So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、結弦くんの エンドレス・全力疾走 & 全力投球。 ”裏側をスクープSP”

 18, 2015 06:55
何気に モエモエ記事を投下。ちゅどん。少し放送からタイムラグが出てしまったんですが
どうしても作りたかった結弦くんの全力疾走&全力投球のGIF。5月31日にOAの『中居正広の
スポーツ!号外スクープ狙います!・秘蔵映像見せまくりSP』の中で、2011年中国杯の時…
だと思うんですけど、バックヤードでビシバシの ど本気MAXのウォームアップで 猛ダッシュ
してる結弦くんが…忘れられなくて。ちょっと… もう… 思わず脳裏を過る ”チャンカワイ” 笑。
惚れてまうやろぉぉぉ~っ!…


20150617_ys11.jpg



sc-yd1-llat6-1g.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



マジで、こんなにカッチョイイ走り方する人… 学生時代から通してキャンバス内の陸上部でも
学校の足の速い子とかでも、見たことないんだけどっ… どんだけ絵になる走りっぷり。
あかん、見てると叫んでしまう。爆  惚れてまうやろぉぉぉ~っ!!…


このスタートの時 思いっきり後ろに上げた左手の絶品なフォルムは なんなんだっ。勘弁してくれ。
手フェチの人間に、これに 萌えるなと言う方が酷である。 ←正当性をアピール。


よ~いっ。

20150617_ys8.jpg



sc-yd1-llat6-1g.gif


どんっ!! 

20150617_ys9.jpg


もう、走り型がガチ過ぎて言葉を失う。でも そんな結弦くんが大好き。きゅん。



20150617_ys21.jpg



sc-yd2-mat6g-1.gif



20150617_ys23.jpg


もっとキャプりたかったけど、如何せん結弦くんの動きが速過ぎて…まともなキャプチャが撮れない。
キャプチャ的には もうちっとゆっくり…(^^ゞ… ってなるだけど、それでは話にならないのだな。
この怒涛の ど本気ウォームアップにトキメイテいるのだから… しかし…人ぞれぞれとはいえ
結弦くんの このパターンは極めて珍しいケースかも。なんせ『羽生結弦』は 色々と規格外ゆえ
リンクのお外も 色んなトコが別次元。


☆~☆~☆~
こちらは、実際の動きはもう少し早いんですが… 結弦くんのお顔が あまりにも優美だったので
スロモにてご堪能下さい。てか、私が思う存分 堪能したかった。 この瞬間美、めちゃエレガント。
つくづく結弦くんは… 見る角度によっても、見る瞬間によっても色んなお顔を見せて下さいまする。


20150617_ys1.jpg


20150617_ys2.jpg


20150617_ys3.jpg



sc-yd3-1-xla-sl11g-1-sl13.gif



20150617_ys4.jpg


20150617_ys5.jpg


20150617_ys6.jpg



20150617_ys7.jpg


☆~☆~☆~
ちょこっとダケ長めバージョン。TOPの猛ダッシュと同じぐらい、このエレガント結弦くんも大好き。
てか、ホントに…同じ時とは思えないぐらいに雰囲気が違う。う… 美しい。


20150617_ys3c.jpg



sc-yd3-la-1-sl10g.gif


この角度の結弦くんの額から鼻筋、お口にかけてのラインと 前髪の感じが好きです…(^^ゞ…


☆~☆~☆~
同時期の結弦くんの練習風景… これは上とは別の意味で… きゅん。
←結弦くんの全力投球が痛いほど伝わってくるので、なんかもう泣けてくる方のキュン。だけど
タイムマシンがあったら乗って行って教えてあげたい。君は…この3年後にオリンピックで
『金メダリスト』になるんだよ…と。でも、未来が判らないからこそ、こんなにもガムシャラに
夢に向かって突き進むコトが出来きるのだとも思える。そういった意味では、メダリストとは
また違った意味で、とても幸せな時期と言えるのかもしれない。


