So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、来季FS新プロ ”SEIMEI”と 晴明と 生命。 生きろ、結弦は美しい。

 15, 2015 05:56
先日の”ドリームオンアイス・DOI2015”にて、羽生結弦選手の来季FS”SEIMEI”の短縮Vr.が
初披露されましたが、個人的に大好きな”陰陽師・安倍晴明”を演じられるとあって…
あれから”めざまし”で捕獲した”ゆづ晴明様”を何度も何度もリピっておりまする。


20150614_ys7-1a.jpg


(※ 追記: 当初 Spotiva様に掲載のお写真でコラージュを作らせて頂いて UPしておりましたが
削除させて頂きました。この記事に拍手や温かいコメントを下さった読者様におかれましては
本当に本当にありがとうございました。削除した為に、記事の文面の前後の脈絡が
少し繋がらなくなってたりもしておりますが、また後日 時間がとれれば修正したいと
思っております。)



20150614_ys3-1a.jpg


20150614_ys6-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



d-sei-t6-top-sl10op.gif

  

20150614_ys4-1a.jpg


20150614_ys5-1a.jpg


20150614_ys7-1a.jpg



  d-sei2-sat6-1gop-a.gif



ひとつ前の記事で作った GIFにない部分のGIF。スロモバージョンと、ノーマルタイムバージョンで。
キャプチャは、この記事に関しては 色合いで並べてるトコがありますので 演技の流れとは
少し違ってます。てか、つくづく… ゆづ晴明様は 『雅』どすな… うっとり


うおおぉぉ… ハイドロのオサシンがっ… 感涙… てか、エキシと違って FSに組み込まれて
いるってことは… ビールマンやレイバック・イナバウワーのように… ”SEIMEI”でのハイドロの
美麗なお写真が… これでもかってぐらいに見れる?ということなのでしょかっ…(>_<)…喜っ
う、嬉し過ぐる…orz。←あ、また撃沈しとる。笑
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/14/post_128/index2.php



d-hyd-1-la-sl12g2.gif


(キャプチャは、こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

他の演技部分のGIFやコラ&キャプチャがあるDOIの”SEIMEI”記事はこちら。
→「羽生結弦選手、来季新プロFS”SEIMEI”。雅な ゆづ晴明さま推参。ドリームオンアイス・DOI2015」
→「羽生結弦選手、来季新プロFSは ”陰陽師・安倍晴明”さま。ドリームオンアイス・DOI2015」


☆~☆~☆~
”Spotiva 2015.06.13”の
『今シーズンは「和風」。羽生結弦が語った新プログラムの狙い』記事より一部抜粋で。
→今シーズンは「和風」。羽生結弦が語った新プログラムの狙い、Spotiva

※ ”Spotiva”の感想部分は、ちょっとテキストが長くなってますので 一部のみメイン記事で
残りの部分は「続きを読む」の方に置いておりますので、宜しければどうぞです。


◆『笛と太鼓の音で力強く始まる、映画『陰陽師』に使用されている曲で、タイトルは
羽生自らが『SEIMEI』と名づけた。あえて大文字のローマ字表記にしたのは、
安倍清明の名前にちなむとともに、「同じ発音の日本語が持つ、多様な意味を込めたいから」
だという。』



映画の”陰陽師”のテーマ曲に 結弦くんが”SEIMEI”とのローマ字の表記でプログラム名と
されたとのこと。同じ発音の日本語が持つ意味… たくさんの”せいめい”があるけれど
昨年から今年にかけて怒涛のシーズンを送られた結弦くん、昨年末に
”今年を一文字で表すと?”との質問に、確か 『生』の1文字だと答えておられた結弦くん。
あの時の結弦くんが口にした『生』の一文字は ずしっと重かった。そんな結弦くんだからこそ
このプログラムタイトルなのかな…とも。 そして この時の記事にも書いてるんですけど…
うっかり 思わず私の頭を過ったモノは、『生きろ、そなたは美しい。』by ”もののけ姫”でした…
でもって、さらに頭を過ったのが…

生きろ、結弦は美しい。


結弦くん、頑張り過ぎるから… でも、それが『羽生結弦』なのだと判っちゃ~いるんですけど
それでも あなたに伝えたい。ムリをしてもいいけど、あんまムチャすんなっ… と。
でも、なんだかんだで、どんな時でも… どんなやり方をされようとも… ただ黙って背中を
見守るダケなんですが。この時の記事はこちら。
→「羽生結弦選手、GPF2014FS”オペラ座の怪人” 妖艶・ゆづファントム。」


