So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、森羅万象… 厳しくも美しい。FaOI・金沢お疲れ様でした!。 & ”花は咲く”に込めた思い

 01, 2015 05:57
羽生結弦選手&素晴らしいスケーターの皆様がご出演された”ファンタジーオンアイス・金沢2015
Fantasy on Ice in Kanazawa (FaOI)”も7月28日に楽を迎え ご出演スケーターの皆様やご観覧の
皆々様も本当にお疲れさまでした!。結弦くんの新エキシ『天と地のレクイエム』の衣装が
Spotvia・能登直さんのお写真にて公開されましたねっ。うわぁぁ… ツイとかでチラリとお見かけして
頭の中で想像してた雰囲気を 遥かに越える ヒラヒラ・キラキラ感。めっちゃんこゴージャス。
衣装の色合いや見た目の印象から ポンと頭に浮かんだのは”森羅万象”という言葉でした。
緑の木々や海の青…夜空に瞬く星々のように、もしくは海や湖の水面(みなも)のように煌めく
沢山のビジュー。”森羅万象”って 全ての事柄ダケじゃなく ”喜怒哀楽”などの感情をも含める
らしいんですけど… 結弦くんの色んな感情が詰め込まれている この新プロって、まさに
そんな感じっぽい。天からの光は”未来への希望”を、青々と茂る緑と 青い水、それと人や動物。
あ、地球さんから見たら”人も動物”だけど… 厳しい事も多いけど、相対的に見て美しい。
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/29/post_131/index3.php


(※ 追記: 当初 この記事にコラージュとしてUPしておりました Spotivaのお写真は
Spotivaさんサイドに転載に関して追記がありましたので、削除させて頂きました。この記事へ
拍手や温かいコメントを下さいました読者様、本当に本当にありがとうございますっ。
文面や内容の脈絡が繋がらなくなる部分もありましたので、ひとまず前半部分のお写真を
一括して降ろしてます。また時間がとれましたら 別のキャプチャ等で書いてましたトコは
書き直して UPしたいと思っておりますので、どうぞヨロシクお願い致します。)



『Spotiva』に掲載の結弦くんは
自分の周りの全てのモノを大切に愛おしんでいるかのよう。WEB上で調べてたら…
こんな言葉が。どこかのお坊様がおっしゃられたそうなんですが…

『森羅万象すべて教訓(しんらばんしょうすべてきょうくん)』
” 人が毎日の生活の中で遭遇している全ての出来事は、森羅万象であり、
それぞれに学ぶものがある。したがって、たとえ、悲しみなどの出来事があっても、
それは自分に対して与えられたよき教訓として受け止め、日々前向きに生きてゆくのが
大切という意味です。”

おお… なんだか深い。でも前向きで背中を 優しく押してくれるような温かい言葉のような


最初に大切な事を書くのをうっかり…orz。金沢の千秋楽の日は、結弦くん フィナーレに
4Tと 4Lo3Aのコンボを跳ばれてたんですよねっ。すぎょいっ!。そして”SEIMEI”は…
やっぱり 3Fのチョクトー&カウンターを省いて、トラベリングも無しだけど… クワド3本は
トライしておられるので、もう結弦くんの意志が揺るぎないもんなのだ というのが判る気が。
4Sは成功で、4Tがパンクで…シングルに、3Fがダブルスリーの前のターン2つが省略で
後半のクワドが コンボに。しかも”4T2Tタノ(←お手手上げバージョン。)っ!。おお… ついに
後半のジャンプでクワドコンボ しかも2つ目をタノに。3Aは単独だったと。てか、結弦くん…
着実に確実に ショーの度に 何かを掴んで行かれてる気が


☆~☆~☆~
FaOI・金沢 最終日公演後の楽しげな結弦くんの様子を 他のスケーターの皆様がインスタに
UPして下さっていたので 世間で既出だとは思いますが… 私の想い出として一緒に。
お写真をUPして下さったスケーターの皆様、本当にありがとうございます!。どの結弦くんも
めっちゃんこ楽しそうで 見ているこちらも嬉しくなりまっする


