So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、はたちの献血・Love in Action。ハンカチ王子と ”赤い贈り物”への感謝。

 02, 2015 15:15
6月14日が『World Blood Donor Day』ということで、羽生結弦選手が 自身の出演されたCM
”はたちの献血・Love in Action”のトークイベントに参加。相変わらずのクレバーさ。どんな質問も
どんと来いなトークスキル、あ~んど これは…という部分はサクっと鋭い目線で躱すという
華麗なスルースキル。もう…結弦さんってば、どんなハタチ… 末恐ろしい。←褒めてますっ…
”献血”については、昨年 どれほど有難いかという事を味わっているのですが、それは
個人的な事なので 後で書くと致しまして… 素敵な結弦くんから。うぉうっ、なんてノーブル。
キャプチャは大き目ですので、全部クリック2回で実寸に。

 
20150602_yyk3.jpg


素敵な素敵なスーツの結弦くん。ブラッドにちなんで…だと思いますが、赤の水玉ネクタイに
赤のポケットチーフ。ややボルドー系だけど 今までブルー系のネクタイが圧倒的に多かったので
この色合いも新鮮。というか、ま~見事に ごっつお似合い。 ”Love in Action”のバッジの
あのデザインもホントに可愛い。クリエーターさん 超G☆J。そんな結弦くん インタビューの合間に
ライトが強かったのか、この暑さのせいなのか 汗がいっぱい。でもって『ハンカチ王子』へと


20150602_yk5c.jpg


20150602_yk6c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       poken-ha-at6g2op.gif



20150602_yk8c.jpg


あ…(^^ゞ… この結弦くんは… 『目が合う』。 ←いつもの偶然の産物ですが。笑
しかし、いつもながらの どこかの何かの『家元』のような 優雅な所作。←勝手なイメージです。
何処で… こんな上品な仕草を習得したのだろう。海外の方は 根本的に所作は文化が違うので
やっぱ純和風なモノが漂ってるとは思うんですけど… ご家族とか身近な方を見てないと
こうはならない?と思うんですが… 『お箸の持ち方』みたいな”躾”の部分とは
また ちょこっと違ったモノというか。


20150602_yk10c.jpg


20150602_yk11c.jpg


20150602_yk12c.jpg


ふきふきしてたら… なんだかカメラの熱視線に気づかれた様子で、ん?…となって、しゃき~んっ!。
しかし…その勘も あながち間違っちゃ~いない。むしろ鋭い。笑 だって… 録画してあった
『ネオスポ』さんで この結弦くんが映った瞬間に… ぬおお… って思ってしまったもんで笑。


20150602_yk14c.jpg


てか、結弦くんの綺麗な形の良い”お鼻”… ちゅるんちゅるんの ぴっかぴか。


☆~☆~☆~
でもって… もう一か所、私的に 『ん?』(^^ゞ…ってなったとこが… 結弦くん、献血のお話や
諸々の質問のラストに『来季の新プログラムの進み具合』について質問された時… やっぱ
結弦くんは スケートの話になると スイッチが入るんですよね。そらアスリートだから当然かもだけど。
前のロッテガーナのインタの時も、ビックリするぐらいに表情が変わってましたが…笑
この度は、ガーナの時ほどではないですけど、やっぱりキリリと。でもって… 質問に答えた後
ご自分のお鼻を ちょんちょんと 触っているのですが… こんな感じで。そして結弦くんのお答えは
『ま… それについては ちょっとコメントを控えさせて頂きたいんですけれども』との前置きが。


20150602_ykk1.jpg


20150602_ykk2.jpg



    poken-no-mat6gop.gif



20150602_ykk3.jpg

お鼻にタッチ。ちょんちょん。

20150602_ykk5.jpg


20150602_ykk4.jpg


20150602_ykk6.jpg


私は手フェチなので笑、最初は手をメインにキャプってたつもりだったんですけど… 何気に
この質問の後に、あの表情で この仕草… って、”行動心理学的”には どうなのか…
とかって、単純に思ってちょろっと見てみたら… あ~らビックリ


