So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、新UA 青も赤も お似合いで。 トロント公開練習

 10, 2015 08:08
まだまだ続きます笑。今月6日(現地時間7日) 羽生結弦選手が カナダ・トロントにて公開練習を
披露されましたが、ななな…なんとっ 今回の公開練習では… UAが色々とバリエーション豊富に
お着替えでの練習。ライトブル・グレー・黒の3色コンビネーションカラーも爽やかでしたけど
報ステさんで登場の 赤・黒の2色コンビも めちゃお似合いで。TOPのライトブルーの
コンビの上に着ておられた 濃紺(ネイビーブルー)・黒の 長袖タイプ『エヴァQ』も素敵だったし
思わず目が泳ぐ…(^^ゞ… やっぱ結弦くんのアンダーアーマー姿は最強。TOPは”バラード第1番”
冒頭の練習をしておられたトコを。 GIFはその後に映像で流れていた”バラ1”の部分を。


20150810_yt8a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       t-blu-b1-mat7gop.gif



”SEIMEI”のゆづ晴明様。ちょっとこの時に… すんぎょい目をしておられましたけど…笑
それはまた別記事にて。ライトブルーのUAは脇の下のトコが鮮やかな色だから…”SEIMEI”冒頭の
あのポーズを練習されると、ごっつい映えますよねっ。”バラ1”も練習されてましたけど、
バラ1もラストのポーズで手を広げたりと 腕を開くポーズが多いので やっぱり綺麗。
ま、まさか…そこまで考えてのチョイス?(^^ゞ えっ… どうなんだろう笑。でも、結弦くんは
フィギュアに関しては 私服とはまた別のアンテナがビリビリ働くので…  ←褒めてます! w
と、そんな事はさておいて、こんなにも UAがお似合いの結弦くん。そろそろ…
アンダーアーマーさん ここらで 一考して頂けないかちらん… 


20150810_yt10.jpg



       t-blu-sei-t-lla-sl9gop.gif



20150807_y6j.jpg


”SEIMEI”の冒頭、『どんっ、ぴりゅぅぅ~♪』←爆  のトコで、腕を上げると めっちゃバッチリな
鮮やかさ。このフォトジェニック感… 偶然にしても 良く出来てる。これがメディアに乗るんだから
やっぱり… そろそろ UA様におかれましては、何卒お考えを頂きたく 申し上げ奉り候
←どんな文面。アンダーアーマーの日本オフィシャルサイトのTOPページとかに…
いつの日か 結弦くんの姿が見れる日が来たらいいのにな。そしたら、めちゃカッチョイイ。
別の意味で これも… ある種の夢でもあるので笑。言霊・言霊。叶うといいな。
http://www.underarmour.co.jp/


あんまり一度にジャンプのGIFをUPすると 記事が重くなるので… 競技会とかショー以外では
ちょっと 分けてUPしておりまする… そんなこんなの、”SEIMEI” 冒頭の”4S”。
めっさんこクリーンなクワドサルコウ。


20150810_yt12.jpg



      t-se-4Sat6gop.gif



この”4S”を跳ばれた後なんて、もう余裕で流れるように演技が進んでいるように見える…(゚Д゚;)…
ああ、想い出す GPF2014冒頭の ファントム様のマーベラスな 4S。あの時 私の大好きジャンプ
第1位の座に君臨していた”結弦くんの4T”を 脅かす存在と化した”4S”。この4Sも本当に
美しい着氷からの 途切れる事のない演技。でも、今は… 4Lo にも恋してるかもだけど笑。
←てか、そら甲乙つけがたいぐらいに 全部好きなんですけどねっ…(^^ゞ…


でもって、結弦くんの… 太もものクワド筋が なんだかさらに進化してる感。あんなにスリムなのに
こうして見ると どっからど~見ても 超絶アスリートの太もも。頼れる太ももさん。今季も結弦くんを
どうぞヨロシクお願い致しまっする


