So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、”ビリーブ” 滑りも衣装も 完熟マンゴーな結弦くん。 FaOI・幕張2015

 04, 2015 05:45
やっとこさ辿り着きました。”ファンタジーオンアイス FaOI・幕張2015”にてトリの演技を飾った
羽生結弦選手の”ビリーブ/ Believe”。シェネル(Che'Nelle)さんとのコラボ。『ビリーブ』は
エレガントな感じで始まるけど…プログラム全体のテイストは感情を情熱的に表現してる印象…
とか思って歌を見てみると、めちゃ情熱的なラブソングだった。そら当然なのだよ
『信じる』をテーマにした歌や”Believe”とう単語をタイトルにしてたり、入れ込んである曲は
沢山あるけれど、多くは”自分の信念に向かって突き進む”みたいな 人生応援ソングが結構多い
気がするんですが、シェネルさんのビリーブは… ”愛する人を信じる”、こっちの信じる
なんですねん… うぉっ…ロマンチック…。 記事のタイトルは コメントにて 結弦くんの衣装を
『マンゴーカラー』に例えておられたのが、めちゃピッタリだし 可愛い~ と思ったので笑。
結弦くんの 情感たっぷりな滑りと演技は、まるで完熟マンゴーのようにジューシー de 甘い。
何個でも食べれちゃいそうですね笑。もむもむ。 ※ 歌を部分的に引用させて頂いております。 


20150603_yb1c1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



  fab-t-m1at7-2gop.gif

Destiny...

20150603_yb2c.jpg

この出逢いは奇跡のように、ほら、君と二人巡り合えた


20150530_yfb1.jpg



 FAOI2015-BR1-mmat6gop.gif



20150530_yfb2.jpg


始まり冒頭部分は しっとりと…
GIFが沢山ある記事なので、これ以上動画を貼ったら さらに記事が重くなってしまうので
リンクにてご紹介を。 映画『BRAVE HEARTS 海猿』主題歌でもあったんですよねっ。
→シェネル - ビリーヴ / Che'Nelle - Believe


☆~☆~☆~
この部分の結弦くん…素敵過ぎる。いや、そら全部が素敵なんですけど…
でも 目線といい 手の表情といい… 10代の頃から表現力はベラボウに豊かな結弦くんですが
こういった”想いを伝える”表現に さらに深みが増してる感が。やっぱ 19歳とハタチでは
ご本人は何も変わってないっておっしゃってますけど笑、確実に変わってます
てか、変わってる…というか、素敵な男性に進化・成長しつつあるるん。


20150603_yb7a.jpg

離さない このまま
たとえ どんなことがあっても

   fab-te-mat7g1.gif

もう離れない 必ず 君といくよ あの場所へと
1人じゃない

20150603_yb8.jpg

I'll be by your side

20150603_yb9.jpg


信じる勇気を 強く胸に抱いて

I Believe

☆~☆~☆~
なんてバリバリのラブソング。しかもこの振りなんて… ハグハグ…っぽいんだけど
結弦くんの夢みるような表情が… お砂糖菓子のように溶けてしまいしそうに甘い。
しっかし この前に『Vertigo』や『Hello I Love You』を滑っておられるワケですよね…
あの 超ハイパー辛口ドSプロから、 このトロケそうな甘い結弦くんまで、どんだけの
守備範囲があるのですか 結弦さん。しゅてき。


20150603_yb3.jpg



  fab-t1-mat7-sl9gop.gif



20150603_yb6.jpg


20150529_yf13.jpg
(出典: フィギュア羽生が演技披露 幕張でアイスショー、日本経済新聞)


でも…思いまするに、ヴァーティゴやハローアイラブユーは… ドヤったプロではありますけど
受けて側からすると… アレも一種 めちゃSweet なプロだとは思いますが笑。なんというか
表裏一体的な…(^^ゞ… 特にヴァーティゴなんて その最たるもんなのかなと。結弦くんの
ドS度が上がれば上がるほど(目線とか諸々。) 見る方は メロメロ通り越して笑
ヘロヘロになってるもん。爆 ←いい意味で。結果的に ぐるっと回って トロける甘さ


