So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、国別対抗戦2015・EX 満点級の”パリの散歩道”。& フィナーレ 驚愕の4Lo+3A SEQ

 20, 2015 22:08
昨日行われた”国別対抗戦2015・EX”にて 羽生結弦選手がソチで100点越えを成し遂げた
感動のSP”パリの散歩道”を披露っ。しかも…点数がついてたら どんぐらい?の得点が
ついだんだろう…ってぐらいのハイクォリティー。4Tを跳ぶ事から始まってプログラム構成も
全く同じもので、尚且つ最高のパフォーマンスを見せるという。 どんだけ。驚っ だけど
”パリ散”を滑ると聞いた時から、そら…そうなんだろうな…とは思ってましたが… それは
結弦くんだからなのであって ホントに色んな意味で 語りつくせないぐらい凄い人だと思う。
あまりにも内容の濃いエキシだったので どこで区切っていいのかが 判らなくなってしまって
これでもかなりGIFやキャプをカットしてるんですが それでもファイル数がかなり多いので
記事が重くてスマホからは見れないか…も…  ”パリ散”はコラージュで彩ってみました。


20150420_yep3c-a1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



zke-ptt-asl10-2sl14gop.gif


20150420_yep3c.jpg


ど本気の”パリ散”にアンコの”バラ1”、なんとフィナーレで ド鬼畜コンボの”3A1Lo3S”。
それだけダケでもビックリなのに… エキシ公式練習で 4Loをクリーンに決めてガッツポーズ
されてましたから ひょっとして?とは思ってましたけど、まさかの驚愕の”4Lo+3A SEQ”。
…(゚Д゚;)… 凄過ぎて言葉を失う。また 結弦くんの嬉しそうなお顔が… もう泣ける。
4Lo+3A SEQ のジャンプシークエンスは演技記事の下にありますので、宜しければどうぞです。


☆~☆~☆~
わ~ やっぱり”パリ散”とくれば… この冒頭の”ニヤっ”ですねっ!。今季はSPが
”ショパン・バラード1番”の王子様だったり、エキシナンバーも”ザ・ファイナルタイムトラベラー”
といった エレガントな雰囲気だったし、FS”オペラ座の怪人”ファントム様も 系統的には
結弦くんが演じると そこはかとなく上品な優雅さが醸し出されていたから、久々に
”パリ散”の 超ドヤって パリの街を暴走する… あ、違った ”お散歩”する 結弦くんを見れて
めちゃドキドキなハイテンションになりました。でも、ドヤってても… 目を伏せてる結弦くんは
やっぱり上品です。


20150420_yep1ac-1.jpg



zke-ptt-asl10-1sl11g.gif


20150420_yep3.jpg


20150420_yep1a.jpg


20150420_yep3a.jpg



20150420_yep0c.jpg


蘇る 世界選手権2014・EXの”旧ロミオ様”の あのド本気MAXのお顔。この国別対抗戦EXでも
結弦くんは… 本気も本気、超まっこう勝負の”パリの散歩道”を滑って下さいました。
ホントに 結弦くんをゆ~人は… でも、そんな結弦くんが大好きです。
←滑り終えた後の嬉しそうなお顔を見てると これで良かったんだと思ってますけど
なんせオカラダが… ってとこもあるので、あんまりムリはしないで下さいねっ
と、言葉では書いてますが… そんな『羽生結弦』だから好きなのだと思うので
時々 もう自分の本音が判らなくなる…


☆~☆~☆~
お祈りからして、もうこれ競技のオーラがビシバシだもんね… って、お祈りじゃないですけど。
”軸をまっすぐ”。 ←知らない人が見て 誤解したらイケないから ちゃんと書いておきまする…


20150419_yep5c.jpg



   zke-pt-asl10-1g1op.gif


☆~☆~☆~
”パリ散”コラージュの ちびっと可愛い結弦くんバージョン。TOPの結弦くんが めっちゃんこ
ドヤってるので… こちらの結弦くんは ”パリ散”の中でも 可愛い系を追求してみました笑。
キリっとしてるけど… きゃわゆす~ な結弦くん。


