So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、コケっと可愛い結弦くん & なごなご。 FaOI・静岡2015 ”さた☆はぴ”

 02, 2015 03:15
ひとつ前の記事にも書いてましたが、もう世間ではめちゃ有名だとは思いますけど…
”ファンタジーオンアイス Fantasy on Ice in Shizuoka 2015(FaOI・静岡)”オープニングダンスの
リハーサル風景を ローカル”さた☆はぴ”さんが放送して下さった中での、 めちゃカッチョ良く
センターで踊ってる結弦くんが コケっとなったトコが あまりにも可愛いくて。なんで…
よりによって、カメラが回ってる あんな 何でもないトコでコケるのか…(^^ゞ… だけど
それがマイナスか?と言われたら… むしろあれは 完全にプラス要素の方が高いので笑
いわゆる『美味しい』状態になっているというのが… これぞ『羽生結弦』なんだと思う。
なんというか…トップアスリートにして、同時に”これぞスター”というか。理屈を超えて
あ…この人は ”とことん、星を手にして 生まれて来た人”なんだな…と思わされる瞬間。


20150611_ysk1c.jpg


20150611_ysk3c.jpg



20150611_ysk5c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    fas-ts-um2atg6gop.gif



20150611_ysk11c.jpg


20150611_ysk16c.jpg


ジャンプの練習とかで fallしたり… たぶん… 結弦くん自身が想定外の瞬間にコケっとなった時
リンクの氷を 手で『ぺしぺし』 やってる いつものパターンですが… 相変わらず めちゃ可愛い
ひとつ前の ”さた☆はぴ”さん関連の記事はこちら。
→「羽生結弦選手、UA de 黒ニャンコな結弦くん。 FaOI・静岡2015 ローカル ”さた☆はぴ”」


☆~☆~☆~
上のGIFよりも 少し横幅が長めバージョン。あ~んど ちょっくら 細かく ツッコミを。

センターポジションで ビシバシに男前ダンスを踊る結弦くん。
20150611_ysk1.jpg


まだまだ、カッチョイイ結弦くん。よっ!男前っ。
20150611_ysk3.jpg


この手の間から チラリと覗いている鋭い眼光。結弦さん、シブいっす。素敵。

20150611_ysk5.jpg



  fas--ts-um2-mmat6g1op.gif


あああぁぁぁ…

20150611_ysk6.jpg


さらば、結弦くん。

20150611_ysk8.jpg

『手』だけになる結弦くん。爆

20150611_ysk9.jpg


ミキティ、大爆笑。
20150611_ysk10.jpg

『足』ダケになる 五輪王者・三冠王。

20150611_ysk11.jpg


てか、『足ダケ』になってるにも関わらず…(^^ゞ… こうしてキャプチャを撮ると 上手い具合に
画面上のスポットライトを独り占めする 王者。爆 これぞ ”真のスター”の証明か。w

20150611_ysk11c.jpg


リンクをペシペシする結弦くん。爆笑するアッコちゃん。またもう… この”ぺしぺし”してる結弦くん
なんでしょう… ボディの丸まり加減といい… ホントにカワユイ。←やっぱ猫っぽいですよね笑。

20150611_ysk12.jpg


なんだかんだで… コケっとは なっちゃってるんですが、結果的に ごっつ可愛いお宝映像と
化してる感。どこまでも 転んでもタダでは起きない男『羽生結弦』。お茶の間で見てる人のハートを
ガッツリと鷲掴みにして行きましたねん。やっぱ流石っす。 でもって、もうもうもうっ
どこまでも とことん 可愛いぞっ…(^^ゞ…っと。


20150611_ysk16.jpg


20150611_ysk17.jpg


このシーンも 偶然の産物とはいえ なんだかホッコリな映像でしたけど、今回の FaOI2015ツアーは
とにかく全体的に ショーの構成は 結弦くんにしても織田くんの6回ジャンプにしても、フィナーレも…
他のスケーターの皆様の演技やコラボにしても、その全てにおいて 演技的には超ガチにも関わらず、
メンバーの雰囲気が ホントに なごなご。 こうした合間のローカル・番組宣伝・特番の
演技以外の部分でも めっさなごなごテイスト全開だったし、神戸での氷のトラブルにしても
それによって福間さんの素晴らしいピアノ演奏が聴けたり、楽フィナーレに福間さんと結弦くんとの
”バラ1”コラボが成立したりと、振り返ってみると 総じて温かい FaOIツアーとなった気が。


