So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、何気にオサレ度の高い 結弦くんとデニムの相性。 FaOI・幕張2015 フィナーレ

 28, 2015 05:45
お待たせ致しました。当方の読者様であれば… ウチがこの結弦くんを記事にしない方が
さぞかし不思議だったかと思うんですが笑 しなかったワケじゃなくて… GIFに拘りがあって
出来るだけ これぞ!というのを読者様にお届けしたくて。ファイル見たら 残ってるだけで
30種類以上あったんですけど。爆 上書きしてるヤツも沢山あるから… いったいどんだけ?
作り直したことか…(^^ゞ… ←この情熱を もっと他の事に回してもいい気がしないでも
ないですが、悔いはナイ。そして、なぜだか冒頭は 記事の本題とは無関係の 素敵な横顔の
結弦くんから


20150625_yf2cjj.jpg


20150625_yf2jj.jpg


この”ファンタジーオンアイス Fantasy on Ice Makuhari 2015 (FaOI・幕張)”のフィナーレで
ラストの ご挨拶のお辞儀をしてた時の結弦くん… 達成感があって 本当に素敵な表情を
しておられますよねっ。この時のGIFも とっくに作ってはあるですが… ショーが怒涛に続いて
いたのと… その内容が 今季の新プロFS”SEIMEI”で、超・和プロの上に ショーバージョンにも
関わらずの ド鬼畜構成。そして FaOI・金沢からは 新EXの”天と地のレクイエム”も披露され…
どんどん FaOI・幕張記事の続き記事UPのタイミングがぁぁぁ… という状況です
ちょっとリアルが多忙になってきてまして、一度にはムリなので… 合間合間で少しづつ
UPして行けたらなっと。 ←まとめてUPすると 記事も重くなりますし…


☆~☆~☆~
そんなこんなで… タイトルどおりのオサレ路線で行くよん。でも可能な限り責める。←爆
もうこんだけタイムラグが出てしまうと、すでに世間では出回りまくっていると思われますが…
私なりの結弦くんの 体脂肪率 3%の すんばらしいバディーのお届けを。 てか、私が
モタモタしてる間に、女神さまが足元のテロップなしバージョンを上げて下さったので(感涙
思わず PCの前で ジャンピング土下座しそうになりました。←どっちを向いてしたらいいのか
判らないんだけど笑。でも それぐらい有難い。遠くからですが感謝の気持ちを!


んで本題へ。誰が見たって この結弦くんの腹筋のカッチョ良さは 文句なくカッチョイイ。
しかも タオルがナイもんだから 思わず衣装の裾で汗を拭いてしまうという
超メンズライクな行動との合わせ技。技あり1本。そして 『あっちぃ~』と言わんばかりに
衣装の裾をハタハタさせながら 無自覚にお茶の間にフェロモンばらまく結弦くん。笑
困ったもんだ。←すんごく嬉しいと同義語。 またもう…”見せパン”になってる腰履きちっくな
デニム系のボトムスと 太いベルト&ベルト通しが一個だけ白と赤のコンビになってるトコが
めっちゃデザインが可愛い。


  20150727_0yf1c.jpg


  20150727_0yf3c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    z-faoim-fk1-xla-sl15-1g1-1op.gif



  20150727_0yf6c.jpg


  20150727_0yf8c.jpg


うっかり作ってしまった ストップモーション・バージョン。目の錯覚じゃないです笑。2ケ所で
ちょこっと 一時停止で止まります。すいませんっ…(^^ゞ… ちょっと遊んでしまいました…
キャプチャがあるのに 別に意味ないだろっ笑 とも思ったんですが… ただなんとなく…
GIFを見てる人の気持ちを思うと こんな感じだろうな…とか思ってしまったもんで。つい。


    z-faoim-fk1-xla-sl15-1g1-1aop.gif



  20150727_0yf11c.jpg


  20150727_0yf13c.jpg


すぐ上の結弦くんの後ろ姿のシルエットの… これまた なんとも言えないバランスの良さ。
逆三角形の上半身、衣装を着ててもハッキリと判る ウエストのシェイプ感。でもって がっちりと
筋肉がついてる逞しい腰。世界一美しいジャンプを支える筋肉がついている キュートなオシリ。
←ただ単純にカラダのラインが綺麗… じゃないってとこが、結弦くんのボディラインの美しさの
本当の意味での最大の魅力なのだと思うのです。あのカラダが、クワドやビールマン、数々の
素晴らしい演技を繰り出す 世界最強ウェポン。美しいのに世界王者の強さを合わせ持つ
まさに『奇跡の身体』 ミラクル・Body。


