So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、ごろにゃん & ジタバタ in the クリケット。 & 進化する イーグルサンド3A。

 16, 2015 03:56
羽生結弦選手が 今月6日(日本時間7日)にカナダ・トロントにて行った公開練習の中で
『ショパン・バラード第1番』の曲かけ練習の部分を 『フィギュアスケートTV』さんが
フルで放送して下さってましたが… いましたねん… クリケットにも ”ごろにゃんこ”が。
しかも ”ジタバタ”つきという。どこまで あざと… もとい 可愛い ゆづニャンコ


20150813_y8c.jpg


☆~☆~☆~
でも、これって…(^^ゞ… ルッツコンボのfallのトコなので… その前の部分はザバっとカット。
クリーンに跳ばれてるバージョンのGIFは 下に置いてあります。このUAの時も跳ばれてますが
長袖の濃いめの青・黒UAの時にも めっさクリーンな 3Lz3T コンボを跳ばれてましたし…
そんなこんなで きゃわゆい ”ゆづにゃんこ”ふたたび。ごろにゃん あ~んど ジタバタ
てか、チラリズムの背中の”くぼみ”が… そして ピコンと上げた足。ホント結弦くんは
キャプチャの撮り甲斐があるというか笑、つくづく タイミングの女神に魅入られてる人だな。


20150813_y2c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



t-jit-m1-at7-t6op.gif



20150813_y4c.jpg


この後ろ姿のボディラインの罪深さよ。そして、この半袖UAは… ちびっとダケ 着丈が短いようで
結弦くん 裾を びよ~んと引っ張ったりされてましたけど笑 なんもしてないと、もうずっと…
こんな感じですねん…(^^ゞ… なんか これはこれで ぴちぴちな女の子の夏場のファッションでは
アリっちゃ~ありな感じではあるんだけど笑。でもって、なんてキュートなオシリ。
でも、体脂肪率3%なんだから ほぼ全部が筋肉なんですよねん… めっさんこ可愛いフォルムを
されてますけど、触ったら…ビビるほど固いんだろうな… ←もちアスリートとしてデスyo!
←当たり前だろ、それ以外の何が。……え?… えっと… ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪ ←踊ってごまかす。


20150813_y5c.jpg


20150813_y6c.jpg


もう… あまりにも結弦くんが無防備過ぎて、そら周りに沢山の報道陣がいらっさるとは思うん
ですけれど笑 この絵図らダケを見てると… んな事してたら、後ろから ガバっと襲われても
なんも文句言えないぞっっと笑、ツッコミたくなりまする。w  ←おいこら。え? どごっ。あうっ…
……。……。……。 とんとん。…… はっ。キョロキョロ、ココは何処。私は誰。 ←しばし伸びてた。
でもでも、たまたま fallしたからとはいえ だってだって、あの足のジタバタがぁぁぁ… あ…
←どうした、顎でも外れたのか。爆


20150813_y7c.jpg


この腕の血管の破壊力。もう言葉はいらない。いらない…と言いつつ、めっちゃ喋る。w
結弦くんの血管って… なんでこんなにも トキメキを持ってくるんだろうか?。血管が出てる
細い人なんて 巨万といる居ると思うんですけど、ホント目を引く血管さん。血管にも男前とか
あるんかい?(^^ゞ… なんか そんな気すらしてきた今日この頃。


20150813_y8c.jpg


このUAって… 最初はサイズが違う?とか思いましたけど、肩のラインとかピッタリなので
ショート丈の こういうデザインなんでしょうね?。お写真で これとオソロイの長袖も見ましたが
そちらはハイネックで 着丈も長かったので オソロイだから サイズは同じはずと思われ…
だから このUAは こういうデザインなんだろうなっと。なんか チロチロと…笑
まことにもって ”あざと可愛い”デザインでござる。UAさん G☆J。


20150813_y9c.jpg


20150813_y10c.jpg


fallしちゃったけど… 結弦くんの笑顔がキラキラ。 でもって その下のGIFはスロモ・バージョン。

20150813_y11c.jpg



t-jit-m1-at7-t6-sl10op.gif



20150813_y13c.jpg



てなことで…
『フィギュアスケートTV』さんで、別の3Lz3Tを映して下さっていたので、そちらのGIFを。
ちょこっとダケ 3Lzの後が… ちびっと前傾ギミなんですが 続く後の演技も滑らかにっ。
前述の濃いめの青と黒の長袖UAの時に跳ばれてる ルッツコンボの方が…クリーンだと
思うんですけど、そちらは 去就うんぬんのテロップが ドドンと足元に入ってしまっているので…
テロップを入れない事には ジャンプが良く見えないんですけど、テロップの内容が… 
今となっては 色々と ヤヤコシクなりそうだったので、こちらの方のルッツコンボで。


20150813_y23.jpg



        t-3Lz3T-1m-1at6g-1gop.gif



ちなみにこのUAバージョンの長袖さん… めちゃ艶やか。こちらは着丈が長いですもんね~
ということは… あの半袖は やっぱ あの着こなしでデフォなんだな…(^^ゞ… うわお。


