So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、UA de 黒ニャンコな結弦くん。 FaOI・静岡2015 ローカル ”さた☆はぴ”

 31, 2015 01:22
自他供に”猫系”だと認識されてる結弦くん。そんな結弦くんのニャンコなトコが垣間見れる…
というか、もう まんまニャンコだと思いますが笑、”FaOI・静岡2015”でのローカル放送での
”ごろにゃん”な結弦くんを。女神さまのおかげで見る事が出来た 『さた☆はぴ』さんでは、
そんな 可愛かったり素敵だったりする結弦くんが満載だったので いくつかGIFを作って
あるんですが、UPのタイミングが…どんどんズレテしまってるんですけどorz、せっかく作ったので
ちょこっとづつ UPして行きたいと思っておりまっする… 冒頭はインタの爽やか結弦くんで。
(※ 追記: TOPのキャプの上の部分にテロップが残ってたので 消して差し替えました。)


20150611_ys8j.jpg


☆~☆~☆~
もう世間では有名な部分でなので 今更感満載ですが…(^^ゞ… と、とりあえず。 
『Believe・ビリーブ』の曲かけをやっておられた時の ラストのトコ、めちゃ可愛いニャンコな結弦くん。
てか、可愛い…というか…なんというか… こんなお茶目な世界王者、堪らん。笑
可愛ってダケの言葉では言い足りないんですけど、言葉のチョイスがヒジョ~に難しい。
なので、とりあえず使ってるのが 『可愛い』って感じ。 ←伝わるかな?このニュアンス。爆


20150611_ys1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



   fas-ts-um1-mma-t6g1op.gif



20150611_ys2.jpg


ごろにゃ~ん。

20150611_ys3.jpg


もう結弦さんってば、上の…あのオシリのカーブ。またもうUA姿だから 最強の黒ニャンコ。にゃ。
この油断した隙に 捕獲したい。←こら。 首輪はやっぱりゴールドがお似合い。←まだ言うか。
でもホントに似合うと思うんだ。←お前とゆ~ヤツは。…(^^ゞ… す、すんません
だから、言葉のチョイスが難しいと 言ってるんじゃないか。←あ、開き直った。w
だってだって、ど~見たって 結弦さんが『あ・ざ・と・い』。でも これが持って生まれたもんで
ナチュラル『羽生結弦』だと思うのですよね… だから、”あざとい”んだけど それと同時に
”自然体”でもあるという。だから、 あざとい…と感じても イヤミじゃない。絶妙なバランス。
ホントに不思議な不思議な結弦くん。


20150611_ys4.jpg


でも、”さた☆はぴ”さんでも BGMに ”ほわぁぁ~ん” みたいな、なんとも言えない笑
BGMが被せてあったから…w 別に私が特別ってワケじゃなくて 編集さんが見ても ”ほわわ~ん♪”
ってな印象を持たれたんだと思うし笑、誰がどっからど~見ても これは『黒ニャンコゆづ』…
としか言いようがないとは思うんですけど…


☆~☆~☆~
てなことで、言いたい事は書いたので…笑 ちょっとダケ真面目に軌道修正しておこう。
『Believe・ビリーブ』の練習もしておられたので… 私の大好きな”トントン”のトコもあったりしてっ。
しかも後ろからの このアングル。トントンぷらす 結弦くんのキュートなオシリのコラボ。
『さた☆はぴ』さん G☆J。 てか、この練習中の映像だと ”とんとんとん”で 3回蹴りなんですね。
実際の演技の時はカメラワークとかの関係もあるし、その時の演技の流れもあるだろうから
全部がしっかりと見れた事って… 何気に少なかった気もするんですが、やっぱ この”トントン”
なんだか めちゃ大好きです。



    fas-ts-um3bat6-1gop.gif



☆~☆~☆~
”Hello I Love You”の練習もしておらたんですけど、この時のお顔は…もう すっかり別人。
めっさ男っぽい、ハードボイルド感ビシバシ。カッチョイイ~!。あ… もうたったこの数枚で
こんなにも翻弄される。恐るべし『羽生結弦』。


20150611_ys5.jpg


20150611_ys6.jpg


☆~☆~☆~
TOPにUPしているインタ部分を数枚。この時の結弦くんのお顔も素敵。思いっきり笑うと
目がなくなっちゃう結弦くんだけど…笑 これぐらいの優しい笑顔の時は お目目も開いてて←爆
相手のお顔を見ながらの会話。目がなくなっちゃうぐらに 目尻にシワ寄せて笑ってる
あの結弦くんも大好きだけど、こんな風に ほんのりと優しげな笑顔の結弦くんもいいな…


