So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、やっぱ トラと言ったら…。 

 13, 2015 09:21
スイマセン… ガマン出来ずに遊んでしまいました… トラと言ったら… やっぱり…
ホワイトタイガー・ファントム様とのコラボが見たい。そんなこんなで、世間様に広く出回っている
キノコのチビゆづ君がビールマンで『火の輪くぐり』してたコラージュを参考に ちびっと遊ばせて
頂きました… このトラさんって… 本物かと思ったら ゲームのワンシーンなんですよね。
だからリアルなトラではナイんですけど、それがかえって構図的には ちょうどいい感じに
収まるのかも…(^^ゞ…  クリック2回で もう少し大きくなります笑。
 
ゴゴゴゴ…っ!


20150326_yWT-WA-1a-3.jpg



参考にさせて頂いた 元のコラージュ様。
20150326_yt-1.jpg
(”NAVER まとめ”さんより。)

(元のトラの画像は ネットの中からお借り致しました。チビゆづ君で”NAVER まとめ”さんに
出ている出典先には、すでにチビゆづ君バージョンはありませんでしたので… とりあえず
有名な まとめさんの方にリンクしています。参考にさせて頂き、本当に有難うございました!)


チビゆづ君の方が 輪っかが真ん丸なので、綺麗に輪にハメられる感じなんですけど、
ハタチのホワイトタイガーファントム様… どれもこれもビールマンの角度がハンパなさ過ぎて
トラが通るスペースが…無い。爆 なんとか、通れそうな感じの見え方をしてる角度が
このファントム様。てなことで、あんまり選択肢がなかったのですけど… てか、結弦くん
柔軟性のあるチビッ子の頃よりも ハタチの今の方が ビールマンの足の上がりっぷりが凄いという。
結弦くん、流石っす!。


先日の”国別対抗戦2015”の”オペラ座の怪人”のビールマン。見よ、この美しいビールマンっ。
おまけに結弦くんは頭も後ろにグイっと入れ込んでいるので… こんなん、空間が細過ぎて
トラが通られへん。爆


20150420_yb1.jpg
(出典: ZIMBIO)


☆~☆~☆~
ホワイトタイガー・ファントム様つながりで… 前に作った 自分でもお気に入りのNHK杯の
ファントム様GIFとコラージュを。サイズはコラージュGIFの1コマのモノもあれば、キャプに
コラージュした壁紙タイプもありますので、大きさがマチマチなのですけど クリック2回で実寸に。
→「羽生結弦選手、”オペラ座の怪人” ホワイトタイガーな 素敵ファントム様。」


0y2-white-t.jpg

(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



n-wt-m2g2b.gif



20150122_y1-wt-J2.jpg


20150122_y1-wtJ.jpg


20150122_y1-wtJJ.jpg



0y22-white-t.jpg



20150122_y3c.jpg


20150122_y3.jpg



n-wt-m2g-sl12-gm-t.gif


自分で言うのもアレですが… このホワイトタイガー・ファントム様コラージュ&GIFは…
かなり大好きなのです。ファントム様の襟元に「フリー」の文字のテロップがあったので
それを消して せっせと作った想い出のキャプも めちゃ大好き。てか、ホワイトタイガーの
ファントム様見てると… あ… もう この衣装を結弦くんが着てるとこ…見れないのか…
って想いが過って 胸きゅん。…orz。 あ、でもいつかEXとかでお逢い出来るといいな…
 

そんなこんなの、ホワイトタイガー・ファントム様特集…みたいな…。なんだか TOPとラストの
記事の雰囲気が… でんでん違う事になっとる。同じトラでも 何かが違う。ま… いっか…
睡眠時間削って、んなことしてました。きょほほ。……(・∀・;)…

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!)


☆~☆~☆~
あと、真央ちゃんがぁぁぁ… 復帰?されるっぽい感じで、練習を再開されたとのことっ。
私は もう真央ちゃんは 真央ちゃんの好きなように やりたいようにやって頂ければいいと
思っているので、ただそのお姿を そっと応援するのみデス!。


20150513_M1.jpg
→「【フィギュア】真央、現役視野に練習再開 佐藤両コーチに再び指導依頼、スポーツ報知」

     
拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。拍手のお返事は 後程
この記事の「続きを読む」に 追記しに参りますので、どうぞヨロシクお願い致しますデス。
※ 追記: 拍手のお返事を「続きを読む」に 追記させて頂きました。)
   