20150813_y22.jpg
(出典: 朝日新聞デジタル、羽生結弦、明かした胸中 集大成へ高難度プログラム挑戦)


☆~☆~☆~
そして、『フィギュアスケートTV』さんで全部が流れていた ”ショパン・バラード第1番”冒頭の
イーグルサンド3A(イーグル・3A・イーグル・チェンジエッジ)の… ま~美しかったことっ!
びゅ~りふぉ~ 跳ぶ前のイーグルから美しかったですけれど、着氷後のイーグルの
長いこと長いこと。イーグルでアウトからインにチェンジエッジしてからの インイーグルが
めちゃ長いっ…(゚Д゚;)… でもって、小さい円を描いてから くるんと綺麗にまとめてからの
立ちポーズ。この一連の動きに一切の無駄がなく。着氷後からの動きの美しさが
またさらに進化しているようなっ!。てか、確実に進化してるように見えましたデス。


20150813_y15.jpg



         t-E3AE-ssat6g1op.gif



20150813_y16.jpg


20150813_y17.jpg


20150813_y18.jpg


”イーグルサンド3A” スロモ・バージョン。←”イーグルサンド3A”って… 別に技の名前じゃ
ないと思うんですが…(^^ゞ… ただ、『へ』みたいなもんで、もう通称になってますよね…



         t-EA3E-ssat6g1-sl10op.gif



ここの足のポーズんとこも ホントに綺麗なポージングと滑らかな滑り。結弦くんは足が長いから
こういう足の流れが… つくづく美しいと思います。スタイルが二次元レベルの八頭身だから、
そもそものイーグルが 見た目のフォルム的にも美しいですけど 動きの所作にも品格があるので…
これが大勢の観客の前で披露されると、思わず会場が 静まり返って息を飲むように
演技に惹き込まれるという。てか、冒頭の お首クルリ~んから もう惹き込まれるのが
結弦くんの”バラ1”ですもんね。 やっぱ圧巻。アレは誰にでも真似出来る事じゃない。


20150813_y21.jpg


20150813_y20.jpg


私が素人だからこそ 素直に感じてしまう事なのかもしれないけれど…
必ずしも 『滑りが上手い』=”オーラがある”とは限らない… だけど、結弦くんの”バラ1”は
とにかく 冒頭からのオーラが違う。そして、それが『羽生結弦』なんだろうな…とも思う。しみじみ。

しっかし、このイーグルサンド3Aとか、ど~見ても GOE +3.00点満点に見えてしまうっす…

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

コメントや拍手を本当に有難うございますっ。いつも感謝して拝読させて頂いております!。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 10

Sun
2015.08.16
18:09

tuna #Zxv28ybU

URL

ゴロニャンコ♡

ジタバタ ゆづにゃんこ ♡ 本当に可愛いですね(〃∇〃)
コケッてなってるのに 楽しそうに笑っていて、それを見ているだけで 嬉しくなります (*^^*)
それにしても 今回のUAは、NICEです♡ 浪漫が溢れてて…。✨

バラ1…冒頭の佇んでいる状態の時には、既に惹きつけられていて、グルリンと頭を動かし始めた時には、もう心を鷲掴みにされてしまってます("▽"*)

イーグルサンド3A のGIF、ありがとうございます m(_ _)m
鬼リピして、その度に見惚れています (*′艸`)
さくさんの仰る通り、着氷後のイーグルは確かに進化していて素敵ですね♡ インイーグルの腕の動きも大好きなんですが (*^^*)

益々、試合での バラ1が楽しみ〜 (≧∇≦)キャー♪

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.16
21:21

染 #J7OJaSx.

URL

ゴロニャン…の結弦くん。可愛いすぎまする。
そして練習と思えない綺麗なスケーティング。
練習で綺麗に観えるのは…今は結弦くんだけかな?

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.16
23:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.17
00:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。足がねん…(^^ゞ… ジタバタって一瞬なってるトコが可愛いです♡
クリケの結弦くんは、練習内容はド鬼畜なんだろうれど 笑顔がとってもリラックスしてて
見てて安心出来ますです。”バラ1”の冒頭は 目を閉じて佇んでるダケで 結弦くんワールドに
惹き込まれる感じですよね…i-189。圧倒的な存在感。イーグルサンド3A、
3Aダケでも大変な選手がいる中で、あんなに美しい3Aの前後が あの美しさ。イーグルは
全体のフォルムもエッジも、手の動きも…流れるような振り付けも なんか練習なのが
もったいない?ぐらいの完成度かと!。競技は演技も衣装も楽しみです♡
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.17
00:25

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。トロントにも ゴロニャンな結弦くんは…いらっさいましたね笑
ホントに…イーグルサンド3Aの美しさときたら…(゚Д゚;)… 鉄板3Aはもとより、ま~べらすな前後っ!
見惚れてしまいます。『フィギュアスケートTV』を見てると サトコちゃんの完成度も凄かったです。
 
