So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、星に願いを・AGAIN。 仙台七夕2015

 07, 2015 09:04
8月6~8日は『仙台七夕』ということで… これは先月の7月7日に一度UPをして、一度降ろした
GIFなのですが… この時の金沢の”天と地のレクイエム”の能登直さんのお写真に関しては…
Spotivaさんが 他のお写真とは違う表記を追記された事もあって、色々と悩んだのですけれど、
世間様では元のお写真ではなく… コラージュになったものや MADになったものは そのままに
なっているようでしたので、当方も コラージュとコラージュGIFのみをUPさせて頂きたいと思います…
と、申しますのも…『仙台七夕』として作り直そうとしたのですが、流星のファイルがぁぁぁ…orz
どこを探しても… どっかのフォルダに紛れ込んでしまったのか行方不明になってまして…泣っ
再度作り直していると、とても七夕に間に合わないので…orz。フェイクの”流れ星”ではありますが
ほんの少しぐらいは、なんか…お願いゴトが叶うかもしれない…し…(・ω・;)… ということで
あらためまして、『星の願いを・AGAIN』。


tanabata2015-op.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



前にも書きましたけれど、結弦くんの手のひらに… 流れ星が1個 乗るように作ってありますので
結弦くんの願い事も叶いますように…(^^ゞ… 下のは GIFにする前のコラージュのみバージョン。
元のお写真は掲載致しませんが、出典はこちら様からです。
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/29/post_131/index3.php


20150629_y1ss-t1.jpg


『仙台七夕』は 25歳ぐらいの時に 友達3人で東北を ぐる~っと旅行した時に見たんですが
めちゃ綺麗だったな… 相馬の方では野馬追も見たし、夜にはびっくりすぐるらいのホタルも
見ることができました。あんなに綺麗な光景は一生忘れないと思う。神戸のように…
全く元通りというのはナイのだけれど、そっくり同じじゃなくても… 新たに生まれ変わって
あの美しい光景が ずっとずっと見続けられますよう。


そして、THE ICE 全公演お疲れ様でしたっ。昨日のニュースにも出てましたが…
織田くんの膝の手術が上手く行きますよう!。今季のショーが終わってから速攻の手術だと
出来る限り次回のショーまで時間が取れるので、リハビリも順調に進みます事をお祈りしております!
殿の着氷の あの滑らかさっ、あの美しいランディングを支え続けてくれた膝、少しゆっくりと
させてあげてから、また殿と一緒に氷の上で舞い上がって欲しいです。


まだ結弦くんのトロント情報は出てきませんねっ… ナムくんの新プロ情報はチラリとお見かけ
したのですが、ナムくんも新しい感じに挑戦ということで。結弦くんの公開練習の模様…
今晩には見れそうなので 楽しみだな。コメントや拍手を本当に有難うございますっ。
いつもとっても感謝して拝読させて頂いております!。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  

COMMENT 10

Fri
2015.08.07
17:31

ゆづともぷ~ #-

URL

麗しの・・・

さくさん

こんにちはにゅ~(^^)/♡

ああなんて涼しげな(*^。^*)素敵なゆじゅるくん
流れ星が手にそっと落ちるとことっても美しいですっ♡
願いごとしました( *´艸`)

結弦くん情報来ましたね♪
バラ1大好きなプログラムなのでとても嬉しいです♡
わくわくです♡


Edit | Reply | 
Fri
2015.08.07
19:00

はむ #QXRaNfI.

URL

No title

こんばんはにゅー。
お久しぶりです!毎日暑いですねー。
羽生君がリンクにいる姿を想像しながら脳内だけでもクールに…
って、ならない!!よけい汗が変な汗がw(ほっときましょうw)

コメントはしてなかったですが、ちゃんとムフムフしながら読んでましたよw(途中変な表現がありましたことをお詫びいたします)
七夕ですね、全国的に晴れなのかな??
素敵な夜になるといいなー
そして、みんなの願い、さくさんの願い、羽生君の願いがお空に届きますように。

朝、寝ぼけ眼で情報番組を見ていましたが
トロント情報は無かったですね。
夜か明日には情報あるかなー。

最近は、密かに世界水泳をみて浮気中ですw

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.07
19:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.07
19:22

ぷう&あんのママと船長 #6AdEsOv6

URL

こんばんはにゅ~!

仙台の七夕は、子供の頃よく見ました。
大規模な七夕で、からくり人形などもたくさん有って、楽しかったのを覚えています。

私の実父の生まれ故郷の仙台は、懐かしい街で、結弦君を応援するようになってから、ますます、思い入れの深い街になりましたよ。

結弦君が「ずんだもち」が好き、と聞き、私も大好きなのでこれも嬉しく思いました。

そうそう、結弦君、またバラ1を滑ってくれるんですね。
あの綺麗なショパンのピアノ曲と、ブルーのお衣裳、何度観ても素敵☆

楽しみがまた、増えました。

「SEIMEI」楽しみですが、欲張りな私は「オペラ座」も名残惜しいと思ってしまいます。

今季の初戦は、カナダでということも聞き、移動時間などを考えて、良い選択だ。と、感じてもおります。
でも、生中継をしてくれるかが問題ですよね。無理かなぁ~。

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.07
20:44

tuna #Zxv28ybU

URL

こんばんはにゅ♪

オォ…この七夕の結弦君に再びお会い出来るとは 🌟
大好きだったので 感激です (〃∇〃) ありがとうございます♡

結弦君情報が出てますね ♡ なんだか又一段と凛々しくなられたような ♡
SPは、バラ1との事。鬼畜プロも楽しみですが、お衣装がめっちゃ気になります♡ 何色になるんでしょね (〃∇〃)

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.08
05:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆづともぷ~さん。


