So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、”SEIMEI”の ゆづ晴明様に 色々と お祓いして欲しい。 FaOI・神戸2015 ABC

 23, 2015 23:52
なんか色々と重なって… 若干疲弊しております。そんなこんなで、コメントでも頂いたのですが
”SEIMEI”の ゆづ晴明様にお祓いしてもらいたい気分。結弦くんのショーバージョン衣装が
あまりにも 晴明神社のお守りとシンクロしてしまって…(^^ゞ… なんだか 浄化してくれそうな…
ホントに めっちゃご利益ありそうなんだけど笑。”ファンタジーオンアイス Fantasy on ICE in KOBE
(FaOI神戸2015)” ABC放送バージョンの 冒頭4Tを跳んで 私の大好きな和ポーズんとこから
右手をシュっと下げるとこが カッチョイイ!。でもって、この直後に3Fですね。ちょっと結弦くんが
小さ目なので、フルスクリーンでキャプチャ撮ったんですが、如何せん この瞬間は動きが速くて
キャプチャだとフォーカスが合うのは2コマぐらしかナイので… ちびっとピンボケ気味です。
でもって和な感じのコラージュを… 色相変えて3パターンほど。迷ってしまって決めれなくて
3パターンともUP。サイズはデカいのでクリック2回で実寸…なんですが、前述のとおり
サムネだと…あんまり判らないんですが、結弦くん自体が… ぷちピンボケちっくかも…
TOPのGIFはスロモバージョンです。


20150723_y1c.jpg


20150723_y1a-5s.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



z-faoik-sei-oh-la-sl10g-1.gif



20150713_y22jj.jpg



20150723_y1a-2s.jpg


20150723_y1a-3s.jpg


こちらが、本来のノーマルタイムバージョン。ここんとこって かなり動きが速いので…
残像では 結弦くんの猛禽系の鋭い目がチラチラと目に入ってくるんですが、いざキャプチャを
撮ろうとしても かなり動きが速いので…どれもこれもブレブレで、ほぼムリでした…orz。無念。
でも 残像に残る結弦くんの鋭い眼差しが… ホントに大好きな目なので、ホレボレと
魅入ってしまいまする。 やっぱ何度見ても このアングルからだと 後ろ向きな感じから
こちらを振り向き気味~もっての、右手をシュっと 勢いつけて降ろすとこが大好きです。
でも、また完全版じゃないから… 振り付けも変わってしまうかもですが…
和ポーズからのココんとこは、このままがいいんだけどな… って、変わったら変わったで
たぶん、そのバージョンも またカッチョイイっ とか言ってそうだけど笑。


20150723_y2.jpg



z-faoik-sei-oh-mat6g.gif



20150723_y1s.jpg


あ… この清々しい清涼感。ゆづ晴明様が通った後は、なんだか空気が澄んでそう。
なんか ABCの『男子会』の結弦くんも…色々ありましたが汗、全体的には ごっつ可愛い
かったですけれど… こうして”SEIMEI”とかを見てると… 私はやっぱり 結弦くんの
このプログラムに入り込んだ時の 猛禽系の目が 何よりも大好きです。同じ猛禽系でも…
ファントム様は妖艶だったし、”SEIMEI”では 高貴で凛とした雰囲気を漂わせておられたりと、
同じ鋭さでも また全然違う魅力があって… こんなにも その演技の全て、エレメンツや動き・振り・
眼差しにまで惹き込まれてしまう、そんな選手に出逢えてホントに幸せだと心から思えてます。


結弦くんの演技は 本当にどれもこれも あっ!という間に終わってしまう。それぐらい
どのプログラムを見ても 全てが短く感じてしまう… それほど演技が魅力的だからだとは
思うんですけれど。 こんな感じで いつも結弦くんの素敵な時間は すごいスピードで
過ぎて行ってしまうので… だから 1日1日を大切に… ”今の”等身大の結弦くんを そして
これからもどんどん素敵になっていかれるであろう結弦くんを 応援して行けたらな…
と、思ってます。 もっともっと大人になった結弦くんは当然素敵なんだろうけれど…
今の結弦くんをタイムリーで見れている 『二度と戻れない、この今を』 100%大切にしたい。
色んな雑音が入って来たりして… ”大人の乙女心”(笑)がブレそうになって そんな自分に
戸惑ったりすることもあるけれど笑、あ… まだこんなにもキュン…とした想いを感じる事が
出来るんだな…と そんな自分を可愛いと 甘やかしてやって、それから大人なりに
ブレた心を軌道修正しつつ… また、明日を迎えたい。そう思ってたりしている本日です。