☆~☆~☆~
またもう、このレイバック・イナバウワーを どうしたもんかっ。どんだけ セクスィ~なイナバウワー。
お花さんとかで お顔に手を当ててたりとか 今までもありましたけど… この FaOI・幕張2015の
ビリーブのバージョンでは、大人の色気が どどんと加味されてグレードアップ。当然ながら
技的にも凄い。結弦くんのは 足が長いから そもそものイナバウワーが美しいというのに
レイバックの反り加減も圧巻で、その上 やってる最中に この表現力プラス。さらに
やり終わった後の右手っ!!。アレ何とかして下さいっ(^^ゞ… もう素敵過ぎる。
←あ、だから何もしないで そのままで。w ホントに淀みなく 流れるように演技は続く。
イナバウワーするダケで いっぱいいっぱいとは 完璧に”次元が違う”。
差し出した右手からのぉぉ~ トドメに こっちを向く切なげな結弦くん。あう。


20150603_yb15.jpg



 fab-ina1-lla-sl9g1op.gif



20150603_yb33.jpg


20150603_yb34.jpg


☆~☆~☆~
アラビアン からの バタフライ・シットスピン からの 足替え。
ちょぉぉ~! いつも結弦くんのバタフライは高さが とんでもないですが、今回も言わずもがな。
どんだけ高いバタフライ・シットスピン。…(゚Д゚;)… 結弦くん、足が細くて長いから
こういう足演技の見栄えが絶品どす。もう競技会レベルの美しさと技術の高さ


20150603_yb10.jpg
(出典: newscom)



    fab-fc-mmat6g1op.gif



20150603_yb12.jpg


ジャンプは2種類、最初に3Loで 後半に”カウンター3A”。
3Aだけでも大変な選手が沢山おられるというのに… 結弦くんにとってはもう ”カウンター3A”で
鉄板化しとる。…(・∀・;)… なんかもう失敗する気配なんて微塵もないもんね。でもって
ま~ 綺麗な回転。衣装の裾部分が… ちょっとヒラヒラするデザインになってるから
回転してる時に 衣装の裾が綺麗に開いてて、回転の美しさに華を添えてる感じ♪。
着氷してからも流れるように演技が続いてゆく。美麗な可愛いめの衣装&優雅な演技の中で
ものごっつい”男前”のジャンプを跳んでるトコが、結弦くんの結弦くんたるトコ。ギャップが良い。 


20150603_yb16.jpg



    fab-c3a-mmat6gop.gif



20150603_yb17.jpg


20150603_yb18.jpg


20150603_yb19.jpg


☆~☆~☆~
ちょっともう… めちゃ個人的なツボ。カウンター3Aを跳んだ後に ちょこっとスローな演技が
続いてから、曲調が変わると同時に 結弦くんの動きも ぐわっと速くなって… それから
『離さない、このぉ~ままっ』 の”まま”で、右足のトゥを 『コンコンっ』と やってるとこが…
音と歌と どハマりしてて なんだかカタルシス。ここ、何回もリピってしまうという…(^^ゞ…
2回目の”コン”で、両手も思いっきり勢いよく 上にあげるとこが またなんとも いい感じ♪。
なんでしょう… 跳ね感というか。スタッカート的なトコも良い。コマ数が多いので
かなりの画質劣化になっちゃってますが。


20150603_yb23.jpg

I Love You


   fab-ton-mat6gop.gif

離さない このままま
たとえどんなことがあっても

20150603_yb24.jpg


こういう メインの技や演技じゃナイトコで、めっさんこツボってる動きが… ジョニー・ウィアーさんの
2011年・アメリカでの”Fashion on Ice 2011”の、『Bad Romance』の中にも あるんですけど…
あのジョニーさんの バッドロマンスは鳥肌モノなので 定期的に見たくなるんですが
演技後半で ジョニーバウワーをされた直後に ちょっとダケ腰を回した後、右手を前に突き出して
手首をクルンと回すとこがありますけど…(^^ゞ… この『手首をクルンと回すとこ』が大好きで。
あの手を出すタイミングと 手の平が止まるタイミング、クルリと回す速さ、もおぉぉぉ~
音とのシンクロ度が尋常じゃないので… あのプロを見ると あそこをリピってしまいます笑。
何度かGIFにしようか?と思ったりもしてるんですが、その前に腰を回しておられるので…
そこじゃないんだっ…! というのを立証するのが難しいもんで。←なんの拘り。w 
いや、絶対に… その前からだろ みたいに思われると思うんですよね… でも違うのだよ。
あの手が好きなのです。って、めちゃ脱線しとる。w すんませんっ…