オマケにお顔まで美しくて 性格が素敵で 『イケボ』って もう… どうしろと…(^^ゞ…
落ちるしかナイじゃないか。私が悪いんじゃない。結弦くんが… あ、結弦くんも悪くない。
悪くないんだけど『罪作り』ではある。笑 ←最大級の褒め言葉。 やや長めバージョン。
スロモのスピードは上のよりも速いです。てか、ごく普通のスロモな感じで。


       z-faoim-fk1-asl10g1op.gif



あの可愛いベルト… 他のスケーターさんのベルトまで見えないから、ちょっと良く判らない
んですけれど… 皆様同じベルトなのかな?(・ω・?)… パッと見の印象では…
他のスケーターさんは、衣装がストンとボディに沿って降りてるので… 結弦くんのように
ベルトの端が出てる感じではないから、あれは結弦くんのみ?。結弦くんダケが あのベルトなら
ちょこっと 結弦さんってばっ 『隠れオサレさん』?とか思ってしまう笑。
←”能ある鷹は爪を隠す”ってヤツなのか。もし結弦くんが爪を出したら… そこら中が
一瞬にして焼野原と化しそうだな。マジでホントにあのベルト めっちゃ可愛い。でもって
ちょっと緩めの穴に留めてあるベルトの位置とバランス、ベルトのバックルが少し前に
下がってる感じも これまためっさんこ素敵。←楽な位置で留めたら そうなったのかもだけど笑。


ファッション系からのお写真なんですが… この”ライダースデニム”の商品紹介のお写真なんか…
アクセサリーの付け感といい、ちょっとだけ 腰履きっぽい感じ、ベルトのゆるみ加減等々
かなりのシンクロ率。結弦くんのブレスは”アクセサリー”のつもりはナイとは思いますが
(←ジンクス的にもっと大切なモノかと。) 結果的に 見た目がオサレな印象に。


           20150727_d1A.jpg
  

ちょっとコレは海外スターさんですけれど… 私はあんま詳しくないのでお名前とかは
あえて書かないですが、”カルバンクライン”の衣装でコーディネイトという事でのご紹介
このデニムと カルバンクラインの”見せパン”の雰囲気も カルチャー誌に載ってもいい感じですが
上の結弦くんのショットと なかなかのシンクロ率。結弦くんは… 『お洒落に興味がナイ』と
おっしゃってますが… ほんのちょっとした事で グンっとオサレ度がバージョンアップしてしまう。
流石な結弦くん。←なんせ元がいいからな笑。ご本人が さほど意識したつもりがなくても、
ほんの少しのプラスαで、おお…というぐらい素敵になってしまわれるので めちゃビックリする笑。
←AERAの全身黒のコーデの時とか。あ、びっくり…というよりも、どちどちする…が正解
(※ 追記: シンクロ率って、あくまでデニムのボトムの雰囲気だけの事です。全体じゃないです。)


       20150727_d2J.jpg


にしても この”FaOI・幕張2015”もそうですが、ショーやEXの衣装で OPやフィナーレの
こういったデニム系のボトムって… 私的には大好きです。凝った衣装には それにふさわしい
素晴らしい魅力があるんですが、こうしたさり気ないデニムも めっちゃんこ大好き。なんだろう…
なんだか そのさり気なさに 逆にトキメク感。きゅん。

上の一連の流れのキャプチャで 他の部分を「続きを読む」の方に、どどど…っと置いて
ありますので、もし宜しければどうぞです。


☆~☆~☆~
でもって、腹筋のキャプチャばっかだと… なんだかアレなので TOPとラストは これまた
ご挨拶の素敵な結弦くんを。この時は、久々に『ヴァーティゴ』も滑って下さったり…と
結弦くんのお顔にも 安堵と達成感みたいなのが 同時に感じられるような気がしまする
汗が出てライトにテカってる…とかってのじゃなくて、結弦くんそのものが… なんか
ホントに内面からキラキラしてる…(^^ゞ…


