So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、やっぱり”羽生結弦”は 規格外の男だと思った。 ぶっちゃけ男子会 ABC FaOI・神戸

 18, 2015 22:30
うお… どこまでも一般論を遥かに超え どこまでも斜め上を行く結弦くん。関西ローカルABC放送
”ファンタジーオンアイス Fantasy on Ice in KOBE 2015(FaOI・神戸)”での『ぶっちゃけ男子会』、
いつもより早めに帰宅して見てましたが… このABC放送の番組作り自体は、BS朝日と被らない
番組作りが面白く 良く出来てるな… スタッフさん頑張って下さってるな…というめちゃ好印象。
羽生結弦選手の『天と地のレクイエム』も BS朝日は4日の昼でしたが、ABCさんでは”夜”かと。
最初はアングル違い?とか思ったんですが、3Sがクリーンだったので 昼とは違うっ(゚Д゚;)…驚っ
と思い、うおおお… 細かい編集に本当に感謝!と。

(※ 追記: まだ ABCの”レクイエム”の見返しは出来ていないのですが、当初 ABCは”夜”と
冒頭に書いてましたが、お世話になっている情報ブログ様の比較を拝見させて頂いて、ABCでは
最初の方が”4日昼”で中盤あたりからが”4日夜”…とうMIX編集がされているようです。)



20150718_y2.jpg


他にも楽しいシーンが満載で 番組としてはメチャ楽しかったんですが… あの瞬間までは
いや、でもねん… 私は何回もリピってしまいました…(・∀・;)… 最初はビックリしたんだけど
流石は『羽生結弦』だな…と、あらためて思ってしまったよ。女性ファンが多いって事を
百も承知の その上での あのバッサリとしたご発言。結弦くんは… 並々ならぬファン想いで
いつもファンの事を大切に考えて下さってる優しい人だから…  変な話 いくらでも
テキトーに濁す事ぐらい出来たと思うんですよね… でも、それをしない。自分の結婚観を
ビシっと言える潔さ。やっぱ…つくづく『羽生結弦』は 規格外の”大物”なのだと思った次第。
でもって、”子供好き”と言われて ごっつい嬉しそうにしてる結弦くん…(^^ゞ…
子供がニガテとか言ってる結弦くんよりも 何倍も大好きだし…そんな結弦くんだからこそ
こんなにも大好きなんだろうな…と、思ってしまった…


20150718_y1.jpg


意外にツボったのが 『尻に引かれるタイプ』というのを 楽しそうに話していたトコ…(^^ゞ…
でも、これも… 小物の男ほど ”亭主関白”を気取りたがるトコがあるので… ←あるよね。
”尻に引かれるタイプ”だと サックリと言ってしまえる結弦くんは… やっぱ大物だと思う。
結弦くんのご家庭を この目で見たワケじゃないけれど、とっても愛情たっぷりのご家庭
ということは 結弦くんを見てればよく判る。だからこその ”家庭観”みたいなのが
とっても温かいモノが見えていらっさるんだろうな…とも。 


20150718_y3.jpg


20150718_y4.jpg


そして 現在進行形で『尻に引かれてる』織田くんを心配する 結弦くんのお顔が可愛い過ぎる。
結弦くん: 『コレ大丈夫?(OAで)流れて。』

20150718_y5.jpg


なんだこれ、『男子会』なのか?(^^ゞ…w まるで『女子会』のような ホワホワ感。爆
もう上手い言葉が見つからん。なんとかしてくれ。みんな、可愛いのは可愛いんだけど。
これから平昌まではフィギュアスケートで全力投球をされて… そして… その時が来たら
笑顔で『おめでとう』って言えるように 心の準備をしておこっと…(・∀・;)…
てか、このブログ…続いてるかな… ←え。


でも… なんだかんだで ぶっちゃけ打撃は受けてるんだと思います。だって… キャプチャ…
テロップ入りとかも何枚か撮ったんだけど、画質調整する気力がぁぁぁ… てか、キャプチャ撮る
パワーが… ズゴっとダウンしてしまって汗。そそそ、そのウチ パワーをチャージ致しまする
それまで、しばしお待ちを。てか、ウチでキャプチャが この5枚だけって…w いや、でもねん…
仮に私が撮ったとしても… 見るのがダメ?な人もおられるかもしれない…という思いも
なんだかチラリと過ぎったりしたんですよね… ちょっと そのあたりが良くわからなくって…
にしても結弦くんは、桁外れに『男気』のある人だな…と、そんな印象を受けてます。
 
