So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、星に願いを。 7月7日 七夕・2015

 07, 2015 06:21
本日は 7月7日の『七夕』ということで… ちょうど昨年の七夕にも 同じタイトル『星に願いを』
という記事を書いてGIFを作ったのですが… 結弦くん… お願い事が叶うといいね。


z-77y1c.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)


(※ 追記: 当初 Spotiva さんのお写真をお借りした GIFを作らせて頂いておりましたが
Spotivaサイドの記事に転載に関しましての追記が出ておりましたので、削除させて
頂きました。この記事に温かいお言葉や拍手を下さった読者様の お気持ちは
本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました!。何もナイのは寂しいので…
とりあえず、昨年作った GIFを置いておきまっする。また時間が取れましたら
別の今年バージョンを作って、置いているかも…)



☆~☆~☆~
美姫ちゃんが インスタにUPして下さっているお写真… FaOI・神戸 千秋楽の結弦くんの
『ありがとう!』のご挨拶のお写真… ホントに温かいし素敵ですよね…しみじみ…
美姫ちゃん、お忙しい中いつも素敵なお写真を本当にありがとうございます!。


(出典: 安藤美姫さんの instagramより。)20150707_y1.jpg


拍手やコメントを本当に有難うございますっ。とっても感謝しております!。それでは…
私は自分なりの 星に願いを…(^^ゞ… 皆様も それぞれの 星に願いを…
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 14

Tue
2015.07.07
06:51

tuna #Zxv28ybU

URL

七夕♡

さくさん、おはにゅございます♪

今日は一日雨で お星様は見られないかも って思っていたので、こんな麗しい結弦君の七夕画像が見られてめっちゃ嬉しいです♡

このお星様にお願い事をしたらなんでも叶いそうな気がします☆彡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.07
08:12

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。笹のぉ~はにゅ~サラサラ~♪ ←ムリヤリ。笑
ですね… いまいちなお天気っぽいですが… 昨年も七夕の時には 流れ星のGIFを作ったので
今年バージョンも作ってみました~♡。あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
なんちゃって”流れ星”ですけれど…(^^ゞ… でも、ちょっとぐらいはお願い…
叶えてくれないかな… とか思いながら作ったので、『信じる者は救われる』笑。
せっかくだから、七夕のお願い事で楽しんでみて下さいませませ。v-354v-353
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.07
09:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.07
12:13

はむ #QXRaNfI.

URL

七夕ですね−、こんにちはにゅー!
羽生君の地元、仙台の七夕まつりは旧暦になるので来月かなー。
お星様のことを考えても旧暦の方が晴れてて、お月様がちょうどお船になって彦星と織り姫さまをつなぐんだとか、、(うろ覚えw)

素敵な画像とgifだなー
携帯の待ち受けにしたいなー今日限定で!
でも、gifは待ち受けにでけないーくやしー!!

お星様に御願いすることは、やっぱり
「羽生君はじめ、すべてのスケーターが怪我せず、よいパフォーマンスができますように!」

みきちゃんのインスタ、いいねー
とっても、彼らしい一面が切り取られているなー。
にこにこしちゃう!

そそ、前記事で「怖い怖いw色んな意味でw」って書いたのは
羽生君を好きな人たちの間でのご挨拶が、意外としられていることw
それって、羽生君のお耳にも入ってるのかしらと思ってw
うれしいやら、はずかしいやらって感じだったのだよー。

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.07
14:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.07
17:41

びんび屋 #Rqn7Ikjc

URL

星に願いを

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
このGIF素晴らしいですね、いつもそう思うけれど、この天と地のレクイエムの一コマに星を降らせるという美意識が凄いです。本当に羽生選手が手の平に星を拾いあげる感じが、もうこの上ない!。今季の願いを私も祈りました。
素敵過ぎるとまた持っていかれそうだけれど、知っている人は知っているから大丈夫ですよ〜。
アイスショーをやっている中でSEIMEIプロは進化を続け、こんな素晴らしい渾身の新演技を観られて幸せなんだな〜と思う今日この頃です。
もう七夕なんですね、カレンダーをめくるのも忘れてしまって、5月・6月の壁掛け用のそれは羽生選手のダム・パリでのイナバウワー姿で麗しくて、なかなか外せなかったのよね。

