So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

グレイシー・ゴールド選手、ちょっ… 私のコラが…(^^ゞ…!

 06, 2015 06:18
なんと… 今頃気が付きましたが… 私が作ったグレイシー・ゴールド選手のティンカー・ベルの
コラージュが… グレイシー選手のインスタグラムに…ある。自分のコラージュを見返してて
ネバーmatome さんに何か所か載っていたので… あ…乗っけられてる… とか思って見てたら
『この画像は彼女のインスタグラムから。』と どれにも書いてあるので、へ?(・∀・;)…
とか思って、グレイシーさんのインスタグラムを見てみたら… あった。…(゚Д゚;)… 驚っ
めちゃビックリ。でも 気にってもらえてるみたいなので、私もすんごく嬉しいです~
といっても グレイシーさんが見つけたのは matomeサイトでトリミングしてある方なんですが…
とりあえず そっちと両方再度UPしてみたり。いいよね、だって 元は私が描いたんだから


https://instagram.com/p/ruwaeBrArP/?taken-by=graciegold95
→ Gracie Gold選手の Instagram、graciegold95
”This is one of my favorite photo edits.”

20150506_G1.jpg


I’m glad you like it.

私が元々作った方は下のこちら… ちょっと色調が違う。てか、拡大されて画質調整されとる…
でも これ…コラージュというよりも、グレイシーの上に 全部デジタルで手描きしたから
そこそこ時間が かかってるのです。でもって グレイシーのお肌の透け感を出す為に
肌色を描いて…とか、色々と お手間かかってるのだよ…(^^ゞ… レイヤーかなり使ったもん。


てか、アレっすな、このバヤイは… 描いた自分でゆ~のもアレだけど、上の画質調整の
バージョンの方が 私自身も好きです。どこのどなたか存じませんが G☆J。
あ、だけど基本 当方のコラージュは 個人でお楽しみの範囲でのお持ち帰りは大歓迎ですが
こういった加工や転載はご遠慮頂いておりますので… 何卒 ご理解の程 どうぞヨロシク
お願い致します… でないと 新作を作るパワーがガコンとテンションダウンしてしまうので…
って、グレイシーさんは色調調節バージョンを気にっておられるようだから 今回に関しては
ビミョなトコではあるんですが… ちょっとこのケースはもう別枠ということで…
私の元記事はこちら。 →「グレイシー・ゴールド選手 de ティンカー・ベル。」



      20140515-g1-td.png


コラ前の元画像はこちら様。
      20140515-g1.png


これは、昨年2014年の5月に描いたもので… グレイシーさんが見つけて下さったのが
昨年の8月で… それに私が気がついたのが なんと2015年の5月という…orz。昨年の秋は
家人が長期で入院・手術、年越しをまたいで再度緊急入院と リアルがドタバタの連続で…
当ブログ的にも 結弦くんが怒涛の日々だったので とても他の選手の事まで
見てられなかったから… こんなに気づくのが遅くなってしまいました…orz。
もっと早くに気づいていたら、もちろん遠くからだけど それでもタイムリーに気持ちを
お伝え出来たのかな… とか思ったり… それが ちびっとダケ残念…

とはいえ グレイシーさんには 私の事なんて伝わってないとは思いますが…
でも、やっぱり ホントに嬉しかったから…(^^ゞ… 想い出として記事にしておこうかな…と…


コメントや拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝をしております!。この記事は
結弦くん記事じゃないので… 拍手のお返事は次回の記事にて させて頂きたいと
思っておりますので どうぞヨロシクお願い致しますデス…
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 8

Wed
2015.05.06
08:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.06
09:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

 
☆~うぱ515さんへ。

おはにゅ~ございます!。うう…控えめとかじゃなくて…もう…ネットに上げてしまうと
ダメと言っても… どんどん持っていかれてしまうとこあるから…orz。でも一部のmatomeさんは
リンクを貼って下さっていたトコもありましたから…i-201 ←貼ってナイとこもあったけど。泣っ
でも… 今回は それよりも アレは画像を組み合わせたんじゃなくて 手描きだったので
結構 時間がかかったモノだったから… それを グレイシーさんが 喜んで下さった事の方が
嬉しかったですっ(^^ゞ…♡。 コラージュやGIFは 好きでやってる事とはいえ、
睡眠時間削って…何やってんだろうな…って思う事の方が圧倒的に多いもんで、そんな中で
ホントに… 心から嬉しかったんですよね…  だけど描いてから 1年も経ってから
やっとこさ判ったのか…とか… なんか色んな思いが交錯したりもしてたり…
わ~ そんな風におっさって下さって本当に光栄です!
   