(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


というか、今…私の中にある 一番大きな気持ちと言えば… 『レクイエム』がBS朝日とは違う
別バージョンで 素晴らしかったので… その記事を書くべきなのだろうに、こっちを先に
書いてしまって… みたいな思いが なんだか複雑に交錯してしまってます。レクイエムのGIFを
作りかけたんですが、ちょこっと気力が… GIFを作るには、もうちっとパワーの充電が必要
なのでござる… あっちが、ぶっちゃけトークなら こっちだってぶっちゃけトークなのだよ。
人間だもの、そら大人とはいえど 色んな感情が入り混じって存在してるんだもん。


(※ 追記: 冒頭にも追記しておりますが… 当初は ”レクイエム”が まるっと”4日夜公演”だと
思ってましたので… でも中盤でMIX…となりますと… 若干ビミョなような…(・∀・;)… でも…
BS朝日の時に、”レクイエム”のカメラワークがイマイチ…というのも ちらりとお見かけ
したりもしてから、その点では ABCさんの結弦くんを捉えているカメラの映像は
美しい部分が多かったので、なんとも言えないトコもあったり。うむむ。難しいトコですねっ…)



☆~☆~☆~
拍手やコメントを本当に有難うございますっ。いつも とっても感謝しております!。
拍手なんですが…ポチっとして… 何も出て来ない…というのも やっぱアレかな?とか
思ってしまい汗、『公開』で頂きました拍手さんには 管理画面から直接お返事が出来ますので
そちらから 一言ダケになるかもですが、お返事をさせて頂く形にしたいと思っております…
(拍手コメントの下に ペンマークがついたコメが付きますので それがお返事です~
尚 『非公開』で頂きました拍手さんに関しては 管理画面でお返事が出来ない仕様なので、
申し訳ありませんが 非公開拍手にはお返事が出来ませんデス… ←読むダケでもいい?
という場合は それでどうぞです。『公開・非公開』なのですが、『非公開のみ・管理人のみ閲覧』
という設定はあるのですけど、『公開のみ』という設定は出来ませんので、拍手を下さる読者様
ご自身で 『公開・非公開』を選択して頂く形になります。なので、くれぐれもお間違えのないよう
ヨロシクお願い致します…! ←非公開なのに、うっかり公開にしてしまった?
とかの場合は、私が削除しますので その場合は メンドイですが削除依頼して下さい…(・∀・;)…
でもって、『非公開の内容』で お返事を希望の場合は現行のとおり ”コメント欄”の方へ
どうぞヨロシクお願い致します!。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 34

Sat
2015.07.18
22:57

アッシュ #eHP7HEy2

URL

さくさん、こんばんは!
早速男子会の記事上げていただいてありがとうございます。最初に予告見てから気になってたんですよね。

それにしても男子会面白かったですね!
私実は前から、羽生くんは現役引退したらさっさと結婚しちゃいそうだなと思ってました〜。なので、あ、やっぱり、、と(笑)
でも本人の口から聞くとけっこうなダメージですね(・_・;)
私も心の準備が出来てないので、それまでに準備をね。。できるかな(;^ω^)
なんか複雑すぎて心の整理ができないというか、、ほんといい大人なのにねぇ、さくさんのお気持ちわかります…

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.18
23:42

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to アッシュさん。


こんばんはにゅ~デス!。いえいえ~ というか… いったん気持ちを整理する上で
記事にしておこう…とか…そんな気持ちもチラリんこ。男子会だけじゃなく、あのABC版は
結弦くんの『レクイエム』もBS朝日とは別バージョンだったし、楽しい部分も入れつつ
ダイジェスト的ではあったけど、演技も入れてくれてて… 1時間半にしては めっちゃ
頑張ってくれてるな…というのが素直な印象ですi-88i-201