◆ 顔に触れている。…… 『少しほっといて』が本音。 ←これって… まんまっw

”鼻や口元を隠すように触るときは、あなたに本心を知られたくないと思っています。
会話をストレスだと感じていて、できれば何も話したくないのです。うそをついている
かもしれません。顔に触れる相手とは、少し距離を置くことをオススメします。”
→話す時の仕草で分かる相手の本音、Peachy


てか、結弦くんが嘘をついてるなんて これっぽちも思ってないですし そんな要素は
会話の中になかったんですが… こっちの方がっ…(^^ゞ… あまりにも図星っぽくて…

・少しほっといて。
・できれば何も話したくないのです。
 ←コレ めちゃぴったんこ。

ホントにね。でもトップアスリートだから… やっぱ聞かれちゃうのかもしれないけれど…
とはいえ なんと…たった1日の差で、やっぱり…というか 新プロのお披露目は新横浜の
”DOI・ドリームオンアイス2015”に向けて調整されておられるとの発表がっ!。ですよね…
そんな事かと… ”ヴァーティゴ”と”Hello I Love You”への未練たらたらですけど笑
もし 結弦くんの新プロが見れたなら それはもう大感激でもあるので、こうなってくると
”DOI”が めっちゃんこ楽しみです。わっきゅわきゅ♪。
→羽生 12日からのアイスショーで新プログラム披露へ。スポニチアネックス


ご参考までに、他もチラリと… 重ねて言いますけど、”嘘をついてる”というトコじゃなくて
『何も話したくない』ってトコが ポイントだと思って ご紹介してるダケですので
そこんとこ、くれぐれも 誤解のナイようヨロチクです。


◆ 深層心理が現れる「仕草例」を下記でご紹介します。『嘘をついている?』
”会話の途中に頻繁に鼻を触り始めたら嘘をついている可能性アリ。
知られたくないことがあるかもしれません。鼻は、自意識やプライドを象徴するパーツとも
言われています。” →彼の仕草から本音をチェック!、All About Beauty


◆ <鼻を触る> これは、医学的な見方。
“鼻を触る”というクセは、心配事や恐怖を感じていて、自分の欲求や願望をさらけ出したくない
という気持ちがあります。また、会話の途中に、相手が頻繁に鼻を触り始めたら嘘をついている
可能性も。嘘をつくと、ストレスで交感神経の活動が活発になり、鼻の内部組織が膨張するので、
鼻がムズムズします。そのため無意識に鼻を触ってしまうというわけです。

→なにげない“クセ”に隠れた深層心理って?


なるへそ… お鼻の奥が膨張するから 鼻がムズムズして 触ってしまうという… 鼻って…
一節には 無臭だと言われている”フェロモン”も、鼻の奥で感知してる…って説もありますし
好きだった人の”コロン”の香りとかって… 街中の雑踏ですれ違った時に、偶然 ふっと香ると
ドキっとして 思わず振り返ってしまう事もあたったりと笑、匂いとか香りって… 視覚よりも
意外に重要ポイントかと。←てか、かなり重要だと思う。 ちなみに… ロッテ・ガーナの
CM発表会時の結弦くん記事はこちら。これも…自分的にはおススメ記事かも
→「羽生結弦選手、真っ赤なプレゼント。ロッテ Ghana チョコ新CM」


ガーナのCMの時のインタと比べると… 結弦くん… スルースキルもレベルアップした感がっ。
お顔の表情も ちょっと大人のスルーへと。実に頼もしい事だと思ってまっする
そら、こんな風に…”世論に揉まれた”んだもんねっ… でも結弦くん、
着実に『大人の階段』登ってるよ。


20150602_yy1j.jpg


20150602_yy2j.jpg

☆~☆~☆~

真央ちゃんの復帰に関しては、”1人の選手として”も”1ファンとしても”
『また真央ちゃんの演技が見れる事が嬉しいという言葉に尽きる。』とおっしゃってましたよねっ。
24歳で女子選手の真央ちゃんが 並々ならぬ覚悟で戻って来る事は…身近な結弦くんには
判り過ぎる程判ってるんだろうけど、また チームジャパンとして 支え合ってガムバッテいって
欲しいです!。


