So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、”一夜限りのアイスショー” リハーサル、UA最強。 24時間TV 2015・その1

 23, 2015 01:15
本日の日テレ”24時間TV・一夜限りのアイスショー” 、『天と地のレクイエム』もありましたね!。
2曲たっぷりと滑って下さるなんて思ってもいなかったので感激で…泣っ。南相馬合唱団MJCさんや
指田郁也さんとのコラボ演目『花になれ』も… さっしーとのグータッチで… スタジオの結弦くんとか
もうなんか…色々と胸が一杯で… 何から書いていいのかが判らないので、少しづつ順番に…
まずは 最初にGIFを作っていた UA姿でのリハーサル風景の結弦くんからお届けを


20150822_yum1c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       24tv-um1-at8gop.gif



20150822_yum4c.jpg


20150822_yum5c.jpg


20150822_yum6c.jpg


真夏だというのに… リンクの上で 真っ白な吐息を吐く結弦くん。眉間のシワ…全部が絵になる。

ぐお… 相変わらず 結弦くんの半袖UAの破壊力は ハンパない。UA最強。
ワイプの結弦くんも一緒バージョン…(^^ゞ… 結弦くんと結弦くんのコラボ。 めっちゃ豪華っ。
でもって、ワイプの色白結弦くんと… 練習中のUAの雄度ビシバシの結弦くんとのギャップ。
同じ人とは思えない。なんだか不思議な感じ。武道館の結弦くんは キリっとしてるけど…
やっぱ可愛い感じがして… UAの結弦くんは これぞトップアスリート…というオーラが凄い。



    24tv-um1-sat8gop.gif



20150822_yum7ac1.jpg


なんでしょうか… この後の映像や… アイスショーとかで胸がホントに一杯なんですが…
だけど 最初にリハからキャプを取り始めてたもんで、こちらから先に 記事をUPしてる形に
なってしまってるんですがぁぁぁ… にしても… 結弦さんのこの胸板… なんか今年のショーを経て
トロントでの練習を積まれて さらに?筋肉が逞しくなってる気が。画面越しでも ごっつ頼もしい!。


☆~☆~☆~
長袖バージョンの時も。


20150822_yum8.jpg


20150822_yum9.jpg


20150822_yum10.jpg


☆~☆~☆~
でもって… 何気なく”4Lo”を跳んでたりする結弦くん…(^^ゞ… ちょこっと回転と着氷が…
という感じで 納得の行かない様子で小首を傾げる結弦くん。この後に 3Loも跳んでおられましたが、
そちらは もう軽々と。 てか、4Loだって fallではないワケで… やっぱ結弦くん すぎょい進化してる
4Loはパンチがいるジャンプというか、結弦くんの構えに グイっと気合いが入る感じが…
もうジャンプスキーには堪らんっ。 ←もち、ジャンプダケじゃないって判ってますyo!…



        24tv-um-4Lo-s-at6gop.gif


☆~☆~☆~
TOPのGIFんとこで 結弦くんもご一緒バージョンのキャプを どどど…っと。


20150822_yum1a.jpg


20150822_yum7a1.jpg


20150822_yum2a.jpg


20150822_yum3a.jpg


20150822_yum4.jpg


20150822_yum5.jpg


20150822_yum6.jpg

(キャプは、こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


ということで
”24時間TV2015・一夜限りのアイスショー その1”は、アンダーアーマー編でした…
続けて 順番に『天と地のレクイエム』、『花になれ』と追って記事を作りたいと思ってますデス。
福島の映像は… まだ言葉がまとまっていないので 少しUPまで時間がかかってしまうかも…
なので 結弦くんが伝えたい事は…福島の事なのだ…という思いはあるし、だからこその
このショーだとは思ってるんですけれど、まずは演技の方からということで

 
なんか…
結弦くんもスゴイし… 24時間に出てくる皆様の頑張りを見てると… 自分はホントに無力で
ちっぽけな存在だな…って思ってしまう… 私は…何をしてるんだろうな… 何が出来てるんだろう…
てか、色々と自分の事を書こうとしたりもしましたが、有名人ならまだアレですが、
一般凡人の話なんて なんの意味があるんだろう… という思いも過ぎり、アレコレと
書き直したりしてて… 結局 文章には出来なかった…orz ったく、何やってんだろな…
文字にして…スッキリ出来るタイプの人間と、文字にして… 逆にかえって後で
あんな事 書かなきゃよかったって、ストレスになるタイプの人間と… 2通りのタイプがあると
思うんですよね…(-∀-;)… 私は どっちかってぇ~と後者なので、ブログで何かを発散…とか
吐露…というのは あんま出来ない… ←どっちがど~ってのじゃなくて、単なるタイプの問題。
 
コメントや拍手を本当に有難うございますっ。いつもとっても感謝をしております!。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 8

Sun
2015.08.23
02:03

tuna #Zxv28ybU

URL

2曲でしたね♡

こんばんはにゅ♪ 「レクイエム」も有りましたね ✨
又、少し印象が変わった様に思いました。

リハのUAは、やはり最強 ♡ 胸筋が一段と逞しく ♡
結弦君の白い息に (〃∇〃) ウフォ ❤︎ってなってました。

武道館の結弦君、思っていた以上に登場が早くて慌ててしまいました。(最初から録画しておいて良かった💦)
生結弦君にドキドキ ♡ ワイプの結弦君にドキドキ♡ アイスショーにドキドキ♡
(・:゚д゚:・)ハァハァ 血圧 上がりっぱなしです♡
もう出ないですよね⁈ TV前から離れられない (T_T)

自分には何が…さくさんは、凄く素敵で こだわりのGIFや キャプやコラが満載のブログをUPして下さってるじゃないですか。
結弦君や他のスケーターさんの魅力が色々紹介されていて、癒されたり 元気を頂いたり、萌えさせて頂いたりで、感謝、感謝です♡
私こそ何かしら頑張らねば ‼︎ ←なんかアバウトw

文章…私も後者なので、長文や、感想文は大の苦手 💦
コメを打つのも めっちゃ時間がかかってしまいます (^^;;

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.23
10:26

染 #J7OJaSx.