でっもぉ~ 結弦くんが…めっちゃキッパリ。…(-∀-`;)… 子供好きそうだし、ご家庭も
仲良さそうなので…とは思ってたんだけど、30歳ぐらいで丁度?とか思ってたから←勝手に。
25~26歳ってのは、うおっ…早っ…(゚Д゚;)… と、やっぱビックリしました…i-201
あと、すんごく楽しそうに結弦くんが結婚について喋ってるたのがぁぁ… いい事なんだけど笑
き、気持ちの整理が… なんせタイムリーで見たもんで…i-201 ホントに…
いい大人なんですけどねん… 判っちゃ~いるんだけどっ…i-201
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.19
00:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.19
00:42

ゆづともぷ~ #-

URL

まだ夢を見ていたいので

さくさ~ん(/ω\)

ふえ~ん
この男子会の動画を見て・・すごぉ~く動揺しました(*_*)。
でもこの時の結弦くんの表情がとても素敵で・・
コメントは自分的にショックだったりするけど
表情が美しすぎるのでついリピートしてまた落ち込んで。。(;^ω^)ああ

結弦くん的には一般的な結婚適齢期ってそれくらいだという
単なるイメージなんじゃないかと思おうとしてみたり
現実的には30くらいなんじゃないかなとか思ったり。。

でもでも、わたしはぷち現実逃避に走り
今はあまり考えず、まだ夢を見ていたいな♡って思います。
今から落ち込んでも仕方ないし、身が持たないみたいな
そうなった時に落ちこもうって勝手に決めました(;^ω^)
だからこそ「今の結弦くん」を一生懸命目に焼き付けて
絶賛応援していきたいなあと( *´艸`)!


Edit | Reply | 
Sun
2015.07.19
01:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.19
04:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆづともぷ~さん。


おはにゅ~ございます!。って… 昨日からイタリアのコメントで…
しっちゃかめっかか状態で 貫徹に…orz。ただでさへ…色々あったのに…orz
と、男子会の動画は…確かに かなりビックリでしたよね…i-201
てか あの映像を…撮ってた時の ABCのスタッフさんとか… 皆様もビックリしたんでは
なかろうか… それとも 編集者魂で いいのが取れた!とかってなってたのかな…

あ、そうなんですよね…(^^ゞ… 映像や表情や声が… あまりにも可愛いかったり
するもんで汗 私も… なんでだか何回もリピってしまったんです…i-201
なんだろうな? 現実を認めよう…って思ったのかな笑。自分でも良く判らないんんだけど笑。
ええ~ 一般女性の結婚平均年齢が… 今って30歳らしいですYO~w な、なのに…w
てか、たぶん 散々何度もリピッたからこそ なんとなく… 納得してしまったような…
結弦くんが とっても楽しそうだったから… 幸せになってくれたらいいな…
あ… でも… なんだか… 力が入らない… そこに持ってきて…
重なる時には 色んなことが重なってしまうという…orz
ちょっと… なんだかメンタル的に倒れそう…(-∀-`;)… ホントホント
今の”シングル”な素敵な結弦くんを… 目いっぱい この目に焼き付けておきたい♡。
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.19
05:07

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mippyさん。


おはにゅ~ございます!。うむ。アレは… そうだと…私は思いました…が…(-∀-`;)…
そうそう あまりにも「○○○に感じるぅぅぅぅぅ」←これね。あの年齢を言った時の感じ…
何かを逆算したっぽい感じが見えてしまって笑。雰囲気や表情が具体的過ぎるっ…orz
いや、それでも… なんだか幸せそうだな…とか思ってしまって… 喋ってる姿が
楽しそうで… つい何度もリピってしまったという。汗

平昌からは、平昌の結果によると思う… だけど、スケートは ずっと続けて下さる
みたいだったから それだけでもスケート界にとっては 有難い事ですよねっ…i-88i-201
どああああぁぁぁ…
「○○したら○○○と○○でお城めぐりなのね。しくしくしくしくしく・・・・」←(TωT)…orz
私、お酒飲めないのです。とほほ… そうそう、トーク自体は素敵な企画だったし
内容的にも充実の内容だった… と言っても過言ではナイかもなんだけど…
あ… よろろ… ←まだ立ち直ってない。爆
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.19
06:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.19
07:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to Diddiさん。


Hello,Diddi.Nice to meet you.

