So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、『漏れてない』らしいけど… 漏れてる件。 & 結弦くんのカッパ口が可愛い。 あさイチ

 01, 2015 01:06
あ…『あさイチ』さんの神番組具合に、どっから手をつけてよいやら…状態なんですが笑
個人的に… あの模範解答が続いていた結弦くんが 一番キョドった瞬間が どうしても可愛くて。
ホント このお方 真面目でウソがつけないダケに ちょっとド直球の質問が来ると、思いの外
『素』が出るので…オモチロイ…と言ってしまったら 結弦くんに申し訳ないんだけど…
でも、やっぱ めっちゃ可愛いので… ちょっくらフィーチャー。有働アナの『色気がだだ漏れ』からの…
『カナダでストイックな生活を送っているはずなのに不思議で仕方ありません。』と言われた瞬間。
またしても FaOI・神戸のごとく、結弦くんの高スペック・超ハイパーCPUが フリーズしかけたような。爆
 

20150830_yd1c1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       ai-dada-mat6g1-1a-1op.gif



20150830_yd4c1.jpg


一瞬フリーズしかけたけど… でも、次の瞬間 動き出した気配の 『結弦CPU』。笑 この目がいい。

20150830_yd5c1.jpg


何を考えたんだろうな…(^^ゞ… よもやのNHKで、あんなぶっこんだツッコミが入るとは
思っていなかった?というお顔なのだろうか。ま、そういう解釈にしておくのが… イチバン『無難』な
落としどころではありますが笑。でも、前述のとおり 何かを躱そうとしてたとしても 私はこの結弦くんの
なんとも言えないお顔が… めちゃ大好きです。『ふん… そうきたか。』 み・た・い・な
”テラリウム”で なごなごしてた結弦くんも大好きだけど、結弦くんは… とにかく表情に
心が出てしまうので… そういう意味で、色気よりも 結弦くんの心の動きが 『だだ漏れ』。
←でも、動いていた…というだけで、どういう思考回路だったのかは 誰にも判らないですが。
結弦くんのみぞ知る。それもまた”オツ”でござる。


20150830_yd7c1.jpg


でもって、なにっ(^^ゞ… このカワユイお口っww  結弦くん… 困ると、ちょっとお口がとんがって
”カッパ”さんのようになるというか。爆 ”アヒル口”とは、またちょっと違うんだな。w  でっもぉ~
アレっすよね、 数年前からの気配に さらに昨年の朝ドラ『あまちゃん』の”能年玲奈”さんの登場で
『アヒル口』より『カッパ口・河童グチ』の方が、可愛いを席巻してますよねん
流石は結弦くん。 トレンドの可愛いが自然と出来ているという。

「アヒル口はもう古い?今、能年玲奈の「カッパ口」が人気らしい」
→http://matome.naver.jp/odai/2138776576685139801


20150830_yd9c1.jpg


ご参考までに… 能年玲奈ちゃんの”カッパ口” バリエーションは、こんな感じ…(^^ゞ…


    Bbf4oQ7CUAA6_t3-2.jpg
(出典: https://twitter.com/negi_cyo/status/412071261729083392)


そんなこんなの… ゆじゅるくんの”カッパ口”、困ってる感じが… これまたダブルで可愛い。


20150830_yd9c1j.jpg


そして、Cute なカッパ口からの… なんだ またこの 例えようがないようなお顔はっ(^^ゞ…w
もう この時点での結弦くんは 完璧にキョドってる。笑 だけど、そこがまた『あさイチ』さんならではの
お宝映像ちっく。このお顔も… どうした?(^^ゞ… と、思わず助け舟を出したくなるようなお顔。爆


