So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、ヴァーティゴ 後のインタ前が、素敵過ぎる件。 FaOI・幕張2015

 12, 2015 01:34
ちびっとハバブレークな記事を。”ファンタジーオンアイス FaOI・幕張2015”にて 羽生結弦選手が
『ヴァーティゴ Vertigo/U2』を滑り終えた後にインタの時… インタに入る直前にカメラを横切った
あの結弦くんの姿が めちゃ素敵で忘れられなかったので笑 せっかくだから GIFにしておきます~
少しスロモバージョン。 
 

20150611_yfm1c.jpg


20150611_yfm2c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



   faom-vtin-mmat6-sl11g-1op.gif



20150611_yfm3c.jpg


20150611_yfm4c1.jpg


おお… ホレボレするぜ。幕張の時って… かなりビシっと前髪を上げておられましたよねん(^^ゞ…
私は、前髪のトコは根本は立ち上げて欲しいんですが、そっから毛先にかけては自然に降ろして
欲しいという。 ←細かい。w  なので、この時のセットは もうちっとダケ前髪の毛先は
お顔に被さっててもいいのだ…よっ… とかって、どこまでも勝手な事を言ってたりします
だから、髪型に関しては静岡の『どや~ず』が良かったです笑。きゅん。


記事が送られてしまったので… 他の幕張時に書いた『ヴァーティゴ』の記事はこちら。
→「羽生結弦選手、ハタチの”ヴァーティゴ” FaOI・幕張 BS朝日。 & フィナーレの 4Lo」
→「羽生結弦選手、蘇るレジェンドプロ、ヴァーティゴ。ファンタジー・オン・アイスFaOI・幕張2015」


☆~☆~☆~
でもって、こちらが少し長めでの ほぼノーマルタイム…なんですけど、GIFは繰り返すので…
ずっと見てると目が疲れてしまうと思いますので、ぷちスロモめにはなってます。


20150611_yfm7c.jpg



     faom-vtin-ssat7-1gop.gif


なんかねん… あらためて、この時の『ヴァーティゴ』後の… 結弦くんの言葉を聞いてたら
結弦くん、『滑ってて、楽しかった』って何度もおっしゃってるので、結弦くんご自身は 幕張の時から
楽しんで ヴァーティゴを滑ってたのが自然に伝わってくるというか。こんなにも”楽しかった”と
何度も おっしゃってたんだな… そして静岡にて さらに思いっきりよく滑って&踊ってたという
ご観覧の皆様の話を聞き、なんだか いっそう 結弦くんがめちゃ男らしく 頼もしく見えてきたり。


結弦くん
『自分も気持ち良く滑れましたし、皆さんも楽しみながら見て下さっていたと思うので
非常に自分自身も楽しく滑れました。』

『そうですね~笑、ちょっとした大人の色気というか、男の色気というか、そういうものを
出せればな…と思いながら、ま 今回選ばせて頂きましたし ま、こういう激しい曲調自体が
久しぶりだったので、そういう激しい曲調の自分も見てもらいたいな…と 思いながら
滑らせて頂きました。』
 と、ちゃんとハッキリと言ってる。
てか、ちょっとした色気… どころの騒ぎじゃなくて笑、んなもんサックリと通り越して、
めっちゃんこ色気が溢れんばかりに出てましたが。爆


結弦くん
『ん~っと… まだ少し恥ずかしいですけど笑、ちょっとは恥ずかしさというものも 克服出来たと
思いますし、また完全に違ったプログラムとして またスゴク楽しく出来たと思います。』 



私も、めっちゃ楽しくプログラムを楽しむコトができましたっ。結弦くん、今…この20歳の
綺麗な時期に こんなに素敵なプログラムを滑って下さって ホントにありがとうございます!。
24歳とかになる前の… ”ハタチ”だからこその まだ お顔や雰囲気に初々しさも残しつつ…
それでいて ドヤった感じのヴァーティゴは笑、もう”今しか見れない” 、もぎたてイチゴ並みに
貴重な瞬間なので、このヴァーティゴは 私にとって ホントに大切で大好きなプロと
なってまっする。あ、もち どや~ずの”Hello I Love You”も 大大大好き。


20150611_yfm9a.jpg


20150611_yfm10a.jpg


すぐ上の笑顔の結弦んは、このインタでの振り付けの部分での質問で
『ま、そこはあんまり触れて欲しくないトコなんですけど笑』と おっしゃってた部分なんですが
記事でのコメントや拍手の返信で何度か書いてましたけど… 俳優さんとかが
”作品に必要とされるのであれば”と 大胆なシーンを演じられたとしても、その映画の番宣で
そこばっかに質問されたら、そら 誰だって 照れて ほとんど答えて下さらないか、
照れ笑いされて躱すかと。アレと ほとんど同じ現象だと思うので… 『作品として感じて欲しい』
これにつきるのかと。”大人の色気・男の色気を出せたら…” と、ご本人がおっさって
おられるのだから、受け手が うぉお… 色っぺ~ と思って、それでこそ あのプロを
結弦くんがモノに出来たことになるワケで、なのでこちらは 素直にモエさせて頂きたいと
思っておりますデス。 結弦くん、めっちゃカッチョ色っぽかったよん。超2 ホレボレ。