(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


(お願いゴト)
※ 当方のGIFやコラージュなど等、Imageの無断転載は何卒ご遠慮頂きますよう宜しく
お願い申し上げます。イタリアフォーラムさんへはソースリンク付きでの掲載許可済ですが、
イタリアフォーラムから 日本のブログへの再転載はご遠慮下さい。すでに掲載しておられる
過去記事に関しまして 個別に許可してある記事は そのままで結構ですが、ソースリンクは
イタリアフォーラムではなく ”当方へのソースリンク”を貼って頂きますよう 重ねて宜しく
お願い申し上げます。



☆~☆~☆~
昨日は『NEWS ZERO』や”すぽると”さんとか 色々と録画してたんですが、真央ちゃんの
”THE ICE2015・北海道”の様子を見る事が出来ました!。真央姫…タキシード姿の新エキシ
可愛いっ。 PIW東京のBSジャパンの放送で、解説…というかゲスト的にお話を
しておられた アッコちゃんのお話だと、真央ちゃんは 昨年の年末あたりにも 練習で3Aや
コンビネーションジャンプを跳んでいらっさったとお話しておられたので… コンディション的には
まずまずな感じだとは思うんですが、インタでは『焦らずにやりたい』と おっしゃってたから
ホントにそのとおり。ジャパンオープンまで じっくりと調整して頂きたいな…って思ってます
ちょっと下のお写真には、ロシェットさんが映ってないんですが… あまりにもコストナーさんと
真央ちゃんの雰囲気が素敵だったので、こちらのお写真の方を。


(出典: 真央、復帰宣言後初演技「焦らずにいけば間に合う」初戦は10・3、デイリースポーツ)20150723_m1.jpg


と、上の部分は昨晩書いてまして、
本日 20:00頃に帰宅して… よろろ…となりながら、PC立ち上げたらTOP画面に小塚くんの
おめでたいニュースが…(^^ゞ… 小塚くん、本当におめでとう!。ただ… ちょっとダケ
ツッコんでもいいですか?。なんで今なんだよっww  あまりと言えば、あまりのタイミング。爆
しかも色々とシンクロする 数々の設定。←年齢とかね、もろもろ。もう書かないけど笑。
←でもこれ、私が特別ってワケじゃないと思うよ。『げげっ(^^ゞ… なぜ…今…』←これ
結弦くんのファンさんだったら ごくノーマルな反応だと思うんだけど笑。言うか言わないかは
あるとは思いますが。私は あまりにも歯が浮いたような事は… 今の私の内面と違い過ぎるから
今は書けないなと…思ってしまったので 出来る限り 素直な気持ちのまんま書いてますけど。
あ… 小塚くん優しいから…もしかしたら 見本見せてくれて 結弦くんとかを守ってる?と…か…
←考え過ぎ?笑。思わず迷走してしまった。何卒ご容赦を。いや、めでたいです。おめでとう!。

 
しっかっしぃ~ この数日間で ごっついライフが減った気がする。w  誰も…何も悪いことを
してるワケじゃ~ないんですがっ… でも、当方は”おかん目線”の応援ブログではないので
こんな気持ちも ぶっちゃけ本音の私なのです… 私は… つくづくダメダメなファン
なのかもしれない… 結弦くん、ホントにごめんなさい… ちょっと修行して来ます。トボトボ…
←お~い、何処行くねぇぇ~ん。


だけど、これだけはどんな事があってもブレない自信があります。
私は 結弦くんのフィギュアスケートが大大大好きです。結弦くんの跳ぶジャンプが世界で一番
大好きです。結弦くんのハイドロが世界で一番美しいと思ってます。結弦くんのスピンも
ステップも…なにもかも、憑依度MAXの表現力も… 過去に遡っても、たぶん未来にも
こんなにも惚れ込む”フィギュアスケーター”に出逢う事はナイだろうとも思っています。
もちろん、他にも好きなスケーターさんは沢山いらっさいますが… 結弦くんダケは別格。


