So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、”ドアーズ・Hello,I Love You” de あいらびゅ~。 FaOI・静岡 2015

 17, 2015 18:16
カナダ・トロントでの公開練習記事が続いていたので… そろそろコラージュを作らないと…
私の中で禁断症状が…笑。そんなに時間が取れるワケではないので、どうしても色々と
出来る事に限界はあるんですが、そんな中でも 出来る範囲で まずは自分が楽みつつ
自分なりのやり方で 結弦くんを応援して行きたいなっと。でないと 私が続かないと思うし…
コラージュに興味のナイ方も多いと思うんですが、私は…好きなので笑 …あしからず。爆
でもって、大好き”ドアーズ・Hello I Love You”では コラージュを作った事がなかったから
作ってみました。何気に… この歌 めっさんこ色っぺー歌だった。ちょっと感動
てか、”I Love you”って時点で、思いっきり ド直球の歌だもんね。笑


20150607_yh35-DOORS-d1jj.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    fasd-hy-asl9g-2op.gif

Hello, hello, hello, hello
Hello, hello, hello, I want you
Hello, I need my baby
Hello, hello, hello, hello


20150607_yh35jj.jpg

ハロー ハロー、君が欲しい
ハロー、どうしても  ハロー

20150607_yh36j.jpg

Sidewalk crouches at her feet
Like a dog that begs for something sweet


歩道をすれ違う者は皆、彼女の足にすがり付く
甘いものをねだる犬の様に

☆~☆~☆~

うおお… なんて…甘美な内容。でも 結弦くんのバヤイは… ねだってるようには見えない笑
そら、ワンコのようにねだってきたら どんだけ可愛いか…とは思いますけど、如何せん…
ニャンコな上に どSの… どっちかってぇ~と ”ツンデレ気質”が見え隠れ。むしろ…
この歌の中の 『街の女王様』ならぬ どやった『街の王子様』が… 結弦くんでね?(^^ゞ
み・た・い・な。 でも、それはそれで また味わい深いというか、違和感なく似合う気が。
にしても やっぱり結弦くんのハイドロが 世界で一番美しいと思いまする


”ファンタジーオンアイス Fantasy on Ice in MAKUHARI 2015 (FaOI・幕張)”の BS朝日OA時に
書いて&作った記事はこちら。大好きなトコが多過ぎて… 記事を2つに分けてますけど
それでも詰め込み過ぎて…orz  かなり重いかと思いますが…
→「羽生結弦選手、男前プロ ”Hello,I Love You”。FaOI・静岡 BS朝日 Part1-演技編」
→「羽生結弦選手、男前プロ ”Hello,I Love You”。FaOI・静岡 BS朝日 Part2-ハート編 & インタ」


冒頭の結弦くん…しゅてきすぐる… ←素敵過ぎる。何気に ごちゃごちゃするとアレなので…
ちょこっとダケ ハイドロや一番下のコラージュと比べて 左下のハートさんを減らしてあります。
誰も気づかないかもだけど笑 そ~ゆ~とこ拘るっす。w あと、演技とリリックを ぴったりと
キャプチャやGIFに合わせてあるワケではないです。好きな部分をチョイスしてる感じで。


20150606_yh1cj.jpg

Hello, I love you
Won't you tell me your name?



20150606_yh1a6j-2.jpg

Hello, I love you
Won't you tell me your name?



    fasd-t-l-at7g.gif

やあ、君が大好きなんだ
名前を教えてくれよ

20150606_yh1ajj.jpg

Hello, I love you
Let me jump in your game


やあ、君が好きさ
ゲームに飛び入りしてもいいだろ

20150606_yh4cj.jpg



演技前半の くりくりくり~っとダンサブルな結弦くんも めっちゃんこ大好き。またもう… 
このちょっと うつむき加減な感じと 前髪のかかり具合のバランスが… 絶品どす。てか
こんなに男っぽいナンバーなのに、”Hello,I Love You”ってぐらいだからなのか…
とことん赤いハートが良く似合う。色合い的にも 黒と赤は…相性がいいデスもんね。


20150606_yh8a.jpg


20150606_yh8cj.jpg

Do you think you'll be the guy
To make the queen of the angels sigh?



    fasd-t2-1at6-1g-1op.gif

お前は本当に思ってるのか
この街の女王を虜に出来るって

20150607_yh9cj.jpg


いやいやいや、まいったど。骨抜きにされそうな歌。カートさん、凄い選曲のセンス。
これ… カナダの時にエキシでやって欲しいですよね…(^^ゞ… どどど、どうなんだろうな…
やっぱ、レクイエムなのだろうか。ビリーブもあるし。 レクイエムは 24時間TVと NHK杯で…
という感じがしているので、せっかくのカナダは『どや~ず』がいいな~
←あくまで 個人的な願望です。でも 私は”ヴァーティゴ”も 超絶大好きなので(きっぱり)
また機会があれば 是非とも お目にかかりたいデス。