20150420_yeps10c-a1.jpg



20150420_yeps1c-a1.jpg



 zke-ps2-at7-1op.gif


この可愛い結弦くん… ”パリ散”を滑る前なんですが、キャプを怒涛の枚数撮ってると笑
キリっとしてる瞬間や めちゃめちゃ怖いお顔の時や… こんなにキュートな表情と
ころころと表情が変化してて堪りません。 ここも GIFは2つに分けて2種類作ったんですが
あまりにもファイル数が多いので 1つに。他にも 作ってるけどUPしきれなかったGIFが
かなりありますので また別の機会にUPできたらな…と 思っております…(^^ゞ♪。


20150420_yy1.jpg
(出典:共同 →羽生、来季は「理想的な構成に」 国別対抗から一夜明け、日本経済新聞)

☆~☆~☆~
シットスピンのとこ…映像が 足元ダケのエッジ部分から映してるとこが なんか素敵だと
思ったので作ってしまったGIF。スピン系のGIFは めちゃんこコマ数が多くなるのと
ぐるぐる回ってる状態になるので、スロモ映像で ゆっくりなモノがナイ限りは あまり
作らないんですけど… ”パリ散”の場合は なんだか作りたくなってしまった。笑
男らしくって カッチョイイ シットスピン。


20150420_12.jpg


 zke-sp-at7op.gif

☆~☆~☆~

20150420_yy3.jpg
(出典: ZIMBIO)


冒頭の4T。思わず GOEをつけたくなる。爆 着氷後の この余裕で滑る感じの結弦くん。
でもこれ… エキシなんだよ。…(^^ゞ… 思わず いつもの記事のクセで
ISUのスコアのリンクとかしそうになる自分がいるっ。w


    zke-4T-la-slt6gop.gif


カウンター3A。GIFは 『ロッカー、クロス、カウンター、3A』までの流れで作ってます。
プログラム構成は LFOロッカー、クロス、LBOカウンター、3A。なんですけど…
カメラアングルのせいもあるんだと思いますが、最初のロッカーが左足アウトから…は
そうなんですが、ターン後のエッジが ちびっと角度が見え難いんですけど…
カウンターは めっちゃ綺麗なアウトからアウト。てか、これもカメラアングルのせいですが
肝心のジャンプが小さい…orz でも、ジャンプに入る前の結弦くんのお顔が好きだから
これはこれで良しなのです。←なんのこっちゃ。


  zke-ps-C3A-at7gop.gif


20150420_yy4.jpg
(出典: ZIMBIO)


カメラさんってば、ど~して こんなにもジャンプが遠いのですかっ…
3Lz3Tコンボ。 めっちゃ綺麗に決まってる。”パリ散”は ルッツコンボの後が 流れるように
クリクリと 音楽に乗って演技が続くトコが 勢いがあって めちゃカチョイイですっ。


   zke-ps-3lz3t-at7-3gop.gif


☆~☆~☆~
『パリの散歩道』といえば『へ』。これ… 足が長い人じゃないと見栄えがしないと思いますが
足が長い人ほど、なんというか 橋がデカい事になるので バランスが難しそう…
って、以前 荒川さんが『これも凄いバランスですよねっ!』と 実況でおっしゃってたし。
バトルさん 素敵な振り付けをホントに有難うございますっ!。そして それを完璧に
ご自分のモノにされた結弦くんが素晴らしい。”バラ1”も素敵なプロだったから…
来季もショートはバトルさんがいいな…(^^ゞ… ←個人的希望。でもって、FSは
またシェイリーン姉さまがいい… 結弦くんの滑りのテンションと相性が良さそうだから。
←勝手に言ってるダケです。