20150830_yd12c1.jpg


☆~☆~☆~
ちょっとフリーズしてからの、起死回生のひと言。

『いや~っ、いや~ 漏れてないっ!』 ←漏れてるよ。確実に


20150830_yd14c1.jpg



       ai-dada-mat6g1-1a-2op.gif



20150830_yd24c1.jpg


『漏れてないっ!』と言う前の一瞬の結弦くん、思わず 『吉岡秀隆』かっ(^^ゞ…
と、画面にツッコミそうなお顔になってたような。笑  あのあたりもキャプチャ撮ったんですが…
あまりにも吹き出してしまうのと笑、GIFがエンドレスであるので、今回は並べるのは止めました笑


20150830_yd27c1.jpg


この有働さんと イノッチのお顔。大人だもんね、そら… ありゃ?って思ってるよね笑。
でも、なんだかキョドってる結弦くんを優しくフォロー。


20150830_yd28c.jpg


☆~☆~☆~
この質問の最初部分。余裕をぶっこいてた結弦くん。 ちょっと反り返りギミ。笑
TOPの結弦くんは、もう… めちゃ前傾姿勢…(^^ゞ… なんなんだろうな…ホントに…w
でも、あ~だこ~だは抜きにして、とにかく一連の動きと 表情の変化が ベラボウに可愛いです。


20150830_yd30c.jpg


この結弦くん、男前。素敵っす。


20150830_yd32c.jpg


『色気がある』と言われて、最初は『ありがとうございます!』と 嬉しそうにおっしゃってた結弦くん。
”色気がある”と言われるということは、結弦くんにとっては 嬉しい事なんですねっ(^^ゞ
あの時、ホントに嬉しそうだったから。そらそうだと思う。何度も言ってますけれど…
技だけでなく 魅せて 人を惹きつける事に かなりのウェイトを占めるフィギュアスケートにおいて
『色気がないよね。』って言われる方が よっぽどかヤバいと思うのだよ。


20150830_yd35c.jpg


そんな、『ありがとうございます!』な結弦くんが… 次の瞬間にフリーズ。この記事では
それが ど~だこ~だじゃないんです。その結弦くんの素直さ というか…なんというか…
この表情の変化や 何を考えてたのかな…(^^ゞ… みたいな キラキラした結弦くんのハタチの時間、
それが可愛いな~っと。


20150830_yd36c.jpg



       ai-dada-mat6g1-1a-3op.gif


固まる結弦くん。爆 

20150830_yd1c1.jpg


全部を通す。←どこまで。w  


           ai-dada-ssat6g-1b1op.gif



いや、だって… なんか… 結弦くんは やっぱりサイボーグなんかじゃないんだな…
みたいなのが 滲み出てて ごっつ可愛い。 色気は…漏れてると思うんだけど笑。ご本人は
途中から急に否定してましたが…w  てか、最初は『ありがとうございます!』って言ってたクセに
なんで 『漏れてないっ!』って、あんなに否定したのか?(^^ゞ笑。詮索はしませんが… 男って可愛い。
てか、結弦くんが可愛い。でも、色気かどうかは置いておいて… あの瞬間 
『羽生結弦』という 『人間』が、だだ漏れだった気も


(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

  
コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 20

Tue
2015.09.01
04:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.01
05:05

tuna #Zxv28ybU

URL

カッパ口 ❤︎

このお口、カッパ口と言うのですね。
カッパ口に困り顔&エクボちゃん♡ かっ…可愛い過ぎる❤︎

色気って出そうと思って出せるものでもないから…。
「パリ散」で出しなさいって言われて困ってた様だから、「色気が有るね」って言われて嬉しかったのかな⁈
でも「漂う」ぐらいなら嬉しくても「ダダ漏れ」は20歳の青年としては恥ずかしかったのではw
でも照れてる顔が既に色気ダダ漏れだよ〜ん (〃∇〃)

