So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、ファンタジーオンアイスFaOI・神戸2015 千秋楽 お疲れ様でした!。

 06, 2015 09:01
昨日の7月5日にて、ファンタジーオンアイス Fantasy on Ice in KOBE 2015(FaOI・神戸)も
選手楽を迎え、ファンタジーオンアイス全公演が終了を迎えましたねっ。羽生結弦選手を始め
全出演スケーターの皆様、FaOI運営スタッフの皆様、各会場スタッフの方々、ご観覧された皆々様
本当にお疲れさまでした!。出演スケーターの皆様におかれましては、素晴らしい時間を見せて&
魅せて下さり本当にありがとうございました。結弦くんが出演のショーは…今週末の
”アフォーレ長岡”を持って最終となりますが、あともうひと踏ん張りっ。FaOIが終わって…
なんだか寂しい思いも過ぎりますれど汗、FaOI・神戸のBS朝日とABCでのTV放送もありますし
それを楽しみに、素敵なカボチャの馬車が 普通のカボチャに見えるようになった日々を笑
なんとか過ごして行きたいと思ってまっする!。 ※ TOPのコラージュ&コラージュGIFは
”DOI2015”の予告部分にて作成したものです。 追記:TOPのGIF差し替えてます。


20150621_y16aj-2.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



d-sp-t-sl16-sl22-1.gif



20150621_y16aj.jpg


☆~☆~☆~
昨日5日の”FaOI・神戸2015”千秋楽のツイをちらりんこと拝見させて頂いてたのですが、
結弦くんはオープニングから4Tでクリーンな着氷だったとか。”SEIMEI”は 4Sがお手付きで…
4Tが抜けで2T、3F、4T堪えての2Tタノ、3A3Tはクリーン。結弦くん…リンクを去り際に
少し首を傾げておられたそうなんですが… いやいやいやっ、結弦くんってばっ(^^ゞ…
冒頭から4T跳んで、しかもショー・バージョンなのに クワドが3本、しかも クワド2種類で
1本後半でコンボの上に 3Fはド鬼畜なターンで入ろうとするし、3A3Tコンボは入れてるし
こんなショープログラム前代未聞的な…(・∀・;)… しかも何か特別な事があって…
というワケじゃなく ”DOI”以降 ずっとこれで続けてこられていらっさる。もう驚異的としか…
それでも fallで首を傾げる結弦くん。爆 でも、そんな結弦くんが大好き。でもって
お怪我がなく 千秋楽を迎えられて何より!。


なんか3Fと3A3Tコンボの位置が変わっていたとか… 私が見た時は 3Fは… ロングほぼ中央
晴明スタートのバック側… 3A3Tも 同じあたりから ややショートぎみ…だったかと思うん
ですけど、3Fがステージ寄りになってて 3A3Tは よりショート寄りになっていたとか?
まだまだ進化の途中っ。うぉ~いっ これからの更なる進化が ごっつ楽しみだよん!。


てか、私…自分でカッチョイイと前に記事に書いた ”SEIMEI”の このポーズの記憶が…
まったくナッシング…(-∀-`;)… あり? おっかしいな… 自分の頭を横にして
耳に水が入った時みたいに、頭をポコポコしたい気分。記憶よ出て来い。←んが、元から
入ってないモンはポコポコしても出て来ない…orz。爆 下のキャプチャとGIFは”DOI2015”の
時のモノです。TOPの予告部分と ”DOI2015”放送時の記事はこちら。

→「羽生結弦選手、来季新プロFS ”SEIMEI” 平安の風を感じて。 & 鬼畜な3F DOI・2015」
→「羽生結弦選手、来季新プロFS”SEIMEI” ゆづ晴明様に逢えますね。DOI2015 スポルたん」


20150622_y4.jpg



 d-s-p1-ma-sl9g.gif



20150622_y8.jpg


ハイドロから後のクリクリ~なお手手『W文字』のツイズルはステージ方向だったので
ああぁぁ…晴明様が遠のいてしまう… とか思いながら見てたからハッキリ覚えてるし
その後のレイバックイナバウワーも覚えてるんだけど… やっぱTV放送で記憶を補完
しないことには、ど~にもならない情けないヤツ…(^^ゞ…。とほほ。

