So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、”オペラ座の怪人” 仮面が見える。 国別対抗戦2015 Vr.

 29, 2015 05:08
中国杯以来、今季 羽生結弦選手が出た試合では 毎回やってきた このシリーズ。本日は
今季ラスト”国別対抗戦2015”バージョンということで。 思い返せば… 中国杯での あの
テーピングぐるぐる巻きにも関わらず… そんな事の全てを一瞬忘れさせてくれたのが
この『ゆづファントム』の 中盤の”仮面を取る”仕草でした。それぐらい 妖艶で魅惑的な
素晴らしい部分です。もうここに関しては 振り付けとかいう概念を超越してたと思う。
だって、ファントム そのものなんだもん。もちろんシェイリーンさんの素晴らしい骨組みが
あったればこそではあるのですけど、結弦くんが 自分の中に取り込んで… そこに居たのは
紛れもなく ファントムそのものだった。最初はコラージュと アップめのスロモバージョンで。


20150427_yp1-a.jpg

(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



20150427_yp1c1.jpg



zt-mask3b-mat6-sl10g2g-2op.gif

Softly, deftly, music shall caress you
Hear it, feel it, secretly possess you


20150427_yp2.jpg


20150427_yp3.jpg

聞くがいい、感じるがいい、密やかにお前を捕えるその調べを
優しく、巧みに、楽の音がお前を愛撫する


20150427_yp4-a.jpg


スロモバージョンだと全体がゆっくりとなってしまうので 少し判り難いですが
世界選手権2015の時から この国別対抗戦2015にかけてのファントム様の仮面の取り方は
べりっと剥ぎ取るかのように 挑戦的なファントムにも見えます。それまでのファントム様は
時に切なく…顔に そっと手をあてて まるで運命を嘆くかのように 切なげに仮面を撫でて
いたりした事もあったり… そんな風に毎回 結弦くんの表現が 明らかに変わって行くのが
本当に楽しみ仕方がありませんでした。


☆~☆~☆~
こちらは、ほぼノーマルタイムバージョン。かなり仮面を取るトコが 以前に比べて速い動きに
なってるかと。そして仮面を取った時のファントムの目が… 強い眼差しをしているので
意志の強さや、挑戦的な感じもしたり。まるで”オペラ座の怪人”での劇中劇『ドンファン』の
スコア・台本をつきつけるファントムのような… と同時に 結弦くん ご本人の この時の心境が
シンクロしてたかの如く。


20150427_yp6a.jpg



zt-mask3b-at6g-c1g1-t7.gif


20150427_yp7.jpg


☆~☆~☆~
仮面を取った 直後の部分~ あんなに鋭い挑戦的な目つきで仮面を取った後だけど…
ちょっとした雰囲気が めちゃ可愛いお顔ものぞかせているという… ファントムは怪人だけど
”恋する怪人”だし… しかもクリスティーヌに一途ときているので、そんなピュアなお顔が
垣間見えてるのかな…  仮面を取った後に両手を後ろに ぐいっとやってから 手前で交差
するんですけど、交差してる時の指先まで 手の表情がホントに綺麗で見惚れてしまう。


20150427_yp8-a.jpg


20150427_yp8c.jpg



zt-mask3b-mm2g.gif



20150427_yp9.jpg


20150427_yp10.jpg


20150427_yp12.jpg


個人的に この結弦くんが… めっちゃんこ素敵だと思ってるんですが… な…なんで…
こんなトコにテロップがぁぁぁぁ…orz。 これは もったいないにも程がある…orz 泣っ
消そうにも 場所が場所だけに…ムリ… ←流石に 結弦くんのお顔半分は描けない。
思わず仮面を描こうかとか頭を過りましたけど、目を描かないとダメだし… 無念…orz。


20150427_yp9c.jpg


この手の指先の表情の美しい事。仮面を取るとこダケじゃなくて 合間合間の手の動きが
どこを切り取っても ホントに綺麗で、こんな風に美しいトコが首飾りのように繋がってるから
全体も 当然の事ながら びゅ~りふぉ~


