So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、アオーレ長岡 初日お疲れ様でした!。 & イチャコラ 結弦くんと殿が 可愛い。

 12, 2015 06:56
羽生結弦選手他、多数のスケーターの皆様がご出演中の”アオーレ長岡2015” 昨日 初日が
終了ということで。当方は羽生結弦選手応援ブログなので… 結弦くん ショーは いよいよ
あと1公演となりましたねっ。結弦くんも ご観覧の皆様におかれましても どうぞ素敵な時間と
なりますよう!。でもって… 女神様のおかげで拝見することが出来たローカル放送を見てたら…
なんだこれっ笑 めっちゃんこ可愛いなっ。この可愛い2人のイチャコラ(爆)は この記事の
一番下のトコにGIFと一緒に置いてあります~ いや、めっさ可愛いんだけど…
やっぱ順番的には 先にショーの部分かな…って思って…(^^ゞ…


20150712_yn1.jpg

☆~☆~☆~

結弦くんに関しては お昼が『SEIMEI』のみで 2S、4Tfall、3F、後半2T2Tタノ、3A3Tとのこと。
夜の分では『SEIMEI』 と『天と地のレクイエム』の2プロで、”SEIMEI”が 2S、4Tこらえもっての着氷
3F、後半4T2Tタノ、3A3T。”レクイエム”が 3Lo、3Ssoとのこと。ちょっと首を傾げておられたと…か…
いや だっかっらぁ~ 結弦くん このプログラム構成自体が ショーでは普通じゃないから。爆
それに 後半にいれてる 4T2Tタノのコンボとかだって成功しているというの…に…
夜の部はオープニングに4Sfallで首傾げ… って、このショーシーズンで 結弦さんってば
いったいどんだけの クワドを跳ばれていらっさるというのかっ… もう 結弦くんの感覚が
超人の域なので… 普通は…とかの話で比較のしようがないんですが。


フィナーレ、レディーガガの『The Edge Of Glory 』を 晴明様のお姿で踊る結弦くん。なんだかレア。
GIFは2つに分けてるんですけど、後半部分が かなり結弦くんは小さ目の引き映像とはいえ
晴明様の姿で お手手上げ上げの ノリノリなダンスが… なんか不思議な感じ…(^^ゞ…
でも可愛いっす


20150712_yn5.jpg



  ao1-f-lat6-1at6gop.gif



20150712_yn6.jpg



    ao1-f-lat6-2t6g1op.gif



20150712_yn7.jpg


20150712_yn22.jpg



Lady Gaga - The Edge Of Glory



☆~☆~☆~
結弦くんのインタ部分のキャプチャを数枚ほど。髪型が…ツイとかでは オールバックっぽい?
とかって見てたんですけど、滑り終わってるから… 乱れてる部分もあるかもですが
なんだか いい感じの乱れ加減。そして相変わらず 画面を通しても伝わってくる
ゆづ美肌の ちゅるんちゅるん感。お鼻の頭とか ぺっかぺか。


20150712_yn8.jpg


20150712_yn9.jpg


20150712_yn10.jpg


そして、インタのラストにさり気なく覗く ドSな目線。堪らん

20150712_yn11.jpg


でもって そんな どSなお顔の すぐ次の瞬間… こんな上目使いに…(^^ゞ… ううっ…
ホントに困った 小悪魔め。←爆 

20150712_yn12.jpg


☆~☆~☆~
練習風景もちょこっと。結弦くんのアンダーアーマー・UA姿は 最強。特に… やっぱ”半袖”ですね。
あ、長袖だと 冬場にネックウォーマーと合わせてる時… アレも最強っす。本日のアイリン手袋は
ブルーをチョイス。何色でも全部 可愛いけど笑。ちなみに私のは赤です。←どうでもいい情報。


20150712_yn17j.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       an-p-sei-ta-sl10g1.gif



20150712_yn18j.jpg


この… 胸板のピチっと具合…(^^ゞ… 筋肉の着き具合が良く判る。アンダーアーマーに感謝。合掌。


私の愛してやまない 結弦くんのハイドロ。てか、あ… ハイドロは立ち上がりん時の
結弦くんの美尻が… もとい ”美しい筋肉のついた後ろ姿”が見所なのに、ジャージで隠してる。
なんてもったいないことを。って、カラダを冷やしたら筋肉にも良くないから そら これはこれで
いいんですが…