☆~☆~☆~
この部分って… 映像で流れた順番としては コケっとなる前に流れてはいましたけど…
なんとなく 実際には たぶん 結弦くんがコケっとなった後?なのかと思われるんですが…(^^ゞ…
結弦くんが滑りながら 何かを言っていて… それを聞いたミキティが 口元を手で押さえながら
笑ってるんですけど…笑。GIFでは 喋っている結弦くんを大きくする為に サイズカットをしてますが
右側のアッコちゃんも笑ってるので… 結弦くん 何っておっさってたのかな?…笑 とか
ふと思ったりしてました。あ、別に何を言っていたのかが 知りたいワケじゃなくて
こんな感じも なごなごしてて いいな~とか思いながら見てたのと、結弦くんが何気なく
楽しそうに 気持ち良さげに滑ってる雰囲気が好きだな…と。やっぱ… 滑っている結弦くんが
ホントに好きだな…とか思いながら見てました。 (←でも コケたせいなのか… 心持ち
結弦くんから漂う ”やさぐれ感”。w  映像編集の順番が判らないから 気のせい?かもだけど笑。)


faois-r-1-xl-at8-1g1op.gif


当方は… 羽生結弦選手の応援ブログなので どうしても若干の偏りは あるかもしれませんが…
フィナーレで 結弦くんがマイクなしで『ありがとうございました!』と言い続けて来た FaOI2015ツアー、
そんな結弦くんを座長としてきた FaOI2015は… 結弦くんの想いが投影されていたような…
『超・ガチなのに 温かい』 そんなツアーだったかと。(神戸の”ぶっちゃけ男子会”も 基本は
なごなごテイストだし。爆 ただ、ちょっと色々と心の準備がぁぁ…と ビックリしたってのは
ぶっちゃけの本音だけど…(^^ゞ… w)

(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
いつもお世話になっている情報ブログ様にて… 結弦くんトロントで元気そうですよねっ
6日に公開練習…とかってツイとかでお見かけしたんですが、7日あたりの放送になるのかな…
8月9日:BSフジの『フィギュアスケートTV』もあるし、ということで 只今HDDの容量を確保中…
http://www.bsfuji.tv/top/pub/figureTV.html


(出典: Javier Raya さんのHPより。Pretemporada 2015 en Toronto、Javier R & Yuzuru H)
FullSizeRender-s.jpg


体幹を鍛えるピラティスのトレーニング。
結弦くん… チビッ子たちに紛れても… なぜだか全く違和感ナッシングという…(^^ゞ…
FaOI幕張&静岡2015 で『ヴァーティゴ』を滑ってた人と同一人物とは思えない…笑。
言わずと知れた、髪型のせいかと思われますが。爆 これはこれで、可愛いですけど。

(出典: Javier Raya さんのHPより。Pretemporada 2015 en Toronto、
Skating Team Training - Pilates vs Gymnastics)

IMG_3664-s.jpg


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております!
拍手は公開では拍手画面内でお返事出来るのですが、非公開の拍手様は 管理画面から
直接 お返事が出来ない仕様なのですけど、嬉しいお言葉を本当に感謝しておりますデスっ。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 12

Sun
2015.08.02
12:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.02
12:26

tuna #Zxv28ybU

URL

こんにちはにゅ♪

こけても絵になる結弦君 ♡
相変わらずの足を上げての見事なこけっぷり (〃∇〃) 氷ペシペシも可愛いですね♡
やっ…やさぐれ感ってw
短い放送だったのに、さくさんの こだわりのキャプとGIF♡ ありがとうございます♡
faoi、本当に出演者の皆さんが、ほんわか温かい雰囲気でしたね♪

結弦君、今頃はクリケで鬼畜の様な練習をしてるんでしょうか?
僅かでも結弦君の様子が わかるお写真がUPされるのは、嬉しいですね (*′艸`)
アイスショーで、フェロモン ムンムンだったり 透き通る妖精さんだったとは思えない w おぼこい少年…20歳⁈ w

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.02
23:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.03
02:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to nakoさん。


こんばんはにゅ~デス!。あの足ダケのも偶然の産物ながら ちゃんと上手い具合に
フレームにエッジ部分が綺麗に入っているという…(^^ゞ… 恐るべし”スター性の持ち主”さん。
意図してなくても あんな瞬間を生み出してしまうというのが… やっぱ…流石の結弦くん…笑

あ、ホントですね~ 『マジ、恥ずかしいんだけど』←なんかこんな感じに見えますねっ…i-201
”やさぐれ感”←他の方にも なんだかウケてしまったんですが笑 あの結弦くん… なんだか
そこはかとなく そんな風に見えてしまってw でも、あの雰囲気がまた なんとも
メンズっぽくて 私はめちゃ大好きで… 何度も見てしまいます♡。こちらこそ
記事を見て&読んで下さって 本当にありがとうございます!ちょっこっと当方
記事の性質上や リアルの事情もありまして…お返事が遅れる場合も多々あるのですが
どうぞヨロシクお願い致しますデス!
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.03
02:22

