So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、FaOI・金沢2015 ”土曜はドキドキ” de 結弦くんに どきどき。

 28, 2015 06:41
羽生結弦選手が出演中の”ファンタジーオンアイス Fantasy on Ice(FaOI)金沢2015”ですが
女神さまのおかげで有難く拝見できた ローカルの『土曜はドキドキ』が… 結弦くんの
可愛いトコや 結弦くんと織田くん美姫ちゃん あっこちゃん達 4人の様子が なごなごで
めちゃほのぼの出来たので… その記事を。TOPはやっぱり… 結弦くんのハートで


20150628_y3c.jpg



20150628_y4-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



 z-faoik-dok1-lat6gop.gif

土曜はドキドキ。私は結弦くんに どきどき。爆


20150628_y2.jpg



   z-faoik-dok1-ss1-at6gop.gif


これハートさんを逆さにしてから、ひっくり返すんですね笑。ちょっとテロップが途中で消える
パターンなので… これはGIFにした時に 文字の片端とかが ループの度に見えたりすると
ビミョに イラっとする時があるので笑(←点とか 汚れみたいに残像として見えるから。)
オール or ナッシンングのパターンで。TOPがバッサリ・カットバージョンで、すぐ上のが
全部入ちゃってるバージョンです…


☆~☆~☆~
『土曜はドキドキ』本編での、結弦くんの登場場面が カッチョイイっ。『へ』で入って来てから
シュザっと 止まるとこが 元気いっぱいで楽しそう。


20150628_y7a.jpg

シュザっ。


z-faoik-heto-at6gop.gif



20150628_y10.jpg


20150628_y11.jpg


この止まる瞬間の躍動感。私… こういう瞬間をキャプるのが好き…みたいな傾向があるので
何気に指がぁぁぁ…(・∀・;)… でも、これも一種のフェチなのかもしれない。躍動感フェチ。爆


☆~☆~☆~
”オリンピック金メダリストの羽生結弦選手”へのインタビュー。この…『金メダリスト』ってのが
この番組に関しては、後々にオモロい事へとなっていったような…(^^ゞ…
そして、大好きなプルシェンコ選手のお名前で噛む結弦くん。そら… あんだけ
舌ったらずな可愛い英語を喋るんだから、さもありなん。←これは、良い意味だよ…


20150628_y13c.jpg


20150628_y12.jpg

『エフ★□※△… プルシェンコさんも…』

20150628_y14.jpg


20150628_y15.jpg


自分で噛んだ事にウケる結弦くん。

20150628_y16.jpg


20150628_y17.jpg


そして、アナウンサーさんからのご質問。

『金沢は金箔の生産量が 日本一だっていうのを、ご存じの方はいらっしゃいますか?。』


20150628_y18.jpg

はいっ!


z-faoik-te-oy-mat6g.gif


結弦くん、なぜに脇をっ…(^^ゞ…w  いや、そら…先日の”FaOI・静岡2015”の『どや~ず』とか
あったからなのだろうか? だとしたら GIF作っちゃってゴメンナサイ。w  まま、これも
”お約束”的なトコはあるかもですが笑。でも、これも めっちゃ可愛い。


☆~☆~☆~
金沢のご当地名産『金箔』をあしらった ”金箔ソフトクリーム”に関するご質問が結弦くんに…


20150628_y19.jpg

ご質問に答えようと、お口を開いている結弦くん。

20150628_y20.jpg

んがっ。 『金箔ソフトクリーム!』 by 織田くん。

20150628_y21.jpg



   z-faoik-ice-oy-mat6g1op.gif


俺のインタビューだってっ!!

20150628_y22.jpg


思わずカメラの前に出てしまった結弦くん。いつもの結弦くんだったら、カメラワークとか
他の人よりも見てるはずだと思うんだけど…(^^ゞ… 冷静に 結弦くんを 元に戻す織田くん。
てか、思わず カメラに背を向けて ぴょんっと飛び出してきた結弦くんって珍しい。そだんけ
いつもより、リラックスしるというか 大人びた感じはしなくって 織田くんの方が大人に見える笑。
でも いつも年齢相応より背伸びしてる…つもりはないかもだけど、かなり しっかりしてる結弦くんが
なんだか 年相応に見えて あ… こんな風に出来る居場所なんだな…と思えて ホッと安心したり。
少し前のインタでも、ショーの合間に先輩方々に『ゆづ』って呼ばれる時や居場所が 素に戻れる…
みたいな事 おっしゃってましたもんね