Thank you! That's very kind of you to say.
I'm afraid my expressions may be rude or hard to read, because I'm not so good at English.

I prohibit the reproduction of gif and image of my blog without permission basically.
But...

Thank you for liking my works.If you link to my page (If it is doing) I permit it.
And
Thanks so much for your time. We're all rooting for yuzu!~i-80
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.19
07:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to Nympheaさん。

 
おはようございます!。初めまして。あ…(゚Д゚;)… こ、こちらこそ…
イタリアフォーラムさんには… 転載はされ続けてはいましたけれど… 当方への訪問者数が
まだ日々30名~60名?ぐらいの頃から 当方のgifを持っていかれてましたので…i-201
なんというか… 最初は… 正直なところ 何週間もかけて作ったコラージュgifなどを
翌日に持っていかれたりした時は… 複雑な思いがしていたりもしたんですが…
それでも、海外で結弦くんを こんなにも好きっという思いで 応援して下さって
いるのだと思うと… ま…いいかな… とかって思ってきました笑。当方は基本は
無断転載禁止なのですけど、イタリアフォーラムさんに関してだけは…
イタリア語で 「リンクを張って下さいね」というニュアンスの文言をつけてきましたし…笑。
ビミョなイタリア語ではあったのですが、イタリアフォーラムさんも ソースリンクを
張ってくれていたので… あ…ご理解頂けているのだな…と、それで ちょっと ほっこりと
なったりもしておりました…(^^ゞ… 

文面の雰囲気から 当方のgif等を気に入って下さっている…というのは
重々伝わってきましたので、今後もソースのリンクを張って頂けるのであれば
掲載して頂いても構いませんデス…i-201 ただ、一般のgifと違って… 当方は出来る限り
テロップを入れないようしたり、その為にgifをトリミングや ファイル圧縮等々…
何行程も作業が入っているのと、通常世間でupされているgifは 時間が5/100なので
ブラウザ上では ブラウザの仕様で 少し動きが早く見えるのですが… それも 出来る限り
通常の結弦くんの動きに見えるよう、その都度 6/100 か7/100か…に変更してます。
他にもスローモーションの方がいい場合も含め、それぞれのgifゴトに 全て秒数設定を
変えてたりもしているのです…i-201

また、コラージュgifの場合は 全てのコマ全部に1枚づづコラージュを施しますし
それをアニメーションのように 1コマづつ取り込んで あのコラージュgifになっています。
だから… 簡単に転載をされてしまうと… ちょっと辛いトコがある…という事を
どうか判って下さい…(>_<)…  ですが、結弦くんを みんなで楽しく応援して行きたい…
その思いがありますので、ソースリンクを張って頂けるのであれば 今までどおりの感じで
いいですよっi-80。日本では… 昨日のTVで ちょっとした動揺があったのですが…i-201
それにも めげず、結弦くんを応援して行きたいと思っております!。
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.19
08:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.19
10:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.19
10:43

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

羽生選手の結婚願望

さく様、衝撃発言でしたねw私から見れば息子のような年齢なのでショックはないのですが若いファンの女性はまず1度はどん底に沈み何とか這い上がっていらっしゃるところでしょうかね。「もう彼女はいるんだ」「年上彼女だから早くしようとしているんだ」とかまことしやかに流れてますがそれでも適当に流さずはっきりと話すところが羽生だなあと感心しました。でも、私的に一番安心したのが「男の子の方が好き」とか言わなかった事。そこをちょっぴり心配していたので(汗)きっとスケ-トだけの人生だったので普通の結婚生活に憧れもあるのかなあ。ご家族も良い関係だからこその発言でもあると思います。でも、「まずはスケ-トに専念しろよ!羽生」以上・・・。

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.19
11:45

染 #J7OJaSx.

URL

なんだか…楽しそう!!
皆…優しいい持ちにさせてくれる雰囲気ですね~♬

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.19
13:35

ゆうゆう #-

URL

はじめまして。

さくさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてました。

いま、自分の気持ちを整理できずに鬱々しています。
私もすごく動揺してます…
ゆづくんが幸せなら…とは…思っていたし、思いたいのですが、あそこまでぶっちゃけられると…
私もリアルタイムで見ていたのでキツいです>_<

これからもこれまでと同じように応援していけるのか、複雑です。
いい大人が情けない話しですね。でも、私も生身の人間なので理屈ではないんですよね…

あ〜〜!どうしたら〜(T ^ T)

はじめましてコメントにこんな暗いこと書いてごめんなさい!

