So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、FaOI・幕張”ヴァーティゴ” 台詞のトコが カッチョイイ。 ゲトスポ

 25, 2015 10:19
”ゲトスポ”さん”を見ていたら…”FaOI・幕張”の羽生結弦選手の『ヴァーティゴ/ Vertigo/ U2』の
胸をトントンとやってからのセリフっぽい部分の アップスロがあったので… あそこがカッチョイイと
思っていたから、わ~いっとか思ってさっそくGIFに…。ここって、前の記事にも後から追記
してたんですけど、歌の歌詞みたいですね… た、たぶん。 やっぱ結弦くんは、歌に歌詞があると
日本語だろうと英語だろうと、その歌の持つリリックの世界に入り込んでしまわれるんだな…
とか思ったり。←そこがまた大好きなんですが。以前のヴァーティゴ記事が重かったので
こちらにも一部キャプとGIFを一緒にUP。 ※ 歌を一部だけ引用させて頂いております。


20150625_yv1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    gs-v2-lasl-t7g.gif

All of this' all of this can be yours, just give me what I want,
and no one gets hurt


全てが、全てがお前の思いのままになるぞ
ただ俺の望むものを俺に渡しさえすれば
別に誰も傷つきやしない


20150531_ymv27j.jpg

and no one gets hurt


  vm-kr-at6gop.gif

Hello,Hello, I'm at a place called vertigo


20150531_ymv29jj.jpg



てか、つくづく噛みしめてますけれど… 私はやっぱ とことん『ヴァーティゴ』と『Hello,I Love you』が
大好きなのだと痛感しています… 『Change』とかも大好きだけど、なんか…好きのベクトルが違う。
ベクトルが同じといえば、EXプロではないですが…”ドリーム・オン・アイス、DOI・2013”のオープニング
Owl City の『Take It All Away』の方が格段に近いかも。←これ、フルバージョンとか…叶うもんなら
見てみたいぐらい大好きかも。せっかくだから記事リンクも貼っておきます…

→「羽生結弦選手、超絶男っぽい結弦くんも見たい。Play back ”Take It All Away”」

☆~☆~☆~

U2 - Vertigo (with Lyrics)



☆~☆~☆~
あのセリフの後に 曲調が変わるトコも大好き。てか、全部が大好きなんですけどねっ…(^^ゞ…
と、とりあえず本日は ゲトスポさんのGIFを作ったから、この部分にフィーチャーしてるダケです。笑


20150531_ymv29cj.jpg

Hello,Hello, I'm at a place called vertigo
Lights go down, and all that I know is
That you give me something


vm-kr-at6-1sl10g-1.gif

I can feel your love teaching me how
Your love is teaching me how
How to kneel, kneel


20150531_ymv30j.jpg

”ハロー、ハロー(ハロー!)
僕は「めまい」という場所にいるんだ(どこにいるんだ?)
灯りは落ち、僕が知っているのは
あなたが僕に何かを与えてくれるということだけ
僕には分かる、あなたの愛が僕に教える
あなたの愛が僕に教えてくれる
ひざまずくことを、どうやってひざまずくかを”


うおお… 『ヴァーティゴ』の歌詞って… 歌詞までなんだか色っぺー。 うむむ…(^^ゞ…
なお一層、ヴァーティゴが好きになりました

→和訳は、こちら様のお世話になりました。

☆~☆~☆~
ゲトスポさんで見てて… あらためて、ココの結弦くんの表情も好きだな~って思ったトコ。
映像は同じだったので、キャプチャとGIFは前に作ったものですが サムネのサイズを前よりも
少しダケ大きめにしてUPしてます。


20150531_ymv31cj.jpg



vm-yori-at6-2-sl12g.gif



20150531_ymv32cj.jpg


(キャプチャは、こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


FaOI・幕張 直後の時に書いた記事と、以前書いていた『ヴァーティゴ』メインの記事はこちら。
→「羽生結弦選手、ハタチの”ヴァーティゴ” FaOI・幕張 BS朝日。 & フィナーレの 4Lo」
→「羽生結弦選手、蘇るレジェンドプロ、ヴァーティゴ。ファンタジー・オン・アイスFaOI・幕張2015」
→「羽生結弦選手、Play Back ヴァーティゴで、もろもろ。」
→「羽生結弦選手、16歳でこの色気 Play back ヴァーティゴ。」