20150625_yf1cj.jpg


20150625_yf1j.jpg

(キャプは、こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~ 
ここからフィギュアとは全然関係ないんですが… 『世界の果てまでイッテQ』登山部、イモトさん
マッキンリー登頂 おめでとうございます!。もう…マッターホルンの時とか…何度リピったか…
色々と くじけそうになると見てしまう。個人的に… イモっちゃんと石崎さんの関係性が
なごなごしてて大好きで…(^^ゞ… 石崎さん… ほんわかしてるけど 結果的に今回も
マッキンリー C5から中島さんと供に2回登頂してるワケだし。アコンカグアの時も 山頂断念時
一番冷静に対処しておられた。お顔とかは全然タイプじゃないんですが笑 ←こら。w
でも石崎さん めっちゃファンです笑。てか、あの隊の皆様 全員が好きなので。角谷さんも
貫田さんも…中島さんも他のメンバーも 撮影隊も みんなを応援してしまう。でも何と言っても
とにかく”安全第一”で いつか最終目標を達成して欲しい…と遠くから願っていますデス
←沈着冷静・思慮深い方々ばかりなので、大丈夫だとは思ってますが。 
 
コメントや拍手を本当に有難うございますっ。いつもとっても感謝しております!。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  

☆~☆~☆~
とりあえずキャプチャを撮った分を、どどど…っと並べておきまする。後ろに映っていらっさった
観客の皆様、かなりのピンボケではあったんですが… 一応全部に 強めのボカシをかけてます。
クリック2回で実寸に。


20150727_0yf1.jpg



20150727_0yf2.jpg



20150727_0yf3.jpg



20150727_0yf4.jpg



20150727_0yf5.jpg



20150727_0yf6.jpg



20150727_0yf7.jpg



20150727_0yf8.jpg



20150727_0yf9.jpg



20150727_0yf10.jpg



20150727_0yf11.jpg



20150727_0yf12.jpg



20150727_0yf13.jpg



20150727_0yf14.jpg
  

COMMENT 22

Tue
2015.07.28
13:01

ピオ二ー8 #-

URL

3パーセント⁈

さく様お久しぶりです、毎日暑いですねー。
羽生くんもこの時暑かったんでしょうね、おかげで素晴らしい「ふっきん」見れました
体脂肪率3%なんですね⁈凄い‼︎
羽生くんはお顔や仕草からして可愛らしい印象だからか、あんまりよく知らない人からするとひ弱に見えてしまうみたいで(実際、私の職場の人がそう感じる様で(~_~;) ) でも、中身はこんなだからそれはおちちゃいますよっ☆ ちなみにビールマンスピン、一番好きかもしれません。本当は一番とか決められませんが(笑)

私もイモト見てました、凄いですよねー、女の子なのにめっちゃパワフルで尊敬しちゃいます

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.28
20:03

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.28
20:42

tuna #P9guVi2Y

URL

こんばんはにゅ♪

このデニムのボトムとブルーのシャツ、良く似合ってますよね♡
白シャツさんの次に好きです (*′艸`)

お腹見せ…単に暑かっただけなのか⁈
ファンへのさりげない「お腹もう大丈夫だよ♡」アピールなのか⁈
私は、結弦君なら後者かもって思っているのですが (^^;;

オシャレさんな結弦君も素敵ですが、そうなると益々 非の打ち所が無くなって 近寄り難くなるので、無頓着なままでも良いかな♡
なんかその方が可愛いので (〃∇〃) ダメかなw

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.28
23:04

染 #J7OJaSx.

URL

やはり目を奪われる…結弦くんの笑顔です。
幸せを…ありがとうございます~(*≧m≦*) 。。。

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.28
23:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ピオニー8さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ホントに暑いです~ 溶ける…トロトロ…
この時の結弦くん 暑い…のもあっただろうけど、ダンスの後で 汗も凄かったから…
結弦くん…”TOI”とかでもそうでしたけど、たま~にフィナーレのラストで 首にタオルかけて
いらっさいますもんねっ(^^ゞ… ←ちょいコンサートのアンコとデジャブ。笑
そうそう、おかげ様で…体脂肪率3%をマーベラスバディを拝見する事に…♡
ですね…結弦くんをあんまり知らない人が見たら… やっぱ華奢な感じが先行しちゃうかな…
お顔も色白さんで淡泊だし笑。でも実は…ってとこが…♡。もう落ちちゃう。ポトン。←w
結弦くんのビールマンは絶品ですよねっ。もち他のエレメンツも全部が大好きだけどi-87

