So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、”Hello,I Love you” いざ出陣 の結弦くん。 FaOI・静岡2015 ゲトスポ

 03, 2015 09:11
ファンタジーオンアイス(Fantasy on Ice)FaOI・静岡2015 のゲトスポさんの中で、結弦くんが
”Hello,I Love You(ドアーズ)”に 出ていかれる直前のバックステージの様子がありましたけど
そこが めちゃ素敵なので.。カメラ目線になってるから、ちょこっとお目目が合ってるちっくに
なるのが…よいなっと。←気のせいだけど それなりに楽しい。笑 実際は結構動きが
早いので… かなりスロモにしてあります… 


20150703_yd3c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



     gs-h1-at7-sl11-1g2op.gif



20150703_yd7c1.jpg


20150703_yd9.jpg


☆~☆~☆~
ちょっと最初が長めバージョン。映像が暗いんですけど… 結弦くんが スタッフさんに 『行ってくる。』
みたいな感じで 頷いているトコが なんだか頼もしくてカッチョイイ。個人的なツボは…やっぱり
途中でチラリと見え隠れする 結弦くんのドSな眼差し… いつ見ても ホレボレ。


これまた、勝手な好みですけど…この時の髪の長さが… ちょうどいい。前髪の下がり加減といい
下がった前髪の バラケ加減といい。なぜ、この状態をキープして下さらないの…か…
オサレに興味がない結弦くんだから、仕方がないのか。無念でござる。いや、そらアスリートだから
まずは演技なんだけど。わかっちゃ~いるんだけど あまりにも似合ってるのもんで、つい
てか、ううっ笑 静岡の『ヴァーティゴ』は、この髪型だったのですよねっ(^^ゞ… さぞかし…


20150703_yd10c.jpg



   gs-h1-at7g-1-sl11op.gif



20150703_yd11c.jpg


☆~☆~☆~
あいだのキャプも… ちょこっと。

20150703_yd2c.jpg


20150703_yd3c.jpg


20150703_yd4c.jpg


20150703_yd6c.jpg


20150703_yd7c1.jpg


(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


ホントはゲトスポさんの、ラストのフィナーレ衣装の結弦くんのGIFも作ろうとしてたんですが、
元映像様の解像度が高いせいなのか… めちゃファイルが重くなってしまって、これぞ…というのが
作れていないので、また別の記事にてUPしたいと思ってまっする… だって、画質劣化し過ぎると
結弦くんの”汗”が… 見えなくなってしまうし…(・∀・;)…  ←何考えてんだよ。爆 

FaOI・幕張のフィナーレのGIFも かなり作ってあるんですけど、ちょこっとドタバタしてますので
こちらも また時間が出来た時に 改めて記事にしたいと思っておりますデス。明日っから
FaOI・神戸ですねっ、どんな風になってるのかな… 金沢と同じ構成だとは思うんだけど
色々とドチドチ。神戸は映像になるから嬉しいですよね!。BS朝日も 地上派バージョンも
両方楽しみです。確認の為に放送スケジュールも乗っけておきます~

Fantasy on Ice 2015(ファンタジー・オン・アイス) 神戸公演の 放送予定はこちら。
http://www.fantasy-on-ice.com/topics.html

◆ 放映チャンネル: BS朝日  放送日時: 2015年7月11日(土) 13:00~15:00

◆ 放映チャンネル: ABCテレビ「Fantasy on Ice 2015 in Kobe」
放送日時: 2015年7月18日(土) 16:00~17:25  (近畿2府4県、徳島県で放送)
こちらは、SP企画として、織田信成さん、羽生結弦選手、宇野昌磨選手の3人の
「スペシャル対談」もオンエアされるとのこと。



拍手やコメントを本当にありがとうございますっ、とっても感謝しております!。
(あと、2つ前の記事で 私が書いておりました FC2さんの拍手機能なんですけど… 私はデフォで
拍手は全て『管理人のみ閲覧』に設定しておりましたので、それだと管理画面からお返事は
出来ないんですが… でも、公開設定されておられる場合は 管理画面でのお返事も可能では
あるんです… だけど、いずれにしましても 当方の拍手様は… 非公開設定だったから? 入れて
下さっていたような気も致しますので… この流れで 今後やって行きたいと思っております。
コメントも 私は… 別に公開・非公開は どちらでも構いませんので… 公開だとパス設定で
ご自身のコメント内容の確認や編集が出来るのですけど、ずっと拍手だったから…ということで
コメント欄での公開コメントは恥ずかしい?という場合は 全然 非公開でOKですので…
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 18