☆~☆~☆~
脱線から戻す。そんなこんなで、ビリーブの耽美な結弦くんを…


20150603_yb25.jpg


20150603_yb27.jpg


20150530_yfb3.jpg


ゆじゅるさん、素敵な演技でした… ぱちぱちぱち。 お家のアリーナでしたけど笑、
本当に素晴らしい演技をありがとう。

☆~☆~☆~
ご挨拶~。なんかこの時の結弦くんって、まだちょっと曲の余韻に浸ってるっぽい。
特に下2枚の縦長の方は、そんな印象。ご挨拶の時って 急に子供っぽいような童顔に
戻ってしまう時があるんですが笑、この結弦くんは… 大人っぽいお顔が残ってるちっく…


20150603_yb29.jpg


20150603_yb30.jpg


この2枚の結弦くん、大人っぽい雰囲気。あ…アングルのせいもあって、前髪が立ち上がってる
からかもだけど… 額の上の前髪、生え際が 立ち上がってると…ぷち大人びた印象になる。


20150603_yb31.jpg


20150603_yb32.jpg

(キャプチャは、こちら様こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


当方、何かに登録しているワケではないので… 検索で迷い込んでいらっさる読者様が
多いという部分がありまして、この記事からの方もおられるかもしれないから…
”FaOI・幕張2015”の 他の記事はこちらです。

→「羽生結弦選手、蘇るレジェンドプロ、ヴァーティゴ。ファンタジー・オン・アイスFaOI・幕張2015」
→「羽生結弦選手、ハタチの”ヴァーティゴ” FaOI・幕張 BS朝日。 & フィナーレの 4Lo」
→「羽生結弦選手、蘇るドアーズ”Hello I Love You” 幕張へ飛んで行きたかった 。FaOI・幕張2015」


あ… やっと『ビリーブ』に辿り着けました…(・∀・;)… あとオープニングとフィナーレが…
でも、上記リンクの FaOI・幕張2015記事に それぞれ少しづつ乗せてはあるんですけど…
んなことやってる間に”FaOI・静岡”が、もう目の前に。その後は”DOI”と 怒涛に続いて行くので
ちょこっと、私はどうなるのか… 昨年のショーでは GIFをUPしてなかったので
今よりも記事が速く書けて&作れてたから、ちびっとペース配分が判らなくなっちゃってるん
ですけれど。とりわけ FaOI幕張で イキナリ ヴァーティゴやHello I Love You とかが来たので
めちゃ嬉しいんですが、嬉し過ぎて力入り過ぎた感が無きにしも非ずっ(^^ゞ…
己のペース配分と 記事のボリュームを考えながらやりたいと思ってま…す
でも… 結弦くんが… そこに素敵結弦くんがいるから記事を書いてしまう。爆
『そこに山があるから登ってしまう、デジャブ。AGAIN』


コメントや拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝して拝読させて頂いております!。
記事が続いているのと、リアルの事情もありまして お返事が遅れ気味になるかと思いますが
どうぞヨロシクお願い致します… 拍手のお返事は 後程 コメント欄に追記しに
参りますデス。
※ 追記: 拍手のお返事を コメント欄に追記させて頂きました。)
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 17

Thu
2015.06.04
07:43

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

来た~!さくさんのツボ!!

あ、オハニューございます。

これですよこれ!もうどうしようもなく魅力的な結弦君で、
「ビーリーブ」生で観てから既に6日も経ってますが、まだ夢から覚めきれておりません。

どんな時でも感情移入抜群で、100%の演技を見せてくれる結弦君ですが、この熱いラブソングは観るものみんなが、彼は私を愛してくれてるんだと勘違いしてしまいそうな・・・・・全く罪な男よのう!(笑)

お衣装のマンゴーカラーは賛否両論がありますが、私は色白な結弦君だからこそ着こなせる色だと思うし、斬新な色なのでほんとに素敵☆

そうそう、勿論結弦君の3Aの素晴らしさ、全てのジャンプの素晴らしさは言うまでもないのですが、いつも思うのは3Aの時の「入りの、ピヨン!(表現力が乏しくてすみません)あれ好きなんですよ。やんちゃ坊主に見えるような瞬間で、可愛いと思ってしまいます。