イッテQのイモトさん、アレはもう…ガチで凄い。同行チームや撮影スタッフも同じぐらい凄い!
音声さんなんて女の人だしっ…(TωT)… めっさガムバッテる。カメラから一瞬見切れたけど
イモトさんがお腹痛いってなってた時、音声さんがイモトさんのトコに早足で近寄ってるのが
映ってて… あの高所でケーブル肩に担いだまま、イモトさんの元に急ぐお姿に泣けました。
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.29
00:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.29
00:40

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to nakoさん。


こんばんは~!。初めましてっ。いつもご覧下さって頂き、当方への嬉しいお言葉も
本当にありがとうございますっ。どのショーも素晴らしかったですけど ”FaOI・幕張”は
今年のショーシーズンで 結弦くんが登場のスタートのショーであったのと、色んな
サプライズがありましたから、感動やモエモエもテンコ盛りで ホントに大好きなトコが満載です!
OPのムーンウォークも、ビリーブのトントンも… ヴァーティゴもドアーズも、フィナーレも
大好きなツボだらけで…(^^ゞ…♡。あ、そですね笑 皆様も大好きかと笑。

温かいお言葉に こちらこそ感謝感謝です。はいっ、マイペースでやって行きたいと
思ってますので、どうぞヨロシクお願い致しまっする♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.29
00:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。この”FaOI・幕張2015”と静岡の時の フィナーレの衣装は
さり気ない感じなんだけど、とっても素敵だし 結弦くんにもメチャ似合ってますよねっ♪(^^ゞ。
わ~金沢と神戸の 白シャツと黒シャツも…そら素敵なんだけどっ笑。デニムのナチュラル感と
ベルトのデザインも可愛い♡。『「お腹もう大丈夫だよ♡」アピールなのか?!』←これは
思いつかなかった…i-201 でも、汗拭いてるのと 裾をパタパタさせてるから…笑
やっぱ暑かったのかも?w 無頓着な結弦くんも可愛いから 大好きです~♡ でも、
無頓着にしてても… なんせ元がいいから… ちょっとした事で ぎゅい~んと
素敵度がUPしてしまう結弦くん…i-189 どっちも大好き♪
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.29
00:55

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。ですね~ 結弦くんの笑顔… ショーのスタートの幕張のフィナーレ、
どこか ホッとしてるような… 達成感もあるような… 内面からキラキラしてる感じです♪
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.29
01:10

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to バナナさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、暑中お見舞い申し上げます~♪ 何度もリピして頂いて
作った甲斐がありましたっ(^^ゞ。お腹は…ワールドでもビールマンを見せて下さったて
ましたし、国別では あんなにも素晴らしいファントム様を見せて下さいましたしっi-87
バナナさんも大変だったのですね…(>_<)… だけど、結弦くんは世界一のトップアスリートだから
身体、特に体幹の鍛え方がハンパないので、ダイジョウビかと!。結弦くんにとって…
ジャンプはもちろんだとは思いますが、スピンをスゴク大切にしてる…と 以前 雑誌でお見かけ
した事があるので これからも… まだ見れるのかな?と。←腰とか ムリはして欲しくないですが…i-201
結弦くんが見せて下さる限りは、その演技を精一杯 見届けたいな…と思ってまっする♡。
いえいえ~ こちらこそ 見て下さってありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.29
01:33

びんび屋 #Rqn7Ikjc

URL

羽生選手のアスリート・ボディ

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
このデニム姿でまとめたFaOI・幕張の群舞がまた素敵で楽しげで良かったな〜って思い出します。さくさんの美麗なGIFのお陰様です。
この汗拭きのつもりの何気ない仕草にも結弦くんの鍛錬されたミラクル・ボディが!。体脂肪率3%って、実は切っているかもよ。3%切ると表示されないから。フィギュアスケーターの皆様って自身で体重計に乗る前に分かるらしい。
さくさんの記事にされて分かる、その隠れオサレさん度合い。ベルトの端が出ている加減とか、バックルの位置がチビっと前下がりでとか。本当に絶妙なバランスなんですが、ミラクル・ボディが成せる技かしらとも思ってしまう。群舞でもしっかり羽生選手と分かる素晴らしい滑りと立ち姿ですね。
追伸、男子会の傷が癒えそうで、こういうキラキラ記事お待ちしています。お身体ご自愛下さいませ。


Edit | Reply | 
Wed
2015.07.29
07:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.29
09:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


