So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、ボクサー姿もお似合いで。 Olympic Day 2015

 24, 2015 06:10
羽生結弦選手が、6月23日の”Olympic Day 2015 ”ということで IOCの動画に起用されて
いさっさいましたね。”年齢や能力に関係なく、臆病にならずにもっとスポーツを楽しもう”という
テーマのもと、世界の若手トップアスリートが専門以外の競技にチャンレンジする様子が、
23日からIOCのホームページで公開とのことで。結弦くんはなんと『ボクサー』バージョン。
わ~ ボクサー姿もお似合いで、なんだか新鮮。


20150624_y3a1j.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



と、そんな素敵な結弦くんを見ていた私には… こんな風に見えて仕方がなかったので…(^^ゞ…
なんだか うっかりこんな事に…


俺の事を… そんなモエモエ目線で…

20150624_y1j.jpg

見てんじゃっねぇぇ~っ!!。


   ob-y1-llasl9g1op.gif


ドゴっ…!!。あうっ…

20150624_y2j.jpg


なんちって。アレですよね、ホントは鼻血が ぴゅるるる~って出てる小さいアイコンとか
ないのかちら?とかって、思わず探していた私。爆 ←可愛いと思ったんだけど 見あたらなかった。笑
いや、もちろん ちゃんと真面目なバージョンも作ってます…(^^ゞ… 結弦くん…
キリっとしてるつもりかもしれないけど、めっちゃんこ可愛い


20150624_y3a1j.jpg


20150624_y4a1j.jpg


20150624_y5a1j.jpg

All you needs is you.

  ob-y1-ll-2at6g1-1op.gif

Try someting new.


20150624_y6a1j.jpg


20150624_y7a1j.jpg



       ob-y1-mat6g1op.gif


『あなたに必要なのは、あなた自身だけ。何か新しことにトライしよう。』


これって、結弦くん的にはピッタリな言葉ですよね。”SEIMEI”のプログラムは…色んな部分が
新しい事を含んでいて、楽曲も振り付けも プログラム構成も衣装も… 結弦くんはチームで
動いていらっさるけれど プログラムを滑り切るリンクの上では結弦くんダケ。結弦くんも
この言葉を頭に想い浮かべながら、新たな”SEIMEI”プロへ全力投球して頂きたいっす。
でもって、今のボクサー姿のように 観客やジャッジに ドゴンっ一発、いや一発と言わず
二発でも三発でも”連打”でも笑、 思わず こちらが うぎゃっとなるぐらいの 晴明パンチを
繰り出して欲しいです。そんなパンチだったら、バッチコ~イ!で受ける所存。

※ 公式動画様はYou Tube のみで(他のウェブサイトでの閲覧制限あり)ご視聴できます。
→Get Active and Win a Trip to Rio | Olympic Day 2015


何か新しい事かぁぁ…忙し過ぎて んな余裕が…orz。でも、ちっちゃいことだけど、スマホのテンプレ
カスタマイズしたりして変えたりしてたの… あれに 何気に結構な時間を使ってたりもしたので…
まだ試行錯誤中だけど、こうして日々使ってるし目にするモノだから、私にとっては大事なモノ
でもあるので笑 トライっちゃ~トライ。だって、ブログを見てもらうのも”テンプレ”あったればこそ。
他は…なんだろうな… 今パっと思いつかない笑。もうちびっと時間に余裕が出来て…
何か出来たらいいな…

(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

コメントや拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。拍手のお返事は
後程 コメント欄にて 追記させて頂きますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。
※ 追記: 拍手のお返事を コメント欄にてさせて頂きました。) 
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 7

Wed
2015.06.24
08:54

ゆづともぷ~ #-

URL

かっこい~

さくさん

こんにちは

きゃ~、結弦くんが何度もパンチパンチ
CM動画だと一瞬で終わってしまうけど
エンドレスでパンチが見れるのってなんて贅沢♪
ちょきちょきありがとうございます( *´艸`)♪♪
うれし~

ほんとにカッコいいけど確かに笑顔がとてもキュートで。。
かっこ可愛い(?)

最後の両手を「ばしっ」のところ特に好きです。
そして結弦くんの言葉もかなりツボ
ほんと結弦くんにピッタリですね。

実はわたくし声フェチなのですが
結弦くんの優しい声がすごく好きなんです♡
セリフの最後のちょこっとだけかすれた声がぁ~( *´艸`)♪
きゅん。。なのでした。

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.24
11:13

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん…格好いいなぁ。。。
可愛い~(*≧m≦*) 。。。

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.24
18:35

新月 #1ysID9Ow

URL

あははっ〜(^w^)
"俺の事を…そんな…
モエモエ目線で見てんじゃっねぇぇ!!"
ウケました〜(*´艸`*)
結弦さん、だってかっこ良すぎるから〜。
照れながらドヤるボクサー♡
素敵過ぎますよね…(≧▽≦)/