20150810_yt11.jpg


☆~☆~☆~
昨日の”報道ステーション”さんで 結弦くんが着ていらっさった”赤・黒ハイネック”タイプのUA。
こちらもホントに良くお似合い。『覚醒の時』でも 赤のネックウォーマーと 赤・黒の長袖タイプを
着用していらっさってますし、たま~に 赤・黒も着ておられますけれど… 基本的には
青系が多いですよね… でも、赤黒も とっても似合うっす。 GIFは 赤・黒バージョンでの
”SEIMEI”の 冒頭2個目のジャンプ”4T”着氷後の和ポーズに入るあたり。ちょっと動きが速いのと
直ぐに画面が切り替わってしまったので 一瞬なんですが… でも 和ポーズのトコの
結弦くんの表情が 画面からも気迫が伝わってきて ホレボレします。下の方に ”4T”から続けた
バージョンのGIFも置いてあります。


20150810_yt2.jpg


20150810_yt3.jpg


20150810_yt4.jpg



      t-red-sei-a-sl11g3-sl12.gif



20150810_yt5.jpg


20150810_yt7.jpg



    t-4T-red-mat6g2op.gif



こちらも クリーンな4T。わんだふぉ~。 ”報ステ”さんでは 4Tへ入る前のド鬼畜ステップ部分は
映ってなかったのですが、その代わり 着氷後のキリっと素敵な結弦くんが映っていたので
嬉しかったです。


☆~☆~☆~
『報道ステーション』さんの結弦くんのインタ… 見ていて思ったのですが… もう全くもって
個人的な想いですけど、結弦くん… メディアに気を使ってる?とか思ってしまって…
結弦くんの夢なんだし、あのチビッ子の頃に『オリンピックで金メダルを獲りたいです。』
そう言って夢が叶った結弦くんだから、きっと 願いは”言葉”にしたいんだろうな…っと…
ジンクスじゃないですが、結弦くんにとっては とっても大事な事なんだと思ったり。

だから、アマだろうとプロだろうと、結弦くんのフィギュアスケートが見れたら もうそれだけで
そんな幸せな事はナイと思ってるので ご自分の思いのままに進んで頂きたいデス。
もち、真央ちゃんのように… その時になってみないと 気持ちなんて変わるものだから
たった一度キリの結弦くんの人生、まっすぐに突き進むも良し、分かれ道で悩むのも良し。
結弦くんの事だから、後で振り返ってみたら ちゃんと辻褄が合ってると思います


20150810_yt1.jpg

(キャプチャは、こちら様と こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。
本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
『フィギュアスケートTV』の方は タイムリーで見たんですが、”バラ1”の曲かけ練習を映して
下さってましたねっ。ラストにチラリんこの”ピラティス”の結弦くんと隣のチビッ子が…笑
めっさ可愛くて なごなごしてました笑。 野辺山のノービス群 すんげ~ 将来が楽しみっ。
昌磨くんのFSも 全部流して下さってましたが、ちびっとまだ体力的にキツソそう?
ハードな練習の後だったからかな… サトコちゃんの新プロ、ちょっとしか見れなかったけど
完成度が高い気が… そして、何よりも目を奪われたのが… ランビェール様の超絶美しい”チョクトー”。
なんだアレっ… もう、うっとりと見惚れてしまった。アレだけでも ず~っと見てられる。
無良くんの ワケワカメステップも なんだか判らないけど凄かった。←私にはスゴサが
正確な意味では判ってないんですが、八木沼さんがビックリされてたし『絶対に出来ない』と
おっさってたので… おお… そうなのか…?(・∀・;)…と。←こんな知識レベル。爆


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手様も 直接お返事は出来ませんが、当方の記事を見て スキップしながら出勤された…
とかいうお話とか目にすると笑、 わ~ そんな風に楽しんで頂けてたら嬉しいな…って
記事を書いて&作った甲斐があったな…と、あらためて思ったりしてますデス
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 20

Mon
2015.08.10
10:34

はむ #QXRaNfI.

URL

おっはにゅーございまーす。
記事アップありがとうございます。
まとめて、カキコいたしやす!!

バラ1続行と練習の様子入ってきましたね。
実は、ニュースは1社しかみてなくて、まだ女神様の方が見きれていないのですが…
バトル先生のなぜかチームジャパンジャンパーw
似合ってるなw!

体の調子のために、完全なプログラムで滑れなかった悔しさがあるんだろうなと、それにあの難しい楽曲はまだまだ成長させてくれると仰ってたからねー。
新しいプログラムも嬉しいけれど、刷り直しというのかブラッシュアップされ更に進化したのもうれしいよね!