20150602_yyk4j.jpg


怪我をしたり手術をしたからこそ、より一層大事に思える”選手としての時間”。怒涛のシーズン
だったけど… 改めて決してマイナスではなかったのだと思えるシーズンに。←結弦くんご本人の
メンタルの強さと ご家族やチームのサポートあってこそだとは思いますが。

20150602_yyk6j.jpg


実質お1人でピーキングとかもされた結弦くん。あの頭脳派の結弦くんゆえ、もう…今季の経験が
ありとあらゆるデータサンプルとして 結弦くんの脳内CPUの中で演算処理されているのかと。
サンプルデータは 少ないよりも多い方が断然有利。特に結弦くんのような分析型のタイプには。
全てをプラスに変えて行かれる結弦くんゆえ、来季以降に生かされる事 間違いナッシング。

20150602_yyk12jj.jpg


復興とか献血とか… ホントに その細いボディに多くのモノを背負わせてしまってるようだけど
でも、そんな”星”を持って生まれて来たのかな…という結弦くん。結弦くんは、『フィギュアの
ファンの人は、それこそ ”結弦くんのお嫁さんになりた~い”って言うようなチビッ子から、
90歳ぐらいの方までおられるので』とおっしゃってましたが笑、こう… アイドルなんかだと…
世代交代してしまうと ファンも入れ替わってしまうトコがありますが、フィギュアのファンの人達は
選手が世代交代しても『フィギュアスケートのファン』の人が多いから ファンの年齢の幅が
本当にビックリするほど広い。なので 結弦くんだからこそ出来る事が沢山あると思われるので
大変な事も多いだろうけど、フィギュアと供に 結弦くんが担っているモノも全部一緒に
微力ながら応援して行きたいと思ってます。←でも、ホントにめちゃ微力で申し訳ないけど…


20150602_yyk11jj.jpg

☆~☆~☆~

20150602_yyk13c.jpg


20150602_yyk14.jpg

(キャプチャは、こちら様と こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。
本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
と… 以前の”はたちの献血”の記事にも書いてるんですが… あんま個人的な事を書くのも
アレかとは思いますけど、私が『献血』への感謝を書かなかったらバチが当たると思うので…
昨年の秋、母が吐血と下血をして 緊急入院しました際に 合計で7パック輸血をしました。
その時は… 申し訳ないぐらいなんですが 輸血のパックが… ”点滴のパック”と同じように
見えてしまっていて… で、輸血を開始してしばらくしたら 母の顔に パァ~っと赤みが差して
バラ色の唇になった時の嬉しさで もう… なんか…ものすごい強力な栄養剤を補給したような
そんな感覚でした…。でも、アレは1パックで 『お1人分』の献血だったのだとしたら、
7人の方々に 母は命を助けて頂いた事になります。そして、”7パック”から ”7人の方”と
認識が変わったのが『はたちの献血』CMでした。自分が その後もドタバタ続きだったので…
そこまで気が回らなかったというか… でも 今 母が笑顔で居られるのも 献血をして下さった
7人の皆様のおかげです。本当に本当に有難うございます!。母は 元々が他の病気で
闘病中でしたので 完治しているワケではないのですが、それでも 頂いた命を 繋がった命を
大切にして行きたいと思ってます。私自身も ちょうど二十歳の時に献血をしたんですけど
今は… ちょっと体力的にヨボってしまってるとこがあるので… めちゃメンボクないですが
今 献血したら 確実に倒れるんじゃね?(・∀・;)… って感じだから… 感謝の言葉だけで
肝心な献血を実行することが出来ない不甲斐なさはあるんですけど、だからホントに
何も出来てない自分なんですが、この場をお借りして”赤い贈り物”への心からの感謝を
あらためて噛みしめています。


コメントや拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手のお返事は、少し遅れるかもしれませが 後程 コメント欄にて追記させて頂きますので
どうぞヨロシクお願い致します…
※ 追記: 拍手のお返事を コメント欄に 追記させて頂きました。)
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 7