20150617_ys13.jpg



    sc-ysp1-1at6g1op.gif



20150617_ys14.jpg


20150617_ys15.jpg


☆~☆~☆~
上でも…ご自分に?悔しくて氷を拳で叩いていた結弦くん。またしても… でもこれ、上から下への
直撃鉄拳。これは… い、痛そう… なんせ氷ゆえ。結弦くんの美しいお手手の 拳のトコが…
後で見たら 赤くなってたんではなかろうか…  しかしこんな結弦くんは『男・羽生結弦』そのもの。
結弦くんの中身って、どこまでも とことんハードボイルドなのだよ。
 

20150617_ys16.jpg


20150617_ys17.jpg



  sc-yk1-at6g1op.gif



20150617_ys19.jpg


20150617_ys20.jpg


でも、こんな日々があったればこそ 今の『世界の羽生結弦 Yuzuru HANYU』がいるんですよね。
この時の結弦くんも、世界王者になってからの結弦くんも… 根底に流れてるもんは何も
変わっちゃ~いない気がします。もちろん王者になって…年齢的にも大人になって、そして
昨年から今年にかけての激動のシーズンを乗り切って、格段に逞しく成長されておられるけれど
だけど… それでも結弦くんの芯の部分は変わってない気が。だからこそ、五輪王者になっても尚
無限の”伸びしろ”を感じさせてくれるのだと思ったり

(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)
 

☆~☆~☆~
あと、下の記事の方にも追加&追記させて頂いておりますが、昨年もGPSアサインの時に作って
下さっていた 職人技のKiara.Rさんが、今年のアサイン表も作って下さってツイされてましたので
今年も お借りさせて頂きまっする!。ほんと ごっつ仕事早い…


(ツイ元様: 15-16 GP Men entires with pic by Kiara.R)
https://twitter.com/KiaraR310/status/610686579187712000CHmXyDOUEAAY9iu.jpg


(ツイ元様:15-16 GP Ladies entires with pic by Kiara.R )
https://twitter.com/KiaraR310/status/610687325832515584
CHmYzlsVAAAZw52.jpg


ちょっとただ今… スマホのテンプレをどうしようか…と、いじってたりもしてますので
大抵 深夜か朝方やってますが、たまにテンプレが変わってるかもしれませんけど 失礼をば
今のスマホテンプレも シンプルで使い勝手はいいのですが、記事数が増えてきてるので…
タイトルダケでは過去記事が判り難いかな…と 思ったりもしてまして、インデックスに
サムネをつけたタイプにしようか…とも思ってるんですけど、如何せん 当方の記事はGIFが
重いので、テンプレとの相性とかもあったりして、ちょっとアレコレ試行錯誤中です…


コメントや拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。拍手のお返事は
後程 コメント欄にて 追記させて頂きますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。
※ 追記: 拍手のお返事を コメント欄にて追記させて頂きました。) 
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 13

Thu
2015.06.18
07:17

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

お~!またしてもドツボ!来ましたね~。疾走!!!!!!
結弦君、陸上競技もイケたんではないですか?
運動神経抜群ですもんね。
それにしても、本当にストイックな人だなぁ~!

でも後半のおさしんのしなやかさをみると、やっぱり陸上の選手でなくてよかったと思います。

後ろに写っているガチンスキー氏、もしかしてうっとりと見てませんか?(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.18
10:37

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。いつも一生懸命だから、すごい結果を持ち『世界に存在出来る』のでしょうね。。。

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.18
14:24

ゆづともぷ~ #-

URL

す・・・素敵

あ~素敵すぎます(*^。^*)

いつも結弦くんの素敵な素敵な瞬間を切り取っていただいて
ありがとうございます(^^♪

疾走シーンは番組とかで見て素敵~!って思ってたけど
改めてまたまたキュンときてしまいました。
うんうん、左手が・・萌えですね。

・・からの優美に舞うゆじゅるくん・・
おでこから鼻筋口にかけてのラインが好き・・に激しく同意です。
美しい・・

ストイックに練習し拳で氷を叩く結弦くんにも
射ぬかれました(T_T)

いつも素敵な記事をありがとうございます(^^)/♪
結弦くんのさらなる魅力を感じました~♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.18
17:59

なお #-

URL

ダッシュ

はじめまして。いつも楽しく通わせて頂いてます。
この映像とても記憶に残ってます。
たしか後ろにいるガチ君と二人で張り合ってて結果仲良く自爆したはず。
ロミオと吸血鬼が心中した事件だったような…
ちがったかしら?
あの頃よく自爆してて、それもまた若気の至りで可愛かったですね。

