So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、男は熱いぜ。キャプテンと結弦くんの グータッチ。

 25, 2015 05:04
国別対抗戦2015の男子FS・6分間練習の時、リンクに入る前に 結弦くんとキャプテンの
無良くんとが グータッチ(こっつん)してたのが… 何度見ても感動してしまう。後のインタで
結弦くんが少し笑い話っぽく この時の事を話しておられましたけど、結弦くん曰く…ムラくんが
こっちを見てるのは判ってたけど 1回目は気づかない振りをしてて(←集中したいから)
でも、また見てるから んじゃって こっつんして それから自分に集中した…みたいな事を
おっさってましたが笑。でも…ムラくんは ただ目を合わせて 確認したかった…そんな感じで
グータッチの手を先に上げてるのは 結弦くんの方からなので、やっぱり結弦くんは
なんだかんだ言っても 熱い男なのだ。確かに言ってることの半分はホントかもしれないけど…
ちびっと照れ隠しっぽく そう言ってるような気もする…(^^ゞ…。 これはスロモにすると
魅力が半減してしまうので ノーマルタイムなんですが、結弦くんがビミョに ゆさゆさと
揺れているのと 案外動きが速いので ほどほどにインターバルをとってご覧下さい。


20150424_ym8-j.jpg



zk-gu-at6gop.gif



20150424_ym11.jpg

おお…こえ~ ←コワい。 でも、そんな結弦くんが好き。←何度でも言うよ。爆

20150424_ym12.jpg


GIFはギリギリからですけれど、実際はもう少し前から ちらちらと結弦くんの事を
見ていたキャプテン・ムラくん。なんかキャプテンらしい優しい眼差し。ゆじゅるくん
気付いてあげてっ(^^ゞ。てか、気づいてたクセに 最初はスルーしたという結弦くん。爆
グータッチの”こっつん”をした すぐ後に 超絶戦闘モードの目つきになる結弦くんが好き。

※ この時の2人の流れは もう少し細かくキャプを撮ってありますので、「続きを読む」の方に
置いております。もし宜しければどうぞです。もれなく ウダウダトークもついてますが…



無良くん いいキャプテンだったな… なんか見てて伝わってくるもんがあった。でもって
結弦くんもムラくんを信頼してるし、ムラくんも結弦くんを信頼してる感じがして
新生チームさん、初々しいながらも しっかり纏まってて いい団体戦だったな…って思います


20150425_ym22.jpg
(出典: newscom)


☆~☆~☆~
グータッチ、あっぷ寄りバージョン。デカくするとファイルが重くなってしまったので…
テロップもあったことだし、ちょこっとカットしたバージョン。


20150424_ym15.jpg


20150424_ym16.jpg



 zk-gu1at6g-1op.gif


20150424_ym17.jpg


結弦くんの目が猛禽系に。右下ワイプの小窓の 爽やかな結弦くんと同じ人だという不思議。
20150424_ym18.jpg


ワイプ見てると、やっぱり… 結弦くんが髪の毛をセットして下さるのは…”競技限定”
なのですね…(^^ゞ… うう… ちょっともったいないんだけど、ま… それも競技の時の
お楽しみでもあるのかな…笑。 下のGIFはテロップ入ってますが 結弦くんの手の動きが
入ってるバージョン。ノーマルタイムなのですが 意外に動きが速いです。

20150424_ym20.jpg



     zk-gu1-sat6g-1op.gif


20150424_ym22.jpg

☆~☆~☆~

せっかくなので…上からのアングルも。なんかもう テロップを消す余力がなかったのでorz
そのまんまですが… また時間がとれたら 後日差し替えてるかも。


20150424_ym13.jpg


こっつん!。

20150424_ym14.jpg


応援も全力投球。

20150425_ym23.jpg
(出典: newscom)

(キャプは、こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!)


そんな熱い男たち。2人ともカッチョイイっ。そしてホントにお疲れさまでしたっ。
そして結弦くんは もうすでにカナダ・トロントに戻られたとのこと。来季へ向けての気合いが…
なんかもう ビシバシな気がする…。少しはゆっくり… なんて…思った私がアホだった…
結弦くんは 少しでも早く 来季のプログラムの構想にとりかかりたいんだよねっ…
根っから熱い男は、シーズンオフに入っても とことん ”熱い男”なのであった