鋭い質問をぶっこみ、ムチャ振りしながらも、温かく優しくフォロー。 終始和やかで、結弦君を大切に扱ってくれてる有働アナとイノッチに感謝です。

「色気ダダ漏れ・カッパ口の件」だけで、このキャプとGIFの量w
素敵&かわゆい結弦君を堪能出来て感謝しておりまする (///ω///)
ですが…さくさん、あさイチ沼から抜け出せないのでは? 私もですが(爆)
結弦君の素がポロポロと垣間見えるあさイチは 大好きなので、もっとお願いいたしまする m(_ _)m
でも無理しないで下さいね❤︎ってムチャ振りしている悪い私w ←コラ

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.01
11:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.01
16:40

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。二十歳の等身大の青年だって思えるなぁ!!
とても好青年だって分かります。何より可愛い~~~(*≧m≦*) 。。。
色気って男っぽさって、様々た体験から…かもしだされるものでしょうね。
それは女性も同じでしょうか。
守るべき誰かを得た時…何かが変わるってこと。。。

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.01
18:15

新月 #1ysID9Ow

URL

さくさ〜ん♡
拍手ボタン連打…👏
素適な記事にGIFに嬉しいです♪

あさイチはどこをキリ取ってもいい場面ばかりですが、
素な結弦さんが見れたこの場面が1番好きです♡

嬉しい喜ぶ→照れる→困る…。
みごとにかわいい、"素"な結弦さんを
見せてくれましたよね♡
照れてお顔も赤くなっているような。
イノッチの『垂れ流しだって』も笑いましたw。

悩み抜き真面目な質問を送った事を後悔しました!


Edit | Reply | 
Tue
2015.09.01
18:28

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

朝イチが神番組に変身

さくさん、こんばんはにゅ〜。
この朝イチ、またもや扁桃腺炎で病欠していたら普通にライブで見られたという珍しい巡り合わせでした。でも高熱で何も食事が通らないで頭ボンヤリの私には、羽生選手をグリーン・コーナーまで引っ張る構成ってどうなのよって最初は感じました。でもね、やっぱり彼は国民の息子であり恋人なんだね〜。ちゃんと引き受けて妙な部分に慎重な結弦くんを生で見られたり、しかもグリーン担当の先生まで顔が真っ赤になるほどに惚れさせる役目をちゃんと担っていました。
新ロミジュリの衣装で小鳥の刺繍が何処かに縫われている件につては『言えないぞ〜』って気にもしていなかったのに気になってきちゃうし、”色気がだだ漏れ”というはなはだNHKらしくない朝から発言にはだだ漏れという表現に意義を申し立ててカワユス♡でした。
個人的にはもう少しアスリート羽生結弦に迫ってほしかったけれど、もうそういう枠組みを遥かに超えてしまったんだね〜と遠い目で観てしまう。孫になってほしいやら、宿題は計画的にやる方でしたかという質問等、どうでもいいような事まで彼の言葉で話していたね。肉体改造の仕方とか、トロントでの生活は問題ないか、コーチの皆さんについての感想等を生で話してほしかったような、何故って様々なメディアや雑誌で取り上げている事でも、それは羽生選手が語った事となっているけれど、ご本人の口から聞いていないし。。。まあでもそれは聞いた覚えがある事として、羽生結弦選手の普段を観たかったのだと思うよ。録画で相方と鑑賞したらイノッチがいないと有働さんだけではチビっと危なくなってしまったねという感想が。確かにそう、ハンカチの件やら、最初から服装が有働さんの色に被る件といい、でも彼はペアルックにしたんですよ的な確信犯発言を繰り出して、主導権は結弦くんに移行しました。
色々な人々の夢と希望を背負って滑る羽生選手の今季に声を大にして応援していこうと思った次第です。

