So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、”ショパン・バラード1番” 氷上の王子様。 & 来季FSも シェイ=リーン・ボーン

 01, 2015 20:37
個人的に めっちゃんこ大好きな”世界選手権2015・上海”での公式練習時、”バラ1”の
曲かけ練習の冒頭の結弦くん。冒頭 アンダーアーマー姿の結弦くんが あまりにも美しくて
言葉を失うぐらいだった。TOPのコラージュとかは その時の記事で作ったものですけど
この部分のGIFをUPしてなかったので… UPしてみたり。てか、この結弦くんの前を 他選手が
一瞬横切りる為 2コマほど抜いてますから、一瞬ダケ かっくんとなる部分があるんですけど…
この美しい結弦くんを お蔵入りにゃ~できん。この時の記事では、結弦くんの”スタイリッシュ・
テッシュ取り”とか、ジャンプで『コロリン♪』した後の起き上がり方が めちゃ可愛かったりで
その部分のGIFとかもありますので、宜しければどうぞです。 ※ 追記: スイマセンっ
当初 別記事にリンクしてました…orz。こちらです。
→「羽生結弦選手、世界選手権2015 公式練習。 想いのままに。GO! Yuzuru!」


20150326_yz2c1.jpg

(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



w-kr-bua-asl13-1sl16g1.gif


20150326_yz2a.jpg


20150326_yz2.jpg


20150326_yz2c.jpg


美し過ぎる。

ちょっともう…
アンダーアーマー姿にして、この超絶・王子様オーラ。しかも練習場にして この凄まじい存在感。
凄過ぎる。サイズは GIF以外は全部デカいですので クリック2回で実寸に。←毎回書いてるのも
アレなんで 省いてますけど… 当方のキャプやコラージュは ほぼ全部デカいですので
サムネ状態で右クリック保存されますと、サムネサイズが保存されてしまいますから
実寸保存される場合は クリックしてFC2ギャラリー表示にて もう一度クリックして頂けると
実寸になりますので 実質クリック2回で実寸なのです… ちびっとメンドイですがっ
※ コラージュやGIFは個人でお楽しみ頂く分での保存は大歓迎なのですが、ブログ掲載や
SNSによる拡散等は、何卒ご遠慮頂きますよう どうぞヨロシクお願い致します…


☆~☆~☆~
でもって… 上の世界選手権2015の公式練習の結弦くんから… 先日の”国別対抗戦2015”の
”バラ1王子”にシフト。この”国別対抗戦2015・SP”の”ショパン・バラード1番”冒頭映像、
これがまた麗しくて。結弦くんの王子様感ハンパない… まさに『氷上の王子様』。キラキラ~


20150326_yz2b-c.jpg



20150416_yy4a.jpg



  zkb-b1t-at9gop.gif



20150326_yz2b.jpg


20150416_yy4.jpg


20150416_yy4c.jpg


美し過ぎる、AGAIN。

髪の毛のラインの流れ方まで綺麗。てか、なんだろうな…芸能人とかで もっと小洒落た髪型
してる人なんて…ごまんといるんですけど、その人達を見たとこで… 髪の毛のラインが美しい
とまでは 別に思わないですよね…(^^ゞ… ホントに不思議な不思議な結弦くん。
やっぱ そこはかとなく『品がある』。この一言に尽きるような気が。”いとおかし”の世界。

こちらも、国別対抗戦の記事の方に 別バージョンのピアノと楽譜のコラージュとか
ジャンプや他のエレメンツ あ~んど キスクラのGIFもUPしてますので、宜しければどうぞです。
→「羽生結弦選手、国別対抗戦2015・SP首位発進、団体暫定2位。Go!Yuzuru! Go! オペラ座・Japan!」

(キャプは、こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。本当にありがとうございます!)