☆~☆~☆~
ちょっと自分の好きな事。 流石に ちびっとフィギュアから ぷち現実逃避したい。笑
本日 油井さん搭乗の『ソユーズ』が飛び立って行きましたよね~ 油井さんは
元々が戦闘機のパイロットなんですが… スペースシャトル計画は 今は止まっていますけど
スペースシャトルのパイロットって2名なんですが、研究の搭乗者はお医者様とか…多方面の
職種から選ばれた皆様なんですけれど… 操縦桿を握るパイロットだけは”ある共通点”がないと
なれない…と、本で読んだことがあるんですよねん。
そ・れ・は、な~んだっ♪。←自分が楽しいダケだろ。笑 ま、そうなんですが…(^^ゞ…
スペースシャトルのパイロットは、”空軍のテストパイロット”経験者だけ。なんだそうで。
単なるパイロットじゃないんですよね… 『テストパイロット』ってトコが… すんげ~ワケで。
何が起こるか判らない実験機などの操縦桿を握る命知らずなツワモノばっか。だからこそ、
スペースシャトルのパイロットになれるという。あ、命知らずってのは、ちょっと違うかな…
何があっても絶対に生きて帰るって思ってる 冷静なメンタルな持ち主でもあるんだろうし。 


20150723_S1.jpg


20150723_S2.jpg

(ものっそい速度と炎の中で飛び出して行くソユーズ。綺麗… 画像的には眩しいですが汗)


人は…翼を持っていないし、空気があるトコじゃないと生きれない。なのに、なぜに…
飛び出して行こうとするのか… 自分が行きたいとは思わないんだけど笑、それほどまでに
行きたいんだな…と 宇宙に恋焦がれている気持ちを思うと 心揺さぶられて感動してしまいます。
そして 宇宙飛行士の方々や それを地上で支えてる膨大な数の技術者やスタッフの心意気に
心底シビレる私です。 余談ですが… 昔ハワイのワイキキビーチにて
上空を戦闘機が2機飛んで行った時の その爆音たるや… 旅客機の比じゃないですよね。
向井万起男さんの(向井千秋さんの旦那様)著書にありましたが、シャトル搭乗者の訓練場所から
搭乗場所までは かなり離れてるんですが、その移動には 必ず戦闘機に乗って行くという
ジンクス的なモノがあるそうです。その飛んで行く姿を 下からご家族たちが見送るのだとか。
(←打ち上げまで日数がありますので 後からご家族様も打ち上げを見送りに行くんですが)
他にも 打ち上げが成功したら、地上スタッフは全員がマメのスープを食べるとか…
色んなゲンカツギな事があるんですよね~ 今回の『ソユーズ』でも ガガーリンがやった事を
やってから…というニュースも出てましたけど、楽しそう…に見えて… やっぱりそれだけ
命がけだからこそ、その裏返しでもあるんだろうな…とか思って じ~んとしたり。胸が熱くなる。 
→油井さん搭乗「ソユーズ」打ち上げ成功、映像つきニュース


拍手やコメントを本当に有難うございますっ。いつもとっても感謝しております!。
ちょっと…なんか 漠然と弱ってまして…(-∀-`;)… 少しお返事が遅れるかもしれませんが
大切に拝読させて頂いておりますので、どうぞヨロシクお願い致しますデス…
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 16

