So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、蘇るレジェンドプロ、ヴァーティゴ。ファンタジー・オン・アイスFaOI・幕張2015

 30, 2015 08:06
もうメディアなどでも内容が公開になっておりますのでタイトルと記事に。羽生結弦選手が
昨日5月29日から開幕”ファンタジー・オン・アイスFaOI・幕張”の第一部にて、あの伝説のプロ
”ヴァーティゴ(Vertigo)/ U2 ←U2は”Yuzuru”にちなんで。)”を滑って下さったとのこと。
あ… 昨年の”SOI”にて プレイバックで流れた時に…『ホント見たくない。』とおっしゃってた
結弦くん。どっかのショーでも「滑って下さい」と言われて『イヤ。』とお答えされていた結弦くん。
もう… 二度と見れないと思ってました… 嬉し過ぎて…萌えを通り越して もう泣きそう。泣っ
結弦くんのこの”指先の出た黒革手袋”のお姿… どんだけ今一度見たかったことかっ…
ちょっと感動が大きいので、今のハタチの結弦くんと2011年頃の結弦くんとをコラボさせた
記事になってます。可愛い結弦くんと 大人で素敵な結弦くん どっちも大好き。TOPGIFはスロモで。


20150530_yyf2c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



FAOI2015-MAK1-llat6-2-sl11g.gif



20150530_yyf1.jpg


20150530_yyf3c1.jpg



   FAOI2015-MAK1-llat6-2-sl11g1.gif


イキナリこんな悩殺的なハタチの結弦くんにヤラレル…orz。結弦さん、ハンパないっす…
あのTOPのキャプの口元。ハタチを過ぎて、どんどんパワーアップしてる…恐るべし。
←何が。いやもう…全部。もう、年下だと思って ちょっとでも油断するとエライ目にあう。
それが『羽生結弦』。でも、そんな結弦くんだからこそ好き。こんがらがってる感情ですが
結弦くんを応援するということは、そういう事なのですよね。悟りと煩悩の狭間で修行する
修行僧の気分。歯止めは自分のメンタルの強度に委ねられている。…(^^ゞ… 爆
てか、この下の結弦さん カッチョエエ~


20150529_yf1j.jpg
→出典: ファンタジー・オン・アイスFaOI 幕張 フォトギャラリー、Sportsnavi、撮影: 坂本清


20150529_yf2a.jpg
→フィギュア羽生が演技披露、デイリースポーツ


くりくりくりくり~ わ~ん、結弦くんの このテカテカのブラックボトムも めちゃ大好き。
『ミッションインポッシブル(MI:Ⅱ)』とかも大好きだもん。当然、ヴァーティゴも大好き…
そしてやっぱり この流れから来ると 『Hello I Love You』も ものっそい大好き。あ、でも
普段、こんなパンツで歩いてる人は… ちょっとまた別なんですが笑、リンクの上の結弦くんには
ホントに良く似合う。お顔がノーブルゆえ、変に”いやらしくならない”。そこが良い。って、何気に
結弦くんのオシリの どアップになってますが… そんなつもりじゃなかったんだけど 動きが
速過ぎて キャプチャ撮れるとこが限られるのです。 でも私は… ピントが一部だけ合ってて
他がボヤケてる感じの動きのある瞬間も好きだから…(^^ゞ…


20150530_yyf8.jpg



FAOI2015-MAK1-llat6-3t7g1.gif



20150530_yyf9.jpg


20150530_yyf11.jpg


☆~☆~☆~
『ヴァーティゴ』の3Fのトコが流れてましたので、そちらを。思いっきりテロップが入ってますが
あれをカットすると… ジャンプがかなり見えなくなるので、もうそのままで。てか、結弦さん…
ふつきんがぁぁぁ… ←腹筋  パっキパキ。ロッテ・ガーナの板チョコみたい。
←割れてると言いたい。w 判っちゃ~いるんだけど、あらためて おお…と思ってしまった笑。
いや、そらモエモエも当然あるんですけど、あ…アスリートだな…って、改めて感動する瞬間。