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.07
21:14

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんの…『ありがとう~(*≧m≦*) 。』は気持ち良いし…素敵な姿勢だと思います~♬

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.08
11:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


こんにちはにゅ~!& 笹のぉはにゅ~サラサラ~♪です。笑
福間さんとアッコちゃんの”おはにゅ~さんです”は、なんだかほのぼの~♡。『星に願いを』への
嬉しいお言葉をホントにありがとうございますっ。わ~ なでしこJAPAN はニュースでキャプテン
らしき方が(←こんな知識です汗)”悔いはない”みたいにおっしゃってるトコを見て、ぐぐ…っと
なりました。でも試合を見てなかったから…あんま詳しい事は言えないんだけど…i-201

ですね~長岡が終わったら…トロントにステルス帰還かな… でも、もう日本のメディアなどの
インタやお仕事とかなく そろそろトロントにお返しして差し上げたいですよね…i-88
でもって、”SEIMEI”の更なるバージョンアップと、まだ謎だらけのSPの仕上げに
没頭して出来たらいいのにな…って思ってます。SP… どうなってるんだろう…(^^ゞ…
ホントにジェフリーさん…って事しか判らない… Rockもいいな~ マンボ…w それは…
なんとなく私も勘弁して欲しいw ←特に理由はないんだけど笑。まだタンゴの方がいいかな笑。
いやそら、私も どんなテイストでも絶賛応援するんだけど!。もうそれはデフォで
全ての選手に思ってしまうよねっ。今季も来季もそのまた先も…ずっと…っと願ってます!v-354v-353
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.08
12:07

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


こんにちはにゅ~!&笹のぉ~はにゅ~サラサラ~♪です。笑
ですねっ、ずっとずっと前だけど…(^^ゞ… 7月の終わりに友達と東北に旅行した時
仙台にも寄ったんだけど、駅校内やアーケードが めっちゃんこ綺麗で豪華な七夕の飾り付けで
綺麗だな~と思った想い出がありまっする。「旧暦の方が晴れてて、お月様がちょうどお船になって
彦星と織り姫さまをつなぐんだとか」←うおっ、なんだかロマンチック♡。あ、ありがとう~♪

ホントに…皆様がお怪我なくシーズンを乗り越えられますように… 私は…記事のとおりかな…
もう、まるっと全部…”結弦くんのお願い事が叶いますように”… ←ザックリし過ぎ?(・∀・;)…i-202
ミキちゃんのインスタ、ホントに素敵なお写真。福間さんんも素敵な記事と一緒に
フェイスブックに上げて下さってて… ホロっとなったよ…(TωT)… 
おお、そう意味だったのねんっ笑。いやそら、知ってらっさるだろっw え?どうなんだろ笑。
一般の世間では判らないけど、結弦くん関係では…かなりの浸透率だと思う
んだけどなっ笑。はむさんのお願い事も叶いますように~v-354v-353
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.08
13:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんにちはにゅ~!&笹のぉ~はにゅ~サラサラ~♪です。w
そうそう…4Tも 4Loも…見上げちゃったのよねん…もう…(TωT)感涙。あ、でもNHK杯EXや
ワールド2014EXの”なみはや”とかは ほとんど天井に近いトコだったから、双眼鏡で
『野鳥の会』してたんだよっ笑。てか、フリコさぁぁ~ん…(^^ゞ…
「てっきり前売チケットを発売と同時にポチれば」←これね、先行販売の時はログイン出来て
第5希望まで入力できるんだけど… 後から来るメールで かたっぱしから
『ご希望のお席をお取りすることが出来ませんでした。』の 虚しいメールが届くのだよ笑。
一般発売は、ログインすらはじかれるw。あ、PIWの東京へは行かれるのねっ、おおっ
まっちーが出るではないですか! PIWって… ちょっと独特というか プリンスと契約の
スケーターさんたちの独自のアイスショーみたいな流れの中に、ゲストスケーターとして
スケーターさん達が 合間に演技をして下さる…みたいな感じだから、他のショーとは
少しまた違うとは思うんだけど、それぞれに特徴があるから その雰囲気を楽しんで
来てちょ~です♪。あとPIWは”ふれあいタイム”があるるん♪。←まっちーは出ないけど…i-201
 
