So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、今日から”アオーレ長岡”ですね!。練習もいい感じ。

 11, 2015 01:03
今日から”アオーレ長岡”2日間の公演が始まりますねっ。練習風景や市庁舎への訪問の様子が
見れましたので… 結弦くんの練習風景は 4Loを跳んでいらっさったりとか、4Tや3A3Tコンボも
快調な感じだったので、せっかくだからご紹介を。 ※ 深夜に更新したのですが
日付が変わってましたので タイトルや記事の文面を一部修正しました。

細やかな手の動きが美しい。


20150710_y5.jpg


20150710_y6.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



an-p-sei-at7gop.gif



20150710_y7.jpg


20150710_y8.jpg


☆~☆~☆~
何気なく流れている 4Loの映像…(^^ゞ… うおお… なんだか… だんだんと結弦くんの4Loが…
珍しくなくなってきている この感覚。それ自体が すんぎょい。いやホント、マジで… プロに
入れられそうなぐらいなんだけど。 そら そんな簡単な事じゃないのは重々判ってますが…
そうなんですけど だって、4Sを入れて来られ出した頃よりも、今の4Loの方が遥かに安定感があって
精度が高い気がするんだも…ん…  4Sは…構成上必要だったから 多少の無理も
なんのその…で 構成にぶち込んでいった感じからのスタートで、滑り込んで行くウチに じょじょに
精度が上がってきて…という感じだったけれど、そんな 4Sの変遷を思うと 今の4Loの精度や美しさ
ハンパねぇ~ぜっ! と、思ってしまう… にしても素晴らしい 4Lo。わんだふぉ~!


20150710_y2.jpg



     an-p-4Lo2-mat6gop.gif



20150710_y1-a.jpg


20150710_y2-a.jpg


☆~☆~☆~
4Tも決めて… カメラアングルのせいもあるかもですが、ちょいとダケ着氷が 一瞬前傾ギミに
なりましたけど、そんな事… もう結弦くんのジャンプに関しては 目が…贅沢になり過ぎてしまって
アレですね…(^^ゞ… でもって、4Tの後に 私の好きな”SEIMEI”の カッチョイイ和ポーズが
あるのだった。ゆづ晴明様 渋い。



    an-p-4tat6-2gop.gif



20150710_y4.jpg



3A3Tコンボも びゅ~りふぉ~!。2個目の3Tの軸の回転が めちゃ綺麗。コンボを跳んだ後も
流れるように演技が続いてて… なんだか余裕の3A3Tでござる。流石っす。



     an-p-3A3T-1-mat6gop.gif



『アオーレ長岡』では、リンクと客席が近い感じなので… お客様は存分に楽しめそうですねっ。
スケーターの皆様は… ちびっとコース取りとか諸々 大変な部分があるやもしれませんが…
結弦くんの”SEIMEI”を滑るのには… 少しリンクが狭い?かもしれないですけれど
そんな中でも 結弦くんは やっぱりクワドを挑戦するべく 前日練習をしておられるので
結弦くんの揺るぎない 意志が感じられますデス。でも、インタビューとかで

羽生結弦選手
『ジャンプやスピン・ステップだけじゃなく 演技全体にこだわりを持てるので、非常に僕自身
楽しみながら滑る事が出来ます』


ともおっしゃっておられたし、なによりも結弦くんがプログラム全体を楽しんで滑れているのが
一番だから… ”SEIMEI”は 結弦くんにとって とても相性のいいプログラムみたいなので
それも、なんだか嬉しいですし、これからが楽しみでもあります


(※ 追記: 当初 メイン記事の方にUPしてましたモノで テロップが多いものは… ちょっと
画面が ごちゃごちゃしますので 「続きを読む」の方に移動させております。多少 メイン記事と
ダブっているモノもありますが、宜しければどうぞです。といっても… スマホからの読者さまに
おかれましては、全部が表示されてしまうと思いますので… あんま変わりはナイ?かも
なんですが… PCから見た場合 あまりワチャワチャしてると 私が気になってしまって汗。)



☆~☆~☆~
ちょ~(^^ゞ~ 何やってるんだか笑。めっさんこ イチャコラ笑 なごなご~な 結弦くんと織田くん笑。
てか織田くん、何がしたかったんだろうっ…w なんか、やっぱお兄ちゃんなせいもあるんだろうけど
最近の織田くんを見てると… 結弦くんの事が 可愛くて仕方がないように見える笑。 


20150710_y9.jpg


20150710_y10.jpg


20150710_y11.jpg



    an-p-syo-at7g-1op.gif



20150710_y12.jpg


もう、慣れっこになってる アッコちゃんとミキティ。爆 
しかし 結弦くんと織田くんには いつも なごなご~っとさせてもらってまっする。めちゃ可愛い


☆~☆~☆~
結弦くん 長かったショーシーズンも 11日・12日の2日間でラストですねっ。そしたら…
クリケットで思う存分 練習に励まれることかと。でもって 夏が終わったら… また一段と進化した
”SEIMEI”と まだ見ぬ 幻のSPを… めっさんこ楽しみにお待ちしておりまっする!。
てか、ホントに… SPはどうなってるんでしょうね?(^^ゞ… どちどち。