(キャプチャは、こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
『天と地のレクイエム 3.11』は 3Lo、3S。演技部分に関しては 皆様がそれぞれに感じたまま…
それが全てなのかな…と。私が見た想いは ひとつ前の記事の方に書いておりますので
そちらの方にてヨロシクお願い致します。結弦くんの『忘れないで』その想いが、
少しでも多く また、少しでも遠くに届きますよう。


フィナーレの時は 結弦くんはジャンプ大会じゃなくて
福間さんとの生ピアノでの”バラ1”のコレオステップのトコだったとっ…(゚Д゚;)… うおおお…
これって 4日の時に… 『これで結弦くんが出て来たらね~笑』とかって 冗談のように
周囲のお席の方と チラッと話してたりした事なんですけど、翌日 よもやのリアルにっ驚。
わ~ これは観れた皆様 感動ですねっ。福間さんも本当にありがとうございます!。


4日のアクシデント時の”バラード1番”を見事に短縮バージョンで時間を収められたのも
岡本さんのツイを見た時には、おお…プロフェッショナルって すんぎょいな…って
プロとは、そういうもん?とかって思ってしまったんですけど、福間さんのツイを見たらぁぁ…
福間さんにとっても『人生で初めて』の経験だったとかっ…(゚Д゚;)… そして演奏中に
『どうやってカットしようか』と考えながら演奏されていたのだと知って、さらに超感動。
福間さんご自身が『一生の思い出です…』と おっしゃっておられるぐらいの レアな出来事
だったのですね… どおっ… 福間さん、あらためて本当に有難うございます!感謝感激。

======
→福間洸太朗のツイより。

『おはにゅうさんです☀️
昨日の昼公演でのことは、夢だったのかなぁと疑いたくなるほど、
自分でも信じられない展開でした。人生で初めて、「どうやってカットしようかなぁ?」と
考えながら弾きました。一生の思い出です…』

https://instagram.com/p/4u1uHnBXCp/

→あっこちゃんから福間さんへのお返事ツイが。

『おはにゅうございます!昨日は素晴らしい対応ありがとうございました!!
本日ラスト、よろしくお願いします♪』

====== 

みなさま、”おはにゅうございます!”になってるっ笑。可愛い~


☆~☆~☆~
出演者様が上げて下さったお写真を一部ご紹介を… お忙しい中、素敵なお写真を
UPして下さって本当にありがとうございます!。

(出典:織田信成さんのツイより。)
20150706_y1.jpg


あっこちゃんが上げて下さった 4日の昼と夜の間の結弦くんと織田くんの様子が…
めっちゃ可愛い。 てか、織田くん…休んでるのに… 結弦くんイタズラしてるっぽい笑。
やっぱ 安定のSさんとMさん。爆

(出典: 鈴木明子さんのオフィシャルブログ。 『shanti な日々』、”ファンタジーの魔法”より。)
20150706_y2.jpg


(出典: 鈴木明子さんのオフィシャルブログ。 『shanti な日々』、”ファンタジーの魔法”より。)
20150706_y3.jpg

☆~☆~☆~

結弦くんっ…(^^ゞ… お、お顔が… 今にも寝てしまいそうな… いやそら当然だよねっ…
5月末からずっと続いて上に、他のスケジュールもこなしておられたのだしっ

(出典: kosta gavrinさんの instagramより。)
20150706_y4.jpg


(出典: アナスタシアさんの instagramより。 nastyjustdoit)
20150706_y5.jpg


結弦くん、本当にお疲れ様でしたっ。これから長岡があるけれど、結弦くんにとっても
ご観覧の皆様にとっても どうか素敵な時間となりますように!。

拍手やコメントを本当に有難うございますっ、いつもとっても感謝しております!。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 12

Mon
2015.07.06
15:16

ゆづともぷ~ #-

URL

早く見たいな

さくさん

FaOI終わっちゃいましたね。
早くテレビ放送が見たいなぁ(^^)♡

のぶくんとのツーショットの結弦くんの表情って
いつもなごなごしますね~( *´艸`)
結弦くんの構ってほしいオーラが(^◇^)♡♡

ふと気付くと結弦くんの髪の毛がすべてぼさっとしているの見て
寝起きっぽくって、うきゃっ♡となりました(*^。^*)♡

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.06
18:14

はむ #QXRaNfI.