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.06
09:23

氷上真弓 #u5zc3Vtc

URL

ふぁんたすてぃっく!

さくさんデジタルでの描きこみ、本当に素敵っ!センス光ります。元の画像のグレイシー選手もとってもきれいでキュートとノーブルな印象が共存しているけど、さくさんとのコラボ、ハンパないです。

なんだか自分の語彙が貧弱で、素敵だなあ~という感想がうまく書けずスミマセン。


グレイシー選手のインスタグラムも見たら、ティンカーベルの画像を皆さん気に入っていらっしゃいましたね!

最近の結弦くんのコラージュも素敵てんこ盛りなのですが、このティンカーベルはまた別の視点で破壊的にズッキューンです。

あ、結弦くんの碇シンジも見ちゃいました!二次元に普通にはまる結弦くん、見目麗しいワケですね。

さくさん、作画もさすがです。エヴァの絵って、それらしく描くのに、結構テクニックいるので、絵が上手な方だからこそコラージュも、キャブやGIFのセンスもナイスなのですね。

もちろんブログトークもワクワク感満載ですっ!

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.06
16:33

新月 #1ysID9Ow

URL

わ~♪綺麗~✨✨
さく*ranboさんの感性と技術凄いです!
グレイシー選手もとっても気に入っているんでしょうね。
思わず『わ~♪』って声が出るほど美しいですもん(*^^*)

私は、さく*ranboさんのコラージュの方がグレイシー選手の肌や体のラインも綺麗なので好きです♡

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.07
19:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~氷上真弓さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。あっ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
アレは… なんかグレイシー選手を見るたびに、頭のトップのお団子ヘアが……
どうしても ティンカー・ベルに見えてしまってたので笑、もう描きたくて描きたくて
しょ~がなかったんですよね…笑。で、グレイシーさんを ティンカーにしたら
自分で気持ちが自己完結して すっとしたというか…i-201

わ~ 碇シンジくんバージョンも見て下さったのですねっ、ホントに結弦くんは
二次元とのコラボに違和感がナイという 不思議なお方だと思いまする…(^^ゞ…i-201
シンジくんのプラグスーツは 立体の資料がない状態で描いたので 色んなバージョンの
資料を見ながら描いたから そうおっしゃって頂けると素直に嬉しいです笑。
てか、どうしてもシンジくんバージョンのプラグスーツと ヘッドセットを
つけたかったんすよねっ…(・∀・;)… で、描いたら すっとして自己完結したという…汗。
あ、当方への嬉しいお言葉も感謝です!
  

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.07
20:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

 
☆~新月さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。わ~ こちらこそありがとうございますっ。
アレは グレイシーさんが あまりにもティンカーに似てたから…(^^ゞ…笑
だから、やりたくてしょ~がなかったので グレイシーティンカーに出来た時に
出~来た♪ っと、自己完結して…1人で満足してましたw
ボディラインは 綺麗に見えるように ハイライトの入れ方とか…色々とアレコレと
やったので、そんな風におっしゃって頂けてホントに嬉しいです♡。
でも、ラストの仕上げの全体の色調調節までは やるつもりがなかったので…
おお… ちょっとツメが甘かったかな?(・∀・;)… と、今になって
思ったりもしてますが…i-201
  

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.07
23:36

ピオニー8 #-

URL

すごいー

さく様こんばんは
すごくお上手ですねー!
私は素人の為あまり詳しくないですが、色の具合いや周りのきらきらの雰囲気もすてきです。
グレイシー選手の華やかさや女性らしさが際立って見えます。
センスが良くって羨ましいです~(≧◇≦)

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.10
02:07

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~ピオニー8さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。あっ、ありがとうございます~笑。
ティンカー・ベルだから、周りの妖精のお粉をキラキラ舞わせたいのもあって
描いてたから…(^^ゞ… 自分的には グレイシーをキラキラさせるのは めちゃ楽しかったです。
てか、元のモデルがいいんですねっ笑。←グレイシーが可愛いから♡。
  

Edit | Reply |