So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、結弦くんは今頃 こんな感じかな… UAが似合う男前。

 26, 2015 08:46
少し前の”報道ステーション”で 羽生結弦選手と松岡修造さんのトークインタビューが
ありましたが、あの時に 結弦くんが昨年夏にクリケットでUA姿でスケート靴の靴ひもを
ガシガシっと解いてるトコがあったので… インタ記事とは別に”アスリート”記事として
GIFを作っていたんですが、今の結弦くんは こんな感じなのかな… とか。来季プロの
打ち合わせ的な部分も多いらしいので、氷上での練習が どの程度の割合なのかとか
まだ判りませんが、でも氷の上には乗っていらっさるとは思うので… 結弦くんが クリケットで
オーサーコーチとかと スィ~スィ~っと 気持ち良さそうにウォームアップしてる姿とかに
想いを馳せてみたり。結弦くん きっと滑る事を 今まで以上に楽しんでおられるだろうな…
以前の”報道ステーション”のトークインタ記事はこちら。
→「羽生結弦選手、ときめくジャンプ 更なる進化へ。報ステ・修造さんインタ」


20150415_0y22c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    y-utkt-mat7-2g-t8-1op.gif


20150415_0y23c.jpg


結弦くん… シブい。UA姿で細いんだけど… 胸板が厚いのが…判る。←おい。

☆~☆~☆~
これ… 靴紐を解いてるんですよ…ね?… 最初は結んでるのかと思ったけど…
なんか ガシって靴の上のとこ広げておられるから… 脱ごうとしてるとこなのかな…
てか、めっちゃ強く結んであったっぽい。でも この姿がカッチョイイ。でもって相変わらず
もう結弦くんは…アンダーアーマーがホントに良く似合う。そして 手フェチ・腕フェチゆえ
いくらでも見ていられるという…(^^ゞ… 何気に 結弦くんの”つむじ”と つむじ周りの
髪の毛の ほわほわ加減が可愛い。笑


20150415_0y21c.jpg



    y-utkt-mat7-1gop.gif


結弦くんの腕… めちゃアスリートの腕。腕立て伏せとかも グイグイやっておられますし
ゴムを引っ張るようなストレッチも ビシバシにやっておられるから… パっと見は ハビさん
とかと比べると細い腕の方なんだと思いますけど、力は かなり強そう。てか、確実に強い
なんか結弦くんの腕相撲してるトコとか… 見てみたいな…と、ふと思ってしまった…(^^ゞ… 


20150415_0y20c.jpg

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!)


と、男前結弦くん記事が続いてますが… まだまだ私のファントム様熱は メラメラ燃えて&
萌えてますので笑  少し小休止を取りながら、 これからも 大好きなファントム様記事を
書いていきたいな…と 思っております


☆~☆~☆~
昨日夜のニュースで”PIW横浜”で 荒川さんが滑ってるトコとか インタの様子が流れてたんですが
荒川さん ママさんになってもお美しい。そしてちっとも変わらないボディライン。まっちーは…
と見てましたけど 映らなかった…orz。でも、まっちー の新プロは驚きのモノだったとか!。
”シューベルト”作曲・『4つの即興曲 作品90/D899・第3曲』 で、プログラム名は まっちーが
創案したという『継ぐ者』。全部で6分間弱あるらしいですけど、ノーカットだとか?
まっちー勉強もしながら こんな長いプロ… すぎょい…(゚Д゚;)… ジャンプも6種類
入ってるそうだし(クワドは無し。3回転が全種類と 2A)、合間はステップだらけとか…


一部流れたモノを女神さまがUPして下さっているのを ちらりと拝見させて頂きましたら…
スリーターン、ウォーレイから いきなり3T跳んでいらっさいますですねっ…(゚Д゚;)…驚っ。
流れるようなステップ&ジャンプに感動して 思わず GIFを作ってしまった…
こちらが ノーマルタイムバージョン。


PIW2015-M-SW3T-at6-1gop.gif



20150426_piw-m.jpg


私は観覧していないので、プログラムの全貌は判らないんですが… まっちージャンプも
キレキレで流れるような演技だし 衣装も素敵ですね~ 衣装の濃いグリーンに
照明が合わせてあるっ。髪の毛も少し伸びて なんだか ふわふわしてる感じで。スタイルも…
今の方がほっそりしてる?ように見えてしまった… まっちーお勉強との両立で大変
だとは思いますが、でも そんな多忙な中でも 素晴らしい演技を見せて下さって
本当にありがとうございます!。でもって、こちらが スロモ・バージョン。


PIW2015-M-SW3T-at6-1-sl11gop.gif

→継ぐ者 (THE INHERITOR)、Tatsuki Machida OFFICIAL WEBSITE

こちらにて、町田樹さんの『継ぐ者』がチラリと映っています。
→プリンスアイスワールド2015横浜公演/神奈川新聞(カナロコ)