20150427_yp10c.jpg



20150425_yy1.jpg
(出典: スポニチ、→羽生 もう始動 来季世界一奪回目指し拠点のカナダへ)

☆~☆~☆~
仮面を取る前の部分。くりくり~っと回転してから仮面を取る仕草に入るとこが また素敵。


20150428_yyp1.jpg



zt-mask3b-mmg.gif



20150428_yyp2a.jpg


20150428_yyp3a.jpg


20150428_yyp6.jpg


20150428_yyp7.jpg


☆~☆~☆~
仮面といえば…上の中盤のトコと、今回の”国別対抗戦”では あのラストのスピン手前の
『バイバイ・ファントム様』が… 強烈なインパクトを残して去ってきましたが、この国別の
ファントム様、ラストのトラベリング・キャメルスピンからシットスピンに入るとこでの
仮面の仕草もダントツでしたっ!。 今までもシットスピンになった時に仮面を両手で
覆っておられましたけど、国別の時は… キャメルスピンの時から片手で仮面に手を当てて
それから シットスピンでの 両手で顔の仮面を覆うという形に。私はこのスピンを見た時に
どんだけファントムに憑依しておられるのだ…と 驚愕して 何度も録画をリピってしまったり。
スピンの間中…ホントに丁寧に丁寧にファントムを演じておられる結弦くん。高い技術と同時に
どこまでもファントムで有り続けている結弦くんに あらためて衝撃を受けたスピン。
恐るべし ゆづファントム。


20150428_yn1.jpg
(出典: newscom)



  zt-mask-sp-la-sl13g.gif


ラストのスピン、スピンの回転の速さやポジションの美しさはもちろんのこと
手の動きも本当に細やかで丁寧で… ジャンプダケじゃなく スピンも とても大切にして
いらっさる結弦くんらしい ラストファントムのスピン。


最初は手がパーから始まって…
20150428_ypsp1.jpg


途中で ぐー に ぎゅっと拳を握りしめて力を込める。回転しつつも 感情の変化が。
20150428_ypsp2.jpg


そして、また手を広げて 片手のみ 顔の仮面に手を当てる… これはGPFの時とかでは
やっておられなかった仕草ですよね… 
20150428_ypsp3.jpg


そしてシットスピンに入る時には 両手で仮面を覆う ゆづファントム。
20150428_ypsp4.jpg


スピンの間中… ファントムの切なさや 断ち切った恋への想いとか… そんな様々な
感情が伝わってくる 素晴らしいスピン。技術ダケじゃなくて 想いを・気持ちを伝えるスピン。
20150428_ypsp5.jpg


このラストのスピンは『国別対抗戦2015』バージョンが一番大好きです!。何度もリピッたので
途中で目が回りそうになったぐらい…(・∀・;)… あ…ゆづファントム様が…恋しい…
なんか ファントム記事を書く度に言いそうだな… いつの日か またお逢い出来る日を
わ~んっ、ファントム様っ カミンばぁぁ~っく!。きゃいんっ…

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!)


☆~☆~☆~
でもって、結弦くん ”DOI”も”FaOI”も INされましたねっ。わ~いっヽ(。・∀・。)ノ~
わたくしめ FaOI神戸は行きますので… たとえ結弦くんが出なかったとしても…と思って
申し込んでたんですが、出るって決まったら… やっぱり嬉しい。泣っ でも私のバヤイ
リアルが多忙なのでorz そのあたりで、どうかどうか行けますように。神様お願い。
良い子にしてるから 行かせて下さい… てか、ロロ様も 神戸なのですよっ!
おお… なんだか…感慨深い。新プロのお披露目は 毎年”DOI”っぽいんですが…
DOI も FaOIも BSとかでやって下さるので それも めっちゃんこ楽しみです!