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  
  
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です~


☆~昌さんへ。 05/12
こんばんはにゅ~デス!。ホントそうなんですよね… スポンサー様あってとはいえ…
たまに… 映像的に美観が… ごにょごにょ…(^^ゞ… あ、しかめっ面も素敵なんだけど
めちゃスロモにしたから笑、しかめっ面が長かったのだよんっw ←なので。笑 ハビさんの腕
すごいマッチョだもんねっ。そうそう「細マッチョ」…てか 結弦くんのバヤイっ『極細マッチョ』
「命の水」←w あ、そうらしいですねっ、エキシはタンクの人も多いけど…って、脳裏を過る
結弦くんのヴァーティゴ♡。


☆~静岡のナイチンゲールさんへ。 05/12
こんばんはにゅ~デス!。わはは~ そうです~(^^ゞ~ 『真面目とモエの狭間を 今日も行く』…
なのです♪。ツボに効いてて何よりです。お客さん、この辺りが こってますね。ぐりぐり。♡


☆~フリコさんへ。 05/13
こんばんはにゅ~デス!。どははっ、そんなに褒めたって何も出ないよんっ(^^ゞw
あのUA半袖姿の”バラ1”フィニッシュポーズは… 実は私的には、ファスナーをあげてる
結弦くんよりも… 大好きかも…笑。あれこそ真の”アスリートの色気”だと思うんですよね~
ぐりっと回って飛び散ってるであろう”汗”、←見えないけど、見えた気にすらなる。w
あの脅威の『極細マッチョ』の 鍛えぬかれた腕。もう、私的には拝みたいぐらいのお宝映像。
3コマねっ、キャプを並べてると どれも同じに見えるから、違うんだも~ん! とか思って笑。


☆~フリコさんへ。 03/13
こんばんはにゅデス!。あのファントム衣装が ホワイトタイガーっぽいと世間で言われてから
もうずっと やりたくて しょ~がなかったもんで…つい…(^^ゞ… ほんの出来心。
伊勢エビw てか、横縞やし。←縦縞の伊勢エビがおったら怖い。←w  NHK杯のホワイトタイガー
ファントム様… バックグラウンド込みで あの時の結弦くんの”覚悟”みたいなのが 伝わってきて…
先日の国別とかの スタートの表情と全然違いますもんね… しみじみ… でもそれも
NHK杯に出たからこそ あの笑顔へと繋がってるんですよね!。あ、ほれほれ 仕事仕事。w


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
   

COMMENT 6

Wed
2015.05.13
16:43

新月 #1ysID9Ow

URL

わ~~♡
かっこいいですね(*^-^*)

結弦さんは"火"も似合いますねっ。
このお写真ははじめて見るような…♡
ミラーボールとチョッパーモデルと菱形の重ね着け…ということは世界選手権でしょうかね♪
素敵ですっ(*^-^*)

以前のコラージュも大好きです(^-^ゞ
あの表情に…きゅん…とします。
NHK杯の時だったので、
結弦さん、何を思っていたのかな~なんて考えたり、ホワイトタイガーの眼も少し切なく見えたり、鋭く見えたり、不思議な感じがして。

真央ちゃん、そのようですねっ。
暖かいエールを送りたいと思いますp(^-^)q


Edit | Reply | 
Thu
2015.05.14
02:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~新月さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。わ~♡ ありがとうございますっ。といっても、これは元ネタ様が
あってのコラージュなので、元ネタ様に”遊ばせて頂いて感謝っ” なのですけど…i-201
あっ、ですね! ミラーボールもつけて3連重ねにされてるのって ワールド2015ですねっ。
←私、コラ作るのに必死で笑 とにかくビールマンの角度でトラさんが通れるの…とかって
探してたから、全然気がついてなかったっ(^^ゞ…i-201 あらためて…3連にしてたってのは
それだけ想いが強かったのかな…とか思ってしまう… シルバーは素晴らしい成績だけど
くうう… 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

と、気を取り直して NHK杯のあのファントム様のお顔… 一度は諦めかけた大会、
どれほどの覚悟で挑んでおられたのか…とか…。ですよね、だからこそ 切なくも見えるし
それゆえ目に鋭さが宿ってたりして… 色んな思いが交錯する 胸きゅんのファントム様ですっ。
真央ちゃんは、もう 真央ちゃんの やりたいように! それを応援して行きたいですi-87
   

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.14
08:48

氷上真弓 #u5zc3Vtc

URL

まちがえたかと…。

あっ、さくさん、ブログ更新してる~!と思い、こちらにアクセスしたら、一瞬間違えたかと思ってしまいました。タイガー繋がりですね。チビゆづとハタチゆづのビールマン、さくさんの遊び心いっぱいのセンス、ナイスですっ!