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.18
18:23

アッシュ #eHP7HEy2

URL

さくさん、こんばんは。

私もこのダッシュはツボでした!カッコいいし、ザ、漢!ってかんじがして。よ〜い!のところ、後ろに振った腕の角度も完璧ですよね〜さすが。
わたくしその昔走る姿に一目惚れしたことがあります(*´∀`*) ほんと美しいフォームって目が釘付けになってしまうんですよね。この羽生くんとはちょっと違うけど、長い距離だともっと足を大きく開いて走るのかなー?それも見てみたい!あ、前にさくさんがキャプを上げてくれていたANAの会見場から次の現場へと走っている、あんなかんじです!
あれもほんの一瞬ですが、破壊力すごいですよね。言葉にすると「走る」の一言で終わっちゃうんですが、、長い足を振子のようにして「振り上げて走る」イメージですかね。走る姿だけでいろいろ語れてしまうって楽しいですね(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.18
22:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.19
00:46

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~ぷう&あんのママさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。あっ ツボにハマって頂けてなによりですっ。ホントに…
結弦くんは 野球がやりたかったっておっしゃってましたけど笑、野球やってたら”盗塁王”とかに
なってたかも~(^^ゞ~ 運動神経がいいですんですよねっ。前に小学校だか中学だかで
ドッジボールやってる映像を見たことがあるんですが、めちゃ運動神経良さげで
やっぱり… 何かがキラリと光ってました。あの若さで どんだけストイック…
ってぐらいにストイックですよね…i-201 そうそう、後半の演技の横顔とか見ていると
陸上や野球じゃなくて、芸術との融合フィギュアスケートに進んで下さって大正解i-88
ガチンスキー選手、ご自身がsp1位で 結弦くんが2位だったのと 結弦くんを追ってる
カメラを意識してたのかも…ですけど…笑 でも、あんな素敵な人が横にいたら…
やっぱ見ちゃうかも♡。
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.19
00:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~染さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。ですね…いつも一生懸命の ビシバシの全力投球。恵まれた才能や
容姿もあるだろうけれど、ご自身の色んな事を克服しつつの 血の滲むような日々の積み重ねが
あったればこその『世界の羽生結弦・Yuzuru Hnyu』なのですよね… しみじみ…
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.19
00:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~ゆづともぷ~さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。わ~嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
って、自分が…モエモエ♡ だったトコを切り取ったダケなんですが笑、ちょきちょき♪。
ホントにあの猛ダッシュの疾走シーン… 今見ると うぉう…スタミナの使い過ぎ?…(・∀・;)…i-201 とかって
若干焦ったりもしますけど笑、でも やっぱ結弦くんらしい姿だな…と。でもって 走り方が
カッチョ良過ぎて… もう… きゅん♡。そなんですよねっ(^^ゞ あのスタートの時に
後ろに振り上げた左手がぁぁぁ… しゅてき♪。←素敵。「優美に舞うゆじゅるくん」←もう…
めっちゃんこ麗しいです笑。「おでこから鼻筋口にかけてのライン」←見れば見る程 素敵っす♡
あ…もう… 氷に鉄拳くらわす結弦くんも… 切なくなる意味でキュン。私も射抜かれました。
ずきゅん。i-189 でも、この積み重ねで 今の結弦くんがあるんですよね!
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.19
00:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~なおさんへ。

こんばんは~!。初めまして。いつも見て下さってるとの事、本当にありがとうございますっ。
私はフィギュアはチビッ子の頃から好きではあったんですが、結弦くんに惹かれたのは
ニースのロミオ様からなので…i-201 この映像は後になってから見たものだったから
あんま良く判ってなかったんですが、映り込んでるのが 2011CoCなので、おお…とか思って
あらためて結弦くんの演技とか 見直してたりしてました。確かに後半のスタミナが…(・∀・;)…  
SPで結弦くんが2位で、ガチンスキー選手が1位だったのに… FSで 4位と5位に…
「仲良く自爆」←(-∀-`;)…i-202 もうそのとおりちっく。でも、結弦くんのFSで
ユーロの解説の方が「将来のチャンピオンを見ているようだ。」とおっしゃって下さってて
なんか そこに感動してしまいました!。うるる。もしヨロシケればこちらも♪。懐かしいかもです。
結弦くんの冒頭の4Tと3Aの疾走感、今見ても将来を期待させるもんがありますよね!
※ スパム防止の設定のせいなのか… 自ブログの記事のURL以外はリンクが張れない
ようなのですが 一応 こちらのURLです。