☆~☆~☆~
今さらですけど… ドアーズ(Doors)のオフィシャルページ、すんぎょい カッチョいいですねっ。
新作リリース情報とかもあったりして。他の曲とか…全く知らないんですが… でもページが
好きだな…とか思ってしまいました。

https://www.thedoors.com/
black20vinyl-1.jpg


これまた、今頃…言ってますけれど…(^^ゞ… 『ドアーズ』の”Hello I Love You”とくれば
オフィシャルサイトから 胸にハートのTシャツってのが もうド定番だったのですねっ…
し、知らんかった… メンズもレディースも シンプルなデザインで いい感じ。


https://www.thedoors.com/doors-hello-i-love-you-t-shirt-bundle-9956
bundle_1_1.jpg


ニューヨークの SOHO に、Doors の”Hello I Love You”のLyricsが…色んなフォントで書かれた
ピンクの可愛い階段があるんですねっ。しかも ドアーズだけに ドア?(^^ゞ… よ~判らんですが…
名所っぽくて あちらの方は 色んな方が Tumblr や Instagram にあげていらっさいました。
Tumblr は共有アリのSNSなので… ちょっとお写真をお借りいたしますデス…
ピンクの階段、めっちゃんこ可愛い。 ステップのフォントが、全部違ってるってのが
ごっつ凝ってて素敵。


The words to “Hello, I Love You” by The Doors printed on some stairs in NYC.
tumblr_lf86i5WJhy1qcf7tn.jpg
http://onlylivinggirlinnewyork.tumblr.com/post/3147599438/musical-stairs-of-the-day

 
和訳はこちら様のお世話になりました。 →「似非る手記」様、The Doors / Hello, I Love You 和訳

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


そんなこんなの、ドアーズ『Hello I Love You』づくしな記事でした~(^^ゞ~
でも、前述のとおり 私は同じぐらい『ヴァーティゴ』も大好きなのですけどねん…笑


私… 何度も言ってますけれど
俳優さんとかが 映画の大作や名作でキスシーンやベッドシーンがあったとして…
そら演技としては全力投球されるだろうし、その作品にも出たいと思ったから出演されてるワケで。
だけど、後になって 映画の撮影スタジオの外で 役じゃなく ご本人様に戻られてる時に
そのシーンとかについて 『どうですか?このシーンは?』とか 質問されたら… そら 誰だって
イヤだと思うんです。 ”作品全体”として見て欲しい、演じたかった という気持ちはあっても、
演じ終えた後に それについて アレコレと質問される事とは 全く別問題なので。だから、
演技を見て うおおお…!と 観客が心を トキメかせるのは素敵な事だと思ってまする。
てか、むしろ… 見たモノが なんもときめけないような そんなプロしか滑れないようなら…
そっちの方が よっぽどか問題だと思うんだけど。

トキメキなんて… あっちが トキメカしてやろうと思ったって、内在するパワーがなかったら
なんも伝わって来ないワケで。それを持ってる結弦くんは それだけで素晴らしい存在だと
思ってますデス


ということで、コメントや拍手を本当に有難うございますっ。いつもとっても感謝して
拝読させて頂いております!。

 
☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  

COMMENT 12

Mon
2015.08.17
19:40

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

もうもうもうって・・・・・・あ、別に牛になったわけではございませんが。

さくさんの、解釈ってまたツボ!
ツボすぎて、今夜は眠れそうにありません(笑)
どーしてくれます?(笑)

Hello,I Love You、めちゃくちゃかっこいい!確かにあのハイドロ。結弦君は手足が長いから、見栄えがしますよね~。
ヴァーテゴもそうだけど、あの革のテカテカパンツ、かっちょいい!
今シーズンのエキシでは、やっぱり「レクイエム」「ビリーヴ」なのかな?
そうそう、「レクイエム」といえば週末の「24時間テレビ」楽しみですね。

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.17
21:01

tuna #Zxv28ybU

URL

♡(〃ʘ▿ʘ〃)

ウフォ ♡ カッチョいい結弦君がいっぱい (〃∇〃)
黒ピカテカパンのハイドロ〜✨
彼の足にすがり つ き …グフォ ゲフォ 失礼しました (^^;;

鋭い視線に、クルリン クルリン 堪りません (///ω///)テレテレ♪
素敵なコラ画とGIF.ありがとうございます❤︎
良い夢 見れそう (*′艸`)
萌え萌えなコメでごめんなさい m(_ _)m

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.18
00:20

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

スケカナでは絶対にHell,I LoveYouでしょう💕

さくさん、こんばんはにゅ〜。
絶対にスケカナでは絶対にこのHallo,I Love YouのEXを滑ると思います。だって今季のプログラムはSPもフリーも静謐でイノセントな演技を要求されているようなので、是非ともEXは弾けて欲しいものです。
ドアーズのジム・モリソンは薬でパリにて客死したUKロックの隠花植物的存在です。それをストイック羽生結弦が超絶変身マジックで魅せる事に意味があると思うから。女の子を執拗に誘う歌ですが、更に男前度アップされた結弦くんにお似合いです。カートさん拘りのステップも素敵だけれど、最初のポーズから流し目で怖い位にセクシ〜です。やっぱりオータムクラシックの放送無いのかなって、最近そればかり思っています。