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.02
01:49

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。そうそう「羽生君のpureな口元オンパレード♡」だよん。てか…ちょっ…w
「さくさんの○○な(←マジ失礼!)お口の解説付き」←ww いいのよ、もうなんとでも言って。爆
ファントムの衣装の着用実演、思いっきりバディが見えてたしっ…笑。アレを見たら…
バックヤードでの衣装のファスナー上げぐらい、一部で放送事故とか言われたりもしてたけど、
結弦くんにとっては 別になんてこたぁ~ないんでね?(^^ゞ…とかって思ってしまった笑。
←『グって』とか、めっさ男らしい説明してたし笑。小鳥さんね~ だとしたら…シェークスピアだし
オリビアの映画もめちゃ美しかったので… 普通に話せる(別の言葉とかで)内容だと思ったり…
結弦くんのお顔が…意外に真面目なモードだったから… なんとなく もっと大切な何かもプラス?
みたいな感じも…ちょこっと思ったりしたんだけどな… 羽生結弦の「羽」の意味合いや 羽ばたく…
ような願いもあるような… イノッチさんも ちょっと あり?…ダメなのかな…みたいに
「あ・うん」の感じで フォローしてるように見えたというか… ←わかんないけど…(・∀・;)…i-201
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.02
02:26

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。ですね~「カッパ口に困り顔&エクボちゃん♡」←カワユスです~♡
←いや、そら…結弦くんはホントに困ってたかもなんだけど…(^^ゞ…i-201 でも、やっぱり めちゃ可愛い笑。
”ダダ漏れ”って言われてた時は お顔くしゃくしゃにして笑ってたから… どうなんですかねっ…w
結弦くんの心の機微は 結弦くんにしか判らない事だから… 特に解釈はしないんだけど笑
ただ、表情の変化が…ホントに可愛かったというi-87。有働アナとイノッチのコンビは
結弦くんの感性や性格にピッタリでしたねっ。お2人とも素敵なフォローだったです。
”あさイチ”さんは 神番組過ぎて見所満載なので、またゆっくりとやって行きたいです~♪
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.02
02:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ…出た…「穏やかです~( ´ ▽ ` )ノ」←w てか…
「今日こそさすがに怒られるかも~(>_<)と思いながら、一か八かの賭けで」←んな事で賭けるなよっw
「ヤバイ~、絶対怒られる~(;▽;)」←怒ってないけどね…(^^ゞ…i-88。フリコさんの場合は
顔文字の混ざってる 読みやすい口語体なので、長くてもスラスラ読めるタイプの文章だから
文字数とかは全然気にしなくていいよん。笑 能年玲奈ちゃんと可愛さを競える ハタチの結弦くん♡。
『いや~』って言ってる時のお顔がね…笑 記事にはupしてないけど、めっさ”吉岡秀隆”に
なってた瞬間のキャプがあったのだよっ、ワロタw
「昔は色気を出すために頑張ってたのに、今や頑張っても止められないという(^w^)」←ホントに♡
色気って…相手が感じるもんだから、自分でコントロールは出来るもんじゃない… 何気に深い。
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.02
02:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くん、色気は…だだ漏れしてますし笑 普段のインタでの対応も
クレバーな回答がビシバシですけど… 不意打ちのツッコミに あんな風にキョドったり笑
コロコロと色んな表情を見せてくれるトコは、等身大のハタチって感じですよねっ(^^ゞ…w
色気って… 年齢に応じて色々あると思ったりもするし、人によって?色気の出る時期って…
それぞれ違うような気がするんですよね… 守るべきモノがある色気もあれば…
一匹狼だからこその色気もあるし… 色んな色気があるから 人間って面白いのかも♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.02
03:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 新月さん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、ありがとうございますっ。『あさイチ』さん…アップの結弦くんも
色んな質問に答える結弦くんも… どれもこれも みんな素敵な結弦くんで テンコ盛りでしたね♡
私も…この時の ガードが外れたような… でも、なんとか戻そうとしてる感じの…(^^ゞ
短い間にコロコロと表情が変わった結弦くんが、なんか可愛くて… ハタチの今だからこそ?
みたいな…キラキラした時間に思えて。←もっと年齢重ねちゃったら、あんな程度では
照れたりしなくなっちゃいますもんね笑 イノッチさんの『垂れ流しだって』←w
私も…NHKさんだし…と めっちゃ悩んで…結局 真面目な質問を1つダケ
送ったんですけど…笑 あんなに緩くてOKだったなんてっw…i-201
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.02
03:32