でもって、
まったく意に介してない感じのミキティ、最強。てか… ミキティがいるから、織田くんも強気。笑

20150628_y23.jpg


20150628_y24.jpg


20150628_y25.jpg


この流れ、いつもと違う。これはこれで、めちゃオモロイ…(^^ゞ…w

☆~☆~☆~
そもそも、”金メダリスト”だから”金箔”の話題が 結弦くんに振られているのだけれど…笑
織田くんとミキティに阻まれて、まったく思い通りに喋られらせてもらえない結弦くん。
そんなこんなで、ついに雄叫びをあげる。爆


20150628_y26.jpg

ツッコま

20150628_y27.jpg

ないでっ!!

20150628_y28.jpg



   z-faoik-ice2-oy-m-1at6gop.gif


ツッコまないでっ、喋らせてっ!!


20150628_y31.jpg


20150628_y32.jpg


何も悪い事をしていないのに…笑、絵図らが大人の中に混ざった『駄々っ子』みたいになって
しまっているという、 理不尽な目にあっている結弦くん。笑 でも可愛い。織田くんとミキティ G☆J。


20150628_y29.jpg


20150628_y33.jpg


やっとこさ、念願の”金箔”について熱く語る結弦くん。w
これ… ご当地名産が 『金箔』だったから こんなオモチロイ事になっちゃったのもあるかも笑。
他の名産品だったら、この流れにはならなかったんじゃないかな…(^^ゞ…
結弦くんの『金』に対する熱い想いが迸る。爆 笑うトコじゃないけど、もうココすらも面白い。
こんなはずじゃなかっただろうに。結弦くんってばっ…w でも めっさなごなご~


20150628_y34.jpg


20150628_y35.jpg


20150628_y36.jpg


なんだかんだで、『ファンタジーオンアイス FaOI・金沢』の見所を。爽やかな金メダリストに戻る。
よかったねん…(^^ゞ… 結弦くん。笑

20150628_y37.jpg


☆~☆~☆~
『土曜はドキドキ』 4人バージョン。めっちゃビシっと決まったのに、なぜだか
『これ、すごい恥ずかしい…』とかって、急に照れ出す あっこちゃん。それを見て爆笑するミキティ。
やっぱミキティは 色んな意味で最強だと思った。爆 最近のミキティは なんか頼もしくてカッチョイイ。

土曜はドキドキ。

20150628_y38.jpg


20150628_y39.jpg


20150628_y40.jpg


☆~☆~☆~
27日の報道や『土曜はドキドキ』などで流れていた
”ファンタジーオンアイス Fantasy on Ice (FaOI)金沢 2015”の 初日26日、オープニングの部分。
白い衣装で”イーグルサンド3A”を華麗に決めた結弦くん。ブラボ~!
この白シャツのデザインというか ウェストシェイプの綺麗なシルエット… 首のVの雰囲気
全体的に大人の色気が綺麗に出てる オサレな印象なので 好きです。袖の部分が
ロールアップなのか?七分丈なのかが これだけでは判り難いんですが、長さ加減も素敵。


  z-faoik-oe3ae-mat6gop.gif


(キャプチャは、こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
27日の”ファンタジーオンアイス FaOI・金沢2015”のツイなどを ちらりんこと拝見させて頂いてますと…
結弦くんの”SEIMEI”ショーバージョンは、4S→2S、4T fall、3F(チョクトー、カウンターの入りなし)、
4T fall、3A3Tコンボはクリーン。キャメルスピンは トラベリングを回避とのこと。演技後に
2つめの4T fallした場所の氷をお直ししてから引き揚げた結弦くん。うんうん、でも たぶん
結弦くんの中でも きっと何か考えがあってトライしてるんだと思うし、3Fのチョクトー、カウンターを
はずしたり… トラベリングを回避したりはしても、断固として 4S、4T、後半の4Tを入れてる…
といことは、どうあっても 『クワド3回と 後半に4Tを跳ぶ』という事への足がかりを模索中…
のようにお見受けしまする。なので、これで良いのだよ。たぶん結弦くん的にも 納得で
やっておられるのだと思うし。 個人的には たとえ fallしようとも ショーで結弦くんのクワドが
3回も見れるなんて、なんて贅沢な…と感動してたりも。それにフィナーレもあるんだしっ…


