So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、仕事が出来る男。 クールビズのお手本的な。

 26, 2015 03:38
結弦くんは もう帰国されていらっさるようですねっ、おかえりなさい~!。FaOI・幕張の振り付けも
あるだろうし… 相変わらず忙しいスケジュールになるのかとは思いますが、結弦くんの演技が
見れると思うと怒涛の日々も何とか乗りきれそうですっ… 演技関係の記事が続きましたので
本日は ”はたちの献血・CMメイキング”のちびっと別路線の胸キュンな結弦くん。またこれが…
いつ見ても 何度見ても 破壊力がハンパないのだな… 到着時から 素敵過ぎて打ちのめされる。
だんだんと暑さも感じられるようになってる日々ですが、この結弦くん まさに『クールビスのお手本』
のような 爽やかなお姿。こんなリーマンがいたら… オフィスは えらいこった。結弦くんだったら
大企業に入れそうだから、そしたら… フロアも取引先も そこら中の女性陣が放っておかない。


想像するダケで恐ろしいので、結弦くんは 今のポジションにいる方が よっどか安全だよな…
とすら思ったりします。もう、見るからに仕事が出来そうなオーラが迸ってる。実際に
”モンハン4G”のメイキングとかを見てても、おお… やっぱ『仕事が出来る男だな…』と
しみじみ思ったし。その時に書いた記事があるんですが 宜しければどうぞ。コレ…自分でも
結構 好きな記事です笑。 →「羽生結弦選手、仕事が出来る男。 モンハン4G・メイキング」


20150525_ys4c-z.jpg

☆~☆~☆~

20150525_ys2c-z.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



     hk-y1-lat6-1-sl11g1.gif




20150525_ys8c-z.jpg


20150525_ys11c-z.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



あ…お袖のトコの折り返しすら可愛い。ボタンダウンの襟もお似合い。半袖のシャツって…
なかなか似合う人っていないと思うんだけど… てか、年齢を重ねた方は お袖の先が広がってる
タイプが多いかと。このシャツ… 何気にシルエットがめちゃ綺麗。シワの寄り方さへ美しい。
競技の上では… 色々とあるかもしれないけれど、気を抜いた時に ほんの少しだけ
猫背っぽくなるトコも… 男の背中としては絶妙な色気になるんだけどな… でもこのあたりは
結弦くん的には矯正したいかもだから、競技者としては当然なんだけど 人間としては
なんら遜色がないワケで、むしろ めっちゃんこ魅力的な肩から背中にかけての絶品ライン


スケーターとしては 姿勢が良いにこしたことはナイんだろうけど、男としては…
ほんの少しリラックス程度の猫背な感じと、それに合わせて 少しお腹のあたりのラインが
凹んだ感じのシルエットになるのは… めちゃ色っぽいんだけど…(^^ゞ… うむむむ。


(※ 追記&追加: せっかくなので… なんだか拍手にて好評だった 結弦くんの降りた瞬間の
拡大してみたバージョンを追加してみました。←また『ドS』と言われてしまうかも。爆 )



20150527_y4c-cl-z1.jpg



☆~☆~☆~
上のGIFは かなりスロモにしてあるんですが、この下にあるのは ほぼノーマルタイムです。
ほぼノーマルタイムですけど… それだと一瞬になってしまうので、スロモってほとじゃないですが
ほんのちびっとダケ遅めにしてあります。キャプは全部サイズがデカいので クリック2回で実寸に。

(※ キャプチャは、もう少しだけ細かく撮ってますので 「続きを読む」の方に、どどど…っと
置いております。笑)


20150525_ys1-z.jpg


20150525_ys3-z.jpg


結弦さんの 細見のボディにして この胸板。シャツのボタンが弾け飛びそうだよ…(^^ゞ…
またもう… 左腕の筋肉のラインといい、GIFには一瞬映りますけど バッグを持つ右手の
血管が浮き出る瞬間が…


20150525_ys4-z.jpg


20150525_ys6-z.jpg




     hk-y1-lat6-1g.gif




20150525_ys8-z.jpg


20150525_ys9-z.jpg


20150525_ys11-z.jpg



やっぱ、こんな人にオフィスでウロウロされたら… 仕事にならん。笑 でも… もし居たとしたら
ニコニコと談笑してる時よりも… プロジェクトか何かのプレゼンのデータ作成で PCに向かって
厳しい表情をしてトコが見てみたいな…(^^ゞ… なんか自分が話すよりも、男性社員同士で
男らしく喋ってる感じを チラ見する方がオツかも。←”鑑賞”対象なのか。爆