個人的に、バトル先生のステップやフリがすきなんだなー。
もちろん、どの先生も素敵なんだけどね。

紐を高速で結ぶのいいね。
素敵だな、習慣付いたものだからサササッと結べちゃう。
職人技の様で、そういう細かい所にきゅんとくるのですw

ピラティスも然り。
のど、のど仏のラインなどに美しさと萌えを垣間見てしまうのです。

どの選手も、練習着がいいと思う方がいらっしゃるけれど
本当に、素敵だなーっと思う。
なんでだろうね、不思議だよね。
かえって、所作がしっかり見れるからかな?
特にUAは体にぴったりんこだからねー
ラインがすごく綺麗にみえる。
ほんと、UAさんどうにかしてくれないかなーw
大人の事情もあるのかもだけどw

インタビューでもいっておられましたね。
次のオリンピックで勝って、そして、プロ。
現役はホントにあと少ししか見れないのね…すこし、寂しい気もするけれど、さくさんの言うとおりまた考えが変わるかもしれないし、こちらサイドは見守り応援するのがお仕事なのでw。彼が伸び伸び楽しくスケートをしてくれたらうれしいな。

なんだか、長くなっちゃったのでこの辺で。

追伸 この間は過酷に自分の体を追い込んでみたら
腰がいたくなったw おばちゃんは無理しちゃだめだったw

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.10
18:25

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

赤の衝撃

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
この取って付けたような羽生選手の「去就の真意」っていう報道、実は知らなかったの。でもね、あんなにも毎秒全身全霊で練習にしろ試合にしろ臨む羽生選手が、ある程度期限を自分で切らなくてはやっていけない時もあると思うのです。
だから平昌で金メダル連覇後も心境なんて変化すると思うし、彼が以前から公言していてファンなら知っていた事をメディアが一面を割いて書き立てるまでもないと思う。それから誰の目にも明らかに次元の異なるプロスケーターになったって良いじゃないかと。私個人は平昌五輪後の世界選手権には参戦して一区切りつけると感じています。いつもガチ勝負の日々なんて、そう長くは続けられないよ。
それで、ここで何よりも主張したいのはさくさん同様に日本でUAを広げた立役者たる羽生選手に、いい加減UAもアドバイザリー契約をすればいいのにという事です。大ちゃんもプーマでしたよね。自分の名前入りのジャージ着ていたし。
「エヴァQ」の何とも言えない誘惑も良いですが、この赤と黒のUAの衝撃も凄い破壊力です。どっちにしても彼が着用している様子は非常に人様の目に焼き付くわけ、それなのに野球の巨人がUA着てる訳さ。それってどういう事?。
フィギュアスケートTV見ましたよ。今季はランビエール先生なんだね。昨季はクーリック先生でしたが。もうランビ様の黄金のブレードのチョクトーのステップ、本当にずっと観ていたい気がしました。



Edit | Reply | 
Mon
2015.08.10
21:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.10
21:52

dolly #GhMHlou2

URL

UA

こんばんはにゅです。
UAの広告にゆづを超プッシュしているさくさん(笑)
本当、ショップでUAのマネキンを見ると、ゆづより相当にゴリマッチョなマネキンさん(まるで室伏さんのような)が多いんですけど、ここでは絶っっ対ゆづ推しですよね~!
私もスポーツをする身として、練習でUAを着てみたいんですがイマイチ着こなせる自信がなくて(;^ω^)これは彼しか似合わないかと…
4Tが超綺麗!と思ってました。私も。
でも4Sをこんなにすんなり跳ばれると、クリーンな4Sの感動ったら!あまりがしがししてないから、しゅっと跳ぶから、凄すぎる。

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.10
22:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.10
22:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.11
01:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.11
14:32

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんは…賢い子から賢い大人になっていると思います。
メディアに気を遣うのは、更に大人になった証拠ですか…。
きっと最初に発言した事が…本当に考えて来た事だと思いますが…。
正式に発表するまでは…ハッキリさせないでしょう。
スケート連盟との…関係もあるでしょうし。
ただ…思うまま言えなくなってしまうでしょう…。
賢い人だからこそ、気の毒な面もありますが大丈夫でしょう。
今は…オリンピックまでの事がメインでしょうから。
結弦くんらしくもあると思えます。

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.11
20:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
02:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