フィナーレは 4Loがクリーンに決まったとのこと。すんげ~ どんだけ成功しているのか…!
なんか 結弦くん… 4Lo前に胸のボタンを第2ボタンまで外してからスタート、4Loを跳び終わった後
周回の時には またボタンを留めていらっさたっとの事なので…(^^ゞ… 4Loを跳ぶ為には
腕の部分の窮屈さとか ちょっとした事とか やっぱ色々あるんですね… なんだか感動。
そんだけ結弦くんは 4Loとの距離を縮めてるんだな…とか思って。ボタン外すと跳べる…
みたいな そのレベルまで近づいてる。ほぼ モノにしつつあるんじゃないだろうか。じ~ん。
←競技に跳ぶかどうかは、まだ先の事だとは思いますが。


トリのピアノ曲は、情報ブログ様やツイなどでご紹介されてましたけど 『天と地のレクイエム
というプログラムタイトルなのですね。ピアノの音源はこちら様ということだとか。ということで
リンクをば。 →『東日本大震災 鎮魂曲 「3.11」 music by Yasunobu Matsuo』
原曲は フルで9分強ありましたので… 全部を聴いたのですが、どの部分が使われて
いるのだろう… また”FaOI・神戸”の映像で見れたらいいんですが… というか…
やっぱり… 神戸での公演もある…というのが このエキシを作られた事に 少なからずも
関係してそうな… そんな気も致しまするが…

でも、私は思うんです… ”レクイエム”とタイトルにあるのだから 当然『鎮魂』の想いは
溢れるほど詰まっているかもしれないけれど、結弦くんは 前向きな想いで滑ってるはずだから
心にぐっとくるプロなのかもしれないですが 結弦くんのおっしゃってた『ショーを楽しんで欲しい
まずは、それを一番に考えたいと思ってます そう思ったからこそ、この記事を作って
UPしました。結弦くんや皆様の楽しそうな笑顔 何よりも これが雄弁に物語ってる。


あと 織田くんのオフィシャルブログ『氷上のお殿様』での、結弦くんの競歩練習動画が
可愛いと皆様おっさっておられるので…(^^ゞ… ウチは情報ブログではないから 全部の網羅は
とても不可能なのですが… 遅ればせながらご紹介リンクを… これ、結弦くんの後ろ姿は
もち めっさ可愛いですけど、ラストに入ってる織田くんの笑い声も微笑ましいです♪。
→http://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12043545912.html


☆~☆~☆~
あ、そうだ本田真凛ちゃんとかが 3Lo3Loのコンボを跳んでいらっさったとかっ…(゚Д゚;)…
うおお… コンボの2個目のジャンプが ループジャンプの方が難度が高くなるワケですが
それも 3Lo。すんぎょい、真凛ちゃん!。これからが楽しみ。って、真凛ちゃんの将来…
私はいくつになっているのか…(-∀-`;)… てか、結望ちゃんと…か… 遠い目。
←考えるのヤメよ。爆

コメントや拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。拍手のお返事は
後程 コメント欄にて追記させて頂きますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。
※ 追記: 拍手のお返事を コメント欄にて追記させて頂きました。)

※ 7/1 追記: 拍手のお返事を コメント欄にて追記させて頂きました!。温かいお言葉を
本当に有難うございます!。)
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 18

Sun
2015.06.28
08:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

from さく 、拍手のお返事です。

 
☆~うぱ515さんへ。06/27

おはにゅ~ございます!。うぱさんってば…(・∀・;)…お気持ちは重々判りますが…i-201
神戸の震災経験者としましては、確かに『レクイエム』とタイトルにはありますが
私は…結弦くんは あくまで”前に向かって”の想いが込められたプロだと思っています…i-201
あまり…結弦くんが思っている以上に 過敏過ぎる感想というのは…ちょっと…
という思いがあるのです。「古くからのファンで辛口の方」ということですが、
24TVの時も… 色々とあったので汗 そんな事は関係ないと思いますよんっ(^^ゞ。
感動は感動として受け止めて、ショーなのだから 結弦くんがおっしゃてるとおり
『思いっきり楽しんで下さい!』の言葉のとおりに。胸が打ち震える感動を受ける…
感動で涙する…というのと、不安になる…といのは 真逆の方向だと思うので
そっち側には行かないで下さいねっ(^^ゞ…♡。ですね、FaOI神戸の放送で映る事を願って!
ああぁぁ… 私はコンサートとかだと かなり詳しく記憶できるタイプなんですが笑
如何せん… スケートのショーとなると あ…っと思ったら終わってた…みたいな…orz
ビヨンセの『Halo』素敵ですよね♡。私もめっちゃんこ大好きです~!