Fri
2015.07.03
13:11

ゆづともぷ~ #-

URL

目が合っちゃった(*^。^*)

さくさん

きゃ。。ほんと、目が合っちゃった( *´艸`)♡♡
こっちも思わず身だしなみを整え。。たりして

確かにこの頃の結弦くんの髪型いいですよね~(*^。^*)♪
ちょうど同じころの「名古屋会見」の
スーツ結弦くん最強!って思いました( *´艸`)
結弦くんのスーツ姿大好きで♡
この髪形だとさらにきゅん♡なんです♡
短髪も素敵ですけど、比較するとやっぱりこのくらいの長さが
最強ですよね♡
前髪のかかり具合もいいなぁ♡いいなあ♡
結弦くん髪の毛切るときって結構ばっさりいきますよね(;^ω^)
いつも、あ、切っちゃったっ(^_^;)!って思って
でもまあすぐ伸びるからいいかぁ。。みたいな(*^。^*)

結弦くんのドSな眼差しに魅了されてる方々♡多いですよね
( *´艸`)♡
インタの時の真剣な眼差しも好きです♡アンニュイな眼差しも
くしゃっとした笑顔も大好きです(^^)♡

またハートだらけのコメントになっちゃいました(;^ω^)

FaOI神戸いよいよですね(*^。^*)♡
構成がどうなってるのかどきどき
録画予約しま~す♡

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.03
14:05

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。また大人の顔。。。
変化するのが分かると嬉しかったりしますね。。。

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.03
14:09

静岡のナイチンゲール #dRbNZn1Q

URL

7月が新年のご挨拶!!

あれ??? って思いました。(笑) そーだったのですね~ 私も来年は普通に御挨拶出来るかな。^^

『 いざ出陣 』 のカメラ目線... その時「行って来ます」って呟いてらっしゃいますね。
動画を観ただけでは貴重な一瞬も気が付かなかったと思います。いつもv-317♥素晴らしいキリトリ♥v-316 ありがとうございます。^^

『 前髪の下がり加減といい下がった前髪の バラケ加減といい。』 って、さくさんのおっしゃる通り!
ほんとこの時はGoodでした。 『 バラケ加減 』 ってとこにがまた結構ツボでした。(笑)
それに幕張の時のビリーヴの... あの "ちょっと上がってた髪を少し下ろしてみたョ"ってな... あの加減も大好きです。ww

体調はいかがですか、アイスショー お気を付けていってらっしゃいませ!! ^^

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.03
18:24

びんび屋 #Rqn7Ikjc

URL

ツボ対談と綺麗なGIFに感謝

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
本当にね、「行ってくる」と羽生選手がオサッて頷いてカメラ目線の中にも決意の表情がぐっときてカッチョイイですよ!。それから髪型ね、長さと前髪の感じが程よい感じにばらけていると、またまた男前度アップな結弦くん、いつもこれって演技限定なんだよね。ご自分でセットされるのでしょうか、センス抜群です。
我が家はABC放送は入らないのですよ、くー、悔しいです。このスペシャル対談の動画をお持ちしておりまっする。
私は忘れられない、上海ワールドのフリー演技後のキスクラ、悔しい顔にしゃっと手をかざして仮面を外した後のいたずらっ子のような羽生選手を。いつも天使じゃないとメダルなんて無理なんだよ〜って叫びたくなった。髪型も超決まっていたのよね。
最後に必然的に羽生選手の今季のSPが気になるよ〜。誰か知らないですかって、知らないのは私だけかも。でも昨季のバラ1がビヴァリー女史も絶賛のマスターピースだというプロだったから今季はどうなんでしょう。
追伸、さくさん、帯状疱疹だと書いておられてありましたが、その後お加減はいかがですか。結構あれって免疫能が低下した時に何度も罹患するんですよ。私がそうなので。帯状疱疹後神経痛にも注意して下さいね。皮膚の触った感じが異なる状態が長く続くし痛いんですよ。