20150530_yyf10.jpg



 FAOI2015-MAK1-llat6-3fg.gif


☆~☆~☆~
ああ… やっと…やっと『ヴァーティゴ』の名前をビシバシと出して良い日がやって来たのですね…
感慨深い… じ~ん。しかもクネクネもやって下さったとのこと。投げちっすも2回つき。…(゚Д゚;)…
どうした結弦くん。嬉し過ぎるけど”バラ1王子”の反動なのか?。でも嬉しい反動。わ~い♪。
なんだか…これで、水戸黄門様の印籠を出せるような感動が。ちょっと… このお写真には
特別な想い入れがあるので当方的には珍しいですが実寸で。デカいゆえ、ギャラリー表示で
逆に縮小表示されるかと思いますが…

『この紋所が目に入らぬか。こちらにおわすお方をどなたとこころえる。 おそれおおくも前(さき)の
ソチ金メダリスト、羽生結弦にあらせらるるぞ!。頭が高い!ひかえおろう!』 へへ~ 平伏。
 
でも見たいから 顔はあげる。笑
以前書いていた”ヴァーティゴ”の記事が、いくつかあるので せっかくだから今の結弦くんと
一緒にコラボ。成長の度合が!。結弦さんっ… ホントに素敵な男性になったっす… きゅん
→「羽生結弦選手、Play Back ヴァーティゴで、もろもろ。」


11993-0f4497b8.jpg
(出典:photoya.de   Photographer:Silvia Ulenberg 、Photographer:Silvia Ulenberg )
お写真が古い為に先方のリンクにページがなくなっておりますので、リンクは貼れません。

以前作った コマの単純紙芝居的なGIFを。(これに使ってるキャプチャは全部で11枚です。)


vert2.gif



12000-bfde6190.jpg
(出典:photoya.de   Photographer:Silvia Ulenberg 、Photographer:Silvia Ulenberg )

ネーベルホルン2011のヴァーティゴより。GIFにしては長いので画質劣化させてます。
動画を貼ると 記事が重くなりますので… 過去記事に動画が貼ってありますから
そちらからもご覧頂けますが、一応 こちらです。中でも私は… ジャンプはちょっと
モゴモゴ…な事になってはいますが、2011年のネーベルホルンのヴァーティゴが大好きです。
本当に大好きです。めっちゃんこ大好きです。とことん大好きです。こんな素晴らしいプロを
あの時の結弦くんに作って下さった 阿部奈々美先生に心からの感謝を!。

◆ 2011 Nebelhorn Trophy Yuzuru Hanyu EX & Finale
◆ 2011年のネーベルホルン杯EX。
Nebelhorn Trophy 2011 Yuzuru HANYU JPN Exhibition Gala

◆ 2011年の四大陸・EXのヴァーティゴ。
Yuzuru Hanyu 4CC2011 GALA

◆ Yuzuru HANYU 羽生結弦 SOI(スターズ・オン・アイス)名場面


 vt-n2011-lllat6-1g2op.gif



11998-430f95d1.jpg



20140528-yv3.png


結弦くん、カッチョイイ!。とことんカッチョイイ!。『色気がある』というのは最大級の賛辞。
これmy ”座右の銘”。


☆~☆~☆~
あああぁぁ… こんな… 可愛い結弦くんや、ハタチの素敵な結弦くんに同時に出逢える日が
来ようとは…orz。←こら、始まったばかりで撃沈するなよ。てか、”神戸”でも…やって頂ける?
のかちら?(・∀・;)… ままま、まさかの幕張だけ…とかなんってことは…ないよね
そんなことになったら、私はマジで号泣するよ。ぎゃう。  ←でも、FaOIって…ちょこちょこと
変わりますよね… (-ω-;)…


20150529_yf5.jpg
→出典: ファンタジー・オン・アイスFaOI 幕張 フォトギャラリー、Sportsnavi、撮影: 坂本清


☆~☆~☆~
”SOI”スターズ・オン・アイス、名場面集で伊藤みどりさんが解説をされていた時のヴァーティゴ。
すでにカメラに向かって このアピール感。流石っす。でもって、相変わらず、めっさんこ可愛い
このSOIの映像の時は まだ15歳だったんですよね… そ、それが… あんなにも素敵な
結弦くんに成長しようとは。いやそら容易に想像はつくとはいえ、その想像を遥かに超えて
どこまで行くのか結弦くん?的な マーベラスで見事な成長っぷり
この時の過去記事は こちらです。
→「羽生結弦選手、16歳でこの色気 Play back ヴァーティゴ。」