20150420_yy2.jpg
(出典: ZIMBIO)


  zke-he-aslt6-1gop.gif


☆~☆~☆~
ラストのカメラワークが綺麗。リンクに映った 結弦くんのスピンの影を映してから…の
結弦くんへ。リンクへ照明があって モノトーン三層濃淡で 結弦くんのスピンの影が
リンクの上で美しく回ってるトコが素敵。 リンクの照明もホワイトからグレーみたいな
色合いなので 結弦くんの影と 美しく溶け込んでる。でもって、アップに寄ったらぁぁ~
結弦くんの これまた素敵な笑顔がっ。


20150419_yep6.jpg



 zke-psf-ssa-slt7-1gop.gif


20150419_yep7.jpg


20150419_yep8.jpg



 zke-psff-asl11.gif


20150420_yep10.jpg


20150420_yep11.jpg


フィニッシュの結弦くんのお顔が とってもいい表情で… なんか怒涛のシーズンだったけど
こんなお顔で終われて 本当に良かったっ!。もう感無量。


☆~☆~☆~
喝采なりやまず アンコールへの結弦くんですが… なんか言っておられましたけど笑
『しんどい!』って言ってたのかな?(^^ゞ… ちょっとハッキリとは判りませんが…
でも、そらそ~ですよねっ、あんな本気のパリ散滑った直後に… ”バラ1”のステップとか
もう脅威的としか… 


20150419_yep16.jpg


20150419_yep18.jpg


20150419_yep19.jpg


20150419_yep21.jpg


このあたりも GIFを作ってたし キャプも一杯撮ってたんですが… とても一度にはムリ…
なので また機会があれば別記事にて。

☆~☆~☆~
アンコールは”バラ1”のステップんとこでしたが、パリ散の後に 滑れるなんて凄い…
そしてラストの決めポーズは やっぱり パ~ からぐ~。でもって決まった!。


20150420_yeb1.jpg


20150420_yeb2.jpg



zke-b1f-asl13.gif



20150420_yeb3.jpg


20150420_yeb4.jpg


20150420_yeb5.jpg


20150420_yeb6.jpg


20150420_yeb7.jpg


20150420_yeb8.jpg


20150420_yeb10.jpg


20150420_yeb10c.jpg


結弦くん 当然の事ながら 汗だくだけど とってもいいお顔。なんか キラキラしてる。
←汗がとかってのじゃなくて、雰囲気がキラキラ輝いてるって意味です。

☆~☆~☆~
TEAM JAPAN の TEAMナンバーは”吉田兄弟”さんの三味線の音楽に合わせて
扇子を持っての演技でしたねっ。和な感じで楽しかったです。振り付けを阿部奈々美先生が
しておられたので、結弦くんと奈々美先生は いつも こうして繋がっているんだな…
と思うと なんだか嬉しくなりますデスっ(^^ゞ。扇子持った結弦くん~ 決まった!。


20150420_yyt5c.jpg

出番の前は… ちょっと皆様 キンチョーの面持ち。

20150420_yyt1.jpg


うおうっ。”ちゅーちゅートレイン”ってか?(^^ゞ… ←違う。ムラくんが練習の時に
先頭は後ろが見えないから…と おっしゃってましたけど、綺麗に出来てましたよねっ
 
20150420_yyt2.jpg


20150420_yyt3.jpg


20150420_yyt5.jpg


こ~ゆ~のを見てしまうと 結弦くん… また”Change”を滑って下さらないだろうか?(^^ゞ…
と、思ってしまう… わ~んっ、見たい 見たい 見たいっ。←駄々っ子か。
もしくは こういった扇子もったジャパネスクな演技とかも面白いですよね♪。
←ロックテイストも大好きだけど。

☆~☆~☆~
キャシーさんが引退されるということで… 結弦くんが キャシーさんを探し出して
エスコート。え?っと驚かれているキャシーさん。ゆじゅるくん… 優しい… うるうる…
でもって、キャシーさん…本当にお疲れさまでした!。クリスさんは続行ということなので
これからの新ペアを応援して行きたいと思いまっする。


