So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

明けまして おめでとうございます!。

 01, 2015 05:59
明けましておめでとうございます~!。拙い当方ではありますが、本年もボチボチながら
やって行きたいと思っておりますので どうぞヨロシクお願い致しますっ。ちびっとお年賀っぽい
バージョンの”SEIMEI”、ゆづ晴明様コラージュで。 GIFは時間がなくて前に作ったモノですが
曲調が変わるコレオの この部分の羽生晴明様の迫力が大好きなので。なんか、悪い事とかも
バッサリと払ってくれそうな ビシバシのパワーを感じる。この圧倒的”晴明力”=”生命力”みたいな。
ご利益すらありそう。結弦くんの衣装が、お守りにそっくりだし。 ←こら。正月早々。爆


20150612_ys21-ny1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    d-st-mmat6-1gop.gif



  20150612_ys18.jpg


拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝して拝読させて頂いております!。
リアルの事情や記事の性質上 どうしても お返事等が遅れギミな当方ではありますが、地道に
やって行きたいと思っております。でもって 今年も『真面目とモエの狭間を行く』を 当方の
”座右の銘”に、テイストばらばらな記事を更新してしまうかもしれませんが… ど、どうぞ
ヨロシクお願い致しまっする…(^^ゞ…
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 26

Wed
2015.07.01
07:54

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

さくさん、あけましておめでとうございます

本年もうつくしい羽生選手のお写真、たくさん拝見させてくださいね~。
さくさんのブログは私の最高の楽しみになりつつあります。

ご多忙なさくさんに、プレッシャーを与えるわけでは決してございませんが、期待に胸震わせる新年度でございます。

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
09:11

うぱ515 #ufb0ACjo

URL

ある意味 信念な 新年を・・・

さくさん  


新年!あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。


という しきたりを昨日知りまして??と思いましたが
一晩ねましたら 結構すんなり体に入ってました(笑)

思い起こしまても トンチンカンなオバさんを暖かく ときにピシッと引き締めていただきましたこと 深く感謝しております。

今後も やらかしながらになるだろう事を恐縮しつつも
お付き合いを切望いたしますので

よろしくお願いいたします♡

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
09:17

新月 #1ysID9Ow

URL

新年

明けましておめでとうございます(*Ü*)ノ

さくさん、結弦さんにとって
ご自身が満足できる最高の1年度なりますように…(o˘˘o)

真面目とモエの狭間で、
いつの日か理性を失うさくさんを楽しみにしてますっ(^w^)

さくさんのブログ、この場所…大好きです。

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
10:09

はむ #QXRaNfI.

URL

No title

あけましておめでとうございます!!
ハッピーはにゅーイヤー!(ごり押し気味にw)

今年も、早かったーもう7月なんですねー。
ファントム様から晴明様への華麗なメタモルフォーゼw
さて、今年のSPはどうなるの??
そして、EXはあの「天と地のレクイエム」できまりなのかな?
Pちゃん、真央ちゃんも帰ってきて男女ともに楽しみですね!

今年もどうぞよろしくお願いします。
さくさんに負けないようにスキルアップして動画とか出来たら良いなーと思っている次第です!

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
11:31

昌 #-

URL

あけおめ*(^o^)/*

フィギュア界の新年が明けましたね〜!
さくさんからの年賀状、すっごく素敵です♡

ショーでは誰よりも堂々とentertainerに徹し
試合では誰よりも熱いathlete spiritsを発揮する
尊敬して止まない羽生結弦選手を
これからもトコトン応援していきましょー‼︎

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
14:55

フリコ #cN5P95Lk

URL

あけましておめでとうございます♡

旧年中は多大なるご無礼とご迷惑をおかけいたしましたこと、どうぞお許しくださいませ(>_<)
追記&お返事の内容、諸々承知いたしました。(真面目に)
今後はこちらのコメント欄から、さくさまの素敵なブログの景観を損ねないよう気をつけながら(過度な発言とか)、コメントさせていただきたいと思います^^;
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
16:51