20150428_yyf1.jpg
(出典: Fantasy on Ice face book)

→Fantasy on Ice、Top page
→ Fantasy on Ice、国内スケーター追加ページ

→Dreams on ice 2015
→Dreams on Ice 2015、男子シングル

あ… ”DOI”の男子に 三宅星南くんのお名前が…(^^ゞ… なんか個人的に将来が楽しみ
NHK杯2014エキシの時に めちゃ演技…というか 滑りのセンスみたいなのが目を惹いた。
特に後半に行くほど いい感じになってきてて… ホントに楽しみな選手。
→2014 NHK Sena Miyake EX


☆~☆~☆~
それから当方事ですが
当方は画像が多かったりファイルが重かったりと 記事が重くなりがちなのですけれど
テンプレ自体が 背景に2色+ヘッダーと それだけで重くなってしまってたトコもありましたので
少しでも軽いタイプのテンプレに変えてみようと思います。あと、今のテンプレはコメント欄の
フォントサイズが小さいのと コメントとコメントの間に 空間がナイので… 見難い?と思って
カスタマイズしたら… Google Chrome・Firefox・Safari などのブラウザで「続きを読む」が
表示されないとか、コメント欄が表示されないなどの不具合が起こってしまいましたので
コメント欄を見易くする為にも テンプレを変えようかと… こちらのテンプレも
カスタマイズはしてますので 不具合等ありましたら スマホのテンプレは今まで通りなので
そちらの方からご一報頂けますと幸いです… 今度のテンプレだと PC表示の右下ボタンで
”Top” と ”bottom” の移動も楽な上に 一番下に ページ移動ボタンがあるので 次ページ
ダケじゃなく移動しやすいかな…とか思ったりも。記事を更新すると… 記事がどんどん
送られてしまうのですが、キーボードからもページのロールダウンとか出来ますけど…
ボタンがあった方が移動が楽がな…とか思って…(^^ゞ… てか、自分が使ってみて
こっちの方が軽いし 使い勝手が良かったので…


コメントは拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。リアル多忙につき
いつも お返事が遅れギミになりますがorz どうぞヨロシクお願い致します…
拍手のお返事は「続きを読む」 にて させて頂いておりますデス。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  
  
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です~

※ ちょっと全部の内容へのお返事はムリなのですが、とても感謝して拝読させて
頂いておりますので どうぞ宜しくお願い致します…


☆~昌さんへ。 04/24
こんばんはにゅ~デス!。ちょっ…(^^ゞ…w 昌さんっ、私に気を遣われてませんかっw
ちびっと国別期間中 凹んでたもんだから… でも、記事があっての私なので…
そうおっさって頂けると素直に嬉しいですっ。「素材が絶品」←確かに。w
試合観戦っ、試合は長丁場だからな… 私も見たいんだけど、途中で席を立つと
周りの人へのご迷惑に…とか思って ショーとEXしか観たことないのよねん…
私もホントは試合… 生で観てみたいんだけどな… ぷち遠い目。


☆~びんび屋さんへ。 04/24
こんばんはにゅ~デス!。ひぃぃ~っ、そんな…(・∀・;)… てか、あのマーベラスな
国別見たら、誰だって ちょっとテンションがブレるとは思うっす。ちょうど”TOI”の時も
似たような事があったんですよねっ。だからデンデン気にしないでちょっ…
お母様 共々 季節の変わり目 急に気温が上がったりもしてるので どうかご慈愛下さいっ!
結弦くんは、DOI も FaOI もインだから 体調の方はバッチリっぽいですっ。


☆~フリコさんへ。04/25
こんばんはにゅ~デス!。今年の国別は あの怒涛の日々があっての国別だったし…
ちょっと特別なもんがあったりして… いや、ホントは休もうと思ったんですけど
『バイバイ』の記事が ずっとTOPだと… 寂しい?って思う人がいらっさるかな?(・∀・;)…
とか思って、なんか更新してしまった。でもって今頃疲れが出てたりもしてまする。爆
嬉しいお言葉をホントにありがとうございますっ♡。ネバーまとめさんのは簡単に出来る
種類のモノで、私のは簡単に出来ないという違い。w