☆~フリコさんへ。06/27

おはにゅ~ございます!。ですね~オープニングの白い衣装は映像で出てましたが…
グリーン系のメロン色衣装だというのは判るのですが… あと、ジョニーさんが着るっぽい
というのも目にしたので、キラキラ感もある感じですねっ。なんか…個人的には…
『レクイエム』ではあるけれど… こう…自分が震災経験しているせいもある?かもですが…
上手く言葉に出来るか判りませんが、結弦くんが意図している以上に… あまり過敏過ぎる感想…
というのには触れたくない…みたいなトコもあります…(・∀・;)… あくまでショーなので
見るからには、思いっきり感動はしたいけど それと同じぐらい楽しみたい…
そんな感じです…i-201『FaOI・神戸』の放送で滑って下さる事を願って!。
あっ、もうもうっ(^^ゞ ”土曜はドキドキ”は…ツボ満載でメチャ楽しかったですよねっ♡。
そうそう… もう…作ってあるGIFがあるのに…保留状態で…orz。つ…ついてイケない…i-201
うぉう~ 温かいお言葉を ありがとぉぉ~ございまっするん♪。



☆~静岡のナイチンゲールさんへ。06/28

おはにゅ~ございます!。『土曜はドキドキ』は…もう…めちゃ面白かったですっ笑。
ドSの結弦くんが… 完璧に振り回されてた感じで笑。アレってミキティがSだからかなw
「つっこまないで!喋らせて!!」も可愛かったっ(^^ゞ…ww
と、ああぁぁぁ… ナイチンゲールさんもっ… なぜに私が こんだけ時間使って
あの爆笑GIF作って… この記事をUPしたか…というと、拍手とかでもそうなんですが…
『天と地のレクイエム』を見た方の ”感想”を見て、なんだか気持ちがダウン気味に
なりかけてる読者様も多そう?な気がしたので…i-201 結弦くんは…
当然 ありったけの想いを込めて滑っておられるとは思うんですけど、涙するほど感動するのと
落ち込む…というのは逆の方向だから、結弦くんは『ショーを楽しんで下さい』と
おっしゃってたので、その言葉を忘れないで欲しい…そう思ってまっする!
あ、「もぎたて苺の様な」←書きました~っ(^^ゞ笑。覚えて下さっていて、めちゃ嬉しいです♪。


その他の拍手さん、本当にありがとうございますっ。
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.28
09:27

新月 #1ysID9Ow

URL

わ〜・:*:・(*´艸`*)・:*:・
朝から幸せ♡
素敵な記事をありがとうございます\(´▽`)/

"つっこまないでっっ!しゃべらせてっ!!"
か…かわいい…(*¨*)
素な結弦さんが見られた♡
織田くんとみきちゃんGJ(笑)
結弦さんへの質問も奪い取り、何を言おうが全く耳を貸さない織田くんとみきちゃん…。
笑いました(^w^)
結弦さんの金メダルを日々意識しての、金箔への熱い想い
伝わりました!
きっとこれから、金箔関係のプレゼントが多くなるのでは(´v`)

新EXは、結弦さんの想い出の地である神戸でも見せてくださりそうですね…。

もう少しですね(o˘˘o)
さくさん、もしプレゼントやお手紙をご用意されるとしたら忙しくなりますねっ〜(*´艸`*)
さくさんが行けないと悲しいので…
お体に気をつけてくださいね♪

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.28
10:59

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん…めちゃの可愛い…♬
こういう仲間が居て良かったともう私です。。。

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.28
13:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.28
15:46

静岡のナイチンゲール #2ykNyDH.

