So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、なごなご ピラティス & しゅるるん 靴紐とか。 トロント公開練習

 09, 2015 10:26
ひとつ前の記事の続きです。今月6日(日本時間7日)に 羽生結弦選手が 練習拠点 カナダ・トロント
にて公開練習を披露されましたが、昨日は ”SEIMEI”の冒頭4Tの部分とかメインの記事だったので…
本日は体幹を鍛える”ピィラティス”のトレーニング風景と、後 個人的に…萌えポイントな笑
結弦くんがスケート靴の靴紐を 超絶速いスピードで結ぶトコが大好きなので、そこも
フィーチャーしてま…す…(^^ゞ… なんだかトロントの度にお約束?になりつつあるような
このピラティスの練習風景なんですが、昨年に続き なごなご~な結弦くんと、猛禽系の結弦くんの
両方が見れるという こちらとしては めちゃ美味しい(←こら。)練習風景。 テロップをなんとか…
とか思ってたら、思いの外 デカいGIFが出来てしまった…


20150809_yt4jj.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



t-p-2-xlla-sl10g1op.gif



20150809_yt5.jpg


20150809_yt6.jpg


昨日の今日なので、流石にテロップをなんとかする余力が残っておらず…orz ひとつ前の冒頭4Tの
ステップのGIFが… アレかなり尺が長いので 手こずったもんで… なので、今回は 片っ端から
テロップをバッサリやってるんですが、TOPの結弦くんダケは ガムバッテ消しました。あの結弦くん
ちょいピンボケですけど、なごなごピラティスの中において あ… やっぱり結弦くん…って思う
カッチョイイ” 雄”な表情。てか、もう… 表情以前に ココは あの”喉”にヤラレルとは思いますが
…(^^ゞ… きゅん。


☆~☆~☆~
すぐ下の2枚の どこがどう違うんだよっ! とか言われそうですが笑、上の方が…ちょっとダケ
ニヤってしてる感じの表情なので… どうしても 選べなかった。w こういう時は 悩んでる間に
どんどん時間が過ぎてしまうから、もう どどど…っと UPした方が速いトコもあるんですよね。
そして GIFの方が… 結弦くん全身を入れようとすると ドゴンと提供様がお出ましに。
せめてもの救いは モノトーンにして下さっているということか。←提供様あっての番組なのは
判っちゃ~いるんですけど… ああ…っ…orz  というぐらいに 美味しい画面に登場するので笑
このジレンマ。てか、だからこそ そこに出す意味があるんですね。そら判ってますっ…


20150809_yt1.jpg


20150809_yt2.jpg


20150809_yt3.jpg



 t-p-2-ma-sl10gop.gif



20150809_yt7.jpg


20150809_yt8.jpg


結弦くん、キチンとお靴を揃えて置いていらっさる。なんか ちょこんと揃ってる靴が可愛い。
でもって 綺麗なポーズ。


20150809_yt9.jpg


☆~☆~☆~
ココの結弦くん、めっさんこ可愛かったですよねっ…(^^ゞ…
結弦くん: 「できないっ、できないっ!」
コーチ: 「いいえ、出来るわ。」
この後に 『No!』 って、2度言ってる結弦くんが… 声も何もかも ごっつカワユス~


20150809_yt10.jpg


20150809_yt11.jpg


20150809_yt13.jpg



t-p-1-mat7g-1-sl10op.gif


そして、結弦さん 限界点に達す。


20150809_yt14.jpg



20150809_yt15.jpg


しかぁ~しっ、崩れてくれて むしろ、ありがとう! な このきゃわゆさ。爆 ったくもう…(^^ゞ…


20150809_yt16.jpg

か・わ・い・い・ぞっ。

20150809_yt17.jpg

コンチクショ~! ←なぜ。w

20150809_yt18.jpg


ちょっとキャプチャのサイズが バラバラなんですが… すぐ上とかは比較的大きめなので
結弦くんのパワーストーンブレスレットの石の感じが 結構 綺麗に見えるちっく笑。手前の方に
キャッツアイっぽいのが見えるけど… どうなのかな… 光の加減かな?(^^ゞ… でも素敵。


20150809_yt19.jpg


なんかもう… 神様って スゴイもん生み出すなっ笑。でも、そらそ~ですよねっ こんな人…
あと 100年ぐらいは 出て来ないんでね?… そう思うと、応援してると大変な事もあるけど
やっぱり 巡り合えてよかったな…って思えます。しみじみ。技術的に近い人が出たとしても…
ビジュアル・性格・ボイス・頭脳・家庭環境・なんだかわからんけど溢れ出てるフェロモン(爆)、
同じく なんだかわからんけど漂ってる”やんごとない感”… 結弦くん的には大変かもだけど
結弦くんが遭遇した出来事を含めての 結弦くんの人生… とか諸々の複合要素を
同じように兼ね備えた人は やっぱ 軽く100年は出て来ないと思う。てか、この中の
偶発的要素を含めると… 100年でもムリかも。