20150611_ys7.jpg


20150611_ys8j.jpg


この表情も素敵。ただ相手を見てるだけだけど… そこはかとなく表情に品の漂う結弦くん。
なんなんだろうな… こういう時の結弦くんは もう”お香”が漂ってきそうなような雰囲気。
←コロンじゃなくて”お香”ってトコが、『和』なんだな…やっぱ。←お香といっても、なんというか
参加した事ないから よく判んないんだけど、お香の世界って… めちゃ奥が深いらしいじゃ
ないですか?(^^ゞ… なんかお香を嗅いだ後に 歌を詠まないとダメなんですよね?…
ずっと前に 林真理子さんのエッセイだったかで そんな事が書いてあったような記憶が…
そういう系の 高価でお上品な香りがしてきそうなお顔。いずれにしても、そこら辺の
ファンシーショップとかで手軽に売ってるようなんじゃ~ない的な… ←勝手な印象。
こんな 微かに小首を傾げたような 優しい表情もノーブルで素敵っす


20150611_ys9.jpg


20150611_ys10.jpg

(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


当初はコケってなってるのとかも一緒に…とか思ってたんですが、ちびっと朝早い予定が…
なのでGIFは出来てるんですけど、前後のキャプチャを仕上げる時間が取れそうにないので、
また分けてUPして行きたいと思ってます。 ←キャプだけじゃなくて、私自身もウダウダトークを
つけたいし笑。てか、それをつける為に GIFやキャプチャ作ってるトコもあるし。爆 
←え?、いらんってか?(^^ゞ… でも ウチのGIFやキャプチャには もれなく
私のウダウダトークがセットでついてきます。w 誠に失礼をばっ

コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
ちょっと前述のとおり 昨日・本日と予定が詰まってまして… 少しお返事が遅れてしまうかと
思うのですが、どうぞヨロシクお願い致しますデス…
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 10

Fri
2015.07.31
05:57

tuna #P9guVi2Y

URL

ゴロニャンコ ♡

おはにゅ〜ございますます ♪
お忙しい中での記事UP、ありがとうございます m(_ _)m

ゴロニャンコ www 可愛すぎ (〃∇〃)
流石、神様に「あざといの素」をたくさん入れられただけの事はあるw ←有りましたよね (神が羽生結弦を作るとき)みたいなのw
くっ…首輪w 確かに似合いそうw でも既にネックレスがいっぱい… (^^;;

ビリーブの流れる様なターンの中での トントン、私も好きです。特に理由は無いのですが、オォって思ってしまいます (*′艸`)

確かに結弦君って、品のある良い香りがしそうですね。通り過ぎた時に振り返りたくなる様なフゥアっとした匂い ♡
汗だくでも良い香りがしそうな男性って…やっぱり稀有な方 ✨

で、最終的に しなやかで可愛い黒猫ちゃんをワシャワシャして ギューって抱きしめてくんくんしたくなります♡ ← コラコラ(^^;;

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.31
20:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.31
20:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.01
04:15

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。UAが黒だから… よけいに しなやかな”黒ニャンコ”に
見えてしまいますよね~ でもって ごろにゃ~ん♡ な「ゴロニャンコ」←めちゃカワユス♡
「あざといの素」←神様… どばどばどば… 入れ過ぎ。爆 あれ可愛いですよねっ。

あ… いや首輪というか… 黒ニャンコだから”金の鈴”とかついたの…似合いそうだな…
みたいな…(^^ゞ… ←UAに映える。←そんな問題じゃない。 確かに、すでにお首は一杯i-88
ビリーブの”とんとん” なんか好きなんです~♡ 好きっておっさってる方多い気が。
なんですよね、特に理由が… というか、音ハメの感じが心地良いのと 振り付けとしてキュート。
アングルによっても なんか可愛いです♪ 「汗だくでも良い香りがしそう」←ホントに。
「ワシャワシャしてギュー」←たぶん、するり~んとすり抜けると思う。笑
←金沢ローカルの時に、織田くんの手元から するりんと抜けたみたいに。w ←そこがまた
ニャンコっぽくて めちゃ可愛いかったですが♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.01
04:34