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.19
16:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.19
20:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.19
22:25

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。良いお父さん…そんな姿が見えるようです。
でも…もう少しだけ…先の事であってほしいと思てしまいます。

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.20
00:09

tuna #Zxv28ybU

URL

結婚観。。。

結弦君の結婚観…思う所は色々有りますが、結弦君が幸せならそれが一番かなって思っています (^^;;
今は、結弦君のスケートを 目一杯応援して、思う存分萌えて、その時が来たらその時に考えます (*^_^*)

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.20
00:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.20
01:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。どおお… いや、んな事はないんですが…i-201
う~ん これが… 全部自分が描いたオリジナルの絵とかだったら、当たり前ですが…
もっと強固な態度に出ますが… 私とて 女神さまがUPして下さった動画様のおかげで
こうしてブログにGIFやコラージュをUPして… 結弦くんを応援したり 読者様に楽しんで
頂けてたりもするので… でも二次創作であっても著作は主張出来ますから… その両面で
いつも迷ってるトコはあるんですが…(・∀・;)…i-202 でも日々が多忙なので、そんな事よりも
新しい記事を更新して、当方の読者様と 少しでも楽しい日々を過ごして行きたい…
結弦くんを楽しく応援する事に 時間とエネルギーを使いたい… そんな感じです…i-88i-201

あ、神戸にいらっさるのですね~♪ 私は御膝元なのに… ドタバタ続きで行けてない
のですけれど、今だったら…結弦くんが奉納した絵馬があるはずなので、それも見れますね♡。
ですね、結弦くんがベストコンディションで シーズンイン出来ますよう!祈願っ。
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.20
01:27

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 部長殿。


ぶちょ~(TωT)~i-201 なんか… おとといから一度に色々あり過ぎて 何がなんだか…orz
ちびっと キャパオーバー気味っすっ…orz  あ、私も言いたいっw ○○○る~!!…i-201
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.20
01:39

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


こんばんはにゅ~デス!。げげっ笑 んなっ 私だって大概な昭和ですが…笑
でも 応援のスタンスが… おかん目線じゃないもんで…w リアルタイムで わ~可愛い~
とか思いつつ 予告で出たトコは どうなるんだろう…とか思いながらの視聴だったから
結構 打撃が直撃だったというかっ…(^^ゞ…i-201 でも、私も思ったんですよね…
こんだけ女性ファンがついてるのをご承知の上で、あのズバっとした迷いのないご発言。
おお… やっぱ… ”羽生結弦”は規格外。と、再認識したおとといでしたi-88

「私的に一番安心したのが「男の子の方が好き」とか言わなかった事。」←w これ
おっしゃってる方、結構いらっさるみたいで笑。ですね~ まずはご自身のご家庭が
とても素敵な環境だと思われるのと… 周りに織田くんやムラくんとか幸せオーラ出してたりも
しますもんね… 周りがグチばっか言ってたら… また違うかもなんだけど。爆
わはは~ ホントっ SPの方も気になりますしねっ!
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.20
01:46

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。

こんばんはにゅ~デス!。たたた、楽しそう?(^^ゞ…i-201 あ、確かにね笑 番組自体は
関西のノリが満載で 結弦くんや織田くん昌磨くんも みんな楽しそうだったけど笑。リアルタイムで
見てた私の衝撃は… ハルマゲドン級だった気もi-88。爆
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.20
02:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆうゆうさん。


こんばんは~!。初めまして。いつも見て下さってるとの事、本当にありがとうございますっ。
ですよね…(・∀・;)… 私もリアルタイムで見てましたので、番組自体が関西テイストの
楽しい部分が多くて 面白い感じで進んでたトコで、あのズバッと発言だったので…i-201
やっぱビックリしました。それに… 予想外に結弦くんが楽しそうにお話されてたのが
これまた… 二度びっくりみたいな。でも、あんだけスパ~んと言われる結弦くんって…
とっても結弦くんらしいな… という思いもあったりしてます笑。フィギュアの選手は
皆様 総じて精神年齢が高い傾向があるので… 結弦くんの感覚の25~26歳というのは
きっと… 一般男性の30歳ぐらいの感覚なんじゃないのかな… とか、一晩たったら
そんな風にも思えてます…(^^ゞ…i-88i-201 でも 理屈じゃなくて…
戸惑うトコはありますよねっ。だって 結弦くんは…ホントに素敵な人だから♡。
いえいえ~ そら動揺します。私だって ぎょえっ…(゚Д゚;)…てなりましたから笑。 
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.20
03:25