20150420_yyk1.jpg


20150420_yyk2.jpg


結弦くんに自然に手を肩から回してエスコートされるキャシーさん。レディーな感じ。
てか、結弦くん… 見た目だけじゃなくて、内面的にも どんどん大人の素敵な男性に
なって行かれてるような… きゅん


☆~☆~☆~
やっとこさ、ここまで辿りつきましたっ… ぜえぜえ… 競技会&EX の記事って…
前もって映像とかがあるワケじゃないから、いつもの記事の何倍もキツイとこが…
と、そんなことはさておいて  ななな、なんとっ 結弦くんエキシの練習でも単独の4Loを
バッチリと決めてガッツポーズされておられましたが、エキシフィナーレでは…
よもやの『4Lo+3A SEQ』。こんな変態・ド鬼畜ジャンプシークエンスが跳べるのは…
まさに世界で 結弦くん ただ1人。衝撃と供に感動。ちびっとエンドロールにかかってますので
テロップとかが多いんですけど もう これはこのままで… また女神さまがUPして下さったら
作り直すかもしれませんが… 最初はスロモで。ジャンプ系はファイルが重いので画質劣化
させている為、なんだか 3Aの回転部分がピンボケてます。


   zke-f-4Lo3ASEQ-l-asl10g1op.gif


こちらが、ノーマルタイム・バージョン。もう… 変態ジャンプシークエンスも さることながら
結弦くんのガッツポーズが あまりにも嬉しそうで…(^^ゞ… 何度も見てしまう。笑
←ジャンプGIFは クリクリ回ってますので、目が疲れない程度に見てください。


   zke-f-4Lo3ASEQ-a2t6-1gop.gif


あんまりにも結弦くんが嬉しそうなので… エンドロールの協賛のテロップがテンコ盛り
なんですけど、GIFを作らずにはいられなかった。あんなにも激動のシーズンだったけど
ラストのジャンプが こんなにも素晴らしいジャンプで締めくくれた事が嬉しい。泣っ
そして 結弦くんの こんなにも嬉しそうなガッツポーズと笑顔で 今季が終われるなんて!
本当に嬉しいです…(´;д;`)ウッ… あうあう。←涙もろいな。歳か。←そら若くはナイけど。爆


     zke-f-4Lo3ASEQ-aft1-at7g.gif


20150420_yyj2.jpg


20150420_yyj1.jpg



 20150420_yy8.jpg
(出典: newscom)


結弦くんの 笑顔~ そして、ムラくんやハビさんとハイタッチ!。
 
20150420_yyj3.jpg



 zke-f-4Lo3ASEQ-aft2-at7-1g1op.gif

ムラくんやハビさん達とハイタッチ~!。

20150420_yyj4.jpg




zke-f-4Lo3ASEQ-at7-2gop.gif


この嬉しそうな結弦くんっ!。もう… ガッツポーズが 出まくりんこ状態。てか、嬉し過ぎて
ぴょんぴょん跳ねて 画面から見切れる。w でも 私も こんな結弦くんが見れて嬉しい!泣っ。

20150420_yyj5.jpg


20150420_yyj6.jpg


20150420_yyj7.jpg


20150420_yyj8.jpg


20150420_yyj9.jpg


☆~☆~☆~
やっぱり、スケートの神様は… 試練に耐えれる者にのみ 試練を与えていたのかな…
そして その壁を乗り越えた人には、こんなにも素敵な事が待っている。これからも
新たな試練が待ってるかもしれないけれど、乗り越えた先には また こんな事が
待っているのに違いない。”高い壁に爪の先を引っかけてでも登ってやる”と
おっしゃっていた結弦くん。見事に その壁を乗り越えたからこそ見える風景…
このフィナーレの様子も、その風景の一部なんだと思う。


20150420_yy5.jpg
(出典: newscom)

