So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、”ピラティス” de チビッ子と なごなご。 トロント公開練習

 12, 2015 04:19
まだ続いてますが…笑 いやだって、あんまりにも可愛いもんで。結弦くんが カナダ・トロントにて
公開練習を行われましたが、”ピラティス”トレーニング中の… お隣のチビッ子たちとの雰囲気が
もう、めっちゃんこ可愛いし なごなごしてしまいます。でもこれ… いつもお世話になっている
情報ブログ様でもお見かけしたのですが…(^^ゞ… 結弦くん… チビッ子の足を持ってあげてる?
のかどうかが、自分でGIFを作ってみても… やっぱ 途中からビミョに見えてしまうという笑。


20150810_yc11c1.jpg


☆~☆~☆~
綺麗なポーズで決まった~の結弦くんとチビッ子。結弦くんは左手を腰に、チビッ子はY字バランス的な。


20150810_yc2c1.jpg


チビッ子がよろけたので… 思わず手を出して チビッ子の足を”持ってあげてるっぽい”結弦くん
急に足を 『むぎゅ』って掴まれた チビッ子の方が ちょっとビックリしたようにも見える笑。
←もしくは チビッ子も ちょっとトキメイタのか?(^^ゞ。きゅん。


20150810_yc6c1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



   t-pch-at7gg-1bop.gif



20150810_yc11c1.jpg


でもなんだか…
見てると 途中から ”とんっ” って、チビッ子を押してるようにも見えてしまう笑。
というかジャレ合ってるというか、遊んでる?っぽくも見えてくるというか…(^^ゞ…
気持ち 結弦くんの笑顔に Sっ気が見える。爆 気のせいだろうか。w てか、先入観?…


20150810_yc14c1.jpg


回転して行くチビッ子を 『デヘヘっ』みたいに笑い、横目で見ながら…
ご自分はお手手を腰に戻して 綺麗にポーズを決める結弦くん。←のように 見えてしまう不思議。
いや、真相は結弦くんとチビッ子にしか判らないんだけど笑.。 でも、どっちに転んでも…
持ってあげてても微笑ましいし、ジャレ合って イタズラしたんだったら それもまた
やっぱり微笑ましいという。結局のところ なごなごしてしまうのです


20150810_yc16c1.jpg


☆~☆~☆~
チビッ子が めちゃ楽しそうな笑顔だし…(^^ゞ… 可愛いなっ。
下のGIFの方が 後半部分をラストまで繋げてあるんですけど、長くなるから 結弦くんが手を
離すトコからにすると… どっからど~見ても 『とんっ』って 押してるように見えてしまうっw
実際は判らないんですが、可愛いので遊んでしまいました…


20150810_yc19c1.jpg



  t-pch-at7gg-2op.gif



20150810_yc20c1.jpg


結弦くんが チビッ子に何か話かけておられますけど、なんて喋ってるのかな~
チビッ子が めっちゃ楽しそうに笑ってるから やっぱ… ちょこっとは遊んでるのかな?(^^ゞ
この下にあるGIFが フルバージョンです。長くなるので画質は劣化させてます…
何気に チビッ子のノースリーブ・ボーダーの赤と、スニーカーの赤が So Cute。


20150810_yc23c1.jpg



      t-pch-ssat7gop.gif


☆~☆~☆~
結弦くんの『出来ないっ!、出来ない!』 のとこ。『I can't!』と 『No!!』と言ってるトコが
めっさんこカワユス。『No!』が… ちびっとだけ 『にょうっ!』みたに聞こえてしまうのだけど。
結弦くんの英語… 声が日本語よりも低くなって ごっつい太い男性的なボイスになるのに
なんでだか、可愛さはUPするという…(^^ゞ… 

I can't! I can't! No!

20150810_yc27.jpg



      t-pch-no-mat6g-3op.gif


No!!    『Yuzuru 大丈夫?』な チビッ子の目線。…(^^ゞ…w

20150810_yc28.jpg

ぐぬぬぬ…っ

20150810_yc29.jpg


You did it!   でっもぉぉ~

20150810_yc30.jpg


こうなって

20150810_yc31.jpg


こうなって

20150809_yt14.jpg


こうなる。

20150809_yt16.jpg



t-p-1-mat7g-1-sl10op.gif


うぐぐ。可愛さをチビッ子と同レベルで競える ハタチの男性 結弦くん。 こんな笑顔の結弦くんも…

20150810_yc32.jpg

こんな超イケメン・オーラなビシバシの結弦くんも…

20150809_yt4jj.jpg


こんな猛禽系・刺客な結弦くんも…

20150809_yt20.jpg


どれもこれもみんな結弦くん。ホントにホントに摩訶不思議な結弦くん。で、そこが大好き。

(キャプチャは、こちらの動画様 のお世話になりました。本当に有難うございます!。
※ 追記: 当初 動画様のリンクが別の動画になってましたので 修正しておりますデス…