これね、上のネクタイ姿で 『この目』をして欲しい。もう… そこら中が焼野原と化すぞ。
→「羽生結弦選手、結弦くんの お勉強姿 & メガネ姿、相変わらずの破壊力。」


20141223_ym6j-zwa.jpg


うお… 相変わらず 恐ろしい程の『刺客』感。これが”お勉強”をする目だと?。誰かウソだと
言っておくれ。怖すぎる。←大好きだけど。ついでに、この時の他のキャプと GIFも… ペタリんこ。


20141223_ym7j-zwa.jpg




    z-ymega-l2ag-t6.gif




20141223_ym5j-zwa.jpg



マジでコワイは… でもシビレル。これこそ『羽生結弦』。 結弦さん 素敵っす。

☆~☆~☆~
閑話休題、思いっきり”はたちの献血”から逸れてしまった… 戻ります。車から降りた結弦くん…
打ち合わせに向かう途中の後ろ姿が また…これが…orz。←あ、撃沈した。w 渋過ぎて
眩暈がしそうになる。笑 何か手元を見てるけど それでなのか、ちょっと傾いた加減といい
何気に猫背ちっくになってるトコといい… あと腕がねん… ちょうど肘の上のトコが
キチンと細くなっていて、肘でポコっと出てから また細くなる、この腕のラインが良い
でもって、バッグ持ってるから浮き出てくる右手の筋肉のスジ。てか、も~~ シャツの背中の
横ジワも デザインにタックが入ってるにも関わらず あれほどのユトリが出るという。
どれほど細いのだよ、結弦くん。なのに胸板パツパツって… なんて罪作りな…(^^ゞ…

(※ こちらも他に数枚キャプがありますので、「続きを読む」に置いております。)


20150525_ysr1c-z.jpg




     hk-y2-la-sl12g.gif



20150525_ysr5c-z.jpg


20150525_ysr6c-z.jpg



ついて行きたい そのお背中。←こら。 もとい。 ”眺めていたい、その背中”。
マジで ただ、眺めてるダケで わ~素敵だな~って思いまっする。 目の保養。パンパン、合掌。


☆~☆~☆~
お車の下車から廊下まで、フルバージョン。スピードはホントはもう少しだけ早い動き
なんですけど… 個人的な趣味で笑、ほんの少しだけフワっとした感じで 遅めにしてあります…


20150525_ys5-zc.jpg




   hk-y3-mmat7-1gop.gif




20150525_ysr1c-z-c.jpg



ああぁぁ… 何度見ても この背中。そもそも私は 結弦くんの『背中』に弱いのだった…
過去に何度か 背中の記事を書いてたんだよっ… 背中フェチでもあったのか?
いや、誰の背中でもいいってワケじゃないからな… 結弦くんの背中は ちと特別なもんがある。
せっかくだから、過去の『背中』記事も。←どんな…(^^ゞ…w

→「羽生結弦選手、走る スーツの後ろ姿に漂う 上質な色気。 AGAIN」
→「羽生結弦選手の… 走る スーツの後ろ姿の 上質な色気。」


20150309_yy3a.jpg



  suit-y-lag1-1-t6op.gif



20150309_yy6c.jpg


はわわ…(^^ゞ… 自分で作ったGIFながら この”ANA新制服発表会”から 次の予定に入っていた
”日本外国特派員協会の記者会見”会場へ猛ダッシュされる結弦くんの スーツの後ろ姿には…
ほれぼれ… 結弦くん的には 怒涛の分刻みの忙しさで、それは大変な時期だったとは
思うんですけど… それをこなしてるからこそ『出来る男の背中の色気』みたいなのが出てる。


→「羽生結弦選手、頼れる背中。」

20140602-ym1j.jpg

(キャプチャは、こちら様と こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。
本当に有難うございます!、)


☆~☆~☆~
オマケ…
いつもお世話になっている情報ブログ様でお見かけしたのですが、某ツイ元様にて
世界選手権EX練習での結弦くんの めっちゃ可愛いダンスGIFを(ツイではMP4に変換されます)
上げて下さっていたのですが、元動画様もご紹介して頂けてたので… 動きとしては
ツイ元様の方が コマ数は少ないんだけど それがかえって可愛い動きになってたりも♪。
ツイはリツイートがあるから… いいのかな…とかも思ったんですけど、自分のトコのGIFを
持って行かないで下さい…とか言ってるのに、どうなんだろう… とアレコレと迷ってしまって…
(※ 個人のお楽しみの範囲で ご自身のPCやスマホへの保存は大歓迎です!)