20150529_yyso-v1.jpg



 vt-1at6gop.gif


☆~☆~☆~
過去から現在へ。
オープニングの『へ』の次が”ヴァーティゴ”だったとか。わ~楽しみすぐるっ!…(^^ゞ…
それなりに日々、一生懸命やってると… こんなご褒美が待ってるんですねっ。幸せ♪。


20150529_yf6c.jpg
→出典: ファンタジー・オン・アイスFaOI 幕張 フォトギャラリー、Sportsnavi、撮影: 坂本清


20150529_yf7c.jpg
→出典: ファンタジー・オン・アイスFaOI 幕張 フォトギャラリー、Sportsnavi、撮影: 坂本清


20150529_yf3.jpg
→【フィギュア】羽生、アイスショーで幅のある演技、スポーツ報知


☆~☆~☆~
オレンジ系の衣装はシェネルさんの「ビリーブ」なのですね。映画「BRAVEHEARTS海猿」の
主題歌である名バラードとのこと。 →シェネル - ビリーヴ / Che'Nelle - Believe はこちら。
このオレンジの衣装は… ”ザ・ファイナル・タイム・トラベラー”系ですよね。衣装のライン
というか、シルエット的な感じが一緒。あの90歳でバリバリ現役の衣装担当の”永島正”さんの
作なのだろうか…(^^ゞ… だとしたらこの仕事量、ホントに尊敬致しまする!。
こちらは、しっとりとしたエレガントナンバーですね。結弦くん 今回 振り幅が広~いっ。


20150530_yfb1.jpg



 FAOI2015-BR1-mmat6gop.gif



20150530_yfb2.jpg



20150530_yfb3.jpg


ちょこっとお世話になった映像様と メディア媒体でのお写真の色合いが…ビミョに違う。
オレンジ系~イエロー系のグラデなんですけど…(・∀・;)… てか、”ザ・ファイナルタイムトラベラー”
の時も、男性の衣装にしては斬新なお色…って思ったけれど、これもまた然り。
でもって、私の2大大好きな色だという。爆 ”ザ・ファイナルタイムトラベラー”の
パライバトルマリンカラーと、この『ビリーブ/Believe』の パパラチアサファイアのような
オレンジだけどほんの少しピンクが混ざったような色合いというのが、一番好きな色なので…
なんだか1人でビックリ笑。 でも、好きな色と 結弦くんに似合うかどうか?とは また別
ではあるんだけど… ホントに男性では珍しい色合いですよね… 色々と冒険されてる結弦くん。


20150529_yf13.jpg
→フィギュア羽生が演技披露 幕張でアイスショー、日本経済新聞


20150529_yf8J.jpg
→出典: ファンタジー・オン・アイスFaOI 幕張 フォトギャラリー、Sportsnavi、撮影: 坂本清


20150529_yf9cJ.jpg
→出典: ファンタジー・オン・アイスFaOI 幕張 フォトギャラリー、Sportsnavi、撮影: 坂本清

☆~☆~☆~

オープニングの結弦くんのダンス部分が可愛かった。ちょっとキャプは動きが速くてブレブレ。

20150530_yfo1.jpg



    FAOI2015-MA-O1LAT6-2gop.gif



20150530_yfo2.jpg


フィナーレんとこは、また本日のOAを見てから~♪。昨日は 前述の4Tはバッチリで 4Loが…
でしたけど、本日はまた判んないから…(^^ゞ… 結弦くん 悔しがって気合いで リベンジする
かもしれないし…  しっかしこのフィナーレのダンガリーっぽいシャツ…しゅてき。←素敵。


20150529_yf10c.jpg
→出典: ファンタジー・オン・アイスFaOI 幕張 フォトギャラリー、Sportsnavi、撮影: 坂本清


20150529_yf11.jpg
→出典: ファンタジー・オン・アイスFaOI 幕張 フォトギャラリー、Sportsnavi、撮影: 坂本清


フィナーレのジャンプ大会では… 4Tは美しく決まっておられたとか。4Loで何度かfallして…
『土下座 on ICE』再び。…(^^ゞ… でも、そもそもが ド鬼畜ジャンプなのだからっ…