無良くんも今回のエキシで 4回転に挑んでましたけど 日本男子っ すぎょいっ(゚Д゚;)…
結弦くん効果なのかもしれないけど、てか 確実にそうだと思いますが そうやって
日本男子も女子も みんなのレベルが総合的に上がっていったらいいな。新生メンバーで
勝ち取った 団体銅メダル。結弦くんも『何色のメダルでも嬉しい』と おっしゃってましたが
私も嬉しい!。初参戦者がほぼ半数で シニア初参戦も混ざっての団体銅は すぎょい~!
ムラくんも キャプテン 本当にお疲れさまでしたっ!。

20150420_yy6.jpg
(出典: newscom)


何気に 結弦くんと昌磨くんの なごなご~ 

 20150420_yy7.jpg
(出典: newscom)

(キャプは、こちら様と こちら様と こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。
本当に有難うございます!。)

”SANSPO.COM”さんの、羽生結弦選手へのイタンビュー 『今季を振り返りの一問一答』
→【今季振り返りの一問一答】羽生「4回転3つに取り組みたい」/フィギュア(1/3ページ)
→【今季振り返りの一問一答】羽生「4回転3つに取り組みたい」/フィギュア(2/3ページ)
→【今季振り返りの一問一答】羽生「4回転3つに取り組みたい」/フィギュア(3/3ページ)


あ… これでもキャプや GIF…かなり落としてますので また機会があれば UPしてみたいと
思ったりしてまっする… しかし濃い『国別対抗戦2015』でした… ←もち いい意味で。
若干、自分のピーキングが 世界選手権だったもんで…(・∀・;)… 途中で倒れるかとか
思ったりもしましたが、な、なんとか… 競技記事は 当たり前ですけど 前もって書くことが
出来ないですし 競技の前から公式練習もあって SP FS エキシと 怒涛に続いて行くので
ウチのような形のブログにとっては ど鬼畜な期間でもあるんですよね…
しかもツイとかのSNSが圧倒的主流の中で… 何やってんだろうな…という思いも過るんですが
でも私は… 自分にどこまで出来るか判りませんが… 出来る事なら こんな風に自分なりに
記事を紡いで行きたい… そう思っています。 今季のラストは 私にとっても特別な想いが
ありましたので いつも以上に気合いが入ったトコはありますから これからは もう少し
ペースダウンするか ボリュームダウンするとは思いますけど…


コメントや拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。ちょっと…
怒涛に記事が続きましたので お返事は遅れるかと思いますが どうぞ宜しくお願い
致しますデス… 『国別対抗戦2015』を現地観戦出来た皆様におかれましては
素敵な時間を過ごされたとのことで笑、いいなっ いいなっ… 超2 ウ・ラ・ヤ・マ…(^^ゞ…
しばらく いい夢が見れそうですね~
   

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 12

Tue
2015.04.21
16:37

新月 #1ysID9Ow

URL

人生もスケートも真剣に取り組んできた、結弦さんだからこその『笑顔』『ガッツポーズ』
最高ですっ(*≧∀≦*)

この数ヶ月間で″苦しい″辛い″″幸せ″を経験してきた、結弦さんしか出来ない終わり方に、いつもは冷静な荒川さんもテンションが高かったのも嬉しかったりしました♡

荒川さんの記憶の中のちびゆづくんも立派な青年になりましたからねっ(^^)

チームナンバーも結弦さんは魅せる事に少しも手を抜かない人だなぁ♡と、ウキウキ♪
扇子の取り出し方とか細部にまで気持ちを込めているように感じらて…チームナンバー、すごく好きになってしまいましたっ(*^^*)

結弦さん、近くにはお腹の手術も行うんでしょうね。
痛みもなくなって、体調の事にもホッとできる日が早くきてくれたらいいなぁと願わずにはいられません。

本当に結弦さんの最高な笑顔で締めくくれて、
得意技の″画面から見切れる程″のガッツポーズが出て…笑(^^ゞ
子供のように喜ぶ無邪気なお顔は、ずっと忘れない(*^^*)