来季は どんなプロになるのかな… ファントム様ロスな私だけれど なんだかんだ言いつつ
めっちゃんこ楽しみにしております!。エキシとかも 久々にロックな感じとか…
やって下さらないかちらん。←個人的願望。 結弦くん カナダか~~ 久々のクリケット
みんなに Yuzuru!ってハグハグされてそう…(^^ゞ…  こんなにも早く戻るなんて ホントに
よっぽど戻りたかったんだろうな… 結弦くん よかったねっ!。それに体調に なんらかの
問題があったとしたら 国別終わってから こんなに早期にクリケットには戻れないと
思うから、きっと体調の方は良いんだろうな…とかって安心しております。
→羽生、来季へ早くも始動 カナダで合宿、デイリースポーツ 


てかね、常々思ってるんですけど… このデイリーさんのネット記事にしてもそうなんですが…
こういった合間の結弦くんニュースの時には… なぜに? このお写真の結弦くんばっか
なのだっ(^^ゞ… もっと素敵なのが山ほどあるだろーがっ。w 全くもってナゾである。

なぜ、いつもこれ?。

    20150120_ynn1.jpg

 
コメントや拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。この記事には
「続きを読む」がありますので、また別記事にてお返事させて頂ますデス。
   

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 


☆~☆~☆~
キャプテン無良くんと結弦くんの 熱いグータッチ。


結弦くんを見つめる無良キャプテン。 結弦くん… 実は気がついていたけど華麗にスルー。w
20150424_ym1.jpg


でも、気がついていた結弦くん。やっぱり見ちゃう。それが結弦くん。
てか、こんなにも集中してる時に それでも結局は反応するのが 結弦くんなのだと思った。
やっぱホントに優しいのだよ…根っから。

20150424_ym2.jpg


ムラくんは目の合図で、いくぞ! みたいな気合いを送ってるっぽい。
20150424_ym3.jpg


ムラくんの気持ちが通じたのか、結弦くんの方から手が… ムラくんは まだ 結弦くんの
お顔…というか目を見てる。 一方 結弦くんは ムラくんの右手を見てる。
20150424_ym4.jpg


ん?と 結弦くんのグー のお手手に気づくムラくん。
20150424_ym5.jpg


”あ・うん”の呼吸で、ムラくんのグーも出てくる。
20150424_ym6.jpg


”こっつん”数秒前。
20150424_ym7.jpg


”こっつん”!。 『行くぜっ!』 『おう。』みたいな。カッチョエエ~

20150424_ym8.jpg


てか、こんな時の結弦くんは… ホントに女子力の片鱗も見えない。見えないどころか
もう… どっからど~見ても 雄度ウルトラMAX。

20150424_ym9.jpg


さりげなく腰に手を当ててる立ち姿からして、めちゃ男っぽい。なんというか…
線こそ細いですけど、立ち振る舞いというか 纏ってる空気感が 他のどの選手よりも男っぽい…
ホントに 不思議な不思議な結弦くん。 

20150424_ym10.jpg


そして臨戦態勢に。

20150424_ym11.jpg


きょわいっ。でも、私は怖い結弦くんが大好き

20150424_ym12.jpg

  
この目、この傾き加減。そんな誰よりも”熱い男”『羽生結弦』が めっちゃんこ大好き。
闘う男・羽生結弦は 生粋の超絶アスリート。
    

COMMENT 12

Sat
2015.04.25
09:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.25
10:28

氷上真弓 #u5zc3Vtc

URL

エンドレスグータッチ

またしてもリピートしたかった映像をGIFにしてくださり、感謝!感謝!ありがとうございます!グータッチ、TV映像でリアルタイムでも見たときに、結弦くんとムラくんの熱き闘志が感じられて、ときめき度Upしていたのです。

結弦くんの猛禽系雄度Maxな表情にもまた会えることができ、そちらもリピートしています。

私もコワい結弦くんがめっちゃんこ好きです。あの鋭い目力に結弦くんの本質を感じます。

でも、さくさんがおっしゃるように、スポーツ記事の結弦くんは、ガーリーテイスト多めの写真が圧倒的に多く、残念~。

こちらのブログなら、リピートしたかった映像あり、スロモあり、コワい結弦くんにも会えるので、本当に毎日こちらに通うのが楽しみです。  

もうトロントに帰ってしまった結弦くん、またトロントでの情報があったら、お待ちしています。ファントム様は名残惜しいというか、会えなくなってしまって淋しい・・・けれど、来季というか今季のプログラムも素敵なんだろうなあ。

国別も、私の中ではまだまだ反芻したりないので、また別記事がありましたら、そちらも楽しみにしていま~す。

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.25
19:31

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

さくさん、いつも私のツボを押さえてくださって感謝感謝です。

↓でお話ししましたように、これこれ、この写真たちですっ!!
6分間練習前の、ムラ君との拳コッツンの前後の結弦君の目つき!
私もこのゆらゆら揺れてる結弦君がいかにも男っぽいのが好き!