URL

昨日…結弦くんの会いに行った方たちとの事と…ショーも観ていました。
何処でも礼儀の良い結弦くん…。
本当に様々な場面で…共有出来る事も有ったと信じて…観てもいました。
ショーも綺麗に出来て居て良かったです。こちらが感謝でいっぱいでした。。。

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.23
20:03

ゆづともぷ~ #-

URL

心が震えました

さくさん、こんばんはにゅ~(*^^*)

アイスショーほんとに素晴らしかったですね~(^^)

結弦くんの息づかいも感じられるような
とても心に響く演技でした~(*´ω`*)
ほの暗いリンクで滑る結弦くんは
ほんとにこの世のものと思えないくらいの
神々しさみたいなものを感じました~( 〃▽〃)

直前練習のUA姿の結弦くんも
相変わらず美し~
白い吐息が。。もぉ

スタジオの結弦くんもしゅてき(*´ω`*)
前髪がかわい~
個人的な好み的には
もうちょこっと長めの前髪のが好きだけど←何様(^_^;)
あれはあれでカワイ~から♪

結局のところどんな結弦くんも
すてきなのです(* ̄∇ ̄*)




Edit | Reply | 
Sun
2015.08.23
21:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。ですねっ、レクイエムと お花さんと 2曲も滑って下さるなんて!感涙。
私も… 感情は思いっきりぶつけておられましたけど、またFaOIとは違った印象を受けました。
見る方の気持ちもあるのかもしれませんが…i-201 UAのリハの結弦くん…色んな意味で最強♡。
結弦くんが 武道館に…なんて思っていなかったので めちゃビックリしましたっ(゚Д゚#)…!
アイスショーは録画の方がいいですねっ、結弦くん的にも 昨年の生放送だとウォームアップから
時間が経ってしまってカラダを冷やしてしまったりとかあったので。今年はその分、滑ってる感じも
気持ち良さそうに滑っていらっさるように見えました。あ…嬉しいお言葉を本当に有難う
ございますっ…! でも… 結構 お持ち帰りされて他ブログの記事にupされてしまうので…orz
なんか… 気力が…ガコンってなってたりして…orz でも 24時間TVもあったので ガムバリます…i-201
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.23
22:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。ホントに…武道館での結弦くん、お言葉づかいも立ち振る舞いも
礼儀正しかったですね~ しみじみ… 結弦くんはバラエティーの あんなにも芸能人がいる場所って…
お初?かと思うんだけど、でも堂々としておられたな… ショーもバラエティ枠とはいえ
結弦くんの気持ちが伝わってくる 温かい とってもいいショーだったと思います!(^^ゞ。
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.23
22:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆづともぷ~さん。


こんばんはにゅ~デス!。アイスショー 昨年で こちらも雰囲気が判ってたのもありますが
ショー自体は録画の 今回のやり方は正解ですよねっ。結弦くんのコンディションも良い状態で
滑れてたみたいなので… 気持ち良さそうに滑っておられるように見えましたしっ(^^ゞ。ですね…
私も… バラエティ枠を超えて ”レクイエム”と”花になれ”のコンボは めちゃ素敵だと思えました!
レクイエムの衣装もキラキラで…ホントに綺麗でしたよね♡ リハのUA半袖の結弦くん…もう最強♡
真夏なのに リンクの白い吐息…きゅん♪。前髪… 私も長めが好きなんですけど…笑
でも 結弦くん… いい感じの時に 切っちゃうから…ww ←もう、これに慣れてきたというかw
そうそう、どんな結弦くんでも… 結局は好き…って思ってしまうというi-88。爆
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.24
01:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.25
17:06

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。おお… フリコさんが…「フフフッψ( ̄▽ ̄)ψ」←元に戻ってる。w
またお江戸で…”○○の○○○”にまみれるのかちら?(^^ゞ…w あのリンクは常設なのか…寒いんだと
思うんだけど 結弦くんの真っ白な吐息がぁぁぁ… めっちゃ幻想的で♡ 眉間のシワもしゅてき♡
←私はロマンチック目線で言ってるんだけどな。爆「ポチッ(σ・∀・) σ ♡」←ww 楽しそうでなにより笑。
いや… あの24時間TVの日に…ちょっと実家の兄に怒られた…というか、たぶんみんな忙し過ぎて…
ちょっと八つ当たりされたちっくだったんだけど… でも… 私に何が出来たんだろうな…と
復興もさることながら、大切な家族にとって…ホントに微力だな…とか思って…orz
記事書いてるバヤイじゃないんじゃないか…とかも…真剣に悩んだりしたし…orz
でも… 結弦くんから元気もらってガンバレてるトコあるから、許してもらえるかな…i-201
 

Edit | Reply |