☆~☆~☆~
あと、偶然なのか タイムリーな この夏に『市川染五郎』さん主演、相棒の源博雅役には
”堂本光一”さんでのドラマスペシャルがあるということでっ。おお…めっちゃタイムリー。
お2人とも和の世界に関しては スペシャリストなので 演技だけじゃなく 所作とかを見るのも
楽しみだし、当然のことながら装束を見るもの めっちゃんこ楽しみです♪。


20150614_som1.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/onmyoji/


『この夏、夢枕獏の大ヒット小説『陰陽師』のドラマ作品が、歌舞伎俳優の市川染五郎主演で
誕生します! ご存知、美しき天才陰陽師・安倍晴明を染五郎が熱演。“平安の元祖相棒”こと
源博雅には堂本光一を配し、鬼と人が共存する都で巻き起こる怪奇を、二人が織りなす
男同士の固い絆とともに描き出します!』


☆~☆~☆~
宮本賢二先生が… またしても可愛いお写真をブログにUPして下さってましたよねっ(^^ゞ…
金沢へ向かう結弦くんと織田くん、めっちゃ可愛い~ お写真…賢二先生っ お借り致します…


(出典: 宮本賢二オフィシャルブログ。賢二流より。)
20150614_yo1.jpg


結弦くんの… 迷惑そうなお顔…(^^ゞ… ワザとやってる?んだとは思いますけど笑
か…かわいい…笑。 昨晩OAの”キリトル”も良かったですよねっ。結弦くんの優しさが
テンコ盛りに伝わってきたし… 個人的なツボとしては、リンクの氷の軌道チェックの指差しな
結弦くんがツボってたりしてますが。優しい結弦くんと同じぐらい、CPUフル回転中の厳しい目
をした結弦くんが大好き。 次は”FaOI・金沢”ですね~ 金沢の皆様 絶賛お楽しみに!。


あと、自分の為に… 織田くんがUPして下さった めっちゃんこ可愛い”富士山の結弦くん”…
ひぃぃ~ なんだこれ、可愛過ぎる…(^^ゞ… てか、結弦くん ず~っと FaOIのTシャツ着てますが
何気に ごっつい似合ってるという…笑。うむむ… Tシャツ…買おうかな… どっしよっかな…w


(出典: 織田信成さん オフィシャルブログ。”氷の上のお殿様”より。)
  20150614_yo2.jpg
 

☆~☆~☆~
コメントや拍手を本当にありがとうございますっ。とっても感謝をしております!。
拍手のお返事は 後程 コメント欄にて追記いたしますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。
※ 追記: 拍手のお返事を コメントに追記させて頂きました。) 
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  
  
☆~☆~☆~
”Spotiva 2015.06.13”の
『今シーズンは「和風」。羽生結弦が語った新プログラムの狙い』記事より一部抜粋で。
→今シーズンは「和風」。羽生結弦が語った新プログラムの狙い、Spotiva

(感想の続き部分です。)


◆『狂言や能の動きを見て、姿勢を振らさずに流れるように歩く動きや滑らかさは
「スケートにも通じるものだと感じた」と言う羽生は、そうした動きを
「これからの自分の演技の中に取り入れていきたい」と目標を語った。』



まだこの”SEIMEI”は大枠の骨格が出来たばかりの生まれたて。きっと… このプログラムが
完成をして さらに競技を通じて円熟味を増して来る頃には 結弦くんのスケートも
一層磨きがかかって素晴らしいモノを手にされることかと。”SEIMEI”で能や狂言の動きを
勉強することは、確実に今後のスケートに生かされるモノになる気が。あ…出来ることなら
野村萬斎さんとの非公式でいいから、トーク対談のような場を設けて差し上げたい。
きっと沢山の事を得られると思うのに… 野村さぁぁ~んっ ヨロシクお願い致しまっするっ…
←と、遠くからだけどお願いしてみる。


◆『また、「アイスショーのスポットライトを浴びるときの照明と、試合の明るい照明では
見え方も違うので完成形ではないです」という衣装については、平安時代以降、
公家の普段着だった狩衣(かりぎぬ)をイメージしたものを選んだ。』



