So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、あまりにも可愛いくて、つい出来心。 & 今日から”FaOI・幕張”ですね!。

 29, 2015 08:35
すいません。最初に謝っておこうっと… 宮本賢二先生がUPして下さった 結弦くんと織田くんの
『壁どん』が… あまりにも可愛かったので、ちょこっとダケ遊ばせて頂きました…。 流石に
アッコちゃんまで入れ込もうとすると こんなに単純なモノでも時間がかかってしまうので、お2人
ダケになってしまったんですが、これ見れば見るほど 結弦くんがカッチョイイ…というよりも
織田くんがめちゃ可愛いくて…笑。どっちかってゆ~と、織田くんで遊んでしまった感じ…
仲良しさんの2人で遊んだダケなので、特に大意はナイですから 生暖かい目でスルーしてちょ。
もうちょっと時間があったら、もう少しまともなのを作るんですけど…時間がなかったっす…
※ あ…根本的なトコを間違えてた… 『壁どん』だから、”どん!”じゃないとダメなんだった。
作り直して差し替えました。


20150528_yoa2-1.jpg

(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



YO-KBD3a.gif



20150528_yoa2-10.jpg


オリジナルは宮本賢二先生のオフィシャルブログ様へどうぞです。さらに更新されておられて
ジョニーさんとハビさんも登場してますねっ。
→宮本賢二オフィシャルブログ・賢二流TOP →「壁どん」記事。

20150528_yoa1.jpg    20150528_ym1.jpg

→羽生くんの“壁ドン”にファン大興奮「妄想が現実に」「鼻血でそう」、シネマトゥディ


☆~☆~☆~
結弦くんゴトでビックリしたのが、”マダム・タッソー”に結弦くんの等身大が本日5月29日より
登場とのこと。てか、結弦くん…お目目のサンプル持って笑ってるんだけど笑、お顔のすぐ横の
目のサンプルがぁぁぁ…(^^ゞ… もうシュール過ぎてっ… どうなんでしょう? 思わずモザイク
かけてしまった笑。いや、別にいいんですけど笑 ニガテな方もいらっさるかもしれないかと…
てか、あかんっ これ見てると… 結弦くんの頭の上に乗っけて『目玉おやじ』のコラをやりたく
なってしまうっ…w


20150528_ymt3.jpg


こちらは、クリックでデカくなります…(^^ゞ…が…
20150528_ymt1.jpg


にしても、結弦くんのお顔は ホントに小っちゃいっ… 両サイドの女性陣 お2人と比較したら
どんだけ小さいかが良く判る。両サイドの方は海外の方とはいえ、やっぱ平均的だと思うので。

20150528_ymt2.jpg
https://www.madametussauds.com/Tokyo/NewsAndEvents/Hanyu.aspx
→羽生結弦の等身大フィギュアがお台場に登場、TOKYO POP LINE
→“ゆづ”羽生結弦選手が等身大フィギュアに!約3時間シッティングも「ずっとワクワク」
→羽生結弦選手原寸フィギュア(1)(2)、仙台経済新聞


☆~☆~☆~
FaoI ファンタジー・オン・アイス幕張での練習も なごなごとホントに楽しそうですよね~
至るトコで出ているかとは思うのですが… 自分の日記も兼ねているので 想い出のアルバム
でもありますから… のっけさせて頂きまする…

相変わらず、ホント仲良しさんだな…(^^ゞ… なごなご~

(出典: mariasergejeva さんの Instagram より。)
20150529_yof1.jpg


動画もUPして下さっているのでこちらも。こちらの動画、ラストのエッジをシュザってするトコが
めっちゃカチョイイ。
(出典: mariasergejeva さんの Instagram より。)
20150529_yof5.jpg


プル様と結弦くんのツーショットも、今季は色々とあったので やっとお2人が揃った…
とか思って感慨深いです!。ツアー中に きっと…色んなお話をされるのかな…
結弦くんと一緒のプル様は… いつもめちゃ優しそうな笑顔。

(出典: odri_fashion さん Instagram より。)
20150529_ypf.jpg


こちらは結弦くんと織田くんとハビさんの くりくりくり~な動画をあげて下さってます
てか、お忙しいだろうに… きっとみんなが喜んでくれると思って こうしてあげて下さって
いるんですよね… ホント優しいっ!。超・感謝っ。
(出典: mariasergejeva さんの Instagram より。)
20150528_yohf.jpg


