So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、旧ロミオ様に きゅん。 Play back 2014・24時間TV ”一夜限りのアイスショー”

 20, 2015 10:03
久々に…昨年の”24時間TV・一夜限りのアイスショー”の旧ロミオ様にお逢いしたもんで…
なんでしょう、初恋の人にお逢いしたような 胸きゅん感 AGAIN。ファントム様や ゆづ晴明様も
大好きなんですけど… 旧ロミオ様は たぶん こうやってずっと別枠のトコにいらっさるんだろうな…
ニースのロミオ様や世界フィギュアEXのロミオ様や 他のアイスショーなどのロミオ様とは
また 全く違う雰囲気の 24時間TVのロミオ様。でも みんな大好き。 個人的に旧ロミオ様は
ネオンクロスに寄せて オマージュ的なコラージュにするのが好きです… クリック2回で実寸に。


20140831_y23j-2a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



  z-2014-24tvr-1a-sl12gop.gif



20140831_y23j-2.jpg



あああ… なんてノーブルな旧ロミオ様。きゅん。でもでもでもっ ファントム様もごっつ大好きだしな…
もち エキシプロも これまた別枠で大好きだから、よ~するに全部が大好きなんですが。爆
GIFは演技冒頭のロミオ様と 演技中盤のロミオ様で。どれもこれも好きな振り付けだらけ
なんですけど、作りたかったスローパートは長いから 255コマとかになって めっさ手強くて…orz
時間かかったワリに 結局挫折しますた。…orz


ご挨拶のロミオ様も コラージュで。24時間TVのロミオ様は ホント優しそうな笑顔。
会場にいらさってる地元の皆様に 寄り添って…というような… そんな結弦くんの気持ちが
そのまんま お顔に出てる気が。 結弦くん『この場で 滑れて幸せでした。』と おっしゃってましたけど
ホントに 幸せそうな穏やかな笑顔。結弦くんが フィギュアスケートと同じぐらいに やりたいと
心から願っていた事が またひとつ出来た、そんな印象にも。


20140831_y7j1-a.jpg



20140831_y7j1.jpg


この時のロミオ様は、全体的に優しい成分が強かった気がしましたけど、そこはやっぱり結弦くん。
随所に 『ザ・羽生結弦』が チラリズム。この時のお顔なんて、あ… これぞ結弦くん的な
この時にエブリさんの編集が ちょっと後半をスロモ仕上げにされてたのが…めちゃ素敵。


20150820_y24r1.jpg



  z-2014-24tvr-2at7gop.gif

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。
ご挨拶部分の元動画様は ちょっと見当たらなくなっていたので消えてしまったのかも…)


☆~☆~☆~
今年の『24時間TV・一夜限りのアイスショー』は、南相馬市の合唱団「MJCアンサンブル」の
皆さんと指田郁也さんと結弦くんとの トリプルコラボということで!

======
※ 追記: 指田郁也さんからのツイートがありましたねっ(^^ゞ。 指田郁也 OFFICIALより
『【NEWS!!】8月22日(土)・8月23日(日)放送 日本テレビ「24時間テレビ 愛は地球を救う」に出演決定!
南相馬の合唱団MJCの皆さんと一緒に「花になれ」を歌唱しフィギュアスケート羽生結弦選手と
コラボします。』

https://twitter.com/sashida_fumiya/status/634224433863917569

ということで… わ~ ちらちらと世間様でも…さっしーも一緒だったらいいのにな…とか
お見かけしてましたけど、ホントにその通りになりましたデス。やっぱ言霊ってあるのかな笑。
======


でも、当初は『レクイエム』だと思い込んでましたから 私にとっても この企画は もうすでに
めっちゃんこサプライズ企画と化してます!。どんな風になるのかな~ 結弦くん、今頃は…
打ち合わせや リハーサルとかされてるのかな… わっきゅわきゅ。衣装はやっぱり…
アレなのでしょうか…(^^ゞ…
 
コメントや拍手を本当に有難うございますっ。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております!。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 10

Thu
2015.08.20
20:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.20
21:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.20
21:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.21
01:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.21
02:09