ということで、わ~いっ♪ ドリームオンアイスでの衣装は… 個人的な感想としては
あり?地味?とかって思ってしまったんですが…(^^ゞ… SPなら…まだアレなんですが
結弦くんのFSとなると、やっぱり… キランキランなゴージャス感を期待してしまう。
いや、ゴージャスといっても決して 結弦くんのバヤイは華美や下品にはならいのだから。
あのホワイトタイガーファントム様みたいな、上品な中にも美麗な感じ、あのテイストが欲しい。
DOIでは 衣装全体が着物の素材っぽい生地なのですが、できれば…お袖の部分は
”バラ1”のように ホワホワとして透け感を出した生地にして頂きたい…
そうしたら、滑ってる時の疾走感や 『印を結ぶ』時のお袖の動きがカッチョイイのにな…
なんてな勝手な事を思ったり…


◆『このショーバージョンの『SEIMEI』は、フリー演技を1分半ほど短くしたもの。
羽生は「(フルバージョンは)盛り上がるパートもあるし、もっともっとテンポの速いところも
入っています。(そこは)あとの楽しみにしていたただきたいという意味も込めて、
この長さにしました」と言う。』



うおっと、DOIではショーバージョンの短縮版でしたが、フルバージョンでは盛り上がるパートや
もっとテンポの速いとこがあるとのことっ。って、DOIのコレオステップのとこも、大概なテンポの
速さだったと思うんだけど…(・∀・;)… しかもジャンプもさらに増えるワケで…
おお… やっぱり『羽生結弦』のFSは… ド鬼畜中のド鬼畜プロなのだよ。そらそうなのか…
DOIでは リンクがショーバージョンとはいえ”SEIMEI”を滑るのには狭い気がしたので
あの中で 十分な助走もとれないまま、クワドに挑むというのは至難の技だったような…
それでも、結弦くんは挑んでいった。流石は羽生結弦。これがまた競技リンクになると
疾走感も迫力を増すだろうし、衣装も変わるとの事だから ますます楽しみになってます
見た方の感想で、”風を感じる”というのを目にしたのですが… ”めざまし”さんなど
他の映像の ほんの短い間ですら、やっぱり私も同様に『風』を感じたので… 
結弦くんがリンクに醸し出す ”凛とした風” それを感じるのが めっさ待ち遠しい。


◆『「サルコウの失敗の原因もだいぶつかめてきています。こうやってショーに
高いお金を払って見に来てくださる方たちには申し訳ないところもあるかもしれないけど、
僕はこのプログラムをみなさんに観られながら仕上げていきたいという気持ちがあります。
もちろんいつも完璧にできるとは限らないですけど、こういう場をひとつひとつ乗り越えながら、
課題を見つけて頑張っていきたいと思います」』



結弦くん、あの狭いショーリンクでの”SEIMEI”、前述にも書きましたけど…かなり
やり難そうではあるんだけど、それでもチャレンジするのが結弦くんなんだな… なんだか
DOIの感想とかを拝見していると、暗転の時に腕をブンブンされて ど本気MAXで競技モード
だった結弦くん。それはいつもながらの結弦くんでもあるんだけど、他の選手と比べると
やっぱり ちょっと独特な路線を進む結弦くん。でも、そんな結弦くんの生き方を応援して
いきたいかと。


◆『試合より狭いアイスショーのリンクで、難度の高い4回転ジャンプを3回も入れるというのは
異例のことだ。羽生はそれをしっかりこなせるようになることで、昨年挑戦を決意しながら
果たせなかった、「SPとフリーの両方で後半に4回転ジャンプを入れるプログラム」を、
今シーズンこそ完成させたいと考えているのだ。』



と、前のトコにも書いてたら… 記事の順を追ってたら、同じ事が書いてあった…
ですよねっ… あんな狭いショーリンクで… クワドを3回とか… とんでも…な…
それでも、それで跳べれば… みたいな結弦くんの中での挑戦も感じられるというか。
ショーも結弦くんにとっては、完璧に競技さながらの実戦訓練なのですよねっ…
でも、そんな真っ向勝負の結弦くんを見せて下さってありがとうっ。たとえ それでクワドが
fallとかになろうとも、結弦くんの中で その度に何かを掴んでおられるはずなので
ひとつひとつが 貴重なデータとなっておられるはず。