そうだよね、なんとなくフリコさんも かなりのハードワークっぽいもんねっ…i-201
てか フリコさんのお願い事っ、かなりハードルが高いと思うっw 私の脳が、その可能性を
懸命に模索するも、極めて低い数字を叩き出す。爆 いえいえ~ てか、7月6日の
私の返信のラスト部分も 編集で消しといたyo~笑 ←公開 or 非公開のとこw。v-354v-353
  

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.08
13:22

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんにちはにゅ~!&笹のぉ~はにゅ~サラサラ~♪デス。
わ~い、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。あの能登さんのお写真の結弦くん…
あんなにも何かを愛おしそうに 救い上げてるお顔… もうなんかまるで菩薩様みたいな…
そう思ったら、天の川からこぼれ落ちたお星様を拾ってあげてるみたいに 見えてしまって…i-201
ちびっとポエムってしまってるけど、でも… あの結弦くんのお顔は そう見えるぐらいに
優しげな表情ですよねっ。イタリアさんは…見てないけど笑 出典リンク貼ってくれてるし
お礼のコメントも添えてあるから… むしろ日本の方が…たまに…『v-359』←こうなる。汗

ホント、昨年の段階では… 結弦くんは 今年のショーは控える?と思っていたのに…
まま確かに…でた本数的には昨年よりは少ないんだけど… なんせ… 出たショーの内容がぁぁぁ…
あんなド鬼畜な内容で全部を滑り切るとは… 想像すらしていなかったから…(-∀-`;)…
でも、結弦くんの中に理由があってトライしてるのが見てとれるし 確実に”SEIMEI”は
進化してる!。カレンダー、なんだか乙女な びんび屋さん…(^^ゞ…v-354v-353
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.08
13:26

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~!&笹のぉ~はにゅ~サラサラ~デス!。あ、美姫ちゃんがインスタに
上げて下さったお写真は… 本当に温かくて 結弦くんらしいな…って思える素敵な1枚ですよね。
お写真を撮って UPして下さったミキちゃんにも感謝を。v-354v-353
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.08
21:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.10
03:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。いえいえ笑 ん~チケットの件って…私も良く判らないトコ
あるんだけど笑… 見れてる方は… ずっと良席みたいなので…w アイクリさんとかも
ありますし… 全部が全部 先行も含めて一般に出てるワケじゃないんだろうから…i-201
PIWは結弦くんは出ないけれど、世界一に輝いた選手の皆様が出るのだからお楽しみに♪

おお… なんだか七夕のフリコさんは、ロマンチック~♡ とか思ってたら… 
フリコさんの七夕のお願い 第2弾がっ笑 それも… 昨年のGPF帰国時に… ちょっと
珍しくも”○○残し”が映ってたりもしてたからな…(^^ゞ…w
「これならきっと大丈夫♪(〃v〃) 」←もうすでにダメだぞっ笑
でも… 私は…ちょっと ドチっとしたりもしたんだけどなっ♡。←いつもはアレだけど。
偶然とか、たまたま…とかだったら それはなんだか、ドキっとなってキュンとなる笑。v-354v-353
 

Edit | Reply |