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

ザ・羽生結弦

さくさん、こんばんはにゅ〜。
24時間TVのチャリティー演技は「花になれ」なんですか。それは良かったです。やっぱりまだレクイエムは観る勇気がないような気分で、そりゃ天下の羽生選手が演じればレクイエムもそれはそれで様に成ると思うけれど、アイスショーで衝撃を受けた身には、その後演技が昇華しているのを知ってはいても一般向けでは無いと思うのです。
それから、さくさんもゾッコンの昨年のロミジュリ演技で『ザ・羽生結弦』な件について。このステップで見得を切るような顔付と腕の動かし方と手の表情が最高に『ザ・羽生結弦』していたね〜。大好きな物件です。ニースの世界選手権でもこうだったよね。あの時より今はもっと遥かに羽生選手のスケーティングスキルは上がったけれど、やっぱり動画を観てしまう自分がいるの。
誰でもとは言わないけれど、現在の方が技術の面では上達していても、過去の演技がトータルとして優れているという事はあると思う。ピアノの即興のように、フィギュアスケートの演技も一期一会な訳だし、会場の雰囲気や自分の置かれた状況というパラメーターが変化して化学反応を起こして当然だと思う。だから過去の演技を超えると本人が言っても不思議はないけれど、観る側は勝手に自分のお好みを作っていても良いでしょ?。だからこのGIF最高だね、本当にありがとうございますって言いたいです。
追伸、花になれの衣装はまたあの衣装かしら。それは少し残念な気がして。

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.21
02:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。ファントム様も ゆづ晴明様も どや~ずも ヴァーティゴも全部
どれもこれも全部大好きなんですけど…(^^ゞ… やっぱ旧ロミオ様は…ちょっと別枠で…♡
あ、指田さんのツイを見たので 記事の方には追記をしてましたデス…i-201 ですね~
そもそも『レクイエム』は… FaOI神戸と24時間TVがあったから… だから作ったのかな?…ぐらいに
思っていたので汗。蓋を開けてみれば『花になれ』で しかも合唱団&さっしーとのコラボ!
あ…ホントに。レクイエムは… チャリティー番組とはいえ、やっぱ”バラエティ枠”で滑るには
重いですよね…i-201 『花になれ』は優しい前向きプロだから 私も癒されたいデス♪
衣装… どうなるんでしょうねっ笑 やっぱ… あの定番が来るのかな…?笑i-267 むむむ。どちどち。
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.21
02:46

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 部長殿。


しっかし…(^^ゞ… いやいやいや、いろんな事があるな。爆 もう色々と不思議過ぎまっする…i-201w
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.21
03:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mippyさん。


こんばんはにゅ~デス!。私は…お休みじゃないトコあるんだけど、でも時間には間に合うよう
TVの前で正座待機していたいです~♡ てか、えっ(^^ゞ…i-201 ななな、なんと。
それは もったいない事をっ! ですかね~ 他の方も同じ事を おっしゃってるので…
やっぱ 24時間TVは チャリティー主旨とはいえ ゴールデンのバラエティー枠でもあるから
ど、どうせ…画面にワイプの小窓とかテロップとか 一杯くっついてしまうのであれば…
せっかくなら、ショーを楽しみたいですっ。←どんな言い方。爆 衣装はどうなんでしょうね笑
私も… せっかくならば 色々と見てみたいな…とか思っちゃうんだけど。旧ロミオ様とか
ファントム様なら… もう あの衣装で!みたいなのがあるけど、お花さんは…アレンジが
あってもいいかな?笑。←勝手な事ばっか言ってます。w あ、今季は出ちゃうかもyo~♡
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.21
03:17

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 部長殿。


どほほっ(^^ゞ…w 「夢見て…♡」←爆 そうそう、問題は”重さ”…i-201 でも最大6秒でMP4は軽いので…
You tubeさんみたいな事はないような… ←まだやってないのにっ。笑 めっちゃ希望的観測。w
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.21
03:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。ですかね~”レクイエム”は美しいプログラムだけれど…老若男女が
みんな楽しめて…の、ゴールデンタイム放送となると 合唱団や指田さんとのコラボ『花になれ』が
素敵かもっす♪ ”レクイエム”の全力投球の演技とか イキナリ初見で見せられたら…(・∀・;)…
合唱団の子たちも 思わず固まってしまうかもだしっ…i-201 てか、「物件」←w
いや~ そら…ファントム様も大大大好きだけれど… ニースのロミオ様を見てると やっぱ疾走感に
惹き込まれてしまうし… あの時だからこその魅力は永遠に色褪せないかとi-87
舞台とかも一緒だし… もち観てるお客様も含めての「一期一会」。二度と同じもんはナイもんね。
あ、ありがとうございます~♡ お花さんの衣装…(^^ゞ… どうなるのかな… どちどち…i-267
 

Edit | Reply |