ではでは、 『アオーレ長岡』に行かれる皆々様は どうか素敵な時間を過ごされますように。
キャプチャを撮らせて頂きましたローカル放送さんでは、月曜日に 『アオーレ長岡』の模様を
またお伝えして下さる…との事でしたので、それも楽しみですねっ。

(キャプチャは、こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


織田くんが可愛いお写真をUPして下さっていましたので…お借りさせて頂きました。
織田くんっ、お忙しい中で いつも素敵なお写真を本当にありがとうございますっ。結弦くん…
安定の どセンターだな…笑 ホントに真ん中が絵になる人。

(出典: 織田信成さんのオフィシャルブログ『氷の上のお殿様』、 ”新潟その1”記事より。)
20150710_yo22.jpg


☆~☆~☆~
そして… いよいよ本日は ”ファンタジーオンアイス FaOI・神戸2015”の BS朝日での放送が。
放送スケジュールを確認の為に くっつけておきまっする。

Fantasy on Ice 2015(ファンタジー・オン・アイス) 神戸公演の 放送予定はこちら。
http://www.fantasy-on-ice.com/topics.html

◆ 放映チャンネル: BS朝日  放送日時: 2015年7月11日(土) 13:00~15:00

◆ 放映チャンネル: ABCテレビ「Fantasy on Ice 2015 in Kobe」
放送日時: 2015年7月18日(土) 16:00~17:25  (近畿2府4県、徳島県で放送)
こちらは、SP企画として、織田信成さん、羽生結弦選手、宇野昌磨選手の3人の
「スペシャル対談」もオンエアされるとのこと。



拍手やコメントを本当に有難うございますっ。とっても感謝しております!。
ファンブログというものは…関係各位様のご理解や温情の上に成り立っているトコが
ありますから… 本当に色々と難しいトコがあるな…と 改めて思ったり… これからも
色々と模索しつつ、そんな中で 結弦くんを楽しく応援が出来て… 自分や読者様も楽しめる…
そんなブログって… どんなのかな… とか思いながら日々 試行錯誤して行きたいと
思っておりますデス…
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 



☆~☆~☆~
当初メイン記事に置いておりましたキャプチャですが、テロップが多かったりして 画面が
ごちゃごちゃしてしまうので、こちらの方に移動させております… 結弦くんと織田くんの
なごなご~ なトコは、若干ダブってます。


20150710_y9.jpg


20150710_y10.jpg


20150710_y11.jpg


20150710_y12.jpg


20150710_y13.jpg


☆~☆~☆~
市長さんのお席に座らせてもらった結弦くん。『真面目に!』とかってツッコまれてましたが笑
なんだか… 結弦くんならば いつの日にか ホントに市長さんになってても 違和感ナッシング。
結弦くんが… 45歳~50歳ぐらいになってたら… どんな素敵な大人になっておられるのかな…
きっと頼もしくて 統率力があって 慕われてるんだろうな… 結弦くんが 50歳とかって
あと30年か… しみじみ… 私は… どうなってるんだろう。ww  きゃぁぁ~ コワイコワイっ。爆
ぶんぶんぶんっ。←頭を振って 考えた事を忘れる。とっとと忘却の彼方へ。


20150710_y17a.jpg


20150710_y18a.jpg


20150710_y19aa.jpg


なんだか、照れてる結弦くん。でも、そういったお席は… どこのポジションかは判りませんが
いつの日か あなたにとって ごく当たり前の場所になりそうな そんな気が致しまする。笑
もちろん、出来る限り プロかアマかは置いておいて… ずっと氷の上で滑り続けて
頂きたいですがっ(^^ゞ。結弦くんには、氷の上が一番似合ってる。←あ、でもスーツも
めっちゃんこ似合ってるけど…


☆~☆~☆~

20150710_y3.jpg


20150710_y20.jpg


20150710_y21.jpg
 

COMMENT 10

Sat
2015.07.11
06:43

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

おはにゅーございます。

きゃあ~!早速長岡のおさしんを上げて下って、ありがとうございます。
私、長岡へGO!!!!!ですよ。
ますます、アドレナリンがビュービューになりつつあります。

長岡のショーは、詳しい内容は全然わかりませんけど、本田姉妹など若手もたくさん出場するようで、これも大変楽しみにしてます。


さくさんのような素敵なレポは、わたくしには無理ですけど、大いにショーを楽しんで参りますね~。

ではでは・・・・・・・・

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.11
11:25

tuna #Zxv28ybU

URL

こんにちはにゅ♪

練習風景の記事、ありがとうございます♪
結弦君、調子良さそうですね。
長岡はリンクと客席が近そうで裏山です♡
私は、鉄板のUAのお姿に ウホォ♡ってなってますが…(^^;;
長岡で どんな演技をされるか凄く楽しみ〜です。