☆~☆~☆~
と、当方の検索ワードの中にも… ちょこちょこと入ってくる”ブレスレット”なんですが…
同じ幕張の ヴァーティゴ後と、フィナーレの時。なんか 同じ日なんだから 同じモノだとは
思うんですけど、ヴァーティゴ後の時には 金属のツルっとした感じに見えますが…
下のキャプの ややピンボケてるバージョンでは なんか模様が入った感じにも見えたり…
結弦さんってばっ、ハタチになって そろそろ オサレに目覚めてこられたのかちら?(^^ゞ…


※ 追記: 拍手にて頂きましたが、結弦くんがつけておられるのは”SAVER ONE・セイバーワン”の
”Titanium Bangle・チタンバングル”で、メーカー様からの贈り物とか… って、 ご本人様が何かを
言われたとか そこまで確認をとっているワケではありませんが… でも 商品ページに
『★ この商品の収益金の一部は、この度の東日本大震災による被災地への“復興義援金”
として寄付させて戴きます。』
とありますので… このあたりもあって 結弦くんが 身につけて
いらっさるのか…な… と思ったり… オサレじゃなくて、健康&”復興支援”がメインなのかな…
→SAVER ONE、Website Shop、SAVER ONEのオフィシャルサイト
→SABER ONE TOP  ←こちらはPCビューでは音楽が流れますので ご注意ください。


20150611_yfm9c.jpg


20150605_yf12c.jpg


てか、健康の為とか ジンクスとか…色々とあるんでしょうけど、やっぱトレードマークの
ファイティンと ペンダントと お母様手作りのパワーストーン、さらにゴールドっぽいブレスレットと。
”アクセサリー” …のつもりはナイのかもしれないけど、結果的に かなり ジャラジャラと笑
色々と 身にまとっておられる結弦くんになっちゃってるんですが笑 これが… なんだかんだで
やっぱ色っぽい雰囲気を醸し出してるような気もします。 オシャレに興味がナイ…
確かにそうなのかもしれない… そんな結弦くんなんだけど、結果的に オサレな印象になってる。
他がシンプル嗜好だけに、この重ねづけが 何気に『ギャップ』の魅力を 際立たせてる感。

(キャプチャは、こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)
 

☆~☆~☆~
と、いよいよ… 明日…というか、日付が変わちゃってるから本日なんですが
”ドリームオンアイス DOI 2015”ですねっ。結弦くんの新プロがぁぁぁ… プロの構成も衣装も…
何もかもが楽しみ過ぎて… なんだか落ち着かない…(・∀・;)… あわわ…
一応、DOIの放送日程も くっつけておきます。

◆ ドリームオンアイス Dreams on Ice 2015
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/dream/index.html

・6月21日(日) 深夜 1時25分より放送(関東ローカル)
・7月18日(土) よる 7時00分より放送(BSフジ)



コメントは拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。拍手のお返事は
後程 コメント欄にて追記させて頂きますので どうぞヨロシクお願いいたしますデス。
※ 追記: 拍手のお返事を コメント欄にて 追記させて頂きました。)
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 1

Fri
2015.06.12
20:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

◆拍手のお返事です。

 
☆~フリコさんへ。06/11

こんばんはにゅ~デス!。いえいえ笑 あ、ananね…(^^ゞ… ホントに…あの雑誌は何処へ
向かおうとしているのか笑。でも男性が表紙の方が 圧倒的に売り上げが上がるらしいです。
←だから、味を占めた的な… もうすっかり お馴染み企画として定着してしまった感が…i-201
「奈落の底に」←んなっ、人聞きの悪いっww あ、冗談ね。爆
「どうか適当にあしらって」←w んじゃ、お言葉に甘えてっ笑。



☆~レオミーコさんへ。06/12

こんばんは~!。初めまして。あ、毎日見て下さって本当にありがとうございますっ。
ツボがドハマりして頂けて何よりです(^^ゞ笑。←といっても…結弦くんの場合は
魅力が満載なので…大抵のトコが皆様共通でツボってるかとは思うんですが…i-201
でも、私なりに想いを込めて書いてる記事なので ガン見してして下さって笑 嬉しいですっ。
セイバーワンの件、ありがとうございます!。ワールドから国別のあたりは…
もう怒涛で演技部分のキャプチャやGIFの作成をしてましたので、それ以外には
とても手が回りませんでしたから、他の世間様を巡る余裕もなく…i-201
でも、商品の説明とかを見て… やっぱ結弦くんらしいな…と思ったりしてました。