Fri
2015.07.24
01:41

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

ライフゼロな日は

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
大人の乙女心がブレそうになったり疲弊してライフゼロな日には、羽生選手も飲んでいる酸素水にア◯ノバイタルを入れて、それでも疲弊している時はゼリータイプを飲んで身体を目覚ませようね。これってアスリート用なのは承知だけれど、仕事で休み無し状態とか、酷暑に全身倦怠感が引かない時に効くよ。
羽生選手の日進日歩の今一瞬の煌きに付き合い応援していると、あっという間に演技が終わって現実世界が待っているという。だからこそ輝きが尚一層強く清いのですね。
私などはSEIMEIプロの全体像が見えてこないし、SPもバトル師匠の振付けというだけで内容が不明なので、彼の演技不足にまたもやバルセロナの映像を取り出してしまった。B/ユーロの放送が大好きで何回もリピ中です。だって死ぬほど好きな3Aとか、僕らのYuzuru Hanyuが帰ってきたよなんて涙ものの放送なんだもん。その時羽生選手が飲んでいたのもそれですがね〜。ああ、日本の放送ももっと大人で素敵なものにしようよ!。
小塚選手の結婚って本当にそうだったのか〜と遠い目で見てしまう。
でですね、ここで笑ってほしい一発芸です。我が家のチワワ君はとかく騒ぐ、あまりうるさいと近所迷惑なので「陰陽師」と一声かけて小さな鼻の頭に手をかざすとぴたりと止まるの。えっ、そういうのに使うなって、ハイハイ、申し訳ありませんでした。



Edit | Reply | 
Fri
2015.07.24
02:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.24
08:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.24
11:27

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

相撲と羽生選手

こんにちは。ちょっと個人的にめげたことがあってこちらで浄化して頂こうと思ってお邪魔しました。こちらで羽生選手に会うと本当に爽やかになって頑張ろうと思えるのですよ・・。話は変わりますが大相撲やってますよね・・というかあまり興味ないのですが食事時なので見てしまうの。照ノ富士って知ってます?あの人って普段の顔と土俵の顔が全然違うんですよね・・それこそ目が猛禽類になってそのたびに羽生選手と同じだあ・・と思ってしまうのです。すごく粘るし諦めないし。姿かたちこそモゴモゴ・・なんですが試合に対する根性が似てるなあと思って。何を書きたいのかわかんないんですけど機会があったら見てやってください!別にファンではないです(なんの弁解?)

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.24
11:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.24
13:10

はむ #QXRaNfI.

URL

こんにちはにゅー!
晴明様…今日も見目麗しいですわ。
あーん、晴明様に調伏されたいw(冗談は顔だけにしてw)
晴明様、私も絶賛リピ中ですけど見るたび新しい発見やなんやらがいっぱいですよねー。
そして、なによりこれがショーバージョンということ。
完全競技バージョンは、悪鬼を払って調伏しまくること間違いなしだと踏んでいるんですけど…いかがでしょうか?
猛禽類のあの目付きのような鋭さで、でも凜として美しい。

もちろん、バトル先生とのプロも気になるよー!!
どんなのかなーワクワク!!

真央ちゃんも、いろんな番組でやってたねー
また、真央ちゃんスマイルが見れると思うとウキウキ。
TheICEは見に行けないけど、放送してくれるよね?!

そして、こづ!
実は、さくさんの記事読むまでしらなかったw
びっくりwまさに、タイムリーな。
わざと??いや、まさかねw 末永くお幸せに−!

さくさん、お疲れの所ブログアップありがとう。
そんなときは、何も考えずに羽生君の動画を見て癒やされて。
でも、きっと萌えポイント見つけてキャプとか撮りたくなるんだろうなーとか。むふふ、ちょっと意地悪だったかしらw
ほんと、ゆっくり休めるときに休んでねー。

湯井さん!中年の星やけど、そんじょそこらの中年とは訳が違うよねwエリートやーん!!
私も、宇宙にいきたい!!宇宙キター!!w
航空博物館とかすきなタイプですよ、むふふ。

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.24
19:37

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.24
20:52

染 #J7OJaSx.

URL

何度…観ても、見惚れてしまう結弦@晴明…です。
真央ちゃんには…本当に見守る気持ちが…強くなってしまいます。
良いシーズンになりそうですね!!