☆~昌さんへ。04/26
こんばんはにゅ~デス!。グータッチ、もうホレボレしますよねっ♡。「○○ゴックン」←w
私も思ったっ!。ジェイソンくんと結弦くんの目つきの違いっ笑。ナムくんとかも…
心許ない感じで… なのに結弦くんは野獣の目。そうなんですよね~ グー出してるのは
結弦くんの方からなんですよねっ。GIF作ってるとコマ送りで ず~っと見てるから…
カラダゆさゆさも めちゃカチョイイです!。「なぜいつもこれ?」←ホントにそうだもんっ 笑
アレなんで?(^^ゞ。w


☆~びんび屋さんへ。04/26
こんばんはにゅ~デス!。あ、エンドレスありがとぉぉ~ございまっする!。


☆~フリコさんへ。04/26
こんばんはにゅデス!。UA結弦くんは最強。「萌え○○ますね♡」←生きろ。by ”もののけ姫”
靴紐めちゃ固く結んでそうっ。でも佳菜子ちゃんとかテープでぐるぐる巻きにしてたりしたから
やっぱスケート靴って…色々と大変そう…(・∀・;)… てか、メディアで流れてるから
ヒミツじゃないぞっ。w  ちょっ、嬉しいんですけど  ひょっとしてフリコさんにもお気を
遣わせてしまってる?(^^ゞ… いや、でも それでもやっぱ嬉しいけどっ!♡


☆~昌さんへ。04/27
こんばんはにゅデス!。アスリート結弦くん、シブいしカチョイイっ。靴紐ガシガシ、ちょっとダケ
イラっとしてる?っぽいトコが…またなんとも…(^^ゞ…♡。結弦くんガッシリしてるちっくだけど
でも 大阪で見た”バラ1”の衣装がぁぁぁ… あんな細かったのに… 国別見てたら
やっぱ結弦くんが着るとゆとりがある…(゚Д゚;)… 特にウエスト。驚 
結弦くんは氷に対しても いつもお礼言ってるもんね~ ホントに尊敬できる人です!
静かなオフで集中して練習して、 FaOI とDOI で何を滑って下さるのかが めちゃ楽しみ♪。


☆~Hammさんへ。04/28
こんばんはにゅ~デス!。グータッチはシビレるぜっ。「戦闘民族にスイッチ」←w
もしくは”狩猟民族”←前に Numberだったか、アドレナリンの記事のインタで 結弦くん
ご自分でそうおっさってた気が。笑 「マシンガントーク」する結弦くん、何を喋ってたのかな♡
あ、他の方も”太もも”のガッシリさにコメを頂いてしまったっ(^^ゞ。確かに 細いのは細いとは
思うんだけど、鍛えられた鋼の身体って感じがする。流石は世界一のTOPアスリート!。
「もうどこをどう切り取っても萌えの塊」←確かに。キャシーさん みんなのハグハグ、感涙。
まっちーはアーティストになって行くんだね~ てか、前から十分アーティストな気もっ…


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
   

COMMENT 12

Wed
2015.04.29
20:29

ピオニー8 #-

URL

すてき

こんばんは。
やっぱり、「手」のお話きましたねっ★
黒い手袋なので余計に動きの美しさが際立っていますね。
 
わたし、実はぐ~タッチの時、ハン・ヤン選手にもちょろっと目が行ってました。何故かしら気になってしまいます。
ナムくんもいつもニコニコ笑顔で楽しく滑っておられて、大好きです
さく様、FaOI神戸参加されるのですねー🌼私も4日夜の部に行きます。初アイスショー&一人ですのでとっても緊張します。なんだか周りの雰囲気に圧倒されそうなんですが実際どんな感じですか?
いろいろ教えていただきたいですm(__)m