ハタチゆづのビールマン、確かにタイガーが通るすき間がない!あんなに美しくすき間が細長いビールマンが出来る選手ってあまりいないような…。

ファントム様って揺らめくろうそくの灯火の中で浮かびあがる、妖艶なイメージだったのですが、このホワイトタイガーコラージュもまた違ったイメージで素敵ですっ!白の背景がこの表情の結弦くんにマッチングしているし、目元も妖艶というよりは、孤高な気高いホワイトタイガーと重なる感じです。

ホワイトタイガーはもともと大好きなので、結弦くんとのコラボ、またしてもブックマークしましたぁ~。ありがとうございます。

パリパリバーの季節になってきましたね。アイス売り場の前でうぉぉ~っ!と身悶えしながら、またいつか結弦くんファントム様にお会いできる日を待っています。

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.14
18:56

サラママ #ylMk8qp6

URL

私もホワイトタイガー・ファントム様大好き!

さく*ranbo様、こんばんは✨

凄いですね〜。ビールマンの輪の中に虎さんをくぐらせてしまって。迫力がすぎょいです。バルセロナで羽生選手自身がネコ科の動物みたいにガルルルッて言いながら、1番と指差した場面を思い出しました。それからまたもやホワイトタイガーと羽生選手のお顔がだぶるコラオサシンが麗しいです。眩暈がしそうに素敵💗。

昨季のファントムの演技でこのビールマンとイナバウワーが揃って観戦出来たのはワールドとファイナルと国別だけでしたね。この2つが揃うとジャンプに多少のミスがあっても高得点を得られる指標と考えていましたがどうでしょう?。
あまりにも素敵プロなゆえ、新プロがどんなものか気になる〜。バラ1王子もそうでしたね。未だに「オペラ座の怪人」のDVDを観て涙が。思い出してしまうんですね、これは羽生選手のプロだって。でも上海ワールドで何人もの男子選手がこの同じプロで滑ったことか。これは羽生選手リスペクトかしらと思うほどでした。

あの〜、FaoI金沢のチケット取れたのですが、連休から威力絶大な風邪にかかってしまい、季節の変わり目に苦慮しています。大丈夫かな、アイスショー行けるかしらとややトーンダウン気味の現在です。
さく様も睡眠時間を充分取られて下さいませ。お身体ご自愛を。

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.15
20:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~氷上真弓さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。え?(^^ゞ… だって…もうガマン出来なくって。うずつず。笑
やっぱトラ繋がりで、ホワイトタイガー・ファントム様バージョンが見たかったもんで…i-201
そうんですよね~ 色々と探しても…ハタチの結弦くんのビールマンは角度がハンパなくてっ
とても普通の角度ではトラが通り抜けられそうになかったので、目の錯覚を利用…みたいな。
ハタチの男性にして、あの美しいビールマンっ。オーサーコーチとかは ちょっと腰を
心配しておられるようでもあるんですが、結弦くんのビールマンへの拘りは かなり強いかと!。

ホワイトタイガーのコラージュとコラージュGIFへの嬉しいお言葉も本当にありがとう
ございますっ。ですね…そろそろ… パリパリバーの季節が…笑。身悶えしながら
たぶん、もむもむ食べてしまうと思います笑。ファントム様…
いつの日か お逢い出来るその日まで…
    

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.15
20:47

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~サラママさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。凄いのは元のコラ様を作られた方だとは思うんですが(^^ゞ…i-201
でも… やっぱせっかくホワイトタイガーの衣装を着ていらっさるので笑、タイガー&タイガーの
このコラボは見てみたくってっ笑。つい…出来心で遊んでしまいました…i-201
バルセロナでの結弦くん…『俺、1番だぜっ』という気持ちだったと 後のインタで
おっしゃってましたね。色々あった上での あのGPFの感動は忘れられません。

ですね~ コンディション的なモノもあったとは思いますが、それだけビールマンが
男子選手にとって、高難度のスピンだということにもなりますよね… しみじみ…
今の結弦くんの驚異的な得点源を叩き出しているのは 後半の3Aコンボ2段構え…というのが
ありますけど、ビールマンが出来るという時点で コンディションが良好という事に
おのずとなるので、必然的にジャンプの成功率も上がってくるし、全体のエレメンツが
高い得点になってる…トコはあるとは思います…i-201 私も今だに
PCで作業中に”オペラ座の怪人”の曲を流しながら やってたりもしてますっ。
あ、金沢に行かれるのですね、どうぞ くれぐれも体調管理にお気をつけて
楽しい時間が過ごせますことを!
   

Edit | Reply |