そんなこんなで、録画した幕張のショーを鬼りピしてますが、
静岡のFOIもテレビ観戦が猛烈に楽しみになってます♪

さくさん、また記事楽しみにしてますよ~。ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.04
17:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.04
20:05

新月 #1ysID9Ow

URL

わ〜(><)・:*:・綺麗・:*:・
素適な記事をありがとうございますm(_ _)m

ビリーブ、魂を揺さぶられました(><)
何をしていても頭の中はシェネルさんの
力強い歌声のビリーブが流れ…
右のトウの"コンコン"…インイーグル…
力強くて…でも、とても切ない結弦さんでいっぱいですね。
レイバックイナバウアーからの振り向きも…。
もう、全て好きすぎるのですが、
インイーグル…あの表現が大好きです(><)
もう、泣きたくなる。泣いてしまう。

衣装も"マンゴー"で♪
"暖かい陽だまり"のようで、
結弦さんの手の動きを更に綺麗に魅せてくれて、大好きです♡

結弦さんが、素敵な人と巡り合い、心から幸せな日々を過ごして欲しい!

切ないのは氷の上だけねっ(*>_<*)ノ
と本気で想う今日この頃です…(o˘˘o)


Edit | Reply | 
Thu
2015.06.04
22:40

アッシュ #-

URL

さくさん、こんばんは。

Believeやっとこさたどり着きました(笑)
すごく素敵でしたー!
トゥでトントン♪のところ、いいですよね〜。最初の方のSuddenlyのところではトゥで少し押し進めてるかんじもして、これも好きですー。
こんなリズムの取り方というか、表現もあるんですね〜。そしてイナバウアー、イーグルの美しさよ…(´;ω;`)
このプロ、すごく情熱的なのにどこか涼やかで、、、リピートが止まりません!
初見では衝撃だったマンゴーカラーも、気にならなくなりました(笑)今はもう美しいなぁと思うばかりです。

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.05
00:24

染 #J7OJaSx.

URL

すごく素敵ですね~♬
良い演技してるんだろうと分かる写真です。
いつも…ありがとうございます~(*≧m≦*) 。。。

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.05
12:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

◆拍手のお返事です。

 
☆~フリコさんへ。06/03

こんにちはにゅ~デス!。あ、お心遣いを本当にありがとうございますっ。アレは私の中の
なんの為の献血なのか…”献血は輸血の為にしてる”という、一番肝心な事が…
すっぽ抜けてた…それに対する戒めみたいな気持ちもあるんですが。って…あ…(^^ゞ…
目が覚めたフリコさんだったけど… ヴァーティゴ差し替え動画で 元に戻ちったっ…笑。
「こんな○○○○女」←w 最初の二文字は別として爆、後ろの3文字に関しては、
結弦くんはチビッ子の頃からフィギュアやってるんだから、フィギュアが
どれほど広い年齢層によって支えられてるかってのは、私たちなんかよりも判り過ぎる程
わかっておられると思うよんi-87。そうなんだよ…キャプチャって、動きの速い演技部分は
動体視力と指の超・瞬発力がいるのです…i-201



☆~tunaさんへ。06/03

こんにちはにゅ~デス!。いえいえ~、おっ 小さいからこそOKしたのであって笑、
大きいモノだったら…逆にお断りさせて頂いてましたので…(^^ゞ…w
楽しんで頂けてましたら何よりです♪。



☆~昌さんへ。06/03

こんにちはにゅ~デス!。「仙人のような生活」←こんな生活から、突然 ヴァーティゴや
ドアーズ見たら…(^^ゞ… えらいこってすねっw。ご自分でも『猫』に例えていらっさったけど…
ホントに。その上に”ポッピングシャワー”とも。ヴァーティゴで ゆづニャンコに引っ搔かれるて、
ドアーズが弾けてパチパチ状態。笑 ジャンプ3Fと3Loでしたねっ、最初の3F 高かった~
ついクワドに目を奪われがちだけどヴァーティゴの、3Fや ビリーブの冒頭3Loとか…
もう別次元のクオリティー。i-189 ギターんとこ ハタチVr.の方が
ごっつい様になってた!。リアル感があったしっ。
まさに「Rock Starそのもの‼︎」←これ♪。