20150529_yf4.jpg
→羽生結弦4回転失敗続きファンに土下座!?、日刊スポーツ

→羽生の腰振り演技に女性ファン絶叫!宇野、美姫らアイスショーに出演/フィギュア、SANSPO.COM


☆~☆~☆~
結弦さん… このお言葉で どれほどのヴァーティゴ・ファンが沈黙を守った事か…(・∀・;)…
そ、それが”バラ1王子様”や EXで”ザ・ファイナルタイムトラベラー”とか”花は咲く”などの
エレガントプロが続いた 次のショーに… もうみんなが限界に近いぐらいに
ビシバシに男っぽくて 色気もこれでもかって振りまいてくれて、『ドヤ!俺を見ろ!』
みたいな俺様感が迸る結弦くんを見てみたい…と 思っているトコに、このタイミングでの
ヴァーティゴ。全部が新プロじゃなくて ヴァーティゴ。しかも あの革手袋セット
やっぱ… 結弦くんは とこどん”ドS”なのだと思った次第。でも、ホントのドSだったら
もう見せて下さらないんだろうから、なんだかんだで 結弦くんは”ドS”なんだけど
『とっても優しい人』でもあるのだと思う。ホントつくづく稀有な人


20140416-soiy1.png


☆~☆~☆~
練習時の UA姿の様子も めっさ素敵でしたが とても一度にはムリなので また別記事にて
UPしたいと思ってます。結弦くんのインタビュー部分を一部のみ。結弦くん、なんか…
来季を見据えてる姿が 大人っぽく男らしくなったな… 2014~2015期で 数多の壁を
ブチ破りながら 『大人の階段』どんだけ登ったんだろう… そんなお顔です。
あと、やっぱ どうしても つい思ってしまうんですが汗、髪の毛が ちょこっとシャギーな
感じで いい感じ… ←ほわほわエアリーセットも好きですけど。


20150530_yyff1.jpg


20150530_yyff2.jpg


☆~☆~☆~
TOPの部分のキャプチャのテロップを…全部消す余力がなくて…とりあえず さっくりと
カットしたバージョンを4枚ほど。てか、カメラさん… この下が見たいんだけど…(^^ゞ…
ま、いいか。今日見れるもんね


20150530_yyf4jj.jpg


20150530_yyf5jj.jpg


20150530_yyf6jj.jpg


20150530_yyf7jj.jpg


(キャプチャは記事内にリンクを貼ってあります複数の動画様のお世話になっております。
昨晩の”ファンタジー・オン・アイスFaOI幕張”の模様は、こちら様と こちらの動画様
お世話になりました。本当に有難うございます!。)

結弦くんダケで いっぱい一杯で他のスケーターの皆様の事まで まだ追えてんないんですが
またOAが終わってから ゆっくりと見たいと思っておりますっ…

コメントや拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。お返事は
後程 コメント欄に追記しに参りますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。あ…今日のBS朝日
生放送のOA(16:00~)が楽しみですね!。わっきゅわきゅ♪。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 13

Sat
2015.05.30
09:07

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

◆拍手のお返事です。

 
☆~昌さんへ。05/29

おはにゅ~ございます!。あ…(^^ゞ…i-201 でも、TVのニュースでも取り上げられてるぐらいだから…笑
結弦くんの『壁どん』って、そんなに凄い事だったのか…とかって あらためて思ってたりっ…i-201
いや、私だって織田くんとかは なごなごしてる~ってダケだから笑。てか、ハビさんw
ですね、このバヤイはハビさんの方が”どん”になりますねi-88。でも
ハビさんと結弦くんだったら『絵になり過ぎて』シャレにならないような… 爆
←美しいから映画のワンシーンのようになってしまう♡。目玉オヤジっ、作りませんってばっw



☆~びんび屋さんへ。05/29

おはにゅ~ございます!。どおぉぉ~っ!(^^ゞ… 謹慎って…っi-201 いやん、そんなっ…i-201
私がブログ…続けられるかな…って、結構真剣に思ってた時に、びんび屋さんが
「もう別に”羽生結弦ツボぶろぐ”でいいんじゃない」と おっさって下さったから
こうして『結弦くんツボブログ』として続いてるんですYO~! ←そら、ツボといっても笑 萌えもアレば
真面目に技のお勉強してたりとか、ツボにも色々あるんだけどっ笑。あの刺繍のシャツはホントに似合う♡
え?そなの?、私はあんまりお外を巡ってないから判んないんだけど、バトルさんならもう
シェイ様とバトルさんで 希望どおりなので めっちゃんこ嬉しいです♪。