なので、と、とりあえず 自分で作りました…(・∀・;)…
ちょっと、元のツイ様とは 若干雰囲気が違ってますけど、でも やっぱ動きはめっさ可愛い。
ジェイソンくんが曲かけ練習をしてるっぽかったので、その振り付けの真似だとか?笑
→ツイ元様 https://twitter.com/YuzuInfoStation/status/602458890077229056
→お世話になった、元動画様はこちら様です。


 wpr1-at5-1gop.gif


この後も なんだかノリノリな結弦くん…笑 カワユス~ ミーシャが 結弦くんのプーさんの
両手を持ってダンスしてたりして… それを横から 結弦くんが 踊ってるプーさんの頭を
自分のペットボトルで むぎゅっと押し付けてるっぽい?笑。ミーシャにイタズラしてるんだと
思うんですが笑 なんとなく ミーシャとプーさんがダンスしてるのに 焼きもち焼いてるみたいに
見えてしまった…w 違ってても、それはそれで可愛い。 ←どっちに転んでも可愛い。


あ… 短い記事にしようとしたのに、なんでこんなコトに…(・∀・;)…
スーツ、背中、胸板、腕の筋肉、手フェチ こんなものを詰め込んで… 短くしようとした己が
バカだった。出来るワケが… ない。

コメントや拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。拍手のお返事は
後程 コメント欄に追記しに参りますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。
※ 追記: 拍手のお返事を コメント欄にて 追記させて頂きました。)


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
   
   
☆~☆~☆~
フルサイズのキャプチャも…せっかくなので。PCは クリック2回で実寸に。
    

20150525_ys1-zw1a.jpg


20150525_ys2-zw1a.jpg


20150525_ys3-zw1a.jpg


20150525_ys4-zw1a.jpg


20150525_ys5-zw1a.jpg


20150525_ys6-zw1a.jpg


20150525_ys7-zw1a.jpg




20150525_ys8-zw1a.jpg


20150525_ys9-zwa1.jpg


20150525_ys10-zw1a.jpg


20150525_ys11-zw1a.jpg



☆~☆~☆~
廊下のトコ~ こちらも、クリック2回で実寸に。


20150525_ysr1-zw1a.jpg


20150525_ysr2-zw1a.jpg


20150525_ysr4-zw1a.jpg


20150525_ysr5-zw1a.jpg


20150525_ysr6-zw1a.jpg

   

COMMENT 5

Tue
2015.05.26
23:14

新月 #1ysID9Ow

URL

ぉ〜(w´ω`w)
破壊力すごい記事をありがとうございます♪

記事全ての結弦さんが…(*>ω<*)

さ…さく*ranboさん凄すぎます(*/ェ\*)

あっ(*´艸`*)
世界選手権EXの映像を昨日は繰り返し見ましたぁっ…笑っ
だって、可愛すぎますよね(*>ω<*)
ジェイソンくんは椅子に座ってからの振りですが、結弦さんは椅子無しバージョンで…
さすが…結弦さん、すっごく素敵♡
で…かわいい(*´艸`*)

癒やされてる最後のトドメに…(^w^)
いたずらミーシャがプーさんの手を取りダンス…
結弦さんがペットボトルでメンタルコーチをムギュと押さえる所を、特に繰り返し見ましたぁ…笑っ

あ〜(><)ヤキモチ…そうかもですね〜(*´艸`*)♪

結弦さん、お帰りなさいですねっ。
安心なたまごかけご飯も食べていて…その他にも…好きな物を食べて、何より心がホッとできていてくれたら嬉しいですっ♡
心身共に健康でありますようにですっ(*Ü*)ノ""