☆~昌さんへ。06/03

こんにちはににゅ~!。”ハンカチ王子”って動画主様が タイトルつけておられたんだけど笑
懐かしいフレーズ笑。おおっ、フィナーレの「シャツの裾」のは もう見た瞬間にGIFに…と。
←まだ出来てないけど…i-201「違う!ママ○○○だから羽生君の○○○見てんの!」
←苦し過ぎる言い訳。w お鼻ね、たまたまかもだけど笑、でも偶然にしては意外に当たってたw。
個人的にガーナーのパンチある あの結弦くんのガン飛ばしな目つきは大好きです♪。
お母様のお言葉…アレって…究極の”歯止め”なのかも… ←てか、それでも中国杯を
滑ってしまう…そんな人だし…な…(・∀・;)… お母様…ホント大変… って、
あああああ…ホンマやっ!。スーツの袖がぁぁぁ… お直し?笑。←それとも別スーツ?
モエモエお袖じゃ…なぁぁぁ~いっ…i-201



☆~ゆづともぷ~さんへ。06/03

こんにちは~!。初めまして。いつも見て下さってるとのこと 当方への嬉しいお言葉
本当にありがとうございますっ。わ~”Marvelous!!” 頂いちゃいました~♡ わ~い♪。
ゆづくん不足の時期も見て下さってたのですねっ。あの時期は…どうなっているのか…と
心配な部分も沢山ありましたけど、過去の色んな結弦くんを振り返る事も出来たりと
振り返ってみれば 大切な時間だったのかな…と移り変わったような気も。シーズンラストの
国別では 結弦くんの最高の笑顔や EXでは4Lo3Aとかも見れましたし!。あ、”さく”でどうぞ~



☆~ぐーぐーさんへ。06/04

こんにちはにゅ~デス!。『ビリーブ』の右足コンコン良いですよね~♪。
「あのコンとコンのあいだにある、情感極まっての絶妙な「タメ」」←w
ホント、あそこなんだか印象に残りますよねっ(^^ゞ。いつもバタフライは凄いですが
ビリーブの映像のバタフライ… それでも うおっ高っ!って思ってしまったので
よっぽど高かった気が…i-201 その後のシットスピンも美しかったですし。
あ、GIFへのお言葉も有難うございますっ。更新の励みになりますデス♡。と…あ…
やっぱり ”ぐーぐー”さんと”ぐーで”さんは同じだったのですね…(・∀・;)…i-201 了解です笑。
お心遣いも本当にありがとうございますっ。



☆~はむさんへ。06/04

こんにちはにゅ~デス!。「夢心地」←w 現実に戻れるのかちら?(^^ゞ…w だってもう
静岡が目の前だよっ笑。献血の結弦くん、ホントにお肌が…ちゅるんちゅるんで
お鼻がピッカピカっi-189 トークスキルもスルースキルもどんどん腕を上げる結弦くん。
男っぷりも上がってるよね~♡。「才色兼備」←調べたら 基本は女性に…だけど、でもピッタリ♪。
”けんけつちゃん”とか 別府の時とか ご当地キャラは役得笑。でもベガッタさんのはセクハラw。爆
うぉう~ 私も思ってまするん~♡



☆~昌さんへ。06/04

こんにちはにゅはにゅデス!。「マンゴー」って、私が発信じゃなくて、コメントにて
”マンゴカラー”って頂いたんですけど、でもメチャ可愛いです♪。あの色合い…
単に”オレンジ”では、物足りない繊細で綺麗な色合いですっ(^^ゞ。てか、おお!確かにっ!。
照明が濃いめのブルーで、結弦くんの あの衣装は…”海猿”のダイバーさん達の色…
そこまで考えてセレクトされた色合いだったのだろうか?!…(゚Д゚;)… でも…ありえる。
男性であの色合いのチョイス。結弦くんなら十分に考えてたかも。なんか感動。
「やりたい」というか…言葉が難しいけど”やりやすい”… 感情をストレートにぶつけられるから…
そんな印象がある… ヴァーティゴは…複合的に滑る年齢によって変化(へんげ)する
そんな めちゃ高度な 本当の意味での”大人のプロ”だと思うから…
あ、お写真へのお言葉 めちゃ嬉しいです~♡「ゼェゼェ…」←w おお…私もプル様のカルミナ…
見た時に… こ…これは… と、衝撃を受けました。あの圧倒的な存在感… まさに『皇帝』たる所以。