=======
そして 『LORD on the ICE 銀盤の王者 羽生結弦』の GRACEさんの記事にて
振り付けのジェフリー・バトルさんが、この今季SP”ショパン・バラード1番”を選んだ理由が
あまりにも温かくて ホロっとなりました。

ジェフリー・バトル氏
『彼はショパンで滑りたいと言ってきたので、私はショパンの音楽カタログを網羅し、
ついにバラード1番を見つけ出した。それはよく知られた曲だったが、それを聞いたとき、
波が押し寄せてくるようだった。

ソチ五輪の後、彼がいかに多方面で多忙だったかを思い、オフアイスで彼がどんなに忙しくとも、
オンアイスでは、ここが自分の居場所なんだと思えるような、思慮深く平和で成熟した楽曲だった。』


うう…(´;д;`)ウッ… 忙しい結弦くんの身を想い…
”オンアイスでは、ここが自分の居場所なんだと思えるような” そんな事まで想いやって
あの”バラ1”が作られていたのかと思うと、あの”バラ1”のピアノの旋律が流れた途端に
結弦くんが… ふっと異次元に入るというか 観る者を 一緒にご自分の世界に引き込むコトが
出来るのは、結弦くんのオーラも当然なのですけど ジェフリーさんが そんな風に
作って下さったプログラムだったんだな…と、彼の優しさに あらためて感動してたりも。泣っ
てか、これが ジェフリーさんのお人柄なんだろうな… 技術的に素晴らしいプロを作って
下さるダケじゃなく こんな風にプロを作り上げて下さる人と 結弦くんが組めるという事が
ホントに嬉しくて、出来れば また来季も… もしくは平昌シーズンで… とか
やっぱり思ってしまいまするっ

GRACEさんの 素晴らしい翻訳記事はこちらです。
→「【翻訳】バトルは振付に「革命的」スタイルをもたらす。icenetwork2015.4.27 」

=======

結弦くんの”バラ1”の王子様感がハンパないのは、美しさや立ち振る舞い・オーラといったモノ
ダケじゃ~到底成り立たない。物語の王子様というのは ”強い”のである。これ大事
なので この冒頭の マーベラスな4T、これが結弦くんの王子様感を絶対的なモノにする…
そして後半の素晴らしい”カウンター3Aイーグル”では 強さとエレガントさを。まるで
剣術も強いのに、ダンスも上手い… そんなお城の王子様そのものを連想させまする

国別対抗戦2015 ”バラ1”冒頭の”4T”は ジャッジ6人がGOE 3.00をつけた力強くも
エレガント感溢れる 素晴らしいジャンプ。力強いクワドを跳ぶ選手は沢山いらっさるけど
エレガントなクワド、気品のあるクワドを跳べる選手は そうそう居ない。てか、結弦くんだけかと。
←もち、他の選手のジャンプは それぞれの個性があって素晴らしいと思ってます!。

http://www.isuresults.com/results/wtt2015/SEG001.HTM
http://www.isuresults.com/results/wtt2015/index.htm
http://www.isuresults.com/results/wtt2015/wtt2015_Men_SP_M_Scores.pdf


20150416_ykb2.jpg
(出典: newscom)



     zkb-4t-s2a-slt6gop.gif

この着氷の美しさ。なんかお手本みたいな… ホレボレ。

20150416_ykb1.jpg
(出典: 写真特集:2015フィギュア世界国別対抗戦 羽生エースの決意、小出洋平撮影)


     zkb-4t-sagop.gif


☆~☆~☆~
いつもお世話になっているブログ様にて、来季 結弦くんのFSの振り付けが、またまた
シェイ=リーン・ボーン(Shae-Lynn Bourne)さんだという事で!。わ~いっ、シェイお姉さまと
結弦くんの相性って… なんかすごく良い気がしてるので 来季も今から めっちゃんこ楽しみです!
SPは… どうなんだろうな… SPは やっぱジェフリーさんがいいな… ←個人的希望。
→Lynn Rutherford(Freelance journalist for http://icenetwork.com)さんのツイより。

『Great interview w/Brian Orser @Peak_Skate; @namnamnoodle landing quad toes;
Yuzuru Hanyu on way to Toronto for new FS from @shaelynnbourne.』


