So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

スターズ・オン・アイス、織田信成×羽生結弦 TONO×KING ほのぼの。

 16, 2014 22:56
本日16日テレビ東京系にてOAされた「スターズ・オン・アイス(STARS ON ICE
JAPAN TOUR 2014)」のスペシャル対談「織田信成×羽生結弦」TONO×KING
ほのぼのしてて楽しかったです~!。 織田くん可愛い可愛いっ笑、なんか…
”フリートークをしてください。”との事だったらしいんですが、織田さんが
「わたくし、フリートークというものが苦手でございまして(・∀・;)…」ということで
羽生結弦選手が「じゃ、僕がぐいぐい喋っていいんですねっ笑」という流れに(^^ゞ。
なので 全体的に 年下の羽生選手にリードしてもらってる?形になってましたが笑。
でも めっちゃんこ微笑ましくて楽しそうなトークでした。 ご自身では フリートークは
ニガテとおっしゃってましたけど…、 でも これも一重に織田さんのお人柄ゆえに成立した
トークではないかな?と思います笑。


全編を通して面白かったり、笑いの中にも かなり聞き応えのある内容が含まれていて
ほんわかムードのワリには しっかりとした詰まったトークだったような気がします。


(織田さんに、「トリプルアクセルは どうやって跳んでるの?」の質問とかには…)
20140416-soiy992.png


(織田さんビックリ。「壁にぶち当たってく感じ?!。」と聞き返して この後
ご自分でも くいっとカラダをひねって壁にぶち当たる感じで ジャンプのイメージトレーニング
っぽい仕草。 そして 子供たちに そう教えよう…と おっしゃってました~(^^ゞ。)
20140416-soiy993.png


羽生選手が練習中に4回転ループが成功した…というお話になると、まずは成功したことの
お話で盛り上がってましたが、最終的には 織田さん… 「みんなも見たい気持ちはあるけど
くれぐれも焦らないで、ケガとかには気をつけて…」 みたいに すごく親身にお話されてたのが
印象的。 ←お顔が身内を心配するような表情になっておられた


そして… 「栄光の日本フィギュア 夢の続き」の中の予告映像で出ていた 織田くんの
”お目め ぱっちりんこ”というのは、トークの時間尺が終了になってから 
織田さん「僕、ほんまにフリートークニガテやねん。ギャグとか得意やねんけどね~笑」
羽生選手「じゃあ、ギャグ・ギャグ・ギャグ・ギャグ」と連呼して リクエスト。
織田さん「え? ギャグ?」
羽生選手「うん、ギャグ。笑」
織田さん「お目め、ぱっちりんこ。
羽生選手「……っ笑。」 ←収録スタッフさんの笑い声も(^^ゞ…。
なので、アレは結弦くんからのリクエストだったのですね笑。


20140416-soiy98.png


URLをお借りしております!。UPして頂きまして本当にありがとうございます!。
https://www.youtube.com/watch?v=fUtfG4gbmo8


☆~☆~☆~
「鈴木明子さん×浅田真央ちゃん×村上佳菜子ちゃん」の女子会も こちらも
なかなか内容があったような… というか アッコちゃんの結婚願望が可愛かった(^^ゞ
いつか 3人で子供を連れて集まって その時には 織田くんのお子様が大きくなってるから
織田くんのお子様に自分たちの子供を子守してもらって、私たちは こうしてお話しよう♪
みたいな… わ~ なんて ほのぼのした未来予想図なんだ~  僭越ながら 遠くから
お幸せをお祈りしておりますデス。           

URLをお借りしております!。
https://www.youtube.com/watch?v=c5kX1JW7J4M
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  

COMMENT 0