うおおお…見れば見るほど、豪華なメンバー。圧巻ですね。しかも どセンターに結弦くんがっ。

(出典: 安藤美姫ちゃんの instagram より。 miki_m_ando0403)
20150629_yfk2.jpg


ナムくん、いつもホントにありがとう!。クリケット3兄弟のお写真は いつ見ても なごなご。

(出典: ナムくんの instagram より。namnamnoodle)
20150629_yfk1.jpg


ランビエールさんのインスタ… 岡本知高さんの存在感がハンパねぇ~(^^ゞ~

(出典: ランビエールさんのinstagram より。 slambiel)
20150629_yfk3.jpg


☆~☆~☆~
あと、NHKさんでの『”花は咲く”に込めた思い』での、結弦くんのインタの様子を。
ちょこっと… 放送日程とかが重なってしまったからアレなんですが… 上のFaOI・金沢2015披露の
初エキシ『天と地のレクイエム』と同じ記事になってしまうと、なんだか…相乗効果のような事に
なってしまいそうで、個人的にアレコレと悩んでしまったりもしたんですが… なんか上手い言葉が
見当たらなくて… なので、一部のみメイン記事にUPしてます。インタでの結弦くんの言葉の部分は
続きを読む」にキャプチャを どどど…っと置いてありますので、宜しければどうぞです。


20150629_yn19.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



   n-hn-3A-mat6gop.gif



20150629_yn24.jpg


結弦くんが ”花は咲く”に込めた思いは 『ありがとう』。結弦くんらしい。インタは… 当然ながら
真摯に向き合うような内容ですけれど、それだけだと… 神戸地区の人間といたしましては
ちびっと気持ちが 色々とこんがらがってくるトコもありますので、ほんの少しの”ハンドルの遊び”
じゃ~ないですが、そいう部分も入れておこうかなっと… なので、自分が手フェチゆえ
結弦くんのお手手部分のエンドレス・『ありがとう』GIFを。


20150629_yn25.jpg


20150629_yn26.jpg



n-te-ari-ma-sl9gop.gif



20150629_yn29.jpg

羽生結弦選手
「僕がこうやって 滑っていることに
応援で支えて下さって『ありがとう』という意味と
ファンのみなさまからいつも頂いている『ありがとう』を重ねて」



20150629_yn30.jpg


20150629_yn31.jpg


20150629_yn36.jpg


20150629_yn37.jpg


20150629_yn38.jpg
   

結弦くん… インタのラストはくしゃってなるような満面の笑顔で終わって下さってましたけど
これも結弦くんの優しさなんだろうな…とか思いながら見てました。まるで『心配しないで』って
言ってるみたいで。結弦くん、いつもさりげない優しさや気遣いを 本当にありがとう!。

(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
ちょっと途中でアホな脱線してしまってますが… たぶん上と下でサンドイッチされてるので…
記事を重くしたくないという気持ちが働いてしまったのかも。何卒 ご容赦のほどを
あと私ゴトですが、少し蓄積疲労もあったのが 帯状疱疹が出てしまいまして…orz
結構でやすい体質なので、早めに薬飲んで寝てましたから もうすぐ直ると思いすので
ご心配なくなくデスっ…

コメントや拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております。拍手のお返事は
ひとつ前の記事のコメント欄に 追記させて頂きましたので どうぞヨロシクお願い致します。
(※ 拍手の方は、6月末より拍手送信だけの シンプルバージョンの設定にしておりますので
何か感想などを頂けます場合は、コメント欄よりお願い致します。)
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
 
