So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、猫になりたい。 24時間TV 2015・その4

 26, 2015 21:22
ちょっと…”24時間TV・一夜限りのアイスショー”の『天と地のレクイエム』記事で めっちゃ
胸熱な気持ちではあるんですが、物理的に膨大なキャプチャやGIFとか… メンタル的にも
なんて書いたらいいのかな…とかアレコレ考えたトコもあって、このちっぽけな脳と手が
若干・疲弊してますもんで、←キャプチャの撮り過ぎで 手が腱鞘炎の一歩手前。爆
なもんで 『花になれ』に行く前に ハバブレークな記事を。 結弦くんが訪ねた
石澤さんのお宅のニャンコをナデナデする結弦くん…
あ… 猫になりたい。←こら。


20150825_yc1j.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



     24tv-cat-1-at8g2op.gif



20150825_yc2j.jpg


うぉう… オラも… 頭なでなでしてもらって、目を細めてみたい…(^^ゞ… にゃ。
でもって、ニャンコも…やっと今の生活に慣れたかな… 慣れてたらいいな…

(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

 
コメントや拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝して拝読させて頂いております!
リアルの事情もありまして、全部が全部を全力投球の記事…というのは とてもムリに
なってきているので…orz  というか あのペースの記事を…毎日更新してたら…
確実に私は腱鞘炎になってしまう。爆 それは避けたい… なので、その時々に応じて
自分なりのペース配分で 無理のない範囲で やって行きたいと思っております…
世間の情報的には… どんどんズレてしまうかもしれませんが、ボチボチとでも
続けて行けたらな…と思っておりますので、どうぞヨロシクお願い致しますデス…

 
☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 12

Wed
2015.08.26
23:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.27
01:22

tuna #Zxv28ybU

URL

猫ちゃん ♡

この猫ちゃん、可愛いし 羨ましいですね♡ 結弦君にナデナデされて嬉しそう (*′艸`) 私も猫になりたい〜〜 ฅ(^ω^ฅ) ニャ~
この時の結弦君の「ヒャ〜可愛い〜」って言ってる声がカワイくてツボっています❤︎ (〃∇〃)
猫ちゃんって家に付くから…落ち着いた生活を送れてると良いですね。

結弦君と福島の皆さんとのお話し…皆さんのお話しを聴いている時の結弦君の優しい笑顔。自分の想いも話してて、放送以外にも沢山お話しをしたのかな。同じ体験をしているから話しやすい事もあったのかも。皆さんも結弦君も、少しでも癒されて気持ちが楽になれてるといいなって思っています。
時の経過と共に記憶から薄れてしまいがちな被災地の現状…結弦君が願うように忘れず、自分なりに出来る事を少しずつでもと思います。

記事はさくさんの赴くままに〜〜 (*^^*)
腱鞘炎、癖になると厄介なので お気を付けて下さいませませ (^^;;

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.27
06:56

ぷう&あんのママと船長 #6AdEsOv6

URL

さくさん、おはにゅ~ございます。

このコメント欄の「名前」のとこに、何故にか付いてしまった「船長」うっかりすると消し忘れてしまうんです。もう、諦めて付いてきてもらうことにしました(笑)すみません。お気になさらないでくださいね。

ハバブレーク、これも大歓迎ですよ!さくさん、どうぞ無理なさらないでください。

結弦君の仮設住宅への慰問は、ほんとほのぼの。優しい彼のまなざしが心に響きます。
あはは、さくさんもですか!石澤さんちの、あのにゃんこになりたいと思った方は山ほどおいででしょうね~。勿論わたくしもですが。←こら。

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.27
10:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.28
01:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.28
19:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.29
21:39