りんご #WGv/JGO2

URL

あけましておめでとうございます。

昨シーズン、長い間にはいろんなことがありましたね。
新たに始まったシーズン中、さくさんがいつも幸せであるように願います。
ここはさくさんが管理する世界なのだから、さくさんが掃除して、飾って、居心地よくいられるのがイチバンなんだよ。
時々、こうしてお邪魔してなごなごして、とっても楽しかったよってメッセを書き残して帰って行く。いつもそんな気持ちでした。
さくさんが弱っているときにはお薬をあげたかったし、楽しそうなときにはいっしょに手を取ってはしゃぎたかった。これからも、りんごはそうやって遊びに参ります。
(中国杯のとき、この先、どんなに批判的な風潮が来ても信じようね!って励まし合ったこと、ファントムの仮面がはっきり見えたねってうなずきあったこと、今も泣けるくらい大切な思い出)

今年もよろしくお願いいたします♪
晴明様のお力で、きっと素晴らしい一年になる予感♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
17:41

ゆづともぷ~ #-

URL

明けましておめでとうございます

さくさん

明けましておめでとうございます(*^^*)

さくさんの素敵なブログが以前からずっと大好きで
覗かせていただいていたのてすが
どきどきしながら勇気を出して
最近ちらちらコメントさせていただいてます(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
18:39

びんび屋 #Rqn7Ikjc

URL

あけましておめでとうございます☆

さくさん、今季も怒濤の年がやって来ますね〜。
スケーターの皆さんをはじめ、応援する私達も健康で楽しい1年でありますように。
特に羽生結弦選手を応援するブログとしてさくさんの美麗なGIFと楽しいツボな記事をお待ちしております。あくまでも、さくさんのペースでお願いしたいと思います。和やかな中にも羽生選手の覚悟と競技に賭けるアオハルの目撃者になろうと意気込むでいます。では今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
23:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
23:02

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ぷう&あんのママさん。


明けましておめでとうございます~!。うぉうっ、沢山…出来るかどうか判りませんが笑
←でも、気がついたら 手が勝手にキャプってるかもですけど…(^^ゞ… 私も素敵な結弦くんに
沢山逢いたいので、ボチボチながらも そんな結弦くんをUP出来たらな…って思っております♪。
あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。ホントに今年のショーを観ていると
私もシーズン到来時に想いを馳せて ドチドチの新年となってます!。わきゅわきゅi-189
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
23:17

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to うぱ515さん。


明けましておめでとうございます~!。こちらこそ今年も どうぞヨロシクお願い致しますっ。
と、私も…昨年知ったばかりなんだけど笑。普通にお茶の間TVファンでやってる分には
こんなご挨拶があるなんて知らなかったですっ(^^ゞ…i-201 でも、区切りがついて
気分一新みたいになるのは いい事なのかな…とか思ってます♪。

いえいえっ、私も大概とんちんかんな事を言ったりしてるする事も多いかと思いますけど汗、
若干キョドりながらも 自分なりのペースを模索しつつ 今後もやって行きたいと思ってます!
「やらかしながらになるだろう事を恐縮しつつも」←w ちょっ、お手柔らかにねん♡
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
23:24

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 新月さん。


明けましておめでとうございます~!。あ、温かいお言葉を本当にありがとうございますっ。
新月さんにとっても素敵な1年となりますように♡。そして結弦くんにとって 素晴らしい年と
なることを願ってます!。てか、あ…(^^ゞ… 

「真面目とモエの狭間で、いつの日か理性を失うさくさんを楽しみにしてますっ(^w^)」←w
失いそうになったら、どっかの山に籠って 滝にでも打たれてきますっ笑。ザザ~っ v-466
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
23:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