 
拍手やコメントを本当に 有難うございますっ、とっても感謝しております!。少しお返事が
遅れるかもしれませんが、どうぞヨロシクお願い致しますデス…

     
☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 4

Sun
2015.04.26
10:07

新月 #1ysID9Ow

URL

あ~(*´ω`*)
さく*ranboさんのご想像通りだと思いました♪
クリケットで氷の上をUA姿で、スイスイ~♪と滑り、今まで以上に楽しんでいる姿が目に浮かびました
~(*^^*)
やっとクリケットでミーティングや練習できる気持ちを氷上で爆発させて、笑顔でいてほしい(^w^)

きっと、サポートして下さる方も結弦さんが戻ってきて喜んでおられるでしょうし、だって……この約6カ月の間に6試合、金メダル2.銀メダル2.銅メダル1を試練の中から勝ち取ったんですもんね…(TT)
″勝った記憶よりも大切なもの″も心の中に輝いています☆
結弦さんの頑張りがチームメイトの方にもいい影響を与え、結弦さんも刺激をもらって充実した日々過ごしていくんでしょうね♪クリケットで良かった♪

靴紐ぉ…繰り返し見れて幸せ(//∇//)
Gifだと更に更に更にかっこいいですね~♪

ショーって感動ですね(^^)
まっちーや荒川さんや国内スケーターはもちろん、海外スケーターの方にも会える。
その輝きをいつか会場で拝見したいです♪

私の1日の中の自由な時間はほんのわずかなんですが💦さく*ranboさんのブログに真っ先におじゃまさせて頂いています(*^^*)
お忙しい中でUPして下さるだけでも感激なので、お返事は気になさらずにお願い致します♡

今日もクリケットの結弦さんのようにp(^-^)q
素敵な1日でありますように♪







Edit | Reply | 
Sun
2015.04.26
22:49

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~新月さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。結弦くん こんな感じで過ごしておられるんでしょうかね~♡
クリケットの あの氷の上を オーサーパパさんと一緒に滑ってたり、トレーシーさんとかとお話ししたり
しながら 滑っておられる姿を想像すると 今季が大変だったダケに めちゃ嬉しくなります!
新プロの構想にも入っておられるとかでっ、めっちゃ楽しみですねっ(^^ゞ。

ホントにっ、日本でのサポートチームもいらっさったとはいえ、実質的にはトレーニングも
ピーキングも お1人でやった事になるのだし 加えて あのコンディションで この結果っ(゚Д゚;)…
あらためて 結弦くん凄しっ。驚 ですね 「勝った記憶よりも大切なもの」←これが
来季からの結弦くんのパワーになるのかと!。

靴ひも結んでる… んじゃなくて解いてる?結弦くん笑、手と腕がぁぁぁ… きゅん…♡
ショーは感動しますよね~ チケット取るのは大変だし…チケットも高額なので
そんなに頻繁に行けるものではナイかとも思うんですが、生で見る感動は
夢の中にいるような… なんとも言えない”余韻”が残りますっ。
あ、お心遣いを本当にありがとうございます!
 

Edit | Reply | 
Tue
2015.04.28
08:48

氷上真弓 #u5zc3Vtc

URL

「チーム・ブライアン」も合わせて

結弦くんUA似合いますね~。またしても男前!ナイスなキャブをありがとうございます。私としては、結弦くんがよく手首にしているパワーストーン?も気になるところです。ピンクトルマリンとか、オニキスかな?

さくさんのブログに合わせて、「チーム・ブライアン」も読みました~。クリケットは素敵なところなんですね。あらためて結弦くんが早くトロントに帰りたかったワケが分かった気がします。オーサーパパと結弦くんは似ているとのこと。なるほど~。

フィギュアスケートは好きだけと、知識はまだまだ足りず、さくさんのアスリート記事は画像付きなので、ド素人の私にとても分かりやすいです!

まっちーの素敵GIFもありがとうございます。全部のプログラム、見てみたいなあ…。

さくさんのブログ、次回も楽しみにしています。ファントム様もお待ちしていま~す。

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.29
06:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

 
☆~氷上真弓さんへ。

おはにゅ~ございます!。ホントに結弦くんは…UAが似合います… 似合い過ぎて…
どうしたもんだか…(^^ゞ…ってぐらいに似合います笑。またボディラインが 八頭身通り越して
9等身バディで美しいもんだから 最強です笑。ピンクっぽい石は入ってますよね~ 淡い色なので
ローズクォーツなのかな?とかって思ってるんですけど… 黒っぽい石も種類が多いから…
どうなんでしょうねっ笑。

「チーム・ブライアン」を読まれたのですねっ。クリケットやオーサーコーチ、チームブライアンのメンバー
そしてハビさんたち皆様素敵な方々ですが、そんなチームや仲間と 結弦くんとの”相性”がとても良いというのも
相乗効果なのだと思います。ですね~ オーサー氏が ご自分と結弦くんは似てるって… 双子の兄弟みたいと
おっしゃってましたが。でも だからこそ… あの中国杯からの試練を一緒に乗り越えてこられたのかな…と。
あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!
 

Edit | Reply |