Tue
2015.06.02
16:59

新月 #1ysID9Ow

URL

お母様のご病気の事をお話下る事…きっとお考えになられたのではないでしょうかm(_ _)m
お母様もさく*ranboさんも大変なご苦労があったことと思います…。
ただでさえ、がんばり屋のさく*ranboさん…。
どうか、ご自分のお体も大切にされて下さいね!
心の方は結弦さんがいるので大丈夫ですね(*´艸`*)
なんて…。
お母様の回復を遠くからですが願っております。

献血、結弦さんの活動の力に少しでもなりたくて、2月に献血に行ってきました。久し振りの事で緊張しましたが継続していく事に意味があると思っているので6月に行ってその後も続けて参りたいと思います♪

献血のトークイベント、結弦さんの1言1言が尊くて繰り返し見ました…(><)
結弦さんて人は…尊い存在です(*>_<*)ノ

インタビューなどで鼻をさわるのとても気になってました〜ハッΣ(*゚艸゚*)!!!
世界選手権SP後のインタビューの前に鼻に触ってからのインタビューだったのですが…そういう潜在意識、うんうん(o˘˘o)
他には、ぱっとどの時って出てきませんが気になっていた仕草の意味がわかりすっきりしました!
そう、本当にほっといてあげて!ってよく思います。ほっとけないなら優しく包んであげてって!
以前からの気持ちですが…お願いしたいです。
献血のイベントの後に囲み取材とか…。大変すぎ…。
予定を組まれるお偉い方も、どうかどうか、お願いします。と言いたいです( p_q)エ-ン
結弦さんはもちろんの事、ご家族や周りの皆さまも大変でしょうね(><)
何もお力になれないけど、結弦さんが発信する事、伝えたい事を私なりに一生懸命に考え行動していきたいです。

トークイベント中、小さい子の『ラブレター』の話になりましたよね♡
実は…うちの6歳の娘は、結弦さんのことが好きなんです。でもショーでプレゼントは渡したいけど、プレゼントBOXにプレゼントも入れられない位恥ずかしくて…手紙も書けなかったんです…笑
でも、ショーの休憩中に『手紙をかきたい』って言い出して用意しておいた便箋に、1言1言悩みながら想いを込めて短い手紙を書きました♪
『はにゅうくんへ』とありったけの丁寧な字で書き、最後にプレゼントBOXへ今度は一緒に入れに行ったのですが行動できた事が嬉しそうでした♡
そんな人が年齢問わずたくさんいて、彼を応援しているって、トークイベントで語ってくれた言葉が嬉しくて何故か私にも力が出ました(≧▽≦)/

今日も素適な記事をありがとうございます♡

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.02
22:45

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

◆拍手のお返事です。

 
☆~等々力のみぃさんへ。05/30

こんばんは~!。初めまして。あ、いつも見て下さっているとの事&当方への嬉しいお言葉を
本当にありがとうございますっ。少しお返事にタイムラグが出てしまいましたが…i-201
幕張の30日だったのですねっ(^^ゞ。「朝5時起きしてなんかうろうろしてます・・・」←w
んな事やってたら 体調崩しますよっ…i-201「無事に生きて帰ってこれたら」って、あぁぁ…
言ってる端から…笑。



☆~サラママさんへ。05/31

こんばんはにゅ~デス!。いえいえ~ 私は別にいいんですけど…結弦くんファンさんの中には
極端に心配性のファンさんがいらっさるので…(^^ゞ…i-202FaOI・幕張のヴァーティゴの威力は
ハルマゲドン級でした…♡。革手袋の黒テカテカボトムもめちゃ嬉しかったです~♪。結弦くんの3F
あのヴァーティゴの3Fは ホントに高さも迫力も満点級でしたよねっ。
3Fの前はスリーターンが くりくりとあって、それも綺麗で迫力があります!。
「ほぼリンクと目線が平行」←え、プレミア席とか?笑。いずれにしても神席っ!!。
30日の4Loは ホントに素晴らしかったですっ。結弦くんはインタで
『4Sの精度を上げる為には、4Loを跳ぶのがいい。』といった内容の事をおっしゃってましたが…
でも 精度が上がってくれば…いつかは…わくわく♪。あ、ビリーブは他の方が”マンゴー”って
おっしゃってて、それも可愛くてピッタリだなっと笑。