安定のノブ君とのナゴナゴ♡ 癒されますぅ (*′艸`)
結弦君、ホントに楽しそうに笑ってますよね。市長さんの椅子に座ってテレテレしてる結弦君って可愛い♡

今日の神戸の放送は、どの回の分なのでしょう?福間さんとのバラ1コラボが見られると良いのですが…(^^;;
今からドキドキしてます ((((;゚Д゚)))))))

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.11
15:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.11
23:28

ゆづともぷ~ #-

URL

のぷくんとゆづ

さくさん

こんばんはにゅ~(*^^*)
わ♪初めて使っちゃった♪

のぷくんと結弦くんがじゃれあってる姿
ほんとに大好きです(*^^*)
なごなごしますよね♪
このシーンも一瞬だけど
好きすぎて何度も何度も見ちゃいます(*^^*)
振り返った結弦くんの顔もまた(///ω///)♪

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.12
07:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


おはにゅ~ございます!。あっ、女神さまのおかげで 有難く記事をあげる事が
出来ておりますデスっ(感謝。 と、おお… 今頃は… 長岡の余韻に浸って 夢心地で
いらっさる頃でしょうか?(^^ゞ笑。みたいですね、なんだか若手さんが沢山~i-189
ツイとかで ちらりと早太くんの身長が スゴク伸びていてビックリ…みたいなのも
目にしたり… これからが楽しみな逸材の宝庫ですね♪。存分に楽しまれた後は
しばし夢の国でお過ごし下さいませませ~♡。
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.12
07:31

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。ですねっ、練習の4Loとか…めちゃ軽やかに決まってたりっ驚。
長岡初日のツイとかを… チラリと拝見したんですけど、結弦くんは… ちょっと首を傾げたり
しておらたそうですが、そもそものプログラム構成が…ショーのレベルじゃないし…(^^ゞ…i-201
それに”SEIMEI”では これだけのハードスケジュールをこなしつつも 後半の4T2Tタノだって
成功されてますしねっ。結弦くん凄しデス。フィナーレとかで 晴明姿でレディ・ガガを踊る
結弦くんが… なんだかレアです笑。

結弦くんと殿の なごなごは…ホントに可愛いくて ほっこりします~♡。
私も めちゃ癒されます笑。照れてる結弦くんもカワユス♡。神戸は 全部4日のモノだったので
福間さんとのコラボの 5日の映像はなかったですね…i-201 でも 全体が綺麗なカメラワークで
うっとりと見てしまいました! ラストの結弦くんのお言葉には あららめて じ~んと。
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.12
07:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。ですね~ 本日で…ショーもラストですねっ。そうそう
もう…アンダーアーマーは最強アイテム。なんだか 4Sの時の方が…結弦くん 手こずってた
感じを受けるんだけど…(・∀・;)… むむむ。でもプロに入れるかどうか…では、また違うのは
判ってるとはいえ… な、なんか入るのが可能そうに見えてしまう… ←結弦くんは
4Sの精度を上げる為に?やっておられるのかもしれないけど汗。見えてんのかな~笑 よかった
コンタクトで行って。爆 ←でも 4日の結弦くん… 周回の時は 結構近かったんだけど
ちびっとお疲れっぽい印象だったような…(^^ゞ… そら、あんだけ跳んだら疲れるし
なんせ『レクイエム』のすぐ後がフィナーレなんだから 当然だよねん…i-201

お顔を両手で隠すのって… 確かに他の大人の男の人がやったら… げげってなるかもw
←特に一般人は。笑 芸能人で可愛い系の人だったら、まだ見た目の部分で許されるかな…
そうなんだよ… 結弦くんは… 人の上に立つのが相応しい人…だとは思うんだけど
やっぱり 氷の上を離れて欲しくない… 氷の上が… スケートがホントに似合ってる♡。
オーサーパパさんが、『結弦はスケートを愛している』っておっさってたから
アマかプロかは別として、離れる事はナイとは思ってるんだけどな…i-201
「ちょっと本気 笑」←ww
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.12
08:07

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆづともぷ~さん。


おはにゅ~ございます!。え?何を?… あ、ご挨拶の事なのかな?(^^ゞ笑
結弦くんと織田くんのイチャコラ(笑)は、もう… ホントに 楽しいし なんだか癒されます笑。
そうそう、めっちゃなごなご~♡ 振り返った時も可愛いけど、しゅるんと織田くんの
腕の中からすり抜ける感じが… 捕まえられそうで 捕まえられない『にゃんこ』
みたいで、なんだか めっさんこ結弦くんっぽい…と思ってしまいます…w
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.12
15:21

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんの想いを受け止めながら、見守って行きたいなんて思います。

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.13
10:47

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。ホントにそうですねっ、結弦くんの…プログラムに込められた
沢山の”想い”を… その素晴らしいスケーティングを堪能すると供に、一緒に見守って行きたいと
思ってます!
 

Edit | Reply |