20150712_yn13.jpg



an-p-hyat6g2op.gif



20150712_yn14.jpg


20150712_yn15.jpg


無良くん 2公演ともに 3F1Lo3Sのコンボを入れておられたんですねっ。すぎょい。今季への気合い
ビシバシと!。


20150712_yn21.jpg


☆~☆~☆~
お待たせ致しました笑。記事の冒頭でもお知らせした 結弦くんと織田くんの なごなご イチャコラ笑。
もう… どんだけ可愛いねぇぇ~んっ…(^^ゞ… 誰か、この罪作りなハタチを なんとかして下さい。
あ、いや ウソです。このまま放置で全然いいんですが笑。 ちびっと 元のOAの映像自体が
ややピンボケっぽいので… GIFも ちょっとブレ気味の画質劣化版です。


織田くんのインタビューに しゅ~ っと近づいてくる結弦くん~

20150712_yn2.jpg


20150712_yn3.jpg



    ao1-p-yoasl-t6gop.gif

ばあっ。


20150712_yn4.jpg


きゃわゆい。 ホントに仲良しさんっ笑。マジで めっさんこ和むわ~ なごなご…(^^ゞ…

(キャプチャは、こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


宮本健二先生が、ブログに長岡のお写真をUPして下さっていますので お借りさせて
頂きますっ。お忙しい中、本当にありがとうございます!。

(出典: 宮本健二先生のオフィシャルブログ『健二流』、”長岡!”記事より。)
20150712_yn23.jpg


☆~☆~☆~
昨日は”BS朝日”にて、”ファンタジーオンアイス FaOI・神戸2015”の放送もありましたよねっ。
もう… 食い入るように見てしまった… アレって 4日の昼と夜が ミックスされた編集になって
いたかと。結弦くんの『SEIMEI』と 『レクイエム』は昼の部だったけど… トマシュさんの
爽やかTシャツプロとか プル様のバイオリンは 夜の方だったし。昼の時には… お2人とも
もしかしたら氷の影響もあったのかもしれないけれど、結弦くんが 『レクイエム』の 3Sでfallした
あの同じ場所で、 何もない感じなのに ツルンっと滑った?みたいにコケられたので…
あと、結弦くんは『SEIMEI』の直後 4Tの場所まで戻ってこられて 手袋を外して素手で
しゃがんで氷を手で触ってチェックしてから、それから 『良し大丈夫だな…』みたいな感じで
戻って行かれたので… 映像では その部分がカットされてたりとか、ちょこちょこと細かい編集が
されたような。オープニングは昼だったけど、フィナーレは夜だったり…
でも トータルで見て 全体の映像編集やカメラワークとか とても綺麗だった気が


結弦くんに関しては…実際に見て思ったけれど、結弦くんダケが… なんだか別次元で
スピードがあった気がしたので やっぱカメラさんも追いつかない?みたいな印象を受けて
しまったんですけど… 結弦くんの滑りって ショーモードじゃなくて… 完璧に試合モード級
だったから なんか そういった競技会のスロモまでクリアに追えるような高感度カメラじゃないと…
あの『SEIMEI』は 追いつかないような感じがしてしまいました。←って、競技会とショーで
どんぐらいカメラが違うのかとかは 良く判らないんだけど。でも 少なくとも オリンピックとかは
次元の違うカメラな気がする。ああいったので 追うレベル…な スケーティングな気がする…
←実際に結弦くんの速度を感じて思った 全くもって個人的な勝手な印象です…
にしても… 4日・昼の”SEIMEI”の冒頭のサルコウ… アナウンサーさん…4回転っておっさって
ましたけど… 何度見ても3Sに…見え…る… こきゅこきゅ。←目をこする。
てか、3Sですよね…(・∀・;)… と、それは置いておいて ま~ ランビ様の滑りの美しいこと。
映像で見て どんだけ綺麗か 再び感動してしまった。ゴールドのエッジもホントに素敵。
そして…フィナーレの結弦くんのご挨拶… あらためて胸に来る。と、キリがないので…
BS朝日での”FaOI・神戸2015”は また別記事にて。

コメントや拍手を 本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いておりますデス!。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Sun
2015.07.12
10:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.12
14:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mippyさん。


こんにちはにゅ~デス!。いや、”FaOI・神戸”の方の記事は… ちょっとゆっくりと
書きたいな…と思ったので、長岡を先に…i-201 ちゃんと仮眠とってます~笑。
長岡… そら あんだけド鬼畜構成の”SEIMEI”を DOI以降 ずっと滑り続けてましたし…
加えて”レクイエム”は大トリで そのすぐ後にフィナーレで それすらも全力だったから
流石にお疲れがぁぁ… ←というか、これで疲れが出ない方が不思議ですもんね…(-∀-`;)…i-202
でも、結弦くんの事だから 理由があってやっておられたのだと思うし 後半ジャンプの
コツみたいなのとか、きっと多くのモノが身について行っておられることかと!。