URL

今日は此方に失礼いたします。

お忙しいのに可愛いゆづ君の記事UP、此方側の気持ちを先に察してくださっていたこと。
今朝 なんとなくそうではないかと思ったのですが、やっぱりでした... 。さすがです!ありがとうございます。

わかっているつもりなのに、ダメですね~ ^^;
一日で気持ちが戻って来れたのも、此方に通っているおかげです!(笑) さくさんのお返事を感謝して頂戴いたします。^^
今後 映像を観る事があると思いますが、その時は 彼の思いを感動として頂き 拍手を送りたいと思います。

"土曜はドキドキ"の、手を上げた時脇を押さえてる場面ですが、私も最初は見えない様にかな~と思ったのですが^^;
何度も見てるうち『自分が一番高く上げてまーす!』みたいな、腕を持ち上げてる感じかな?って思ったのですが、どーでしょう。^^

しかし 何度見てもホント楽しそうで... 先輩方、ありがとう!!ですね。

Edit | Reply | 
Mon
2015.06.29
09:07

はむ #C0M7qkLg

URL

おはにゅーさんです。拍手のコメント欄が使えなかったのでこちらにコメ残しておきます!
いやー、きゃなざわ(金沢)のみなさん!いいなー。先週末は幸せだったろうなー。次は!神戸ですね!えーっと、さくさん参加でしたよね!!うらやまー、もう最近はチケットがどれも取りにくくってw人気なのはうれしいのに見れないのは悔しいw
土曜はドキドキのみなさん、GJ!です。あんなに、リラックスしている羽生君をお届けしていただけて。ああー、無限ループでもみれる、きゃわいさ!!突っ込まないで!しゃべらせて!といい、地団駄を踏むハタチ。かわいいです、凶器にすら感じるかわいさwああ、その地団駄を体で受け止めたいw四天王に踏みしだかれる邪鬼のように(意味不明w)ドキドキのポーズも可愛いし。
はあー、もうね言いたいことがとっちらかるかわいさでした。
白シャツ3Aの安定の腹チラwごちそうさまです。
舌っ足らずをフィーチャーしていただけてありがとう!
ああ、きゃわきゃわw
私の今回の萌えポイントは、寝ぼけ眼で会場入りした羽生君w
そして、番組の冒頭で番組名を言う時に後ろを向いていて振り向く時の後ろ頭w、しゃべらせて!って言ったときにも写ってたけど。首の長さが際立つ、そして、その襟足wああ、産毛w(はい、変態ですが、なにか??)。
ちょっと、気づいたんだけどおでこ?左眉の上っかわは怪我なのかな?ニキビあとなのかな?赤くなってるなー。
今回も変態目線でごめんなさいw

Edit | Reply | 
Mon
2015.06.29
15:32

ゆづともぷ~ #-

URL

土曜はどきどき~

さくさん

どきどきなGIFありがとうございます(*^。^*)♡
「土曜はドキドキ」のインタビューのシーンが
ものすごぉく好きで
すごい勢いでリピートして観てます( *´艸`)

さくさんがちょきちょきしてくださった
結弦くんがへらんじで颯爽と登場して
はじける笑顔で、しかもものすごい勢いで近づいてくるとこ・・・めっちゃ好きです♡

「喋らせてっ!!」のとこもすごく好き(*^。^*)
「もぉ」って小さなお顔をてのひらでおさえるとことかもツボ
結弦くんの手がとても好きです♡
結弦くん手が小さいって聞いたけど普通に大きく見えるのは
あの奇跡的な小顔のせいなのでしょうか( *´艸`)♡
結弦くんの小顔見るとついつい
小顔マッサージを始めてしまうわたしでした
骨格が違うから今さら絶対無理だけどほんの少しでもって
無駄な努力を・・(;^ω^)ぷぷ

結弦くん忙しいスケジュールで大変でしょうけど、
ちょっと一息ついて金箔ソフト堪能して
神戸でも結弦くんらしいスケートで思い切り滑って欲しいですね~(*^。^*)♡

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.30
10:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
06:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 新月さん。


おはにゅ~ございます!。わ~ 嬉しいお言葉をホントにありがとうございますっ。
"つっこまないでっっ!しゃべらせてっ!!" の あの結弦くんの可愛さはハンパないですし
どSの結弦くんが あそこまで 先輩方々に転がされてる感が めちゃオモチロカッタです笑。

ですねっ、なんか… 少し背伸びした優等生の結弦くんじゃなくて、素の結弦くんっぽくて
可愛かったですし、4人の雰囲気も なごなごしてて癒されました♪。ミキティ最強。笑
結弦くんの『金』への熱い想いが… ものっそい気持ちは判るんだけど…(^^ゞ…
あの流れからだったから、熱く語るとこが また余計に面白い感じになってて…i-201
そこも楽しかったですっ笑。神戸は…神戸だけに…とは思うんですけど…
絶対とは言い切れないから 判らないですが…i-201 プレゼントっ、ちょっと…
マジで怒涛の日々なのだけれど… どどど… どうしよう…笑。
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
06:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。ですねっ、結弦くん… いつもは ドSモードなのに
今回はお手上げ状態になってるのが笑、めっちゃんこ可愛かったです♡。ホントに。こんな風に
素で居られる場所を作って下さる先輩や仲間が居て下さって嬉しいのと同時に
なごなごしました~♪。
 