おはにゅ~ございます!。”FaOI・幕張2015”&静岡バージョンは オープニングもフィナーレも
めちゃダンサブルで振り付けもカッチョ良かったですし、フィナーレの衣装の ナチュラル
テイストが また一層ダンスのカッチョ良さを際立たせてというか… 色気が出てた感。
あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。え?そなの?(^^ゞ…i-201
3%切ってたら… どうなんだ、ほぼ全身が筋肉のみ?みたい…な… すんぎょい。驚っ
ベルト、前の映像だとちょうどテロップが どどんとかかってたかと思うんだけど
女神さまが再UPして下さったバージョンは、腰のトコのテロップがなかったので
ベルトのトコとか 全体の着こなしの雰囲気みたいなのが良く判って
嬉しかったです~(^^ゞ~♡ でもって、あのベルトのデザインカワユス♪
緩めの留め方も素敵。←踊りやすいよう & 跳びやすいように 緩めにしてたのかもだけど笑
結弦くん…細かったり お顔が群を抜いて小っちゃいから笑 それもあるんだろうけど
際立って目立ちますよね… いや、そらもち皆様 それぞれ素晴らしいですがっ。
「キラキラ記事」←なんか可愛い。w
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.29
10:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


おはにゅ~ございます!。あ、腹筋さんチラリは”FaOI・幕張2015”のフィナーレですっ。
映像での実際の速度って… ホントに一瞬なんですけどねっ…(^^ゞ…i-201 だから…結弦くん的には
ホントに瞬間の出来事だったとは思うんですけど… 如何せん… しっかりとカメラさんに
納められてしまってるので… そうなるとこんな事に… といっても、もう散々世間で
出回った後だとは思うんですが… 「きっとみんな食いつくぞ~」←ぱっくんちょ。笑
そら… あの細さで あの筋肉。ぱっきぱきに割れた綺麗なお腹。目を奪われても
仕方がない。だって綺麗だし、ホントにカッチョイイしか言いようがナイんだもんっi-189
「美ボディー」←まさに。w あ、姫路城なのですね。結弦くんも…お城が好きって
おっしゃってましたっけ。絵馬… 色々思うトコはありますけれど、とにもかくにも
神社サイドの あの神対応に感動しました! でもって ボン・ボヤ~ジュです♪i-88
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.29
12:11

はむ #QXRaNfI.

URL

おはにゅーございます。
腹筋ごちそうさんです!
いやー、ほんとうに綺麗にな腹筋だなー。
それに比べて、おいらのはどうだい。
リラックマのごとく我が下腹部に横たわっているよ。
どうした、筋肉!?バカンスにでもいってるのかしら?
そんなことは、さておき。

よくぞ、カメラさんこのシーンをばっちり押さえてくれました!
ありがとう!
よく、汗を裾でぬぐうのするよね。(白のTシャツでもしてたような)
綺麗に筋がいってて理想的ですなー。

ずーっと鑑賞していられる。
きゃー!!って思うけど、どっちかっていうと綺麗だなー
すごいなーっていう気持ちの方が大半を占めているような。

マダムタッソーは、お触りOKwらしいので
是非、行ったら腹筋さわろ!
行った人情報によると、背中も綺麗な筋があるそうな。
って、タッソーはん!どうやって型をとったんだ?!
え、まさか、その、ぜんr…。

背中の肩から肩甲骨にかけてのラインとか筋肉も最近好きなんすよねー。これが、白いカッターシャツやらYシャツやらでみたときには…もう、鼻の穴がw(ふんが、ふんがw)

今回も、さくさんは罪作りだということですよw
ありがとう、そして、けしからん、もっとやれ!でございますw

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.29
16:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.30
00:19

新月 #1ysID9Ow

URL

こんばんにゅうです☆

本当ですね(o˘˘o)
内面がキラキラ輝く結弦さん
楽しそうで、こちらまで嬉しくなってしまう…♪
月日が流れてもいつ見ても
暖かい家気持ちになる素敵な映像。
美しくキリトルして下さり感激です♡

お洋服での汗の拭き拭き。
幕張初日はオープニングでした。
近くにいらした方は『きゃ〜(//∀//)』
と、なっていました(*´艸`*)
うんうん(*^-^*)
そうなりますよね〜!
(い…いいなぁ…(*¨*))

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.30
19:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.01
00:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