   
☆~☆~☆~
NHKさんでの 『”花は咲く”に込めた思い』インタ。結弦くんの言葉部分のキャプチャはこちら。


20150629_yn1.jpg


20150629_yn2.jpg


20150629_yn3.jpg


20150629_yn4.jpg


20150629_yn5.jpg


20150629_yn6.jpg


20150629_yn7.jpg


20150629_yn8.jpg


20150629_yn9.jpg


20150629_yn10.jpg


20150629_yn11.jpg


20150629_yn12.jpg


20150629_yn13.jpg


20150629_yn14.jpg


20150629_yn15.jpg


20150629_yn16.jpg


20150629_yn17.jpg


20150629_yn18.jpg


20150629_yn19.jpg


20150629_yn20.jpg


20150629_yn21.jpg


20150629_yn22.jpg


20150629_yn23.jpg


20150629_yn24.jpg


20150629_yn25.jpg


20150629_yn26.jpg


20150629_yn27.jpg


20150629_yn27aa.jpg


20150629_yn28.jpg


20150629_yn29.jpg


20150629_yn30.jpg


20150629_yn31.jpg


20150629_yn32.jpg


20150629_yn33.jpg


20150629_yn34.jpg


20150629_yn35.jpg


20150629_yn36.jpg


20150629_yn37.jpg


20150629_yn38.jpg


20150629_yn39.jpg
  

COMMENT 17

Wed
2015.07.01
10:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
12:16

はむ #QXRaNfI.

URL

こんにちはにゅー。
コメント欄&拍手の件了解であります!
そして、ガチ勢wの仲間にいれてくれるのかな!?(ういーw)
技なんてまだまだわかんないしw動体視力ないから「あれ?今何回転したw?」とか平気で言うてますw
おっと、話がそれたw
天と地のレクイエム、画像のみで音楽もまだ聴いていませんが、見た方の感想はかなりのものだったようで(ちょっと読んだ方の感想がポエミーだったのであれですけどw)鎮魂歌なのでやっぱり彼の素の部分、芯にある部分が存分に出てるのかなと想像。
衣装は、ごめんね羽生君、素敵なんだよ、だけどね、アメフラシかとオモタよ。ごめんよ。さくさんも海洋生物と合わせてたし、きっときっとみんなちょっとは思うよね。
(レタスとか、メロンとかワカメとかとも言われているけれど、、)
神戸の時にも滑ってくれるかな??期待です。

NHKのインタは、安定の未鑑賞w
ありがとう、、こっちがありがとうですよwほんとに!
最後の笑顔がいいなー、本当に素敵な方やな。

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
12:54

染 #J7OJaSx.

URL

7月から新シーズンなのですね。
コメントは1つ前にて。。。
結弦くん。頑張った一年でしたね。

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
17:09

りんご #WGv/JGO2

URL

もうすぐ待望の神戸公演ですね。行かれそうですか?

わたしは金沢初日に行きましたよ。
覚えてますか?岡本さんが出演されるから、もしかしたらもしかしたら「ボレロ」をやってくれるかも、と、東京のわたしがあえて遠征する気になったとお話しした事。
夢が叶いました・・エンディングの岡本さんのボレロと羽生くんのスピン、鳥肌でした。きっとさくさんも・・

また、天と地のレクイエムも、初披露のときでした。
そのときにはタイトルも曲名も発表されず、ただ「新エキシ」とだけの紹介でした。滑り終えて羽生くんはたしかに泣いていたようでした。

さくさん、衣装の海洋生物図鑑、笑っちゃいましたよー。
またぴったりのものを見つけられましたね(笑
グリーンの衣装、本当にものすごくきらきらきらきらしてますよ!
美姫ちゃんのあげてくれたオール金メダリストの写真もすごいですね。まぶしい〜!
出演者もプログラムもコラボアーティストのみなさんも、みんなすごくきらきらしてますから。なんとしても時間を作ってくださいね・・ていうか作れるように祈っています。

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
21:32

さくら #VlCQIi8M

URL

No title

さくさん、あけましておめでとうございます。

そして、はじめまして!
いつも結弦君への愛情たっぷりのブログにお邪魔させていただき、楽しく読まさせていただいています。
ありがとうございます。
今回FaOIが金沢で開催され、北陸住まいの私にはとても運が良く、昨年の富山開催に引き続き見に行くことができました。
いつも読み逃げで申し訳なく思い、金沢公演のことをお伝えしたいと思ったのですが、新EXの結弦君は私のボキャブラリーでは表現するのは難しいので、楽公演のフィナーレの結弦君の様子をお伝えしたいなぁ~と、初コメさせていただきました。
もし、ご存じの内容でしたらごめんなさい。