さくさんは"トライ"してますよ〜。
スマホのテンプレ本当に可愛くて大好きです。
見出しの写真もいい感じですっ♡
色は調整されたんですね〜。
ディティールにも情熱のさくさん素敵です❀
スマホから見てもばっちり綺麗な色ですよ♪
PCの方も覗いて見たんです。
とっても落ち着けるそんな場所ですね。
スマホからもそうですが時間の限り記事を見てしまう(o˘˘o)
ドS仕様、ありがとうございます♡…笑󾌳


Edit | Reply | 
Wed
2015.06.24
23:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ゆづともぷ~さん。


こんばんはにゅ~デス!。わはは~ちょっとあまりにも結弦くんが可愛いので
ちびっと遊ばせてもらいました笑。結弦くんの可愛いトコをぉ~キ・リ・ト・ルっ♡。
ちょきちょき♪。ですね、キリっとしてる…というよりも「かっこ可愛い」感じです笑。
キメポーズの両手パシっのトコも可愛いですね~って 何回 可愛いってゆ~とるんだか…i-201
台詞の言葉も 来季に向けて”SEIMEI”を発表された結弦くんにピッタリ。
声…私も好きですよ~ 声フェチ…というよりも”イケボ・フェチ”です…(^^ゞ…w
結弦くん、英語の時は地声に近い感じで かなり低いボイスになる傾向が
あるんですけど この度のボクサー映像では 少し高い目のボイスで…
ちょこっとメディア対応向けの”おすまし”さん系のボイスになってる~笑
とか思いながら見て&聴いてました。どちらも好きですが♪。
「セリフの最後のちょこっとだけかすれた声がぁ~」←流石はフェチ笑。
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.24
23:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 染さん。


こんばんはにゅ~デス!。結弦くんカッコイイけど、そこはかとなく照れてる感じが笑
なんだか めちゃ可愛いです~(^^ゞ~♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.24
23:36

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to 新月さん。


こんばんはにゅ~デス!。わはは~なんか…あの映像を見た瞬間に…もう私の頭の中は
うっかり こんな事に…(^^ゞ… でも遊んでて楽しかったですけど笑。ですよねっ
結弦くん… なんだか少ぉ~し照れてる感じが伝わってきて…そこがまた可愛いというか…♡

あ、嬉しいお言葉をホントにありがとうございますっ。ちょっとアレコレと
試行錯誤中なので… また少し微調整で変わるかもしれませんが…i-201自分は圧倒的に
PCで見てる時間が多いんですけど、出来る限りスマホの読者様にも同じような感じで
見いて頂けたら…と なんとかガムバッテみてます…i-201 あ、PC版も見て下さったのですねっ
PCの方は サイドの雪の結晶のフラッシュとかを、クリスマスの時には 色が5色に変わる
ツリーに変えてたりしてたので… スマホの読者様には見えてなかったのねっ(・∀・;)…と、
ちびっと残念だったから、今年はスマホの読者様にも同じように楽しんで頂けるよう
考えたいと思ってます♪。
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.25
00:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

from さく 、拍手のお返事です。

 
☆~フリコさんへ。06/23

こんばんはにゅ~デス!。あ、な~るへそっ笑。てか、ほんまやっ「幼稚園児かっ」←w
そうそう、”いかに品を落とさずに鼻血を出せるか”←これ ふざけてるワケじゃなくて
結構 真剣に考えてやってますi-88。両方とも私にとっては めちゃ大事。
やっぱバランスって大事。でもムズイ。だから日々試行錯誤してまっする…(^^ゞ…i-201
あ、記事やコラージュへの嬉しいお言葉も本当にありがとうございますっ。
白い猛禽類は…色白の結弦くんにピッタリですよね~ 特にDOI2015では
なんといっても”SEIMEI”の白バージョン衣装とのシンクロ率がいい感じ♪。
「Tシャツ姿でがっくし(-ω-;)」「チビゆづくん」←ww 可愛いけど。笑



☆~フリコさんへ。06/24

こんばんはにゅ~デス!。フリコさん、寝る前にまったくもう。w いい夢が見れる事を
願ってまっする。爆 ←んなテンションで夢見てたら…朝起きた時に
鼻血出してそうだけど…(^^ゞ…w



☆~フリコさんへ。06/24

こんばんはにゅデス!。あ、朝っぱらから そんなに楽しんで頂けて 私もド深夜に
GIF作った甲斐がありましたです~(^^ゞ。「ドゴッっ‼︎わ~い♡ヽ(≧∀≦)ノ」←w
これが、ドMでなくて 何をドMとゆ~のだろう。爆 ままね、SとMは表裏一体とか
申しますが…笑。わからんでもないよねi-88。「感謝の心を忘れず、思いっきりモエモエ」
←そうそう、このスタンス大事。あと”現役アスリート”としての結弦くんへの尊敬も忘れずにi-88
おお…もう確実に”ストー○ー認定”してあげてもいいよん。笑 てか、非公開コメでも
拍手さんでも その言葉は何度も目にしてるので… あんま気にされなくても
私は見慣れちゃってますが笑。