もうトロントに行ってしまったのは大変うれしいやら寂しいやらです。
お腹の糸はあちらで取るのかななんて心配したり。

ともかくオペラ座はまた観たいし、次期のプログラムも楽しみだし、心騒ぐ今日この頃です(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.26
00:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.26
08:35

新月 #1ysID9Ow

URL

私も怖い結弦さん大好きです…❤

素敵な記事をありがとうございます♪
むらくん、チラッチラと結弦さんを見てましたけど、結弦さん手袋をはめたり…
威圧感大放出で集中してましたよね。
いいよっ結弦さんっいつも通りっ(*^▽^*)

で…私の心の中は"むらくん…今はやめといた方がよさそうだよぉ"ってこれからの展開にドキドキ…。
もう、結弦さんを見る、むらくんが気になってました…。
でも、むらくん諦めずトライ。
からの『グータッチ👊』に『お~♪』と、なりました(*^▽^*)
むらくん、強し!さすが、キャプテン(^^)
むらくん、チーム想いの素敵なキャプテンです!
あの集中の中、グータッチ👊を見せてくれた結弦さんも特別な想いがあるんだろうなぁ…。ちょっと、ウルウル…(T_T)

そのあとすぐに集中に入る結弦さんにドキドキ…♡
このあと、どうなっちゃうんだろ…という気持ちでした(*^^*)

キャプテンの責任感や、世界中ランク1位の責任感などそれぞれの想いが垣間見れた国別、女子やペアの皆さんもチームの為にとの気持ちも演技も素敵でした♪
応援だって日本らしく奥ゆかしい、でも一生懸命な応援。いいチームにホントに感激でした(≧▽≦)

色々な想いがいっぱいあった、国別。
忘れてしまいそうな大切な瞬間を、さく*ranboさんが切り取りgifやmadや暖かい記事にして下さって、ずっと拝見できることに心から感謝をしています。

こうして今が過去になっていきますが、これからも
大好きな過去記事にもおじゃまさせて下さい❤

これから、過去記事の旅に行ってまいります…♡




Edit | Reply | 
Sun
2015.04.26
21:46

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~iruka さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。無良くん そうでねっ 結弦くんがピッチャーで ムラくんは どんと球を受ける
要の存在のようで 全体を見渡してるキャッチャーのような頼もしさがありましたっ(^^ゞ。
そうそう ムラくんジャンプも綺麗で 成績もしっかりと残して下さいましたし!。
新生チームでしたけど 堂々の台乗り獲得、キャシーさんが…寂しいですけど これらの
日本の団体も楽しみになるような国別だったかとっ。

あ…ホントにね…(・∀・;)… 結弦くんの素敵なセットは… とことん試合限定か AERAの表紙とかの
メディアでメイクさんがついて下さった時 ”限定”のお楽しみですね笑。普段のメガネは…
もう めちゃ素敵♡ って、あ…私もB型なんですよぉ~ん笑。
私も一緒にしたらイケないけれど… ほんのちょっとダケは判るような気も…w
  

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.26
22:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~氷上真弓 さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。あ、こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございますっ。
あのシーンは めちゃ男らしくて 胸熱な瞬間でした!。 「結弦くんとムラくんの熱き闘志が感じられてトキメキ、
度Up」←ホントにそのとおりでしたよね。”猛禽系雄度MAX”の結弦くんも堪りません(^^ゞ…♡

そうなんですよね~ あの結弦くんの目力は…ハンパないです。あれこそ『羽生結弦』な真骨頂な気が。
ガーリーテイストとのギャップも可愛いんですけど…(^^ゞ… 私はやっぱ あの刺客のような”目”に
惚れ込んでるトコ…あるかも。わ~ そんな風におっしゃって頂けて こちらこそ
更新の元気を貰えて感謝です!。結弦くんトロントに速攻で戻られましたよねっ
ニュース記事とか見てると もう来季プロの構想に入っておられるとか。
って、当方は情報ブログではないから、情報はめちゃ遅いんですけどっ(・∀・;)…
でも、ボチボチながら 世間様について行きたいと思っております笑。
ファントム様に逢えくなるのは… ホントに寂しいですけれど
来季に また新たな素敵結弦くんに出逢えるかと思うと 絶賛楽しみでもあります!
私は ファントム様に 胸きゅんと 恋してるから笑、まだまだ ファントム様記事は
これからも書くと思います~♡
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.26
22:15