そうそう、結弦くんだけ…めっちゃスピードが別格に速かった印象があるんですよね…
「10台ぐらい設置しとかな」←ww いいな笑、ホントにそうして欲しい。あらゆる角度が
見れるのにっ(^^ゞ。”SEIMEI”の昼の冒頭、ショート席からだと一番遠い位置だっのと
あの時 会場もすごく沸いたから あり?4S?っとも思ったんだけど… スロモで見ても
やっぱり… てか、私の目がオカシイのかちら?…とか、私もごっつ悩んでしまった…i-201
宮本先生、優しいんだと思う~ 結弦くんと織田くん ホントに和みまする笑。
UA最強。代々木の最終日、ウラヤマすぃ~です♡。
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.12
15:15

tuna #Zxv28ybU

URL

こんにちはにゅ♪

結弦君のUAって最強ですよね。結弦君なら練習着でアイスショーに出ても良いのでは… (^^;;
練習着だけの写真集なんて出ないんでしょうかね♡

結弦君とノブ君のナゴナゴ…
デートの待ち合わせの様に現れる結弦君の可愛らしさ (///ω///)
時にドS、上目遣いと可愛い小悪魔の虜です♡

神戸の放送、楽日の観覧だったので4日の模様、特に夜公演のスピーチが聞けて良かったです。又、サクさんの記事を楽しみにしてます(*^^*)

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.12
15:24

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん…可愛い~(*≧m≦*) 。。。

暑い中で…この言葉だけしか出ないです。
ごめんなさい!!

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.12
16:41

愛犬さくらのママ #.Q11KkJE

URL

長岡1日目昼公演

行ってきました。添乗員さん、会場に着く30分前にやっとチケットを配るという不思議な行動。「バス会社で当たったのはうちだけ、それもなかなかいい席ですよお」の説明が長すぎ。Ⅰ階の隅でしたが本当に近かった。でも、初めて観戦という隣の方がオ-プニングの後「羽生選手1部も2部も出るんでしょうか?」という不吉な質問に「出るに決まってますよ、ハハ(固)」まさかそれが的中するとは。レクイエム、見れないショックより明らかに体調悪そうな彼にショック!初SEIMEIより「体調が、体調が」と帰りのバスは心配ばかり。でも皆さんが夜も今日もわりと元気に演技していたとおっしゃっていたので今ホットしています。彼が元気でいてくれればもうどこにいようが、何をしようが私は良いんだ!と思えたバスツア-体験でした!(はあ、疲れたあ・・・)

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.12
23:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.13
09:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.13
10:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。ですよね~ 試合の衣装は素晴らしいですけれど… 結弦くんのUA姿は…
ちょっともう別枠で素敵です笑。わははっ UA姿はめちゃ似合ってるけど 結弦くん…衣装には
ごっつい凝るタイプだから ナイでしょうね…(^^ゞ… でも、写真集ってのは可能性がゼロじゃ
ないかもっ笑。結弦くんのUA姿が人気がある…というのは 業界さんの間でも有名らしいから♡。
←何かのネットニュースで ちらりとお見かけしました笑。

「デートの待ち合わせの様に現れる結弦君」←w  アレ、それで織田くんが捕まえようとすると
しゅるん~っとすり抜けて行かれるトコがまた… なんとも ニャンコっぽくて可愛いですよね♪。
FaOI・神戸の放送 4日の昼夜合体版でしたけど 私も夜のフィナーレのスピーチを
フルで聞きたかったので 表情も見れたし 嬉しかったです!
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.13
10:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。織田くんとの 仲良しでリラックスしている時の結弦くんは
いつ見てもホントに可愛いですよね~♡。見ているこちらも めっちゃ なごなごして癒されます笑。
てか、そんなんで謝らないで下さいっw(^^ゞ…i-201 暑さ対策、熱中症にはお気をつけて!
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.13
11:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


おはにゅ~ございます!。あっ、おかえりなさいませ~!。添乗員さんの不思議な行動っ笑。
添乗員さんも、なかなか取れないチケットが獲れて… なんだか嬉しかったのかな?(^^ゞ…w
お席 良席だったようで良かったですねっ。お隣の方の勘… おそるべし…(-∀-`;)…
結弦くん… そら”DOI”以降 ”SEIMEI”で ずっとあのド鬼畜構成を滑り続けられたし…
レクイエムは大トリで すぐにフィナーレ、しかも一日2回の公演も含まれてたから、
普通に考えても どんなに体力のある選手でも そらお疲れも出ますよね…i-201

でも昨日の長岡のツイとかをチラリと見てみたら、”SEIMEI”で 後半の4T3Tのコンボに
成功しておられるので!。体力的&スケジュール的にはお疲れな時期だったと思いますが
結弦くんの闘争心やガッツは バッチリだったみたいなのでダイジョウビかと!
フィナーレのご挨拶でも、『練習めちゃくちゃ頑張ってきます!』とおっしゃってた
みたいだしっ。後は… オーサーパパさんにお任せするのみですYO~i-87
  