☆~☆~☆~
”24時間TV・チャリTシャツ& ベア”が届きました~ あえてのピンク。このTシャツを
お外で着る機会って… あんまなさそうだったので お部屋で着ようかなっと。てか、今これ着て
記事書いてますっ笑。生地が想像してたのよりも サラっとした柔らか素材だし 素材的に
しっかりしてそうなのに軽いので 着心地がメチャ良いです。イタズラにガッシリした生地で
ごわごわしてたりするのってイヤだな…とか思ってたんだけど、このムシムシの日本の夏に
このサラっと感。なかなかの心地良さかも。ベアちゃんは…送料 700円も取られるのか…
とか思って、私… たまに気紛れで こういう感じで気に入ったミニベアを買う事があるので笑
なんとなく そのノリで…(^^ゞ…  結弦くんのマークが可愛いよぉ~ん。めっさ そっくり


    IMG_2985js.jpg


しかしな… 募金はした事あったけど 24時間TVのグッズを買ったのは 人生お初でございます。
あの AR○SHIさんの時ですら 手を出さなかったというのに。爆 結弦くんは『経済効果』に
多大な影響力を持つと カネガネ思ってましたけど 今まさに実感する今宵。

と、そうです… アリクリさんから 悲しいメールが届きました。しくしくしくしくしく… ま、ね
当選確率 5%とかゆ~てますもんね… 今の倍率で 当選する方がむしろ奇跡に近いのかも。
あと、個人的に… めっちゃ『ジュラシック・ワールド』が見に行きたいデスっ! 録画してあった
ジャパンプレミア特番ダケでも かなり血が滾ってるんですけど笑。でも 時間が…な…orz
←これは かなり長い期間やってそうだから… と思ってる間に終わるという悲劇は避けたい。
コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 20

Wed
2015.08.12
06:18

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

おはにゅ~ございます。

ぷうあん地方、今朝は少し爽やかでちょっぴりだけ秋を感じられます。

この結弦君のピラティスですが、Y字バランスの時の、隣のちびっこ、やっぱり、ちょんと突いていたずらしてるように見えるんですけど(笑)

名前はよくわかりませんが、腕で体を支えるのって、このポーズは難しいですよね。
I can't! I can't! No!
あはは!世界チャンプでも難しいことが有るのねって・・・・
ブチャって潰れてしまう結弦君が可愛い!

しくしくしく、アイクリさんって、いぢわる!!
私にも無情な落選メールが届きました。
ダメモトってのは口ばかりで、どこかで期待してたのにね。
さくさんも?
一体どこのお方が当選してるのかしらね~。
家の船長(笑)その前に「おめでとう、当選しました」って、いたずらメールをくれました。フンだぁ!

こうなったら、オータム・クラシックに行こうかなぁ、とも考えますが、チケットの予約もできないとか、確実でないのに異国に行くのも勇気が要りますよね~。

でもでも、H○Sさんとか、ツアーの予定もあるようで、その時は
チケットの確約をしてくれるのでしょうかしら?

秋、オータム、フィギュアスケート好きにとっては、たまらないワードですねっ!

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.12
09:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.12
09:54

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんって…優しい人って感じるシーンでもありますね。
ずっと見て居たくなります。本当に楽しそうすから。
前の記事で…アマでもプロでも…結弦くんは結弦くん。本当にそうですね。
素敵な人です~(///∇//)

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.12
12:57

はむ #QXRaNfI.

URL

こんにちはにゅー!

ピラティスゆづるくん、かわゆすですわ。
一回、ピラティス経験あるけど無理、本当にインナーマッスルが鍛えられるけどもう色々むりw

それを、難なくこなす羽生君はすごい
けど、まだまだ無理なポージングがあるんだねー
パワーだけでは取れないポーズだからね、バランスとしなやかな筋肉があればこそ。

女の子をやっぱりふざけてポンってやってるようにみえるねー。
かわいいいたずらっ子だなー。
なにか女の子に言ってるみたいだけど英語だろうから口の動きではちょっとわかんないねー
勝手な妄想では「フラフラしちゃだめじゃーん」って言ってそうw

私も24時間のチャリT買ったよ!
ちなみに黄色!ドノーマルっw
チャリTは、私が好きなデザイナーさんやアーティストのは購入したかなー。(全然きてないけどw)
ちびテディー、かわいいなー。