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

 
☆~ぷう&あんのママ さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。あ、ありがとうございますっ。でも ツボってるトコって…
結構みなさま 同じだとは思うんですけど笑、この6分間練習前の ムラくんと結弦くんの
グータッチは つくづく あの瞬間の2人の”男気”に惚れ込みましたっ!。でもって 修造さんも
めちゃ感動しておられましたよね笑。 そうそう、ゆらゆら揺れてる結弦くん(笑)
闘争心メラメラで 目は獲物を狙ってるかのごとく鋭くて… 堪りません。

結弦くん、トロントへ戻られたの ホントに早かったですねっ、でもそれだけ
来季への気合がばっちりってことなので 来季プログラムが 楽しみで待ち遠しいです♡
お腹が何かあったら こんなに早期には戻っておられないと思うので(←飛行機の移動だって大変だし)
だから 大丈夫だと思いますよ!(^^ゞ。
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.26
22:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


あ、そうなんですか~♡ わ~ 安心しましたYO~ヽ(。・∀・。)ノ~♡
って、それはあるかもっ(^^ゞ…w 確かにテロップ消しとか笑 めちゃ自己満足の世界だしっw
  

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.26
22:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~新月さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。怖い結弦くん…好きなんですよね~(^^ゞ~
というか… 『羽生結弦』のスケートと同じぐらい あの”目”に惚れ込んでる気もします。
あのグータッチの前のトコ… 修三さんたちとのインタを見た後で 6分間練習に入る前を見ると
ホントに ちらちらと見てるムラくんと… 華麗にスルーする結弦くんが…笑。ムラくん よくぞ
あの結弦くんに合図を送り続けたもんだとっ笑。でも グータッチは結弦くんの方からだから
やっぱ結弦くん 優しいです♡。でも 結弦くん 速攻で自分の世界に入ってましたよねっw

新生チームさんで、なんか初々しいキャプテンで めちゃくちゃ弾けてる感じでもないんだけど
一生懸命さが伝わってくる素敵なチームだったと思います!。大人しいサトコちゃんも
頑張って応援してたし、佳菜子ちゃんは そんなサトコちゃんを ほれほれって 誘導してるシーンが
あったりして… 佳菜子ちゃん お姉さん役をしっかり努めてるな~って うるっとなりましたっ。
シーズンラストの国別は 内容も濃かったですし 大変なシーズンだったダケに
色んな想いが詰まってますよね!。あ、こちらこそ 温かいお言葉を
本当に感謝です!
  

Edit | Reply | 
Mon
2015.04.27
11:07

ピオニー8 #-

URL

こんにちは。
いいですねー。チーム感と男子アスリートの雰囲気がカッコイイです(*´▽`*)
でも一回スルーしてたのね(笑)

ほんとにさく*ranboさんもおっしゃるように、闘志メラメラさんの時のお顔と小さい画面に出てる時のほんわかさんの時のお顔が同一人物に思えませんね。不思議です(^^♪

ムラ君もキャプテンとしてチームをまとめ上げててすごく頼りになるお兄さんでしたね。
サトコちゃんのガッツポーズもすごくかわいかった💛
普段は控え目な子がするときゅんとします。佳菜子ちゃんが演技後「ごねんねー」って応援席に帰ってきた時も「ううん」(気にしないで)って言って後輩として先輩を立てながら励ましていたのが印象的でした。この時点で私は勝手にサトコちゃんを大和撫子とお呼びすることにしました(笑)

ps すでにファントムロスが出てしまい「オペラ座の怪人」のDVD借りてきちゃいました。むかーし見たんですが改めて見るととても綺麗な世界観でした。

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.29
05:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

 
☆~ピオニー8さんへ。

おはにゅ~ございます!。ですよねっ、他の国の選手の中で… なんかめちゃ気合ビシバシでの
あのグータッチ。チーム愛というかムラくんと結弦くんの絆みたいなのが感じられて感動もしたし
とにかくカッチョイイですよねっ(^^ゞ。修造さんとの4人でのトークインタの時には 結弦くん…
そうおっしゃってましたが、実際に映像を見てみても… 確かにスルーしてます笑。ムラくんが
ちらちら見てて… でも なんか スルーしておきながらの やっぱりグータッチが なんか素敵です♡。

闘志メラメラのお顔と ワイプのさっぱりとしたお顔のギャップが… 同じ人とは思えません笑。
新生チームさん、それぞれが一生懸命に頑張ってて良かったです!。サトコちゃんの
ガッツポーズ 微笑ましくて何度もリピってしまいましたっ。私も ブルレイが品切れ
だったから DVDを買ったんですけど 本当に好きな映画です!まず歌がいいのはもちろんだし
キャストもばっちりだし… ドラマチックなオープニングも大好きです~♡
 

Edit | Reply |