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。あっ、Part.2 への嬉しいお言葉をホントにありがとうございますっ。
んな、そんな風におっさって下さって… どおおぉぉ…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 というか、私…といより
あの24TVの”レクイエム”そのものが…ヒシヒシと想いの伝わってくるモノだったから…
私は切り取ったダケではあるんだけど、でも 記事を作った甲斐があったっすっ。うるるん…i-201
猫ね… なんかちょっとあの時、色々考えてて疲れてたから… なんか あのニャンコみたいに
猫だったら… 頭ナデテもらえるのにな~ とか思ってしまった笑。わ~過去記事も全部に
想い出があるので ホントに嬉しいです♡ あ、兄様ね…(^^ゞ… どうしようかな…と思ってたら
翌日に… あっちから「イライラしてて、すまなかった」って…電話かかってきた…i-201
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.29
22:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。にゃんこ… 結弦くんに眉間のトコ うりうりされて…目を細めてて
カワユス~(^^ゞ~♡。 そう…思わず頭を過る『ニャンコになりたい』。にゃi-101。w
結弦くん…ホントに時々 めっちゃ可愛いボイスをカメラに かすかに拾われてますよねっ笑
福島の皆様とお話されてる時に、手芸の説明を受けてて…それを見ながら「うん。」って
ちっちゃく頷いてるのも、超絶的に可愛いです♡。ニャンコ… 落ち着けてたらいいですねっ。
ですね、結弦くんが皆様に元気をあげてるのと同じぐらい… 結弦くんも沢山の力を
もらっているのかとi-87。あ、温かいお言葉をホントにありがとうございます!
  

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.29
22:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママと船長さん。


こんばんはにゅ~デス!。わはは~ もう『船長さん』も…どのみちアイスショーにだって
ついて来てもらわないとダメみたいですもんねっ(^^ゞ笑。あ、ハバブレーク記事でも
ちょっとでも楽しんで頂けてたら嬉しいです♡ 結弦くんの…あの福島訪問の際の
なんとも言えない優しい…という言葉ダケじゃ~とても表現しきれないような…お顔…
あんなお顔は… 今までの24時間TVでも 他のチャリティー系の番組でも…
なんか目にした事がないぐらいに 印象的なお顔でした… しみじみ…
あのニャンコっ 額んとこウリウリされてて 目を細めてるのが可愛くて♡。ウラヤマ…w
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.29
22:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。え… 気が変わったのかい?(^^ゞ…w おお…相変わらずの
ハードワークなフリコさんっ、ダイジョウビ?…i-201 ウチって… 私がリアルが多忙って言ってるせいも
あるのかもだけど、結構なハードワークの皆様が常連様だったりするのだよ…i-201
なんだか”類は友を呼んじゃってる”的な…汗。てか、え~ オラはナデナデの方がいいなっw
頭撫でてもらうのって… ある意味 最強な気がする笑。←”猫にマタタビ”ぐらい威力がある気が。爆
「どさくさに紛れて、お手手に甘噛み」←ww なんかニャンコなんだから 当たり前の事なのに
言葉にすると なんともいえない甘美な響きがっw なんでしょう、この感覚。笑
あ、フリコさんも ご無理なさいませんよう~♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.29
23:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mippyさん。


こんばんはにゅ~デス!。「僻地でこそっと」←w ご心配をおかけしましてスイマセンデス…i-201
てか… 結弦くんの瞬間を…出来る限り心を込めて仕上げたい…と思って、キャプチャの
タイミングとかも必死で何度も撮り直して… とかやってて… でも やればやるほど…
それをお持ち帰りして 日々のブログ記事を更新するブロガーさんがいらっしゃるので…(-∀-;)…
先方様がランキングに登録していたり、更新頻度が頻繁だったりすると… やっぱ複雑なものが…orz
と、結弦くん 『ひゃ~可愛い~』とかチッコイ声で言ってるちっく?(^^ゞ笑

同じ被災でも… 家が無事だった皆様や… 新築だったのに 二重ローンになった方々とか…
神戸の時も本当に色々だったから… 政府規模の復興と、個々のお宅の事情での復興は…
また別次元の事ですよね… 東北は原発が絡んでいるので さらに複雑で… 大人が尻込みしそうな事を
懸命に続けようとする結弦くん、そうそう出来る事じゃないと改めて思います。   
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.30
00:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to きょうこさん。


こんばんは~!。初めましてデス。わ~嬉しお言葉を本当にありがとうございますっ。
結弦くんのプログラムの中で、ジャンプや他のエレメンツなどとはまた別の部分で…
なんだか ここが『ツボ』ってます…というの、ありますよね!(^^ゞ笑。同じトコが好き~♡
という風に 読者様にも一緒に楽しんで頂けてたら 私もめちゃ嬉しいですっ。
あ、お心遣いもホントに感謝です!
 

Edit | Reply |