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to Nympheaさん。


こんばんは~!。いえいえっ、今すでに転載されてしまっているモノに関しての
リンクの件は どうぞ宜しくお願い致します。そして 今後の件なのですが… 
当方… 昨晩より散々考えに考えましての 当方の思いを お返事させて頂きます。
正直なところ… ”イタリアフォーラム”さんに対しては… お国柄も違いますし…
言葉も判らない部分もあるでしょうから、画像やgifといった目で楽しめるモノでしか
応援を共有できない…という部分もありますので、仕方ないのかな…という思いがあります。
デディさんに関しては、当方へのお気持ちは大変嬉しいのですが笑 ただ… FaOI・幕張の
ヴァーティゴの記事とか… 当方の記事を 全部まるごと画像もgifも全部持って行って記事に…
というのは、流石に ちょっとやり過ぎでは…(^^ゞ…i-202 という思いもありますので
そのあたりを… お伝え頂けると有難いのですが…i-201
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.20
05:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。ちょっと…途中で…色々とあって心が折れそうになってたけど
フリコさんのコメントで救われたよ…(・∀・;)… あ、結弦くんのABCの事じゃないので…i-201
うむ。なんかね… やっぱリアルタイムで見た衝撃が強かったんだと思う…w あらためて…
録画を見てたら、なんか… 結弦くん 織田くんは途中でお手洗いに行っちゃうし笑
あんなにシャイな昌磨くんと2人で ちゃんとトークを何事もなく続けて…と、すごく
周りへの気配りとか考えながら やっておられたような気もするんだよねん笑。
いやそら、言った事は あの方”嘘のつけない超・正直者”だから… 今の本音だとは
思うんだけど。もう… あ…そうですか。と受け止めるしかない。爆 またひとつ
悟りを開いた感。どんどん修行僧になってゆく自分が判る。w  んん?あ、そりはナイよっ笑
でも年齢から考えると…って事だったんだけど…(^^ゞ… だけど、フィギュアの選手って
皆様 全体的に精神年齢が高いから… 結弦くんの今の感覚での 25~26歳って…
きっと そこら辺の大学生とかの30歳ぐらいの感覚なんだろうな…とか思ったりしてたi-88

フリコさんの能天気(←褒めてるんだよ!)なコメントで… ホント…救われた感…
でも今の私の HPは限りなく”0”に近い。←ヤバい。スペサルアイテムが欲しい…みたいな…i-201
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.20
05:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。ちょっ…(^^ゞ… もう染さん… さり気なく ドS体質?
とかって思い始めてるんだけど…笑。ですね~ でも…結弦くん…有言実行な男だからな…遠い目。
←でも そんなトコも大好きで応援してきたんだから… もう突き進むしかないです…i-201
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.20
05:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.20
05:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。うおおお… もう…その言葉を言われたら笑 水戸黄門さまの
印籠の如し。『結弦君が幸せならそれが一番かなって思っています (^^;;』←これね。爆
もう、これ出されたら… ぐぅ~の根も出ないもんね。笑 ですね~ 今の素敵な結弦くんを
精一杯 ガン見させて頂いて… 存分に萌えさせて頂きたいと思いまっする!。←誰かのモノになる前
なんだから、今こそいくらでも自由に萌えて良いのだよ!i-88。←どんな理屈。
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.20
05:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。どおおぉぉ…(^^ゞ… 昌さぁぁ~んっ お仕事どお?
←なんのこっちゃ。世間話から入ってみました。爆 おお…予想外に…とな…
「←当たり前だ」←w ホントに、言えない言えない…w だから尚更にツライっ…i-201
いや、私なんて…早めに色々と切り上げてダッシュで帰宅して… TVの前でリアルタイムで見た
その衝撃たるや。でも… 時間が経ってきたら だんだんと ABC放送さんの楽しい編集を
じっくりと堪能できるようになってきたYO~!。そだよね… やっぱそら”世界一”の位置に
立った人の考える事や 見えてる事って… 年下であろうと 全く違う風景が見えてるんだろうな…
とかって思う… だからこそ こんなにも尊敬出来るのだろうし。