◆『このショーのプログラムは「自分の世界に入り込み、自らの感情や体まで、
すべてを溶け込ませるものにしたい」とも話していた羽生。とことん滑り込んでそれができた時、
彼の中でこの新しいフリープログラムが完成するのだろう。 
今年の羽生は、アイスショーでも真剣勝負を続けている。』



おお… ただでさへ憑依型の結弦くんだというのに… ”自分の世界に入り込み、
自分の感情やカラダまで、全てを溶け込ませるモノにしたい”のだと。どんだけ…
でも、結弦くんなら ほっておいても… リンクに入ると 自然とそうなっちゃいそうなんだけど。
今までのロミジュリやファントム様は、ラブストーリーでしたけど ”陰陽師・安倍晴明”は
相手への感情…というよりも ”己の生き様”みたいなが伝わってきそうな気配なので
また、今までとは一味もふた味も違った結弦くんに出逢えそうですよね!。わっきゅわきゅ。
 

COMMENT 5

Mon
2015.06.15
14:44

染 #J7OJaSx.

URL

本当は…ビックリした~♬

染五郎ファンの私は…テレビドラマから知りまして…。
でもって…気になっていた…結弦くんの新プログラム。
『SEIMEI』と知って本当に…ビックリしました!!
楽しみが二倍になりました~♬

Edit | Reply | 
Mon
2015.06.15
21:02

ピオニー8 #-

URL

こんばんは

桜と羽生君のコラージュ、妖しく幻想的で陰陽師の雰囲気にぴったりですね(^^♪ 平安時代の世界観は私も大好きです

同じ日本人として、この和プロが世界に発信されると考えただけわくわくします。日本男児・羽生結弦として羽生君が自分のものにされていくのも楽しみでしょうがないです。
お衣裳、これから少し変わるかもしれないのですね、今はちょっとかっちりしててそこもどう変わっていくのか楽しみですー。

賢二さんのお写真の織田くんと羽生くん、めちゃくちゃ可愛いですよね
そして羽生君のあの目に睨まれたいです(/ω\) 呪文とか唱えるより先に目で殺られそうですが!

Edit | Reply | 
Mon
2015.06.15
21:12

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~染さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。あ、やっぱり染さんはドラマの方が先だったのですねっ(^^ゞ。
いやいやいやっ、偶然?なのかもですけど、ホントにタイムリーなのでビックリです!。
染五郎さバージョンは どんな晴明様になるんでしょうね~ 堂本光一さんとのコンビも
お2人とも芸に厳しい方々なので、めちゃんこ楽しみです♪。
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.16
00:35

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

◆拍手のお返事です。

 
☆~フリコさんへ。06/13

こんばんはにゅ~デス!。ですね~ホントに意外でしたっ。でも…まだSPが…
神秘のベールに包まれたままですけどっ(^^ゞ… ドチドチ。陰陽師・安倍晴明は
存在的には好きでしたけど、映像としてもっと入り込んだのはNHKのドラマと
なんといっても映画の 野村萬斎さん版なんですよね~ 平安装束が好きなので笑
あの姿で動かれると… もうそれだけでやられてしまいました笑。あと設定とか…都を守ってる
『四神』の”東の青竜(せいりゅう)・南の朱雀(すざく)・西の白虎(びゃっこ)・北の玄武(げんぶ)”
とかにも滅法弱いんですよね…(^^ゞ…i-201 たいだい『龍』も大好きだし笑。
シェイお姉さまの振り付けは、まだほんの一部で骨組みだけだとは思いますけど
ハイドロがコレオに入ってたのには感動しました…(>_<)…きゃいん 嬉し過ぎるっ♡。
全貌が見れる日が待ち遠しいです♪。え?、ないないi-88。ww アホなこと書かれへんし笑。