明けましておめでとうございます~!。ぬおおぉぉ…『ハッピーはにゅ~イヤ~!』←w
すんげ~ なんだかピッタリ笑。おお… ホントにねん…早いな月日が経つのは…i-201
「ファントム様から晴明様への華麗なメタモルフォーゼw」←w ホントに華麗過ぎる。流石っす。

エキシは『天と地のレクイエム』かな… でもコラボの『ビリーブ』も素晴らしいし…
ヴァーティゴや ドアーズも海外では盛り上がりそうだし… 色々と見せて頂けたら
嬉しいのにな~とか思ったりしてるんだけどな…(^^ゞ…i-201
真央姫は”蝶々夫人”とか言ってたよねっ。めっちゃ楽しみ♪。てか、きゃ~
オラも動画やりたいねんけどっw  ただ、時間がぁぁぁぁ…orz orz ←て、感じi-88
はむさんの、楽しみにして待ってまっするん♡。←あ、お仕事忙しそうだから 別に焦らせてないよ。笑
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.02
00:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


あけおめ、ことよろ~デス!。新年がスタートしましたねっ。でも、なんだか今年は
ショーシーズンからビックリしっぱなしだから、何気に すでに幕開けしてたっぽい気分…i-201
あ、年賀状へのお言葉もありがとうございますっ♡。

ですね~「entertainer & athlete spirits」ビシバシの結弦くん、そして
年下だけど尊敬出来るトコが沢山ある結弦くんを 今年も絶賛応援して行きたいと
思ってまっする!i-189
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.02
00:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


明けましておめでとうございます~!。いえいえ~ フリコさんには いつも沢山笑わせて
頂いてますので、こちらこそありがとうございますデス♡。あ、でもエイプリルフール
みたいなのは…アレはあかんねんでっ(^^ゞ。w 「さくさまの素敵なブログの景観を
損ねないよう気をつけながら」←w  ちょっ笑 フリコさんにはムリだと思うのv-344。爆
てかね、別に非公開でも公開でも どちらでもいいんですよん。ただコメント欄の方で…
というダケなので。←非公開の場合はパスを入れてても、編集や削除が出来なかったとは
思うんだけど…i-201 こちらこそ、どうぞヨロシクお願い致します~♡。
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.02
01:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごさん。


明けましておめでとうございます~!。ホントですよね…2014年はソチもあったワケで…
そして2014年の埼玉ワールド、後半から年明けの怒涛の日々… そしてラストの感動の国別…
走馬灯のように過って胸が熱くなります。わ~ 温かいお言葉を本当にありがとうございますっ泣。

中国杯を見た直後… イチバンに頭の中に浮かんだ言葉が「どんな時も味方でいよう」
だったんだけど、管理画面に入ったら りんごさんが 全く同じ言葉を入れて下さってて…
めちゃビックリしたんですよね…i-201 しみじみ… 中国杯でのファントムの仮面
あんなにテーピングだらけでも、確かに仮面が見えた… そんな感動をもらえたファントム様。
私にとっても あの時の結弦くんの演技、あの時に書いた記事や 頂いたコメントは
どれも全てが大切な大切な宝物です。結弦くんにとっては とてつもない試練だったけど、
それを乗り越えたからこそ 今季さらに強くなった結弦くんが存在してる気がするし!i-87
てか、王子様の定義で ”ドラゴンと闘う王子様”←これも、思わずPCから手を出して
握りそうになったっす。←コワいよ。w あえて書かないけど、○○か。w ←仲間由紀恵さんのヤツ。
ですね~♪ 晴明様のお力を… ご利益ご利益i-189
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.02
01:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆづともぷ~さん。


明けましておめでとうございます~!。わ~嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
私も かなりのチキンハートなので… よそ様のブログにコメとか入れるのって…かなり勇気が
いるタイプなんですよねん…i-201 なんかドチドチって…なりますよねっ(^^ゞ笑。
こちらこそ、本年もどうぞヨロシクお願い致します♡。
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.02
01:27