20150501_s1.jpg
http://shaelynnbourne.com/   https://twitter.com/shaelynnbourne


来季はパトリックも戻ってくるし、プル様も平昌を目指すとおっさってますしっ。どんなシーズンに
なるんだろうっ。なんか結弦くんと パトリックとプル様とハビさんとテンくんと…もうこれだけで
5名になってしまう… 色々と凄過ぎて 全く来季の想像が出来ない。
朝日のWEBRONZAで プル様の来季へ向けての記事があったんですが… なんでプル様の記事は
”社会・スポーツ”のカテゴリじゃなくて ”Global Press”のカテゴリなんだよっ(^^ゞ…
うう… 私は”社会・スポーツ”だけの購読で 毎月180円だから ”Global Press”の
プル様記事の「続き」が見れない。…orz。 どっかに 「続き」が落ちてないかちら。←こら。
→「プルシェンコと羽生、平昌五輪で対決へ」、朝日新聞デジタル WEBRONZA


☆~☆~☆~
というか… アレですよね… 以前は”チラゆづ”なんて言葉があったぐらい…
結弦くんが映ってるトコが チラリとでも映っていると『お宝映像』ものだったのですけれど
今季は なんだか女子の試合の間にも バンバン結弦くんの映像が入ってるし…(・∀・;)…
”チラゆづ”どころか、『ずっとゆづ』。 ←いや、そらもう めっちゃ嬉しいんですがっ
嬉しいんですけど、ゆづ不足から 怒涛の『ゆづまみれ』になった為に、記事の中で
アレもコレもって なっちゃって… なんか己のセレクト能力がアホになってしまっている。爆
なもんで競技会記事が めっちゃ長くて重い記事に…orz。 キスクラとかダケでも ホントに
どこもかしこも可愛いとこ満載だから また順次 別記事にしてUPしようかな…とか思ってます。
しかし、視聴率も… サッカーと野球とフィギュア国別で 一番数字を取ったのが”国別”だとか。
→「羽生結弦と…? ホントに視聴率が取れる人物とは?」
嬉しい事でもあるけれど、どうか今後 結弦くんの練習ペースの妨げになるような事にダケは
ならないで欲しい。小林強化部長さんっ、ANAさん そのあたりをどうぞヨロシクお願いしたい!
と、遠くからですが お願いは書いておく。ハビさんも… ワールドで金メダルになってから
怒涛の忙しさっぽくて大変そう… でも、ハビさんは”パイオニア”として スペインの
フィギュア史に 今後永遠に その名前を刻んだことに。これって ホントに凄い事だと思う。
そしてあらためて、ハビさん ワールド優勝おめでとうございます!。
    
コメントや拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。拍手のお返事は
後程 この記事の「続きを読む」に追記しに参りますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。
※ 追記: 拍手のお返事を「続きを読む」にて 追記させて頂きました。)
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  
  
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です~


☆~うぱ515さんへ。 04/29
こんばんはにゅ~デス!。うぉう~っ、そんな風におっさって下さりありがとうございますっ。
でもって、「ズキュ-ん に底がないとしたら、最後は・・・廃人ですか《゚Д゚》」←w
私もリアルの状況もあって 観戦はデフォではナイのですよっ(^^ゞ 地元開催のモノで
時間とか日程の都合が なんとかつくものだけ やっと…という感じです。でも、生で見た感動は
やっぱり 本当に素晴らしいものがあるので、「狭間で混乱している」←とのこと…
もしも全てのご都合が許すのであれば… まずは ショーから?とか思ったり…♡ 


☆~昌さんへ。 04/29
こんばんはにゅ~デス!。わ~いっ、そうおっさって頂けて私も嬉しいです~(^^ゞ~♡
あっ、更新のパワーも頂き ありがとうございまっするん!。「羽生君が表現したいと言って
いたピュアな部分」←ホントに随所に見えてますよねっ。「仮面を外すと獣のような目付」
そして「女を挑発するような鋭い目」←この二面性が”ゆづファントム”の堪らない魅力…
他にも優しげな目、切なげな目…。ですねっ、いつの日かエキシの旧ロミオ様や 今回の
”パリ散”みたいにバージョンアップしたオペラ座・ゆづファントム様に お逢いしたいです!。
ラストスピンも…胸きゅんの”ザ・ゆづファントム”でした。あ、FaOI行く予定ですけど、
ぼ~っと見てしまって レポ能力がヒドイ有様になるので爆、期待しないでちょっw