☆~りんごさんへ。06/14

こんばんはにゅ~デス!。そうですよ~んっ、陰陽師・安倍晴明様ですよっ…(^^ゞ。
きゃ~ 安倍晴明も好きだけど 平安時代の装束とか、都を守ってる四神
”東の青竜(せいりゅう)・南の朱雀(すざく)・西の白虎(びゃっこ)・北の玄武(げんぶ)”
とかいった 平安系のモノは…全てがストライクゾーンなので… このトキメキを…♡
そうそう、ヒカ碁の”藤原差為”が どんだけ好きかっ!。PC見てたら
昔のラクガキで どんだけSAIを描いてたことかっ笑。あ、アキラも沢山描いてたけど笑。
え?、私もバリバリ昭和なんだけどっw でも、管理人はニュートラルな立場でいたいから
あんま深追いしないでっw 爆。ヒカ碁のコミック15巻は…もう… 嘘だ 誰か
嘘だと言っておくれぇぇぇ…orz とかってなったデス…orz 再登場を信じてたけど…
でもSAIはヒカルの中にいるんだよね。アキラがそれを見つけてくれた時も…泣いた…泣っ。
←話が、めっちゃ脱線しとる…i-201 岡部玲子さん絵柄って…独特ですよね~
私はやっぱ一番繰り返して見てたのは映画の”野村萬斎”さんバージョン♡。
でも、結弦くん独自の”ゆづ晴明様”に出逢えるのを楽しみにしていたいと思いまっする♪。
 


☆~りんごさんへ。06/14

こんばんはにゅはにゅデス!。あ、GIFとコラージュへの嬉しいお言葉もホントに
ありがとうございますっ。うお~ん、あの一番最初に作ったコラ… 我ながら
荒ぶる気持ちが出とるっ(^^ゞww アレ、元の野村萬斎さんのお顔には…
もっと濃いめの影が入ってたんだけど… 流石にそれやると怖すぎる感じになったから笑
あれでもまだ落としたぐらいなんだけどっ…i-201 光源氏じゃなくて…
”安倍晴明”だってとこが… この違いをハッキリさせたい…みたいな思いがあって笑。
そしたら、ちょっと迫力系になってもーたw イマイチ加減が難しいっ…i-201
でも、そんな風におっさってもらえたら嬉しいYO~♡。りんごさんも
陰陽師・安倍晴明ワールド 判ってるん♪。



☆~はむさんへ。06/14

こんばんはにゅ~デス!。だよね~よもやのビシバシ和風の”陰陽師・安倍晴明”とはっ(゚Д゚;)…
個人的にド・ストライクゾーンで笑。もうなんか ぷちキョドってしまったよっ(^^ゞ…i-201
”印を結ぶ・ゆづ晴明様”… しゅてきi-189。陰陽師って… 好きな人は
世界観とか含めて、めっちゃ好きだと思うので…ホントにプロの全貌や衣装なんかが
楽しみだと思う。知らない?方は… ちょっと戸惑われるかもだけどっ…i-201
ただの みめうるわしい高貴な人…ってワケじゃないもんねi-88。闘ったり封じたりする人なわけで…
でも、そこがまた 今のハタチの結弦くんらしいな…とも。「絵馬奉納っ」←w 行ってらっさ~い♪。
『蜜虫』いいよね~♡。蝶々ってトコが…いいんだよな… なのにたまに人の姿で
お酌してたりとかぁ~ あのなんとも言えない 丁度いい距離感がいい笑。
「華麗なステップ」←確かに、思いっきり上半身しか見えなかったっ…カメラさんってば…i-201
だよね、放送分が…しっかりと映ってる事を願うっす…(・∀・;)…i-88



☆~はむさんへ。06/14

こんばんはにゅはにゅ!。私も…あの曲調が変わるトコをりぴりぴっ。A3Tコンボ直後の
コレオの前がぁぁ… ぬおおお… 晴明様…って感じで…(>_<)ノ。”九字切り”っぽくて
あの鋭い眼光。確実に呪(しゅ)は封じられたな。渋い。あ、またもう…
ついこの間だったかの記事で、ハク様が好きだと書いたトコだったとゆ~のにっ(^^ゞ…
あの鋭い目、たまらんぜよ。てか、好きな系統って どうしたって似通ってるのかも笑。
『SEIMEI』の名前の意味の深さ… 結弦くんだからこそ…ってとこ…あるよね…しみじみ。
と、あっ…バレてたw どんだけ右手の先の血管を見ていたことか…i-201 でも同時に
左手首も気になったので…記事には書かなかったんだよね… 大したことないと願ってる…i-201
シャーロックって、ホームズの? そのドラマは見てないから、わからんっ笑。