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
06:31

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 氷上真弓さん。


おはにゅ~ございます!。ですねっ、新プロの衣装も Spotivaさんの能登さんのお写真で
判明しましたけど、想像していた以上にヒラヒラのキランキランでビックリですっ!i-189
わ~当方の事を そんな風におっしゃって頂けて 本当に嬉しいです、ありがとうございますっ。
『天の地のレクイエム』を最終日にご覧になられた方のツイとかを ちらりとですが
拝見したのですけど、前日よりも表情が優しい感じで ラストは希望が感じられるような
そんな印象だった…との事だったので、もちろん感じ方は 見た人によって千差万別
だとは思うんですけど、そうそう「なにしろ「SEIMEI」だしっ!」←私も そう思うんですよねん(^^ゞ。
きっと…”過去を忘れる事なく、でも未来へ向けてっ”みたいな思いなのかな…っとi-87
あ、はい いつもながらですが笑 ボチボチとやって行きまっする♪。
  

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
06:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 静岡のナイチンゲールさん。


おはにゅ~ございます!。いえいえ~っ、私自身も…ちょっと初見の日のツイとかを見て…
ええ…??(・∀・;)… どうなってるのかちら?…i-201 みたいな戸惑いがあったので、
自分の気持ちを整理する思いもありましたし、それと あの『土曜はドキドキ』の結弦くんや
先輩達との4人の掛け合いが めっちゃなごなごしてて 見ていてホントに楽しかったので笑
これは、やっぱ記事にしておきたいな…っと♡。でも… 確かにプロのタイトルや、音源のタイトル…
結弦くんの置かれている立場とかを 鑑みると… 皆様大なり小なり 『え…』って戸惑ったとは
思います…i-201 だけど 衣装も判って めっちゃんこゴージャスのキランキランだしi-189
プログラム全体を感じながら、ショーを楽しみたいと思ってまっする!。

おおっ、『土曜はドキドキ』の あのお手手上げるとこ… そうなのかな?(^^ゞw
それもあったのかも笑。よく脇を隠すのって お笑いの『お約束』みたいなトコありますけど
結弦くんのバヤイ… めちゃ負けず嫌いだから どっちかわかんないですねっ笑。
ホントに、先輩の皆様 素敵な空間をありがとうございます~! な気持ちです♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
06:55

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to はむさん。


おはにゅ~ございます!。うおお…(・∀・;)… ちょっと色々と思うとこがあって…
ご心配をおかけしたかもしれなくて、ホントにホントにゴミンナサイれすっ…(>_<)ノ…i-201
記事の方に書いてるので、ヨロチクお願いいたしまっするん…i-201

てか、「きゃなざわ」←w なんかオモチロイ笑。神戸ねっ もうもう、帯状疱疹が出たりして
めっさ焦ったりもしてるんだけどorz これは常備薬持ってるからダイジョウビかと!。
『土曜はドキドキ』の可愛らしさは…もう… ハンパないっ笑。番組のツイとかを見てたら
テロップの入れ方や 映像編集にも 物凄くこだわって編集して下さってたので それも
嬉しかったな~♡。愛ある先輩に 愛ある編集、ホントに G☆Jな番組だったかと♪。
「地団駄を踏むハタチ」「凶器にすら感じるかわいさw」←w
「その地団駄を体で受け止めたいw四天王に踏みしだかれる邪鬼のように(意味不明w)」←ww
お腹がイタイ。w そうそう、結弦くんの腹チラ… いや、もはや『腹ガバ』なのだけど
すっかりとデフォになりつつある気が笑。別に 私はいいんだけど♡。結弦くんの襟足…
ホントに独特。可愛いけど笑。滅相もナイ、私も似たようなもんだもんi-87。爆
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
07:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆづともぷ~さん。


