So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、ファントム様のファスナー上げ、これはもやは アートだと思う。

 03, 2015 08:53
GWだというのに… わたくしめ 色々と多忙ゆえ 全く関係ナッシングの日々ですので…泣っ
これは、そんな自分の為の完璧な癒し記事。国別対抗戦2015 FSの時 6分間練習の後
バックヤードで一端 ファントムの衣装を上半身脱いでおられた結弦くん。後ろのファスナーを
上げるお姿がぁぁぁ…orz、素敵にも程がある。でもねん… モエ記事を…とか思ってキャプとか
撮ってたら ファントム様の衣装が あまりにも美しい上に、結弦くんの この後ろに回した手の
黒のフリルとゴールドのバランスといい、ちょっと斜めになってるボディラインといい…
もう これはもはや この1枚で十分なアート。これが カルチャー誌の中にあっても
なんら違和感ナッシングだと思う。 これに関しては 私は間違っちゃ~いない


20150503_yf1.jpg


No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



20150503_yf2a.jpg


20150503_yf3.jpg



       zk-fas1-ssat6-op.gif



20150503_yf4.jpg


ピンボケでも メチャ絵になってるもんね。こんなお写真、よくカルチャー誌に普通にあるもん。
ファントム様の衣装が あまりにも美しいのと 結弦くんが耽美なもんだから、キャプなんだけど…
どっからど~見ても どれもこれも アートっぽいニュアンスが。GIFで動いてるトコを見ると
おお…そうだったよっ(^^ゞ… と 我に返って キュン


☆~☆~☆~
別バージョン。オーサーパパさん 後ろで見てらっさるけど スルー。 これ、オーサーパパが
手伝ったりなんかしたら笑ってしまうんだけど…  こ~ゆ~トコは 知らん顔なのが
なんか子供が自立するよう見守ってる しっかり者の保護者って感じがするるん。笑
こう…ボタンは ちゃんと1人で留めれるよね?って見てる親みたい。


20150503_yff2.jpg


20150503_yff3.jpg

この下の美し過ぎる結弦さんを、誰かなんとかして下さい。この美しさは罪。←爆


20150503_yff1.jpg



      zk-fas2-sat6gop.gif



20150503_yff4.jpg


20150503_yff5.jpg


最後は、うりゃっ!と 伊勢エビみたいな勢いで閉める結弦くん。 全部が全部、目の保養。
あ… これでこの切ないGWを なんとか乗り切って行きたいと思います。結弦くん今日も
遠くからだけど ありがとう。素敵な萌えを ごちそうさまでした。合掌。←おい。

その存在に心からの感謝を。←モエ記事を 大真面目に書いてるという矛盾。でも 私の中では
整合性がとれている… なぜなら、両方とも私の中に 普通にあるから。…(^^ゞ…

(キャプは、こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!)

コメントや拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。拍手のお返事は
後程 この記事の「続きを読む」に 追記しに参りますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。
※ 追記: 拍手のお返事を「続きを読む」に 追記させて頂きました。)    
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 



☆~☆~☆~
拍手のお返事です~


☆~ぐーぐさんへ。 05/02
こんばんは~!。初めましてデス。「先日のオペラ座の記事」←むむ?どの記事だろう…
オペラ座の記事が沢山あり過ぎてっ(^^ゞ… あっ、読み入って下さったとのことで
嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。「羽生選手に敬意を払った」←たまたま
お返事するこの記事が 若干モエ路線の記事になってしまってアレなんですが… 当方、
真面目な記事から萌え記事まで 記事の振り幅が広いんですけど汗、でも 一貫して思ってる
『羽生結弦選手をアスリートとしても 1人の人間としても尊敬してる』という根底の部分は
決して揺らぐ事はありませんので、今後とも どうぞヨロシクお願い致します!