☆~りんごさんへ。06/14

こんばんはにゅ~デス!。ヘドバンっw いやほんと、非公式でいいので…
結弦くんと野村萬斎さんとが お話とか出来る機会があったら いいだろうな…って…
思っちゃう。狂言の動きとか…色んな事が さぞかし興味深いだろうに…とか思ってしまう…i-201
髪の毛ね、なんで切っちゃったのか笑。静岡の時、ちょうどいい感じだったのにぃ~
てか、『みそぎ』的な…心理なのかちら?(^^ゞ… でも… もうちっとダケ長めがいい。
うん、私もそう思う笑。センターパーツは判らんっw どうなんだろうw
狩衣のホワホワ・スケスケ感… 欲しいよね… ←って、好き勝手な事を。爆
あっ、DOIのラストの日のツイを見てたら… 至るとこで 結弦くんが 3Aで派手に転んだ…
大丈夫なのか?みたいなツイが一杯で… その時は、え?とかって不思議に思ってたのと
派手はこけ方してた…とかって…ご心配を煽るかな…とか思って書いてなかったんだけど
やっぱ 4Aにチャレンジしてたんだよねっ!。しかもムラくんもっ。すんぎょい~
でないと、鉄板3Aで そんな派手な転び方するワケがないもん…とか思ってた…i-201
てか… 近いウチに…エキシとかで 4Aが見れる日は…そう遠くないか…も…
でも、「すすすすすすっすていへるしーっっっ」←これもメチャ判る…i-201 NO MORE・KEGA!! ←怪我ね。
ホグワーツ・京都支部駐在より。爆



☆~昌さんへ。06/15

こんばんはにゅ~デス!。ですね~バリバリの和がきましたねっ。髪の毛っw
確かに…私もそう思いまする笑。結弦くん、静岡の時 ぴったりだったのにっ…(^^ゞ…i-201
”みそぎ”とかなのか?笑。バッサリ言い切ってましたよね。流石は結弦くん。頼もしいi-87
あ、そうなんですよね…もう… 平安装束には滅法弱くって… 好き過ぎて困る。
ホントは全部、描きたいぐらいなんだけど…笑 そこまで時間が取れそうもないから…i-201
晴明を”SEIMEI”として、同じ発音の日本語の意味も含ませて…というあたり…
あ…結弦くんだな…って思わされましたぁぁ… そして、あえてシェイ姉さまの振り付けで。
日本の和を 外から見た時の良さが より際立つんじゃないかってワクワクしてまっする♪。
ですね、あの狭いリンクでクワド2回とか…(・∀・;)、ビビる。でもそう まさに”チャレンジャー”!。



☆~フリコさんへ。06/15

こんばんはにゅ~デス!。おお…”陰陽師・安倍晴明”のお勉強中なのですねっ。
すんなりと世界観に入り込めるという意味での おススメは…やっぱ野村萬斎さんの映画版かも。
コミック版は…少し絵柄に独特のクセがあるのと、ちょっと…詩のようなコマ取りというか…
普通のコミック?と思って読もうとすると、イマイチ読みづらいかも…(・∀・;)…
個人的に大好きで、HDDに入れてあっていつでも見れる状態にしてあるのが笑
野村萬斎さん版の映画の方だし、結弦くんの使う曲でもあるので こちらがいいかも♪。
キャシー&クリスリード組のEXも素敵ですよねっ。あちらは…扇を持ってるから
イメージ的には…
ついつい『ヒカルの碁』の”藤原差為”が脳裏を過る…(^^ゞ…←どっちも大好きゆえ。
DOIの真っ白を基調にした衣装は、まさに…晴明神社のお守り… 競技の時は、もう少し色目が強めに
ついてくるのかな?とか思ってまするん♪。てか、ん?「腕を…」という意味では…時間をかけていないから…
本気でやったら…そら1ケ月ぐらいは軽く欲しいです。心は精一杯込めてるけど MAX本気ではない。笑
←ぷち譲れないプライド。w



☆~tunaさんへ。06/15

こんばんはにゅ~デス!。織田くんとのお写真や富士山、めっちゃんこ可愛いですよねっ♡。
ホント…これが ”SEIMEI”で猛禽系の目をしておられた人と同じだとは…(^^ゞ…笑
ですね、そんな「ギャップ」がまた 結弦くんの魅力なのかと♪。
演技は熱いモノがこもっているのでしょうけれど… 見てると、ヒンヤリとした
『凛とした風』のようなモノを感じてしまいました… 陰陽師自体が、祓い人だし…
清めの力が強いワケだから、なんかそんなイメージが… ですよね、結弦くんは
もともとが「凛とした佇まい」の人なので…相乗効果で空気が清められそうなぐらいです…i-201
衣装に「もう少し透け感が~❤」とおっさってるのは… なんだか、ほぼ皆様な気が…笑。