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.29
21:40

dolly #GhMHlou2

URL

Faoi

こんばんはにゅです。
さくさんFaoi神戸に行かれるんですね!
思いがけないinのニュースでわくわく感が半端ないのでは?と思います。ロロ様も確か神戸のみでしたかね?
そしておそらくサラさんとのコラボがまた今年も実現しそうですしね。豪華メンバーで楽しみですね!
仮面を取るゆづ、私はシーズン前半での「切ない」感のほうが好みなんですよ~( ;∀;)
あの「せつなバイバイ」にもずっきゅん♡されましたしね、反則ですよ、まったく(笑)
でも今期、色々あったからかもしれないですけど途中でも結構振付変わりましたよね。常に進化を求めているからなのでしょうね。

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.29
22:49

氷上真弓 #u5zc3Vtc

URL

orz...

結弦くんの仮面をとる仕草、GPFと国別どちらもさくさんのブログから既にブックマーク済みで、果てしなくリピートしています。

スロモにしてくださっているので、結弦くんの表情や特に手の動きがよくわかり、うっかり自分がクリスティーヌになったつもりで、結弦くんファントム様に引き込まれています。

バイバイも仮面をとる仕草も憑依度Max!もちろん冒頭の誘いこむ「目」も~。以前さくさんがおっしゃっていたように「ジャンプ」までファントム様の妖艶で切ないオーラをまとっているように思えます。

私はファントム様が仮面に手をあてる前にふっと笑みを見せる瞬間がたまりません!「僕の正体をみせてあげる」とでも言いたげな、正体を見たクリスティーヌはファントムの狂おしいまでの思いから絶対に逃れられないような…。

ラスト、仮面をつけたスピン、素人の私でも技術、演技ともにスゴすぎるのがわかりますっ!

ラストのスピンもまたブックマークしました。
さくさん、ありがとうございます!

話変わって、FaOI,DOIに結弦くんINするんですね。どちらもチケット先行予約の案内をもらっていたのに、そのままにしてしまい、こちらのブログで結弦くんが出ることがわかって、慌ててチケット買おうと思っても後の祭り…orz。

さくさんは神戸の公演に行かれるとのこと。是非感想等ブログに掲載してくださいね~。もしかしたら今季プログラムのお披露目になるのでしょうか?

また次回も楽しみにしています!着々とブックマークが増えています。いぇ~い。

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.30
10:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.30
15:16

サラママ #ylMk8qp6

URL

初めまして☆

さくさん、初めまして。
こういう風にGIFを作る事の大変さと大切さがじ〜んと伝わってくるくる記事を上げて下さってありがとうございます。何時も読ませて頂いています。
やっとコメントを書く決心がつきましてお邪魔させてもらいます。
羽生選手のファントムはGPFと国別の格別感が半端ない感じで驚いています。今も夢の中です。バルセロナでの演技はどれだけ4Sと4Tの出来映えが素晴らしくってその後の疾走する演技に夢中でした。が、国別は上海世界選手権でのご本人にしては悔しい銀メダルを受けての出場ということで、何だか競技会のような張りつめた緊張感が伝わってくるものでした。さくさんが触れていらっしゃる「バイバイ」と切なく呟いているお顔が〜。仮面を取るシーンの演技によって色々な表情も今季とても意味を感じさせるような振りで彼自身の内面がそうさせているのでしょうね。
最後のスピンで仮面をつけるシーンがまたなんと表現したら適切なのか分からないような静かに幕を引くような感じもして素敵です。いつも凄いとしか言えないシットスピンでは長い足を氷の少し上で平行に伸ばして、軸が真っ直ぐで高速で回りながらのもので、羽生選手のスピンでも加点が付く演技ですね。
長々と書いてしまいましたが、さくさんはFaoIに行かれるんですね。それは楽しみです!。新プロのお試し滑りもあろうかと思います。もし良ければ観戦レポートを上げて頂きたいと思います。失礼しました。