「ゲゲっ」←w 私なんか一瞬 TVの前で何秒か…もしかしたら数分ぐらいフリーズしてたかも笑。
もうその後の 「いいパパになれる」って言われて「やった!」って喜んでる結弦くん…
あまりにも嬉しそうで、ただ見守るしかない笑。だよね、ご両親が…素敵な方だもんね。
「好きになったらそれでいい」←私も… この言い回し。これ…深いと思うんだけど…w
でも、こんな言葉を言える結弦くん。やっぱカッチョイイな…とも思うi-87
そうそう 平昌まで絶賛応援 GO!GO!Yuzuru!i-189
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.20
07:06

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to Nympheaさん。


おはようございます!。了解致しましたっ。ディディさんの件は 最初のお返事から
OKということで お返事をさせて頂いておりますので、これからも あちらの皆様で
楽しんで下さっていたら…と思っております!。

動画などは…あらかじめ共有が前提ですし、動画を貼れば自動的に 製作者へのリンクも
成立するトコありますけれど… GIFやコラージュなどは 単なるファイルなので
もう、どんどん一人歩きして行ってしまうので…i-201 もしも当方が動画を作っていたならば…
喜んで共有させて頂いていたかと思うのですが…orz 当方の記事の性質上 動画主様などとは
少し違う運営方法や対応を とらざるおえなかった事を 何卒ご了承くださいっ…(>_<)…
そして、その部分をご理解頂けて、当方への嬉しいお言葉も本当に嬉しく思っておりますっ。

Nymphea様の日本語版での貴ブログ様におかれましては、過去記事に関しては現行の状態で
構いませんデスよっ(^^ゞ…i-201 それよりも… 翻訳というい素晴らしい才能で
また海外メディア記事などの 素敵な翻訳や 競技会などの素晴らしい解説の翻訳等を
心から楽しみにさせて頂きたいと思っております! 私からすれば…翻訳が出来るだなんて
もう憧れの存在以外の 何物でもないぐらいなのでv-353 海外は…転載に関して
”コレクター”的な事に対する”一定の評価”…みたいなのがあって、日本の感覚とは少し違う…と
イラスト関係などの場合、良く耳にしたりもするのですが… なので、Nymphea様も
感覚の違う日本と海外の二ケ国の間に入った形になってしまい、この度は やり難い事などの
ご苦労も多々あったかと思います…i-201 なんだかビミョな出逢いになっては
しまいましたが、せっかく あんなに素敵な結弦くんを一緒に応援しているだから
これからも イタリアでも日本でも 出来る限り 結弦くんの応援で素敵な時間を過ごせますよう!
当方も 一生懸命に考えて書いたつもりでも 表情が見えるワケではありませんので
文字だけだと 語調が強めに感じられたかもしれませんが汗、当方 基本はいたって
チキンハートなブログですので…i-201 今後とも何かありましたら
いつでも どうぞヨロシクお願い致します!
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.20
18:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.20
20:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to Nympheaさん。


こんばんはにゅ~です!。←使ってしまいました…が…(^^ゞ…i-201
あっ、こちらこそ嬉しいお言葉を本当に有難うございますっ。またそのお言葉を励みに色々と
自分も楽しめて… 読者様も楽しめるようなモノが作れたらな…と思っております!。
ですよねっ、平昌まで あと3年だし… 競技となると… もちろんドキドキ・はらはらや
色んな感情もありますけれど… 基本は楽しく応援して行きたいと思ってますので これからの
結弦くんの ますますの進化を、応援の形は違いますけれど みんなで一緒に 絶賛応援して行きたいと
思っております!
p.s. 2つ前のコメントへのお返事の、ヴァーティゴのトコから下の部分は もう内容が
お伝え出来てますから、サックリと削除させて頂きましたi-87v-353
 

Edit | Reply |