おはにゅ~ございます!。あっ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
”レクイエム”の結弦くんは…衣装の色合いもあるんだと思いますが、めちゃ涼感があって
涼やかな空気が漂ってきそうですよね~♡ そうそう”流れ星”を1つ結弦くんの手に
乗っけてあるので…(^^ゞ… フェイクだけれど、ほんのちびっとでもお願いゴトが叶うと
いいな…i-201 ゆづともぷ~さんのお願いゴトも叶う事を願ってます♡

あ、ですねっ SPは”バラ1”が再演ということでっ。衣装… どうなるんだろう…
ブルー系は昨シーズンだから… 色合いとか 少し変えるのかな? めちゃ楽しみですっ。v-354v-353
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.08
06:06

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


おはにゅ~ございます!。うおお… 暑い… 暑いっす…(-∀-;)… 溶ける。←爆
あ…ホントに リンクを想い浮かべるダケでも… なんか冷やっこくなる気がす…る…
←暗示にかける。w あ、私も なんだか飛び石のマイペース更新になっちゃってるから
はむさんもマイペースで どんぞっi-88。(^^ゞ。てか「ムフムフ」←なんだっ笑
最初「ふむふむ」かと思ってたよ笑。「仙台七夕」こっちはお天気だったけど…
どうだったのかな… ちょっと昨日一日 怒涛の日々だったので 帰宅したの夜だし
よくわかんないんだけど…i-201 でも、ちびっとでも 結弦くんの願いゴトが…
そして皆様の願い事が…お星様に届きますよう。キラキラ。あ、はむさんは 私の事を
言ってくれてるから、ありがとぉぉぉ~!

おお… ヨタヨタしながら帰宅して、色々ニュースを どどど…っと纏めて見て…
ちょっくら放心状態になってから、ハっと我に返って シャコシャコと記事を書いてる感じ…
世界水泳… 昨日は色んな想いが巡り過ぎて、全く見れてないっ…i-201
でも、とにかく今は SP”バラ1”と”SEIMEI”の進化を楽しみにしてまっするん。v-354v-353
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.08
06:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。あっ、嬉しいお言葉を本当にありがとぉぉ~ございますっ笑。
わ~褒め殺しかっw  って、いやホントにそう思って下さってたら めっちゃ嬉しいぞっ♡

フリコさんのお願いゴトは…
「結弦くんがこれから平昌まで、全部金メダル獲れますように!!」←なのねっ、ホントに
これが叶う事を 私も心から願ってます!。おおっ、”バラ1”が再演ということで…
numberの”リズムのある”ってのは… どうなったのか?(^^ゞ… と、若干 小首を傾げつつ
でも”バラ1”も 思いっきりリズムあるよな…とかも思ったりっw コレオとか
オカラダ弾みまくりんこの激しいステップ。アレの事だったのかちら? それとも…
ジェフがいらっさたし、さらにステップとかに手が加わる?とか…あるのか…も…i-201
私も…平昌のSPって… ”パリ散”じゃないけれど、ダンサブルなドヤった系が来る…と
思ってたりするんだけどねんi-87。←自分が好きなのもあるけど笑、結弦くんにも
合ってる気が。ファントム様の再演もいいな…うっとり…♡ そうなのだよ、”バラ1”の
衣装が… どうなるのかが… めちゃ気になる♡。あ、お心使いをサンクスですっ。v-354v-353
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.08
06:31

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママと船長さん。


おはにゅ~ございます!。と、あり…(^^ゞ… お名前に”船長”が くっついてる笑。
仙台の七夕、初めて見た時はビックリしました~! 天井やアーケドから あんな
デッカイ飾りがゴージャスに下がってて… うおおお…っ って感動した記憶が…♡
私も仙台は1度しか行った事はないんですが… スゴク楽しい想い出の地なのと
会社勤めの時に、めっちゃんこお世話になった上司の方が…仙台にいらっさるので
御年賀状のやりとりダケ…とはいえ、仙台の街というのが 結弦くんに出逢う前から
ちょっと特別ではあったので… むしろ、そこが結弦くんも故郷なんだ…という なんか
不思議な感覚もあったり…i-201 ずんだ餅っ、結弦くんもショートケーキとか
意外と甘味がお好き?っぽい笑。カワユス~♡  

あ、ですね SPは”バラ1”が再演ということで。衣装は…”パリ散”とかでも変わったし…
色違い?とかになったりするのかな? デザインが少し違ってても素敵だな…とか♪
オペラ座、私も大好きなので… それこそ平昌で再演とかだって 全然アリなんだけど♡
初戦が、オータムクラッシックとのこと 私もベストチョイスだと思いますi-87
←ライストは… どうなのかな… 昨シーズンのナムくんの時は すぐに女神さまが
あげて下さった記憶が…i-201 ←他力本願。v-354v-353
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.08
06:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。わ~ かなり迷ったりもしたんですが… 色々と見渡してみて
なんだか世間様では…コラージュやMADは そのままだったから…i-201 元ファイルが見当たらなく
なってしまったのもあるんですけど…orz このGIF ”流れ星” 自然っぽくなるように…
ちょっとづつ時間差で落ちて来るようにしてあるのと笑 あと流れ星の速度も、ちょっとづつ
変えたりもしてて…(^^ゞ… だから、そんな風におっしゃって頂けると 本当に嬉しいです♡

結弦くんのSPは”バラ1”が再演ということですねっ。あ…ホントに… 可愛いな…って笑顔も
満載だったけど… スケートの話をする結弦くんは めちゃ凛々しいですよね…しみじみ…
バラ1の衣装、やっぱ色違い?とかなのかな… それも楽しみですよねっ。v-354v-353
 

Edit | Reply |