☆~☆~☆~
それでは、お茶の間組は明日までお預けですが… 気分を盛り上げる為に 以前の記事で
”FaOI ファンタジー・オン・アイス富山”の記事を書いた時に作った フィナーレの『アナと雪の女王』を
熱唱する結弦くんを…(^^ゞ…  あまりの熱唱振りが笑 個人的に めっさ大好きなので…
→「羽生結弦選手、フィナーレで”Let It Go”を熱唱する結弦くんが可愛い。FaoI・富山」


  faoit-an-ag1-op.gif



20150118_ya5jc.jpg


 
  faoit-an1a-sl10g1.gif


もう… 遊んでしまってるついでに… この記事の時にやってしまった『オダフ』も一緒に…
織田家のチビッ子は見てるかな~(^^ゞ~ 見てないよね~ そら当たり前だよね~ でっも…

パパだよぉ~♪。

20150315-o1j.jpg


☆~☆~☆~
そんなこんなで、本日から”ファンタジー・オン・アイス FaOI・幕張”っ、読者の皆様の中にも
本日観に行かれるという方もいらっさいましたし、ツイをやっておられる方は きっと…
そちらの方に張り付いておられる?かと思ったりして笑、なんだか思いっきり遊んでしまい
ましたデス

『マダム・タッソー』は、東京のは行った事がないんですけど ロンドンのは行った事が
あったりしまして…、あれって普通の通りに へ?って感じで並んで建物があるんですけど
それが不思議な感じがしました笑。エレベーターで上まで上がって、順番に降りてくるん
ですが… 地下に”あんなコーナー”があるとは知らないで入ってしまったもんだから
怖がりの私は、ぎゃいぎゃい文句を言ってた記憶が… 階段のトコでジタバタしてて
他の方が来られて、みんなちょっとイヤがってる感じで笑 『After you…!』とかって
先に行ってもらって… そんなので ラストの階は走り抜けたから あんま覚えてない…

同じ通りを 建物出て左にちょっと行ったら ”リージェント・パーク”があったと思うんですが
季節的にチューリップが満開だったのと、公園内にいるリスが… めっさんこ人に慣れてるから
どんどん寄って来て…(^^ゞ… 可愛いんだけど、あんだけ寄ってこられたら ぷちビビる。爆
そんぐらい 人間を怖がらない。てか、パンとか欲しがってるっぽかったけど 持ってなかったので
なんとなく… 『なんか持ってない?、え? 持ってないの? ちぇ。』みたいに見えた。笑
←いや、もち可愛かったけどっ…


コメントや拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。拍手のお返事は
後程 コメント欄に追記しに参りますので どうぞヨロシクお願い致します。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 3

Fri
2015.05.29
08:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

◆拍手のお返事です。

 
☆~フリコさんへ。05/28

おはにゅ~ございます!。あ、どうもありがとうございます~ 人様のスマホにはどう?
見えてるのかが判らなかったので助かりましたデス…i-201
「当ブログの過去記事」から 過去記事へ飛んで下さる読者様も多いっぽいので
また表示が戻ってくれて、とりあえずは良かったかな…と…i-201
『壁どん』は なんか楽しいですよねっ(^^ゞ笑。お茶目は宮本先生に感謝っ!。でもって
やって下さった結弦くんや、アッコちゃん織田くんにも感謝♪。あ、ですね… FaOIの
4年前はトップバッターで昨年は”トリ”を。結弦くんのフィナーレの様子がホントに嬉しそうで
楽しいのと同時に感涙でした!。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
  

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.30
07:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.30
09:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

 
☆~氷上真弓さんへ。

おはにゅ~ございます!。あ、そうですよ~笑 結構アホなことやって遊んでます…(^^ゞ…i-201
鬼太郎と目玉オヤジは冗談だったんですけど、でも… あの目玉は… やらないですけど笑
そらパッと浮かぶといったら、『目玉おやじ』が浮かんでしまいまっするっw

結弦くんは よく歌ってますよねっ。もう…TOIとかは絶唱・熱唱に近いぐらいで…
酸欠になるんじゃないか?ってぐらいの デッカイ口開けて カラダもノリノリで
歌っておられます…笑。エア熱唱なのか、ボイスが出てるのかどうか?は 判りませんが…i-201
結弦くんは 歌は聴くのも歌うのもメチャ大好きっぽいですね♡ あ、おかえりなさいましぃ~
トイレはホントにシャレにならないですよね。会場によっては冷えますし…
リス… ホントに「なんか食べモンもってない?」って ずっと見てるので…(・∀・;)…i-202
「ないよ。」みたいな態度とると、なんとなく… 「ちぇ」みたいに見えてしまったデス笑。
 

Edit | Reply |