☆~フリコさんへ。05/30

おはにゅ~ございます!。わはは~ ちょっと…遊んでしまいました笑。目玉おやじっw
作りませんってばっ(^^ゞ…i-201 冗談ですっ…i-201マダムタッソーの結弦くん…
でも、ぶっちゃけあんまり…お顔が…似てにゃいちっく汗。もっと結弦くんは美しい。きっぱりi-88
え?あれって触れるの? ロンドンとかは入口のシュワちゃんダケが 両手にぶら下がったりして
お写真コーナーになってたんだけど… ←昔だから笑、今は変わってるかもだけどっw
ん?「青島の猫」? 、見てきたっw あんなんじゃないよ~笑。どっちかって~と…
ジュラシックパーク2話の”ロストワールド冒頭”の ちっこい恐竜のような… ←これも、コワいw
いや、ホントにコワくないんだけど、近寄ってくる間隔というか距離感みたいなのがっ笑。可愛いのは可愛い…i-201
FaOI幕張2015 もう…楽しみ過ぎて…♡

 
その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
  

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.30
13:50

新月 #1ysID9Ow

URL

壁ドンのGIFっ!すごーいっ(≧▽≦)/
かわいいです♡
オダフ…(*´艸`*)
もぅ素適な記事をありがとうございます♡

あっ…
幕張行って参りました!
結弦さんに参りました!…(*´ェ`*)ポッ

ご存知な事もあるかと思いますが…♡
オープニングからノリノリのキレキレで会場を魅了して、なおかつアピールが近いです。
オーラが凄いことになってます!!
20歳にして大人の色香を漂わせそして何より余裕が…(*¨*)その余裕はショーの間ずっと消えることはなく(*´ェ`*)ポッ 最強。
頭をフリフリして音楽を感じノリにノッている姿はカッコイイ以外の言葉が出てこない…(心と頭もやられてしまいました💦)
服で汗を拭いたのですがお腹がガバッと見え…『キャーッ♡』と、その時『ニコッ』ってしたようで、興奮(*´艸`*)
余韻冷めやらぬままの"まさか"のヴァーティゴに会場は凄いことになりました٩(๑>∀<๑)و♡
会場全体がひとつに…男性の方もオペラグラスで見る見る!みんなの心を、さらっていきました…笑っ

ビリーブは魂が込められていて、綺麗で…シェネルさんの歌声とまた歌詞とにじーん💧
衣装も似会っていました♪
最後フィナーレでルッツ見せてくれただけで嬉しいのに、2回目の着地に失敗して、丁寧な土下座(*¨*)
全方向にしたんじゃないかな、と…。
謝らないで〜!と思いながらも、負けず嫌いだけでチャレンジしているんじゃなくて、観客を楽しませる事を1番に意識してくれるそんな気持ちに"ありがとう"と感謝の気持でいっぱいになりました。
綺麗なルッツでした!
スケーターみなさんがはけたあと、ルッツをまた挑戦してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
失敗してしまったので、申し訳なさそうに"ごめんね"って感じで頭を軽く下げながら氷を降りたのですが、立ち止まって両手を口に当て…あの、『ありがとうとございましたー!!』をしてくれました(泣)💧
どれだけ見たかったかーっ(><)夢のよう。
どこまでも、気持ちも素敵な結弦さんでした♡
今日はどんな結弦さんが見れるでしょうか♪

そして、そしてFaOI神戸の時は…♡
男の色香も更にupしてますよ〜(*´艸`*)
わ〜っ楽しみですね〜♡
色々教えて下さいっ(*Ü*)ノ""

3年にも思えたこの1年での成長は
凄い形でお披露目されました〜(><)

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.30
22:28

dolly #GhMHlou2

URL

はわ~♡

こんばんはにゅです。
いやーFaOIは演出がイケイケでオープニングからアガるアガる、今日のお茶の間アリーナでも充分テンションMAXでした。
あんなにこのブログ様で見たいと言っていた、あのVertigoが。あのイケイケプロが。
今年まさかやってくれるとは、思いませんでしたね。
先日のEXパリ散に続き、ちょっと進化していて…( *´艸`)
もうほんと、感動で死にそうです!てゆーかゆづ、みんなを悩殺しに来てる!絶対、確信犯や!
U2、懐かしくてたまらないです…。
今日のLiveのOAはVertigoしか見ていないんですが
後で録画をじっくり見ます!
マンゴー色のカシュクールも堪能したいです!