☆~フリコさんへ。 04/30
こんばんはにゅ~デス!。ですよね~ 国別の時のファントム様…べりって感じで
力強く仮面外してますよねっ。仮面をそっと手で覆って撫でておられたこともあったし…
ホントに どのファントムもそれぞれに素敵でした♡。あっ、クリスティーヌがっ笑
「ψ(`∇´)ψガルルルル~‼︎ ○○○やる~‼︎」←w  ラストファントムさまのトラベリング・
キャメルからのシットスピン… お手手の演技 ホントにキュンとなる切なさで…
技術も素晴らしいですが 心に残る素敵なスピンでした!。わ~嬉しいお言葉を
ホントにありがとうございます♡


☆~Hammさんへ。 04/30
こんばんはにゅ~デス!。ホントに指先まで美しくて… バレエのレッスンを取り入れる…
とかって夏前のインタでおっさってた気が…?(^^ゞ カラダの動線の美しさが昨年のワールド
とかと比べても格段に綺麗になってるようなっ。そうそう、あの黒手袋が…結弦くんの
細くて所作の美しい指に よく似合うし、リンクで良く映える!。あ、幕張なのですねっ
てか、「気づいたらぽちってました」←w 「行けるか不安w」←これ、私もっw
「妄想だけ」←どんなっ笑。あ、ちょっとは読み易くなってる? 自分のPC環境と
人様のが違うから ごっつ心配だったんだけど、こうして拍手コメ様を頂けてるって事は
見えてるって事だよねっ(^^ゞ、よかった~♡ いつもお心遣いを ありがと~!


☆~りんごさんへ。 04/30
こんばんはにゅ~デス!。てか、りんごさんの最初の「ごぶさたちゃん!」が、ぱっと見
「こぶたちゃん!」←これに見えて、ワロタw わ~「ホグワーツの新聞」←この素敵な
言葉のおかげで このブログを運営して行く上で凹んだり 悩んだりするのを何度も
乗り越える事が出来た気がっ。て、どああぁぁ…(^^ゞ… やっぱり?重かったですか?汗
ちょっと結弦くんの濃度が濃過ぎて、記事を分けるポイントを見失ってしまってっ…
今は多少はマシになってますでしょうか? マシになってたら嬉しいなっ。
おおっ、金沢は岡本知高さん! ボレロとかボレロとかボレロとか…ぶつぶつ…
「泣くほど悩んでいるうちに売り切れたらどうしよう。」←ダメだよっ、なくなるっ!w
あ、ありがとぉぉ~! 私も自分が行けるように祈ってる。爆


☆~りんごさんへ。 05/01
こんばんはにゅデス!。”バラ1”は本当に美しいプロですよね~ うっとり♡。
「その後のすすすすすすーまで」←これ、どこまでっw  私は あの猛禽類系の目になる
曲調が変わるトコまでと思ってるんだけどっ(^^ゞ笑。冒頭のアンダーアーマーは、最強。
おおっ、そうなんですよんっ!「いわゆるプリンスチャーミングじゃないんですよ、
ドラゴンと闘う王子様なんですよね!」←そうそう、これっ! 『ドラゴンと闘う王子様』
もしくは邪悪な魔女とか魔王と闘う王子様っ。ガシっ。←思わず手をとる。
ワールドのエンディングは美しかったよね~ GIFの作り甲斐があった。アレは
編集さんに感謝。と、「昼間、七転八倒しながらぽちってしまってFoi金沢」
←”七転八倒” w  でも…なんとなく判る。ぽちったからには楽しんでこようね!