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。あっ、扁桃腺炎…私も…結構かかるタイプなんですけど…i-201
めちゃ高熱がでますよね… どうかお大事に…i-201 おお…私にとっては…あの”テラリウム”は
マイナスイオンたっぷりの なごなごコーナーだったデス。『小鳥』の件は…あの”あさイチ”ですら
言えないのだから… たぶん今後も聞けないのかなっと… 『色気がだだ漏れ』は NHKさん
よくぞ選んだな?って思いましたけど笑 結弦くんの”ハタチの今だけ限定”の めちゃ可愛い表情が
見れたので♡ アスリートな話題…”あさイチ”では…編曲に関してとか『曲を速くして、ピッチを下げて』とか…
結弦くんも初めて編曲に携わった事や、SEIMEI の あの部分で『ここで滑ってる自分が浮かんだ』
みたいなのとか… 興味深かったですよん♪。てか、有働さんは素晴らしかったんだけど
衣装って…あんだけ被っても… お着替えって用意できないもんなのかな?(^^ゞ… スタイリストさんが
衣装の予備持ってそうなのに…i-201 ←もうネタにしてしまえ~な、確信犯?笑
   

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.02
09:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.02
12:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.02
19:09

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。いや…なんとなくだけど… 結弦くん… ついてる場所すらも…
言いたくなさそう…なように見えちゃった…ような…(・∀・;)…i-201 知らないワケないのに…
ちょっとトボケテいらっさったちっくだったし… イノッチさんに見つけられても
最初は”パス”と言われたぐらいだから… だから、あんまり触れない方がいいのかな…っと…i-201
うぉう、こちらこそ いつも温かいお言葉を ありがとぉぉ~ございますっ♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.02
19:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママと船長さん。


こんばんはにゅ~デス!。能年玲奈ちゃん 可愛いですよねっ笑 ちょっと天然ちっくだけど…
”月9”の『鍵のかかった部屋』の時には、佐藤浩一さん演じる弁護士さんの事務所で
スーツ着て秘書役やっておられたの、全然気づかなくて やっぱ女優さってスゴイ~!
「あまちゃん」可愛かった笑。あ、能年ちゃんのは”アヒル”じゃなくて『カッパ口』←河童グチw
ちょっと上唇が下向きになってとんがっちゃうという笑。←結弦くんも~(^^ゞ~♡
有働さん、あまりにも偶然過ぎて?w もうそのままGO!ということになったのかな?とか…i-201
ロイヤルブルーのオソロみたいで、それはそれで絵になってた気もするから笑
J-SPORT4 ってウチのケーブル、4だけが別料金なんですよね…orz でもあとから時間差で
1で再放送があったりするけど…i-201 だから4は、女神さまにおすがりを!
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.02
22:55

染 #J7OJaSx.

URL

To さく*ranboさん

そうですね…!! だから目が離せません。
結弦くんの…すごく良い処が…いっぱいですものね…(*≧m≦*) 。。。

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.02
23:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.09.03
04:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。ですね~ 今の結弦くんならではの魅力は 今しか見れないので
一瞬一瞬を大切にしていきたいと思ってます!。
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.09.03
04:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。うお…なんだかハートが飛びかってるっw しかも告られとるし。爆
『KENJIの部屋』…ですよねん… 女神さまよ… お星さまに向かって目をキラキラさせつつ祈るi-189
賢二先生のヘアメイク、ホントに上手っ。エア壁どんのお写真の威力は すぎょい~(^^ゞ♡
結弦くんと賢二先生だからこその会話が見れて嬉しいっす♪
 

Edit | Reply |