So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、”SEIMEI”様バージョンのTOPとか。 FaOI・金沢2015 etc.

 27, 2015 05:53
うおお… なんだか”FaOI・金沢2015”では、羽生結弦選手のトリのプロがピアノの”新エキシ”
だったとかっ驚。もうもうっ、今年のショーシーズンは結弦くんに ビックリさせられっぱなしです…
”ヴァーティゴ”と”ドアーズ・Hello,I Love You”で どおお…っ(゚Д゚;)…となって、『Believe』では
プロで キュンとなりもって、衣装で マンゴーとか夕張メロンとか…美味しそうな感じで笑。
とどめに”SEIMEI”様の ビシバシの和プロで仰天しているところにもってきて、さらにまたまた
新しいエキシプロ… 結弦くん、どんだけ。凄過ぎる。気合い入りまくりんこ。色んな結弦くんに
次から次へと出逢えて めっちゃんこ嬉しいですけど。そんなこんなで… まだ試作品ですが
TOP記事のコラージュGIFを… いくら大好きとはいえ笑 ずっとファントム様にしておくのも…
ということで、”SEIMEI”の 羽生晴明のコラージュGIFを作ってみたり…


20150614_ys7-1a-c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



sei-t0627-1-sl11-b.gif



20150627_y2.jpg


☆~☆~☆~
ちょっと昨日は…朝からずっと予定が入ってましたので
ファンタジーオンアイス FaOI・金沢2015のツイを見れたのが 深夜になってからだったんですが、
”SEIMEI”も さらに迫力を増しておられたっぽく。ジャンプは やっぱリンクが… ショーリンクでは
狭過ぎると思ったりはしますけど、前半の4Sがfall、4Tは2Tに、3F、3A3Tコンボと 後半の4Tは
バッチリとのことでっ。これ、後半の4Tが成功してるのがポイントだと思ったり

結弦くん… とにかく後半で4Tを決める為の 練習方法を見出したいとおっしゃってましたが
こんな風に ショーバージョンとはいえ とにかく最初から滑りきって クワドを3回…絶対に入れて
いらっさる。そこに意味があるような。どうやったら 実戦で後半に4Tを成功できるのか…
どうやれば実戦でクワド3回を跳べるのか… たとえ 今は fallしていようとも 結弦くんの中で
着実にデータが収集出来ているはず。ショーでクワドを3回 しかも毎回跳ぶなんて…
んな人 おらん。世界中で 羽生結弦ただ1人かと。そこに結弦くんの 前人未到の孤高の挑戦が
続いているんだな…と思うと、ショーの1回1回が まるで1戦1戦のような…そんな風にすら思えます。
結弦くんにとって ショーシーズンは多忙過ぎて大変だろうけれど、練習リンクでは決して学べない
大切なモノが 確実に手に入っていってるようなので、来季プロの完成が益々楽しみになってます


あと、トリのプロがぁぁぁ… ピアノ曲での 胸に迫るようなプログラムだったとかっ…(゚Д゚;)…
うおおおお… どん…な… あ、でも ”FaOI・神戸”は放送されるので、そちらで…滑って下さる?
のだろうか… どちどち。衣装が…ツイを見てると楽しかった笑。『ビリーブ』が夕張メロンで
金沢でのEXが”マスクメロン”とか笑、クリームソーダとか…(^^ゞ… なんか衣装だけのトコを
見てると ちょっと美味しそう…w あ、でもプログラムのテイストは そんなんじゃないらしいん
ですが… 神戸の放送で映る事を願って…

Fantasy on Ice 2015(ファンタジー・オン・アイス) 神戸公演の 放送予定はこちら。
http://www.fantasy-on-ice.com/topics.html

◆ 放映チャンネル: BS朝日  放送日時: 2015年7月11日(土) 13:00~15:00

◆ 放映チャンネル: ABCテレビ「Fantasy on Ice 2015 in Kobe」
放送日時: 2015年7月18日(土) 16:00~17:25  (近畿2府4県、徳島県で放送)
こちらは、SP企画として、織田信成さん、羽生結弦選手、宇野昌磨選手の3人の
「スペシャル対談」もオンエアされるとのこと。



わ~いっ、結弦くんと織田くんと昌磨くんのスペサル対談が めちゃ楽しみ!
あと オープニングが白の衣装で、フィナーレは岡本知高さんの”ボレロ”の クラシックテイストから
ROCKにアレンジが変わる曲調でのダンスとのこと。衣装は黒とか。わ~ 幕張や静岡は
カラフル系でしたけど、金沢は渋いですねっ。美姫ちゃんの 岡本さんとのコラボ、
『アメージンググレイス』や あっこちゃんのビヨンセ・ナンバー初披露 というのも…
是非ともOAに入れて頂きたいです!。ホントにOAが楽しみだな♪。ちょっと全部は
書いてられないので… このあたりで…(・∀・;)…


☆~☆~☆~
プル様… なんだかどんどん絞り込んでいらっさる感がっ…!。お顔やボディが見る度に
スリムになっておられるような…

(出典:rudkovskayaofficial )
20150627_yP1.jpg



mariasergejeva さんが”SEIMEI”の動画を一部UPして下さってるので、リンクをばっ。本当に
ありがとうございます!。
(https://instagram.com/p/4ZAfHgzBXo/)
20150627_y3.jpg