☆~tunaさんへ。06/24

こんばんはにゅ~デス!。あの映像って何パターンかあるようなので、そのウチの1つ
みたいですけど、あのバージョンでのトリを飾ってるのはカッチョイイですよね!。
英語を話してる時のお顔は、ちびっと照れがあるのか…なんとも言えない可愛いお顔に
なっちゃってますが…♡。「 (///ω///)テレテレ♪」←w 画面を見て照れるtunaさん。笑
なんだか… 結弦くんのパンチ喰らいたい方が多いっぽくてオモチロいです~(^^ゞ~笑。
「結弦君に萌え萌えで家の中のお片付けがーー(T_T)」←おお… それは一発きそう…i-201
でも、結弦くんって あんだけハードな生活なのに…ホテルの部屋とかベラボウに
綺麗に整理整頓されてましたよね…(-∀-`;)…『前に、部屋を綺麗にしたら
スケートの方もいい結果が出たから、それ以来 綺麗にするようにしてます』とか
おっさってました…が… ど… どこまで…orz  頭が下がる思いの結弦さん…i-201



☆~昌さんへ。06/24

こんばんはにゅ~デス!。ですよね~♡ あんなきゃわゆいお顔で パンチ出されてもぉ~
って、力も瞬発力もありそうだから パンチ自体はめちゃ威力がありそうだけど…(-∀-`;)…
ホントに、なぜに?ボクサーって思ったけど笑 でも映像を見たらめちゃ可愛い~♡
ちょっと メディア向けのボイスも可愛いっ。IOCさん、また別バージョンも
ヨロチクお願い致しまっする♪。



☆~バナナさんへ。06/24

こんばんはにゅ~デス!。ホントに… ちょっと油断してると次から次へと
色々と結弦くんゴトがぁぁ…(・∀・;)… でもって、よもやのボクサーパンチがっ!。
あ、スマホの方 見易くなってますでしょうか? ちょっと記事の横幅を…もう少し
ギリギリまで広げた方がいいかな?とか… 思ったりもしてるんですが…
PCとスマホでは ちょっとテンプレのカスタムが全然違うので…私も試行錯誤中でして…i-201
でも、出来るだけスマホの読者様にもPCと同じような感じで楽しんで頂けるよう
ガムバッテみたいと思ってます!。”SEIMEI”の録画をご覧になられたのですねっ。
あ…私も初見の報道映像の時には 気がつかなかったんですが、今回の どアップで
肌色の手袋をされてるのが判りました(^^ゞ。インタの映像は まだザックリとしか
見れていないので、これからじっくりと観てみたいですっ。あ、ボチボチと
マイペースでやって行きたいと思ってまっする♪。



☆~愛犬さくらのママさんへ。06/24

こんばんはにゅ~デス!。ホントですよねっ(^^ゞ…なんか、ちょこっとだけ
はにかんでる感じで… ままま、そこがまた可愛いんだけど笑。思いっきりカメラ目線で
あんなキメポーズで あのセリフ。そら…やっぱ ちょっと照れるかもですっw
と、わ~っ さくらママさん長岡に行かれる事になったのですね! 祝・ぱちぱちっ。
キャンセル待ちでバスは1台増えたとして… ホントに会場の方はどうなっているの…か…
もしかしたら、お席は確保出来ていて? ”足”だけの問題だったのかもしれないから
まさかの立ち見って事はナイかと思いますyo~i-201 ←てか、そうであってほしいっ(-∀-`;)…i-202
せっかくのサプライズなので、思いっきり楽しんできて下さいね!



☆~びんび屋さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。ですよね~なぜにボクシング?笑…って最初は思ったけど笑、
映像になってるのを見ると… 結弦くんの照れてる感じが めちゃ可愛いです~♡。
←ご本人はキリっとされてるつもりかもしれないけど笑…i-201
結弦くんのパンチ喰らってクラクラされてる読者様、なんだか多いです…(^^ゞ…
流石はウチの読者さまi-87。w GIFはねん… 基本的には持っていかないで…
でも… それで結弦くんの応援が盛り上がるのであれば… もう”ひと肌脱ぎまっせ”
ぐらいの気骨が必要なのかな…(-∀-`;)… とか思い始めてる自分がいま…す…i-202
スケカナっ、早い。w 結弦くん…フィン杯とか…どうされるんだろうな… フィン杯に出られるなら
ジャパンオープンはナイだろうし… パトリックはジャパンオープンに昨年も出てたから…
なんか、パトリックは出てきそうな気がするんだけど… ←勝手に言ってるダケだけど…i-201


その他の拍手さん、本当にありがとうございますっ。
 

Edit | Reply |