☆~愛犬さくらのママさんへ。 05/01
こんばんはにゅ~デス!。あ…(^^ゞ…「ゆっくり休んでほしい」と言ってたのは嘘か!
というくらい 早く次のプログラムが見たいよ--」←私も…右に同じく。ゆっくりして欲しい…
と、思ってたら 結弦くんがもうクリケットだったのでっ笑。それにFSが 来季もシェイお姉さまっ
これは…楽しみで仕方がないです!。わきゅわきゅ♪。ああ…「反面、オペラ座を永遠に
続けてもらってもよくってよ!」←これも、わかる… しみじみ… と、結弦くんが
「それもなんと日本人なのですよ!!!」と、「キャッキャッと興奮している」のは、
1人じゃないですよっ笑。たぶん、ウチの読者様も世間の結弦くんファンさんも
皆様、きゃっきゃっしてると思います~♡ 


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
  

COMMENT 10

Fri
2015.05.01
21:49

dolly #GhMHlou2

URL

ゆづまみれ

こんばんはにゅです
「ゆづまみれ」ええ言葉ですわ(笑)
リアルにまみれたい…!
私はまたジェフandシェイリーンさんの組み合わせがいいなー♡
曲は違うのが見てみたいから、具体的に思いつかないけど、違うので。
でEXはノリノリ系で。←全て妄想です

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.02
06:16

氷上真弓 #u5zc3Vtc

URL

リアル王子様

バラ1の王子様、冒頭のコラージュが美しすぎる!
結弦くんの氷のような張りつめた美しさをバッチリ演出している画像で、またしてもブックマークしました~!

あ、私のタブレットに入っているダケなので、大丈夫です。素敵なコラージュをありがとうございますっ!

バラ1、国別のとき、代々木で観戦しました。会場全てを引き込む結弦くんの演技は本当に圧巻としか言いようがなく、しばらく自分の身体感覚がマヒしました。

お腹もすかないし、眠くもならない、みたいな。

でも、結弦くんフィーバーにもびっくりしました!観戦している人全員が結弦くん見たさにチケットをとったのではないかと…。

かくいう私もその一人だったりするのですが。

ジェフ様の結弦くんへの温かい思いが、あのバラ1を作ったのですね。そして結弦くんフィーバーは更に過熱…。

いろいろ考えると、さくさんがこうやって丁寧に管理してくださるブログに日々通いながら、結弦くんを「応援」
するスタイルっていいなあ~!とあらためて思います。

最近、ちょっとダケジャンプの見分けが出来るようになりました。さくさんが作って下さったスロモだと、とてもわかりやすいです。それがわかると、結弦くんの着氷がどんだけびゅーてぃふぉーかがわかり、目からウロコですっ!

次回も楽しみにしています。
キスクラとか、ファントム様とか、クリケットとか、来季情報も、さくさんテイストになっている方がワクワク感が断然あるので、お待ちしていま~す。

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.02
07:23

新月 #1ysID9Ow

URL

ほ~(//∇//)
氷の結晶❄がホントによく似合っておられます。
何度拝見しても素敵gifです(〃ω〃)

凄い存在感…そして、美しい…(*´-`)

きっと今日もクリケットで、くしゃくしゃの笑顔を弾けさながら、新プロへの熱い想いを覗かせているのでしょうねっ(*^-^*)

あの、かわいい髪型でっ(〃^ー^〃)

私もジェフさんのインタを目にした時にはざわざわ~と…(T-T)結弦さんは愛されてるなぁと思い嬉しくなりました。
オーサーパパは大きな愛で結弦さんの人としての成長までを考えてくれているし、ジェフさんもまた、大きな愛を持っていてくれているんですね…。

シェイリーン姉さんとのFS♡も、今シーズンの想いもあってジーン…💧
もう、もうっ、今シーズンこそは、ブラッシュアップもして更につくりあげていけますよねっ。
楽しみですねっ♡

さく″ranboさんのお陰で元気印になりました♪
バラ1衣装で、静止から動き始める時の首のラインの大人っぽさにびっくりで…きゅんっ…♪バタン…♪

よ~し♪頑張ります。

さく″ranboさんも連休関係なくお忙しいと思いますが、倒れるときは結弦さんへのバタンっだけですからね~(*≧∀≦*)

今日も感謝の気持ちを込めて
″ありがとうございますっ♪″です♡





Edit | Reply | 
Sat
2015.05.02
20:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
07:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
09:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~dollyさんへ。