☆~愛犬さくらのママさんへ。05/31

こんばんはにゅ~です!。うぉうっ、29日に行かれたのですねっ。ではヴァーティゴが…(^^ゞ…♡
あ… 私も…ショーを観た時って… なんかそうなちゃうんですよね…(・∀・;)…i-201 コンサートなどと違って
ずっと同じ人が3時間ぶっと通しというスタイルと違って、アイスショーって… それぞれのスケーター様が
個性あるプロを滑られるし、それが数分づつ…だから、なんだか沢山見たのに 帰宅すると…夢のような…
そんなホワホワした感覚につつまれる気が。だから また行きたくなる…のかな… 
←運と時間とご予算とタイミングとか色々必要だけど。笑 ビリーブの衣装カラーは男性にしては
斬新なセレクト?とか思いましたけど、コメントで”マンゴー色”って拝見して おお… それって
なんだか可愛い~♡ とか思ってました♪。



☆~フリコさんへ。05/31

こんばんはにゅ~デス!。生きてます笑。てか、めっちゃシャカリキに記事上げる為に 膨大なキャプチャや
GIFと格闘してた最中だったかも…(^^ゞ…w もうもうっ、色々と濃厚過ぎてっ…どこをチョイスして良いやら…i-201
とかやってたら、めっさ長い記事になってしまったという…汗。あ、フリコさんは”タンク派”
なのですね笑。そしたら腕の筋肉の破壊力で 会場もTVの前も壊滅状態になりますよぉ~ん♡。
そうそう、修行僧のような達観さがナイと…ってトコはあるかも。モエモエなんだけど、どこか
俯瞰で見れる状態でいたいかな… でないと真面目な記事が書けない。w 私、記事の振り幅が広いからっ爆。
印籠とロッテガーナ・ぱっきぱきにウケて頂けて何より♡。そら、めっちゃガマンしてたよっ笑。
おお…神戸は…新プロちっくな気配♪。



☆~フリコさんへ。05/31

こんばんはにゅ~デス!。そうなんだよっ、ヴァーティゴとなると…こんなことになっちった…i-201
どれもこれもが素敵過ぎて…♡。手が腱鞘炎の一歩手前。爆 ←笑いごっちゃない。…(^^ゞ…i-202
そうなんですよね… 動きは…昔の方が激しかったと思うんですけど、出てるフェロモンの質が…
圧倒的に大人になったな…と。”じらされてる感”←なんか ハタチの結弦くんに主導権握られてる感。w
結弦さん、流石っすi-88。あっ 私は…応援宣言は録画してあったので捕獲済み♪。でもって
BS朝日さんと、応援宣言さんとをMIXしてして下さってるバージョンがぁぁぁ… コメント欄には
当ブログの記事URLしか貼れなかった?ような… ←スパム防止で。ちょっとトライ。こちらです♡
http://www.dailymotion.com/video/x2s4y78_faoi-%E5%B9%95%E5%BC%B5-vertigo-no-commentary-rn_sport



☆~ぐーでさんへ。05/31

こんばんは~!。初めまして?でしたでしょうか?(・∀・;)…i-201 似たお名前の方が
いらっさったりするのと、拍手ではお名前の検索が出来ないので… あまりに間隔があくと
ちょっと判らなくなってしまう場合があるのですが… ”ぐーぐーさん”とかもいらっしゃって…i-201
あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。わ~静岡なのですね♡、どんなプロでしょうねっ♪。
←サムバディとかが来たりして…(^^ゞ…i-201



☆~うぱ515さんへ。05/31

こんばんはにゅ~デス!。「生存確認」←w なんとっ「消化しきれていない」←ええぇぇ…勿体ないっ笑。
私 他の方へのお返事にも書いたんですけど… あの結弦くんの「ふれてほしくない笑」ってのは…
俳優さんが映画などでは熱烈なラブシーンを演じられてても… それを映画のキャンペーンとかで
素の状態の時に、その演技部分について アレコレと聞かれるのは…皆様恥ずかしがっておられるかと。
アレと…同じような感覚が…あるんじゃないかな…と… プログラムとして演じておられるのであって、
リンクから降りた時には、そらセクスィ~を押し出したプロの場合、普通に他の選手の皆様でも…
あんまアレコレと そこだけ聞かれるのはイヤだと思ったりしますよんっ(^^ゞ…i-201
あ、ビリーブ ”マンゴー”も可愛いと思ったけど、「オレンジシャーベット」もメチャ可愛い♡