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.27
00:26

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

◆拍手のお返事です。

 
☆~昌さんへ。05/24

こんばんはにゅ~デス!。ですねっ、別アングルの横顔…大人っぽい色気があるし…
表情にもファントムの哀愁があってめちゃ素敵(^^ゞ♡。今の進化した結弦くんのスケーティング、
あの中国杯SP冒頭でGOE+3.00満点を叩き出したイーグルが どんだけ綺麗か…とか思って。
『花になれ』のラストあたりのガーベラ持ってる時のインサイドもメチャ綺麗で大好きですっ。
あ、読んで頂けた過去記事は どれも私にとって本当に大切な記事なので…とっても嬉しいです!。
とりわけ『結弦君とオーサーコーチ、絆は深い』、『大人になっても奇跡は起きるよ』は特別かな…
鼻ブシっ笑 も、ロッテ会見の”ガン飛ばし”も大好きですけどっ笑。あの目…w
鼻ブシの笑顔んとこ…GIF記事もありますので、もし宜しければどうぞです…i-201
NHK杯前だから… 少し複雑な心境で書いてるトコはありますが、あの結弦くんの笑顔が大好きなので…i-201


======
せっかくだから 他の読者様にも… もし宜しければどうぞです…i-201 関連記事も1記事追加してます。
・「羽生結弦選手、結弦くんとオーサーコーチ、絆は深い。」
http://sakurb.blog.fc2.com/blog-entry-374.html
・「羽生結弦選手、GPS中国杯  大人になっても 奇跡は起こるよ。」
http://sakurb.blog.fc2.com/blog-entry-379.html
・「羽生結弦選手、GPS2014中国杯・公式練習の… 可愛い&爽やか 編。」
http://sakurb.blog.fc2.com/blog-entry-370.html
・「羽生結弦選手、守りたい この笑顔 AGAIN。」
http://sakurb.blog.fc2.com/blog-entry-382.html
・「羽生結弦選手、真っ赤なプレゼント。ロッテ Ghana チョコ新CM」
http://sakurb.blog.fc2.com/blog-entry-288.html
======



☆~静岡のナイチンゲールさんへ。05/25

こんばんはにゅ~デス!。あ、『恋するファントム様』ねっ(^^ゞ… 私も大好きです♡
夢見るようにクリクリ~っと回る結弦くん… まるで初恋の喜びにトロケてるようで笑。
なんか、”オペラ座の怪人”が書かれた当初あたりの時代の… 恋をしたら こんな風に初々しい
笑顔になってたんじゃなかろうか…という 時を超えた感じすら漂ってる感が。
「ひゃ~~♡ なんて事でしょう!!」←w  ストライク、ツボ場面との事、ありがとうございます!。



☆~フリコさんへ。05/25

こんばんはにゅ~デス!。NHK杯総集編の仮面ファントム様、別アングル…大人っぽくて渋くて
カッチョイイですよねっ(^^ゞ♡。イーグルの角度、イーグルと言えば…って他の選手が良く
とりあげられますけど、結弦くんのイーグル どんどん美しくなってるので!。あの身長で
あの美しい角度とバランスキープ、流石。華奢なボディだけど、ものっそい鍛え抜かれた筋肉ゆえ
なせる技だと思います…i-201←きゅん♡。あ、ティッシュが取れた、もぉ~
きゅっきゅっ。←また詰める。爆 『アホ毛』ねっ、真面目に記事を書いてたのに…
ピコンと1本 見事に立ってるもんだから…w あまりにも可愛くてっ笑、ついっ…i-201
わ~『偶然は必然』記事は… あの時は自分も修羅場っぽかったから…想いが詰まってるかも…
だだ漏れフェロモン笑。ホントに無自覚なんだか自覚があるんだか…罪作りな…w



☆~フリコさんへ。05/26

こんばんはにゅ~デス!。あ… 朝っぱらから んなトコに倒れてる人が…w
ホントにもう…世話の焼ける… ずるずるずる… ぱふっ。←移動させて ブランケットでもかけておく。
あ、わかった笑。フリコさんは”殿”と同じかもっ笑。ドMなのかもしれないぞっ…っと♪(^^ゞ…w
ふっふっふっ… ←不敵な微笑み。