おはにゅ~ございます!。いえいえ~『土曜はドキドキ』の結弦くん達は、あんまりにも
可愛かったので… 自分がエンドレスで見たかったのもあるんですけど笑 一緒に楽しんで
頂けて 私も嬉しいですっ。『へ』で近づいてくる結弦くん 実は私も めっちゃ大好きで
あのGIFを一番最初に作ったぐらいなんですよねっ(^^ゞ…♡。結弦くんの嬉しいそうなお顔と
ラストんとこの躍動感が もう堪らないです♪。

「喋らせてっ!!」のトコも可愛いですよね~笑。てか、ほぼ全部が可愛いんだけど笑。
あ…ですよね… マダムタッソーをご覧になられた方とかは、お手手が…小さいというよりも
指が細くて華奢?とかって おっしゃってたような… 確かに… 結弦くんベラボウな小顔ゆえ
それもあるかも…i-201 てか、「小顔マッサージ」←w いや、少しでも 何もやらないよりは
やった方が 何がしかの変化が…!。期待・期待i-88。ですね~ 金箔ソフト…
『金箔食べるのも好き』って おっさってたから、きっと食べてらっさいますよね笑。
でもって 神戸ではまた素敵な演技を見せて頂きたいです!
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
07:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 昌さん。


おはにゅ~ございます!。ああぁぁ…orz 色々と思うとこがありまして… ご心配を
おかけしたかもしれなくて、本当にスミマセンです…(>_<)ノ…i-201 うおお… 確かに…今年のショーシーズンは…
とりわけ結弦くんファンさん達にとって、あまりにもビックリの連続で それはとっても
嬉しいビックリでもあるんだけど…(^^ゞ… 忙しい身としては、私もそうなんだけど汗
ビミョなフラストレーションという気持ちは なんとなく判るか…も…

わ~私も なんとか かろうじてついっていってる… みたいな状況なんだけど
ちょっとでも日々の「潤い」のお助けになってるのであれば、私もメチャ嬉しいです~♡。
たぶんもう、『へ』は… ずっとあのまんまなんじゃなかろうか?爆。ジョニーさんのも
特に名前ないみたいだし… ジョニーバウワーとか言われたりもしてる…i-201 アレ的な…
ですねっ 素の『ゆづ』で居られる場所を作って下さってる先輩方々に感謝!。ドSの結弦くんが
いじられまくる状態になる あの状況… めちゃ楽しかったし なごなごしました~♡。
脇んとこの手、めちゃ可愛かった。w え?アレって そんな理由だったのかっw ←違う。
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
08:49

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

from さく 、拍手のお返事です。

 
☆~うぱ515さんへ。06/28

おはにゅ~ございます!。いえいえ~ 確かに初見での印象は かなり強烈なモノだった
ようですし… 後から判った作品のタイトルや、音源のタイトルを見ても…そら…
色んな感想が出るのは当然なのかと…i-201 でも、衣装が判りましたけど…(^^ゞ…
想像していた以上にキランキランのホワホワで めっちゃんこゴージャスだったので
わ~ なんだか すぎょい~!i-189 とかってなってます笑。
結弦くん、パンフレットの中の 新エキシの部分でも 正確な文面ではありませんが
”色んな風に感じとって楽しんで欲しい”みたいな内容の事を おっしゃっておられるので
感じる部分は人それぞれで、感涙するのも… それもまた楽しみのウチだから
思う存分に新プロを感じて楽しみたいと思ってまっするi-88
んん?(^^ゞ… 私は…交流とか広くなんかないですよ?笑。←なんせ、チキンハートとゆえ笑。



☆~tunaさんへ。06/28

おはにゅ~ございます!。『土曜はドキドキ』の結弦くんの可愛さは… もう何処をとっても
めっちゃんこ可愛いですよねっ笑。プル様をカミカミなトコも可愛いですけど
後で番組のツイを拝見したら、あのテロップの文字とかにも…細やかな編集がされてたので
わ~ 番組の編集様のおかげもあって、あの可愛さだったんだな…って、あらためて
メチャ感動してました!。織田くんとミキティコンビの結弦くんの扱いが… 転がす転がす笑。
金沢… とうとう放送はなかったですね…orz。新エキシは…どの部分が使われて
いるんでしょうね… 使われてる部分によっても また印象が変わるかな…と思ったり。
後は神戸の放送にかけるのみぞっ。競歩の練習、ホントに可愛い♡。織田くんの笑い声もなごなご~笑。