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.03
19:06

tuna #Zxv28ybU

URL

ドS♡

この結弦君の見下ろす目線からの「フッ」てなる表情が良いですよね♡ 私も大好きです (*′艸`)
優しい乙女な表情の時も有るかと思えば、このドS顔♡ 本当に色々な表情を見せてくれますね❤︎
神戸、いよいよですね♪ 結弦君、どんなでしょう (*^^*)
スペシャル対談も楽しみ〜♪忘れず録画予約しなければ‼︎
先日は、コメ欄の件でお手数をおかけして すみませんでした 。
今回は、ちゃんと送れました (^^;; ←たぶん…⁈

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.03
20:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.03
20:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.04
00:34

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆづともぷ~さん。


こんばんはにゅ~デス!。あっ、結弦くんと目が合って頂けてなによりです~笑。
ですよねっ、この時の髪型…素敵ですよね…♡。ナゼに… いいな…っと思った頃に…
結弦くんは切ってしまわれるの…か… もごもご… ←爆 ままま、すぐに伸びるから
いいんだけど…(^^ゞ…i-201

スーツ姿はもう…最強です。きっぱりi-88。うおお… この髪型にスーツだったら…
最強コンボですねっ。”出来るリーマン”参上的な。そうなんです、結弦くんのニッコリお目目も
大好きだけど… 私は あの『刺客』のような目がそれ以上に大好きかも♡。
あ、「アンニュイな眼差し」も素敵です~ ←要するに全部が好きなんだけど笑。
私の記事も 結構ハートが飛びかってるので どうぞお気になさらずに…w
いよいよ神戸ですね、金沢と同じなのかな…と思いつつ、やっぱりドキドキです!
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.04
00:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くんは、本当に見る度に色んな表情を見せて下さいますっ。
大人かな…っと思ってると… あり?ってぐらいに 童顔に戻ってたり… おお?っと思うと
刺客のように鋭い目をしていたり… ホントに見ていて飽きないです。←そこが大好きなんですが♡。
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.04
00:47

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 静岡のナイチンゲールさん。


明けましておめでとうございます~!。& こんばんはにゅ~デス!。
私も結弦くんブログをするまでは、7月にこんなご挨拶が飛びかってるとは知りませんでした笑。
右へ習え…みたいな感じなんですけど、でも… 今季への気合いが入る感じで いいようなっ。

『いざ出陣』のカメラ目線の… あの最初のトコ、映像的には暗いんだけど
スタッフさんに「行って来ます」みたいに頷いてるとこ… カッチョイイですよね♡。
そうそう、キ・リ・ト・ル♪ ちょきちょきっ♪v-316。てか、チョキチョキアイコンがあるw
←嬉しがって私も使ってみました…(^^ゞ。爆 前髪の垂れさがり加減と、バラケ加減…
めちゃ素敵で♡。「ちょっと上がってた髪を少し下ろしてみたョ」←w
『ヴァーティゴ』の時、めっちゃ上がってましたもんねっ笑。ホントにそんな感じ笑。
は~いっ、ちょっとヨボってますけど…i-201 行ってきま~す!
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.04
00:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くんがスタッフさんに”こっくり”と頷いてるトコ…
なんか気合いが入ってる感じで めちゃ素敵でカッチョイイですっ。髪型もホントにこの時
ちょうどいい感じなんだけどな…♡。結弦くん… ちょうどいいな…って思ってると
チョキチョキされてしまうから…笑。なんか以前コメントで頂いた事があるんですけど
ヘアメイクさん的な方が直しておられるのを見た?って方もおられるんだけど…
どうなんだろうな… よくわかんないっ笑。うおっ、珍しくお江戸と逆転っ 関西は朝日系列が
ABC放送だから とりあえず… 明日とかも関西ローカルを捕獲してみようかちら…うむむ…

