So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

結弦くんの… お目目ぱっちりんこ。

 20, 2014 07:10
織田さんのツイートの羽生結弦選手と一緒の お目目ぱっちりんこ… めちゃ可愛い笑。
てか、織田くん 一週間も粘ったんですね(^^ゞ でも 何事も粘ってみるもんです。
GJな収穫アリ

(織田さん、ツイよりお写真をお借り致します!。)
https://twitter.com/nobutaro1001/status/457516381735378944/photo/1
20140420-OY1-j.jpg


ひとつ前のグデグデな SOIレポの中で書いてませんでしたが汗、サイリュウムを使った
1部のラストは 海外チームさんの男性5人によるコラボで その衣装に合わせての
5色のサイリュウムだったんですけど… 演技が終わってから はける前に リンク上で
メンバーがお写真を撮ってるんですけど、単なる演出?と思っていたら… アレはマジで
お写真を撮ってたんですね(・∀・;)…  アレックスさんのツイにお写真が毎度アップ
されているとのことで!。 ヤルなっ!笑 当然のことながら コラボも素晴らしかったです!。


(アレックスさんのツイより、お写真をお借り致します!。)
https://twitter.com/AlexShibutani/status/457110060305362944
20140420-SOIF-j.jpg


楽しそう~!  これは名古屋の時のお写真ですけど、大阪でも撮ってたから また
大阪のお写真が続きとしてアップされるのかもですねっ(^^ゞ。 というか… あの一瞬で
めっちゃ良く撮れてる事に驚かされます笑。ナイス・ショット。
         

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 0