ……?(-ω- ?) ←こうなったんだろかと。爆 結弦くんの髪の毛…
パっと見は 柔らかそうで サラサラに見えるし♡
 

Edit | Reply |