こんばんはにゅ~デス!。ホントに~♡ カッチョイイ…のはもちろんなんだけど
綺麗だよね。無理やりつけた筋肉じゃなくて フィギュアスル為に”必然”でついてるから
無駄がないというか。実際はほんの一瞬なのに、確かにカメラさんの超G☆J。
←逆を言えば、ファスナーとか なんでもかんでも撮られてるから…i-202 ゆじゅるくん…大変…
とも思うんだけど… でも… やっぱ…本音では『しゅてき(素敵)』と思ってしまう自分がいる汗。

マダムタッソーって 周りの係りの人が「触れるように作ってあるんですよ(^^」と
おっさって ススメテ下さるらしいっす。すでに行かれた方とかが…お背中にも縦線がっ!…(゚Д゚;)…
とか、ビックリされてた…i-201 いやホント、スピンとかでもチラリと見えたけど…お背中まで
綺麗に割れていようとは… すぎょい。「タッソーはん!」←いわゆる”役得”ってヤツなので…は…笑
←いや、もちろん大変なお仕事ですi-88。「ふんが、ふんがw」←爆
「罪作り」←有難きお言葉。w
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.01
01:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんばんはにゅ~デス!。いえいえ~私も世間様からは 完璧に脱落しておりますデス笑。
もうどこまでも ちまちまとマイペース…i-201 なんせ”DOI”以降が 衝撃のド鬼畜プロ
”SEIMEI”で結弦くんが突き進み続ける上に、レクイエムがあったので…うおっ…(゚Д゚;)…
となってる間に今に至ってます。あとファンタジーオンアイスって… テロップに
『おひげ』みたいなのが ぴょ~んって入ってるから(←右上。w)あれがね…(^^ゞ…
ヒゲでカットすると結弦くんが小さくなるし… 消すとなると手間がかかるので
何気に FaOI系はキャプチャの仕上げに時間がかかってしまうという…i-201

腹筋、鍛え抜かれたトップアスリートの美しいBODYですよね~ そうそう、あれって
一瞬だから 特にお腹に力を入れてるワケでもなく… 普通にしてて あの美しさっ。
そこがまた…♡。ですね、日々の鍛練の賜物ですよね。トキメクと同時に感動もする。じ~ん。
”見せ”るつもりだったかどうかはわかんないけど笑 両者がデザイン的に ちょうど
いい感じのオサレなバランスにi-189。髪ねっ、「洗いざらし」も素敵だし…
静岡あたりの感じも素敵なんだけどな♪ 冒頭とラスト笑、腹筋記事にあたって
やっぱ そのあたりは考えてやってるんだYO~!
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.01
02:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 新月さん。


こんばんはにゅ~デス!。いつもそうなんですけど、FaOI幕張フィナーレの結弦くんは
幕張からのスタートで、色んな事にトライもされてましたし… なんかホントに
内面からキラキラしてますよね~♡ もちろん表情もとても素敵でっ。そんな結弦くんを
キ・リ・ト・ル♪ ちょきちょきv-316。笑

幕張ではオーニングでもフキフキされてたんですねっ…(^^ゞ… わ~ それは…
お席が近かった皆様は、きゃ~って…なっちゃいますよねっ…i-201
←私なら… きゃ~って言いつつ、しっかり&ちゃっかり見てそうだけど。爆
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.01
03:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。どははっ笑 「悶え苦しんだ」その様が見たかったっすi-88
「熱く語る」←どんだけ熱かったのか?w FC2のサーバーも拒否る熱さ…(^^ゞ… ワロタ。w
「ベルトのハンパない余り加減」←私も思ったんだけど、それだけ結弦くんのウエストが
細いだんろうな…とか しみじみ思ってたり。だって、大阪の”飛翔展”の衣装…やっぱ
ベラボウに細かったから…i-201 トルソーはシワが寄ってなかったけど… 結弦くんが着ると
”青パリ散”のウエストに ドレープが出来てるもんねっ…(゚Д゚;)… アレ めっさビビる。

『0.1秒の残像』記事がウケてて、私はめちゃ嬉しいんだけど笑 そっからの続きが
よ~わからんっ笑。「こんにゃろ、ペシ♡」はイメージが出来ない。w ←だから基本…思考回路は
Mなんだと思う。だけど、記事を書いてる時のツボを探す瞬間ダケ Sに変わる気がする。
←なんのこっちゃ。爆
 

Edit | Reply |