幸せを頂いたひとときでした♡

朝に記事を拝見したので、幸せな気持ちのまま、仕事をしてまいりました~。
顔がほころんでたかも…笑(^^ゞ

(スマホから全て拝見できていますっp(^^)q)













Edit | Reply | 
Wed
2015.04.22
09:22

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

綺麗なお写真をたくさん、ありがとうございます。
あんなに、あんなに不安を抱えていた世界選手権前からを考えると、今は夢のような幸せな気持ちでシーズンの最後を迎えることができたこと、本当によかったです。

結弦君の演技の素晴らしさは言うまでもなく、そのほかに印象的だったのは、フリーの6分間練習を待機してる時の彼の獲物を狙う猛禽のような目です。
男らしさでまた”はーと、グサッ!!”

EXのチーム演技の練習にいらした阿部先生を久しぶりに拝見し、ちびゆづからクリケットに行く前の結弦君をあらためて思い出していました。

それと「パリ散」見れて、ほんとハッピー♪
EXは美味しいコース料理のデザートだと思ってましたが、メインにも優る美味しさでしたね。

オペラ座も最後だとは思いたくないです。
ずっとずっと見ていたい。

来シーズンまでに体を労わっていただきたい、今はほっこりした中に、そんな思いでおります。

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.22
21:19

ピオニー8 #-

URL

はじめまして

はじまして、おじゃまします
私も羽生くんに魅了されまくってます(´▽`*)
とはいっても昨年の中国杯からとまだ日の浅いファンでフィギュア用語はまだまだ理解していない状況です。
それまでは名前もあやふやな感じでしたが中国大会で負傷しながらも懸命に自分の演技をやり遂げた、羽生くんの強さと潔さに強く心打たれました。私自身もちょっと落ち込んでいた時期だったので、あの事故からの快進撃はとても励みになりました。
だから、さく*ranboさんのブログにも、とってもいやされてます💛またおじゃまします。
長々とすみませんでした

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.23
14:49

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

 
☆~新月さんへ。

こんにちはにゅ~デス!。国別エキシ・フィナーレでの あの はち切れんばかりの笑顔と
これでもかってぐらいに手を動かしてたガッツポーズ。あんなにも嬉しそうなガッツポーズは
初めて見たかも…(´;д;`)ウッ… 嬉しくて嬉しくて でもって泣ける。あうっ。感涙
ですね、荒川さんもテンション高くなってましたし、織田くんも あのエキシを見て
「ボクも思わず 現役復帰したくなるぐらいに素晴らしいかった!」とおっしゃってましたよねっ。
引退された選手に、もう一度 現役復帰したくなるぐらいのパワーを与えていた結弦くん スゴイ~!
チームナンバーは 結弦くん お辞儀の時の扇子の持ち方や 構え方とかまで めちゃ気合が
入っていたように見えましたっ(^^ゞ。糸は… 私は専門家ではないですけど
なんか… そんなに心配するケースではない?と目にしたのと… 結弦くんの
あのエキシの様子を見ていたら 体調が悪かったなら ”パリ散”で全力投球なんて
出来ないと思うし、3A1Lo3Sコンボや 4Lo3ASEQ なんかにもトライされないと思うので
筋力とかは かなりのトコまで戻ってこられているのかな?って思ったりしています。
なんといってもFS冒頭の”4S”も 素晴らしかったですし!。

ジャンプ直後の込み上げるようなガッツポーズも嬉しくなりましたが、その後で
ぴょんぴょんと飛び跳ねながらのガッツポーズが… あまりにも嬉しそうで
何度も何度も見てしまいましたっ(^^ゞ。あ、スマホから見れているのですねっ
よかったです~♪
  

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.23
15:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