☆~フリコさんへ。 05/02
こんばんはにゅ~デス!。”バラ1王子様”…練習リンクに UA姿にして あの凛とした存在感。
「王者の風格ビシバシ」←ホントに。「品格漂う結弦くんの美しさは、内面から常に溢れ出るもの
なので、エンドレスで終わりがない」←そうそう、だから髪の毛の流れまで美しいんでしょうね…
しみじみ… ジェフリーさんの”バラ1”へ込めた 結弦くんへの温かい想い じ~んときます。
私も ずっとSPはジェフリー&FSはシェイ姉さまがいい~  あ、EXはカートさんも素敵♡。
ですよね、今季は本当に試練だらけだったけど、その分 来季は1年で3年分成長した
素晴らしい結弦くんの演技に出逢えるのかな…と、わくわくしてまっする♪。


☆~りんごさんへ。 05/02
こんばんはにゅ~デス!。あっ、お心遣いを本当いありがとぉぉ~(>_<)ノ~
テンプレ、私も書き易くなったし読者様も PCビューに関してのみだけど、前よりも軽くなってる
ようなので 良かったっす!。「すすすすすーはぴた。」お目目のトコであってた。w
うう… わかっちゃ~いるんだけれど…orz たまに押しつぶされそうになる…
「ゆづ語りonly」になると 内容がひとつの記事ぐらいに濃度が濃くなってくるので…
逆転しちゃうんですよね… 私の方が毎回 感想を書く状態に。 同意できることもあれば
そうじゃない事も出てくるから… 色々と難しい… 拙者まだまだ未熟でござる…orz


☆~フリコさんへ。 05/03
こんばんはにゅ~デス!。うぉうっ、フリコさんも GW関係ナッシングなのですねっ…
「周りからは好きでやってるんだから…」←あるある。 あっ、ファイト一発! リポビタンゆづ♡
こちらこそ、いつも更新の元気を頂いておりまっするっ(^^ゞ。おお… ファスナーから
ダンスバトルっ、それは元気の出るセレクション。んじゃ明日はHello I love you から…
マリポサを経由して ドドメにヴァーティゴで♡。爆


☆~ねじまきさんへ。 05/03
こんばんは~!。初めましてデス。あ、昨年秋から毎日見て下さってるトコこと
そして嬉しいお言葉を 本当にありがとうございますっ。と、「癒される」というお言葉…
ウチに頂ける感想の中でダントツなのですが… たぶん、私自身がリアルが多忙だったりして
若干 弱ってる?トコがあるのかもしれませんけどっ 自分も… 結弦くんを応援することで
結弦くんから 元気をもらえたらな…って 思ってるトコがあるので それで読者様も一緒に
ちょっとでも元気になってもらえてたら嬉しいです。「ファスナー止め」で「倒壊寸前です」
←なによりです。笑


☆~昌さんへ。 05/03
こんばんはにゅ~デス!。あ… いいのよっ、叫んでもっ(^^ゞ♡。でも、後ろに誰も居ないか
確認してからにしてねん。w  見ちゃイケないワケないや~ん、LIVEじゃなくて編集した上で
地上派でお茶の間に流れているとゆ~のに。←と、正論を主張。でも、ホントにアートだと
思ったんだもん。最初は コラージュにしようとして… 色々な画像を組み合わせてみたんだけど
どれもジャマ…というか、何もない あのTOPの結弦くんの感じが 一番”美しい”と思ったし
”バランスがいい”と ホントに思えたのよねんっ… で、これはもう…アートだな…と、
そう思ったから、タイトルに そのまんま書いたっす♡。あ、昌さん どこまで…w


☆~フリコさんへ。 05/04
こんばんはにゅデス!。伊勢エビっ(^^ゞ…w そらもう 最高級品レベルだと思う
生きもいいし。ぴんこぴんこしてるもん。←こら。 手が届かなかったから カラダをねじった
んだとは思うんだけど笑、カメラさんからしたら… うおっ!だったんじゃないかな…爆
「♪(=゚ω゚)ノタッタッタッタッタッ(走る)…チ~~ッ」←フリコさん、また蹴り飛ばされまっせ。w
そうなんですよね、あれ…オーサーパパさんが手伝ったら ちょっと…もう… ワロえるっ
いえいえ~ こちらこそ いつも楽しませて頂いてます~♡。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。な、なんだか…あくまで当方比では
あるんですけど、いつもより勢いよく拍手を頂けてる感があって…笑。よかった、皆様が
『ファスナー・アート論』に共感して下さってるちっくで。←とかって、単純に結弦くんの
美しいお背中の後ろ姿に モエていらっさるのだろうか?(^^ゞ… ←むしろ、こっち?
      