(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


映像を色々と見直していたら… ”DOI”の『すぽると』さんの”プロローグ”の映像とかにも、
結弦くんのメチャ可愛いトコがチラリんこと 映ってたりもしたので…(^^ゞ… またボチボチと
順に記事にしてUPして行きたいと思ってまっする

コメントや拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。拍手のお返事は
後程 コメント欄にて追記させて頂きますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。
※ 追記: 拍手のお返事を コメント欄にて追記させて頂きました。)
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 5

Sat
2015.06.27
07:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

from さく 、拍手のお返事です。

  
☆~フリコさんへ。06/25

おはにゅ~ございます!。「とてつもない衝撃」←w でも、ホントに…笑。私も好き好きとか
言いもって和訳をちゃんと見てなかった…というか、U2で”Yuzuru”にちなんで…みたいなのが
クローズアップされ過ぎてて、歌の内容に…ちょっと目が入ってなかった感がっ…i-201
だけど、当時の結弦くんよりも あの歌詞は 今の結弦くんの年齢だからこそ素敵な気も♡
「マダムタッソーへ繰り出して」←こら、摘まみだされるぞっ(^^ゞ…ww
ええ~ 私のせい?なんかい?笑。毎度毎度、ティシュ詰めてあげてるとゆ~のにっ笑。



☆~静岡のナイチンゲールさんへ。06/25

おはにゅ~ございます!。おおっ、ですよね~ 私も跪いて…その後で氷を撫でるとこ…
あそこ好きなんですけど、和訳とシンクロしてしまいました♡。幕張は ちょっと前髪を
上げ気味なのが、オールバックとまでは行かないんだけど 少し大人っぽい雰囲気に
なってますよねっ(^^ゞ。てか、え… やっぱり…(-∀-`;)…orz 私も… 昨日も遭遇して
めげかけてるんだけど、もう… それで結弦くんの応援が盛り上がるのな…ら…と
己に言い聞かせてま…す…i-201 あっ、嬉しいお言葉を本当に有難うございます!感涙。



☆~びんび屋さんへ。06/26

おはにゅ~ございます!。てか、びんび屋さん…ボキャブラリーで前に…ちょこっと
”結弦くんを例える上手い言葉が見当たらない”みたいな事を おっしゃってましたが…笑
もう…私しゃ~びんび屋さんのコメの漢字で笑、いつも…??(-∀-`;)、何これ、ど~ゆ~読み方?
でもって、ど~ゆ~意味?とかって 毎回なってるんだけどっ…ww その度に調べてるのだよっw
あまり己に何かを課して 文章を難解にし過ぎると、私のチープな頭がついてイケないっ笑。
結弦くんは…あんだけショーでクワドを3回入れてきてるし、後半にも4Tを入れてるのは
それだけ、クワド3回 後半の4Tへの思いが…強いんだと思うな… 昨シーズンが
思うように練習できなかったぶん… だから、今は見守っていたいと思いまっする!。
確かにSPでのアドバンテージの確実性みたいなのを…という気持ちは スゴク良く判る。
「しみじみ○○な○○」←ww ちょっ、びんび屋さんってばっ笑 もっとドンと構えてないと
まだシーズンインもしてないYO~!(^^ゞ…i-201 



☆~はむさんへ。06/26

おはにゅ~ございます!。ホントにねん♡。そうなんだよ… U2でYuzuru…みたいなの
ばっか思ってたから、以前のヴァーティゴの時には…そんなに歌詞の意味とかまで
あんま考えてなかったんだけど…i-201 今の結弦くんの年齢だからこそ 似合うというか。
結弦くんが歌詞を口にしてたのが… なんか… メチャきゅんとなったよっ(^^ゞ♡。
いや、よく知らないだんけどっ。よもやのPCの”ブルーライト軽減メガネ”だったりしてっww
でも結弦くん… 気を許してる人限定ではあるんだろうけど、パーソナルスペースに
ぐいぐい入ってくるトコあるっぽい。←織田くんとか見てると特に笑。相手の目を見て
じ~っと喋るしねん… 罪作りなお方。←あ、でもこれって近視の特徴でもあるけど笑。



☆~ぴくもこさんへ。06/26

おはにゅ~ございます!。うぉうっ、『Owl City』の”Take It All Away”は
もう…あの黒のシャツ込みで、めっちゃんこ雄度が高くて… しかも あの時点で
あの…なんともいえない大人っぽい色気…(^^ゞ…♡。ホントに大好きです♪。
「抑制された男の色気といいますか、物憂げなアンニュイな雰囲気、洗練された男の色気」
←おお… ホントそうなのだよね… なんだろう…衣装や髪型のせいもあるかもだけど
今より年齢が若いんだけど、大人の男の色気が出てるますよね…短いのに
何度見ても 毎回ホレボレと見てしまいまする♡。わ~書いて来て下さったんですねっ笑。
いつの日か…叶う事を願って… お目目キラキラ… お星さまに願いを…i-189