☆~☆~☆~
そんなこんなで… ヴァーティゴ… やっぱいいな…(^^ゞ… なんというか、”SEIMEI”とかが…
あまりにも凛としているので、この全く違う路線を 楽しめてる今って…なんて贅沢なんだろう。
結弦くん、本当に素敵なプロを演じ分けて下さって そして 同じ時期に見せて下さって
本当にホントにありがとうぉぉ~っ!。


と、ゲトスポさんの他の部分のGIFとか ”FaOI・幕張2015”のフィナーレの記事とか…色々と
途中な記事があるんですが、やっぱ圧倒的に苦戦を強いられているのが FaOI幕張のフィナーレ…
オープニングもしんどかったけど…(-∀-`;)… 群舞系は…GIF的にキツイのだよ…
でも、結弦くんがキラキラしてたりするから あそこもココも…とか思ってやってると
全然 記事が出来上がらないという…orz。 そうこうするウチに もう明日は ”FaOI・金沢”ですね…
なので、またタイムラグが出ますけど ボチボチやって行きたいと思ってます

コメントや拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。リアルの関係も
あるんですけど、あんまりにも1つの記事が重くなり過ぎる傾向があるので… ちょこちょこと
短めの記事も混ぜて行きたいな…とか思ってます。でないと… つ、続かない…
拍手のお返事は 後程 コメント欄にて追記させて頂きますので どうぞヨロシクお願い致します。
※ 追記: 拍手のお返事を コメント欄にて追記させて頂きました。)
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 9

Thu
2015.06.25
16:46

ゆづともぷ~ #-

URL

No title

さくさん、こんにちは

お~ほんとだ!
歌ってる~~( *´艸`)♡
やだぁ~♡もお♡
か・・かっこいい~~。。きゅん( *´艸`)

”Vertigo”ってそういう歌詞だったんですね~(^^)
かっこいい!さらに気になるプログラムになりました~♪

わたしも”Hello I love you”大好きです。
スピンしながらジャケット脱ぐとことか
ハイドロとか好きなポイント満載です♡
結弦くんのハイドロ大好き(*^。^*)♡

どのプログラムもそれぞれに素敵(^ω^)♡
あ、つい「はあと」だらけになってしまいました。
はーとが表示されてなかったらどうしよう。。
暴走してすみません(;^ω^)

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.25
19:48

ピオニー8 #-

URL

わーお!

vertigoの歌詞、初めて知りました(*ノωノ)
陰陽師〜ロックとか、振り幅ひろすぎますね

なんだか、もういっぱしののエンターテイナーですねー!
お客さんに喜んでもらいたい気持ちが伝わってきますね~

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.25
20:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆづともぷ~さん。


こんばんはにゅ~デス!。FaOI幕張の映像の時には、何か言葉をおっしゃってるのかな…
とか思ってたんですが、ネーベルホルンとか見ても あの時はビールマンからのスピン後で…
幕張の後に ヴァーティゴを聴いてたら、あ…ここだ…とか思ってて… ゲトスポさんで
アップバージョンが映ったので、わ~♡ とか思ってしまいました…(^^ゞ…♪。

こうしてみると、ホントに色んな部分がアレンジされてて あらためて 今の『ヴァーティゴ』
って感じがします。歌と演技のシンクロ率も 前よりも取り込んでご自分のモノにされて
アウトプットしてるのが伝わってきますっ。”Hello,I Love you”の 『どや~ず』の
スピンクリクリ~からのジャケ脱ぎや、男前なハイドロは…もう…言わずもがな…♡。
ホントに、このプロについて書いてると ハートだらけになっちゃいますよね笑。
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.25
20:37

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ピオニー8さん。


こんばんはにゅ~デス!。『Vertigo』が”眩暈”というニュアンスの意味だってのは
私も知ってたんですけど、歌詞全部を見てたワケじゃなかったので…(^^ゞ… 大好きとか
ゆ~てたワリには…とか思って…i-201 FaOI幕張の後に ヴァーティゴのリリックとか和訳とか
見てて、ラストあたりはカッチョ色っぽい歌詞ですよね♡。ますますヴァーティゴのプロに惚れました♪。
ホントに、平安の陰陽師から うおお…っと くらぁぁ~っと させられる程のロックテイストまで…
結弦くん凄いです!。こんなに贅沢な幅広いプロを一緒に観れる今って贅沢だな~とi-87
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.25
21:33