◆ 2011 COC Yuzuru Hanyu LP B ESP 
https://www.youtube.com/watch?v=0A7XW9AR4TE
◆ 2011 COC Artur Gachanski LP B ESP
https://www.youtube.com/watch?v=J5ciChueeX4
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.19
00:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~アッシュさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。ですよねっ、この猛ダッシュ… ど本気MAXもさることながら
結弦くんの走る姿って…ホントに綺麗なんですよね…しみじみ… こう陸上選手系の走りじゃなくて
系統的に ”惚れる走り”←(^^ゞ…きゅん♡。そうそう、後ろに振り上げた左手が…もう…orz ←撃沈した笑。
おおおっ! あのANAの新制服発表会の時の スーツで走って行かれる結弦くん…
アレはもう… スーツの後ろ姿も込みで ツボ中のツボ。萌え中のモエ。←落着け。爆
きゃ~ それは一目惚れしてしまうかもっ♪笑。ホント、走る姿…って… 結構なトキメキを
運んでくれる気がします笑。特に素敵な走り方をする人からはi-87
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.19
00:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~mippyさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。ですよね~ 私も見た瞬間に… あわわっ… と落ちてしまいました笑。
ホント年下ですけれど、尊敬できる人です。←でも、あんまゆ~と ただでさへ優等生気質で
責任感の強い人なので… 結弦くんにとって”枷”になっても…と思う気持ちもあるんだけど…i-201
それでも やっぱり尊敬に値する人だな…って 心から思ってしまいまするっ!…(`・ω・´)ノキリっ。
どうなんだろうな… なんか大変なりに… それぞれが其々の人生の『主人公』な気も笑。
←カメラは何処にもないけれど笑。あ、ホントに…私もガムよりも チョコの方がいい~!
チョコ好きゆえ。八重洲の地下の結弦くん、いいなっ(^^ゞ~お江戸は色んなお楽しみがあって笑。
「勝ちを意識しすぎないでゆづくんらしく滑ってほしい来季です。」←スケカナがぁぁぁ…i-201
とにかく、結弦くんには”ご自分の滑り”を全力で滑って頂きたいですよね!
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.19
04:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

from さく、拍手のお返事です。

 
☆~昌さんへ。06/16

こんばんはにゅ~デス!。「TVに激突しそうになりやした」←w でも偶然に
イキナリ結弦くんが画面に どどんと映ったら… ホントそうなるよねんっ(^^ゞ…笑。
ホントもう…クレバーだし…さり気なくウィットに富んでるし、ラストは泣けるぐらい
真摯だし。そうそう、カメラさん寄る寄る。ハイビジョンの凄さを思い知る。すんぎょい。
結弦くんのお目目や睫毛が綺麗に見れて嬉しかったけど♡。そうなんだよ…結弦くん…
女形っぽいお顔立ちではあるけれど、完璧な”漢”なのだよね。←結弦さんってばっ
途中までの分析は正しいかもだけど笑、詰がちょっと違うかも~w
「明日の自分が・・」は…言葉もさることながら、噛みしめるように一言一言を発する
あの結弦くんの言葉の重みに…やられたというか… 
って、うわぁぁ~んっ…(TωT)ウルウル… そんな風におっさって下さって
本当に有難うございまっする!