☆~フリコさんへ。06/04

こんにちはにゅ~デス!。ですね笑、私も最初見た時には …(゚Д゚;)…ってなりました笑。
でも、他の拍手さんで頂いたのですけど、アレは…ひょっとしたら”海猿”のダイバーの
あのオレンジ色へのオマージュかも?しれないですね…i-201 照明も深海の青だったし。
ビリーブのつま先トントン、ツボってます笑。そうそう、あのヒラヒラの中に
”極細マッチョ”が詰まってます。笑 ←事実ゆえ。w ヴァーティゴやドアーズ
「またたびで、ぐでんぐでんになった猫」←ww もうワロタ…(^^ゞ…
そそ、ロマンチック系もドS系も どっちに転んでも… 結弦くんのバヤイは meltします。
「命の洗濯」←わ~ ありがとうございます~♡



☆~びんび屋さんへ。06/04

こんにちはにゅ~デス!。どうなんでしょうねっ(^^ゞ~笑、私は…GIFを作ってるから
コマ送りで見てしまうんだけど… ヴァーティゴの 結弦くんの目つきや動きからは…
照れは感じませんでした…が…笑。むしろ… あらためて『おぬし…出来るな。』と思った次第。
でも、どんなベテラン俳優さんでも…作品で必要とされるからって演じるラブシーンとか
その部分だけに触れられる事は、みなさま嫌がったり照れたりするのは ごく自然な感情だから…
リンクを降りた時に質問されて、”恥ずかしい”というのは当然かな…と…i-88i-201
ビリーブは、結弦くんは…曲のもつ背景まで考えて滑られるタイプだから、ビリーブの歌の持つ
”信じる愛”とか 主題歌となった”海猿”の世界観とかに、結弦くんがシンクロしてたのかな…



☆~愛犬さくらのママさんへ。06/04

こんにちはにゅ~デス!。ビリーブは しっとり系かと思いきや…全体を通して観ると
情熱的な作品ですよねっ。もちろん、技のクオリティもハンパないですし!。
現地でオペラグラス観覧だと、そうなっちゃいますよね…(^^ゞ… 私もNHK杯EXの
”花は咲く”とか… 双眼鏡越しでしたから 必至で追ってましたけど…それでも
あっとゆ~間に夢の時間は終わってしまって… みたいな…i-201それから
家に帰ってから 録画してあった映像を見て あらためて感動が じわじわ来る…そんな感じです笑。
「○なんだああ。」←w やっぱ 今のお答えは”スケート”なのかもぉぉ~笑。
「ふっと後ろを振り向くと○○が・・」←w  あ、読みながら書いてるから…もう しちゃった笑。


その他の拍手さん、本当にありがとうございますっ。
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.05
13:07

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~ぷう&あんのママさんへ。

こんにちはにゅ~デス!。わ~ツボで楽しんで頂けて嬉しいです笑。にしても
『ビリーブ』って…こんなにも バリバリのラブソングだったとは…(^^ゞ… きゅん…♡。
「全く罪な男よのう!」←w マンゴーの衣装、拍手さんにて頂いたのですけど…
歌が主題歌になっていた”海猿”のダイバーの色が、あのマンゴー色なので… 演技中の照明が
深海のような青だったから、ひょっとしたら…オマージュで あの色合いをセレクトされたのかも?
しれませんけど… ←って、勝手に言ってるダケなんですが… 男性にしては珍しい色のチョイス
だったのは確かですよねっ…i-201 でも もう目が慣れちった。笑

「3Aの時の 入りの、ピヨン!」←カウンターから勢いをつけて踏み切るトコの事でしょうか?笑
高難度の技ゆえ、ホントに勢いのある男らしいジャンプですよねっ。
「やんちゃ坊主に見えるような瞬間」← 4Tや4Sは 少し大人のジャンプのような印象ですけど
カウンター3Aは そう言われて見ると… 跳ぶ踏切の瞬間の雄度が高いので なんか判る気も♡。
私も幕張は 記事を書いてたせいもあって 時間の許す間は ずっとリピてましたが笑
静岡も もう明日ですね!。わ~いっ ホントに楽しみです♪。あ、ありがとうございます!
マイペースでやって行きたいと思っております~♡
  