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

from さく 、拍手のお返事です。


☆~りんごさんへ。06/25

こんばんはにゅ~デス!。あっ、りんごさんは…今頃バスの中なのかちら?(^^ゞ…きゃ~♪。
さっき金沢でのリハのローカル映像を見ましたけど、晴明様みたい♡。でもコラボもあるし…
何が飛び出すのかは 行ってからのお楽しみですね!。私も…実はかなりヨボってるから
ホント、大丈夫なんかい?(-∀-`;)…ってトコあるんだけど… ホントにこの5~6月も
ベラボウな日々だったので…orz ちょっと蓄積疲労が出てるトコあるし…orz
でもでもっ、なんとか余力をかき集めて 私もガムバルYO~!v-344。だから りんごさんも
思いっきり楽しんできてちょっ♪。



☆~はむさんへ。06/25

こんばんはにゅ~デス!。きゃ~な まさかのボクサーです。笑 ボクサーって…
なんとなく全体的に絞ってるイメージだから、華奢な結弦くんでも イメージはアリだし
そうそう、なんつってもバッキバキの腹筋の持ち主だから。ドボっ… ←こら。鼻血。爆
にしても… ちょっと照れたような…きゃわゆいお顔が…(^^ゞ…♡。ちびっと反則ギミ。w
結弦くんの英語って、普段の会話とか海外メディアのインタの時って…めちゃ低い地声ボイス
なんだけど、こ~ゆ~メディア系では 少し高めの可愛い系の声になるよねん笑。
ホントに… あざとい程の舌っ足らず…w  あっ、スマホからも ちゃんと見えて
ますんでせうか?…i-201 なんせ私のは X-peria Android なので 他の機種とかイマイチだから…i-201
え?イヤホンショップのお写真、そこまで ガン見してなかった笑。
ちょっと後で見てみるるん~ 確かにね… 視力… お勉強の時 PCの前でかけてたけど…
あの距離でかけるって よっぽど近視って事になるんだけど… ど、どうなのかな?(・∀・;)…
よくわかんにゃい。
 

その他の拍手さん、本当にありがとうございますっ。
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.26
20:09

染 #J7OJaSx.

URL

歌詞…今の結弦くんに合っていると思いました
素敵です!!

Edit | Reply | 
Sat
2015.06.27
06:00

さく*ranbo #-

URL

to 染さん。


おはにゅ~ございます!。歌詞ねっ、私も…プロが大好きとか言いつつ… 和訳をじっくりと
見てなかったんですが…(・∀・;)…i-201 でも、今の年齢の結弦くんと合ってて めちゃ素敵です!。
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.06.29
22:54

ちぇり #b4IgxWQg

URL

ありがとう♪

さくさん、いつも素敵なGIFをありがとうございます♪
Vertigo…だ~い好きなので本当にうれしいです。

胸トントンのあとのつぶやき、英語の歌詞だったんですね。
気になっていたのでスッキリしました。

そのあとにさくさんが「ココの表情も好き」とGIFにしてくださったところ、
このとき、まさに目の前にいたので…ホントに一生の思い出です(*^^*)

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
07:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ちぇりさん。


おはにゅ~ございます!。あっ、嬉しいお言葉を こちらこそありがとうございますっ。
『ヴァーティゴ』は 私も…ホントに大好きなプロなので♡。胸トントンのトコって
ネーベルホルンの時とか やっていらっさらないんですけど、歌詞のセリフみたいに
なってるトコを 一緒に言っておられるちっくですが、まるで…ご自分の言葉のように
自然に喋ってる感じなのが これまたカッチョイイな~っと♪。てか、うおおおぉぉ…
そんなトコにいらっさたのですねっ…(^^ゞ…!!。ウ・ラ・ヤ・マ…笑。でも本当に
それは… 一生の宝物みたいな素敵な瞬間ですね~♡。
 

Edit | Reply |