☆~「かっこえ---です」の方へ。06/16

こんばんは~!。初めましてです。出来ましたら…通りすがりさんでないのであれば…
お名前を頂けると嬉しいです…が…(^^ゞ… NHKのインタ、時間的には短いもの
でしたけど、なんか凝縮されてて…結弦くんが今言いたい事が かなり的確に
詰まってた気が… ですね、「いい情報も嫌な情報もすっかり彼の耳にははいっていて
それでも自分を見失う事が無い人」←ホントに…。ワールドのプレカンを見た時にも
思いましたが。NHKのアナウンサーの方も、結弦くんが高校生のインタでは
インタが終わった後のスタジオコメントで「本当に色っぽくて、ドキドキしました!笑」
と、おっさってましたが…笑 なんか思わず本音がポロリと出た感じでしたっけ笑。
カメラさん、寄り過ぎっ…i-201 嬉しかったですけどi-189
ですね、ルール改正も…結弦くんは頭の良い方だから、ちゃんと諸々を計算した上で
ご自身のやりたい方向へ進んでいかれる事と思います!。ホント、NO MORE KEGA!です…i-201



☆~静岡のナイチンゲールさんへ。06/16

こんばんはにゅ~デス!。あ、温かいお言葉を本当にありがとうございますっ。
読者様に「ワクワク・ドキドキ・キュンキュン」をお届け出来ているのであれば…笑
それは 私にとっても とっても嬉しい事です♡。ちょっと結弦くんの言葉の重さに
今の己を顧みて…色々と思う事はあったんですが、自分なりのペースで…なんとか
やって行きたいと思っておりますので、ヨロチクお願い致しまっする♪。



☆~びんび屋さんへ。06/16

こんばんはにゅ~デス!。結弦くんの言葉は、言葉の内容もそうなんですが…
言葉を発していらっさった様子に…胸を打たれてしまいました… そして「日進日歩」、
新な”ゆず語録”。フィギュアスケーターは現役でいられる時間が短いから…
その想いも込められた大切なお言葉。来季の『陰陽師』に こちらも絶賛応援の構えです!。
うりゃ~とうっ(`・ω・´)ノキリっ。てか、SPが全くナゾなんだけど… どうなってるのかちら?…i-201
NHK杯、真央ちゃんもいらっさるし…もう…お家アリーナかな…遠い目。
よもやのガチ・スケカナ。しかぁ~し 超・憑依型の結弦くん、『陰陽師』を選んだのは
良い方向に動くと信じてまっする。なんというか、パワープラスパワーの相乗効果みたいなi-87
コミックは独特の画風なのだよねん笑。確かに濃いお顔の人いる笑。私は…
好きで良く見てたのは野村萬斎さんの晴明だけど♪。今日も『陰陽師Ⅱ』を見てたり~



☆~フリコさんへ。06/16

こんばんはにゅ~デス!。おお、野村萬斎さんの映画版『陰陽師』から…というのが
私は一番すんなりとイメージが捉えられると思います。コミック版は…ホントに画風が
独特なんですよねっ(^^ゞ… 味があるっちゃ~あるんですが、で…意外にコミカルだったり笑。
衣装の揺らぎ感とかや、平安の室内装飾の映像美とかが好きな私としては
やっぱ映画版・野村萬斎さんバージョンが好きかな… そうそう、野村萬斎さん版の
安倍晴明は…ちょっとシニカルで 会話もドSっぽいトコが ”ゆづ晴明”にシンクロしそうで笑。
稲垣さんバージョンは、そんなシニカルさはなかった記憶が… てか、萬斎版が
好きなのって… 萬斎さんのドSな…あの雰囲気が…かなり好きな気もっ笑。←でもホントは
とても優しいトコも…”ゆづ晴明”と重なってしまう…i-201 と、スケカナのパトリック。「チッ」←ww
NHKのインタは短かったですが、密度の濃い内容でしたよね。しみじみ… って、そうなんだよ…
カメラさん寄り過ぎ。笑 オ○ゲが…w いや自然な事なのだけどっ…i-201
あ… ちょっとねん…己を顧みて本当に色んな事を考えたりもしたんだけど…
そんなに簡単に答えが出るもんでもなく… 結局モエ記事書いてしまったよ…i-88