岡本さんの圧巻の歌声のボレロでのフィナーレ。
この日の結弦君はジャンプが好調でご機嫌のよう。
ジャンプ大会もずっとハビの隣で終始笑顔。昌麿君が4Tを失敗した時も体をひねるポーズをして惜しいって感じにハビに言ってた感じ。
そしていよいよ結弦君の登場。
助走から飛ぶ気満々で気合バッチリ。4Lo-3Aを鮮やかに決めて、国別の時のように満面の笑みとガッツポーズ。プル様やジョニー他スケーターからはひれ伏すポーズ。結弦君は大喜びでステージ前に戻り、リンクを周回して笑顔でありがとうと挨拶。
そして、ステージ前で記念写真の撮影開始。
ここでは美姫ちゃんがスケーターを誘導し並ばせていました(なんとも頼もしい美姫ちゃん)。結弦君がなかなか並ばないでいると、美姫ちゃんが気付き、”何してるの早く真ん中に並びなさい”って感じで結弦君に指示し、結弦君がちょこん並んだのが姉と弟みたいで微笑ましかったですね。
撮影が終わりスタッフからタオルを受け取った結弦君、汗を拭きタオルを首にかけまたまたリンクを周回してもう一度挨拶。リンク中央に来て挨拶をして結弦君が振り返ると、ステージ前では歴代チャンピオンのスケーターの方々が記念写真を撮ろうとしてました。
それに気付いた結弦君、慌てて”待って~僕も!僕も!”ってな感じで滑ってきて撮影したお写真が、美姫ちゃんがUPしてくれた手にタオルを持ったまま中央に座り満面の笑みの結弦君です。
そのあとジェフの横に移動して撮ったのがメーガンさんがUPしてくださった結弦君が端で見切れてるお写真です。
偉大なスケーターの方々から愛されてるな~可愛がられてるな~って雰囲気が伝わってくる撮影シーンでした。
撮影後、ステージ上に一列に並んだ岡本さん、福間さん、サラさん他のアーティストの方々と、リンクでは結弦君をはじめとするスケーターが一列に並び、公演の成功をお互いに讃えあうように挨拶していたのが印象的でした。
そのあと、結弦君とハビがリンク中央に来て手をつなぎ再び挨拶。夢にまで見た”生ゆづはび”を見れて、私、感激で胸が熱くなりました。
ステージからはける時、結弦君がBGMの音量を小さくしてもらい、静かにと客席の方にも手でポーズをとり、一瞬会場が静かになり、”せーの”の掛け声で結弦君「ありがとうございました!」と大声で挨拶し、くるりと後ろを向き両手を上げバイバイと手を振りながらはけて行きました。
演技の時は20歳とは信じれないほどのオーラを放つ結弦君でしたが、フィナーレの時の結弦君は20歳の等身大のまだ少年のあどけなさが残る可愛い結弦君で和ませてもらいました。

アイスショーの楽公演を見るのは初めてで、感激してしまい、初コメで大変長々と申し訳ありません。
私の記憶も怪しいところがあり、間違っていたらごめんなさい。
また、新シーズンもブログ楽しみにしていますね。




Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
22:56

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

全ての物事には意味がある

さくさん、こんばんはにゅ〜です。
何気なく取ったチケットから全てが始まるっていうことがあるでしょ。昨季の国別対抗戦がそうであったように、今回のFaoI in金沢もそうでした。
私は凄く体調が悪くてチケットを譲ろうかと迷ったあげく観に行ったの。そして『SEIMEI』プロの進化というか羽生選手の後半4回転本気度アップがひしひし伝わってきて、段々「和」のプロに対する抵抗感も薄れていった、というか日本人スケーターならやはり1度は挑戦するべきだと思った。そう、罰当たりな私はもう一期豪華なオペラかミュージカルプロを強く希望していた者です。羽生選手の真骨頂である、ドラマティック・パッション・イノセントの3大要素を踏まえたプロを。だからどうしても『SEIMEI』に馴染めなくて〜。皆さん御免なさいね。この楽曲は良いし、能を基本とした日本古来の舞踊をフィギュアのプログラムに使用するとは誰も思い付かないし、身体表現としてミニマムで難解だが美麗で日本的といわれる能の要素はどこか氷上の舞踊であるフィギュアに通じるものがあるし、やはり何より表現に無駄がなく麗しいと分かりました。衣装の事だけれど「ビリーブ」の時は薔薇のジェーン・オースティンという色に似ているそうで、レクイエムのは個人的には天地再生の草木かな〜と思いました。この演目について語ると長くなるので終了とします。全ての物事には意味があるという諺は誰が言ったのか忘れましたが、その通りだと感じる瞬間もあります。まあ森羅万象は教訓なりというほど力強い表現ではなくてマイルドで平易でしょ。

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
23:40

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


明けましておめでとうございます~!&こんばんはにゅデス。あ…(-∀-`;)…そうなのだよ…
帯状疱疹が出て…といっても、結構出やすいから 常備薬の飲み薬と塗り薬を持ってるから、
それ飲んで ちびっと大人しくしてますぅ~orz。いえいえ、私も…FC2の管理画面の仕様が
そうなっていないのに、ちょっとムリし過ぎてたのかな…って 自分を振り返って思ってます…i-201
読者様には 管理画面の事とかまで判らないので どうかお気になさらないでちょっ♡。

あ、私は別に公開でも非公開でも どちらでもノープロブレムなんですけど、非公開だと
パスを入れていてても、編集とか削除とかが出来ないんじゃないのかな? そこの部分だけです。
わ~嬉しいお言葉をありがとうございまっする♪。てか、「ワ○メ」←ww ←伏字の意味がない。w
でも、他でも見かけた気が…(^^ゞ…笑。実際はキランキランで まばゆいらしいんですけど♡。
「○○○にしては○○が○○なんじゃね・・?」←w コレ私も思った。爆
”森羅万象すべて教訓”って、どっかのお坊様のお言葉らしいんですけど、おお…って
すんなり入ってくるもんがありますよね… しみじみ…  と、クラゲねっ笑
他にも…もっとスゴイのあったんだけど… ひとりでPCの前で 流石にこれは…アレだな…と
これでも自粛しますたi-88。でも、楽しんで頂けてなにより♪。笑
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.02
00:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


こんばんはにゅ~デス!。あ、ご理解の程 感謝です~♪。てか、はむさんは違う。w
はむさんは、文章量はガチだけど 内容は…”モエモエ爆笑コメ”のカテゴリーに入ってる。爆
『天と地のレクイエム』は… ホントに何の前触れもなく 突然…演じられると…
そら あの衣装も込みで 初見でご覧になった皆様は度胆を抜かれたんだとは思うんだけどねっ…i-201
今年はヴァーティゴも どや~ずの復活もあったし、ビリーブも素晴らしい完成度だったから
それで まさかのもう一弾が投下されるとは… 誰も想像してなかったと思うし…
ポエミーになる気持ちも判らんではない。でも、映像がないから… それを見た方が
ちょっと動揺したトコもあったかも…とも思うのよねん…i-201

「アメフラシ」←w もう、ヤメテっw でも、ホントにパッと見の印象が… なんかこう…
”見たことないような深海の海洋生物” ←百科事典にも載ってないような…w とか
思ってしまった私を 誰が責めれるといういのだろう。←開き直る。←こら。
結弦くんね、ホントに こっちがいつも素敵な演技を『ありがとう!』だよね♡。
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.02
00:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


明けましておめでとうございます~!&こんばんはにゅ~デスっ。あ、そうなんですよね…(^^ゞ…
私もお茶の間TVファンの時には知らなかったんですけど笑 でも、区切りがつく意味で
気持ちがシャキーンってするかな…とか思ったりも。ホントに結弦くん… 2014年は
オリンピックもあったんですもんね…しみじみ… そして後半から年明けの怒涛の日々…
あらためて『凄い』としか言いようがないです!
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.02
01:15