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


明けましておめでとうございます~!。ですね~ もう今年はショーシーズンから
結弦くんにはビックリさせられっぱなしで…(^^ゞ… 何が待っているのやら…ドチドチっ…i-189
ホントにスケーターの皆様を始め、読者さまにとっても自分にとっても…実りある1年となれば
いいな…と♡。あ、はい 今年もボチボチとマイペースでやって行きたいと思ってまっする。
「和やかな中にも羽生選手の覚悟と競技に賭けるアオハルの目撃者」←”アオハル”ってマンガの?
原作知らないからアレなんだけど、”青春”って事なのかな? ならば 私も読者様と一緒に
結弦くんの今季の”アオハル”を見届けたいと思ってますデス♪。
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.02
02:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.02
02:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


明けましておめでとうございます~!。こちらこそ今年もヨロシクお願い致しますっ。
コメントですが… ちゃんと届いてますデスよ(^^ゞ… あ、でも 非公開設定にしておられるので
その場合は 例えパスワードを設定されていても 非公開コメだと 編集や削除等、ご自分で
もう一度コメを見ることが出来なくなってしまうんですよね…i-201 非公開だと編集しようとすると
ブログのTOPページに戻ってしまう?かと。←FC2さんの仕様です。

なので、私は公開でも非公開でも 別にどちらでも構わないのですが、そこんとこで
あり?ってなられたのかもですねっ…i-201 他のi-phone 読者さまからも コメントは頂いてますので
たぶん… i-phoneでも 特に問題なく表示されているっぽいのですが…
ちなみに 私のAndroid でも… コメント欄も コメント送信欄も Editの編集ページも
スマホページからで 見えているので… とは思うんですが、また他の i-Phone 読者さまからも
何か不具合等のご報告がありましたら、今のスマホのテンプレを変えるなりして対策を考えますので
今しばし、様子待ちということで どうぞヨロシクお願い致します…i-201
  

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.02
02:27

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to tunaさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、入れ違いになってしまったかもですが笑、
スマホからコメント欄が見えたとのことで、よかったです~(^^ゞ~ でもって、やっぱり…
もしかしたら? ひとつ前のお返事でもさせて頂きましたけど、非公開設定にした場合は
パスを設定していても Editで見れませんので… そのあたりもあったのかな?とか…
もしも通常の送信で 上手く行かなかったら またご連絡を頂けると幸いです。なんですけど…
このコメントはスマホからの送信なのでしょうか? でしたら、ちゃんと届いてますyo~♪。
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.02
08:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.02
10:02

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

おめでとうございます

こちらの世界(?)ではこの時期で「明けましておめでとう」となることを最近知りました。「なに?なに?」と驚いた事を思い出します。試合やショ-でのいろいろな人のコメントを見るたびに羽生選手が沢山の人達に希望を与えている素晴らしさを感じます。かっこいい・・・のは当然ですがそれ以上に感動を与えている事って凄いですよね。これからもこちらのブログを絶賛応援させて頂きます。・・・あと、拍手からコメントを入れていたのでここから届くのか心配なんですけど。届くのかなあ・・・。

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.03
02:39

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 部長殿。

 
明けましておめでとぉぉ~ございまっする!~ヽ(。・∀・。)ノ~♡。本年もどうぞヨロチク
お願い致します♪。てか、部長~っ…(>_<)…i-201 ふぁいっ!v-217
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.03
02:47

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 愛犬さくらのママさん。


明けましておめでとうございます~!。あ、私も昨年のブログで7月を迎えた時に知ったん
ですよねっ…(^^ゞ… 普通にお茶の間でTV観戦メインだったし笑。最初はビックリしたけど
でも、区切りがあって なんか新鮮な気持ちで新たなシーズンを迎えられるってのは
いいかも♡。とか思うようになりました笑。本年もボチボチやって行きたいと思って
おりますので、どうぞヨロシクお願い致しますi-189。コメント、ちゃんと届いてますよん♪。
 

Edit | Reply |