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.12
15:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.12
19:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.12
19:23

tuna #Zxv28ybU

URL

こんばんはにゅ♪

このチビッコちゃんと結弦君のナゴナゴ 本当に可愛いですね♡
しかし、片足上げた状態で平然としてる結弦君のバランス力って凄い (〃∇〃)
私ならあんなに上がらないどころか、片足で立てない (^^;;

「出来ない!」…グシャって潰れた感じは、ゴロニャンコ再来 でしょうか (*≧m≦*) 
腹立つぐらい可愛いぞ ‼︎

チャリT、ピンクも可愛いですね (*^^*)
私は白を買いましたが、黒が一番人気のようで…そう言えば結弦君は黒を着てましたよね。
結弦君のお隣、自分でデザインが出来る様になってますが…描けない _| ̄|○
下手だし、結弦君の隣って…思っただけで ( ̄TT ̄)鼻血ブーですよ (笑)

アイクリさん、私も落選メールが届きました (T ^ T)
めげずに次回もチャレンジしますが…
当たる気がしないのは、気のせいでしょうか ⁈ (ー ー;)

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
05:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。

おはにゅ~ございます!。おお…そちらは少しは涼やかなのでしょうか?…こちら関西は…
ごっつ暑いっす…orz ヨロロ… あ、ですよねっ…やっぱ…なんとなく後半は チビッ子に
イタズラしてるっぽく見えちゃいますデスっ…(^^ゞ…w でも めちゃ可愛いです~♡
『I can't! I can't! No! No!』は…もう… これまた色々とカワユイ。なごなご。笑
アイクリさんねっ、しくしくしく… ネットで… 前回も今回もチラリとお2人ほど当選された方を
偶然お見かけしたので… 当たっておられる方は 確かにいらっさるようですi-88。とほほ。
うおお…”オータムクラッシック”へ もしも行かれるのであれば また何か楽しい
お土産話をお待ちしておりまっする♪ って、あ… そうのですか? そうか…カナダやアメリカは
チケ取りが厳しそう…i-201 てか、船長さん なかなかのイタズラっ子。w
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
05:34

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。

おはにゅ~ございます!。あ、楽しんで頂けてなによりです~♡ ピィラティスは…カッチョイイ
猛禽系結弦くんから、チビッ子と なごなごの結弦くんまで…色々テンコ盛りでしたよねっ。
結弦くんもチビッ子も楽しそうなので、見ているこちらも楽しくなりましたデス♪
お隣に…五輪チャンプがいる?って… 同じスケーターとして どんな感じなんだろう?(^^ゞ…
当たり前だけど、想像がつかないっ笑。ですよねっ いきなり…足を『むぎゅっ』って掴まれたら
そら やっぱビックリすると思うんだけどなっw  「にゃお♡」←w 「○○するトコだった…」←爆
あかん、「にゃお♡」だったら…またしても あの黒の上下、私の目には耳とシッポが
チラついてしまう笑。イタズラ好きな黒ニャンコ。なのに五輪チャンプ。なんて罪作り。
24TVのグッズなんて買ったの人生お初なんだけど汗 でも あのTシャツの着心地は良いっすi-87
私も 今は遠征なんて絶対ムリだし… 紙媒体も必要最小限だけど 今の自分に出来る範囲で
応援していけたらな…って思ってまっする♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
05:40

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。このピラティスの チビッ子との微笑ましいシーンは
ず~っと見ていられますよね…(^^ゞ… めっちゃ可愛いです…♡ ですね、プロでもアマでも
結弦くんは結弦くん。どんな道に進まれても… その結弦くんは やっぱり素敵だと思います♪
  

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
05:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


おはにゅ~ございます!。わ~はむさん、ピラティス経験ありなのねんっ笑「色々むりw」←w
先生とか見てると… あのポーズって 身長や足の長さも関係しそうなような… 先生は小さ目に
くるんと纏まってるけど、結弦くんは身長もあるし なんせ足がめちゃ長いから…i-201
でもパワーじゃなくて バランスなのねん? どっかにポイントがあるのか… やっぱ難しそう。
チビッ子とのなごなご、やっぱ…後半のとこが 「ポンっ」て見えてしまう…(^^ゞ…笑
「フラフラしちゃだめじゃーん」←それっぽくて可愛い。w あ、ハムさんは黄色っ
めっちゃ”ザ・24時間TV”っw ベアちゃん 色合いの黄色とグリーンが 部屋のポトスと
何気に相性が良くて可愛いっす…♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
06:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。チビッ子とのジャレ合い笑 見てると めっちゃなごなごします~♡
「にょ〜お!からのコロリンッ」←これも…ホント何度見ても可愛い。てか、他の方がコメントで
結弦くんの『No!』が『にゃお♡』←に聞こえるとか言うもんだから、また黒ニャンコに見えて
しまってw  24時間TVのTシャツ、自分のトコには何も書かないかな?笑 ←失敗したらイヤw
「(>ε<;)」←w これはフリコさんi-88。爆  でも、これはこれで可愛いっ笑。
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
06:12