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごさん。


あけおめことよろ~の、こんばんはにゅ~デス!。おお…そうなんですよね… なのに…
帯状疱疹が出たりしてますが…orz あ、でも常備薬を持ってるので おとなしくしてますぅぅ…i-201
金沢、岡本さんって聞いた瞬間から『ボレロとか、ボレロとか、ボレロとか… ぶつぶつ…』
とかゆ~てましたけど笑、やっぱりねん♪ でしたよねっ。私はツイとかで、ちらりとお見かけ
したダケなんだけど… ラストのスピンの”ラスボス感がハンパない”というのを目にしたので
それも楽しみにしてまっする♡。新エキシの初披露では… ラストで結弦うんが泣いていたよう…
というのはツイでも見ていたので… きっとそうだったんだろうな… 

パンフの内容を一部UPして下さってるブログ様にて拝見しましたけど、結弦くん的には
感情を出す…ぶつけるプロに仕上げてある?みたいな内容だったから きっとその時々での
結弦くんの気持ちが見れるのかな…とか思って、それを感じたいと思ってまっする!。
海洋生物ね…(^^ゞ… てか、あれ…個人的にツボなのは 背景色まで一緒だったのが笑
アレがツボってしまって…w 衣装は想像していた以上にヒラヒラのキラキラでっi-189
あ…ぶっちゃけ結構 弱ってるのは事実なんだけど ななな、なんとかっ…i-201
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.02
01:42

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to さくらさん。


明けましておめでとうございます~!。初めまして。当方をいつもご覧頂いて&嬉しいお言葉を
本当にありがとうございますっ。FaOI金沢の選手楽をご観覧されたのですねっ。ツイなどで
演技的な部分、ジャンプなどに関しては そんなに沢山を見たワケではないのですけれど
かなり臨場感溢れる感じで知ることが出来ましたっ(^^ゞ。でも、私は どちらかというと
技メインでツイをして下さる方のを拝見させて頂いてましたから、お写真の時の様子とかを
全く見ていなかったので笑、わ~ こんな風にして あの美姫ちゃんのお写真が撮られて
いたのですねっ、とかって感動しました♪。美姫ちゃんと結弦くんの感じも お姉ちゃんと弟
みたいで 微笑ましいです♡。なごなごさせて頂きました~i-189

結弦くんが大声で『ありがとうございました!』と、おっしゃってたのもツイとかでは
拝見していたのですが、その時の雰囲気が「20歳の等身大のまだ少年のあどけなさが残る
可愛い結弦君」←だったのですねっ。新エキシとかの感想ツイが… 少し 偏った感じのモノが
あったりもして、トリの後で どんな感じなのかな…って思っていたんですが
結弦くんの楽しそうな雰囲気が伝わってきて、なんだかホっと致しましたデスっ。
長文でのレポコメは文章入力が大変だったかと思いますけど、フィナーレの結弦くんの
めちゃ楽しそうな様子が伝わってきましたので、本当にありがとうございました♪。
はい、ぼちぼちとマイペースでやって行きたいと思っておりますっ。
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.02
02:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to びんび屋さん。


こんばんはにゅ~デス!。うぉうっ、びんび屋さん お江戸からFaOI金沢の観覧に行かれて
いらっさたのですねっ。てか、びんび屋さんが…(^^ゞ… 当初抱いていらっさった”SEIMEI”の
和プロに対しての気持ちが、実際を目の当たりにして かなりの変化があることに私は嬉しいです笑。
ほらごらん。そ~だろ、そ~だろi-88。←お前が威張るなっ。w