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.17
00:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。ごろにゃん&ジタバタ…カワユスです~♡ おお…そうなのだよ笑
この記事でのホントの意味でのツボは…やっぱ あの絶品「うつ伏せ」からの こっち振り向き…i-189
そうそう、見た目より遥かに固いような…(^^ゞ… だって鍛え抜かれた筋肉ばっかだしi-88
半袖UAはデザイン的にあの着丈っぽい?笑。でもめちゃ可愛いけど。←ウエストの細さが さらに強調される
デザインになってて 凄い破壊力。んん?「○○ッと○○○よくて、○○○かった」←これは… どういう風に
解釈すれば?…笑 ちなみに… 私の見解的には「○○○」はよいけど、「○○○かった」←これはむしろ
逆だと思うぞ。てか、ワードが難し過ぎるから もうこれ以上は引っ張れない…w
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.17
10:14

はむ #QXRaNfI.

URL

No title

おはにゅーございます。
お盆休みはどうでしたか?
私は、チャリTを着ながら自分ちの庭のセルフリフォームで泥だらけになっておりました。
いかん!24時間テレビ撮るためのディスク整理が間に合ってないw

ごろにゃんゆづる君、かわいい!!
ああ、お尻−!うでー!背中!もう、なんだこんにゃろめー!
こっちは、肉体労働したのに太るという謎現象が起こってるってのに、罪作りな後ろ姿。
丸いお尻が許せない(某歌手の歌のタイトル)!ちくしょー。
かわいいから許すけどw

そんでもって、バラ1とランビ様の記事コメですが
勉強になるなー、ステップとか繋ぎとかもうね
「ん?あ?ああん!?」の連続です。
よく皆さんわかるなーって関心(してんじゃないよw勉強しなさいよ!!)しております。
チョクトー、これ結構簡単にされてるけど難しい技なんですよね。
ランビ様はふかーいエッジで軽ーく滑られている。
プラス、素敵スーツ、蝶ネクタイが取れている感じも私にはツボw ほんと、ランビ様かっこいいわー。美しい!にゃんこはにゃんこでも、あの、赤猫…おや??誰かが来たようだわ…w

バラ1は、さらにブラッシュアップ。
衣装とかは、そのままなのか?はたまた変えてくるのかも気になるけれど。
鬼畜構成には変わりない、しかし、レベルが更に上がってるのよね…。
構成が鬼になるにつれ、観戦側も技を覚えたりの鬼にw
結局私は、最終的になんも考えなく「す、すげー」って思ってる間に終わっちゃうんだろうなw(やっぱり勉強する気ないw←おい!)

なんだか、とっちらかっちゃったけど
今週末は、24時間テレビだ!

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.17
18:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


こんばんはにゅ~デス!。お盆って…なんだよ…ってぐらいに多忙さに変化はなく…orz
母が元気だったら…お寺さんがいらっさって…とか色々行事があったけれど、肝心の母が大変だから
今は…色々とムリかな…(-∀-;)…i-201 でも合間を縫って 作業しもってHDDも同時に整理しつつ…
容量確保。爆 ごろにゃんこ笑 後ろ姿がね… もう…w 「かわいいから許すけどw」←笑
てか、その歌が判らないっ笑 チョクトーはランビ様のが…凄過ぎてっ(^^ゞ… でもうっとり
見惚れてしまう程美しい~ 練習なのに…綺麗だな…って ず~っと見れてしまう。赤猫っ
ランビ様の あのキャッツ見た時の衝撃。アレは…結弦くんやらなくてもいいからねi-88。爆
”バラ1”衣装は変えて欲しいな~ ごっつ楽しみなのにっ♡ キラキラが増えててもいいな♪i-189
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.18
17:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.18
23:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mippyさん。


こんばんはにゅ~デス!。顎ね…(^^ゞ…w ハメましたi-88。ガコンっ。爆 
「ハニュウ・イーグル」「アクセル・ハニュウ」←カッチョイイ。でもイーグルから入る選手は
見たことあるからな… 両方でサンドして、あれほど綺麗に長く…という選手は、やっぱ結弦くん
ただ1人だと思うけど。あ…だって、私なんて…マニアック・フェチの塊だもん笑。UAは とりわけ
真っ黒の時は…ニャンコ率がアップしてしまう笑。もち 素敵度も倍増なんだけど♡
あの半袖の着丈デフォの短さ…笑 UAさんG☆Ji-189。おお、ダムパリ さっき見直してたら
そやあった。←こんな事は多々ある。3Lz2T2Tコンボと 3Lzの間に。てか…もう後半はファントム様からの
3A1Lo3T のド鬼畜コンボが…デフォになってるのよねん… 新ロミオ様までは 3Lzからだったなんて…
ちょっと不思議な感じすらある。どんどん進化する結弦くんの ど鬼畜プロ…i-201 ちなみに
ノートルダムドパリの 2013ワールドFS Resultを。今見たら…どれほど進化してるか しみじみ実感。
http://www.isuresults.com/results/wc2013/wc2013_Men_FS_Scores.pdf
 

Edit | Reply |