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.25
07:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


おはにゅ~ございます!。あ…ちょっとね… コヅくんに罪はナイんだけど…笑
やっとこさ浮上して来たトコに…(^^ゞ… なんか… 笑えるぐらいのタイミングの悪さ。
←いや、悪いのかどうか… ”あえて”の このタイミングなのかもしれないし、ちょっと
そのあたりも判らないぐらいの この時期っw 流石に…ちょっと色々迷走してしまう…i-201
わたくしめ、結弦くん宣伝のじゃないけど笑 デフォで”アミノサプリ”の味が大好きなので
今もぐびぐびやりながら、お返事書いてますi-87

なんか「フィギュアスケートTV」の8月9日(日)12:00~12:55放送分が3本立てで
結弦くんのカナダでの公開練習の模様が…あると…か… わきゅわきゅっ♪。その時に
SPの事も出るかな?…なんちって… ←希望。 あ…バルセロナのGPF… どんだけリピったことか…
あんなにも激動のシーズンだったけど、あのGPFの素晴らしさ… 4Sと4Tのたたみかけファントム様
後半3Aコンボのダブルパンチの破壊力。今見たらもう泣いてしまうかも。あの頃が…
すでに遠い昔のような気がしてしまう…i-201 ぷち遠い目。
チワワちゃん カワユス~♡
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.25
07:46

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。あっ、tunaさんは「緑 SEIMEI様 推し」なのですねっ笑。
私も… 迷ったとはいえ、多分 緑が一番好きだから…TOPにしたんだろうな…(^^ゞ…
でも、紫もかなり好きで♡。ブルー系も…あり?とかって やっぱ悩んでしまう。←w
そうそう… 立ち止まりそうにもなったけど… 結弦くんの速度が速いので…1日1日が
ホントに大切で…今の結弦くんを応援出来る日々を大事にしたいっす…i-201

コヅくんは…あまりといえば、あまりなタイミングや シンクロ度合で…ちょっともう…
おめでたいんだけど、それから後の言葉が続かない…(・∀・;)… でも… めっちゃんこ おめでとう!
無断転載の件は…もう 去年の6月からなので… ホントに色んな想いがあって…orz
でも、海外のファンさんに対しては 気持ちが判る気がするので、それでもいいんですが
逆輸入して日本のブログ記事にUPされる…とまでは考えてもみなかったので…orz
私は結弦くんの応援と、自分が楽しむ為と 当方の読者様に楽しんでもらえれば…と思って
作ってますが、他ブログ様の記事の更新のコンテンツ作りの為にやってるんじゃないです…し…
本当に色々と考えさせられた数日間でした… でも、結弦くんをみんなで楽しく応援したい!
その気持ちは変わらないので、それでいて 自分もモチベーションを保てて…
という形って… どういうのだろう… とか… まだ悩んでるとこはあるんですが…i-201
あっ 当方への嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。おお…
スマホの記事のフォントね… カスタマイズの時に 何通りかやってはみてるんですが
記事の文字数が多いので… フォントを大きくすると 改行のトコがオカシクなって
それもまた… 読み難いかな?とか思って… 以前のテンプレも あれぐらいのサイズの
フォントだったので そのまんまのサイズでやってはいるんですが、スマホの読者様が
圧倒的に多いようだから、またその都度 少しでも見やすいよう… スマホからでも
PCと同じように楽しんで頂けるよう、出来る限りやってみたいと思ってまっする♡。
温かいお言葉もホントにありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.25
08:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。うう…夏バテ…してるかも…汗。よろろ… 「こん詰めて」というか…
記事を作る事自体は 自分の好きな事なので… アレなんですが…(^^ゞ… そ、そんな事を
言われますると… むしろ、お返事の方が膨大な時間が…w 今、ちょっと切なくなったぞ。笑

と、気を取り直して…笑 ですよねっ ”SEIMEI”様が通り過ぎた後は…ホントに空気が
澄んでそうで… す~は~す~は~ 深呼吸したくなるような…♡ そうそう私はスナイパー。
狙った獲物は外さない。爆 ←大概にしないと 腱鞘炎になるぞ。←ホントこれ
シャレにならないから、ほどほどにしようかな… でも素敵な結弦くんが ちらりと
目に入ってしまうと… つい…スナイパーの この指が反応してしまう。w
ホントに… 結弦くんの演技は、なんかいつも あっとゆ~間に終わってしまうから…
だから「一瞬一瞬を大切にしたいですね」←これ、しみじみとそう思う。
あの昨年の全日本の時の小塚くん、確かにずっとスマホいじってたの あんな時に
何やってんだよっ笑 って思った。でも、それだけ嬉しかっただろうな…
あの時の小塚くんの演技、見ながら泣いてしまったもん。まさにマジカルモーメント。
と、これも置いておいて… 小塚くんおめでとう!。ちょっとタイミングが…
なんで…w このタイミング…w とか思ったけど笑。偶然なのかな…どうなのかな…
これが偶然だったら、すんごい偶然だし… 偶然じゃなかった?としたら…となってしまう笑。
やっぱりタイミング的には ビミョだったとしか言いようがないデス…i-201
「ん?男子会?そんなのあったっけ。」←w 「修学旅行の男子部屋のマクラトーク」←可愛い♡
「気にしない気にしない。」←気になるけど、気にしない。爆  ぐるうるる~!の後、
織田くんが戻って来てからの のけぞるほど爆笑してる結弦くんが…激可愛い♡。
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.25
08:34