 
☆~ぷう&あんのママ さんへ。

こんにちはにゅ~デス!。あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
ですね~ どういう状態か…さっぱりわからないまま世界選手権を待って… そして内容的には
もちろん万全ではナイにしろ よくぞここまで!という演技を見せてくださり、でもご本人の
あの23回の『悔しい』から… ラストの国別へ。そして この国別対抗戦で あんなにも
素敵な バラ1王子様と 妖艶ファントム様を2役を演じ 滑りきって下さり、なおかつ
エキシの完璧な”パリ散”やアンコにフィナーレ。こんなに笑顔とガッツポーズの結弦くんで
このシーズンを終えられようとは… まさに中国杯から考えると もう「夢のよう」です。

FSの6分間練習直前の表情もいいですよね~(^^ゞ~ ムラくんとの”こっつん”も男らしい!
猛禽系の結弦くんは とことん大好きなので、私も やられっぱなしです笑。
エキシ TEAMナンバーの振付で 奈々美先生のお姿も見れて嬉しかったですねっ。
「EXは美味しいコース料理のデザートだと思ってましたが、メインにも優る美味しさ」
←結弦くんのバヤイは 昨年のワールドの時の ど本気旧ロミオ様といい…
エキシに至っても つくづく 別次元の規格外の人なんだと思いまするっ…(^^ゞ…
”オペラ座の怪人”、シェイリーンさんが まだ”骨格だけ”とおっしゃっていたので…
いつの日か?また ファントム様にお目にかかれる日が来ることを願っています!
  

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.23
15:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

 
☆~ピオニー8 さんへ。

こんにちは~!。初めまして。中国大会のファントム様の演技に関しては
当初は色々言われましたけれど、ちゃんとアメリカの医師団の判断の元での GOだったのだし
私は…あの中国杯のファントム様は 途中からテーピングなんて一切 気にならないぐらいに
ファントムを演じきっておられるたので、私の中でも本当に大切なFSとなっています。
私も、ちょうどあの時期に 家人が入院・手術で ホントに修羅場の連続だったんですけど
毎日 栄養ドリンクを ぐびぐびやって うおっし!と気合で乗り切ることが出来ました。

今でも あの時の記事の更新は よくぞ出来たな…って思うんですが…
結弦くんの あの演技をキワモノにして欲しくないという想いがありましたけど、それと同時に
きっと 自分自身の中の 不安で押しつぶされそうだった気持ちを 記事を書いて結弦くんを応援することで
支えられてたり、気を紛らわせたりできていた気もしています。だから 中国杯での結弦くんの演技は
私にとっても特別な宝物なんです。こちらこそ、コメントを
どうもありがとうございましたっ(^^ゞ。
 

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.29
18:14

アッシュ #-

URL

さくさん、こんにちは。
こんなに遅くなってのコメント失礼します(汗

エキシビション、まだ毎日見ています。まったく目の保養ですねー(笑)オリンピックよりダイナミックジャンプにみえるし、スピードも!
アンコールのバラ1で、ステップ前の腕の振り上げが素敵すぎて何度も見ちゃいました(*´∀`)
最初は引きの映像なんですが、後のスロー映像で客席側から再生されていて「あれ?こんな素敵な振りあった!?」と思いました^^;(見たらもともとそうゆう振付でしたが)
まるで「さぁ、ショーの始まりだよ!ふっ笑」と言われているような。
あの目の前のお客さんはドッキドキですね(*^^*)

そしてTEAMナンバーもリピしてますー。
羽生くんが先頭にたってバックで滑ってくるところ、なぜあんなに美しいのか(涙
またChangeも見たいですよね。疲れるから無理なのかなと思いつつ、いつもちょっとだけ期待します(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.29
22:01

dolly #GhMHlou2

URL

おわりよければ

こんばんはにゅです。
このEXはまさにノーミスで、おわりよければすべてよし、の体現でしたね。また、レベルアップも大きくて、昨シーズンのどの演技よりも凄いように感じました。しかも4Lo+3ASEQのおまけつき。近い将来、4Loは今リッポンさんが頑張っていますが、公式戦でもゆづは追い越すことができるのではないでしょうか。
3Aを助走なしで跳べる人しかできないくっつけ方。さすがですよね。スピードがほとんど死んでる状態のセカンドジャンプにAを跳ぶって。とにかく笑顔が見られてよかった♡
技も、エスコートも、表現力も、ゆじゅるくんは大人になっていくんですね…(なんとなくさみしくもある( ;∀;))