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.30
16:08

新月 #1ysID9Ow

URL

さく″ranboさんの仮面外しのシリーズ、とっても綺麗で毎回とても楽しみにしていました♡

『オペラ座』を演じるにあたって結弦さん、
″悪いイメージの中に隠されたピュアな気持ち、きれいな気持ちを表現したい″
っておっしゃってましたよね。

さすが結弦さんだなぁ~♪と、想いを募らせたオペラ座だったので、中国杯で全体を観れたときは泣きました。
表情やしぐさやつぶやきや毎回違うゆづファントムさまに、ピュアな気持ちも色々な気持ちも伝わりましたよね~(><)
私も…またいつかお逢いできる日を…です(^^ゞ

わ~♪
FaOI神戸に行かれるんですね~p(^-^)q
いつも頑張っている、さく″ranboさんの事ですから、良い子にしなくても行けると信じてます!
私も幕張に行って参ります(^^ゞ
は、はじめてで…ドキドキ…❤




Edit | Reply | 
Fri
2015.05.01
16:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~ピオニー8さんへ。

こんにちはにゅ~デス!。結弦くんの「お手手」の美しさは…もう最強です。
ですよね~ ただでさへ指が長くてバランスが良い手なのに、表現力とか所作が美しくて
その上での あの指のラインが遠くからでも綺麗に見える「黒手袋」。…orz。←あ、撃沈した。笑

え?、グータッチの時のハンヤン?(^^ゞ、ハンヤン選手は好きだけど 手前の2人に
気が行き過ぎて あんま見てなかったです笑。髪の毛のセットがめちゃ決まってるっ。
ナムくん、今回はコメディタッチでしたけど 今後のプロで どんな風に進化して
いかれるのかが楽しみです。あ、ピオニー8さんも神戸に行かれるのですねっ
私は リアルが多忙なせいもあって… どどど…っと行ってダッシュで帰るから
基本1人に なっちゃってるんですけど汗、去年のSOIとか お隣の韓国の女の子と
ずっと片言同士の英語とジェスチャーで喋ってました笑。途中でも 切符売り場のトコで
遠方から来られた方に道を尋ねられて、会場までお話しながら一緒に行きましたし…
なんだかんだで 1人で行っても誰かとお話したり出来てますよ~♡ 
  

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.01
16:33

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

 
☆~dollyさんへ。

こんにちはにゅ~デス!。あっ、そうなんです~(^^ゞ~ なんですけど、今年の年明けは
家人の2度目の入院とか 自分のインフルエンザとかで アリーナを棒に振ったので…orz
だ、大丈夫だろうか… ぷち遠い目。

と、そうなですっ、ロロ様が神戸なので… TVでしか見たことない『三銃士ステップ』とか
見れた日にゃ~ もう…感無量。ですね、神戸はサラさん…とかって事らしいんですが
どんな風なコラボになるのかな… わきゅわきゅ♡。仮面を取る ゆづファントム様…
ああぁぁ… そらもち前半の「切ない感」のファントム様も大好きですよ!
胸キュンの『バイバイファントム様』も… 寂しいだんけど大好きだし。
←ホントに あの”バイバイ”は まさに「反則」レベルです。←もち褒め言葉。
今季の結弦くん…カラダのコンディションと闘いながらも、常に進化し続けてましたよねっ。
来季もシェイリーンさんの振り付けということなので、来季も絶賛楽しみです!
    

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.01
17:05

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~氷上真弓さんへ。
 
こんにちはにゅ~デス!。あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
スロモにする時、何パターンも秒数設定を変えてみて 一番これがいいかな?という時間で
作ってるつもりなので そうおっしゃって頂けると 報われます(^^ゞ笑。