COMMENT 8

Sun
2015.05.03
15:04

新月 #1ysID9Ow

URL

さく″ranboさん、最高~(*≧∀≦*)
癒し記事をありがとうございます♪
そして、綺麗~✨

結弦さんの顔といい、
すご~く、かわいいですよね…(σ≧▽≦)σ

ファスナーに手が届きやすい位置にくるために、左手で左の襟のあたりをぐっと掴んで、右手のよいしょっよいしょって感じがかわいいっ、最後のうりゃ~って感じ、何かに似ていると思ったら"伊勢えびの勢い~"もう、楽しくて涙が出ました~(≧∇≦)

どうやって着ているんだろな~♡
なんて試合の度に考えてましたが
ひとりで着ていたんですねっ(^^)
トレーナーの菊地氏が不在だったからか‥な…。

偶然にしても
お宝映像に私も…合掌…です♡(^w^)





Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
16:13

氷上真弓 #u5zc3Vtc

URL

うぉぉ~!

さくさん、萌えすぎる!
昨今「ゆづまみれ」とはいえ、このファスナー上げは、反則ですっ!物凄いお宝映像、ありがとうございますっ!

もう、有料でもゲットします。

GWであっても、私もあまりときめき度upな訳ではないので、この反則お宝映像で癒やされましたぁ~!

ホワイトタイガーの衣装、アップで見ると、めちゃんこ
凝ってますね。結弦くんの身体のラインとのマッチングも
素敵で、私は中国杯の衣装よりもホワイトタイガーのパリパリバーの方が、より好きです。

エビぞりファスナー上げはタレントさんのプロモーションビデオよりも破壊力ありすぎにして…バタン~。

萌えとアスリート記事、さくさんのプログラムは毎回ハンパないです!

次回も楽しみにしています~!

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
19:23

ピオニー8 #-

URL

きゃあ~

さく様、私もGWは明日だけが休みで連休とは無縁のさだめです。
そんな中お忙しいのに、すてきな癒し記事UPありがとうございます。まさに束の間の休息(´▽`*)

実はこのZIP上げ映像ずっともう一度見たいと思ってたんです。
なんだか見る度に大人の男の色気が出てきてますねー。
今までの繊細で可憐な羽生くんも良いですが、これからの大人っぽい方へシフトされていく羽生くんも楽しみです。 とは言え、結局可愛さも十分武器になってますが( *´艸`)
後ろでオーサー氏があえて手伝わない優しさにも少し感激です💛

ps FaOIについてのお答えありがとうございます。一人でも楽しんでみますね!もう一つお聞きしたいのですが、服装は防寒対策はした方がよいのでしょうか?馴れ馴れしく質問してすみません(≧◇≦)

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.04
02:39

サラママ #ylMk8qp6

URL

確かにアートですよ

さく"ranbo様、前回は初コメントにもかかわらず、お名前をきちんと書けなくて大変失礼致しました。
この選手の衣装ってどうなっているんだろうなっと思っていた矢先だったので、よく分かりました。というより目の保養になった等という不謹慎な言い方はしたくないのですが、テレビ撮影でここまでするんだ〜っていう感想です。
まあ羽生選手の場合、本当にアートかファッション誌の1ページみたいで全然問題ありませんが。しかし美しく繊細な刺繍がある衣装を、あんなに勢い良くファスナー上げちゃうのって男子ですね。食い込みそうで怖い感じです。
羽生選手にとって衣装を着たらもう戦闘用意だから燃えている、でもこのアートな衣装の手を背中に持っていっての複雑で麗しの装着シーンは萌えますね。
ところで羽生選手のヘアスタイルって演技限定で決めているのでしょうか?。普段は凄く無頓着さんなのも破壊的なんです♪。
長岡のショーにも出演されるという情報を得ましたが、7月中旬なんですよ、体調は大丈夫なんでしょうか?。もっと大事にしてほしいような、出演されるなら
私も行けそうだ等と思っている自分が許せない感じです。



Edit | Reply | 
Mon
2015.05.04
21:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~新月さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。わはは~ 自分の為の癒し記事でしたけど笑
この結弦くんは本当に美しいです。衣装が綺麗なのもありますし、偶然の産物とはいえ
結弦くんのボディラインと衣装のバランスが…もう絶妙なんですよねっ(^^ゞ…i-201

「よいしょよいしょ」のトコも可愛いですし、最後の”うりゃ~っ”がまた… あんな美しい衣装を
ビックリの男らしい閉め方をされたので笑、そこもまた素敵です~♡
あ、伊勢エビっw 他の方にもウケてました。w  だって、あんな勢いのあるファスナーの閉め方って
女の人は普通しないですもんねっ。だから…例えが… イキのいい 伊勢エビみたいでっ笑
ですね、あの板についた閉めっぷりからすると… いつもあんな感じなのかな?
生地の伸縮性というか、シフォンをクシュクシュっとしてあるような柔らかい素材感
みたいなのも 同時に伝わってきて そこもメチャ興味深かったです!
     