こんばんはにゅ~デス!。ジェフリーお師匠様のジャパン・ジャージ姿、なぜ?でも似合ってる笑
ピラティスのトコは色んな結弦くんがテンコ盛りで カッチョイイやら可愛いやら、なごなごやら…
でもって、喉仏はモエモエ♡。w 結弦くんのUA姿は あの八頭身&マーベラスな筋肉の付き方の
スペサルBODYの魅力を200%引き出してる気がする笑。同時に UAのブランドの魅力も引き出してる。
相互作用的な…(^^ゞ… 「大人の事情」←これ、部外者には判らないもんね…i-201
「こちらサイドは見守り応援するのがお仕事」←ホント、とどのつまりが これに尽きるi-88
マスコミさんは…どのスポーツにしても とにかく”引退”という言葉に過剰に食いつくから…
客観的に見ても アイキャッチなワードなので… これも…ある種”大人の事情”なのか…と…か…
でも、結弦くんの内面は会見の前も後も 何も変わってナイとは思うんだけど…i-201
だよね「彼が伸び伸び楽しくスケートをしてくれたらうれしいな」←昨シーズンの分まで存分に
全力を出し切って欲しいよねっ。バラ1の完成系も ”SEIMEI”のフルバージョンも楽しみだし!
てか、はむさん 何をやったのだっw 腰は大事っw
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
03:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くん…あのチビッ子の頃から 夢を追い続ける気持ちは
なんもブレてないんだと思いまする…i-201 でも、メディアとして去就に関するワードは
どのジャンルでも どうしても大きく報道されてしまう部分があるので…
それよりも 平昌まで静かに競技に集中出来るように… ただただ それダケを願ってしまいます…i-201
結弦くんのUA姿は 本当に似合ってるし… UAの魅力も最大限に引き出していらっさると
思うんだけどっ…(^^ゞ…♡ 大人の事情とか?ちょっと良く判んないけど笑 UA様には
そろそろ ご一考頂きたいっす!。フィギュアスケートTVのランビ様のチョクトーの
美しさ。てか 上半身も全部が美しかったデスi-189。あのゴールドのブレード…
あれをつけれるという事って… すごい事ですよね… ランビ様の積み上げてきたモノが
あの輝きの中に詰まってるように見えて 思わず平伏したくなるような気持ちになりまするi-88
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
03:39

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。青も赤も どっちもメチャお似合いですよねっ♡
4Tの直後の和ポーズから「うつ向きからパッと前を見る瞬間、猛禽類の目に変わる所」←ここね、
猛禽系のお目目は言わずもがなでホレボレなんだけど笑 もう、お顔をあげる時に
動きにキリっとした勢いがついてて、ちょっと髪の毛が ホワってなる…そこがまた素敵で…(^^ゞ…♡
「○○○○○のUAを~!」←誰も着れない。爆 てか 嵐さんのMステのデビュー曲披露の様子が
脳裏を過る。←でも 15周年イベントで またMステで着ておられたから笑 文句言いつつも
めちゃ愛着あるんだな…とかって微笑ましかったんだけど笑 ←話が逸れた。w
「ド」の件は、書けない。w フリコさんの文字は非公開だから見えないけれど、
私の文字は全部が見えてしまうのでi-88。笑
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
03:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to dollyさん。