ゆづファントム様、見る度に違った表情を見せて下さいましたけど、「バイバイ」は…
結弦くんの憑依度の こちらの想定を遥かに超えた 素晴らしいラストファントムでした…
仮面を取る前後の表情も 毎回少しづつ違っていて、「ふっと笑みを見せる」時もあれば
妖艶な目つきだったり… どのバージョンも味わい深くて… 全部が大好きです♡
ですね、結弦くんのファントム… 冒頭のジャンプから 中盤のスピン、ステップ
後半の畳み掛けるコンボにステップ ラストのスピン… その全てをファントムで
演じきっておられたが 流石は羽生結弦…と あらためて思い知らされました。
あ、ラストスピンも作った甲斐がありました~笑。 と、FaOI神戸は行く予定ですが…
私のレポ能力のヒドサといったら…(・∀・;)… 話にならんぐらいなので爆
あんま期待しないで下さい…w 夢中で見てしまって 後で あり?(-ω-;)… アレは…
どうだったけ…?? みたいな事になるもんでっ笑。
   

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.01
17:08

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~氷上真弓さんへ。
 
こんにちはにゅデス!。おお… 幕張なのですねっ(^^ゞ、やっぱ粘ってみるもんですね!笑。
素敵な時間が過ごせますことを!。
  

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.01
17:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

 
☆~サラママさんへ。
 
こんにちは!。初めましてデス。あ、嬉しいお言葉と、いつも読んで下さっているとの事
本当にありがとうございますっ。そうですね~ 今季は どの大会も感慨深いものばかりですけど
演技も素晴らしく、キスクラでのハッピー感が溢れているのが GPFと国別ですよね(^^ゞ。

GPFでの冒頭2本のクワドの素晴らしさ、他のエレメンツも素晴らしくて…何度観返したことか…
そして今回の国別では「悔しい」の想いを乗せての演技でピリっとしたトコもあり…
だけど、チーム戦という温かい雰囲気が競技会を通して全体を包んでいましたよねっ。
「バイバイ」のファントム様の切なげなお顔… もう切ないやら素敵やらで…i-201
でも、やっぱり胸キュンの”素敵”…が強いかな♡。今季の”オペラ座の怪人”
毎回違った表情の 仮面を取るファントム様が見れて感動的でした。取るダケじゃなく
そっと手を触れてる感じもありましたし… ですね~ 結弦くんの内面から自然と
溢れ出る感情だったのかな… 流石は憑依型。ラストファントムの ラストのスピン
まさに「静かに幕を引くような感じ」が伝わってきて、スピンの美しさダケでなく
ファントムとして感情を揺さぶられて 胸を打ちます。あ…(・∀・;)… FaOIは
行く予定ではあるんですが、私のレポ能力はヒドイもんなのでorz、ロクな事は
書けないとは思いますから それに関しては期待しないで下さい~笑。
  

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.01
18:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~新月さんへ。
 
こんにちはにゅ~デス!。わ~っ、私自身も”オペラ座の怪人”記事の中でも 毎回 自分も
今度は どんな感じなんだろう…と 楽しみにしながら書いてた記事でもあるので、そんな風に
おっしゃって頂けて とっても嬉しいですっ。
『悪いイメージの中に隠されたピュアな気持ち、きれいな気持ちを表現したい』←おお…
まさに… あのラストファントム様の『バイバイ』とシンクロするようなお言葉ですよねっ。
夏の公開練習で感動して…それでブログTOPのGIF作って…絶賛応援してのフィン杯欠場、
それから中国杯。つづく怒涛の今季。そんな中でも毎回違った表情を見せて下さった
ゆづファントム様。妖艶だったり挑戦的だったり…でも一貫して怪人の「ピュア」な部分は
常に表現されてたような気がしますっ。ホントに!「またいつかお逢いできる日を」!♡

と、あ…(^^ゞ… そうなんですよぉ~ FaOI神戸には行く予定ではあるんですけど
如何せん… リアルがぁぁぁ…orz。こればっかりは 私がどうこうできる問題じゃないので
ひたすら神様にお願い…みたいな…(>_<)ノ… あっ、新月さんは幕張なのですねっ♪
あともうちょっと、わ~ お初はドキドキ? でも行ったら絶対に楽しさの方が
ぐんと上回るはずだから ダイジョウビですよん♡。
  

Edit | Reply |