☆~☆~☆~
上で 『I can't!』 『No!!』 って叫んでた人と 同じとは思えない程の 渋い結弦くん。
堪りませんデス。


20150809_yt20.jpg


20150809_yt21.jpg


☆~☆~☆~
度々書いてますが… 私は筋金入りの手フェチなので笑  こ~ゆ~のは逃さない。w
スナイパーさく・見参。ターゲット・ロック・オン。スケート靴の靴紐を 超絶的な速さで結ぶ
結弦くんのお手手。 GIFは… これに関しては、速いトコが魅力なのだから笑 ほんの少しだけ
スロモですけど ほとんどノーマルタイムです。だから あんまり じ~っと見てると目が疲れると
思いますので、ほどほどな感じでどうぞ


20150809_yt23.jpg



t-kh-mat7g1.gif



20150809_yt22.jpg


20150809_yt24.jpg


私的には、すぐ上の… 靴紐を結んでいる時に、”人差し指”が時々 綺麗に伸びて そして
またギュって結ぶトコが大好きです

(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
ナムくんのインスタより… ハビさん 今はクリケに居ないのですね… 仲良しの3人兄弟、
早く3人揃って練習が出来るといいですねっ。これって ナムくん… 結弦くんよりも手前に出てるから
なのかな… なんせ、ナムくんの身長や手足の伸び具合が ハンパないので…(^^ゞ… いったい?
どこまで伸びるんだろう… にょきにょき。


(出典: ナムくんの Instagram より。 namnamnoodle)  20150809_yt25.jpg


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
リアルの事情もあるのですけれど、当方の記事の性質上 書く…のと同時に 作業的には
”作ってる”みたいなモノなので… どうしても記事が続きますと お返事が遅れギミになったり
全ての内容にお返事することが出来なかったりするのですが…orz こんな当方ではありますが、
どうぞヨロシクお願い致しますデス…
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Sun
2015.08.09
11:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.09
13:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.09
17:00

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

さくさん、再びお邪魔です。
このピラティスの姿勢かなり手強いですよ、結弦くんができない!って言うのが分かる、でも声が可愛ええし、姿勢が崩れてしまうのもカワユス、さくさんに全面同意ですがな。先生を凝視する視線が迫力あるし艶めくのは、やっぱり結弦くんだからか〜。でもってスケート靴の紐を結ぶ手つきの速度が体調の良さが分かるようで何よりも嬉しかったです、ハイ。
ナム君の身長伸びたのは驚っ。でもお顔も長くなったような、こういう写真を撮ると結弦くんとの遠近感が分からなくなるので。結弦くんの定番の笑顔で左目の笑い皺が素敵です。

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.09
19:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.09
19:38

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

ピラテイス・かわいい!

またまたお邪魔します。その前に、本当にお返事結構ですからね
(願)こんな素敵な画像をいつも載せて頂いているのに返事まで要求したら申し訳ない。それにしてもさく様がおっしゃる様にスケ-タ-多しと言えども100年、いえ200年に1度、現れるかどうかわからないスケ-タ-が彼ですよね。例えたら世界中の欲しい物が全て詰まったたった一つのプレゼントの箱のような物。ファンの贔屓目と笑われても、アンチ達からはキモイと言われても「なんとでも言っておくれ」という気持ちですwそれにしても恐ろしい構成で向かっていますなあ・・・大きな怪我だけは勘弁してほしいですね。

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.09
21:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.09
22:02

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんって…スゴイ人ですね。
…可愛い…。どうしても、この言葉に集約されちゃうのでした。。。