URL

No title

こんばんはにゅー。
すごい、「おはにゅうございます」が浸透しているなんて!!
怖い怖いw色んな意味でw

疲れがピークに達しているはずなのに、果敢にアタックする結弦君がもう、むふふw
大きな怪我もなく、無事終わってよかった。
確か、フィナーレでのジャンプ大会には参加しなくてバラ1をしたのは膝の調子が悪かったから?とか??

織田君を起こす姿がかわいい、、毎朝起こされたいわーw
そして、きっとさくさんはあの足の筋肉&血管にご注目かと思われw
(私もだけど)テーピングとか靴下の痕とかねっwむふw

しかし、今回は(も?)Tシャツずーっときてたねー。
なんという、サービス精神、、いや、楽だからか??

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.06
18:24

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん…すごく頑張ってるって分かります。
勿論…他選手さんたちも同じく頑張ってると伝わってきます!!

結弦くんが皆さんと仲良くて。
更に…可愛がられてるのも分って…ほのぼのです~♬

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.06
20:33

tuna #Zxv28ybU

URL

夢の中❤︎

こんばんはにゅ♪
5日の神戸に行って来ました。初めてのアイスショー観覧で、頭の中は真っ白になりほとんど記憶が飛んでます。
覚えてるのは、バラ1の最後の手をパーからグーにキュッとするとこだけで…(T ^ T) ←情け無い (ー ー;)
私と違い、細かな所迄 レポされてる さくさんを尊敬しています。m(_ _)m
さくさんのレポを読みながら少しずつ思い出しているのですが、なかなか…。歳のせいかな⁈ (^^;;

結弦君ってノブ君がいると凄く楽しそうですよね。
眠ってるノブ君の横で パチリンコなんて…ほんと可愛い♡
晴明様とのギャップが…素敵なツボです
("▽"*) ♪

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.06
22:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.06
23:12

新月 #1ysID9Ow

URL

良かった(*´艸`*)

こんばんは🌃
さくさんがFaOI神戸に行けて良かった〜♡
行けていなかったら…と、心配していました。

"永遠の魔法"に
かかったままで…・:*:・(*´艸`*)・:*:・

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.07
07:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆづともぷ~さん。


おはにゅ~ございます!。ホントに… FaOIが終わっちゃいましたね~
なんかやっぱ ちびっと寂しい…(^^ゞ…i-201 あとは長岡がありますね!
ローカル放送はどうなんだろうな… うむむ。ちょこっとでも流れてくれて… 女神さまが
降臨されるのを願うっ。FaOIのTV放送は BS朝日と ABCがあるから両方 めちゃ楽しみで
わきゅわきゅデス♪。「結弦くんの構ってほしいオーラ」も可愛いし、あの織田くんの
起こされて なんとも言えないお顔で 結弦くんの事見てるのがオモチロイっ笑。

結弦くんも、織田くんみたいに ちょこっとは転んでたのかな?。でも たま~に
結弦くん… ご自分の髪の毛を 手でワシャワシャってやっちゃうから笑
どっちか判んないですねっ。綺麗なセットの髪は当然 素敵なんだけど、寝起きっぽい
わしゃわしゃも可愛いです~♡。「うきゃ♡」←w
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.07
07:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


おはにゅ~ございます!。ホントホントっ笑 ”バラ1”を弾いて下さったりしたのも
あったのかもしれないけど、それでも”おはにゅ~さんです”を言って下さる福間さん素敵♪。
あっこちゃんもオモチロイ~笑。「怖い怖いw色んな意味でw」←なぜ。w