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


おはにゅ~ございます!。うぉう~ さくらママさんも←略してしまった…(^^ゞ…i-201
お祓い気分だったのですねっ笑。んじゃ一緒に”ゆづ晴明様”に バッサリと払って頂いて…
すっきり爽やかに♡。お相撲って全く見てないんだけど笑 誰が誰やら… ちょっと検索。
え、ぽっちゃりしてるけど(←当たり前だろ。爆)めっちゃ なごなごした感じの優しげな
可愛いお顔をしてらっさいますね…i-201 この方が猛禽系になるのでしょうか…驚っ
「姿かたちこそモゴモゴ」←w 「別にファンではないです(なんの弁解?)」←w
ホントに何の弁解なのかが判らないっ笑。普通のTV番組ですら、録画してあるものが
ほとんど見れてない状態なので、なかなか見れるかどうかわからないんですが
またネットとかで?見れるかも…って、アレは N○Kさんだから どうなのか?汗
機会があったら拝見させて頂きたいと思いまっする!
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.25
08:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mippyさん。


おはにゅ~ございます!。宇宙というか、”宇宙飛行士”と地上技術者が好きなんですよね笑
そうそう、パイオニアたちの見果てぬロマンが そこにある♡。え~笑 私は”百億の…”は
コミックの豪華版で見たんですが、もうホントに大好きで…(^^ゞ… ”11人いる”は…
文庫本のヤツです。w ”ポーの一族”もコミック版からですが、ホントに素敵な作品。

”SEIMEI”の冒頭のサルコウ、ABC版では サルコウから4Tまでの実況部分がなかった
ですよね… で、その後から宮本先生の解説が入ってたので、訂正というか…カットなのかと…
殺到したかどうかは判りませんが…汗 ←出来れば… こんな事はしないで欲しいので…
気づいた関係者の方から訂正のご依頼があったのじゃないかな?ぐらいに思ってますが…i-201
4Tね、ショートの真ん前だったから… 結構見上げてしまいました…じ~ん…感涙。
一生忘れない。あの結弦くんの4T。PIW八戸の”花になれ”の4Tも めっちゃクリーン
でしたねっ。ホレボレしながら何度もリピってしまいました♡。管理画面の仕様が…
基本的には1つのコメごとに返信出来るようになってるので、そのままのした方が
楽?っちゃ~楽だったもんで…汗。同じ画面内で上見ながら、下にお返事が書けるので…
なので個別でさせて頂きました。分割になってるのを1つにまとめようとすると
画面が別々なので、どっかにまとめてコピペして…それ見ながら…になるので…
めっちゃ短いコメントだったら 記憶の範囲で出来ますけど… アレはちょっと
ムリだったので…i-201 小塚くん… あまりといえば あまりなタイミング…w
とは思ったんですけれど… でも 小塚くんは… 26歳にしては大人びて見えるので…
小塚くんの年齢を度外視すれば、別になんも違和感はナイんですけどねっ笑
小塚くん… なんだか30歳ぐらいの大人の落ち着きが十分にあるし…i-201
ですね~ 覚悟しておかないと…ってトコですかね…(・∀・;)… 滝に打たれてる感じ。
ザザザザザ~v-466 あ、お嬢様との THE ICE どうぞ素敵な時間を♪。
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.25
09:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