☆~tunaさんへ。06/17

こんばんはにゅ~デス!。ですね~結弦くんは…お写真によっても、同じ人?
というぐらい お顔も…まとってる雰囲気も全部がガラリと変わってしまうという
本当に不思議な方だと思いまする…i-201 NHKでの「日進日歩」と
『明日の自分が…』は、言葉を喋っている結弦くんの表情や声のトーン…全部に
想いがこもっていて… 胸にきました。私も自分を振り返って…色んな事を考えて
しまいましたが、自分なりに…出来る範囲でやって行くしかないんだろうな…
なんか、私のバヤイは日進…で進んで、たまに2歩ぐらい下がってるかも…orz あう。
でも、ぼちぼちながら ガムばるっす…i-201 長野は厳しそうですよね…遠い目…
私もお茶の間アリーナ、最前列組濃厚です…(-∀-`;)… わ~大阪の晴明神社
いってらっさいませませ~手をフリフリ~♪。



☆~レオミーコさんへ。06/17

こんばんはにゅ~デス!。あ、いえいえっ…i-201 私も色んなページを見て…呪文のとこや
説明とかコピペしてたりしたので… こんがらがってたのに全く気がついてませんで…i-201
おっしゃって頂けなかったら、たぶん私… ずっと気がついてなかったかも…orz
なので めちゃ感謝しております!。ま、まさか…色々と混ざってるとは
全く思っていなかったので…(・∀・;)… でも、どっちも間違いじゃ~ないらしい
んですけど笑。てか、ぎょえ。「自分のバカ。」←ひいぃぃ~(^^ゞ~i-201
んなこと 全然ないですので…i-201 あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございます♪。



☆~はむさんへ。06/17

こんばんはにゅ~デス!。わ~ありがとぉぉ~っす!。NHKインタは短いんだけど
内容的には深かったかな…しみじみ… そうそう スケカナとNHK。スケカナ…ビビったわっ…i-201
てか、アサイン見て ぶっと飲んでたアミノサプリ吹き出しそうになった。w
結弦くんのお目目、ホントに綺麗ですよね~ 目は心の窓…キラキラ…i-189
いつも思うんだけど、結弦くんの睫毛って ものっそい下向きなんだよねっ(^^ゞ…
女子が必死でビューラーとかで上げてるのに笑、結弦くんの あの下向き睫毛の威力に
なぜだか 叶わないという不思議。爆 なぜ?w 「割とそういうタイプ」←薄笑いの結弦さん
すでに、言い知れない迫力が。おお…最初は記事にも”侍じゃないけど沖田総司も”って
書いてたんだよっ笑。「史実には目を伏せておきますw」←w I agree.
「羽生晴明でいいかなw」←違和感なさ過ぎ。w  めっさ雅なお名前と化す。爆



☆~昌さんへ。06/18

こんばんはにゅ~デス!。うおう~萌えだよん♡。あ、でもちゃんとカテゴリーは
”アスリート結弦くん”にしてあるんだけど笑。そうそう、2011年のCoCのバックヤード。
結弦が走ってバックするあたりに ポスターとか色々貼ってある。あとガチンスキー選手も
一緒だし。あれって映像的には、全く違う時期のパトリックたちと繋げてるの…
知らない人が見たら、同じ大会?とかって誤解しそう…(・∀・;)… しかもなんで
あんなカメラ目線のパトリック…i-201 これだからバラエティーは…
何気に編集の”あざとさ”を感ぜずにはおれん。って、あっ わ~い FC2拍手の連打は
出来ないけど笑、連打してもらえた気分~ GOEプラスになったかちら♪。



☆~フリコさんへ。06/18

こんばんはにゅ~デス!。2011年の結弦くん…ですよね…まだ「少年っぽい」…
NHKインタの結弦くんは、もう完璧に男性って感じで…時は移ろう。でも
どちらの結弦くんも大好きだけど♡。この時の大会、SPでは2位なんだけど…
FSで4位になっちゃってて、演技を見ると後半のジャンプが…ことごとく…(・∀・;)…
ちょ…ちょっとバックヤードで力を使い過ぎた?のか?…i-201 だけど
今の結弦くんなら、体力もついてるし スケーティングの伸びも格段にUPしてるから
ダイジョウビだけど。TOIとかのショーのバックステージでも てか、爆走してたしっ(^^ゞ…i-201
この当時から、このスタイルが結弦くんのデフォなのですよねi-88
「かわゆ~♡(//∇//)←妄想してモエる笑。」←なにより。w  あ、映画版の
野村萬斎さん版『陰陽師』をご覧になられたのですねっ。「頭脳派で強い人」←これに加えて
実際にたぶん剣術もかなりだと思ったり。極細マッチョの結弦くんとシンクロします~♡。