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。ホントに…結弦くんはカメラさんが追ってる時とかに限って
ぬおっ…(・∀・;)…ってなるぐらいのコケ方をされる事がありますけど…i-201 でも、どれもこれも
大の字になってたりとか、リンクをペシペシやってたりとか 後が可愛いですよね…(^^ゞ…
←そら ご本人様的には『照れ隠し』的な部分はあるかもですが笑… でもやっぱ可愛い♡
”やさぐれ感”… なんか あの結弦くんから漂ってくるっ笑。だけど あの滑りの雰囲気が
そこはかとなくメンズ度が高くて… 私的には大好きです♡

ですね、FaOI…合間の映像も含めて、温かかったですよねっ。トロントの結弦くん
『めちゃくちゃ練習して来ます』とおっさってたので… たぶんビシバシかと…i-88i-201
とはいえ 昨シーズンの事を思えば 結弦くんが思いっきり練習が出来てる事が嬉しいです!
あ… ホントに…笑 「おぼこい」←ヴァーティゴと同じ人とは思えないっw
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.03
02:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。もうこの結弦くんは… ただただ めっちゃ可愛いっすよね笑。
コケってなる前の ビシバシの男前ダンスと コケル瞬間と コケてからの 氷ペシペシと
もう… カッチョイイから可愛いまでの要素が ぎゅっと濃縮ジュースのように詰まった瞬間…♡
「漫画の世界」←ホントに二次元ギャグのような…見事な展開。爆 しかもカメラさんが
狙ってる時に… やっぱ流石の結弦さん。”持ってる人”は違うi-88

パーカーのって、FaOI・富山の練習風景ローカルで デスドロップからシットスピンに
入る時に スポってなってたけど、あの後も振り間違えた?のか 照れてしゃがんでて
めちゃ可愛いかったっ。さっき元動画様を探したんだけど… き…消えてたっす…orz
ど、どこかにあるかちら?(・∀・;)… あったら、また時間があったら作りたいな♡
黒キャミの子が一番チビッ子で… ピラミッドtopの子と結弦くんが同じぐらいに
見えてしまう…(^^ゞ…w  ブイブイ・ヴァーティゴ結弦くんや キリリ晴明様は…何処へ…w
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.04
01:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.04
08:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mippyさん。


おはにゅ~ございます!。おお… 仙台ご旅行からのご帰還、おかえりなさいませ~!
そうそう、結弦くん in クリケット笑。今頃…ビシバシでやってるのかな… SPはどんなのかな…
もうめっちゃんこ楽しみ♡。てか、お嬢様の目が…w

「わたしのために・・・違・・・」←w 色んなトコにパネルがあるんですねっ笑
そら…目も泳ぐかと笑。銅像っww マダムタッソーより似せて欲しい。え~でも
ブロンズよりも… やっぱマダムタッソーの方が可愛いかも?笑 ”さた☆はぴ”さんのは
もうギャップ萌え萌えも甚だしいぐらいの威力が♡。あ、それ読んでナイんですけど…
結弦くんのは あの頃だから… 単なるリップサービスで、でもって ゆかりちゃんは
少し前にご結婚されたから~(^^ゞ~ もうムリだと思うんだi-88。爆
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.05
01:28

染 #J7OJaSx.

URL

何度目だろう…?笑いつつ見惚れてた。
結弦くん…こんな事あるんですね。。。

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.05
01:45

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。そうなんですよね…(^^ゞ… 結弦くんには…
若干 申し訳ない思いもあるんですけど…i-201 あんまりにも可愛いので…♡
結弦くん… ちょこちょことありますよっ笑。でも、どれもこれもメチャcuteな瞬間です笑。
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.05
22:11

dolly #GhMHlou2

URL

足だけ

こんばんはにゅです。
足だけのキャプ♡
何でもなさそうな場面なのに、可愛すぎ~~(#^^#)
イケイケ画面からいきなり消えるけど「五輪王者・三冠王」ww
FaOIの群舞はめっちゃかっこいいしもちろん単独のゆづも
めっちゃかっこいいだけにこのコケのギャップが大きいですね!いつまでも見てたいですww

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.06
06:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to dollyさん。


おはにゅ~ございます!。足だけね…(^^ゞ… めっちゃんこ可愛いです♡
うおっと コケて行かれる瞬間の結弦くんも…結弦くんには…ホント申し訳ないんだけど…i-201
何度見ても あまりの可愛さに…リピリピが止まらない。w イケイケ画面から消えても尚、
スポットライトは独り占め。流石っす。←偶然だけど笑。 でも、”持ってる人”は…やっぱ違うi-88
結弦くんは 恥ずかしがってましたけど笑… このギャップこそが 最大の魅力っ♡
 

Edit | Reply |