その他の拍手さん、本当にありがとうございますっ。
 

Edit | Reply | 
Sat
2015.06.27
11:58

新月 #1ysID9Ow

URL

TOP記事が『SEIMEI』に❀.(*´▽`*)❀.
素敵ですっ♡
オペラ座も残しておいてくれて嬉しいです♪

FaOI金沢〜(><)
昨日行かれた方いいなぁ〜っ(><)
今日行かれる方もドキドキでしょうね〜♪

『SEIMEI』
静岡からのわすがな短期間で更にブラッシュアップされていたようで(*´艸`*)
いつでも一生懸命な結弦さん。
ショー以外にも色々な活動をされ、ショーの練習だけに集中できるかといったらそうではなくショーの宣伝なんかもある、ショーも絶対手を抜かない結弦さんゆえ、さくさんのおっしゃる通り、大変であろうこのショーの経験が来季プロの完成に繋がると信じております!

そして新EXお披露目…
『天と地のレクイエム』だそうですね。
感情を込めた素晴らしいプロだそうで…♡
色々な情報がありますね(><)
泣けてくるんですが…💧
見たい!見たすぎるぅ(*_*)

お衣装の情報もかなりありますが、ショーのライトの中で色彩を表現するのは難しいんですねっ。
わ〜っっどんなでしょうね~♪

織田くんのブログの結弦さんの競歩に癒やされ、
"土曜はドキドキ"の結弦さんの綺麗な手で作るハート♡と笑顔…うれしい❀.(*´▽`*)❀.
手フェチなさくさんへ、結弦さんからのプレゼントですよ(*´艸`*)

Edit | Reply | 
Sat
2015.06.27
13:25

ピオニー8 #-

URL

No title

ほんとに、今期のショーは凄い事になってますねー。
昨日のexも羽生君の気持ちがこれでもかってくらい出ていたみたいで(^^♪
自身の震災の経験や被害にあわれた方への哀悼、まさに鎮魂歌(レクイエム)を表してくれたんだなーと感じました。曲についても、ボーカル無しでピアノの調べだけでシンプルにまとめたのも、見る人に伝わりやすくするためっだたのかなと勝手に思いました。

滑り終えてリンクをはける時、涙ぐんでおられたそうで、彼の中の葛藤や悔しさを演技に本気でぶつけてくれて、また改めてファンとしても人として羽生君の事が大好きになりました。
織田くんのブログでは競歩をされてましたね(笑)お茶目で可愛いとこも大好きですっ💛でもナゼニ競歩?

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.28
07:45

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 新月さん。


おはにゅ~ございます!。嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
あのUA姿のファントム様のコラージュGIFは、私の中で一番のお気に入りだったので
どうしようか迷ったりもしたんですが笑、当初からTOPは時々変えるつもりだったから
やっぱ”SEIMEI”様・絶賛応援モードに入ろうかとっ(^^ゞ。”SEIMEI”プロは…結弦くんの
今季FSにかける想いの強さが感じられて、これからの進化もメチャ楽しみですよね!

ですね、新EXは『天と地のレクイエム』というプロ・タイトルということで。原曲の
ピアノも聴いてきました。レクイエムということではあるけれど、きっと結弦くんは
『前へ』の想いを込めて滑っておられますよね!。FaOI神戸のOAで映る事を願ってっ…i-201
衣装も皆さま色々ですけど、でもマスクメロン系の色だってのは一緒っぽいですね。
もしかしたら、自然の緑とかを表しておられるのかな… どうなのかな…
織田くんのブログでの 結弦くんの競歩や”土曜はドキドキ”は、めちゃ可愛くて♡
皆様が微笑ましくて なごなご出来ました~i-189うう…手フェチにとっては笑
天敵テロップが ちょこっと…モゴモゴな位置に。爆
 
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.28
08:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ピオニー8さん。


おはにゅ~ございます!。ホントに…今季のショーは 色々と凄い事だらけで…(゚Д゚;)…
結弦くんの新エキシの『天と地のレクイエム』は 音源のタイトルからも 哀悼や鎮魂の
想いが込められたプロだとは思うんですが、神戸で震災を経験した身としましては
きっと、そんな中からも『前へ向かって』という想いを伝えようとして下さってるんだと
思ったりしてまっする…i-201 ピアノは、原曲が…3.11の為に作られた曲なので…もちろん
それで選ばれたのかとは思いますけど、観たワケではないので なんとも言えませんが…i-201
曲を聴いた感じからも 「見る人に伝わりやすく」というストレートな印象を受けました。

ですね、結弦くんは…ご自身も経験しておられるし、故郷に帰る度に 色々と目にしたり
耳にすることも多いだろから… 『忘れないで』という想いも当然 込められてるのかな…とも…
結弦くんはスケーターだから 言葉じゃなくて”滑り”に想いを託しておられるのですよね。
その想いは大切に受け取りたいと思います!。でも、それと同時に 競歩や”土曜はドキドキ”
とかの元気で可愛い結弦くんに 笑顔も沢山もらって 楽しく元気になりたいとも
思ってますデス!(^^ゞ…♡。
 

Edit | Reply |