おはにゅ~ございます!。あ、ありがとぉぉ~って、結弦くんが綺麗って事なのか?笑
「晴明様に調伏されたいw(冗談は顔だけにしてw)」←w 最近…あのコンビ見てないね…i-201
佳菜子ちゃん、めっちゃショートになってた…な… 気合い入ってるのかな…見た目より
メンタルが…脆そうなので 佳菜子ちゃんに あともうひと踏ん張りして壁を越えて欲しい!
←ジャンプの高さとかダイナミックさや表現力とか…演技の大きさみたいなのが好きだから。

と、そうだよっ これは”SEIMEI”のショーバージョンに過ぎない。そこがまた…楽しみ♡。
完全版だと、もう根こそぎ調伏されそう。もう空気清浄器もいらんぐらいかもだな。←え。
バトルさんの”リズム感のあるSP”も、めっちゃ気になるるん♪。どんな系統の音楽なんだろ…
ドキドキ。真央姫、可愛いかったし…なんといってもインタの… あの言葉の選び方…
やっぱ品格が違う。姫と呼ばせて頂くダケの事はある。流石は真央姫。THE ICEは
いつもなんだかんだで見れてるので… きっとダイジョウビと信じてるっi-87
小塚くん、もう…タイミングが…(^^ゞ…w ビミョに浮上しかけたトコで、また溺れそうに
なりかけたけど、なんとか…自力で浮いてきたよぉぉ~ ぷかぷか。いや、めでたいよ。
うん、超・おめでとう!。あ…なんかね… 結弦くんとの時間って、ホントにあっとゆ~間に
過ぎて行ってしまうから… 今の毎日を大切にしたいな…とか思ってしまったんだよっ…i-201
油井さん、そうなんだよねっ めっちゃエリート。←基本、宇宙飛行士は みんな
ごっつエリート出身だけど笑。”航空博物館”行きたいっ。てか、行けるもんなら
”NASA”に行きたい…ww 
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.25
09:55

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆちなさん。


おはにゅ~ございます!。あ… コメントは全部残ってますので笑 2度目ですねっ(^^ゞ…
前回は、カーペンターズの”青春の輝き”をピアノで弾かれる…との事でした♡。
”Believe”の”とんとん”… 2回あるんですよね…「大好きだった(過去形」←いやホント…i-202
どうなんだろう… NHK杯は確実に『レクイエム』な気が… 海外でひょっとしたら
”ビリーブ”がある…か…も… でも、どうでしょうね…ホントに判らないです…i-201

”ゆづ晴明様”は… 回を重ねるゴトにメキメキと進化して行ってましたもんね…
あの短期間でアレほど進化したのだから、これからのフルバージョンが本当に楽しみです!
「いわゆる甘い色気は見せないよって」←ホント、こんな感じでっ。そこが晴明様の魅力♡。
衣装は、ショーバージョンとは また変わるそうなので、どんな風になるのかも
めっちゃ楽しみですっ。あ…どうなんでしょうね~笑 所詮は憶測に過ぎないので
もうなんか…どうでも良くなってます笑。結弦くんとの時間は… きっとすぐに過ぎて
行ってしまう… だから、今の結弦くんを精一杯楽しみながら応援したい。今はそんな気持ちで
一杯ですi-88i-201「○○ですか?○○○○○はいますよ」←これは、ムリかも。爆
結弦くんファンさんには心配性の方も沢山おられるから… やっぱ無難な感じで… 
じょじょに慣らせていって…みたいなのがいいかな笑。←金魚のお水を替える感じ? だから
今回はこれで良かったのかも。ミキちゃんは、演技に出るタイプですよね~ でも今は
とても素敵な滑りなので いい感じなのかなっと。あ…聞くのは全然構わないのですが…
お返事で言葉にすると…ちょっとアレな部分もありますので、そこはご理解下さいデスっ…i-201
と、おおっ…「世紀の大イベント」←これだったら 私的には、めっちゃ嬉しいケース
なんですがっ笑。てか、むしろして欲しいぐらい♪
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.25
10:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。凛とした”ゆづ晴明様”…ホントに見惚れてしまいますよねっ。
完全版が楽しみで仕方がないです!。真央姫は…もう真央ちゃんの思うとおりに…
『焦らずに』とおっしゃってたので、じっくりと着実にジャパンオープンに照準を合わせて
行って欲しいですi-87
 

Edit | Reply |