ホント、相当にお疲れだと思うんだけど… 神戸の初日も周回の時は… やっぱ
『レクイエム』の後で、すぐにフィナーレだし… 4Loもfall含めて2回跳んでるから
いつもの結弦くんよりも… 表情が疲れてるかな…とは思ってしまったんだけど、でも
そら当然やんな… とも思ったのだよっ…i-88 むしろアレでピンピンしてたら もう超人レベル。i-201
フィナーレの件は、前日から結弦くんの方から”バラ1”コラボしてくれませんかって
おっしゃったと 福間さんがツイされてたんだけど… で、結弦くん 楽のオープニングで
4Tを跳んでたから… その流れからすると 膝とかが原因で…とはならない…っぽいんだけど…
どうなんだろう?(・∀・;)… よくわかんにゃいっ…i-201 でもなんでもない方がいい。
「きっとさくさんはあの足の筋肉&血管にご注目かと思われw
(私もだけど)テーピングとか靴下の痕とかねっwむふw 」←w 恐るべし はむさん。w
実は記事にも書きかけて… 止めたという。爆 結弦くんの事だから…サービス精神っぽいけど
でも、結果的には めっちゃんこ似合ってるから良かったよねん♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.07
07:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。ですねっ、結弦くんは…ショーもオープニングからフィナーレまで
全部が全力投球で…i-201 ダイジョウビか?って思う事もありますけど、それが
『羽生結弦』なのですよねi-88。ホントにスケーターの皆様は 国内外を問わず
仲良しさんなので、微笑ましいです♡。なごなご~i-189
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.07
07:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


おはにゅ~ございます!。おお…5日の公演が初アイスショーだったのですねっ。
わ~「頭の中は真っ白になりほとんど記憶が飛んでます。」←判ります。笑
ちゃんと見てたはずなんですけど笑 うっとりしてたり、ノリノリで手拍子やってたりで
後で思いかえすと、なんか色々と記憶が吹っ飛んでるんですよね…(^^ゞ…i-201
「覚えてるのは、バラ1の最後の手をパーからグーにキュッとするとこだけで…(T^T)」←w

片手ぱっちりんこ笑。最初はあんなにイヤがってたのにっw でもめちゃ可愛いです~♡。
ですね、キリリとした”ゆづ晴明様”とのギャップがまた…堪りませんです♪。
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.07
07:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
なんせ晴明様が…『雅』なので笑 なんだか そういうのが作りたくなってしまいます~♡。
うぉうっ、フリコさんはお江戸方面だから 私からしたらウラヤマシイ限りんだんけどっ笑
でもお仕事が忙しそうだから、ちびっと大変そう…i-201 てか、「最前列」←w
こんなん よっぽどの事がないと… とは思うけ…ど…(^^ゞ…w ご予算の問題ダケでも…
ないっぽいというか。ご招待様(VIP様)もいらっさいますしねん… ぷち遠い目。
でも、軍資金はあるにこしたことないかもっ爆。あああぁぁ… ユサユサっ ぽんぽんっ
くらぁぁ~ コテン。もうホントに自分が情けない…orz でも、”4T”を見上げる位置
だったのだよ… そら…舞い上がっても仕方がない。うおおおおお…っ!…(゚Д゚;)…ってなって
記憶が… 色々ぶっ飛んでしまった。爆  でも悔いはナイ。キリっ。
FaOI神戸の放送、BS朝日もABCも 両方が待ち遠しいです♡。え…なになに…
「理想の体脂肪率」 また後で見てみまする~笑
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.07
08:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 新月さん。


おはにゅ~ございます!。はい~ なんとか…無事に行くことが出来ましたデス…!
色々ドタバタしていて… 出来てない用事もあったので、それを予定に組み込んで
しまったもんだから、帰宅した時には めっちゃヘロヘロになってましたが…(^^ゞ…i-201
うおお… ご心配頂きまして 本当にありがとうございます!。
「永遠の魔法」… あ… ずっとかかっていたい…♡。でも… なんだか…すでに
ズゴっと現実に引き戻されてしまってる感が…無きにしも非ずんですけど…(-∀-`;)…i-202
でも、あの素敵な時間は いついつまでも、私にとって”一生の宝物”です♡。
 

Edit | Reply |