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.05
13:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~ゆちなさんへ。

こんにちは~!。初めまして。いつも見て下さってるとの事 本当にありがとうございますっ。
あ、『ビリーブ』の”とんとん”でツボって一緒にツボって下さってたようで笑、コメントや
拍手でも頂きましたが、あそこが好きな読者様が 思いの外多かったので 私もちまちまと
GIFとか作った甲斐がありました~(^^ゞ笑。てか、「ゆづる様」←この表現がオモチロイですw

「このくらいのテンポ感で情熱的な歌詞の曲ってすごく彼のスケートの良さがいかされるので
はないでしょうか」←確かに、見ていても結弦くんが滑りやすそうな印象は受けるんですけど
でも… だからこそ、こんな雰囲気ばかりを滑っていては… ”同じようなモノを滑ってる”
という印象を与えてしまいかねない… という部分がオーサー氏の懸念でもあるかと思うので
だからこそ、あえての 二十歳の”ヴァーティゴ”や”Hello I Love You”なのかな…とかも
チラリと思ったりしてます…i-201←あくまで個人的な勝手な思いですが…i-201

ですねっ、ホントに結弦くんは歌とのコラボが素晴らしいです。ご本人が歌うのが好き…
というのもある上に 憑依型なので、歌とのシンクロ率がハンパないですよねっ!
「あすなろ白書」←w 懐かしい… 私は西島さんが…一番好きでした~♡ でも結婚しちゃった…i-201
カーペンターズの”青春の輝き”聴いてきました。タイトルは知ってますし有名な曲だけど
パッと思い出せなかったんですがサビが素敵ですね~名曲は普遍です。ついでに出てきた
”Yesterday Once More ”もいいな… って、ゆちなさんは ピアノで弾けるのですねっ
わ~素敵♪。ですね、今年のショーは すでに色んな面を見せて下さってる結弦くんなので
ますます来季が楽しみです!。
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.05
14:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~新月さんへ。

こんにちはにゅ~デス!。あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
『ビリーブ』はエレガントなナンバーかと思いきや… 情熱的でダイナミックなプロに
仕上がってますよねっ。シェネルさんの歌声もパンチがあって素敵です!。

右足トゥでの”トントン”はツボってましたけど、イーグルも めっちゃんこ美しかったです♡。
他のエレメンツも どれもこれもハイクオリティーで 技術的にも質の高いプロに。
衣装のマンゴー 初見では ちょっと意外でビックリしましたけど笑、もう…
すっかり目が慣れてしまって…笑。ひょっとしたら色合い的には
映画の”海猿”へのオマージュもあったのかもしれませんが… ちょっと良く
判りませんけれど…i-201 と、ん~ 結弦くんには幸せになって欲しいと
心底 願ってはいますけれど…(^^ゞ… 場合によっちゃ~ウチはお休みになるか…も…i-201
当方、おかん目線じゃないから…笑。
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.05
14:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~アッシュさんへ。

こんにちはにゅ~デス!。おお…そうなんです… やっとこさ『ビリーブ』に辿り着きましたっ。
てか、明日はもう静岡…(^^ゞ…i-202 あっ、有難うございます~! トゥで”トントン”
ちょっと…何気にクセになりますよね笑。”Suddenly”って、右トゥで コンと蹴って進んでるとこ
でしょうか?w  また細かいトコをっ笑。でも音楽の”音や歌”と ピトっとハマってるトコって…
なんか 大技じゃなくてもリピってしまいますよね~ しみじみ…
イナバウワーもイーグルもバタフライも… 全てのエレメンツが丁寧で美しかったですし
ハイクオリティーなナンバーになってたかと♪。マンゴーカラー、私も初見では
うおっ… 男性にしてはまた斬新な…って思ったんですけど、もう目が慣れましたi-88
裾がジャンプの時に 綺麗に開くとこが好きかも♡。←でも、あんまり裾が大きいとジャマに
なるんだろうから、長さとか加減が難しいんだとは思いますが…i-201
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.05
14:25

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~染さんへ。

こんにちはにゅ~デス!。わ~ありがとうございます~♡。そんな風におっしゃって
頂けると、ちまちまと色々と作業して記事を書いたというか、作り上げた甲斐が
あったな…って思えまする…(>_<)ノ…!。
 