☆~静岡のナイチンゲールさんへ。06/15

こんばんはにゅ~デス!。「白状」って…そんなっ笑。あ、光一くんのファンさん なのですねっ笑。
おおお…帝劇にそんなにっ(^^ゞ…i-201 すぎょいっ! 野村萬斎さんのファンでも
いらっさるということなので… てことは、夏のドラマがめっちゃ楽しみですね♪。わっきゅわきゅ♪。
あ、当方のコラージュへの嬉しい言葉も ホントにありがとうございますっ♡。



☆~フリコさんへ。06/15

こんばんはにゅ~デス!。「適当に流して聞いてやってください(ToT)」←ww
いや、私だって旧ロミオ様やファントム様は大大大好きなんだけど笑、ロミオ様には
ジュリエットが… ファントム様には『バイバイ』をしたクリスティーヌが…笑
そんな中で 来季の”SEIMEI”。神秘的でストイックで… でもそこはかとなく妖艶で美しく
尚且つ 清廉な晴明様というのは、全くちがったテイストなので…  まさに
”世界観や生き様”を演じる形になりそうだから、今までとは違った観方で楽しめそうだな…と。
「感情が入魂されそうな予感がして、なんかもうゾクゾクします。」←私もですi-88



☆~びんび屋さんへ。06/15

こんばんはにゅ~デス!。ええ~っと、ままま 賛否両論は人それぞれなので…
びんび屋さんの感想に対して、私が何かを言う立場にはないんですが…(・∀・;)…
好き好きって事ですかね…i-201 ただ振り付けを あえてシェイ姉さまに…
というとこに、海外から見た日本感みたいなのを引き出してくれる?という
結弦くんなりの想いがあるようなので、それは判る気も。漆の漆器などでも…
日本の純テイストでは…なかなかでしたが、パリなどでは”ラッカー”という名前で
和洋がコラボした感じの漆器テイストな食器が人気だったりもしますし… 畳の使い方も
独特のセンスで洋間に取り入れるのが上手いので、その感じに期待してまっするi-87
衣装は、まだ変わると思いますよん(^^ゞ~♪。どんぐらい?変わるのかは判りませんが…i-201
あのプロ… 見れた映像は短ったですが、でもコレオの出だしの曲調変化のトコとか…
私はもう何度もリピってしまったのと、実際に会場で観た方は 映像で見るよりも
遥かに疾走感があった、それが映像では伝わっていない…との事だったので
私も… 結弦くんがクワドにfallしてたのを見て、なんだかあのプロにショーリンクは
狭すぎる…と思ってしまったから… 競技リンクで曲がもっとハッキリと聞こえる状態で
さらに激しい部分や、ジャンプも追加されるとなると どっぷりと世界観に惹き込まれるのでは?と
思ってたりしてまする♡。てか、平安時代がめちゃ好きな私なので…ちょっと
それだけで 私の中ではアドバンテージになってるとこはあるんだけど…(・∀・;)…i-201
リケジョw んなの関係あるの?笑。でも…私は日本史が大好きだったのはあるかもだけどっw


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.16
09:24

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~ピオニー8さんへ。

おはにゅ~ございます!。わ~嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
平安時代(貴族限定ですが。)の風情は… 戦国に突入してからの武将たちの魅力とは
また別の種類の… 独特の”雅”な魅力がありますよね。結弦くんがこれから さらにプログラムを
ブラッシュアップされて…自分のモノに取り込んだモノが世界に発信されると思うと
ホントにワクワクします♪。衣装は確実に変わるようです♡。ただ、どんな風に?変わるのかが
判らない…(^^ゞ… そんなトコですねっ♪。ですよね~ もう少し…ふわっと感が欲しい…
みたいな事は思っちゃうんですけど笑、ジャンプのジャマになったら意味ないし…i-201
あ、あの賢二先生のお写真の2人は めっちゃんこ可愛いです~♡。「睨まれたいです(/ω\)」←w
でも、超・判りますi-88。呪文の前に「目で○られそうですが!」←ホントに。
 

Edit | Reply |