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.31
10:11

染 #J7OJaSx.

URL

初コメです。。。

皆さま…お初でございます。

結弦くんのスケートをきっちり見たのは…東日本大震災の頃からでしょうか。
本当に凄い勢いで…人としてスケーターとして、成長なさってますね。

残念ながらBS放送が観られない環境で。地上波でも放映されないかと期待してます。

コメントは少なめですが…宜しくお願い致します~(^O^)。

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.31
15:46

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

 
☆~新月さんへ。

こんにちはにゅ~デス!。うぉう~幕張に行って来られたのですねっ(^^ゞ、いいな~!
そうですね、オープニングもフィナーレも FaOIに限らないですけど、ショーは それも
お楽しみではありますが、FaOIは衣装までスケーターの方々オソロにしてあって、しかも
オープニングとフィナーレで別バージョンというトコも凝ってたりで、素敵満載ですっ♡。

ヴァーティゴは、不意打ちでやってきたので さぞかし笑 会場がエライ事になったのでは…
とか思ってしまいますが笑、男性の方もオペラグラスで見ていた…というのがw きっと
会場があまりに盛り上がったので、おお?って思われたのかもしれないですけど、
性別を超えて魅了される人が多いのが 結弦くんなので… きっとその方も落ちてるか…も…w
ビリーブは、まだ1度通しでしか観れていないので、これからじっくりと観たいと
思ってます~♪。個人的にシェネルさんのボイスとか好きな感じなので
皆様のコラボも素敵だな…とか思いながらOAを見てましたっ。結弦くんがフィナーレで
トライされてたのは、4Lo(4回転ループジャンプ)なんですが、昨日は生放送で
バッチリ決めておられましたね!。めちゃ素晴らしかったですっ。素敵な時間を
過ごされて、しばらくいい夢が見れそうですね♡。あ…神戸は… ”DOI”の後なので…
結構 ”DOI”で来季新プロのお披露目があったりする事が多いので…i-201
そうなったら、新プロの方になるのかな…とは思ったりしてるんですが…
でも、ショーそのものが楽しみなので 贅沢は言いません~んっ…i-201
ホントですね、あの美しい 4Loや 4S(サルコウ)の安定性、演技の表現力
エレメンツの美しさ…と、結弦くん怒涛のシーズンで 壁をよじ登られて
見事に3年分の成長を遂げた感が!。
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.31
15:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

 
☆~dollyさんへ。

こんにちはにゅ~デス!。私もBS朝日さんのお茶の間アリーナでしたけど笑
もう十分にテンションMAXで楽しめました♡。ですよね~ ヴァーティゴは大好きだから…
過去に記事を書いてたりはするんですが、なんせ… SOIでの結弦くんの発言が…(^^ゞ…i-201
だから、もう…見れないんだろうな…って思っていたし、記事にも… どこまで書いていいのかな…
とか思ったりしてて… だから、本当にビックリでした…i-201 結弦くん、心境の変化とか
あったのかちら?笑。もち嬉しい変化なんだけど♡。ですねよね~ インタでは…恥ずかしい…
とかっておっしゃってましたけど… あの妖艶さ… そこはかとなく”じらされてる感”w
なんだか、こちらが完璧に手玉に取られてるような…笑。憑依型ではありますけど…
やっぱ…『確信犯』だと思うな… だって… ドSさんだし…笑。こんなドSなら大歓迎だけど♡。
おお、マンゴー色って しっくりきましたっ!。私も落ち着いてゆっくり観ます~♪。
  

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.31
16:12

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~染さんへ。

こんにちは~!。初めまして。あ、ウチのコメント欄では 特に他の読者様への
横のご挨拶とかは 基本的には不要ですのでっ(^^ゞ…i-201←誰かがやり出すと他の方も
気にされ出すかもしれないから笑。結弦くんは、もちろんスケーターとしての演技や
ジャンプに惚れ込んでいるのですが、若干ハタチだけれど 尊敬出来る部分が
本当に沢山あります。おお…BSが… あ…でも… ネットでは女神さま方々が
色々と頑張って下さっているので、感謝して拝見させて頂いております…i-201
コメントとかも 少ないとかいうお気遣いは 全く不要です~♡
 

Edit | Reply | 
Mon
2015.06.01
00:38

アッシュ #-

URL

さくさん、こんばんは!