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.10
09:45

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。ピラティスの結弦くん…もう… 私も作ってて目が泳ぎました笑
「できない!できない!」←めっちゃ可愛いですし、『No!』のお声がぁぁぁ… これまた可愛い♡
「なんでしょう…『羽生結弦』と言う総大な大河ドラマ」←いやホント。”事実は小説よりも奇なり”
みたいな…i-201 ですねっ、同じ時にタイムリーで演技を…そして『生き様』を見れてる
そのことに感謝したいです! あ… 靴紐ね…(^^ゞ… 映像がもう少し鮮明だったら
スロモにしたと思うんだけど、ややカメラワークがブレテたので スロモにしたら
酔うかも?とか思ってしまって…i-201 また、クリアな時があったらスロモにします~♡
と、モンハン4Gの時にも作ってるんですが… スロモじゃないですけど 指の動きはクリアかも笑
→「結弦くんのスケート靴の紐を結ぶ手、エンドレス。モンハン4Gメイキング」
http://sakurb.blog.fc2.com/blog-entry-325.html
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.10
10:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。ピィラティスは…もう可愛いやら、渋いやら…なトコがテンコ盛りで♡
黒パリも素敵だけど、ファントム様のイナバウワー どアップも素敵だったな…(^^ゞ…きゅん。
「三ツ星シェフ」←w ありがたき幸せi-88。やっぱ、褒め殺しかっw
いやマジな話… ホントに100年経っても…あんな人出てこないだろうな…
←って、確かめる事は出来ないけど。爆 あっ、お心遣いをホントにありがとうございます♪
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.10
10:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


おはにゅ~ございます!。やったことないけど笑 そら見るからにキツそうだもん…(^^ゞ…i-201
先生は小柄っぽくオカラダがまとまってたけど、結弦くん…身長があるし 足長いから
その分 手だけで支えるのって大変そうっ。←スタイル良過ぎの 八頭身バディが仇となる。爆
『No!』のお声とか…もう… ひぃぃ~ってなりそうな可愛さ。笑 靴紐ねっw もう完璧に
マニアックな趣味の世界。w  ナムくんはにょきにょき伸びるし、結弦くんは小顔だし
ホントに遠近感が判らない~i-201 左目っ もっとクシャっと笑ったら両目ともだけど笑
結弦くんの笑いジワは めっちゃんこ大好きです♡
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.10
10:31

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to nakoさん。


おはにゅ~ございます!。結弦くんは… やっぱり”持ってる人”であり… めちゃくちゃ
努力の人でもあるんだけど、と同時に”選ばれし人”でもあるし… 何か手に『星』を握って
生まれて来た人だと思います。「周りに発信し続ける」←これは、思ってる以上に気力がいる事
だと思うので… 結弦くんは凄いな…と。私如きが、たまに神戸の事を書くのだって 毎回躊躇うワケだし…
なぜにこんなに応援してしまうのか… それはもう『羽生結弦』だから。いつも考える度に
結局のところ、それに尽きるかとi-88i-201
おお…そうですね~ どれほど結んできたのか…と想いを馳せると
また感慨深いものが… でも、これに関してはウチはモエモエ路線なので笑 ちょっと
楽しませて頂きまっするん…(^^ゞ…♡ 
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.10
10:39

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


おはにゅ~ございます!。あっ、ではでは…お言葉に甘えて…(^^ゞ…♡ てか、
「世界中の欲しい物が全て詰まったたった一つのプレゼントの箱のような物」←わ~i-189
めっさんこロマンチック…♡ 「なんとでも言っておくれ」←あ、これ私のモエ記事なんてw
毎回そんな気持ちで書いてますデスっ笑。オカラダに関しては もうご本人様も周りも…
昨シーズンで 怒涛の経験をされてるので ダイジョウビだと信じてまっするi-87
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.10
10:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。あっ、ありがとうございます~♡ でも、お仕事が大変な時は
変なお気遣いとか無用ですのでっ…(>_<)ノ…i-201 自分が記事の更新頻度をあげると…ひょっとしたら?
常連の読者様にとって ご負担になってしまうバヤイがあるのでは…と思う事もあるのです…i-201
だから、全然気にしてないので笑 テキト~に遊びにいらっさて下ったら嬉しいですyo~♡
”バラ1”は構成を戻すと同時に… ジェフがついてたから… なんかコレオんとことか
ブラッシュアップしそうですよねっ(^^ゞ、めっちゃ楽しみ~! ピラティスは…もう…
またお時間あったら映像を見て頂けると… 結弦くんの『No!』の声の可愛さに悶えるかとw
ノーというか… ちょこっとダケ 『にょうっ!』←こう聞こえる。爆 これがめっさ可愛いよん。
”マリポサ” っ…先日”アス魂”見て あらためてホレボレ…♡ てか、「○○の方をつい観察」←ww
いや、見ちゃう。これは見てしまうのだよi-88。”アス魂”でも… 足のケアで…つい…目が…
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.10
10:55

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。わはは~(^^ゞ~ ホントにそうですよねっ笑。私も…他にもっと
言葉がナイもんか…って思う事も多々あるんだけど、結局のトコ… スゴイとか、可愛い♡
とかって…なっちゃってるというか笑。それだけ、やっぱ”凄くて可愛い”んだと思いまする。w
 

Edit | Reply |