☆~フリコさんへ。06/12

こんばんはにゅ~デス!。幕張のヴァーティゴ後の インタ前のカメラを横切る結弦くん…
ホントに素敵っす♡。ちょっと前髪を揃える為に 手を添える仕草も…きゅん♡。
「変な○○さ」←爆 いやでも、ヴァーティゴゆえなのかも。でも静岡は
どや~ずの髪型で ヴァーティゴだったそうなので…(^^ゞ… ううっ…これは見たいっ…i-201
←でも、無理なお話なんだけど笑。 ですね~オサレさん…というよりも…
ご自身の身体を管理してたり、大切な方から貰ったモノを大切に…ってとこから
あの重ね付けになってるトコが 結弦くんらしいっすよねっ。それが…自然と似合ってて
ほど良いオサレ感に繋がってるという♪。新プロ、なんだかビックリの選曲らしのですが…
まだ そこまでしか判らない…i-201 どちどちっ…



☆~花さんへ。06/12

こんばんは~!。初めまして。わ~嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
当方…何かに登録とかしてるワケではないですので… 検索とかで辿りついて頂かないと…
ってトコがあるんですが…i-201 GIFやウダウダトークブログがメインなので
情報に関しては極めて遅いんですけど笑、でもマイペースでやっておりますので
どうぞヨロシクお願い致します!。



☆~はむさんへ。06/12

こんばんはにゅ~デス!。だよね~今オープニング… なんかスピンで転んだで地団太…
とかってデイリーさんが…i-201気合いの入り過ぎかちら?(・∀・;)…
あ… あと少しドチドチ。ビリーブでのコンコンは、なんか好き♪。ヴァーティゴの
あのシャツのVネックは めちゃ切込みがガバっとしてるけど笑 でも アクセがあるから
いい感じに相性が良く収まってて、模様もアクセ系の色合いと合ってるから
全体的には落ち着いたシックでカッチョイイ 大人の印象になって素敵っす♡。
「シュッとしてるのもっとシュッとして見えるよ」←w これって関西限定なんかな?(^^ゞw
「ふぅぅ~。」←w 私もぉ~♡。あ、ありがとぉぉ~!。実はリアル多忙で ちょっと弱ってる…i-201



☆~ゆづともぷーさんへ。06/12

こんばんはにゅ~デス!。嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
ですよね… ホントに…珍しいタイプの方だと思います…(^^ゞ… 日本ダケじゃなく…
その魅力は国境や性別すらも超えてるトコありますし…i-201 結弦くんはもう規格外。
「あまりに夢中になりすぎて、時々切なくなるので、俳優さんとか他に眼を向けてみよう
って思っても、やっぱりだめでした」←ホントにねん… 私も…他の人を見ても…
なんも感じなくなってしまって…(・∀・;)… 全くもって、これはいったいどうしたもんか…i-201



☆~びんび屋さんへ。06/12

こんばんはにゅ~デス!。FaOI幕張のヴァーティゴ後のインタ前、あの結弦くんは…
ホントに素敵です~♡。インタの内容も あらためて聞き直してみると、すごく冷静にプロについて
お話されてるし、何回も”楽しかった”とおっさってるトコも良かったです♪。結弦くんは…やっぱり
あらゆる面で規格外の別枠… そんな存在です…しみじみ…
あ… そのブログ様の記事はツイとかでリツイートされまくっているので…i-201 目には致しましたi-88
アレは…元は海外のブログ様の記事の翻訳なのですよね?。内容に関しては
ものすごく納得なのですが… ファスナーとかの部分とか…当方のようにモエ記事を
UPしてしまったブログとしましては… とても複雑なモノがあり… もちろんテキスト込みで
自分なりに一生懸命考えて作った記事…という想いはありますけど… なんか まだ気持ちが
上手く整理出来ていない…とうのが本音です。アスリートとしてダケでなく『羽生結弦』
という人が素敵…という想いも正直な気持ちだから… 応援の形ってホントに色々と難しい…i-201



☆~びんび屋さんへ。06/12

こんばんはにゅデス!。あ、新プロ…ツイとかを見ていると…ビックリ?な選曲らしんですが…
うぉう~ もう後ちょっとで”ベール”がっ… めっちゃ待ち遠しい…どちどち…(^^ゞ…i-201
てか、ヤフーさんでもう出てますが、結弦くん オープニングは”青パリ散”衣装ですねん♪。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
  

Edit | Reply |