私は30日の公演に行ってきました。
オープニングでは羽生くんにロックオンしてたのですが、他の人が滑ってる間シェネルさんの前にしゃがんでヘドバンしながらノリノリの羽生くんがカッコ良すぎて!周回しながらのヘドバンもシビれました。録画では見られないかもと思い双眼鏡でガン見してましたが、やっぱり放送だとあまり映ってない(´・ω・`)
ムーンウォーク?もカッコよかったし、もうカッコいいしか出てこない自分の語彙力のなさorz
カッコいいの最上級ほしいです(笑)

あ、他もリピしたいんですがまだ辿りつけてませんー。。オープニングの感想だけですみません(汗

Edit | Reply | 
Mon
2015.06.01
21:40

染 #J7OJaSx.

URL

ありがとうございました。また…宜しくお願い致します~(^O^)。

さく*ranbo さま…。

私のBlogに来て頂き…ありがとうございました。
そして…とても理解出来る事でした。
すみませんでした。そして感謝します。
ありがとうございました!!
結弦くんの応援は…ずっとして行きたいですし。
さく*ranboさまの写真で楽しませて頂きます。
パソコンが華やぎます~♬

私は…普段は歌舞伎…特に染五郎さんの事、歌舞伎鑑賞の感想など書いています。もし良ければ…また遊びに来てくださいませ。

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.02
16:09

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~アッシュさんへ。

こんにちはにゅ~デス!。うぉうっ、アッシュさんは 30日だと『ヴァーティゴ』ですねっ!。
あ、なんかシェネルさんの前で 横の動きのノリノリ・ヘッドバンキングやってたって…
ツイとかでも ちらっとお見かけしてたんですが笑、BS朝日でも オープニングだったか
フィナーレだったか ちょっと確認してないんですが 遠目に見て 織田くんと結弦くんが
シェネルさんの前にしゃがんでる感じで… 結弦くんがヘドバンしてるっぽいのが
ちっちゃくですけど 映ってたような…(^^ゞ…笑。カワユス~♡  双眼鏡でガン見っw
「カッコいいの最上級」←なんだろうな、これ。スーパーめっちゃんこカッチョイイ。
うむむ… なんかまだ 全然足りない感っ笑。私も 追いつけてませぇぇ~んっ…i-201
ジタバタ…i-201 あ、いえいえ んなお気遣いは不要っす♪。
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.02
16:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~染さんへ。

こんにちはにゅ~デス!。あっ、ご理解頂けまして本当にありがとうございますっ。
結弦くん ”DOI”にて新プロのお披露目の調整に入っておられるとの発表も
ありましたが、プログラムは当然楽しみなんですけど 衣装もめっちゃんこ楽しみなので
これから、ますます わくわくが続くと思いますっ。あ、パソコンさんが華やいで
下されば 私も嬉しいです!。と、”染さん”の”染”は、そのものズバリ笑
だったのですねっ(^^ゞ…笑。歌舞伎は1度ダケ、観たことがあるんですが
お姫様が めっちゃんこ綺麗でした♪。←ド素人MAXな感想でスイマセンっ…i-201
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.02
18:57

染 #J7OJaSx.

URL

あはは…。そのものズバリです…(;^_^A
お姫さまが綺麗って思ってくれただけで嬉しいです。

結弦くんの…これからも楽しみですね~♬
ドキドキです!!

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.04
06:32

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~染さんへ。

おはにゅ~ございます!。あ、なんせ1度しか観た事がナイもんで…i-201 でも…『花魁』とかの
豪華絢爛な衣装とかは… ちょっと資料として必要だったりもするので 玉三郎さんの
花魁のお写真とかは沢山持ってます~。資料集めの時に どんなストーリーなんだろう…と、
話の内容を調べたりはしましたけど笑。結弦くんは今週末は”静岡”ですね♪。
 

Edit | Reply |