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.04
21:55

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

 
☆~氷上真弓さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。あ… 自分の為に癒しのモエ記事をつもりだったんですが笑
読者様にも 一緒にモエテ頂けてなによりです…(^^ゞ… 爆 いやホント これは朝日放送さんの
反則技だと思います。←私的には 朝日さんG☆Jなんですけど…i-201

そうなんですよね~ 結弦くんの背中とかボディラインが美しいのは当然なんですが
キャプ撮ってて ホワイトタイガーの衣装があまりにも綺麗で… 結弦くんがファスナーを閉める
その動作によって あの衣装の生地の素材感というか 柔らかさがリアルに伝わってきて
なんか感動してしまったり。突然 真夏日になってきたので そろそろパリパリバーが
恋しくなってきてます笑。「エビぞりファスナー上げ」←w 正確には エビがキュンっと
縮んだ時のバネ感みたいなんですけどっ。 あ、ありがとうございます~
ボチボチとマイペースでやりますデス!
  

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.04
22:10

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~ピオニー8さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。おお…ピオニー8さんもお忙しいのですねっ…i-201
自分の為に書いたような記事なんですけど、それが「束の間の休息」のお手伝いに
なっているのであれば 私も嬉しいですっ。

ホントに… ファントム様の衣装自体も襟元のラインとか大人っぽい雰囲気ですしね~(^^ゞ~
結弦くんが若返るってことはナイのだから笑、もうどんどん大人になられる方向しか
ナイんですけれど、あのファントム様の妖艶な滑りを見るにつけ これからの結弦くんが
どんな風に素敵な男性へと変貌していかれるのかが楽しみになります!
←でも キスクラとかの可愛さは 普遍だと思うんですよん♡
オーサー氏が手伝ったら、もう…笑ってしまうっw

FaOI神戸は7月なので… とは思うんだけど、防寒対策は会場にもよるんですよね…i-201
あの会場って行ったことないので 私も良くわからないトコあるんですけど、
私は人一倍寒がりなので… 軽めのキルティングジャケとか ストールとか
着脱可能なモコモコレッグウォーマーちっくなヤツとか…とりあえず持って行くかも…
あと、お席にもよりますけど、”ミニ双眼鏡”。←これあると重宝します!
  

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.04
22:42

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~サラママさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。と、私のHNなんですが…笑 「さく*ranbo」なのです笑。
間に入ってるのは「*」←アスタリスクなんです~ といっても、同じHNの方を
某所でおみかけしたもので、区別する意味で便宜上 後ろ部分をくっつけたダケですから
「さく」でいいですよっ笑。

てか、えっ(^^ゞ…i-202 「目の保養」が「不謹慎」なのであれば…
当方の記事など とてもじゃないけど おススメ出来ないか…も… 当方は真面目な記事もあれば
モエモエで楽しく遊んでるような記事も 山ほどありますんですが…汗
私は ”朝日さんG☆J♡”と思ってしまった側の人間ですので…i-201

結弦くんのあのシーンは キャプチャを最初コラージュしようとしましたけど
あまりにも美し過ぎて コラ画像がジャマだな…と思ったほどだったから、素直に
これはもうアートだな… と感じたので そのままの気持ちを記事にしてます…(^^ゞ…
あ、ですねっ 私もあんなにも美しい繊細な衣装を 結弦くんが ガシっと
勢いよくファスナーを閉めたのにビックリしました笑。でも見た目の繊細さと違って
あれだけの運動量に耐えれるよう 見た目以上い丈夫な素材なのかもしれませんね。
なんといっても氷の戦場を駆け抜ける為の ”戦闘服”なのですしっ。
結弦くんのセットヘアは競技とメディア撮影時限定っぽいです…笑
長岡は決定ですが、ご本人とチームが決められた事だから…
出ると決まったからには、後はもう 絶賛応援するのみです!
  

Edit | Reply |