So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、24時間TV ”花になれ” カウントダウン。 Play back 全日本2012EX・MOI

 21, 2015 01:48
いよいよ『24時間TV・一夜限りのアイスショー 2015』も明日ということで。指田郁也さんのツイにて
”南相馬の合唱団MJCの皆さんと一緒に「花になれ」を歌唱し、フィギュアスケート羽生結弦選手と
コラボします” との事でしたので… 結弦くんと指田さんが共演された ”全日本2012エキシ・MOI
メダリストオンアイス”での『花になれ』をプレイバックしてみました。今は真夏ですが…
お花さんということで、結弦くんの衣装にちなんで… やっぱ桜のお花で ほわほわコラージュを。
PCはクリック2回で実寸に、スマホはタップしてギャラリー表示にて 大きくなります。
指田郁也さんのツイはこちら。 → 指田郁也 OFFICIAL


20150820_y2a3.jpg


20150820_y2.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      z2012-hn4-asl9gop.gif



20150820_y3.jpg


私は…『花になれ』は、昨年の”スターズ・オン・アイス SOI 2014 大阪”にて観覧出来たのですが
ホントに ほっこりと優しいプログラム。 『あなたは、今 笑えてますか?』… ず~っと笑えてたら
いいんだけど、これが なかなか…(^^ゞ… 色々とドタバタな日々ですが、久々の お花さんで
なんだか癒されそうデス


☆~☆~☆~
『花になれ』の衣装が… たった1年前なのに、なんだか… シンプルに感じてしまう笑。
最近の結弦くんの衣装は、また一段と華やかになってきてますもんねっ。衣装は…やっぱり
お花さんなのだから、この衣装なのかな… 昨年の『ロミジュリ』は やっぱりロミジュリの衣装で
滑って下さってましたし… とかなんとか言ってても、別の衣装だったらまたそれで楽しみです。

冒頭のうつむき加減の結弦くん、お口許が… キュっと結んでる感じが めちゃ可愛い
ちょっとダケ両サイドの口角が上がってて、形の良い鼻筋から口元の ま~美しい事。
でもって リップがぴかぴか。艶々シャイニー。


20150820_y1a.jpg



20150820_y1c.jpg



     z2012-hn6-la-sl12g.gif



20150820_y1.jpg


☆~☆~☆~
情感たっぷりな結弦くん。でも… 憑依とはまた ちょっと違う感じ。こちらは… 結弦くんの
心を込めて… みたいな そっちの方が強い感じかな…


20150820_y6c.jpg



     z2012-hn3-mat8-at9g2op.gif



20150820_y5.jpg


20150820_y6.jpg



スロモのトコにあった 3F。すんませ~んっ。大ボケかましてましたっwww 久々にお花さん見たら
うっかり。これ 3Fだった。スロモのトコだけ見てたけど、フリップの前のターンがチラリズム。爆



       z2012-hn2at7g1-3Lz-2op.gif



☆~☆~☆~
指田さんの生演奏と結弦くんとのコラボ。演技後に 結弦くんから さっしーへの感謝のご挨拶。
さっしーが ガッツポーズで応える。カッチョイイ! お2人”花は咲く”のメイキング風景でも
一緒にいらっさってたトコが映ってましたけど、めちゃ仲良しさんですよね笑。でもって…
2人とも…朝が弱いという。朝の9:00で 2人が起きてる事って珍しいとか言ってたような…w
(←てか、平昌に向けて ちびっとづつ 朝にピーキング?とか…やって行くのかな…?
まだ決定じゃないんでしょうか。あの平昌の時間って。デニス・テンくんとか 四大陸の時に
すでに 2月にピーキングを合わせる練習をしてる…とか… 解説の人がおっさってた記憶が…)


20150820_y7c.jpg



        z2012-hn5-ys-sat7gop.gif



20150820_y8.jpg


『24時間TV・一夜限りのアイスショー』では 南相馬の合唱団・MJCの皆様もご一緒だから
どんな感じになるのかな… 指田さんのメインボーカルに 合唱団がコーラスみたいな感じに
なるんだろうか… てか、カメラさんは…大変です…よ…ね… と、ボソっと言ってみる。爆
←こっそりと カメラワークが気になっている私。 …(^^ゞ…


☆~☆~☆~
昨年の『24時間TV』の時に 結弦くんが湊中学校を訪れた映像のラストのトコ。この結弦くんの
満面の笑顔が大好きなんですけど、今年のチャリTシャツの結弦くんのお顔に、めちゃ似てる笑。
流石は ご自分の事を良く判っておられるっす


20150820_y9.jpg


このお隣の男の子…(^^ゞ… 昨年も”結弦くんに似てる”って言われてましたけど笑 今見ても
ごっつい似てる。思わずご親戚の方?とかツッコんでしまいそうなぐらいのシンクロ率。w
というか、似てるからこそ… お隣に”配置”されたのかな?笑。


20150820_y10j.jpg

(キャプは、こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

 
結弦くん、生放送ですし…スポーツ専門というワケでなく バラエティ枠的なスケジュールの中で
演技の調整とか 色々と大変だとは思いますけど、さっしーとにも逢えるし 合唱団の皆様との
交流みたいなのも 結弦くんにとっては きっと素敵な時間になってるかと思われますので
明日は 結弦くん自身が めいっぱい楽しんで滑って頂きたいな…と 思ってますデス!

コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 6

Fri
2015.08.21
06:55

tuna #Zxv28ybU

URL

お花さん ✨

おはにゅございます❤︎
お花さん、もう性別を超えて美しいです
(〃∇〃)
お衣装…最初に見た時は (O_O) ってなってしまったのですが…(^^;;
演技の度に ヒラヒラするお袖が美しく、似合ってて艶かしくも思えてくる ❤︎
結弦オーラ✨流石です ...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

舞台裏での、さっしーとの仲良しナゴナゴ♡ 楽しみにしてます♡

アイスショーのカメラワークを気にされてる さくさん、可愛い過ぎ w って、私も気になってますw
さくさんのGIFやキャプを楽しみにしておりまする〜 m(_ _)m

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.21
07:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。お花さんの衣装… 私も初見の時には…(^^ゞ… でも、今となっては…
完熟マンゴーに きらんきらん夕張メロンに…w と、もうお花さんが…シンプルというか
地味… とすら感じてしまうというっw なんてこったいっ笑。スケジュール的には大変かも
ですけれど、打ち合わせとかリハも本番も ず~っと さっしーとご一緒とか思うと
きっと結弦くん楽しいだろうな…とか思えて、なんか昨年よりも何倍も嬉しいし
楽しみかも♡ そうそう… こっそりとね…笑 カメラ割りの配分がぁぁぁ…
ぷち気になってたり…i-201
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.21
10:16

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

おはにゅ~ございます。

先日、プリンスアイスワールドの生中継の中で、昨年の八戸公演での結弦君の「花になれ」を録画で観ることができました。

お~!びゅうてふる!!

解説の織田選手も、結弦君のことを、年下だけど尊敬してるって、メチャメチャ褒めておられましたね。織田選手もいい子いい子(笑)

そうそう、確かにあのお衣装は彼でなければ決して着こなせませんね。

さっしーさんとはほんとうに仲が良さそう♪

昨年の「花は咲く」のさっしーさんと生コラボした、メーキング映像を、録画して鬼リピしていましたが、いつもほのぼのさせてもらっています。
ですから今回も、さっしーさんがいらっしゃると、結弦君もリラックスできるだろうなとも思っていますよ~。

今回は合唱が入り、どんな風になるんだろうと、わくわくが止まりません。

またまた、明日以降のさくさんの「ツボ」を、楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.22
07:37

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。

 
おはにゅ~ございます!。おお、私も今年のPIW2015東京公演を録画してた中の、名場面のトコで
PIW2014八戸・結弦くんの『花になれ』がフルで映っていたのは めちゃ感動しましたデス!
←ちょこっと画質が…なんか違ってましたが…(^^ゞ… アレって…プリンスさんが独自で録画してたのかな?
お花ささんの衣装、初見の時には わ~なんだか”天女の羽衣風”って思いましたけど笑
もう…今となっては… 妖精さん衣装が沢山で…w お花さんがシンプルに感じてしまうというっw…i-201
さっしーが一緒ってなると、きっとリハーサルも楽しいだろうし… 結弦くんにとって
楽しい時間になってたら嬉しいですよね! わっきゅわきゅ♪ 「ツボ」…w そうそう…
ウチは”結弦くん、ココがツボ・ブログ”だからっ笑。
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.22
08:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.22
12:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~デス!。……(^^ゞ…i-202 相変わらず…あ~た誰?状態継続中…w
「お花しゃん、しゅてき~♡*・゜゚・*:.。..。.:*・( ´ ▽ ` )ノ・*:.。. .。.:*・゜゚・*←皇室のような
お手手フリフリ~」←もう完璧に謎のキャラに。爆 私の知っているフリコさんは何処。
田舎の空気というものは… こうまで人を変えてしまうものなのか… しみじみ…
ですかね~ 演技には当然惹き込まれるんだけど… やっぱ あまりにもお顔や表情が素敵だから…
ついつい目が釘づけになってしまうのも当然なのかと♡ 笑 さっしーや合唱団の皆様とのコラボっ
リハーサルとかも…きっと楽しいんじゃないかな…って、結弦くんご自身が このショーを
めいっぱい楽しんで… そんな姿を見せて頂けたら 観てるこちらも嬉しいです!
 

Edit | Reply |