私は冒頭の雅楽調のトコで アイキャッチならぬ イヤーキャッチ?的な感じで惹きつけて…
それから、あのコレオのトコでの”陰陽師Ⅱ”の方のテーマ曲の 風を感じるような胸に沁み渡る
あの楽曲への曲調変化が かなりのお気に入りになってます。『ビリーブ』の衣装は
ありとあらゆるモンに例えられててオモチロイです笑。バラの”ジェーン・オースティン”も
いい線いってる感じ。『レクイエム』は見る人によって違った感想で…それでいいんだろうな…
と思ってますよん。え、それはどういう…『森羅万象』は違うってか?(^^ゞ…w ままま、それは
私が衣装から自然を感じたダケなので、これはこれで 感想としてアリだと思ってますが…
『レクイエム』は 演じる日によってもツイでの感想が違うので…色んな感じ方があって
それでいいのかな… って思ってまっする…i-201
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.03
02:05

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.03
03:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅ~デス!。てか… こらこらこらっ…(^^ゞ…
「遠回しに私を追い出すための無言の圧力」←オヌシは、私の事を ど~ゆ~解釈をしとるのだよっ!
エイプリルフールにしたって、他の時でも 私は全部 ちゃんと言葉にしてお返事して来たぞいっ。
んな、ややこしいことせんぞ。言う時には ズバっと言いますi-88。←え。
「なんて低レベルな気遣い^^;。」←w

あ、でもフリコさんのコメントは笑、たま~に脱線し過ぎてるけど笑 いつも楽しませて
頂いているので 沢山の元気を頂いてますよん♡。そうそう、帯状疱疹ね… でも痛みが出た段階で
すぐに判ったから、早めに薬飲んで 塗り薬もあるので ななな、なんとか…(-∀-`;)…
ほらね、なんかあると思ったのだよ…orz  でもダイジョウビそう。
新エキシは 驚きのヒラヒラ あ~んど キラキラi-189 だったのでビックリ。
オレンジのタンクを… いつかショーとかで プレゼントに入れてみれ…ば?…
ただし ”アルマーニ”とかじゃないと 可能性は 限りなくゼロに近いと思うんだけど…笑。
アルマーニとかで、数パーセント上がるかどうか… ぐらいの厳しさかもだけど笑
あ…でも… 普段の部屋着にとかにして下さるかもだよ~ って、あ…フリコさんが…
鼻血出して倒れてる… しょ~がないな…もう… ずるずる… ドサっ つめつめ。
ぽふっ。←ブランケットをかける。爆 
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.03
03:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


こんばんはにゅハニュ!。もう… 早速…公開出来るかどうかギリギリの感じだという…(^^ゞ…
デフォで非公開になりそうな気配。w もうこのまんまにしとくよん♡ 笑。

あ、コラージュへの嬉しいお言葉をホントにありがとうございますっ。
「新緑の木漏れ日の中で、ふんわりと水面に浮かび、自然と調和してうっとりした表情の
ゆじゅるくん。なんともまばゆい光を放っていらっしゃいますね。」
←ここまでは、なんら問題ないんだけどっww  というか、フリコさんっ こんなまともな
感想が書けたのねっww  ←こら。
「タッタッタッタッ」←こっからが、あかんねん。笑 いや、私は全然いいんだけど
公には ビミョに出来ない。私の為…というよりも、むしろフリコさんの為…かもなのだよi-88。爆
「鼻の中の粘膜が弱くなってる気が」←人のせいにする…な… と言いたいとこだけど
若干、責任は感じている。w 「ピュ~ッ(逃げる)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘」←あ、逃げた。
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.03
07:14

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.03
09:22

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to フリコさん。


おはにゅ~ございます!。もう…(・∀・;)…
「限界に挑戦してみようと思ったんですけど、予想外にも?!しょっぱなからアウトで」←こらっ…i-201
「も、もっとだいぶ先まで行けるかと思ってたので汗。危ない危ない^^;」←勘弁しておくれ。
そら フリコさんのバヤイ…ほぼ 100%私信のような拍手内容と 皆様がご覧になるコメント欄では
やっぱセーフのラインは違ってくるYO笑。検索ロボットにも コメント欄の語彙は引っ張られるし。
私が見る分には 全然OKなんだけど笑。ということで… フリコさん…ホントにデフォで
公開出来ないかもだけど… そこんとこヨロチクねっ…(^^ゞ…i-88i-201
 

Edit | Reply |