おはにゅ~ございます!。わはは~ だって…ホントに『ゆづまみれ』状態なんだもんっ笑。
もちのろんろん、すごく嬉しいけどっ(^^ゞ♡。「リアルに」←そ、それは…w
私もSPはジェフリーさんがいいな… でもって、FSがシェイお姉さまなのが嬉しい!
曲は 何が来ても楽しめそうなので わきゅわきゅデス♪。おお… EXは…
久々にロックテイストとか… 見てみたい… EXは、カートさんがいいな…
←とかって、私も勝ってな妄想です。笑
  

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
09:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~氷上真弓さんへ。

おはにゅ~ございます!。あっ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
あのコンビカラーUA姿の”バラ1”の結弦くんが あまりにも美しくて… あのコラージュも
シンプルなんですけど 自分でも気にってるんですよね…(^^ゞ…♡。あ、個人様で楽しんで
頂ける分には大歓迎です。うおぉぉ… あの国別のバラ1をご覧になられたのですねっ、
TVで見ていても…客席のバナーやプレゼントとかが 凄かったです! 会場の迫力が
画面からも伝わってきました。

ジェフリーさんの”バラ1”に込められた結弦くんへの優しさにホロリ…
と、当方は記事テイストもバラバラなんですが…そんな風におっしゃって頂けて感謝です。
GIFは ジャンプやステップとかスロモで見れるので 私自身もお勉強の為…と思って
作ってるとこもあるんですが、お役に立てて何より笑。ちょっと家人が闘病中なので
リアルがドタバタしているトコもあって…orz 更新がそれに左右される部分も多分に
あるのですけれど、オフも来季も ボチボチながらマイペースで…
と、思っております!
  

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
10:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~新月さんへ。

おはにゅ~ございます!。あっ、嬉しいお言葉をホントに感謝ですっ。氷の結晶って…
やっぱ似合いますよね…(^^ゞ… なんつったって、”氷の上の王子様”だから♪。きゅん♡
練習であの存在感は凄いです。もう…画面からでも十分に圧倒されます… しみじみ…

ですね~ 今頃はクリケで 少しづつ新プロに取り組んでおられることかとっ。
ジェフリーさんの”バラ1”へ込められた 結弦くんへの優しさ…プログラム構成も
素晴らしかったですけど、なによりも思いやりが…温かいです…ホロホロ…
シェイお姉さま、今季は”骨組みだけ”とおっしゃってたので、来季にかける気合いが
パワーアップしておられそうなので、その気合いと 結弦くんとのシンクロが
めっちゃんこ楽しみです!。連休も相変わらずのドタバタなので…orz
なので 自分でモエ記事書いて 自家発電してます~i-201
  

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
10:30

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~irukaさんへ。

おはにゅ~ございます!。あ、こちらこそ 嬉しいお言葉を ありがとうございますっ。
おお… 季節の変わり目なので、急に暑くなったりしてますから おカラダご慈愛下さい…i-201

結弦くんの4Tは 本当に大好きで… 軸の細さ、回転の速さ、高さ・幅 演技の中に溶け込んで
流れるような美しいジャンプ。私も見飽きるという事がナイんですよね…(^^ゞ…笑。
そうですね、海外の解説の方って めちゃ褒めて下さいますし、例えとかにしても
素敵なボキャブラリー満載なのに、なんでだか日本のバヤイは なんだか控えめ…
しかもFALLした時の表現も あまり好ましくない言い回しの時が多いような…i-201
でも、かといって アナが めちゃくちゃ喋ってたら… たぶん…『うるさい』って
絶対思ってしまうような…(・∀・;)… ←めちゃ勝手。だから、アナはあんな感じで
修造さんや織田くんの時は、楽しくやって下さればいいかな♡。←アスリートだから
言葉の選択とかが的確だし♪。
  

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
10:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~部長へ。←w

もう、アレですよねっ(^^ゞ… どうやったって萌え萌えポイントのツボが同じだから…w
私も一緒に楽しんでます~♪ キュンキュン♡  って、ありがとぉぉ~ございますっ!
どうかお祈りが届きますよう… 瞳キラキラ…
  

Edit | Reply |