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to nakoさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、いえいえ~私も『Believe』の”トントン”は大好きなので
それで楽しんで頂けてたら 私も作った甲斐がありましたっ。ですかね~笑
黒ニャンコの結弦くん… あざといんだけど、限りなく…ナチュラルでもあるという…
ホントに不思議な結弦くん…(^^ゞ… 他の男子選手が… アレと同じ事をやったら…と
アレコレと想像してみても、もう…ちょっと… 想像がおかしなことになるので笑
やっぱり結弦くんだからこそ、成り立っているというか…i-201
←てか、女子の選手がやったとしても それでも想像が追いつかない的な…w

結弦くんはホントに 表情が七変化して…どれもが それぞれに魅力的で、惹きつけ
られますよねっ。あ、はい~マイペースでボチボチとUPして行けたらな…って
思ってまっする♪
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.01
04:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。そうそう、ホントに可愛い。ごろにゃ~んな結弦くん笑。
今回のFaOIツアー全体に言える事だけど… 織田くん&結弦くん&ミキティ&アッコちゃんの
あの4人の集まりも めちゃ微笑ましかったですし、FaOIの各地のローカル放送が
全部楽しかったり可愛かったりでツボ満載だったような♡。結弦くんの”ごめん寝”と
”ヤダヤダ”は… 自分で作ってますが…私の中でも かなりのヒットですi-87
←アレは癒し系記事だから、自分で見返しても やっぱ癒されますっ(^^ゞ。w

あの”Hello I Love You”の練習スタイル、フード付きだし…何気にモノトーンの
デザインと中のUAとアイリンの手袋が 色目的にカチョイイ系男子色なんですよね~
だから、素敵なのかも。なによりも結弦くんの表情が一番素敵だけど♡。
「この洗いざらしのコーコーセー男子みたいな髪型」←どんだけ。爆 そうなんですよね
タイムリーな記事でも書いてたんですけど、練習の時にも ちゃんとチッス…
軽くだけどやっておられたのに、おお…(゚Д゚;)… 練習でもやるんだ…と思いましたデス笑。
「羽生君て汗まみれでも爽やかな香りがするんじゃないかと」←他の方も 同じ事を
おっさってました笑。私も…そう思うし♡。お香って、あの場面で…というんじゃなくて
あの 溢れ出る”やんごとない感”から連想される ”光源氏”的な結弦くんに対して…
そこはかとなく香しい…的な… そんな感じi-189。「○○○みたい…♡」←セーフ。←え。
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.01
14:00

染 #J7OJaSx.

URL

ふふふ…!!
可愛いって表現は最近あちこちで何にでも使う言葉かも知れませんね。。。
結弦くんのニャンコみたいな感じは、自由で強い存在であると言ってるようです。
実際にニャンコは自立してるから。

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.01
23:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。ですね~笑 『可愛い』って…万能ではあるんですけど…
結弦くんを表現する時には、それでは表現し足りないな…って思う事が多々あります…i-201
ご自身でも”猫”だっておっさってましたが…(^^ゞ… ワンコも別の方向で自立してると思いますが
”群れ”を重んじる習性があるから… 己自身と闘ってる結弦くんは やっぱニャンコ気質ですねi-88
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.02
09:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.03
01:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。おお…フリコさんっ この酷暑…ダイジョウビですか?(・∀・;)…i-201
私も一昨日外出したら… ビックリの暑さで 軟弱ボディがビビりました…orz OS1って飲んだ事
ないんだけど、そんなに効くにょ?(^^ゞ。今度飲んでみよっかな笑。”黒ニャンコ”(笑)
女神さまがUPして下さった”さた☆はぴ”さんの中の『Believe』曲かけ練習のラストんとこで
ごろにゃ~んってなってます笑。←てか、そう見えてしまう。w  あ…でも私もGIFこそ
タイムリーに作ってましたけど… 記事のUPはどんどんズレこんでますしorz、情報が遅いのは
いつものことだから…  ままま、自分のペースでやって行きたいと思ってますが…i-201

結弦くんの黒ニャンコ、UAが…またもうピッタリで。爆 どんだけ耳とシッポを
付けたかったことか。←己の理性が僅差で勝った感。ですよね~ ほわわ~ん♡ のBGM
編集したのって男の人の可能性が高い?気がするので…w やっぱ結弦くんの魅力は
ボーダレスって事なのかなi-88笑。あ、ウダウダトークへの嬉しいお言葉も
めっちゃんこ嬉しいですっ、ありがとぉぉ~ございます♪
 

Edit | Reply |