☆~等々力のみぃさんへ。05/31

こんばんはにゅ~デス!。わ~生・結弦くんをご覧になって来られたのですね~ てか、朝の5:00から
起きておられて…ダイジョウビだったのでしょうか?(^^ゞ…笑。「最終兵器○○○○○」←w
「ファンになるってなんかその他大勢の位置の片思い」←ロマンチストさん♪。でも、それに近いとこ
あるかも… み~んな片思いです笑。だけど…結弦くんはファンさんの事をいつも本当に大切に
思って下さっているので… 全くの一方通行じゃ~ない感覚はありますけど♡。←いやそら one of them
としてですが笑。「楽しいことも増えたけど、切ないんだ、うん。」←おお…これね… 
あまりにも眩し過ぎて…遠過ぎて… きゅんとなる時って確かにありますね…i-201
でも沢山の元気やモエモエ♡も 十分過ぎるほど もらってるし!。



☆~フリコさんへ。06/01

こんばんはにゅデス!。いやかなりヘロヘロ…(^^ゞ…i-202 だって…ヴァーティゴに…
Hello I Love Youとか続くんだもん…i-201 ”ビリーブ”とオープニングとフィナーレに
まだ到達出来ていないという…orz
しかも間に”献血”がっ…i-201 これは自分がお世話になったゆえ 人としてスルーは出来ぬ…
んなことやってたら、ずるずると…長い記事が…汗。”どや~ず”←うっかりなオヤジギャグ。w
でもシャツ投げ、ぶんぶんで めっちゃんこドヤっていらっさたとかっ笑。見たかったなぁ~
ですね~”バラ1王子”とかの静かでエレガントなプロの反動なのかちら?(・∀・;)… ←両方見れて
嬉しい限りだけど♡。ホントにドSモード炸裂です… 静岡は何が来るのかなっ どちどち♪。



☆~びんび屋さんへ。06/01

こんばんはにゅ~デス!。ぬおおぉぉ~! もう…昨年から どんだけ言ってた事かってお話ですよねっi-201
”Hello I Love You”が見たいって… 何回 びんび屋さんとのやりとりで書いてることか笑。
ついに悲願が… あ…でも…映像で見れてないのだった…(・∀・;)…i-202 …orz orz orz。
結弦くん… どうか静岡で…(>_<)ノ…i-201って言ってたら、サムバディとか来たりしてぇぇ~
どれもみんな大好きだけど笑。え、献血の映像だと お肌ぴっかぴかの ちゅるちゅるだったよん?i-189
4時間睡眠っておっしゃってましたよね…って、私も…似たようなもんなんだけどっ(^^ゞ…i-201
お臍のオサシン?…ちょっとそれは良く判らない~i-201 あ、結弦くんのハイドロは絶品・別格♪。



☆~tunaさんへ。06/01

こんばんはにゅ~デス!。あ、どうもありがとうございますっ。ヴァーティゴは もち大好きですが、
もう…これまた”Hello I Love You”が…めっちゃんこ大好きなもんで…(^^ゞ…i-201でも幕張の映像は
ないようなので…orz orz。せっせと過去のモノから記事を書きましたけれど… ううっ…
し、静岡に…期待をっ!。え?「幕張ですんなりとハートが書けなかったのは、胸筋が」←w
でも…筋肉の付き方は断然変わっておられるだろうから、それはあるかも… 描き直したハートさんを
教えて頂いて拝見して来ましたが笑、線が二重になってるとこがあって… でも可愛かったです♡。
あ…アメブロさんのアイコンって… あの左上の小っちゃい画像の事ですよね? あのサイズに
縮小とかであればいいですよ~ ツイッタとかの壁紙とかヘッダーは…サイズがデカいので…
ちょっとまだ考え中なんですが…i-201