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to nakoさん。


おはにゅ~ございます!。結弦くんの英語… いつもボイスが日本語よりも低くなってて
男らしい声なんだけど、なんでだか…可愛い印象が強いです…(^^ゞ…♡ ですよね笑 ちびっとダケ
「にょうっ!」って聞こえるちっく。でもめちゃ可愛い。お隣のチビッ子…トンって…
やってるっぽいデスw  ←よく判んないですけど、でもそう見えてしまうw ですね
自他ともに認める『S』さんだしi-88。24時間チャリTシャツ、なかなか着心地良いです♪
あ… アイクリさん… nakoさんもご一緒に。しくしくしく…
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
06:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。あのバランス感覚は凄いですよねっ、カッチョイイです♡
ちびっ子の足を持ってあげて…トンってやってから笑 また腰に手を当てて…の間中 ずっと
バランスがそのまんまだし…i-201 ですね、まさに…「ゴロニャンコ再来」←これかと。
上下黒だし…もう… 耳をシッポが見えてしまう。爆 ごしごし。←目をこする。w
24時間チャリTシャツ、tunaさんは白なのですね~ あ、結弦くんが着ておられたのもあって
結弦くんファンさんでは…黒が人気だったようですが、当方のコメントでは 私ピンクだし
黄色に白に…と、皆様ばらばらみたいです笑。あのお隣は…なかなか描けないですよねっ…i-201
実際に描く人って…いらっさるのかな?…(^^ゞ… てか、「 ( ̄TT ̄)」←w
ああぁぁ… アイクリさん、tunaさんも。しくしくしくしく…
  

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
12:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
19:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.14
01:06

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。そうなのだよ… でもって寝た…と思ったら、兄様からの電話で
叩き起こされて…orz 泣っ ままま、それは置いておいて…(・ω・;)…i-201 「ド」の件ね。
Yes!,That's right.「かわいいフリして」←www GIFって6/100s で、100sが1秒なので
1秒を100等分して 6づつのウエイト…ということは、”1秒に約16枚”のコマがあるということなんだけど
簡単GIFだと一括して5/100Sになるのだよね。そうするとブラウザ上、ブラウザの仕様で
通常の動きよりも速くなるので…私のバヤイ 秒数設定をしたりコマ落としをするから
1コマづつ見てたりするのだよん。キャプチャも 1秒で5~6枚は撮ってる?と思うから笑
そんなつもりはなくても、そうなってしまうというi-88
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.14
02:10

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mippyさん。


こんばんはにゅ~デス!。キャッツっww いや、アレはちょっと…w ランビ様のキャッツ
映像で見た時の衝撃…(^^ゞ…i-202 てか、私…冒頭だけ見て 続きが見れなかったという。汗
あ… アイクリさん、mippyさんも。しくしくしくしく… 
と、チャリTねっ ピンクも可愛いです♡ ベアちゃんはセット販売じゃないんですけど
単品でグッズとしてありますデス笑。え、黒Tシャツが そんなトコで着れるなんてっ。
それは… 後で貰える?のかちら…i-201 だとしたらめちゃ”役得”ですねっ笑。
恐竜博物館、のんびり見たいです~ ←チビッ子ばっかかもだけど。w
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.14
13:29

よっちゃんとベランダ菜園 #-

URL

お許しくださいませ

こんにちは。
いつも、素晴らしい内容のブログを楽しみに拝見させていただいております。

実は、このゆづ君のピラティスの場面で微笑ましいところを皆様にご紹介したくでブログにUPさせて頂きました。

事後承諾で申し訳ありません💦😰
すみませんでした。

今後は、事前にご承諾いただくようにいたしますのでお許しくださいませ。

これからも、素敵なブログ、楽しみに致しております。

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.15
13:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to よっちゃんとベランダ菜園さんへ。


こんにちはにゅ~デス!。あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
結弦くんとチビッ子の”ピラティス”シーンは、めっちゃんこ可愛いですし なごなごして
見てて癒されますよねっ(^^ゞ♡ 当方の記事をご紹介して下さって 本当にありがとうございます!
特にImage等の転載がナイ限りは、記事リンクなどはフリーですので いつでもどうぞです~♡
 

Edit | Reply |