☆~愛犬さくらのママさんへ。06/28

おはにゅ~ございます!。金沢での『土曜はドキドキ』の4人、ホントに可愛かったです~♡。
そうそう、結弦くんが… あのドSの結弦くんが… あそこまでグダグダになろうとは笑。
織田くん・あっこちゃん・結弦くんだと… 結構いつもの感じになるんだけど…
やっぱミキティが最強な気が…(^^ゞ…i-201 「鈴木の姉さん」←w ホントに
あっこちゃんも いい味出してましたよね笑。ミキティ、やっぱSっ気がある気が…w
だから、SとSで 結弦くんといると… 姉様のミキティが主導権を持つから ああなるのかな?笑。
織田くんはミキティに引っ張られるというか… でも あのバランスもメチャ楽しいです♡。
トリからフィナーレにかけてが、時間が続けてなので… それもあってフィナーレが
大変そう…みたいなトコあるっぽいですね…i-201 それに”SEIMEI”自体が…
ショーバージョンとはいえ、ド鬼畜構成ゆえ…(-∀-`;)…
←でも、結弦くん後半に4T2Tタノのコンボも成功されてるので、確実に進化しつつあります!



☆~フリコさんへ。06/28

おはにゅ~ございます!。『土曜はドチドチ』←w 確かにドチドチだったのだよっ笑。
そうそう、躍動感フェチの傾向があるのだよね…って、「ネズミを仕留めたいネコ的な」←ww
いや、確かに…キャプり甲斐があるのだけれど、あり過ぎて… 手がぁぁぁ… バルス!
←違う。それは、『目がぁぁぁ…』by ラピュタ。爆
金箔のトコ、ホントにオモチロカッタです~笑。結弦くんが…あんなにも『金』に対して
熱い想いを語ろうとはっ…(^^ゞ…w そうなのよねん、あの流れから、あの金への拘りが
なんか… むしろ笑いを誘うぐらいの熱さになってて、個人的にはツボってしまって
めちゃ楽しかったです♡。
 


☆~フリコさんへ。06/28

おはにゅ~ございます!。いえいえ~って、ホントに…何度来て頂いても私は
全然構わないんだけど… ちょっと別の方向で 昨年から色々と思うトコがあって…orz
だから、フリコさんのコメには いつも笑わせて頂いてたし、めっちゃんこ感謝して
いるんだけど、ブログ全体として…思うトコがあったので… また記事の方に書いてますので
どうぞヨロチクお願い致しまっするんっ…(>_<)ノ…i-201
あ、いやいや どうぞお気にされないでちょっ。それとは別件ですっ。誰が…とかってのじゃなくて
全体的に そうなっちゃってるんだろうな…という感じなので…i-201
あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございます♡。脇にお手手…アレもメチャ可愛いし
先輩方々に、完璧に「オモチャにされている感」←これも可愛かったです~♡。なごなご♪。
 

その他の拍手さん、本当にありがとうございましたっ。
  

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
21:37

りんご #WGv/JGO2

URL

わたし、これ土曜どちどち現地で観たもーん。
チェックアウトが11時だったからホテルのお部屋でかぶりつきで観たもーん。初日の公演観た翌朝観たもーん。

天と地のレクイエムは、わたしはすごく包容力を感じましたです。周りを包み込む、自分を受け止める、悲しみも喜びも幸せもすべて包み込んで、さらに天に向かって伸びて行く、若木のようでした。
羽生さんは決して無理してないです。
で、思いっきりきらんきらんしてらっさいます!!

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.02
01:50

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to りんごさん。


こんばんはにゅ~デス!。って、うおおぉぉ…(^^ゞ… なんの自慢っww
いや、いいなっ笑 でも私も女神さまの映像で見たも~ん♪。←小学生か。爆 てか、よくぞ
怒涛のスケジュールで ちょうどタイムリーに見れましたよね?。ある意味 すぎょいっ笑。
『天と地のレクイエム』は パンフとかによると? ピアノ曲だし… 見る人によって
何かを感じとってもらえたら… みたいな内容もあったようなんですけど、りんごさんには
「包容力」を感じとられたのですね~ そうか… 私が見たら… 何を感じるのかな…
その時々で 結弦くんも違った演技を見せてくれそうだから、見る度ゴトに違った表情に
見えるプログラムなのかもですねっ。ドチドチ。「若木」のよう。←「ワ○メ」じゃないのね。←こら
「思いっきりきらんきらん」←もう見るからに…v-353 うおっ、まぶしい…i-201
  

Edit | Reply |