上海ワールドのキスクラん時も可愛かったですよねっ。プーさんの投げチッスもやって
おられたし♡。てか、私も全然知らないんだけど… SPは…どうなってるのだろう…
バトルさん…ってのだけが判ってる状態だもんね… でも、めっちゃんこ楽しみ♪。
帯状疱疹は、以前にも出て 常備薬と塗り薬を処方してもらってるからダイジョウビ。
だけど、出る…って時点で やっぱ蓄積疲労だな…とは思うんだけど…(-∀-`;)…
ボチボチ行くっす…i-88i-201
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.04
01:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ…そこも良いですよねっ笑。カメラに向かって…「ふっ」って
不敵な笑み…(^^ゞ… あそこが、ニコっじゃないトコが なんだか結弦くんらしいデス。
ホントに結弦くんの表情は 七変化するので 見ていて飽きないですし、どの表情も
全部が素敵っす♡。神戸いよいよですね~ 構成は金沢と同じなのかな…とは思うんですが…
それでもやっぱりドチドチです!。ABCのスペシャル対談も めちゃ楽しみ♪。
あ、いえいえ~ ちゃんと送られて来てますよんi-87笑。
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.04
01:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to mippyさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、mippyさんは神戸にいらっさっているのですねっ。
おお… でもウチは…ホントはGIFファイルがめちゃ重いので…むしろPC閲覧推奨ブログでは
あるんだけど…笑。でも、驚くほど スマホ… 特にi-phoneからの読者様が多くて 私自身も
ビックリしてます…i-201 たぶん、お外からの閲覧時にi-phone なのかな…
と、弓弦羽神社神社へ行かれたのですね! 情報ブログ様などで 結弦くんが奉納された絵馬の
お写真をUPして下さっていたので、そちら様にて有難く拝見させて頂きましたっ。
そうそう ABCのロケも兼ねていらっさったようで。え~ そんな人はいらっさらないと
信じているのでダイジョウビだと♡。FaOIと供に、神戸も楽しんで下さいね!
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.04
01:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.04
01:27

さく*ranbo #-

URL

to mippyさん。


こんばんはにゅデス!。あ…お心遣いをありがとうございますっ。リアルが…
ちびっとデフォで多忙なので…orz 蓄積疲労もあるんだと思うんですけど、結構疲れると
出てしまうので… 常備薬を持ってるからダイジョウビです…i-201
あ、ありがとうございますっ!。ちょっと私も神戸に行く予定でドタバタしているので
また改めまして…ということで どうぞヨロシクお願い致します…i-201
わ~2011年度の絵馬も見せて下さったのですね、弓弦羽神社神社さん 優しい~i-189
流石っす!。あ、絵馬は大丈夫ですってばっ…笑。
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.04
01:42

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。ちょうど返信を書いていたトコだったので…笑。
いやいや、フリコさんは今までどおりでいいですよ…(^^ゞ…w ただ、公開が出来ないってダケでw
でも、元が非公開の拍手ダケだったので… 状況的には なんら変わってないとは思うんだけど笑。
おっとっと、拍手の返信時間ですが… 試合の前後とかだと… 1時間とか…ムリだったですぜ。
昨年から年明けの競技期間前後とか…4~5時間とかデフォでしたですi-88。←拍手でのガチコメ様の方が
圧倒的に多かったので…i-201 そんなこんなで、両方…というのはムリがあったのかな…と…i-201

と、そうなんですよね~♪ あのドヤ~ズに行く前の結弦くんの笑顔… ちょっと不敵な微笑みで
ニッコリじゃ~ないんですよねっ、そこがまた素敵…♡。いや、きっとチビッ子には めっちゃんこ
優しい眼差しで見てるんだと思うよっ笑。結弦くん、前にインタでゆ~てたもん笑
『僕 小さな女の子にはモテるんです』←と。そら、あの結弦くんのお顔で見降ろされたら…
ちいびっ子レディも イチコロだと思うな。と、ちなみに…本日は… 見ていただければ
判ると思うけど…笑 現時点で 1時間強だぞ。←もち 休みなし。w
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.04
07:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.05
05:40

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 部長殿。


わ~部長~無事に行って来れましたぁぁ~ヽ(。・∀・。)ノ~♡。やったどぉぉぉ~!。
てか、えっ…(^^ゞ… アレは偶然の産物だったにょ?ww  てっきり…w
 

Edit | Reply |