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.01
15:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

 
☆~アッシュさんへ。
 
こんにちはにゅ~デス!。いえいえっ いつの記事にコメを下さっても 全然OKなんですよん♡。
というか記事を更新すると… 過去記事が どんどん送られてしまって なかなか読んでもらえなく
なってしまうのが 寂しいな…って思う事もあるので、むしろ感謝感謝です!。

国別のエキシはホントに色んな意味で「目の保養」ですねっ。技術面でも…なごなご&感動や…
”バラ1”のステップも全力投球で素晴らしかった!。結弦くんの「ふっ笑」←威力ハンパない笑。
ジャパンTEAM ナンバーも 和テイストで全員が扇子持っての演技も楽しかったです。
結弦くん めちゃ気合い入った滑りされてましたもんねっ(^^ゞ。演技後のご挨拶も
扇子持っての立ち振る舞いとか 背筋ピシっとされてて… プログラムの意図を
伝えようとされてる感じで。わ~私もアレを見たら”Change”が見たくなってます!
  

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.01
16:47

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~dollyさんへ。
 
こんにちはにゅ~デス!。エキシは点数をつけたら…どんぐらい?になるんだろう…
みたいな出来栄えでしたよねっ(^^ゞ。ソチシーズンよりも さらにスケールアップしてて…
なんかステップとか 簡単そうに見えてしまって… それだけ結弦くんが今季で何倍も
成長しておられるって事なんでしょうね… しみじみ… ですねっ 素晴らしい 4Lo3A SEQ!
ホントに静止状態からでも 3Aが跳べてしまう結弦くんならではかと。
ジャンプもさることながら、結弦くんの あまりにも嬉しそうな連発ガッツポーズと
満面の笑顔も見てて ホントに嬉しかったです!。リッポン選手はミスタールッツで4Lzに
トライされてましたけど、なかなか…回転不足とられたりで認定が難しそうですよねi-201
でもナイスファイトで応援してますっ。結弦くん…エスコートっぷりが素敵になって…
寂しいというか、どんどん素敵になっていかれるので… なんだか胸きゅん♡。
   

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.01
21:39

dolly #GhMHlou2

URL

間違いましたー

こんばんはにゃー
いつもありがとうございます
スミマセン、また間違ってましたねー(いつもごめんなさい)
loとlzをーm(_ _)m
でも今日は私もう舞い上がってるんでー(笑)
今期来ないだろうと思ってたけどアオーレ長岡買ってまして。
今日ゆづinの発表があった…(≧∇≦)
発表が他のショーに比べて遅かったから
無理してる感があるけど本当に来てくれるなら感謝感激です(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
はぁぁ♡
楽しみましょうねー♡
さくさんはショーとかでBOXに入れるキモレタ(笑)書いたりしますか…?
私また書きますわ(あっ、誤字とか気をつけないと)

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
09:12

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

 
☆~dollyさんへ。

おはにゅ~ございます!。うぉう、書き間違いとか 私なんか… どんだけやってるかっ(^^ゞ…i-201
とても人様に言えるような立場じゃないんだけど(滝汗、なんだけど 私が見るだけだったら
もうスルーなのですが 他の読者様が うっかり誤解されても…みたいなのがあったりもして汗
ちまちま言っちゃって こちらこそ スンマセ~んっ…(・∀・;)…i-201

あ、ですよねっ 結弦くん 長岡にインされてましたねっ!。ホントに なんだかんだで
結弦くん…今年も結構ハードな日程になってますけど、それでも… やっぱり
来て下さったら嬉しいですよねっ。思いっきり楽しんで来て下さいね~♡
え?私はお手紙とか入れたことナイっす。w
  

Edit | Reply |