☆~はむさんへ。06/18

こんばんはにゅ~デス!。結弦くんの走るフォームって…なんかもう、女子目線からすると
どんだけ胸キュン…みたいなフォームなのだよ…(^^ゞ…♡。陸上部の人とかとは
ちょっと一味違うというか笑。ガチンスキー選手、結弦くんも気になってるだろうけど
後ろの結弦くんを追ってるカメラを気にしてるのかも笑。でも、あんな可愛い子が
横でビシバシにやってたら…やっぱ気になるかなっw  ガチンスキー選手SP1位で
結弦くん2位だったら…そら気になるよねっ…i-201ホントに生きる『少年ジャンプ』。
あんな人が”立体”で存在してるのが もう摩訶不思議i-88。結弦くんの横顔…素敵…♡。
「横顔美人目指すぞ!!!(訳のわからない決意w)」←w



☆~ぐーぐー( スケートカナダ。。。うぉぉおーっ!)さんへ。06/18

こんばんはにゅ~デス!。ですよねっ、この猛ダッシュの場面は…ホントに胸キュンです♡。
先生ってば、運動神経普通だったって言ってるけど… アイスリンク仙台で
お姉さまにくっついて来られた結弦くんが滑ってるのを見た”山田真実”コーチは
転んでも転んでも立ち上がるチビッ子ゆづ君を見て『運動神経の良さそうな子』
という印象プラス、特別なインパクトを感じ取っておられたようなので… やっぱ
運動神経は良かったと思いますけどねん…(^^ゞ…笑。あ…あの映像編集…
全然違う試合のパトリックを ずっと映してからの切り替え… やっぱちょっと
バラエティー番組の編集の”あざとさ”感じてしまいました汗。でも…実際問題
実力的に注目の2人であるから…それを映すのは… ある意味 当然?っちゃ~当然
なのかもしれないんだけどっ(・∀・;)… でも私もちょこっと 『ひ~』ってなったデス…i-201
あ、お心遣いを本当にありがとうございますっ。



☆~びんび屋さんへ。06/17

こんばんはにゅ~デス!。あの映像の まったりアップの部分は別の時だから…
なぜ?あの映像を…(・∀・;)…ってのはあるんだけど…i-201 でも他の試合でも
やっぱり あの結弦くんの猛ダッシュは ちょっと別枠のアップですよねっ笑。
ホントに「魂を丸ごっと持って行かれてしまったやろ~」←な感じのカッチョ良さ♡。
イタリアっ… もう…さっき覗いてみたら、早速ウチのFaOI幕張のヴァーティゴGIFが…
プロフィールの餌食に…orz。他にも沢山あったけど、もう何かを言う気力もなく。爆
というか…海外だけかと思ってたら、日本のランキング登録ブログで、まとめ系さんで…
思いっきりウチのヴァーティゴGIFに遭遇して、ちょっとショック受けてます…(-∀-`;)…i-202
徹夜で作ったのに…orz 簡単に持って行くなよ… とほほ…
と、結弦くんの福島訪問 映像を見て…色んな事を言う人がいるかもしれないけれど
私は結弦くんが『皆さんがパ~っと花が咲いたような笑顔になって、僕自身が嬉しかった』
という あの言葉を大切にしたいです。”泣く”とかじゃなくて…震災に関しては
みんなが一瞬でも心から笑えるように その瞬間が少しづつ増えていったらいいな…
そうなって欲しい…な…と。でもって、結弦くんのやりたいように やればいい…i-87
その背中を見守るダケっす。来季は、和といえば…”サムライ・ハラキリ・ニンジャ
スシ・ゲイシャ”と、今だにそんな感じの海外に『雅』な幽玄の世界を見せつけて
やって欲しいですi-88。結弦くんなら、それが出来る。結弦くんだからこそ出来る。



その他の拍手さん、本当にありがとうございますっ。
 

Edit | Reply |