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.05
17:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.06.05
22:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.07
01:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.07
13:25

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~氷上真弓さんへ。

こんにちはにゅ~デス!。えっ(・∀・;)… ”今さら”とか”今ごろすいません”とか、んなこと…私
今だかつて 思った事ないですので…i-201 過去記事にコメントや拍手を頂いても
管理画面では ちゃんとTOPに出て来ますから、そんなの全く気にしてないっすよん笑。

てか、私自身が 静岡の前までに 幕張のオープニングとフィナーレの記事を上げたかった
ですけれど、間に合いませんでしたが…orz。”ハイドロ祭り”は 頭の中では いつもやってるし笑
やりたいな~とか思ったりするんですが(^^ゞ… なかなか時間がぁぁぁ…
あ、結弦くんの”ハイドロ・コロリン♪” もう めっちゃ可愛いですよね♡ なごなごします~i-189
結弦くん… 当初の頃のドアーズ… ものっそい『俺を見ろ!』感が ハンパないんですよね…
ホントに内面から そう思っておられるたのが ストレートに出てた…みたいな…
同じ結弦くんでも 今は色んなタイトル保持者なっておられるし、実質的に世界ランキング1位
なのだから… 今の内面は かなり違ったモノだと思うんですが、それを思いながら
今のドアーズやヴァーティゴを見ると また新な魅力の再発見が出来るような♪。
  

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.07
13:46

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~うぱ515さんへ。

こんにちはにゅ~デス!。ぬおお~お風邪大丈夫でしょうかっ…i-201 ちょっと前まで
暑かったのに…なんか梅雨入りしたら 少し肌寒い感じもあるので 体調管理にはどうぞ
お気をつけて…!。”ビリーブ”記事への嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。

と、ビリーブの冒頭の結弦くんの目の○?の件なのですが… フルスクリーンでキャプチャを
撮ると… 2カットぐらい、ちょうど目尻の横から伝って下…に”水分の滴”は、確かに映っては
いるんですけど… ラストなら…アレなんですが、如何せん冒頭なので…(・∀・;)…
トリの演技となると… ”汗”…か…も… フィナーレの時も 衣装でお腹見えてるのに笑
お顔を拭いてらっさったし… むむむ。でも超・憑依型だしな… ちょっと ご本人じゃないと
判らないトコはあると思うんですが…i-201 記事では…ビミョかも。よそ様が検証されてるのを…
ウチが… あ~だこ~だと検証ちっくな事書いたら… もし逆に当方の記事に対して
よそ様で それをされたと考えてみたら… 同意してもらえたとしてもネタ被りっぽいし笑
反対の事を言われてたら ちょっとアレだし…(^^ゞ…i-201 それって何気に複雑っ…w
なので、それぞれが 自分の好きなように解釈しておかれたらいいのかな?とかi-87
あ、それは全く気にはしてませんが笑、ただ拍手によって… どんな内容の記事が
皆様お好きなのかな…みたいなトコは思ってる部分があるので笑、ご自分の好み←w
のテイスト記事だと… ってのは、ちびっとあるかもですが笑。
  

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.07
14:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~mippyさんへ。

こんにちはにゅ~デス!。うええ…(^^ゞ… よく寝とぼけた事書いてたりしてますが…i-201
ですね~ 私も…思っていた以上に”ビリーブ”記事の反響が… 結弦くんブログを始めてから
一番 初日で沢山拍手を頂けた記事となったかも… 皆様 それほどまでに”ビリーブ”が…?
それとも…”ヴァーティゴ”や”Hello I Love You”で 結弦くんが大人のセクスィ~を
出してくるのに ビビってる読者様もおられるような… そんな気がしないでも
ないんですが笑。←私は大好きなんですが。←あ、正確には両方どちらのテイストも大好き。

って、マダム・タッソーお台場に行かれたのですねっ。わ~ てか、えええぇぇ…w
ゆづフィギュアのお手手って、そんなにちっちゃい?んですか?。指が長そうなんだけどっ…i-201
でも実寸なんだしな… 「抱きついてきました。」←w 「夕張メロンシャーベット」←これも
色合い的には かなり似てますねっ笑。え?、だとしたら 私もちょっと○○。てか、凹む…か…も…爆
 

Edit | Reply |