こんばんはにゅ~デス!。そうそう、めちゃプッシュ。笑 だって…あんなにも
フォトジェニックだし、あんなにもUAの魅力を最大限に引き出しておられるというのに…(^^ゞ…
なんですよね… ブランドイメージの推し?が、ムキムキマッチョがメイン?なのかな…i-201
でも、ごく細マッチョのあの美しさにも気がついて欲しい♡。おっ、dollyさんが
UAデビューする日も近いのかちら?笑 てか、UAを着て…のスポーツって事自体が
ごっつビシバシ系・スポーツ濃度な気がっ。dollyさん、ふぁいっ!
結弦くん怒涛の昨シーズンを経てから 4Sが特に洗練されてこられた気が。もち4Tも素敵i-189
ですよね、4Sの前も後も… シュザっと舞い上がって クリーンなランディング。ホレボレします♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
03:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。ライトブルーの鮮やかさも夏には清々しいですし、赤・黒も
これまた めっちゃ似合いますよねっ(^^ゞ…♡ てか、どあああぁぁぁ… なんで、そうなる?…i-201
個人的には 赤黒白ファントム様… めっちゃ大好きなので、私も…いつの日か あの衣装で
お目にかかれる日が来る事があったら… その姿を見たダケで 泣いてしまうかも…
私にとっても、儚い夢です…i-201 ←後ろ姿の時の 腰のゴールドの燕尾ラインがめちゃ大好き。
ですね、「今季は結弦君の思いのままの演技」←私も願ってます!
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
04:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to nakoさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、お心遣いを本当にありがとうございますっ。それでは…
お言葉に甘えまして…i-201 赤・黒のUA姿もめちゃお似合いで素敵ですよねっ(^^ゞ♡
メディアは… どのスポーツにしても 現役トップ選手の去就に関しては 一番反応するワードだから…
とにかく、平昌まで静かに競技に集中出来ますようっ 絶賛・それを願っております!
ランビ様、素晴らしかったですよねっ。ピラティスの結弦くん… やっぱ途中からは
ジャレ合ってるように見えてしまいまする笑。なごなご~♡
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
04:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mippyさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ…ホンマや… お盆もへったくれもない私の日常i-88。爆
報ステサンデーかな?←私も女神さまの恩恵で見れたもんで…i-201 わ~UA姿の結弦くんの看板とか…
もう看板の前で うっとり見惚れる人が続出しそう…(^^ゞ…♡
「会見の釈明会見開かなきゃいけないなんて」←ホントにね。でも…結弦くんのお顔を見てたら…
内面は何も変わってナイとは思うんだけど…i-201
ガチのスケオタさんがお友達にいたならば… 私のフィギュア人生も また違ってたかもw
考えてみたら… 過去にたった1度だけ 「アイスショーって見てみたいな…」と言った人がいて
「え?私もっ♡」と言ったけれど、結局そのまんまになったっけ…遠い目。爆
埼玉だって、お江戸に近いのでウラヤマスィ~です笑。アレですかね…関西人が 大阪・京都・神戸で
違うぅ~って言ってるような…笑 これに志賀と奈良が加わって… ヤヤコシしくなるという。w
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
04:26

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くん…賢い方なんですが、自分の思いを”正直に伝えたい”という
真っ直ぐなトコもあるので… でも、去就に関しては メディアがタイトルにして報道したがる
NO.1項目でもあるから…(・∀・;)…i-202  ファンさんの間では、昨年の”Days No.18”のインタで
なんとなく…浸透している周知の事ではあるのですけど、一番肝心な事は
平昌まで静かに競技に集中できる環境なので、とにかくそれを願っています!
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
05:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。てか、おはにゅ~と言った方がいい感じになってきた…orz
←結構な仮眠とってるとはいえ…(・ω・;)…i-201 てか、アレは…超絶的に美しいボディラインを愛でる
それがオツなのだよ笑。細いウエストからの パツパツの太もものクワド筋の逞しさとか♡
よくぞこれだけ完成された優美なシルエットになるな… それをUAがさらに美しさを
際立たせているという。なのでぇ~私的には「ス○○○○」にはアンテナが動かないぞっ笑
でもって、結弦くんの内面は… 微塵も変わってないと思うのだよ…(^^ゞ…
だけど それでこそ結弦くんだとも思ってるから… それでよいのだけどi-88
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
15:49

染 #J7OJaSx.

URL

>ファンさんの間では、昨年の”Days No.18”のインタで、なんとなく…浸透している周知の事ではあるのですけど。

結弦くんの将来設計図…。過去のインタビュー記事でも言葉にしていますね。
彼の中で…したい事があるから…言葉になるのだと思いました。
結弦くんにとって…今は目の前の事を、実行あるのみでしょうし。
さくさまや…ファンの方々が分かってて、見守って居られたら良いでしょう。

でもメディアは、ちょっとした一言でも大きくしてしまうので…。
やっぱり気の毒です。
結弦くんも要らぬ力が入ってしまう時があるのでしょうから。。。

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.14
01:55

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くん…チビッ子の時にインタでおっしゃった事が実現しているし…
そういう”ジンクス”って、ご本人様的には とても大切なんだろうな…とか思ったりもします…i-201
でもチビッ子の頃は良しとして… 今は五輪王者だから… メディアの反応も変わって
きてしまうワケで…(・ω・;)… 結弦くん大変だな…とは思いまする…i-201 でも、それを経て
さらに どんどん王者らしくなっていかれるのかな…ともi-87
 

Edit | Reply |