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.13
11:17

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。あ…フリコさんが…「ドボドボドボ~(@ ̄ρ ̄@)」←w
てか「ほら、○○ってごらん♡」←どんな笑。いやでも私も… 魅力的な瞬間だと思ったから
アレって… 結構デカいテロップが結弦くんのウエストあたりに ドゴンと乗ってたんだけど
ちまちまと手描きで消したんだもん。それだけ 綺麗に仕上げたいと思わせる何か?が
あの瞬間にはあるのだと… 私も思う。笑 「夜だから」←じゃないと思うんだっ(^^ゞ…i-201

織田くんとのイチャコラなごなご… めっちゃ可愛い~♡ ホントに癒されるわ…
「ウーパールーパー」←w 前髪が降りてるのと、お口元が なんか可愛いからかな笑。
そうなのだよ、「捕まりそうで、なかなか捕まらない感」←これが…ね…
流石は”自称・猫”というダケの事はあるi-88。FaOI・神戸のBS朝日
よかったですね!。ちょっと… 結弦くんに関しては 滑りが速いのか…”SEIMEI”も
”レクイエム”も 他のスケーターさんに比べて カメラワークが追いついてない?
みたいに感じてしまったんだけど…i-201 でも 全体としては丁寧な編集で素敵だったかと!
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.13
11:30

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。ですよね~ 結弦くんのショーシーズンが…終わっちゃい
ましたねん… 今年は出たしの”FaOI幕張”から衝撃だったし、全体を通して とにかく内容が
何倍も濃かった気がっ…i-201 いや、私だって1公演ダケだよっ…(^^ゞ…i-201
後は全部 お茶の間アリーナだったけど それでも十分に この怒涛のショーシーズンを堪能
出来た気がしてまっする♪。ドチドチしたり、ビックリしたり…感動したり…で 楽しかった~!

あ、当方への嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。皆様 同じ事おっしゃってる笑。
あの織田くんが… 捕まえようとすると するん~っと すり抜けて行っちゃうトコが…
これまためちゃ可愛いですよねん♡。ホントに…つくづく”ニャンコ系気質”だと思うi-88
「あ、織田君Mだからソコがいいのか…」←w 織田くん”TOKIOカケル”で『心地良い』って
言ってたもんね笑。
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.15
22:05

dolly #GhMHlou2

URL

お久しぶりです

どーも大変お久しぶりです、dollyです。
私も他のショーには行けずでしたが、アオーレ長岡に2日間行くことができ、準備やら余韻やら…まだ夢から覚めていません!!
初めて見る晴明様はとても凛々しく、とても爽やかでした!
去年より身長も伸びたとはっきりわかるような感じでした(去年よりお席が良かったので目線が低くてそう思ったのかも)。
この映像は土曜の昼公演のもので、晴明様がgagaを踊ってらっしゃるわけなのですが、すごい違和感ですね(笑)
あとの2公演はレクイエム様が踊ってますのでそこまでの違和感は少なめでした~( *´艸`)
あと、オープニング曲が期待感を煽る感じの、イイ曲でした♪(ちょっと昔の曲だと思いますがすっかりはまっています)
この公演の前に撮られた、長岡市役所表敬訪問の画像等もお宝でしたし、シーズンin前の最終のアイスショーということで、非常に感慨深かったです。残念ながらショー自体の放送がありませんが、報告まで~

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.16
03:26

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to dollyさん。


こんばんはにゅ~デス!。おおっ、dollyさんは長岡の2日間を観覧されたのですねっ。
結弦くん 確かに身長は伸びてると思うので笑 気のせいじゃないとは思うんだけど笑
でも、お席も良席だったとのことで 良かったですね!(^^ゞ。わはは~ 確かに…
レクイエム様のガガの方が… 衣装的に違和感ナッシングな気が…i-201
晴明様のノリノリダンスは不思議な感じですけど、でも これもショーならではって感じで
映像で見てる分には楽しいです♡。オープニング なんの曲なのかな? ちょっと私は
判ってないんですけど、結弦くんのハイドロとかも なんだかドヤってて…楽しそうでした♪

ですねっ、長岡市役所表敬訪問の様子は 織田くんとの感じが… メチャなごなごで笑
癒されましたデス~♡ ショー自体の放送はなかったですが、意外や意外で
ローカルのニュース映像での冒頭の”SEIMEI”が、かなり良い感じのアングルで
うぉうっと、喜んで記事を書いてましたYO~!
 

Edit | Reply |