☆~ぐーでさんへ。06/02

こんばんはにゅ~デス!。あ、嬉しいお言葉を こちらこそホントにありあがとうございますっ。
「宝石のように」←あうあう、これは 私…泣けますです…(´;д;`)ウッ…i-201
いや…なんというか… 当方も すんごい労力は使ってはいるんですが… 動画主様あっての事なので
そのあたりで… 一歩引いた感謝と遠慮のようなモノがあるんですよね…i-201 なので今までは
何も言わなかったのですが… 流石に持って行かれてブログを更新とかになりますと…i-201
←でも海外は 持って行かれ放題なんですけど…(・∀・;)… 特にイタリアは… 当方で一番制作に
時間のかかるコラージュGIFを upした翌日~数日後にはプロフィールに使うので…orz
もうお手上げ状態だから リンクを貼って頂いく形にしてもらってます…i-202



☆~はむさんへ。06/02

こんばんはにゅ~デス!。わ~おかえりなしゃ~いっ!。おお、はむさんは初日だったのですねっ。
ってことは、ヴァーティゴ♡。きゃ~♡ もう、ホントに豪華絢爛なメンバーでした…記事には時間がなくて
書けてないんですけど、どのスケーターの皆様も個性が際立ってて、めちゃ素敵だった♪。
「観客を○○にかかってますかってくらい」←w そうなんだよねん…なんか… 動きの激しさの問題じゃ
ないのだよ… つくづく思ったんだけど。演技全体的を覆ってる色気というか、ハタチなんだけど
”大人の余裕”みたいなのが…確実にあったと思う。「良い感じで抜けてて色気に磨きがかかっとりました」
←そうそう、ホントこんな感じi-88。てか、はむさんっ、鼻息がっ笑。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.03
17:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.06.03
22:49

染 #-

URL

おつかれさま。

よくよく見てたら…本当に大人の表情をするようになっていますね。
街中で見掛ける子より、成熟し完成されているのでしょうね!!

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.04
06:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~新月さんへ。

おはにゅ~ございます!。あっ、ちょっと… 前に書いた時も どうしようかな…i-202
と思ったんですけれど、献血は輸血の為にやってるワケで… 輸血してもらった当事者が
お礼を書かないで…どうする…と。なので…i-201 お心遣いを本当にありがとうございますっ。

お鼻ね笑、私は手フェチだから…手をキャプしようと思ってやってたんですが…(^^ゞ…
何気に ちらっと見たら うお…とか思ってしまって笑。全部が全部当たってるワケじゃ~
ないですけれど、でも… ちょこっと当たってるちっくな部分も…w 結弦くん、実質が
カナダ拠点だし… 今まではオカラダのコンディションとかあって メディアも
メディアなりに距離を取ってたトコがあったのかも…i-202 日本に居らっしゃる間に…
となるのは…判らないでもないですけど、でも 出来るだけ そっとしておいて欲しいのは
当然ありますよね…i-201 だけど 結弦くんは頭の回転がベラボウに速いですし
スルースキルも相当高いので、上手いこと躱していかれるコトかと。結弦くんから
『結弦くんのお嫁さんになりたぁぁ~い♪』なんて言葉を耳にしようとは…笑。←可愛いお話なんだけど笑
ちょっと ドキっとされるあたり… こういうトコも さり気なくドSな気が…(^^ゞ…i-201
あっ、お嬢様、『はにゅうくんへ』のお手紙 ひょっとして 人生お初のラブレターなのかな?
だとしたら、記念すべきお手紙ですね!。チビッ子想いの優しい結弦くんだから
きっと読んでもらえてるコトかと♡。
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.04
07:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

 
☆~部長殿へ。

どほほっ、部長の胸の谷間アリーナで観戦させて頂いたお礼です~♡。あ…でも…
部長が廃人になってしま…う…(^^ゞ…w
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.04
07:27

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~染さんへ。

おはにゅ~ございます!。ですね~ 笑うと…クシャって めちゃ童顔になりますけど…(^^ゞ…笑。
二十歳になって… というか今季を乗り越えて… 体型的にもメンタル的にも格段に大人になったような…
でも、総合的に見ても フィギュアの選手って皆様、精神年齢がものすごく高い気はします。
←その中でも 結弦くんはさらに別格かもですが…i-201
 

Edit | Reply |