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.18
09:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.18
21:56

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。もうもうMOW~♡ そんな風におっさって頂けて嬉しいですっ笑。
げげっ、私のせい?w んなバナナi-263。爆 今夜は眠って下さいね~(^^ゞ
『どや~ず』は、めっちゃカチョイイですよねっ。テカテカパンツの時って、靴のカバーも
テカテカバージョンだから、足の先がでテカテカなんだけど さらに足の長さが際立って素敵っす。
そして あの足に手に あのバランス。もうホレボレ。ハイドロからの立ち上がり方も
”美シルエット”で見惚れてしいまする。エキシは…大会ゴトに色んなのを見せて下さったら
嬉しいのにな…とか… 24時間はレクイエムだと思うんだけど、ホントあと少しですね!
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.18
22:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。

こんばんはにゅ~デス!。FaOI・静岡の”Hello,I Love You”は、少し大人っぽくなった
男前結弦くんが満載ですよね♡ 黒テカパンツもホントにお似合いっ。「彼の足に」←w
ですよね~『どや~ず』のドヤ目線で ダンサブルな くるくるくる~♪ は いつまでも
見ていられます♡。←で、目を回すi-6。あっ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!
いえいえ~ そもそも私がモエモエ記事を書いてるからだし…(^^ゞ…i-201
tunaさんが いい夢が見れてたら 私も嬉しいです~笑。 
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.18
22:44

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。スケカナ…エキシは… ハタチになって少し大人になった『どや~ず』を
カートさんはもとより、世界に向けて あの素敵な結弦くんを披露して欲しいですよねっ。←願望。
でもレクイエムとかビリーブの可能性もあるかな… なんかさっぱり予想がつかないっ(^^ゞ…i-201
ドアーズについては、詳しくは知らないのですけど 今季SP もFSも品があって…高貴な雰囲気だから
エキシは ノリノリでドやった感じで…観客のハートを掴んで盛り上げて欲しいなっと♡
”Hello,I Love You”は ”高嶺の花”で…しかもちょっと タカピー(←死語?笑)な鼻持ちならない
女王様のような人に焦がれてしまってる… ワンコみたいに”スイーツをねだって
足にすがりつきたい”って… こんな歌詞を10代の結弦くんにセレクトするカートさん、素敵。
昨年のナムくんの演技、すぐに映像が上がってたから…ライストがあるんじゃないか…と…?
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.18
23:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。おお…フリコさんが…めっさピュアになっているっ…(^^ゞ…w
「○○のヘ○ロ」←どんなw てか、顔文字まで…いつもと違うっ笑。「~( ´ ▽ ` )ノ♪」←なにこれ。爆
こんなのフリコさんじゃないっ笑。なんか調子狂うわ。うん、ちょっと寂しい。w
あ、でもそのあたりの感覚は残っているのね。そうそう”Hello,I Love You”と”ヴァーティゴ”は
やっぱ別枠で大好きだな~♡ 以前の少年ぽさを残しつつ背伸びぽい感じも好きだし、
ハタチで 大人の色気がぁぁぁ…な 結弦くんも大好き♡ 歌の内容にもトキメキまっする。
あ、嬉しいお言葉をホントにありがとうございます!。わ~い GOE連打もらちった。笑
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.18
23:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.19
00:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。”Hello,I Love You”は女王様気取りの女の人に ドボっとハマって
しまった歌だけど笑 実際は結弦王子に(笑)みんなが バッタバッタと倒されてますよねん~♡
わ~嬉しいお言葉をホントにありがとうございますっ。そう、暑い夏に さらに熱いコラ。爆
だって歌詞がぁぁ… めちゃ熱いらびゅり~な歌だったから笑 つい…♡ 17歳の結弦くんに
あの選曲と あのダンサブルナンバー。カートさんの先見の明i-87。2012年はスケアメだyo~♪
そうだよね、SPが”バラ1”で静寂からのエレガントだし…”SEIMEI”は激しいトコもあるんだけど
やっぱり荘厳…というか 幽玄美みたいな感じだから… エキシはノリノリが観たいな… なんて
思ってしまうんだけど…(^^ゞ…♡ ←願望。スケアメ、カッチョイイからくっつけときまするん♡
http:// じゃなくて「https://」だから、このコメント欄からは リンクが繋がらないんだけど…i-201
https://www.youtube.com/watch?v=Bz5em9m3sYk
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.19
00:31

染 #J7OJaSx.

URL

格好いい~♡♡♡ この一言に尽きますね~♬

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.19
09:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。ですねっ(^^ゞ、結弦くんの”Hello,I Love You”は…もう…
これでもかってぐらい笑、どこもかしこも全部がカチョイイです!
 

Edit | Reply |