☆~banibaniさんへ。05/26

おはにゅ~ございます!。そうそう、『はたちの献血』”車から降りて来るトコ”
とことん大特集…(^^ゞ…i-201 あっ、わ~楽しんで頂けたようで何よりです♡。



☆~フリコさんへ。05/26

こんばんはにゅデス!。あ、意識が戻ったのかちら?(^^ゞ。「ふぅ~ε-(´∀`; )←深呼吸。」←w
ちょっ、「観察力」までは嬉しいんだけど笑、「まるで重箱の隅をつつくような、
それこそ猛禽類のような目つきで」←これって、褒めてくれてんのかいっ!!?(^^ゞww
あ、その後に ちゃんと褒めて下さってたわん♪。ありがとうございます~♡。爆
「フェロモンの泉」←結弦くん… 無意識のトコと意識的なトコのバランスが絶妙だと思うのだよ…
だからこそ、恐ろしいという。しかも性格が類まれな優しさと『ドS』を両方持っている。
これはもう、脅威のコラボ。



☆~はむさんへ。05/26

こんばんはにゅ~デス!。なんでやねんっ(^^ゞw 「私を○しにかかってるのかな!?」←w
「危○○○○○に近いものがっw」←ちょっ、何これっ 人聞きの悪いっ!!ww。ヤメレっ笑。
笑って文字が打てないっ。なぜ、皆様、大喜びちっくなのに、私に向けられる言葉が…
『どS』だの、はむさんみたいに もう公開出来ないような事とかっ。私は一体どうすれば…www
ソフトドリンク、私も ほぼ飲めない♪。「隠すことの出来ない○○」←ホントにね。
「スーツは戦闘服」←リーマンさんにとっては、まさにそうだし。スーツって…ある意味・最強ウェポンi-88
あのダンス めちゃ可愛いよね~♡ ずっと見てしまう…♪
(※ 追記:for はむさん。拡大バージョン追加しておいたYO~♡)
 

その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
  

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.27
01:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

 
☆~新月さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。わはは~ ちょこっと結弦くんの胸板の威力が…私が思っていた
以上に強力だったので… そこら中で阿鼻叫喚が…(^^ゞ…i-201 いやでも、皆様に喜んで頂けてた
ようなので とことん拘ってフィーチャー&記事にした甲斐がありました笑。
「凄すぎます」←これは お褒めの言葉だと受け取らせて頂くんですが笑、もう…なんだか
またしても『どどどドS』の称号を賜ってしまった次第…w なぜ?…i-201

世界選手権EXでの、あの可愛い真似っ子ダンス なんだかクセになるような可愛さで
ず~っと見てしまいます♡。ミーシャとダンスしてたプーさん、やっぱ結弦くんに
ペットボトルで頭を むぎゅって…されてますよね?(・∀・;)… プーさんっ
またしても受難っ…i-201 なんも悪い事してないのにっ…w  でも
プーさんには申し訳ないんだけど、映像的にはカワユス♪。そうそう、なんだか…
焼きもちっぽく見えてしまいました笑。結弦くん、おかえりなさいですねっ。
気のすむまで『卵かけご飯』を食べて… ホッとして英気を養って 素敵なショーを
見せて&魅せて頂きたいです♡。
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.28
18:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.29
09:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

 
☆~氷上真弓さんへ。

おはにゅ~ございます!。あ、嬉しいお言葉&お心遣いをホントにありがとうございますっ。
ちょっと…ホントは… 少しペースを落とすつもりでやってたのですけど… ま、まさかの
FC2さんの スマホ下部表示の ど鬼畜設定に…えぇぇ~(・∀・;)~i-202 みたいな…i-201
でも、引き続きマイペースでやって行きたいと思っております。←でないと続かない…汗。

わ~ 過去記事も読んで下さって感謝感謝です。過去記事にも想い入れが沢山あって…
私的には 記事を更新すると… 時間をかけて書いた記事が、どんどん記事が後ろに送られて
しまって… やっぱりどうしてもTOPページにある記事の方が見てもらえるトコあるから…
なので、遡って見て頂けてめちゃ嬉しいですっ。結弦くんのクールビズスタイルの威力は
前から見ても後ろから見ても、どっから見てもハンパないですよねっ(^^ゞ笑。
オーサーパパさんと一緒の結弦くんが一緒に滑ってるトコ、私も我ながら大好きです…i-201
あ、幕張ですねっ どうか素敵な時間を過ごせますよう♡。佐藤錦は昨日 食べました~♪
 

Edit | Reply |